ヘルズ三兄弟

【名前】 ヘルズ三兄弟
【読み方】 へるずさんきょうだい
【声】 土田大(ブリッツ)
桜井敏治(ボンゴブリン)
蒲生麻由(サキュバス)
【登場作品】 特捜戦隊デカレンジャー
【登場話】 Episode.21「マッド・ブラザーズ」~Episode.23「ブレイブ・エモーション」
【分類】 アリエナイザー
【出身星】 リバーシア星
【罪状(ボンゴブリン・サキュバス)】 大量殺人、破壊、略奪の限りを尽くし、79の惑星を消滅させた罪
【罪状(ブリッツ)】 大量殺人、破壊、略奪の限りを尽くし、79の惑星を消滅させ、地球に混乱を巻き起こした罪
【ジャッジメント】 デリート許可
【出身星の由来】 かつて「日本一脱獄不能」と云われた刑務所が設置されている「北海道網走市」
【名前の由来】 地獄(英:hell)?

【詳細】

一人っ子が存在しないと言われるリバーシア星出身のアリエナイザーの三兄弟。
長兄がブリッツ・ヘルズ、次兄がボンゴブリン・ヘルズ、末妹がサキュバス・ヘルズ

宇宙各地を荒らし回り、79もの惑星を滅ぼし、、特キョウからマークされる程の凶悪な犯罪者兄弟。
タワーの改造によるアジトの建造などに魔方陣のような文様が現れており、何らかの不思議な力を持っている事が伺える。

圧倒的な力でデカレンジャーとデカマスターを翻弄し、怪重機 ゴッドパウンダーをもってデカレンジャーロボを危機に陥れた。
拠点とした星を徹底的に蹂躙する為、一時はアブレラも地球での商売を断念しようとしていた。

リバーシア星人は家族間の繋がりが強く、子だくさんかつ兄弟姉妹を必ず持ち、外敵には一致団結し、家族や仲間の為に自らを犠牲にすることもいとわない厳しい掟を持つ。
彼らは家族で住む住居にとても拘る為、彼らの星には様々な家が建ちならび、それぞれ自分の家が1番だと思っており、それ故にリバーシア星にホテルは存在しない。

最終更新:2012年12月05日 20:28