電凸

「電凸」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

電凸」(2008/07/08 (火) 16:34:06) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

【ネット】 「提供してやったしw」 マクドナルドの店員、シェイクにぞうきんの絞り汁入れる?…mixiに書きこみ★5 http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1215477107/ 580 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2008/07/08(火) 16:10:34 ID:oRDYMQYK0 おい、今お客様センターに電話したけど半端じゃねーぞ、クソ対応。  M『はい、お客様センター担当に○○です。』  私『あのー、こんなこと聞いて申し訳ないのですが、今、ネットで、シェークに雑巾の絞り汁いれて客に提供したっていうのが大問題になつていますが、これはほんとうなんですか?』 M『申し訳ございません、全くの事実無根でございます』  私『あのーすみませんが、その事実無根という回答はいったいどのようにして結論付けたのですが? 全店舗を調査して全従業員から聞き取り調査等をした上での結論ですか?』 M『いえ、そうではございません、私どもとしては事実無根としてしか回答出来ません』  私『じゃーなんですか、何ら事実確認等しないで、ただ事実無根ってそちらが勝手に言ってるだけなんですね。第三者機関に調査を依頼したとかそうゆうわけではないんですね。   現にケンタッキーでは、フライヤーでゴキブリを揚げたということを書き込んだバイトの高校生の件が読売新聞でも取り上げられてましたけどね。』  『上司に代わります。』
【ネット】 「提供してやったしw」 マクドナルドの店員、シェイクにぞうきんの絞り汁入れる?…mixiに書きこみ★5 http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1215477107/ >580 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2008/07/08(火) 16:10:34 ID:oRDYMQYK0 >おい、今お客様センターに電話したけど半端じゃねーぞ、クソ対応。 > > M『はい、お客様センター担当に○○です。』 > > 私『あのー、こんなこと聞いて申し訳ないのですが、今、ネットで、シェークに雑巾の絞り汁いれて客に提供したっていうのが大問題になつていますが、これはほんとうなんですか?』 > >M『申し訳ございません、全くの事実無根でございます』 > > 私『あのーすみませんが、その事実無根という回答はいったいどのようにして結論付けたのですが? 全店舗を調査して全従業員から聞き取り調査等をした上での結論ですか?』 > >M『いえ、そうではございません、私どもとしては事実無根としてしか回答出来ません』 > > 私『じゃーなんですか、何ら事実確認等しないで、ただ事実無根ってそちらが勝手に言ってるだ>けなんですね。第三者機関に調査を依頼したとかそうゆうわけではないんですね。 >  現にケンタッキーでは、フライヤーでゴキブリを揚げたということを書き込んだバイトの高校>生の件が読売新聞でも取り上げられてましたけどね。』 > > 『上司に代わります。』 >ここで上司という人物(男)登場、以下高圧的な口調で > > 『お客さんねー、なにを根拠にそんな事言ってるんですか? うちは2ちゃんねるもミクシィも一切>信用していませんから、文句があるならミクシィに言えばいいでしょ。 >  それからお客さん、今やってる事分かってますか? お客さん、根拠のない事で電話をかけて来>て、企業を脅迫しているんですからね、その気になれば法的措置をとることも可能ですからね、 >  電話も非通知だし(注、公衆電話からかけた)名前も名乗らないし、怖くて身元明かせないん>ですか? この電話の内容はすべて録音しておりますので、それなりの措置をとりますからね。もう二>度と > 電話かけてこないで下さいね』  で、一方的にガチャ。 > > > 完全に終わっとるわwww。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: