について調べてみたらいろいろなことがわかったので紹介するね。 開くのが鬱。 スーパーで買ったやつですが、ひさしぶりに食べました。 こいつは鬼畜だ…Mだけど鬱になったぜよ……。 欝みたいな甘ったれた連中のこと関テレでしてるわ欝みたいなもんは、弱い連中のなるもんや!ああいう連中は自分は病気なんです!かわいそうな存在なんですぅ。 歯医者に行くまではとても欝でまた元気になるためにアモキサンでも飲もうか?とか思ったけれど、歯の調子が悪くなったのはアモキサンの副作用だったので、欝に成りそうな心がヤヴァイ元気出さなきゃ♪ とか頭の中がグチャグチャだった。 鬱かもしれない。 私の介護ができる人はおりません。 あと※返事のとこをなぜかミスで全部本文きえちまったww 鬱だ・・死のう・・ またかくお 遊戯王フェイズ すてりいさんアドバイスどうもありがとうございますw 櫃 アックス 手札抹殺には理由があるのであしからず 本当はもっと色々かい。 その武器は“欝病なりきり”マニュアルだった。 何か楽しいことを見つけないと続きそうにない。 についてもっと調べる。