新型プリウス

新型プリウスについて調べてみたらいろいろなことがわかったので紹介するね。 古いプリウスが新型のインサイトに敵うはずがないでしょう?それだけに、すでに完成している新型プリウスをもっとコストを下げられないのか?旧型も本当に併売していいのだろうか?という議論が飛び交い 休日の午後・・・ 今日は同じバッハでも趣向を変えて。 今回のこのインサイトのバカ売れ状態を見て、新型プリウス発売間近のトヨタ首脳陣は相当顔が青ざめているようです。 クルマは価格のみで価値が決まるわけではなく、新型プリウスだけでも、ある層にはアピールして売れるでしょう。 今回6回目 まず最初はいきつけ のトヨペットでの待ち時間に 『こんなん出ますよ』とみせられた新型プリウス のチラシ・・ カタログが出来たらまた見てみたいですね 買いませんが車の カタログ見るのは 好きですので お次は西尾店に行っ。 スタッフマニュアル届いて半日で熟読しました。 新型プリウスを出展した。 初級ともあっ ぎゃーっ(´Д`;)!!! 明日わたくし 16時出勤(+_+)(+_+)(+_+) 来週も16時出勤(ToT) なーんか 新型プリウスがどーのこーの よ~わからんけど とりあえず 生産間に合わんげなたーい 仕事終わるの夜中1時で 寮着く ググったら歌詞があり。 出力134psの新型プリウスの速さは別格だろう。 なぜ、新型プリウスは排気量をアップする必要があったのか? 新型プリウスは、90%以上を新開発としたハイブリッドシステムを搭載する。 「旧型車は安い」というごく当たり前のことなのですが、現行プリウスが継続生産されれば値落ちにブレーキが掛かり、依然として高値傾向が続きそうです。 新型プリウスについてもっと調べる。