ストロベリー・パニック

ストパニ交流所はこちら

IRCにも交流所あります。よろしければ来て下さい。
ch ⇒ #いちご舎

当ページの訪問者数
合計 - 人   本日 - 人  昨日 -

源千華留 (みなもとちかる)

【たぶん現役】 【参加:第12回~】
 「聖ル・リム女学校」の生徒会長を務め、常に周囲に対して優しく分け隔てなく接することから、多くの生徒達から「ル・リムの聖母」と慕われている。しかしいつも先々のことまで思いをめぐらせているような大変思慮深いところがあり、常に冷静沈着。またその判断の鋭さから「アストラエアの影の女帝」という別名も持っている。
 生徒会に所属しているが、自由な校風のル・リムを代表するように「秘密部」「変身部」「一番乗り部」などいつも気の向くままに部活を作っては後輩達と戯れている風変わりな一面も持っており(本人曰く、「部活こそ私の生きがいなんです♪」)、自ずから厳格な校風の他の2校(「聖ミアトル女学園」「聖スピカ女学院」)の代表達とは一線を画した雰囲気を醸し出している。
 ちなみに、ル・リムの理事長である源千妃絽(みなもと ちひろ)は千華留の母親である。チャームポイントは蝶を模したおっきなリボン。

【選手権戦歴】
少数精鋭の支援者が集い、頭角を現してきた注目キャラ。特殊回であるββ回では過去最高の17位。
更に第1回@コミュでは8位となり、自己ベストを更新した。

【成績】
+ ここをクリック

花園静馬 (はなぞのしずま)

【引退】 【参加:第19~cβ回】

【成績】
+ ここをクリック