遊戯王

この他にも、ニコニコ動画でよく見かけるキャラが多数存在するので、彼らの参戦もあるかもしれない。

当ページの訪問者数
合計 - 人   本日 - 人  昨日 -

海馬瀬人 (かいば せと)  応援動画

【現役】 【参加:第4~第1回@コミュ】【復帰:第3回@コミュ~】
通称"社長" 現役高校生でありながら、海馬コーポレーション(KC)の社長であるため。
青眼の白龍(嫁)を中心とした攻撃重視型のデッキを持つ誇り高き決闘者。
現在、人気のあるセリフがフィルターで簡単に打ち込めるようになっている。

【選手権戦歴】
選手権には黒歴史時代から参戦している。数少ない男キャラの中では健闘している方だったが、当初は上位にあまり食い込めていなかった。しかしながら、第10回トーナメント1回戦では、敗れはしたものの、それなりの支援者に恵まれていた。激しい順位変動が起きた第11回でも、第9回と比較して順位を8上げ、シード権を獲得した。第12回ではさらに奮起し、24位という高順位につけた。第13回では27位になり、久々に順位を落としたが、依然として高順位につけていた。そして第14回では区間賞1位の記録を樹立し、第17回では遂に過去最高記録の7位と大きく順位を上げた。第19回ではさらに躍進し3位入賞、それも二強の10万票差以内につけるという、第10回以降誰一人として成し遂げられなかった快挙を達成した。今後も社長とKC社員の活躍が期待されていた。

【成績】
+ ここをクリック
【公式@コミュニティ】
@1回 @2回 @3回 @4回 @5回
本戦 17位 引退 14位
pt 17240 18579

武藤遊戯 (むとう ゆうぎ)

【引退】 【参加:第16~ββ回】

【成績】
+ ここをクリック

獏良了 (ばくら りょう)

【引退】 【参加:第15~βββ回】

【成績】
+ ここをクリック

ブラックマジシャンガール

【引退】 【参加:第12~16回】
効果モンスター
星6/闇属性/魔法使い族/攻2000/守1700
自分と相手の墓地にある「ブラック・マジシャン」と
「マジシャン・オブ・ブラックカオス」1体につき、
このカードの攻撃力は300ポイントアップする。

遊戯王の真のヒロインである。
攻撃名は「黒・魔・導・爆・裂・破(ブラック・バーニング)」。
《拡散する波動》発動時(原作ではレベルの制限がない)の攻撃名はアニメでは「ブラック・バーニング・バースト」、遊戯王Rでは「超・魔・導・波・動・弾(ちょうまどうはどうだん)」。

【選手権戦歴】
第12回予選ではコメント数が102に終わり、参戦したばかりで早くも足切りを喰らってしまったが、第15回に再参戦した。

【成績】
+ ここをクリック

インセクター羽蛾 (いんせくたー はが)

【引退】 【参加:第6~13回】
「HAGAAAAAAAAAAAAAA」でおなじみ、ずっと俺のターン被害者である。全国大会クラスの実力者ではあるが、ロクな目にあってない。
ニコニコ動画では登場するだけで「HAGAAAAAAAAA」と弾幕を貼られる所から、人気はそれなりにあると思われるが何故か上位に食い込むことがない。彼のためにわざわざ長時間支援する人間はいないのだろうか。

【選手権戦歴】
第9回選手権前のルール改定により、一時的に失格になっていたが、海馬瀬人と共にリカバリーされた。現在の動画は「w」を入力すると「ヒョ」になるフィルターが使用されており、コメントのほとんどが「ヒョ」という奇怪な動画と化している。
第11回では77位狙いのチキンレースに参戦したが、75位で敗れる。
第12回予選では新勢力に圧倒され、第11回の順位すら下回る結果に終わったが、足切りは回避した。しかし、第13回予選でその命運は尽きた。

【成績】
+ ここをクリック