ナムセンス

「ナムセンス」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

ナムセンス」(2010/06/20 (日) 20:17:02) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

製造:忘却されし存在 武装:ディナイアルオブアザー、アンチアイデンティティ、溶解液 #image(kanoto 05.jpg) [[アウェイクニンング・バリアー]]に似た斥力場領域[[アンチアイデンティティ]]を展開する神徒。 上半身と下半身を逆にした人間がブリッジをしているような不気味な形態をしている。 中型に分類される神徒で機動力が高く、地を拘束で這い回る他に跳躍も出来る。 まだ顔と思われる部分の口に相当する部位からは強力な溶解液を吐き出す。 この溶解液はプロトデルミスの装甲さえも融解させることが出来、もちろん対人にも有効。 更にこの神徒はディナイアルオブアザーという特殊能力も有しており、 これが発動すると対象となった生物の肉体が粒子化し始め、6分39秒後に消滅してしまう。 阻止する為には時間内に発動している個体を殲滅する以外に方法は無い。
製造:忘却されし存在 武装:アザーヴァニッシュ、アンチアイデンティティ、溶解液 #image(kanoto 05.jpg) [[アウェイクニンング・バリアー]]に似た斥力場領域[[アンチアイデンティティ]]を展開する神徒。 上半身と下半身を逆にした人間がブリッジをしているような不気味な形態をしている。 中型に分類される神徒で機動力が高く、地を拘束で這い回る他に跳躍も出来る。 まだ顔と思われる部分の口に相当する部位からは強力な溶解液を吐き出す。 この溶解液はプロトデルミスの装甲さえも融解させることが出来、もちろん対人にも有効。 更にこの神徒はアザーヴァニッシュという特殊能力も有しており、 これが発動すると対象となった生物の肉体が粒子化し始め、6分39秒後に消滅してしまう。 阻止する為には時間内に発動している個体を殲滅する以外に方法は無い。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: