未来王(自我)

「未来王(自我)」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

未来王(自我)」(2011/11/24 (木) 15:15:08) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

ヘブンを守る事を決意した自我。 そのためには手段を選ばない。 様々なアクションを起こし、様々な人々、自我(主に時間の特異点達)と数世紀に渡って戦い続けた。 [[アニー・ニューズーム]]を通して人間の強さと美しさに触れ、考えが変わる。 ファイティングポーズがヘブンに襲来したとき、自らアームヘッドに顕現しファイティングポーズを打ち取った。 その正体は一万年に一度ヘブンに接近する[[未来彗星]]。
ヘブンを守る事を決意した自我。 そのためには手段を選ばない。 様々なアクションを起こし、様々な人々、自我(主に時間の特異点達)と数世紀に渡って戦い続けた。 [[アニー・ニューズーム]]を通して人間の強さと美しさに触れ、考えが変わる。 ファイティングポーズがヘブンに襲来したとき、自らアームヘッドに顕現しファイティングポーズを打ち取った。 その正体は一万年に一度ヘブンに接近する[[未来彗星]]で元はボイジャーと呼ばれる人工衛星だった。何がどうなって彼のような存在になったかは不明。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: