ブライアン・オールドリッジ

「ブライアン・オールドリッジ」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

ブライアン・オールドリッジ」(2010/12/05 (日) 16:41:55) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

スペル:Brian Aldridge 性別:男 所属:[[レッドバタフライ]] 搭乗機体:[[ジュリア]] 調和:[[XYZ]] [[レッドバタフライ]]に所属する熟練パイロット。 40代後半ながら筋骨隆々とした体躯を持ち、生身での白兵戦もこなす。 マキータや雪那とは多少親交があり、特にマキータとは同じドーナツジャンキー。 またエマからは父親のように慕われており、頼りにされることも多い。 彫りが深く角張った輪郭、もみ上げから繋がる顎鬚、 獅子の鬣のように後ろになびくボサついた金髪といった容姿をしている。 また目の色はブラウンであり、耳には逆ハートの形をしたピアスを付けている。 飄々とした性格であるが仲間意識は強く、新入りのセリアに対しても友好的な態度を取るが、 その一方で快楽殺人者であり、本人もまたそれを自覚している為に"危険人物"とされている。 しかし殺人に対する禁断症状は得に無い上に、それ以外の狂気性などはあまり目立たない為、 実質的に"危険人物"の名は成りを潜めている。 『良い奴をわざわざ殺す気はしないし、殺しても気分は良くない』とは本人の弁。
スペル:Brian Aldridge 性別:男 所属:[[レインディアーズ]] 搭乗機体:[[ジュリア]] 調和:[[XYZ]] [[レインディアーズ]]に所属する熟練パイロット。 40代後半ながら筋骨隆々とした体躯を持ち、生身での白兵戦もこなす。 マキータや雪那とは多少親交があり、特にマキータとは同じドーナツジャンキー。 またエマからは父親のように慕われており、頼りにされることも多い。 彫りが深く角張った輪郭、もみ上げから繋がる顎鬚、 獅子の鬣のように後ろになびくボサついた金髪といった容姿をしている。 また目の色はブラウンであり、耳には逆ハートの形をしたピアスを付けている。 飄々とした性格であるが仲間意識は強く、新入りのセリアに対しても友好的な態度を取るが、 その一方で快楽殺人者であり、本人もまたそれを自覚している為に"危険人物"とされている。 しかし殺人に対する禁断症状は得に無い上に、それ以外の狂気性などはあまり目立たない為、 実質的に"危険人物"の名は成りを潜めている。 『良い奴をわざわざ殺す気はしないし、殺しても気分は良くない』とは本人の弁。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: