井上 火乃

「井上 火乃」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

井上 火乃」(2012/03/10 (土) 20:18:54) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

性別:女 所属:ヒリングデーモン 職業:パイロット 搭乗機体:[[邪魅]] 突然変異によって全ての体毛が燃えるような赤色の少女。このことで両親から虐待を受けていたがそれを救ったのは彼女の伯父だった。伯父は彼女を連れだし、北御蓮にある自らの家に住まわせる。 しかしその伯父も駐屯軍へ講義しに行ったことで射殺され居なくなってしまう。そのとき現れたのがヒリングデーモンだった。 彼女は駐屯軍を倒したこの組織に入れて欲しいと懇願し、人手不足により受理された。その後、ヒリングデーモン幹部に送られる予定だったアームヘッドの邪魅と高いシンクロ率があることがわかりそれに搭乗する。 自分の髪を美しいと言ってくれたロバートにぞっこんである。
性別:女 所属:ヒリングデーモン 職業:パイロット 搭乗機体:[[邪魅]] 突然変異によって全ての体毛が燃えるような赤色の少女。このことで両親から虐待を受けていたがそれを救ったのは彼女の伯父だった。伯父は彼女を連れだし、北御蓮にある自らの家に住まわせる。 しかしその伯父も駐屯軍へ講義しに行ったことで射殺され居なくなってしまう。そのとき現れたのがヒリングデーモンだった。 彼女は駐屯軍を倒したこの組織に入れて欲しいと懇願し、人手不足により受理された。その後、ヒリングデーモン幹部に送られる予定だったアームヘッドの邪魅と高いシンクロ率があることがわかりそれに搭乗する。 自分の髪を美しいと言ってくれたロバートにぞっこんである。 仲間の死による精神的疲労で[[リング・ファイナル・ゴング]]後引退。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: