小沢 勇太郎

「小沢 勇太郎」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

小沢 勇太郎」(2012/03/10 (土) 20:19:46) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

性別:男 所属:[[ヒリングデーモン]] 職業:パイロット 搭乗機体:[[隠神刑部狸]] 黒髪の美青年。 政治家の息子だが世界の状況を喘ぎ、ヒリングデーモンに参加する。 にこやかだが実は腹黒くいつかリーダーの座を奪いたいと思っているが非常に優柔不断で結局いつも[[ラスト・サンライズ]]を助けてしまう。 その美貌ゆえにヒリングデーモン内で女性に人気があるが初恋の女性、[[桐山 鉄乃]]をいまだに引きずっている。 自分の父が彼女になにをしたかを知っておりそれらを告発するが彼の父は裁判所すら買収してあり棄却。 その所業と国家の腐敗は彼をヒリングデーモンに入団させる要因となっている(元々彼の良心が強かったのもある)。 彼は情報を[[レインディアーズ]]に渡しもしたが桐山の勤勉な態度から冗談だと思われた(その時彼がただの一般人でもあったため)。 さらにレインディアーズに入団しなかった理由はレインディアーズ上層部からの圧力によって最終選考で落ちた。 途方に暮れていたところ街中で偶然[[ケント・アロウ]]と遭遇し初対面ながらも意気投合しヒリングデーモンを紹介され晴れてヒリングデーモンに入隊するがヒリングデーモンの好き放題ぶりに飽きれ、今ではいい面倒見役に。 時たま桐山と仕事の都合上会うこともあるが彼は「最初から、何もなしでもう一回全てをやり直すのも良い」と前向きにとらえている。 対する桐山は小沢を「お前と居るとなぜか落ち着かない」とあまり関わり合いになりたくないようだ。
性別:男 所属:[[ヒリングデーモン]] 職業:パイロット 搭乗機体:[[隠神刑部狸]] 黒髪の美青年。 政治家の息子だが世界の状況を喘ぎ、ヒリングデーモンに参加する。 にこやかだが実は腹黒くいつかリーダーの座を奪いたいと思っているが非常に優柔不断で結局いつも[[ラスト・サンライズ]]を助けてしまう。 その美貌ゆえにヒリングデーモン内で女性に人気があるが初恋の女性、[[桐山 鉄乃]]をいまだに引きずっている。 自分の父が彼女になにをしたかを知っておりそれらを告発するが彼の父は裁判所すら買収してあり棄却。 その所業と国家の腐敗は彼をヒリングデーモンに入団させる要因となっている(元々彼の良心が強かったのもある)。 彼は情報を[[レインディアーズ]]に渡しもしたが桐山の勤勉な態度から冗談だと思われた(その時彼がただの一般人でもあったため)。 さらにレインディアーズに入団しなかった理由はレインディアーズ上層部からの圧力によって最終選考で落ちた。 途方に暮れていたところ街中で偶然[[ケント・アロウ]]と遭遇し初対面ながらも意気投合しヒリングデーモンを紹介され晴れてヒリングデーモンに入隊するがヒリングデーモンの好き放題ぶりに飽きれ、今ではいい面倒見役に。 時たま桐山と仕事の都合上会うこともあるが彼は「最初から、何もなしでもう一回全てをやり直すのも良い」と前向きにとらえている。 対する桐山は小沢を「お前と居るとなぜか落ち着かない」とあまり関わり合いになりたくないようだ。 [[リング・ファイナル・ゴング]]後桐山と結婚し、幸せな家庭を築くため引退。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: