八岐大蛇

「八岐大蛇」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

八岐大蛇」(2012/01/12 (木) 19:42:41) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

製造:村山重工 所属:ヒリングデーモン 武装:アームホーン×16・ハンドホーン×12 パイロット:[[ラスト・サンライズ]]、[[ジャンヌ・ヒリング]] 八本の長い頭と八本の尾を持つアームヘッド。 全ての頭と尾と手足の爪にアームホーンが使われており、重装甲という鈍重そうな外見に反して素早い。 その理由は手足は移動用ではなく攻撃用として存在しているからである(手、足での移動も可能)。 腹と尾と首にある蛇腹で高速移動、高速回転を可能にし、どんなアームヘッドでも逃れることは出来ない。
製造:村山重工 所属:ヒリングデーモン 武装:アームホーン×16・ハンドホーン×12 パイロット:[[ラスト・サンライズ]]、[[ジャンヌ・ヒリング]] 調和:[[リリーフ]] 八本の長い頭と八本の尾を持つアームヘッド。 全ての頭と尾と手足の爪にアームホーンが使われており、重装甲という鈍重そうな外見に反して素早い。 その理由は手足は移動用ではなく攻撃用として存在しているからである(手、足での移動も可能)。 腹と尾と首にある蛇腹で高速移動、高速回転を可能にし、どんなアームヘッドでも逃れることは出来ない。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: