マイドリーム

「マイドリーム」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

マイドリーム」(2010/09/11 (土) 12:04:44) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

調和者:[[エマ・チャーチ]] 発動機体:[[ガーデンメイト]] 能力系統:精神支配 携行する武器の先端に、水色に光り輝く複雑な円状の陣形を展開し、 完全に成立して光弾へと変化した陣形を射出、命中させた対象の精神を虚数空間へと転送する。 ちなみに陣形を構成する文字は、現行で使用されているどの公用語とも一致しない。 虚数空間内は完全な"無"の世界であり、ただ真っ白な光景だけが広がっている。 また現実世界とは時の流れが異なり、たった1分がこの空間では2年ほどにまで及ぶ。 調和者の意思、もしくは現実世界での10分経過によって解除されるが、 普通の人間は5分ほど(=虚数空間内では10年)で先に精神が崩壊する。 ちなみに発動する際は、調和者の頬から目下にかけて水色の模様が浮かぶ。
調和者:[[エマ・チャーチ]] 発動機体:[[ガーデンメイト]] 能力系統:空間支配 携行する武器の先端に、水色に光り輝く複雑な円状の陣形を展開し、 完全に成立して光弾へと変化した陣形を射出、命中させた対象を虚数空間へと転送する。 ちなみに陣形を構成する文字は、現行で使用されているどの公用語とも一致しない。 虚数空間内は完全な"無"の世界であり、ただ真っ白な光景だけが広がっている。 また現実世界とは時の流れが異なり、たった1分がこの空間では2年ほどにまで及ぶ。 調和者の意思、もしくは現実世界での10分経過によって解除されるが、 普通の人間は5分ほど(=虚数空間内では10年)で先に精神が崩壊する。 ちなみに発動する際は、調和者の頬から目下にかけて水色の模様が浮かぶ。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: