白い屋敷

「白い屋敷」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

白い屋敷」(2013/06/22 (土) 05:40:24) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

御蓮某所にある無人の屋敷。 嘗てとあるリズ系の一家が住んでいたが、現在は誰も住んでいない。 外見・内装ともに白を基調とした洋館のような趣の建物であり、 当時使用されていたであろうソファや家具、テーブルなどが残っている。 またこの建物は最終反乱後も奇跡的に残っており、 現在まで殆どその姿を変えずに現存し続けている。 (当然ながら、老朽化や経年などによって汚れたりはしている。) 前門には家名が彫られているが、『Al--』とまでしか読めない。 [[セリア・オルコット]]の失踪直後の時期に何者かによって破壊された。
御蓮某所にある無人の屋敷。 嘗てとあるリズ系の一家が住んでいたが、現在は誰も住んでいない。 白を基調とした外装を持つ洋館のような趣の建物であり、 当時使用されていたであろうソファや家具、テーブルなどが残っている。 またこの建物は最終反乱後も奇跡的に残っており、 現在まで殆どその姿を変えずに現存し続けている。 (当然ながら、老朽化や経年などによって汚れたりはしている。) 前門には家名が彫られているが、『Al--』とまでしか読めない。 [[セリア・オルコット]]の失踪直後の時期に何者かによって破壊された。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: