アリエール・エラテン

「アリエール・エラテン」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

アリエール・エラテン」(2012/09/12 (水) 00:55:13) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

性別:男 所属:リズ連邦軍 職業:パイロット 搭乗機体:[[トメラメル]] 調和:[[ゲヘナークレヴァス]] 登場:[[ストーリー:デデバリィ]] ゴネド族の末裔。 [[ハミング・エラテン]]の実弟。 綺麗なブロンドの髪に端整な顔立ちをしているが、その性格は表裏がはっきりしており、その実態はかなりのナルシストで、常に周りの人間(姉でさえも)を見下している。 また、自分の人生をシナリオだと割り切っており、あくまで神話の途中だと信じている。 そのためか詩的な独り言を「台詞」として呟いたり、ドラマチックな展開にするためにより残虐な方法で敵を倒すことを選ぶなど、一見には分からない危険なものを秘めている。 「姉の敵討ち」と「[[ゴネド族]]と自らの為の、[[リムー族]]への完全勝利」という目的を掲げ、[[ケナー・ポマレリ]]に接近する為にリズ連邦軍に志願する。 [[リムーの守護者]]の一体、「鳥」のベドニーゼと調和・交信できる。 ベドニーゼの鷹の目を通じて情報収集し敵の手の内を読むなど、悪知恵の回る危険なコンビ。 トメラメルのデザインが完全にアリエールの意図通りということなどから、[[アームヘッド]]の設計・整備などの知識もある程度持っていると思われる。
性別:男 所属:リズ連邦軍 職業:パイロット 搭乗機体:[[トメラメル]], [[シル]] 調和:[[ゲヘナークレヴァス]] 登場:[[ストーリー:デデバリィ]] ゴネド族の末裔。 [[ハミング・エラテン]]の実弟。 綺麗なブロンドの髪に端整な顔立ちをしているが、その性格は表裏がはっきりしており、その実態はかなりのナルシストで、常に周りの人間(姉でさえも)を見下している。 また、自分の人生をシナリオだと割り切っており、あくまで神話の途中だと信じている。 そのためか詩的な独り言を「台詞」として呟いたり、ドラマチックな展開にするためにより残虐な方法で敵を倒すことを選ぶなど、一見には分からない危険なものを秘めている。 「姉の敵討ち」と「[[ゴネド族]]と自らの為の、[[リムー族]]への完全勝利」という目的を掲げ、[[ケナー・ポマレリ]]に接近する為にリズ連邦軍に志願する。 [[リムーの守護者]]の一体、「鳥」のベドニーゼと調和・交信できる。 ベドニーゼの鷹の目を通じて情報収集し敵の手の内を読むなど、悪知恵の回る危険なコンビ。 トメラメルのデザインが完全にアリエールの意図通りということなどから、[[アームヘッド]]の設計・整備などの知識もある程度持っていると思われる。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: