蘭藤 萌苺

「蘭藤 萌苺」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

蘭藤 萌苺」(2010/12/20 (月) 00:44:01) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

フリガナ:ランドウ メイマイ 性別:&size(large){&italic(){&bold(){男}}} 職業:番長 搭乗機体:[[飛龍頭]] 登場:武頭喧嘩道 御蓮に住む高校生で、自称番長。 いわゆる熱血で何事にも直球な性格、曲がった事は大嫌いで喧嘩はめっぽう強く、弱きを助け強気をくじく旧世代のガキ大将。 大人の平均以上の背丈に、地に付くほど長い学ランをロングコートのように着て、学校を徘徊している。 髪はそれほど伸ばしていないがオールバックのように後ろに回っており、また非常につばの大きい学帽を被っている為に、頭が前後に尖って見える。 学校で一人だけで不良をやっている為、周りからは時代遅れといわれ冷たくあしらわれている。 誰にも下の名前を教えず、外からは硬派に見えるため基本的にはバレない。 その名は元々、あまりに仕事が多忙だった父親が名づけた後まで女児だと勘違いしていた為に付いたらしい。 もっぱら「ランドー」と呼ばれるが、本人は番長と呼ばれたいらしい。 また頭の形状から、対立する「[[幕田團]]」などからはツルハシなどと呼ばれたりする。
フリガナ:ランドウ メイマイ 性別:&size(large){&italic(){&bold(){男}}} 職業:番長 搭乗機体:[[飛龍頭]] 登場:武頭喧嘩道 御蓮に住む高校生で、自称番長。 いわゆる熱血で何事にも直球な性格、曲がった事は大嫌いで喧嘩はめっぽう強く、弱きを助け強気をくじく旧世代のガキ大将。 大人の平均以上の背丈に、地に付くほど長い学ランをロングコートのように着て、学校を徘徊している。 長髪をオールバックのように後ろに回しており、また非常につばの大きい学帽を被っている為に、頭が前後に尖って見える。 学校で一人だけで不良をやっている為、周りからは時代遅れといわれ冷たくあしらわれている。 誰にも下の名前を教えず、外からは硬派に見えるため基本的にはバレない。 その名は元々、あまりに仕事が多忙だった父親が名づけた後まで女児だと勘違いしていた為に付いたらしい。 もっぱら「ランドー」と呼ばれるが、本人は番長と呼ばれたいらしい。 また頭の形状から、対立する「[[幕田團]]」などからはツルハシなどと呼ばれたりする。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: