村井 辛太郎

「村井 辛太郎」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

村井 辛太郎」(2011/03/05 (土) 15:13:21) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

ヨミガナ:ムライ シンタロウ 性別:男 所属:[[パプリカーン]] 搭乗機体:[[セメントイシヤ]] テログループ「[[パプリカーン]]」の一員。 コードネームは「藍染めの翼」。 彼の特徴としては名前が[[村井 幸太郎]]によく似ていることである。 顔も何となくは似ているが何かが決定的に足りない。 村井姓だが[[村井研究所]]とは関係なく遥かに離れた血族。 御蓮軍に志願したが、そこでプラント軍の幸太郎に名が似ていることを毎日からかわれ無理矢理比べられてノイローゼになり脱退。 しばらくの間は精神が病んで当ても無く彷徨っていたが、その先でパプリカーンと出会った後はすっかり開き直り、自分で持ちネタにしようと強調したり本物に似せようと努力はしている。 その為、一見冷静で理知的なようだが、あくまで真似をしているだけである。 目標は軍に対する復讐でなく村井 幸太郎を超えることである。
ヨミガナ:ムライ シンタロウ 性別:男 年齢:20代 所属:[[パプリカーン]] 搭乗機体:[[セメントイシヤ]] テログループ「[[パプリカーン]]」の一員。 コードネームは「藍染めの翼」。 彼の特徴としては名前が[[村井 幸太郎]]によく似ていることである。 顔も何となくは似ているが何かが決定的に足りない。 村井姓だが[[村井研究所]]とは関係なく遥かに離れた血族。 御蓮軍に志願したが、そこでプラント軍の幸太郎に名が似ていることを毎日からかわれ無理矢理比べられてノイローゼになり脱退。 しばらくの間は精神が病んで当ても無く彷徨っていたが、その先でパプリカーンと出会った後はすっかり開き直り、自分で持ちネタにしようと強調したり本物に似せようと努力はしている。 その為、一見冷静で理知的なようだが、あくまで真似をしているだけである。 目標は軍に対する復讐でなく村井 幸太郎を超えることである。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: