ツッツルトントン・ペー

「ツッツルトントン・ペー」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

ツッツルトントン・ペー」(2011/03/05 (土) 16:19:32) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

性別:男 年齢:30代 所属:[[パプリカーン]] 搭乗機体:[[ボソガレー]] テログループ「[[パプリカーン]]」の一員。 コードネームは「ボーズ」。 その頭は脅威の反射性を持つ。 幼少時から毛が生えていなかった為、何かの運命と信じ誇りに思っている。 パプリカーンの健康診断において「原因不明」と告げられた。 語尾に「~だが?」と付けるのが気に入っているが周りは黙認している。 [[ベジタリア・マジカンベン]]と同じくリズ軍の選考で落ちた。 アリエールが現れた後は同じスキンヘッドとして[[ルチネ・ウケコビッチ]]に対抗心を抱く。 レーザーを反射したという武勇伝があるが詳細は不明。
性別:男 年齢:30代 所属:[[パプリカーン]] 搭乗機体:[[ボゾガレー]] テログループ「[[パプリカーン]]」の一員。 コードネームは「ボーズ」。 その頭は脅威の反射性を持つ。 幼少時から毛が生えていなかった為、何かの運命と信じ誇りに思っている。 パプリカーンの健康診断において「原因不明」と告げられた。 語尾に「~だが?」と付けるのが気に入っているが周りは黙認している。 [[ベジタリア・マジカンベン]]と同じくリズ軍の選考で落ちた。 アリエールが現れた後は同じスキンヘッドとして[[ルチネ・ウケコビッチ]]に対抗心を抱く。 レーザーを反射したという武勇伝があるが詳細は不明。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: