ハラー・ヘッター

「ハラー・ヘッター」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

ハラー・ヘッター」(2011/04/01 (金) 15:50:15) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

性別:男 職業:魔女 年齢:326(自称) 所属:[[パプリカーン]] 搭乗機体:[[ボソガレー]] テログループ「[[パプリカーン]]」の一員。 コードネームは「リズの魔法使い」。 コードネームにあるように魔法使い、というか魔女である。 如何なる時にも魔女のコスチュームを身に着けている。 300年前にリズの魔女から魔術を教え込まれ、魔法を身につける。 習得してまもなく魔女狩りが行われ、彼は魔法で自らを男に変化させる事によってそれを回避した。 だが、魔女からただの男に変身した為、魔法が使えなくなり元に戻れなくなった。 戻る方法を模索するうちに300年の時が経ち、彼に会った[[レイト・ジョーベン]]はその話に同情し、パプリカーンに入れてあげた。 男に変身した為、誰がどう言おうとも男である。
性別:男 職業:魔女 年齢:326(自称) 所属:[[パプリカーン]] 搭乗機体:[[EZEZ04]] テログループ「[[パプリカーン]]」の一員。 コードネームは「リズの魔法使い」。 コードネームにあるように魔法使い、というか魔女である。 如何なる時にも魔女のコスチュームを身に着けている。 300年前にリズの魔女から魔術を教え込まれ、魔法を身につける。 習得してまもなく魔女狩りが行われ、彼は魔法で自らを男に変化させる事によってそれを回避した。 だが、魔女からただの男に変身した為、魔法が使えなくなり元に戻れなくなった。 戻る方法を模索するうちに300年の時が経ち、彼に会った[[レイト・ジョーベン]]はその話に同情し、パプリカーンに入れてあげた。 男に変身した為、誰がどう言おうとも男である。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: