アリス・アートレスト

「アリス・アートレスト」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

アリス・アートレスト」(2012/09/26 (水) 19:04:21) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

スペル:Alice Atrest 性別:女 とある並行世界に住んでいた少女。 ある機関によって拉致され、表向きは行方不明となっていた。 [[ステタル・ガッポ]]そっくりの容姿をしており、相違点は僅かに髪が長いことと襟足が跳ねていないことのみ。 なお現行世界でもリズ連邦の被験者の一人として、過去の記録にその存在が確認されている。
スペル:Alice Atrest 性別:女 とある並行世界に住んでいた少女。 ある機関によって拉致され、表向きは行方不明となっていた。 [[ステタル・ガッポ]]そっくりの容姿をしており、相違点は僅かに髪が長いことと襟足が跳ねていないことのみ。 大人しく内向的な性格で人付き合いが得意ではないが、その内面には「他者とつながりたい」という淡い願いを持つ。 同じく人付き合いの苦手な[[セント・ガッポ]]に共感を覚えたことから、次第に彼に惹かれるようになっていく。 なお現行世界でもリズ連邦の被験者の一人として、過去の記録にその存在が確認されている。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: