ラッパの鳴る時代

「ラッパの鳴る時代」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

ラッパの鳴る時代」(2011/08/06 (土) 00:33:36) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

属性:ネクストエイジ [[新・大御蓮帝国]]滅亡後戦乱と混乱を迎えた御蓮大陸。 その初期は何千もの小国だけだったが末期になるとアームヘッドの力を手に入れた七つの大国に分裂していた。 以下はその七つの大国とその国王をたぶらかした七つのアームヘッドの名である ・[[ミカエル]]  一番の大国。 ・[[ガブリエル]] ・[[ラファエル]] ・[[ウリエル]] ・[[ラグエル]] ・[[ザラキエル]] ・[[レミエル]] ・夜明けの国⇒[[明星の国]]([[ルシファー]])  ウリエル内に誕生した夜明け公([[アサ王]])の国。  夜明け公は幼少時代からすでに天下取りの夢を抱いていた。  そこで地底深くに眠っていたアームヘッド・ルシファーを父から受け継いだ。  結果として北御蓮を含める御蓮帝国の統一がなされる。
属性:ネクストエイジ [[新・大御蓮帝国]]滅亡後戦乱と混乱を迎えた御蓮大陸。 その初期は何千もの小国だけだったが末期になるとアームヘッドの力を手に入れた七つの大国に分裂していた。 #image(next goren.png) 以下はその七つの大国とその国王をたぶらかした七つのアームヘッドの名である ・[[ミカエル]]  一番の大国。 ・[[ガブリエル]] ・[[ラファエル]] ・[[ウリエル]] ・[[ラグエル]] ・[[ザラキエル]] ・[[レミエル]] ・夜明けの国⇒[[明星の国]]([[ルシファー]])  ウリエル内に誕生した夜明け公([[アサ王]])の国。  夜明け公は幼少時代からすでに天下取りの夢を抱いていた。  そこで地底深くに眠っていたアームヘッド・ルシファーを父から受け継いだ。  結果として北御蓮を含める御蓮帝国の統一がなされる。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: