ノエル・ノーバディ

「ノエル・ノーバディ」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

ノエル・ノーバディ」(2011/08/02 (火) 00:52:38) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

スペル:Noel Nobody 性別:男 職業:テロリスト 搭乗機体:[[ロストギア]] 調和:[[バグオブワールド]] 属性:ネクストエイジ 各地で暗躍する謎の男。 外見からは20代半ばと推測される。 一人称は「私」。 地毛は黒髪だが白髪が多く、グラデーションがかかっている。 顔立ち自体は丹精ではあるが肥満であり、背もあまり高いとは言えないが、 彼の特徴でもあるその赤い瞳だけは、常に冷静さと鋭さを崩さない。 穏やかな態度をしているが激情に駆られることが少なく、むしろ不自然さを感じさせる。 また、よほどの感情の起伏がない限り笑みを絶やすことがない。 弛緩した身体の割に生身での格闘も悪くなく、少なくとも一般人ではまるで相手にならない程。 だが『相手が二人以上のときは逃げる』と公言しているあたり、己の力量を理解してもいる。 ただし、アームヘッド戦闘における技術は他の追随を許さないほどの実力。 何故かこの時代において数が少ないはずのアームヘッドを個人で所有しているが、 その入手経路や彼自身の過去が一切不明である為に、各国から警戒されている。 ---- その正体はこの世界における[[ノーネーム]]。 自身の運命を受け入れており、何かしらの方法で「生きた証」を残すことを目的として行動している。 だがその内面には『死にたくない』という思いも存在しており、それが上述の目的を見出す理由にもなっている。 自分という存在を生み出す遠い原因になった[[セリア]]を自分の『殺し手』と定めており、 そこにはある種の執着、好意さえも見て取れるような節がある。 テロリストとして命を狙われる立場になったのも、凄腕として「セリアが動かざるを得ない相手」へと登り詰めたのも、全てその為であった。
スペル:Noel Nobody 性別:男 職業:テロリスト 搭乗機体:[[ロストギア]] 調和:[[バグオブワールド]] 属性:ネクストエイジ 各地で暗躍する謎の男。 外見からは20代半ばと推測される。 一人称は「私」。 地毛は黒髪だが白髪が多く、グラデーションがかかっている。 顔立ち自体は丹精ではあるが肥満であり、背もあまり高いとは言えないが、 彼の特徴でもあるその赤い瞳だけは、常に冷静さと鋭さを崩さない。 穏やかな態度をしているが激情に駆られることが少なく、むしろ不自然さを感じさせる。 また、よほどの感情の起伏がない限り笑みを絶やすことがない。 弛緩した身体の割に生身での格闘も悪くなく、少なくとも一般人ではまるで相手にならない程。 だが『相手が二人以上のときは逃げる』と公言しているあたり、己の力量を理解してもいる。 ただし、アームヘッド戦闘における技術は他の追随を許さないほどの実力。 何故かこの時代において数が少ないはずのアームヘッドを個人で所有しているが、 その入手経路や彼自身の過去が一切不明である為に、各国から警戒されている。 ---- その正体はこの世界における[[ノーネーム]]。 自身の運命を受け入れており、何かしらの方法で「生きた証」を残すことを目的として行動している。 自分という存在を生み出す遠い原因になった[[セリア]]を自分の『殺し手』と定めており、 そこにはある種の執着、好意さえも見て取れるような節がある。 テロリストとして命を狙われる立場になったのも、凄腕として「セリアが動かざるを得ない相手」へと登り詰めたのも、全てその為であった。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: