テンシン・ランファ

「テンシン・ランファ」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

テンシン・ランファ」(2011/08/08 (月) 14:09:41) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

漢字表記:天真・蘭花 性別:女 所属:[[ガブリエル]] 職業:王女 享年:29歳 女系国家ガブリエルの王女に生まれ、身体が弱かったため[[ウリエル]]国内領[[明星の国]]の横にあるガブリエル国領で静養(10~20歳)していた。 その時に当時八歳ばかりの少年([[アサ王]])とよく遊んでおり、彼を「アーサー」と呼んでいた。 その時にはその力強い瞳を好きになっていたという。 ガブリエルは当時国力が弱まっており打開するには[[フルウ・ミカエル]]との政略結婚しかないと言われていた。 テンシンはそれがイヤでそのことをよくあるおとぎ話になぞらえて「王子様が助けに来てくれないかしら」と冗談交じりに話していた。 ウリエルと明星の国の対立が確実になることには王宮に戻っていた。 朝歴12年にアサ王がガブリエル救援のため[[ルシファー]]に乗り、仲間とともに現れ「オウジサマが助けに来てやったぞ」といった時この人しかいないと思ったという。 朝歴18年に結婚するが一年経たずにルーンズによって暗殺されてしまう。
漢字表記:天真・蘭花 性別:女 所属:[[ガブリエル]] 職業:王女 享年:29歳 女系国家ガブリエルの王女に生まれ、身体が弱かったため[[ウリエル]]国内領[[明星の国]]の横にあるガブリエル国領で静養(10~20歳)していた。 その時にまだ幼かった少年([[アサ王]])とよく遊んでおり、彼を「アーサー」と呼んでいた。そのときにはすでに力強い瞳を好きになっていたという。 ガブリエルは当時国力が弱まっており打開するには[[フルウ・ミカエル]]との政略結婚しかないと言われていた。 テンシンはそれがイヤでそのことをよくあるおとぎ話になぞらえて「王子様が助けに来てくれないかしら」と冗談交じりに話していた。 ウリエルと明星の国の対立が確実になることには王宮に戻っていた。 朝歴12年にアサ王がガブリエル救援のため[[ルシファー]]に乗り、仲間とともに現れ「オウジサマが助けに来てやったぞ」といった時この人しかいないと思ったという。 朝歴18年に結婚するが一年経たずにルーンズによって暗殺されてしまう。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: