愛をもっと

「愛をもっと」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

愛をもっと」(2012/01/18 (水) 20:55:07) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

製造:ポーリー 所属:無所属 武装:アームホーン×3・ブレードシューター・ゴレンブレード(+イージス) パイロット:[[春暁 菫]] 調和:[[ブレイズ・オブ・ユー]]、[[ブレイブ・オブ・ミー]]、[[フレーバー・オブ・メイ]] 属性:[[ネクストエイジ]] [[ケント・アロウ]]の所有していた、いわゆる遺品のゴレンブレードを巡って[[アイリーン・サニーレタス]]と春暁の対立が決定的になったのを知ったポーリーが春暁のために造った[[装備型アームヘッド]]。 ポーリーはアイリーンと明らかに実戦経験と実力において劣る春暁を殺させないためにこのアームヘッドを制作した。 アームコアには[[リトルバスターズ>http://www31.atwiki.jp/armhead/pages/972.html]]のものと[[アポクリファ]]、[[ヒレー・ダッカー]]のゲイ・ボルグのものを三つ使用している。 これはポーリーが昔から所有していた三つのアームコアである。 非使用時は服の下に隠しておけるほど小さく、展開すると通常は白銀の鎧となる。 使用調和によって細かく色と武器が変わる。 [[反特異点事件]]中、[[セフィロト]]と[[ディエゴ・パトリック・ラスター]]の提案で上記三つのコアを使った[[同調神話機関]]が提案されるが春暁はコアへの負担を考慮して断った。 かわり(?)にずっといままで春暁が隠し持っていた[[オルタナティブサムワン]]の右腕にあった八咫鏡を丸盾に改良し、左前腕に装着する事になった。
製造:ポーリー 所属:無所属 武装:アームホーン×3・ブレードシューター・ゴレンブレード (+イージス) パイロット:[[春暁 菫]] 調和:[[ブレイズ・オブ・ユー]]、[[ブレイブ・オブ・ミー]]、[[フレーバー・オブ・メイ]] 属性:[[ネクストエイジ]] [[ケント・アロウ]]の所有していた、いわゆる遺品のゴレンブレードを巡って[[アイリーン・サニーレタス]]と春暁の対立が決定的になったのを知ったポーリーが春暁のために造った[[装備型アームヘッド]]。 ポーリーはアイリーンと明らかに実戦経験と実力において劣る春暁を殺させないためにこのアームヘッドを制作した。 アームコアには[[リトルバスターズ>http://www31.atwiki.jp/armhead/pages/972.html]]のものと[[アポクリファ]]、[[ヒレー・ダッカー]]のゲイ・ボルグのものを三つ使用している。 これはポーリーが昔から所有していた三つのアームコアである。 非使用時は服の下に隠しておけるほど小さく、展開すると通常は白銀の鎧となる。 使用調和によって細かく色と武器が変わる。 [[反特異点事件]]中、[[セフィロト]]と[[ディエゴ・パトリック・ラスター]]の提案で上記三つのコアを使った[[同調神話機関]]が提案されるが春暁はコアへの負担を考慮して断った。 かわり(?)にずっといままで春暁が隠し持っていた[[オルタナティブサムワン]]の右腕にあった八咫鏡を丸盾に改良し、左前腕に装着する事になった。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: