パックスゴレン

「パックスゴレン」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

パックスゴレン」(2011/11/26 (土) 11:43:47) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

属性:ネクストエイジ [[ユグドラシル]]との契約によってかなり豊かになった御蓮本土(北御蓮はのぞく)のこと。 対外政策によって[[羅風]]を滅ぼし、アイサ地方にも大きく勢力を伸ばした御蓮は征服地を属州としてはたらかせ本土を豊かにした。 経済的に豊かになった結果十代前半の子供たちにアイデンティティなどが欠落するがそれが社会問題となることはなかった。 そう言う子供たちは全て[[アフター ザ ミリオンエイジ]]のバイオヘッドとしてミリオンエイジの中で現実問題を先延ばしにして過ごしている。
属性:ネクストエイジ [[ユグドラシル]]との契約によってかなり豊かになった御蓮本土(北御蓮はのぞく)のこと。 対外政策によって[[羅風]]を滅ぼし、アイサ地方にも大きく勢力を伸ばした御蓮は征服地を属州としてはたらかせ本土を豊かにした。 経済的に豊かになった結果十代前半の子供たちにアイデンティティなどが欠落するがそれが社会問題となることはなかった。 そう言う子供たちは全て[[アフター ザ ミリオンエイジ]]の[[バイオヘッド]]としてミリオンエイジの中で現実問題を先延ばしにして過ごしている。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: