アン・チュンデン

「アン・チュンデン」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

アン・チュンデン」(2011/12/04 (日) 16:27:24) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

性別:男 所属:レッドデーモン 短所:憤怒 長所:純潔 使用武器:戦棍「棘のついた雹(ハーゲル)」+長剣「雨のごとき剣(レーゲン)」 使用属性:雪+闇 スキル:攻撃時の衝撃が氷結に変換される。また相手の視界を一定時間奪うことができる。 属性:[[ミリオンエイジ]] ミリオンエイジにおいて七人しかいない助長性質の「憤怒」と「純潔」を持つ[[七人の特異点]]の一人。 体色は透明がかった鮮やかな赤で、心における良心が強いことと、悪心が「羨望」よりの「憤怒」であることを示している。 本来持っていた武器は戦棍の「ハーゲル」のみだがユグドラシルの処遇について争っていた唯一無二の親友を誤って殺してしまい、その時受け継いだ(あるいは奪った)長剣の「レーゲン」も所持している。 攻撃力は圧倒的にレーゲンの方が高いが基本的には使おうとしない。 昔は気さくな人物だったが友人を殺害しその剣を受け継いだ時から無口で公の場で喋ることは基本的に無くなった。 ただし、戦闘中は怒声を上げながら攻撃する。
性別:男 所属:レッドデーモン 短所:憤怒 長所:純潔 使用武器:戦棍「棘のついた雹(ハーゲル)」+長剣「雨のごとき剣(レーゲン)」 使用属性:雪+闇 スキル:「衝撃凍結(エイス・ベルグ)」:攻撃時の衝撃が氷結に変換される。また相手の視界を一定時間奪うことができる。 属性:[[ミリオンエイジ]] ミリオンエイジにおいて七人しかいない助長性質の「憤怒」と「純潔」を持つ[[七人の特異点]]の一人。 体色は透明がかった鮮やかな赤で、心における良心が強いことと、悪心が「羨望」よりの「憤怒」であることを示している。 本来持っていた武器は戦棍の「ハーゲル」のみだがユグドラシルの処遇について争っていた唯一無二の親友を誤って殺してしまい、その時受け継いだ(あるいは奪った)長剣の「レーゲン」も所持している。 攻撃力は圧倒的にレーゲンの方が高いが基本的には使おうとしない。 昔は気さくな人物だったが友人を殺害しその剣を受け継いだ時から無口で公の場で喋ることは基本的に無くなった。 ただし、戦闘中は怒声を上げながら攻撃する。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: