七人の特異点

「七人の特異点」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

七人の特異点」(2011/12/05 (月) 22:18:11) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

属性:ミリオンエイジ この世界において最初に現れた[[サピネス]]のうち、唯一生き残った七人のこと。 [[ユグドラシル]]を斬り倒す事をためらった彼らは他のサピネスを倒してユグドラシルの周囲に七つの館を作って自分が住み、その直線にある土地を扇形に切り分けて自分たちの領土とした。 全員が助長性質をもつバイオヘッドで助長性質を持つのは彼ら七人だけとされている。 本当はユグドラシルから「世界の長を名乗るのならば[[八つの神器]]をそれぞれが手にすること」という通達があっているが、八つの神器を守護するラヒが倒せず勝手に自称しているだけである。
属性:ミリオンエイジ この世界において最初に現れた[[サピネス]]のうち、唯一(他を皆殺しにして)生き残った七人のこと。 [[ユグドラシル]]を斬り倒す事をためらった彼らは他のサピネスを倒してユグドラシルの周囲に七つの館を作って自分が住み、その直線にある土地を扇形に切り分けて自分たちの領土とした。 全員が助長性質をもつバイオヘッドで助長性質を持つのは彼ら七人だけとされている。 本当はユグドラシルから「世界の長を名乗るのならば[[八つの神器]]をそれぞれが手にすること」という通達があっているが、八つの神器を守護するラヒが倒せず勝手に自称しているだけである。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: