オールドエリア

「オールドエリア」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

オールドエリア」(2011/12/10 (土) 00:42:29) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

属性:ネクストエイジ [[ネクストエイジ]]において各地に点在している区域の総称。 意味としてはそのまま『古い場所』という程度であり、深い意味はない。 かつて高度な文明が発展していた時代(イングエイジ)の面影や特徴をよく残している区域を指し、 かつての建造物に植物が覆い茂るような、所謂遺跡や残骸といったものに近い様相を呈していることが多い。 その面積も様々で、庭程度のものから小さな村程度の規模のものまである。 時折当時の技術が発掘されるといったこともあるがあまり多くなく、 区域自体が決して数が少ないものでもない為、基本的にはかつての世界に思いを馳せられる穴場としての側面が強い。 なお[[セリア・ローレライ]]がこれらの区域を好み、旅先で見つけては見学している。
属性:ネクストエイジ [[ネクストエイジ]]において各地に点在している区域の総称。 意味としてはそのまま『古い場所』という程度であり、深い意味はない。 かつて高度な文明が発展していた時代(イングエイジ)の面影や特徴をよく残している区域を指し、 かつての建造物に植物が覆い茂るような、所謂遺跡や残骸といったものに近い様相を呈していることが多い。 その面積も様々で、庭ほどのものから小さな村程度の規模のものまである。 時折当時の技術が発掘されるといったこともあるがあまり多くなく、 区域自体が決して数が少ないものでもない為、基本的にはかつての世界に思いを馳せられる穴場としての側面が強い。 なお[[セリア・ローレライ]]がこれらの区域を好み、旅先で見つけては見学している。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: