Like a Love song

「Like a Love song」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

Like a Love song」(2012/01/18 (水) 20:40:23) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

製造:ルーンズ宮殿 所属:無所属 武装:アームホーン・テトラガンロック×2・テトラブレード パイロット:[[リヴド・ラスター]] 属性:ネクストエイジ 引力によって落下してきた[[LITTLE BUSTERS]]を[[ルーンズ]]は保存していた(おかげでそのアームコアをポーリーが入手できたということもあるが)。 それを改造、改良したアームヘッド。 本来は[[春暁 菫]]の[[愛をもっと]]に使用されている[[LITTLE BUSTERS]]を使うのがベストと言われていたが、リヴドがそのコアに対して心を開かなかったため別のコアが使われることになった。 性能はよくはないと言われているが[[ノーズィア]]から産まれた超次元のアームヘッドたちに対して凄まじいまでの立ち回りを見せた。 全ての武装がテトラ粒子系であるため非常に高い威力を持つ。 そのため慢性的なエネルギー不足に陥るがそれを[[リヴドライブ]]と[[神話機関]]の[[同調神話機関]]によって補っている。
製造:ルーンズ宮殿 所属:無所属 武装:アームホーン・テトラガンロック×2・テトラブレード パイロット:[[リヴド・ラスター]] 属性:ネクストエイジ 引力によって落下してきた[[LITTLE BUSTERS]]を[[ルーンズ]]は保存していた(おかげでそのアームコアをポーリーが入手できたということもあるが)。 それを改造、改良したアームヘッド。 本来は[[春暁 菫]]の[[愛をもっと]]に使用されている[[LITTLE BUSTERS]]コアを使うのがベストと言われていたが、リヴドがそのコアに対して心を開かなかったため別のコアが使われることになった。 性能はよくはないと言われているが[[ノーズィア]]から産まれた超次元のアームヘッドたちに対して凄まじいまでの立ち回りを見せた。 全ての武装がテトラ粒子系であるため非常に高い威力を持つ。 そのため慢性的なエネルギー不足に陥るがそれを[[リヴドライブ]]と[[神話機関]]の[[同調神話機関]]によって補っている。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: