ゾディアーク∀∀

「ゾディアーク∀∀」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

ゾディアーク∀∀」(2012/08/26 (日) 18:28:46) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

製造:[[レインディアーズ]] 所属:レインディアーズ 武装:アームホーン・フィジカルバスターキャノン・フィジカルバルカン・スターシステムノヴァ パイロット:[[ニキータ・テーリッツ]] 調和:[[RISE]] #image(∀∀.png) [[レインディアーズ]]が開発した、No.3こと[[ニキータ・テーリッツ]]専用機。 [[ゾディアークAA]]の兄弟機でありながら、その戦闘コンセプトは遠距離攻撃を主体としている。 ∀∀は"Anti Assault"の意であり、字が反転しているのはAnti(排斥)の意味を表しているという。 一撃の威力が非常に高い実弾砲・フィジカルバスターキャノンを主武装として携える。 これはフィジカル系統の銃器である上に、弾丸の質量が非常に大きい為、敵機体に対して恐ろしい威力を発揮する。 また銃身そのものに演算機能が搭載されており、正確な超遠距離射撃も可能である。 また背部には5つの[[ジャベリン]]・スターシステムノヴァを搭載しており、 それぞれを敵機体を向けて射出することで、遠距離からのアームキルを可能とする。 その性質上、近距離攻撃には有効に対応できないという欠点も存在するが、 そもそも近距離戦闘を担当する機体との共同を前提としている為、あまり問題視されていない。
製造:[[レインディアーズ]] 所属:レインディアーズ 武装:アームホーン・フィジカルバスターキャノン・フィジカルバルカン・スターシステムノヴァ パイロット:[[ニキータ・テーリッツ]] 調和:[[RISE]] #image(No.03-Zodiarc∀∀.png) [[レインディアーズ]]が開発した、No.3こと[[ニキータ・テーリッツ]]専用機。 [[ゾディアークAA]]の兄弟機でありながら、その戦闘コンセプトは遠距離攻撃を主体としている。 ∀∀は"Anti Assault"の意であり、字が反転しているのはAnti(排斥)の意味を表しているという。 一撃の威力が非常に高い実弾砲・フィジカルバスターキャノンを主武装として携える。 これはフィジカル系統の銃器である上に、弾丸の質量が非常に大きい為、敵機体に対して恐ろしい威力を発揮する。 また銃身そのものに演算機能が搭載されており、正確な超遠距離射撃も可能である。 また背部には5つの[[ジャベリン]]・スターシステムノヴァを搭載しており、 それぞれを敵機体を向けて射出することで、遠距離からのアームキルを可能とする。 その性質上、近距離攻撃には有効に対応できないという欠点も存在するが、 そもそも近距離戦闘を担当する機体との共同を前提としている為、あまり問題視されていない。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: