オレンジオブブラック

「オレンジオブブラック」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

オレンジオブブラック」(2012/03/17 (土) 12:08:57) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

北御蓮から御蓮本州の間にある群島を支配する保守派組織で[[ヒリングデーモン]]に再び全御蓮の覇権を握ってもらいたいと思っているがヒリングデーモン自体が弱体化しているので様子を見ている。 [[グレイブキーパー]]の次に穏和だが[[波旬]]一体で群島及びその海域を支配しているのでその戦力は未知数で計り知れない。 反ヒリングデーモンを掲げる[[カッティング]]が北御蓮に攻撃する際の緩衝剤ともなっている。 ***メンバー -[[リオーシャ・アポリオット]]/[[波旬]](ハジュン)
北御蓮から御蓮本州の間にある群島を支配する保守派組織で[[ヒリングデーモン]]に再び全御蓮の覇権を握ってもらいたいと思っているがヒリングデーモン自体が弱体化しているので様子を見ている。 [[グレイブキーパー]]の次に穏和だが[[波旬]]一体で群島及びその海域を支配しているのでその戦力は未知数で計り知れない。 反ヒリングデーモンを掲げる[[カッティング]]が北御蓮に攻撃する際の緩衝剤ともなっている。 唯一の幹部にしてリーダーのリオーシャは群島のなかで派生した新興宗教の現人神とされていた。 ***メンバー -[[リオーシャ・アポリオット]]/[[波旬]](ハジュン)

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: