ライル・ニクソン

「ライル・ニクソン」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

ライル・ニクソン」(2013/02/23 (土) 17:33:53) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

性別:男 所属:[[リズ連邦軍>リズ連邦共和国協同連合]] 職業:パイロット 搭乗機体:[[ブリュメール]] 調和:[[メイルチーター]] 登場:[[巨人戦争英雄譚]] 「獅子騎士」の異名をとるパイロット。 とある駐屯基地において、腕は確かだが性格に問題のある女性エースパイロットたちを従える、ハーレムのリーダーとして君臨している。 恐怖の女豹軍団を的確に操って、自身の手を下さずに敵を仕留める様は、さながらライオンの狩りのようである。 極度の女好きで基地内で毎日女遊びに興じるが、基本的には仲間思いであり自身の後継ぎとなる少年にも親身に接していた。 [[セイントメシア]]との戦闘に敗れ、死亡する。
性別:男 所属:[[リズ連邦軍>リズ連邦共和国協同連合]] 職業:パイロット 搭乗機体:[[ブリュメール]] 調和:[[メイルチーター]] 登場:[[巨人戦争英雄譚]] 「獅子騎士」の異名をとるパイロット。 とある駐屯基地において、腕は確かだが性格に問題のある女性エースパイロットたちを従える、ハーレムのリーダーとして君臨している。 恐怖の女豹軍団を的確に操って、自身の手を下さずに敵を仕留める様は、さながらライオンの狩りのようである。 極度の女好きで基地内で毎日女遊びに興じるが、基本的には仲間思いであり自身の後継ぎとなる少年にも親身に接していた。 彼の機体には鬣のような装飾と骨付き肉のキルマークが施されており、一対の牙のような大刀が装備されている。 [[セイントメシア]]との戦闘に敗れ、死亡する。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: