ジルバート・ヒューリケン

「ジルバート・ヒューリケン」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

ジルバート・ヒューリケン」(2013/02/23 (土) 18:20:19) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

性別:男 所属:[[リズ連邦軍>リズ連邦共和国協同連合]] 職業:教育部隊”ブルースワローゲール”教官 搭乗機体:[[ヴァンデミエール]] 調和:[[マンジュリカ]] 登場:[[巨人戦争英雄譚]] かつて「疾風の蒼燕」の異名をとっていたパイロット。 元々優秀な戦闘機乗りであったが空中戦に対応した[[アームヘッド]]が開発された際に転身。 彼自身の特性である、異常なまでの集中力と愛機の調和能力を活かして戦果を上げ、アームヘッドパイロットとしてもエース級の評価を得る。 その功績が称えられた結果、彼の異名を冠す教育部隊を設立するに至り、以後は後輩を養成する立場としてリズ軍に貢献している。 カトリーナという婚約者がおり、戦争が終わりしだい結婚する予定だった。 軍学校の教育訓練中に[[セイントメシア]]と遭遇。 学生を逃がす為に戦いを挑むが、激しい空中戦の末に撃墜される。
性別:男 所属:[[リズ連邦軍>リズ連邦共和国協同連合]] 職業:教育部隊”ブルースワローゲール”教官 搭乗機体:[[ヴァンデミエール]] 調和:[[プラティコドン]] 登場:[[巨人戦争英雄譚]] かつて「疾風の蒼燕」の異名をとっていたパイロット。 元々優秀な戦闘機乗りであったが空中戦に対応した[[アームヘッド]]が開発された際に転身。 彼自身の特性である、異常なまでの集中力と愛機の調和能力を活かして戦果を上げ、アームヘッドパイロットとしてもエース級の評価を得る。 その功績が称えられた結果、彼の異名を冠す教育部隊を設立するに至り、以後は後輩を養成する立場としてリズ軍に貢献している。 カトリーナという婚約者がおり、戦争が終わりしだい結婚する予定だった。 トレードマークは桔梗色の機体と燕尾に似た装飾。 軍学校の教育訓練中に[[セイントメシア]]と遭遇。 学生を逃がす為に戦いを挑むが、激しい空中戦の末に撃墜される。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: