ハイエンドジャンク

「ハイエンドジャンク」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

ハイエンドジャンク」(2013/11/26 (火) 08:24:24) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

製造:DMテクノロジー+独自カスタム 所属:不明 武装:アームホーン、フィジカルアサルトライフル、エネルギートーチ、フィジカルサブマシンガン、フィジカルショルダーカノン、胸部対物オートカノン、ハードシールド パイロット:平行世界の[[ガラクタ・ガッポ]] #image(HJW.png) とある平行世界にて、[[ガラクタ・ガッポ]]が在りし日に搭乗していた機体。 DMテクノロジー社が開発した汎用タイプ陸戦型モデル「DMGT-09/N」に独自のカスタムを施したものであり、 武装などには一部非純正パーツを組み込むことにより威力や携行性を向上させている。 対アームヘッド戦において脅威となる[[フィジカル弾]]への対策として物理装甲が追加されており、 一般的な機体よりもその防御性能は遥かに高い。 またこの世界のガラクタ自身の戦闘スタイルが高速度突撃機動の為、 そのスキルを高い水準で反映させるべく、OSはほぼオリジナル、 背部ブースターは純正型よりも大型のものにすげ替えられているなど、各所に彼専用のカスタムが施されている。 またフラッシュ弾などのジャマー系武装に対しては、 頭部そのものを変形させてメインカメラアイを保護し、一時的にサブカメラでのオペレーションに対応するなど、 戦闘において障害と成り得る可能性に対しても対策が成されている。 この世界において幾多の戦場をガラクタと共に渡り歩いた機体であり、 時折彼からは「相棒」とすら呼ばれている。
製造:DMテクノロジー+独自カスタム 所属:不明 武装:アームホーン、フィジカルアサルトライフル、エネルギートーチ、フィジカルサブマシンガン、フィジカルショルダーカノン、胸部対物機関砲、ハードシールド パイロット:平行世界の[[ガラクタ・ガッポ]] #image(HJW.png) とある平行世界にて、[[ガラクタ・ガッポ]]が在りし日に搭乗していた機体。 DMテクノロジー社が開発した汎用タイプ陸戦型モデル「DMGT-09/N」に独自のカスタムを施したものであり、 武装などには一部非純正パーツを組み込むことにより威力や携行性を向上させている。 対アームヘッド戦において脅威となる[[フィジカル弾]]への対策として物理装甲が追加されており、 一般的な機体よりもその防御性能は遥かに高い。 またこの世界のガラクタ自身の戦闘スタイルが高速度突撃機動の為、 そのスキルを高い水準で反映させるべく、OSはほぼオリジナル、 背部ブースターは純正型よりも大型のものにすげ替えられているなど、各所に彼専用のカスタムが施されている。 またフラッシュ弾などのジャマー系武装に対しては、 頭部そのものを変形させてメインカメラアイを保護し、一時的にサブカメラでのオペレーションに対応するなど、 戦闘において障害と成り得る可能性に対しても対策が成されている。 この世界において幾多の戦場をガラクタと共に渡り歩いた機体であり、 時折彼からは「相棒」とすら呼ばれている。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: