ケント・アロウ


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

スペル:Kent Arrow
製造:不明
所属:不明→レインディアーズ
武装:アームヘア、ゴレンブレード ムラサメ スーパー
搭乗機体:オルタナティブサムワン
調和:ヤングスター

人間型ファントム。「蓮田 健太郎」と名乗っている。
御蓮軍にて引き取られ、腰にあるゴレンブレード、ムラサメの使い手。
その自我は吉松 光男

黒髪に精悍な顔つきをした好青年で、細い体躯ながら筋肉質。
物事をあまり引きずらない性格をしており、基本的に気軽に他人に接するが、
恋愛関係だけは以前に恋人がロバート・ラスターに惹かれてしまい破局したこともあり、奥手気味である。

ロバートとともにパンスペルミアに憑りつかれたクリスティナ・バークレイを撃破した後はルディとも別れて世界を放浪していたが、
ロバートがヒリングデーモンを作ろうとしていることを聞き、当時創設途中だったレインディアーズに志願した。
アイリーン・サニーレタスによく絡まれている。
実は下戸。

ロバート共に船団を護るため出撃するがアームヘッドごと爆死。
大気圏に残骸が突入する間際に日下 明日也が遺髪とゴレンブレードを回収し、アイリーンに渡した。
アイリーンは遺髪を埋め、ゴレンブレードを墓標として埋葬したがそのゴレンブレードはネクストエイジになってから春暁 菫によって持ち出されてしまった。
これがのちに二人の確執になる。