北畠 華


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

ふりがな:きたはた はな
性別:女
所属:グランジ
職業:パイロット
搭乗機体:弥生(薙刀装備)⇒ファントム・ピロウ・プリティ・プッシィ

グランジに所属する年中ビキニ水着の胸部とデニム生地のホットパンツ、ごつい革製のブーツという恰好の自他ともに認める痴女。寒いときは上から真っ赤なコートを羽織る。
各国からの合同依頼で次世代時感機関を倒すためにまずはエースのエイリークからということで実兄のフィリップを誘拐する。
エイリークと戦うためにフィリップを戦場に連れて行くが戦場を見たとたん怒り狂うフィリップに驚く。
フィリップの申し出から共同戦線を組むことになった。
フィリップが源翼を受け取ってからはフィリップの使っていたファントム・ピロウ・プリティ・プッシィを使用する。

「棒状のモノはまあたいてい扱いがうまいよ」と自負(?)するとおり薙刀の扱いは天才的。
自分のことを「汚れたカラダ」と呼ぶ。


ノー・ワン・スピークスの三体の封印を解いたときに顕現した「全ての欲求が満たされない」呪いを仲間たちを庇って全て身に帯びた。
その呪われた自分を汚れていると考えている。
じつは巫女で両親は聖職者。
上記の三体の封印を解くときに彼女がお祓いをしながら封印を解いた。