愛をもっと


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

製造:ポーリー
所属:無所属
武装:アームホーン×3・ブレードシューター・ゴレンブレード (+イージス)
パイロット:春暁 菫
調和:ブレイズ・オブ・ユーブレイブ・オブ・ミーフレーバー・オブ・メイ
属性:ネクストエイジ

ケント・アロウの所有していた、いわゆる遺品のゴレンブレードを巡ってアイリーン・サニーレタスと春暁の対立が決定的になったのを知ったポーリーが春暁のために造った装備型アームヘッド
ポーリーはアイリーンと明らかに実戦経験と実力において劣る春暁を殺させないためにこのアームヘッドを制作した。
アームコアにはリトルバスターズのものとアポクリファヒレー・ダッカーのゲイ・ボルグのものを三つ使用している。
これはポーリーが昔から所有していた三つのアームコアである。

非使用時は服の下に隠しておけるほど小さく、展開すると通常は白銀の鎧となる。
使用調和によって細かく色と武器が変わる。

反特異点事件中、セフィロトディエゴ・パトリック・ラスターの提案で上記三つのコアを使った同調神話機関が提案されるが春暁はコアへの負担を考慮して断った。
かわり(?)にずっといままで春暁が隠し持っていたオルタナティブサムワンの右腕にあった八咫鏡を丸盾に改良し、左前腕に装着する事になった。