アフター ザ ミリオンエイジ


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

ユグドラシルと契約して一族を不敗にして最強にした天王ヨイの一族だが、その代償として北御蓮地方全てが第四世界に吸収されてしまう結果となる。
こうして誕生したアフター ザ ミリオンエイジは様々な世界と融合しているためいろんな場所から人々がやってくる。
しかし、この世界に入ると人間(人間以外は侵入できない)はバイオヘッドと呼ばれる人間型ファントム(しかし見た目は人間と程遠い)となってしまう。
この世界を打破し、元の世界に戻るには世界の中枢に位置するユグドラシルを斬り倒すことであるがその周囲には七人の特異点が座する館がある。
この世界に入ることができるのは十代前半の者のみで全員が豊かさゆえにアイデンティティを見失った状態にある。

関連記事には「属性:アフター ザ ミリオンエイジ」がつく

バイオヘッド一覧
+...
バイオヘッドには八つの軍団が確認されている。うち七つは七人の特異点がリーダーの軍団である。
頭に色の名前がついているが、実際これはリーダーの色というだけであって細かい制約はない。
ブルーベルフェゴール(怠惰の軍勢)
+...
ブラックピッグ(暴食の軍勢)
+...
イエローヘッジホッグ(強欲の軍勢)
+...
ヴァイオレットアスモデウス(淫蕩の軍勢)
+...
グリーンレオ(傲慢の軍勢)
+...
ホワイトスネーク(羨望の軍勢)
+...
レッドデーモン(憤怒の軍勢)
+...
ノーカラーレジスタンス(ユグドラシル破壊派)
+...
その他
+...
ラヒ




用語
+...
団体
+...
武器
+...
その他
+...