ボイジャーレコード


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

性別:男
所属:ノーカラーレジスタンス
体色:虹色
短所:不明
長所:不明
使用武器:丸盾「旅する夢の欠片(ボイジャー・フォトグラフ)」、可変光線銃剣「さよなら夢の欠片(スイングバイ・ナヴィゲーション)」
使用属性:無
スキル:戦闘時間が長引けば長引くほど全てのステータスが上がる。
属性:ミリオンエイジ

七色に輝く体色(CDの情報記録面と同じ色)をもつどの短所長所にも当てはまらない謎のバイオヘッド
彼の武装は全て本来ありえなかったもので、スイングバイなどは謎の武器とされる。
存在自体が特殊でイレギュラー。
出現後すぐにユグドラシルが抹殺命令を出し、ユグドラシルの根元でレッドデーモンの大将で特異点の一人アン・チュンデンと戦うが相手の行動力を奪って逃げた。
また、自分の記憶と心を取り返すために戦う。

彼の存在が拮抗しあっていた七人の特異点の闘争心に火をつけ、彼を仲間に引き入れる者がミリオンエイジを支配できるということになる。

人間時代の記憶が全くないがその身のこなしから格闘技などの経験があったのだと推測されている。

彼が自分たちの記憶と心である血濡れの守護者を一人倒すごとに特殊な形態(トラック)が生まれる。

Track-01 ハンニバル トラック
体色:
武器:

Track-02 シュヴァリエ トラック
体色:
武器:

Track-03 ストレラー トラック
体色:
武器:

Track-04 キュイラシェ トラック
体色:
武器: