フー・ファイター


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

性別:男
所属:ノーカラーレジスタンス(サピネス
短所:怠惰
長所:忠実
使用武器:長剣「雨のごとき剣(レーゲン)」+長剣「航行者に別れと愛を告げよ( フューチャーキング )」
使用属性:水
スキル:「神速(リモ)」:自分の体感時間を引き延ばす。
属性:ミリオンエイジ

青い体色をもち、かなり純度が低く殆どくすんでいて色が認識不能とさえ言われる。これは心における悪心の度合いがきわめて高く、スキルの能力も異常なほど過激であった。
このリモと呼ぶスキルは自分の体感時間の引き伸ばしによって相手の攻撃を容易に避けれるようにしたものである。
自分の悪心が「怠惰」であることを受け入れてそれを改善しようとしたバイオヘッドになりうる少年少女たちにはこれまで居なかったタイプの性格。
その兄貴分的な性格がサピネス達(七人の特異点以外)を慕わせた。
彼の勇気のあるまさしく英雄的行動が七人の特異点たちに「人の支配」という欲望を抱かせたのかもしれない。
サピネスの一人で最初の「軍勢」であり、「ノーカラーレジスタンス」を組織しようとするがユグドラシルから「八つの神器の一つを手に入れなければ承認されない」という通達に対して長剣フューチャーキングを守っていたラヒのガルム(ラヒ)を倒し、彼の守っていた剣を手にし、ノーカラーレジスタンスを軍勢として認証させる。

そのことがユグドラシル破壊派のサピネスたちを勇気づけるが反対派の七人の特異点が彼らを罠にはめた。
この時に彼の親友アン・チュンデンは彼の愛剣、レーゲンを奪った。

また、神器のひとつフューチャーキングはユグドラシルの根元に封印された。