どエムちゃん

ニコニコ動画内で活動時のバーローの仮の姿であり新たな一面。

大百貨登録からコミュニティまで作られていたりする

主な活動内容はゲーム実況。

現在活動休止中

実況タイトル

  ・きせかえ物語…     初実況タイトルだが更新は途中で止まったままである。全3回

                  「どエム」というのはこのゲームの主人公の名前入力の際、そう名付けたことから。

  ・MYST・・・          実況2作目にして、どエムちゃん本格始動作品。

                   愉快な仲間たちの協力によって難解な謎解きをクリアしていき完結。全50回

  ・ファミコン探偵倶楽部… ついに自らをどエムとした3作品目。全26回、完結。

  ・クロックタワーGH・・・   ついにホラー系に手を出した4作品目。全26回、完結。

  ・ Bear's Life ~とあるダメ男の話~・・・コミニュティ専用に作られたおまけ動画。

                           短めの脱出ゲーム。

  ・ファミコン探偵倶楽部PARTⅡ・・・ファミ探の続編の6作品目。全20回、完結。

  ・RIVEN -THE SEQUEL TO MYST-・・・7作品目にして、とうとう手を出してしまった超難解ゲーム。 

                            バーローは生き延びることができるか・・・・絶賛攻略中。

  ・名探偵コナン からくり寺院殺人事件・・・やっとこさコナンモノに着手した8作品目。攻略中である。

   自身による作品リスト  

   ニコニコ大百科

   コミュニティ