(L04_Mujina) ・公開アナルオナニー:05/-3/+1/--/--
(L04_Mujina) ・媚薬を塗られて登校:03/-1/+2/--/+1
(L04_Mujina) ・オナニーを撮影  :01/--/+1/--/+1
(L04_Mujina) ・レポート報告   :01
(L04_Mujina) ○合計       :10/-4/+4/--/+2
(L04_Mujina) 【ムジナ】:「今日は時間がないし、簡単に済ませるからな。―――るせぇよっ、別に簡単な報告でもいいんだろ。黙って聞きやがれっ。」
(L04_Mujina) 【ムジナ】:「えぇっと……れ、例のやつに―――ほら、あの……あたしの弱みを握って脅迫してきてるあのクズヤローのことだよっ!その……そいつに、今回は……えと……び、媚薬を塗って登校しろって言われて……あぁ、言われるとおりにしてやったよっ!しょ、しょーがねぇだろ!」
(L04_Mujina) 【ムジナ】:「と、とにかくそれで……学校についたらそのまま部室に連れ込まれて、そこでオナニーしてみせろって言われて………そ、それでだな……そいつ……その、お……ぉしりで……しろって……」
(L04_Mujina) 【ムジナ】:「うぅ……しょ、しょーがねぇじゃんか、逆らったらこれまでのことみんなバラすっていうし……そんなの困るし……シたよ……お尻で……。さらに、そのバカ、あたしがお尻の穴でシてるのカ、カメラで撮りやがって………く、くそ……いつかボッコボコにしてやるんだからなっ!」
(L04_Mujina) レポート報告以上ですっ!
(lumi_GM)  
(lumi_GM)  
(lumi_GM) では次は小蝶さんどうぞー
(L01_kotyou) 【公開可】
(L01_kotyou) 特別活動
(L01_kotyou) ・ローターを入れて登校
(L01_kotyou) ・クリリングを付けて登校
(L01_kotyou) ・絶頂耐久実験
(L01_kotyou) 【小蝶】「今日は、朝……寝坊したから。電車で……ね」
(L01_kotyou) 【小蝶】「そうね、5回はイったかしら」
(L01_kotyou) 【小蝶】「気づかれる?そんなわけがないでしょう、私を誰だと思っているの?」
(L01_kotyou) 【小蝶】「ん……」(眉をすこし顰める)
(L01_kotyou) 【小蝶】「ふふ、6回に訂正しておくわ」
(L01_kotyou) 【小蝶】「さあ、もうすぐ授業がはじまるわ。今日一日、楽しみね」
(L01_kotyou) 小蝶は、膣内にローターを挿入し、クリリングをつけたまま一日を過ごした。
(L01_kotyou) シードが6点あがった!
(L01_kotyou) 性感が6点あがった!
(L01_kotyou) 誘惑が6点あがった!
(L01_kotyou)  
(L01_kotyou) 以上です
(lumi_GM) はーい!
(lumi_GM)  
(lumi_GM) では最後にしのぶさんどうぞ~
(L01_Shinobu) 【しのぶ】「……ずいぶん眠っていた気がする。頭が……痛い。何か色々忘れてる気がするが、もう準備をしなくてはいけない。近くに置いてあったバイブを捻じ込んでから学校へ向かう」
(L01_Shinobu) 【しのぶ】「……学校に着くと机が汚れている。 「やりまんメガネ」「根暗ビッチ」「一回10円」や男性器から精液が出ている絵や、女性器を示すマークなどが書かれている。 それを見てクスクス笑うクラスメイトたち。 そういえば、そうだった……かもしれない。 私……には何もないんだった」
(L01_Shinobu) 【しのぶ】「……放課後、何の気なしに帰ろうとした……所、男子生徒に捕まった。 そのまま教室でクラスメイトたち大勢を相手に輪姦された。 捻じ込んであったバイブを見つけられて「やっぱり満足できてないのか」とかいわれた。……ようやく私のこと……見てくれた気がして嬉しかった」
(L01_Shinobu) 【しのぶ】「……そう思った瞬間、誰かが引き止めてくれた気がしたが、胎内で精液を出されて意識が真っ白になってしまい消えてしまった。……何故かその人たちが怒っている様な気がしてしまい、腰を振るのを辞めてしまい、何度もお尻を叩かれてしまった」
(L01_Shinobu) 机に落書き・クラスメイトと輪姦・バイブを入れて登校 合計でシード7:気品-2:性感+3:人脈+1:誘惑+1
(L01_Shinobu) ……以上です。
(lumi_GM)  
(lumi_GM)  
(lumi_GM) ではでは、ありがとうございました
(lumi_GM) はじめて行きましょう~
(lumi_GM) ~裏切りのイシュタル~
(lumi_GM) ~ケモノの森~
(lumi_GM)  
(lumi_GM) さてさて、みなさんを始め相当の退魔士が生まれているはずですが、退魔士の数というものは一向に増えません。減るから増やすのか、増やすから扱いがぞんざいなのか、それは現場の皆さんにはわかりませんが、駆け出しの皆さんにもじゃんじゃん仕事は舞い込んできます。OJTですね。命がけなのに。
(L08_Shinobu) 【しのぶ】「……それでも必要、って…してくれるなら、嬉しい」
(lumi_GM) そういうわけで、この度皆さんに与えられた任務は……エネミーに取り憑かれ寝返った元退魔士の討伐。彼女は“そこそこの実力者”でしたが力を暴走させ任務中に失踪しました。退魔士協会も危険として探索していましたが、数週間立ってようやく境界近い森の中、エネミーの群れと共にいるとこを発見されたということです。
(lumi_GM) 茶色の髪を伸ばした白衣の女性が、ブリーフィングルームに集められた皆さんに説明を行いました。
(lumi_GM) 質問等あればどうぞ!
(lumi_GM) ▽
(L23_Mujina) ふむむ……とりあえず必要な情報とかは聞いてると思うんだけど、後は何を聞いておこうかなぁ
(L08_Shinobu) 【しのぶ】「……敵は、どの…くらい?」
(L11_kotyou) 【小蝶】「とりあえず、過去の彼女の戦闘のデータが欲しいわ。それからあれば現在のデータも頂戴」 ふわっと蠱惑的なしぐさで髪をかきあげつつ、質問しましょう。
(lumi_GM) 【上官】「群れということです。10体程度が偵察部隊に確認されています」
(L08_Shinobu) こちらは目深に魔女帽子を被ってメガネをかけてる程度、髪の毛はみつあみを解いてるから、ウェーブがかってます
(lumi_GM) 【上官】「現在彼女の魔鎧がどう変化したか……私のほうがデータが欲しいくらいですね。機関に在籍していたころのデータは概ね……」と、データをスクリーンに映しますね。詳しくは割愛するけどレベル6の龍気系
(L23_Mujina) 【ムジナ】:「10匹か……結構いやがるな…」両腕を薄っぺらな胸の前で組み、唇をへの字にした難しそうな顔で、仲間たちの質問とそれに対する答えに耳を傾ける。
(lumi_GM) なお当時の彼女は巨大な槍と軽鎧な出で立ちです。
(L23_Mujina) かっこいい外見なのだ
(L08_Shinobu) 【しのぶ】「……Lv6。…私より、よっぽど…強い。 私たちも、やられそう…です」そういって、薄く笑っておきます
(L11_kotyou) 【小蝶】「かなり手ごわいみたいね。これを私達だけでどうにかしろっていうのかしら?」 タイツに包まれた長い足を交差させつつ質問を続けます。
(L11_kotyou) こちらはレベル1が二人に、レベル4がひとり。敵はレベル6がひとりと、取り巻きが確認されているだけで10体。人使いが荒いとは聞いていたけれど……ね。
(lumi_GM) 【上官】「戦いが激しいとなかなか退魔士も育たなくってね」自嘲的に笑って肩をすくめて見せます「失礼」横長レンズのメガネを指で押し上げる
(L08_Shinobu) 【しのぶ】「……」さっきから意見が合う小蝶さんを少し見ます
(L23_Mujina) 【ムジナ】:「へっ、新入り、そんなに心配することもねーよ。このあたしがいるんだ、そうそうヤられたりはしねーよ。」彼女が実際には自分よりも余程実戦経験な先輩だと知らぬムジナは、しのぶの不安げなセリフにニヤリと笑いながら言葉を返す
(L08_Shinobu) 【しのぶ】「……小さい子。…中学…生?」自信ありげなムジナへはそんな風に返します
(L11_kotyou) 【小蝶】「せいぜい頼りにさせてもらうわ」ムジナにふふっと微笑んで、こちらを見つめるしのぶにも意味深な笑みを返しておきます。
(lumi_GM) 【上官】「今回の相手は……危険度はそう高くないと機関では判断されておりますので。魔鎧の侵食が進んでいないうちに、ある程度の経験を積んで欲しいという親心もある……ってところです。なんにせよ、敗北しても機関が全力で回収しますので。」
(lumi_GM) 厭味ったらしい30手前のBB……おねえさんです
(L23_Mujina) 【ムジナ】:「ま、お前ら新入りはあたしの尻尾を見失わないようにだけ気を付けてれば大丈夫だ。」鋼の胸甲に覆われたぺたんこな胸をぽむんっと叩いて、二人のレベル1退魔師に頼りがいのあるところを見せようとするが……そのちびっちゃい外見からはそんなもの欠片も感じられないだろう
(L23_Mujina) BBww
(L08_Shinobu) 【しのぶ】「……私、ブリットオブビースト。 よろしく…」
(L11_kotyou) 【小蝶】「それは心強いわね」全く宛てにしていない様子で、上官殿にはわざとらしく敬礼しておいて。 ともかく、やっぱり最低限の働きはしないと報酬はもらえないかしら。
(L11_kotyou) 【小蝶】「作戦中はベラドンナでお願いするわ」 ムジナとしのぶには握手を求めて。危険な仕事では円滑な人間関係が物を言うわ。 
(lumi_GM) 【上官】「今回は私も同行します。では、行きましょう」そういうわけで、機関の車に乗って結界、光のカーテンが見える山の麓へ……
(lumi_GM)  
(lumi_GM)  
(L08_Shinobu) 【しのぶ】がちゃり、と「まじかる☆」って書かれてるパイルバンカーを置いて、恥かしそうに下向きながら握手しておきます
(lumi_GM)  
(lumi_GM)  
(lumi_GM)  
(L23_Mujina) 【ムジナ】:「あたしはムジ……っと、そっか、黒刀斬姫だ、よろしくな。」二人の顔と胸元をちらりと見つつ、握手に応じる。自分より大きな小蝶には軽くムッとした顔をして、とっても大きなしのぶのモノに対してはむすーーっと唇を尖らせる
(lumi_GM)  
(lumi_GM)  
(lumi_GM) ではでは、境界付近、森の入口。
(lumi_GM) かつては人の出入りもあったのでしょうが、今は殆ど無いようですね。舗装されていない道に、背の高い草が生えています。車の轍の痕跡が残っているような気もしますが……
(lumi_GM) 【上官】「さて、この奥です。ここからは歩いて行きましょう。」2,3人のスタッフを連れた茶色のロングヘアの上官が、メガネをくいっとやりながら車をおりますね。辺りからはなんとも緑の香りがします。マイナスイオンまみれだ。
(L08_Shinobu) 【しのぶ】「……ここに、人…来たなら…。痕跡……残ってる、かも…」そう言いながら、轍っぽいのをじぃぃ・・・。
(L23_Mujina) 【ムジナ】:「えぇいっ、ちくしょう!なんなんだ、これ見よがしにおっぱいたゆんたゆんさせやがってっ!見せつけてんじゃねーよ、新人のくせにぃぃいっ!」車のタラップを降りる際、ふにゅんふにゅんと揺れるしのぶの双乳を目にして我慢出来なくなったのか、ふしゃーっ!と威嚇の声を上げつつ背後から彼女に抱きつき、そのおっぱいをめちゃめちゃに揉みまくろうとする狸。
(L11_kotyou) 【小蝶】「あら、楽しそうね。私もいいかしら?」 便乗してしのぶの胸に極上の愛撫を施して。ついでにムジナの胸にも悪戯。
(L23_Mujina) 【ムジナ】:「コチョーくらいならまだ大目に見てやってもいいけど、お前のおっぱいは大きすぎだろこんちくしょーっ!」どうやらCカップ付近がムジナの許容範囲のラインらしかった。
(lumi_GM) 【上官】「…………」うつむくとメガネが全反射。
(L08_Shinobu) 【しのぶ】思いっきりむにむにぃ、ってされながら「……斬姫、若いから、んん…きっと、大きく…な、ふぅう…」困り顔して月明かりでも見えないように帽子深く被りつつも、人のぬくもりがちょっとうれしかったり
(lumi_GM) 【上官】「道中の警戒をよろしくお願いします。見ての通り、視界はよく有りませんから」
(L23_Mujina) 【ムジナ】:「おうっ、お前もこのけしからんおっぱいに折檻してやれ……ってんにょわぁああっ!?あ、あたしのおっぱいじゃねーっ!!」ちょっと幸せそうにもみもみしていたムジナだったが、小蝶の戯れにあっさりと赤面して飛び退り、八重歯を剥き出しにしてギニャーッと威嚇
(L23_Mujina) 【ムジナ】:「お、おうっ!任せとけ……っつーか、あんた戦えんのかよ。足手まといになるくらいだったら車に残っててくれた方が助かんだけどなー。」上官のハイライトメガネに一瞬たじろぐも、いつも通りの失礼な物言いでずばずばと斬り込んでいく。
(L11_kotyou) 【小蝶】「ふふっ、可愛らしい先輩ね」 そして上官がメガネを光らせるのを見るとささっとムジナの影に要領よく隠れてしまう。
(lumi_GM) 【上官】(まったく……私は研究者だけやっていたかったんだけれど……教員やってる人たち、よくストレスで死なないわね)
(lumi_GM) 【上官】「はいはい、それじゃあ行きましょう。日が暮れる前に済ませたいでしょう?」ぱんぱんと手を叩いて促すよ。そういうことされるの嫌いだった時代もあるんだよ、こんなBB……おねえさんにも。
(L11_kotyou) 【小蝶】「しのぶさんの胸は、とってもふくよかで絹のようなさわり心地ね」 そしてパンプスで砂利道を苦もなく、しのぶのほうへ滑るように歩み寄ると耳元へ、そっと息を吹きかけるようにささやいたのです。
(L23_Mujina) 【ムジナ】:「へーいへーい。戦えねーんだったら、せいぜい邪魔にならねーよーに後ろの方にいてくれよ。あ、でもあんまりあたしから離れんなよ、守りきれなくなっちまうからな。」しっかりとおっぱいを揉んで落ち着いたのか、まじめに口元を引き結び、腰の刀の柄に手を置いて、周囲を警戒しつつ進み始める
(L08_Shinobu) 【しのぶ】「……二高と四高の制服。……胸が…こう、なのは、セックス…よく、してる、から」耳元で囁かれて恥かしそうに下向いて、でも近寄られても逃げない幹事で。
(L23_Mujina) 【ムジナ】:「し、ししししてねーよっ!!………そんなには」しのぶの呟きを耳ざとく聞きつけて、真っ赤な顔で全力否定。付け足した言葉は恥ずかしそうにぼそぼそっと
(L08_Shinobu) 【しのぶ】言った後、なんで二高って台詞がでたのか、自分でも不思議がっておきます(笑)<記憶洗浄の演出
(L11_kotyou) 【小蝶】(あら、ふふ……しのぶさん。見所がありますわね。今度誘ってみようかしら)
(L08_Shinobu) 【しのぶ】「…… じゃあ、四高も……もっと、せっくす、したら……おおきく、なる」
(L11_kotyou) 【小蝶】自分と同じものをしのぶに感じて、今度特別活動に誘ってみようかなと思いました。
(L23_Mujina) 【ムジナ】:「………!」 ぴくくっとむじなの腰で揺れる狸尻尾が蠢いて、非常に興味ぶかそうに耳をそばだてるも、外見上は聞こえてないかのようなふりをしておく
(L11_kotyou) 【小蝶】「そうですね、ムジナさんの胸も、揉めば大きくなるかもしれませんわね。今度揉んで差し上げましょうか?」
(lumi_GM) じゃあそんな感じできゃいきゃいとじゃれながら進む皆さん。
(lumi_GM) 国社で一般判定どうぞ
(lumi_GM) 成功2!
(L23_Mujina) 【ムジナ】:「い、いいよっそんなことしてもらわなくてもっ!」先程の妖しい愉悦を思い出したのか、ビクッと肩を跳ねさせつつ薄胸を両手でガードして
(L23_Mujina) らじゃっ
(L23_Mujina) 3d10 国社1( ´・ω・)
(kuda-dice) L23_Mujina -> 3D10 = [8,2,8] = 18
(L11_kotyou) 3d10 国社はあまり得意ではないんですよね
(kuda-dice) L11_kotyou -> 3D10 = [2,5,9] = 16
(L23_Mujina) おっぱい会話に気を取られて気づきませんでしたっ
(L08_Shinobu) 3d10 国社1
(kuda-dice) L08_Shinobu -> 3D10 = [6,10,10] = 26
(L11_kotyou) 1成功
(L23_Mujina) みんなダメダメっぽいwwwww
(lumi_GM) フヒヒ では忍び寄る気配にみなさんは気づかない……
(L23_Mujina) おおーっ、でかしたこちょー!
(L23_Mujina) って、2成功じゃないとだめなのかっw
(lumi_GM) 林道を進んで行くみなさんが……ガサガサ!と物音を聞いたときには、すでに囲まれてしまっておりますよ
(L08_Shinobu) 【しのぶ】「……囲まれて、る」
(L11_kotyou) 【小蝶】「お出ましね、作戦通りだわ」 おびきだし作戦成功を装いつつキメ顔で変身しましょう。
(L23_Mujina) 【ムジナ】:「!?」慌てて帯剣を引き抜くも、囲まれていることに気付いて冷や汗を流し「くそ……囲まれた……おい、死にたくなかったらあたしから離れんじゃねーぞっ!」
(lumi_GM) とりあえずみなさんの隊列をどうぞ!
(L23_Mujina) 前衛でーすっ!
(L08_Shinobu) 後衛…です。
(L11_kotyou) 前衛です
*lumi_GM topic : [デーモンハウンド*2/小蝶・ムジナ][しのぶ/デーモンハウンド*2]
(lumi_GM) 飛び出してきたのは性霊にとりつかれたわんころりんです。
(lumi_GM) 囲まれてるぞ!
(lumi_GM) では変身したりリアクションもらったら戦闘開始します ちょっと待つね。
(L23_Mujina) 【ムジナ】:「へっ、わんこどもがゾロゾロと湧いて出やがって。ムジナ様が返り討ちにしてやるぜっ!魂鎧装着っ!」 ずばっと抜いた刀を天に翳して声を上げたムジナの着衣が、一瞬にして光の粒子へと変化する。粒子は少女の裸体にまとわりついて、その部分部分をゴツゴツとした鎧のシルエットへと作り変えていく。
(L23_Mujina) 【ムジナ】:光が収まった後そこにあるのは、軽装の鉄鎧に身を包んだ小柄な女剣士の姿。「よーしいくぜ、新人ども。ヘマうつんじゃねーぞっ!」
(L08_Shinobu) 【しのぶ】「……バレットオブビースト。 獣、の弾丸……。 いきます」メガネを外すとみつあみも勝手に解けて、腕には「まじかる☆」とポップに書かれている無骨なパイルバンカーが現れます
(L11_kotyou) 【小蝶】「ベラドンナに毒があるのは、ご存知かしら?」 その場で一回転すると、ワンピースはイブニングドレスに、パンプスはピンヒールへと変わっています。薄く化粧された貌は、淫らにも清純にも見えるどこか儚い印象で。
(L11_kotyou) 【小蝶】最後に両腕をロンググラブに包むと、美しいシルエットを見せ付けるように立ち。「楽しいひと時に、なるといいわね」
(lumi_GM) ではでは、戦闘開始といきましょう
(lumi_GM) 開幕ある人ー
(L23_Mujina) 【ムジナ】:「………お前、胸は控えめなのになんかみょーにエロいよな。」妙な色香を漂わせる小蝶に小声でツッコミを入れる狸
(L23_Mujina) ありませーんっ
(L08_Shinobu) ない、です。
(L11_kotyou) 呪詛ほしいひといます?
(L23_Mujina) 呪詛っ!?w
(L11_kotyou) 禁断の薬ありますけど
(L23_Mujina) それって敵に与えるんじゃないのっ!?w
(L08_Shinobu) その代わりダメージが・・・大きくなる。
(L23_Mujina) ぴくくっ
(L23_Mujina) ど、どれくらいダメージアップするんだろ?(うずうずわくわく
(L08_Shinobu) +10
(L11_kotyou) ATK+10
(L23_Mujina) よしこい!呪詛こいっ!w
(L23_Mujina) ←脳☆筋
(L11_kotyou) では姫に薬をあげましょう。
(L23_Mujina) 呪詛って2ゾロでもファンブルになるやつだよね
(L11_kotyou) ですね
(L23_Mujina) わーいっ!
(L23_Mujina) ゾロ目なんて早々でないし、もんだいなしっ!
(lumi_GM) ではムジナさんに禁断の薬ね
(lumi_GM) OK?
(L23_Mujina) いただきまーすっ!
(L11_kotyou) 【小蝶】「黒刀斬姫、力を高めるわ」 そう言うと、わずかに空いた鎧の隙間から彼女の薄い胸へと両手を忍び込ませ、グラブから染み出る液体をすりこんでいく。
(L11_kotyou) 【小蝶】「もしかしたら、豊胸効果もあるかもしれないわ」 そうして、くすりと笑い手を引く。
(lumi_GM)  
(lumi_GM)  
(lumi_GM) ではEP1
(L23_Mujina) 【ムジナ】:「うにょわぁああっ!?て、てめぇナニしてやが……ん、んんぅ……っ」小さい代わりに敏感な乳房を弄られるうち、先端部分の突起がぴんっと尖っていく。甘い痺れに身悶えし、するりと彼女が離れた後―――確かにみなぎる己の膂力。「おぉっ、すげぇ!助かるぜ、べらっち!」ちょっぴり赤面しつつも素直に礼をいい、改めて刀の柄を握りしめる。
(L23_Mujina) はーいっ
(lumi_GM) みなさんそれぞれに犬っころの通常攻撃だ
(L23_Mujina) かむかむっ
(lumi_GM) 3d10 命中5 ムジナさん
(kuda-dice) lumi_GM -> 3D10 = [5,8,1] = 14
(lumi_GM) 3d10 命中5 小蝶さん
(kuda-dice) lumi_GM -> 3D10 = [10,7,5] = 22
(L23_Mujina) 命中高いなっ
(lumi_GM) 3d10 命中5 しのぶさん
(kuda-dice) lumi_GM -> 3D10 = [9,6,9] = 24
(lumi_GM) ムジナさん 命中2で14 小蝶さん命中1で22 しのぶさんにはハズレ
(lumi_GM) 受動どうぞー
(L23_Mujina) おし、命中高いとこ見るとダメージは大したことないだろうし、ここは防御しないで喰らってみる!
(L23_Mujina) って、ダメージ14だけなのかw
(L11_kotyou) どうしようかな、バリア割れてからが本番なんですよね
(L08_Shinobu) あ、私にもう一匹きませんか?
(L11_kotyou) まあでも回避しておきましょう
(lumi_GM) もう一匹は別の行動がありますので、とりあえず今はこれだけで
(L11_kotyou) 3d10 飛翔 数理は4
(kuda-dice) L11_kotyou -> 3D10 = [2,8,4] = 14
(lumi_GM) 小蝶さん回避成功
(L23_Mujina) 【ムジナ】:「へっ、この程度の攻撃は避けるまでもねーよっ!」唾液滴る牙での噛みつきを意に介さず、両手で握った黒塗り刀を振り上げる。思っていた通り、獣の牙は見えない障壁を貫く程の威力は無いようで
(L11_kotyou) 【小蝶】「ふふ、せっかちさんね」 悪い地面をものともせずにピンヒールで華麗なステップを踏み、獣の牙を余裕を持って回避する。
(L23_Mujina) 【ムジナ】:「へぇ、べらっち、新人にしちゃーいい動きするじゃねーか。見直したぜ。」彼女の身軽な回避にニヤリと八重歯を見せる。
(L08_Shinobu) 【しのぶ】「……。 それ、木の根っこ、だから」>犬に向かって突っ込み
(L11_kotyou) 【小蝶】「ダンスを少し、ね」 バランス感覚と体のこなしは多少なりとも身に覚えがある。
(L23_Mujina) さて、ラストわんこは何してくるか…
(lumi_GM) はい、では残った一匹
(lumi_GM) ハウリング! しのぶさんにだ
(L23_Mujina) どんな効果だろう(わくわく
(lumi_GM) 国社か数理で目標2の一般判定どうぞ
(lumi_GM) 失敗で屈服1
(lumi_GM) (特活で獣姦やってたら自動失敗)
(L08_Shinobu) 3d10 【数理】5
(kuda-dice) L08_Shinobu -> 3D10 = [5,3,6] = 14
(L23_Mujina) く、屈服かっ><; 脳筋にとっては最大の弱点w
(lumi_GM) 成功!急にわんこが吠えましたがしのぶさんはビビりませんでした
(L08_Shinobu) 【しのぶ】「……(なでなで)」ほえてるワンコを撫でてみせる。
(L11_kotyou) 屈服いいなー(被虐の誘いもち)
(L23_Mujina) 【ムジナ】:「……お前、意外とキモが座ってるよな。」吠え声に怯えるどころか飼い犬に接するような彼女の長閑な対応に、ちょっぴり気を削がれつつ
(L08_Shinobu) 【しのぶ】「……動物より、魔物より…人間、の方が……残酷、だし」 というわけで耐えました
(lumi_GM)  
(lumi_GM) はい、ではPP1どうぞ
(L23_Mujina) 【ムジナ】:「………?」彼女の色々なものを内包したような呟きに、チラリと心配そうな視線を向けて
(L11_kotyou) 【小蝶】「彼女には、いろいろと真理が見えているようね」 ニヒルな笑みを浮かべてかっこつけておきましょう。
(lumi_GM) みなさん行動いいのよ!
(L23_Mujina) よーし、それじゃあ練気>龍撃でデーモンハウンドA(仮名)に攻撃するよっ!
(lumi_GM) さあこい
(L23_Mujina) 1d6+2d10+7+20+10
(kuda-dice) L23_Mujina -> 1D6+2D10+7+20+10 = [2]+[4,9]+7+20+10 = 52
(L23_Mujina) っと体育は5なので
(L23_Mujina) 2成功で52でーす!
(lumi_GM) 2d10 回避3
(kuda-dice) lumi_GM -> 2D10 = [3,4] = 7
(L23_Mujina) 危なっw
(lumi_GM) ぎゃあー!デーモンハウンドAはふっとんで茂みに
*lumi_GM topic : [デーモンハウンド/小蝶・ムジナ][しのぶ/デーモンハウンド*2]
(L23_Mujina) お、弱いっ!
(L23_Mujina) 【ムジナ】:「へへっ、所詮前座ってとこだな!」得意げな笑顔を浮かべ、刃に付着した獣の体液をピッと振り散らせて。
(L11_kotyou) ではBに愛撫で攻撃
(L11_kotyou) 3d6+5 保健4
(kuda-dice) L11_kotyou -> 3D6+5 = [5,5,5]+5 = 20
(lumi_GM) 外した!
(L23_Mujina) な、なんという出目…
(lumi_GM) ふぁいずですね
(L23_Mujina) シード1使って振り直しも出来るよーw
(L11_kotyou) 振りなおしてみましょう
(L11_kotyou) 意志の力で
(L23_Mujina) うんうん
(L11_kotyou) 3d6+5 保健4
(kuda-dice) L11_kotyou -> 3D6+5 = [6,2,6]+5 = 19
(L11_kotyou) 命中1で威力19
(L23_Mujina) 出目悪いねぇ><; まぁ、後半に出目が爆発すると信じておこうっ!
(lumi_GM) 2d10 回避3
(kuda-dice) lumi_GM -> 2D10 = [2,10] = 12
(lumi_GM) 回避成功! ヒョイッと避けます
(L08_Shinobu) 補助で重散弾、能動で詠唱行きます
(L23_Mujina) わ、わんこめ…っ!
(L11_kotyou) 【小蝶】「つれないわね……」 おちんちんを握ってしごいてあげようとしたものの逃げられてしまいました。
(L08_Shinobu) 【しのぶ】「……」パイルバンカーで地面をガリガリガリと抉りながら、重散弾モードに変更して……終わったと同時に魔方陣が輝き詠唱状態になります
(lumi_GM) はーい 次のターン範囲ね
(lumi_GM) まだPP超過はいないよねさすがに
(L08_Shinobu) ですです、詠唱もつきました。以上です。
(lumi_GM) では、次のターン行きましょう
(lumi_GM)  
(lumi_GM)  
(lumi_GM) 開幕2 開幕ありましたらどうぞー
(L11_kotyou) 今回はなしで
(L23_Mujina) 開幕スキル自体ありませーん
(lumi_GM) ではEP2いきますー
(lumi_GM) 1d2 通常攻撃だ!
(kuda-dice) lumi_GM -> 1D2 = [1] = 1
(lumi_GM) 3d10 命中5 小蝶さん
(kuda-dice) lumi_GM -> 3D10 = [1,5,10] = 16
(lumi_GM) 3d10 命中5 しのぶさん
(kuda-dice) lumi_GM -> 3D10 = [3,1,2] = 6
(L23_Mujina) お、シノブの方のワンコ、今度は本気出したw
(L23_Mujina) ダメージびっくりするくらい低いけどwww
(lumi_GM) 命中2の16>小蝶さん 命中3の6>しのぶさん
(L11_kotyou) さっきつれなくされたので、今度は受け止めて反撃へとつなぎましょう。そのまま受けます。
(L08_Shinobu) 3d10 【数理】5 飛翔、行きます。
(kuda-dice) L08_Shinobu -> 3D10 = [9,3,2] = 14
(L08_Shinobu) ダメでしたー
(lumi_GM) で、ムジナさんにハウリング 国社か数理で一般判定どうぞ 失敗で屈服 獣姦特活してたら自動失敗
(L23_Mujina) ぎゃー!?w
(lumi_GM) しのぶさんに6ダメージ
(L23_Mujina) 3d10 数理2( ´・ω・)
(kuda-dice) L23_Mujina -> 3D10 = [3,6,7] = 16
(L11_kotyou) 【小蝶】「来なさいな、今度は逃がさないわよ」
(lumi_GM) 小蝶さんは受動どうしますかい?
(L23_Mujina) キャインッ!w てことで屈服しちゃいましたっ(がくぶるっw
(L11_kotyou) そのまま受けます。
(lumi_GM) (・ω・)がおー ムジナさんは屈服1どうぞ
(lumi_GM) はーい
(lumi_GM)  
(lumi_GM) ではではPP2どうぞ
(L23_Mujina) わ、ワンコ怖い……ぷるぷると狸尻尾を震わせておこう
(L23_Mujina) よーし、怖いけど……やってやるぜー!w
(L23_Mujina) 青龍>龍撃でワンコBに遠隔攻撃いきまーす!
(L08_Shinobu) 【しのぶ】「……死神の抱擁。受けてみる?」 というわけで、死神の接吻で攻撃行きますー
(L23_Mujina) あ、シノブの攻撃をまとう
(L23_Mujina) ていうか、シノブと小蝶の後に行動させてもらおっと
(L08_Shinobu) 重散弾でダイス-1になってるけど、範囲攻撃です
(lumi_GM) さあこーい
(L08_Shinobu) 2d10+22+10
(kuda-dice) L08_Shinobu -> 2D10+22+10 = [3,3]+22+10 = 38
(L23_Mujina) ナイス命中!
(lumi_GM) 2d10 回避3
(L08_Shinobu) 回避不可装甲無視!
(kuda-dice) lumi_GM -> 2D10 = [2,2] = 4
(lumi_GM) 2d10 回避3
(kuda-dice) lumi_GM -> 2D10 = [7,5] = 12
(lumi_GM) ああ、そっか死神の接吻だ ごめんごめん
(L23_Mujina) おお、回避も不可なのか。すごい!
(L11_kotyou) こちらは受け止めたままに今度こそハウンドBのおちんちんをごしごししてやります。
(L23_Mujina) エチお姉さんめ!w
(lumi_GM) じゃあ二匹ともぐったりするね
*lumi_GM topic : [デーモンハウンド/小蝶・ムジナ][しのぶ]
(L11_kotyou) 3d6+5+6 保健4
(kuda-dice) L11_kotyou -> 3D6+5+6 = [1,4,4]+5+6 = 20
(L11_kotyou) 20点3命中
(L08_Shinobu) 【しのぶ】詠唱した魔方陣にパイルバンカーを突き刺して「……バレット射出」と呟くと、地面が吹き飛び、周りのワンコをまとめて蹴散らします
(lumi_GM) 回避不能受けます 前衛わんこよろよろ まだ生きてる!
(L23_Mujina) 【ムジナ】:「おぅっ!やるじゃねーかビス子!」一撃で2体の獣を屠って見せた仲間の攻撃に、軽い驚きを覚える。
(L23_Mujina) お
(L23_Mujina) それじゃあトドメささせてもらおう
(L23_Mujina) 練気>龍撃でフラフラのワンコに止めいきます!
(L23_Mujina) 1d6+2d10+9+20+6
(kuda-dice) L23_Mujina -> 1D6+2D10+9+20+6 = [2]+[9,2]+9+20+6 = 48
(L11_kotyou) 【小蝶】「満足させてあげるわ、そうしたらおとなしくなさい」 グローブから分泌される液体を使い、犬のイチモツを擦りあげていく。だが、射精までは至らない。
(L23_Mujina) ぎゃーっwwww
(L23_Mujina) ファンブルキターwww
(lumi_GM) ファンブル表どうぞ
(L23_Mujina) ら、らじゃっ><
(L23_Mujina) 2d10
(kuda-dice) L23_Mujina -> 2D10 = [8,7] = 15
(L11_kotyou) お胸が悪さをしたわけですね
(lumi_GM) ぞくり、と身体が甘く震える。それがエネミーの罠だと分かっていても、あなたは甘い吐息を漏らしてしまう。
(lumi_GM) 判定は失敗し、この戦闘中、〈性感〉+5として扱う。
(L23_Mujina) あぁんっw
(lumi_GM) すばらしいですね
(lumi_GM) ネームの方も弄っておいてね>ムジナさん
(lumi_GM)  
(lumi_GM) では、3ラウンド目なんですがここでイベントです
(lumi_GM) 一般判定 国社 目標2でどうぞ
(L23_Mujina) 【ムジナ】:「―――うぁ、ンッ!?」ダンッと地面を蹴りふらつく獣に一瞬で近づき殺った!と思った瞬間、鎧の裏地に擦れる乳首から強烈な肉悦が走ってムジナの身体を跳ねさせる。獣の首を跳ねるはずだった一撃は地面を抉るだけに終わり、ムジナは赤い顔で胸を押さえながらふらふらと後ずさる
*nick L23_Mujina → L28_Mujina
(L08_Shinobu) 3d10 国社1
(kuda-dice) L08_Shinobu -> 3D10 = [7,1,6] = 14
(L11_kotyou) 3d10 国社は2
(kuda-dice) L11_kotyou -> 3D10 = [10,7,1] = 18
(L28_Mujina) 3d10 国社1
(kuda-dice) L28_Mujina -> 3D10 = [7,6,5] = 18
(L28_Mujina) ( ´・ω・)
(L08_Shinobu) 国社は弱い三人組。
(lumi_GM) ふふふ、探知能力の低さが仇になりましたな では、敵の増援に気づきません
(L11_kotyou) 理系なもので
(lumi_GM) また前後に分かれて奴らが登場します
(L28_Mujina) 脳筋なもので( ´・ω・)
*lumi_GM topic : [わんこナイト・グレイハウンド][デーモンハウンド/小蝶・ムジナ][しのぶ/デーモンハウンド*2]
(lumi_GM) バサバサァ!と茂みからさらに犬が飛び出してきます。
(L28_Mujina) くっ、ちょっと離れてるのかっ><;
(L28_Mujina) 【ムジナ】:「くそっ、バカ犬ども!どんなに湧いてでてもあたしらにはかなわないってわかんねぇのかよっ!」未だに甘く疼くニップルを気にしつつも、茂みを割って出てきた獣の増援に舌打ちを漏らし。
(lumi_GM) そしてムジナさんたちの前に飛び出してきたのは……巨犬にまたがった長い黒髪の女性。金属的な素材の胸当てと、犬の毛皮で作られた魔鎧……槍からはじゃラリと錆びた鎖が垂れています。どこかで見たデザインのあのアレです。
(L11_kotyou) 【小蝶】「あれが、今回の目標の彼女かしら?」 後ろにいる上官に確認を。
(L28_Mujina) むっ!
(lumi_GM) ハッハッと息を荒げて……なにやら野犬っぽい感じの彼女。巨犬から降りると、槍を構えますよ。
(L28_Mujina) 【ムジナ】:「あいつ……犬どもに屈服させられて躾けられちまったのかよ、ふがいねぇ!」
(lumi_GM) 【上官】「その通りです。あんなにワイルドな風貌ではありませんでしたが」
(L08_Shinobu) 【しのぶ】「……そういう斬姫も、震えて、る」
(L11_kotyou) 【小蝶】「そういうあなたは、大丈夫かしら?」 ムジナの乳首を鎧の上から性格に推測して、トンっと軽くつついてやる。
(L28_Mujina) 【ムジナ】:「ば、ばばばばかやろう!こ、これはほら……あ、あれだ……べらっちの薬で乳首が気持ちよ……って何言わせんだっ!!」真っ赤な顔で><こんな表情をしつつシノブに怒鳴り
(L28_Mujina) 【ムジナ】:「だ、だから乳首つつくんじゃねぇっ!?」的確な一突きでビクンッと背筋を反り返らせながら、慌てて胸鎧をガードして
(lumi_GM) さてさて、では襲いかかってきますよー
(L11_kotyou) 【小蝶】「なら、縮こまっていないで戦いなさいな」 今度は勇気付けるように背中を軽く叩くと、自らも気合を入れなおします。
(lumi_GM)  
(L28_Mujina) はあーい
(L08_Shinobu) 【しのぶ】「……心配、ない。…私は、獣の弾丸。 獣を…従えている、から」とムジナを励ましておきましょう
(lumi_GM) 開幕3でどうぞ!おもに小蝶さんだね
(L28_Mujina) 【ムジナ】:「お、お前らっ!あたしの方が先輩なんだかんなーっ!?」何やら立場が逆転してしまっていることに、涙目でギャーッ!と言い返すダメ狸。
(L11_kotyou) では自分にも禁断の薬を。
(lumi_GM) はーい
(lumi_GM)  
(lumi_GM) ではEP3まいります
(L28_Mujina) どぞーっ
(lumi_GM) 犬どもは全員でハウリング!
(L28_Mujina) ぎゃああああああっ!?w
(lumi_GM) 国社か数理で一般判定どうぞ 失敗で屈服 獣姦特活してたら自動失敗>三人とも
(L11_kotyou) 【小蝶】手袋から染み出すローション、それがにわかに魔力を帯び、性感を高める効果を帯びる。だがそれは同時に内側にも染み出し、自らの手も敏感にしていく。
(L08_Shinobu) 3d10 【数理】5
(kuda-dice) L08_Shinobu -> 3D10 = [6,4,3] = 13
(L28_Mujina) 3d10 数理2 だからその辺は低いんだよぅー><;
(kuda-dice) L28_Mujina -> 3D10 = [10,9,8] = 27
(lumi_GM) しのぶさんセーフ
(lumi_GM) ムジナさん屈服+1
(L28_Mujina) ものすごく屈服いたしました…
(L11_kotyou) 3d10  あえて国社で
(kuda-dice) L11_kotyou -> 3D10 = [3,2,7] = 12
(lumi_GM) 小蝶さんも屈服+1
(lumi_GM) ではでは グレイハウンドは補助で移動してきますよ……
*lumi_GM topic : [わんこナイト][グレイハウンド・デーモンハウンド/小蝶・ムジナ][しのぶ/デーモンハウンド*2]
(L28_Mujina) お、やった!近くに来てくれた!
(lumi_GM) 1d2
(kuda-dice) lumi_GM -> 1D2 = [1] = 1
(lumi_GM) 標的は小蝶さん
(lumi_GM) 《押し倒す》(能動/射程0)
(lumi_GM)  [屈服]状態のキャラにしか使用できない。4d10+10(6)の攻撃判定を2回行う。
(lumi_GM)  この攻撃が命中する度、PP+2する。
(L28_Mujina) えぐいのきたーっ!?w
(lumi_GM) 4d10+10 命中6
(kuda-dice) lumi_GM -> 4D10+10 = [5,2,10,4]+10 = 31
(lumi_GM) 4d10+10 命中6
(kuda-dice) lumi_GM -> 4D10+10 = [5,10,9,4]+10 = 38
(lumi_GM) 両方命中2です 受動どうぞ
(L11_kotyou) 3d10 (4)飛翔
(kuda-dice) L11_kotyou -> 3D10 = [1,1,10] = 12
(L28_Mujina) め、命中もめちゃくちゃ高いぞ……コイツ……
(lumi_GM) ふぁんぶった!
(L28_Mujina) ギャーッw
(lumi_GM) ファンブル表をどうぞ
(L11_kotyou) シャインオーラを使うかどうか……
(L28_Mujina) 使うべき!
(L28_Mujina) あ、でも
(L28_Mujina) 命中3だしなぁ…相手の攻撃
(L11_kotyou) いや、命中2ですよ
(L28_Mujina) ファンブルでもいい効果が出る事あるし、使わない方がいいかも知れない
(L28_Mujina) お?
(L11_kotyou) ではファンブル表で
(L11_kotyou) 2d10
(kuda-dice) L11_kotyou -> 2D10 = [10,8] = 18
(lumi_GM) おおお、ごめん一発目命中3やった……
(L28_Mujina) うんw
(lumi_GM) 18 エネミーの体液がしぶき、あなたは毒液に等しいそれを飲み込んでしまう。判定は成功するが、自身に30ダメージ(軽減不可)。
(L11_kotyou) よけたけど精液飲んだっぽいです
(L28_Mujina) お、でも結果的に受けたダメージちょとだけ減った!w
(L11_kotyou) これはバリアから削れば?
(lumi_GM) PPも増えずにすんだ……!!
(L28_Mujina) うんうん
(L28_Mujina) ファンブル表のダメージはバリアパリーンでいいんだっけ?
(lumi_GM) いいよー
(L11_kotyou) つづけて2回目の飛翔
(L28_Mujina) おおっ、それじゃあバリアが消えただけで済んだのだ!
(L11_kotyou) 3d10
(kuda-dice) L11_kotyou -> 3D10 = [1,6,6] = 13
(lumi_GM) 当たっちゃうぜ……
(L28_Mujina) お、おしい……><;
(L11_kotyou) 意志の力
(L11_kotyou) 3d10
(kuda-dice) L11_kotyou -> 3D10 = [4,6,9] = 19
(L11_kotyou) シャインオーラ
(L11_kotyou) 3d10
(L28_Mujina) くっそーっ、惜しい!
(kuda-dice) L11_kotyou -> 3D10 = [6,3,8] = 17
(L11_kotyou) 回避ならず
(lumi_GM) ツイてないね
(L28_Mujina) なんで毎回6が出てるんだーっ!!w
(lumi_GM) ダメージとPP+2をどうぞ
(lumi_GM) さあ巨犬が小蝶さんに飛びかかり、べろべろ顔を舐めながら勃起した巨根をこすりつけてきますよ
(L11_kotyou) きゃー、いきなり瀕死になりました
(L28_Mujina) エロいっ!
(lumi_GM) 標的の堕ちた退魔士は私が手を出すまでもないかと気を抜き気味だ 行動しない
(lumi_GM) ではでは、フェイズ終わりなので PP超過の方は暴走表をどうぞ
(L28_Mujina) 6レベル攻撃が来ないのはありがたいのだっ
(L11_kotyou) 【小蝶】「んむっ…私は犬は…あまり好きじゃないの、離れなさい……!」 ぐいぐい押し返そうとするものの非力な身では圧し掛かってくる巨体を押し返せない! 
(L28_Mujina) 【ムジナ】:「く、っそ……このエロワンコ!べらっちから離れやがれっ!」ぎゃんぎゃんと巨犬に吼えかかるも、屈服2レベルのムジナの気勢は、まさに弱い犬程なんとやらな感じ
(L28_Mujina) あ、3は全角!
(L11_kotyou) #イシュ暴走3
(kuda-dice) L11_kotyou:38:『触手(極細)』 /3:『喘ぎ声』 /43:『スライム(全身覆い)』 
(lumi_GM) セーフですね
(lumi_GM) ロールしてくれるとシード+2です
(L28_Mujina) 1個目が性感以下だとちょとキケンなんだよね、ある意味ご褒美ともいえるけどw
(L11_kotyou) 【小蝶】「……!」 悪いことは重なるもので、懸命に力を入れて犬を押し返そうとしていると、胸へ、秘所へ細い触手が絡んで来る。
(L11_kotyou) 【小蝶】「気持ちいいのは、歓迎するけど……今は、遠慮なさい…な、ふあ!?あっ、くぁんっ……!」
(lumi_GM)  
(lumi_GM) PP3 みなさん行動どうぞ!
(L08_Shinobu) 【しのぶ】「……私が、吹き飛ば、す?」ムジナに聞いてみましょう
(L28_Mujina) 【ムジナ】:「しのぶ!さっきの全体攻撃みたいなやつ、まだ撃てるか!?」
(L11_kotyou) 【小蝶】媚薬で敏感になっている指も、まるで恋人同士が指先で戯れるときのような動きで弄ばれ、一気に肩と二の腕から力が抜ける。
(L28_Mujina) 範囲攻撃出来るなら、それで半死のワンコを倒しつつ、巨犬にもダメージ与えてくれるとうれしいかも
(L08_Shinobu) 【しのぶ】「……了解。獣の弾丸、射出します。……弾丸は、私」 魔弾オルトロスで、重散弾+爆裂弾、魔砲でムジナさんたちのところを狙います
(L08_Shinobu) 1d6+1d10+22+10 【数理】5 ダイス一つ減ってます、2点シード消費
(kuda-dice) L08_Shinobu -> 1D6+1D10+22+10 = [1]+[1]+22+10 = 34
(L08_Shinobu) Σ
(L28_Mujina) ぎゃーっ><;;;
(lumi_GM) おおおおお
(lumi_GM) ファンブル表どうぞ
(L28_Mujina) 何と言うファンブル日和!w
(L11_kotyou) 【小蝶】「あ……っ!!」 そして、慣れ親しんだ感覚が体を貫く。いつもとはすこし違ったそれに意識を一瞬飛ばし。
(lumi_GM) あまりに美しいファンブル
(L08_Shinobu) 2d10
(kuda-dice) L08_Shinobu -> 2D10 = [8,8] = 16
(lumi_GM) 16 エネミーがあなたの身体に張り付いて剥がれない。おぞましい快楽にあなたの身体ははしたなく震える。判定は失敗し、〈肉障〉を1つ得る。
(lumi_GM) いい出目ですね
(L28_Mujina) 肉障いいなー!!!!!
(L08_Shinobu) いきなり・・・!
(L28_Mujina) ある意味一番の当たり札だよね、これw
(lumi_GM) じゃあムジナさんも行動どうぞ
(L28_Mujina) はあーい
(L28_Mujina) それじゃあ屈服時の攻撃喰らうとやばそうなので
(L08_Shinobu) 【しのぶ】周りのエネミーを無視して撃とうとしたら、背後からワンコに襲われてしまいます。弾は明後日の方向へ……
(L28_Mujina) 気息>練気で今回は気を溜めておく!
(L11_kotyou) 【小蝶】「はぁ……く……、指で…イ…く、なんて……貴重な、経験ね……」 ぐったりと力を失うと、ハウンドにはベロベロと無遠慮に顔をなめ回されてしまう、もはや抵抗らしき抵抗はできていない。
(L28_Mujina) 次のターンで雑魚一層してやるのだ
(lumi_GM) はいはい、では小蝶さんも行動できるかな?
(L11_kotyou) 【小蝶】「はっ……はっ」
(L11_kotyou) ではグレイハウンドに
(L11_kotyou) 被虐の誘いで
(L11_kotyou) 3d4+20+6-4 保健は4
(kuda-dice) L11_kotyou -> 3D4+20+6-4 = [1,2,4]+20+6-4 = 29
(lumi_GM) あたるよー!
(L11_kotyou) 3命中29で
(L28_Mujina) 【ムジナ】:「べらっち、平気かっ!?」巨犬に押し倒された仲間を助けに行きたいと逸る気持ちを押さえつつ、胎内の気を大きく大きく成長させていく
(L28_Mujina) ナイスダメージ!
(lumi_GM) だがまだまだだぜ
(lumi_GM) みなさんPPは大丈夫ですかー?
(L08_Shinobu) 1d10
(kuda-dice) L08_Shinobu -> 1D10 = [10] = 10
(L28_Mujina) まだおっけーい!
(lumi_GM) 肉障ダイスかw
(lumi_GM) 大丈夫そうだね
(L08_Shinobu) 大丈夫ですー
(lumi_GM)  
(L11_kotyou) 【小蝶】「あなた…そんなに、こすりつけて……、仕方ないわね。いいわ、入れなさい」 自ら下着をずらし、裾をまくり、秘裂へとグレイハウンドの肉棒を導いていく。
(lumi_GM) では開幕4 小蝶さん使う?
(L11_kotyou) なしで
(lumi_GM) では EP4行きます
(lumi_GM) わんこどものハウリング!
(L28_Mujina) 【ムジナ】:「―――って、おぉいっ!?べらっち、何ヤる気だしてんだよっ!?正気にもーどーれーーーっ!?」自ら巨犬を招き入れるような彼女の行動の本意を知らぬタヌキが大声でツッコミをいれた
(L28_Mujina) マタキターwww
*nick L08_Shinobu → L10_Shinobu
(lumi_GM) 国社か数理で一般判定どうぞ 獣姦特活で自動失敗 成功目標2 失敗で屈服+1
(L28_Mujina) 3d10 数理2
(kuda-dice) L28_Mujina -> 3D10 = [5,1,3] = 9
(L10_Shinobu) 10d3 【数理】5
(kuda-dice) L10_Shinobu -> 10D3 = [2,3,3,2,1,3,2,1,2,3] = 22
(L28_Mujina) お、おしい……ッ(がくり
(L10_Shinobu) 3d10 【数理】5
(L11_kotyou) 【小蝶】犬のペニスを、咥えこむ。だが、くわえ込む瞬間のベラドンナの瞳は、まさに毒を持つ妖華の輝きを放っていた。
(kuda-dice) L10_Shinobu -> 3D10 = [6,10,8] = 24
(L10_Shinobu) あ、失敗しちゃった
(L11_kotyou) 3d10 数理は演算強化使って6で
(kuda-dice) L11_kotyou -> 3D10 = [5,1,10] = 16
(lumi_GM) 小蝶さんセーフ 残りのお二人は屈服+1
(L28_Mujina) うぅっ、せっかく解除したのにぃw
(lumi_GM) さ、て、と……小蝶さんはロール的にヤラれたがっているようですね ふふふ
(lumi_GM) グレイハウンドの補助 フェロモン
(L28_Mujina) 芸達者なわんこだなっ!?w
(lumi_GM) 【国社】か【理数】で難易度2の一般判定を行う。失敗すると[屈服]になる。
(lumi_GM) 小蝶さんはもう一度判定どうぞ
(L11_kotyou) 【小蝶】「全部、吸い上げてあげるわ」
(L11_kotyou) 3d10 数理は演算強化使って6で
(kuda-dice) L11_kotyou -> 3D10 = [4,3,8] = 15
(L28_Mujina) おおっ、にゃいす!
(lumi_GM) セーフ だが屈服1はそのままだな ふひひ
(L28_Mujina) ビクビクw
(lumi_GM) 《押し倒す》(能動/射程0)
(lumi_GM)  [屈服]状態のキャラにしか使用できない。4d10+10(6)の攻撃判定を2回行う。
(lumi_GM)  この攻撃が命中する度、PP+2する。
(L11_kotyou) まあ屈服無いと被虐の誘い使えないので仕方ないです
(lumi_GM) 4d10 命中6 当たるとPP+2
(kuda-dice) lumi_GM -> 4D10 = [9,9,5,4] = 27
(lumi_GM) 4d10 命中6 当たるとPP+2
(kuda-dice) lumi_GM -> 4D10 = [2,3,10,2] = 17
(lumi_GM) おっと+10忘れたごめん   2命中37 3命中27
(L11_kotyou) 37のほうは飛翔で
(L11_kotyou) 3d10 数理4
(kuda-dice) L11_kotyou -> 3D10 = [3,5,1] = 9
(lumi_GM) 回避成功
(L28_Mujina) ないすっ!!
(L28_Mujina) 問題は次だけど……ムジナは仲間の攻撃肩代わりしてあげるような術取ってないからなぁ;;
(L10_Shinobu) オキニスオーラがある
(L28_Mujina) お、どんなだろう
(L11_kotyou) 14点減らしても意味無いな
(L28_Mujina) おおっ!ダメージ肩代わりできるのか!
(L10_Shinobu) 飛翔失敗した後に、ダメージの肩代わり
(L28_Mujina) それなら14点減らすのも大いに意味があるね!
(L28_Mujina) 14点減らせばダメージ13になるし、肩代わりしてもそこまでいたくない!
(L11_kotyou) じゃあ我慢で14点減らすので肩代わりしてもらえますか?
(L10_Shinobu) 【しのぶ】「……黒き輝きよ」オキニスオーラ使います!
(L28_Mujina) ヽ(≧ω≦)ノ
(lumi_GM) ではしのぶさんに13点! PP上昇はなしでええです
(L11_kotyou) こっちのPPが上昇?
(lumi_GM) いや、ダメージ通ってないんで、特殊効果の+2はなし
(lumi_GM) 我慢の分だけ足しておいて
(L11_kotyou) 【小蝶】「先に、搾り取って……んくぅっ!」 ガンガン奥を付かれながらも必死で堪えて、イかないようにしていましょう!
(lumi_GM) よーしもうすっかりファックですね
(lumi_GM) わんこナイトはまだ様子を見ています
(lumi_GM)  
(L10_Shinobu) 【しのぶ】「……ん、くっ……!」肩代わりして目眩のような感覚襲ってきてクラリとしちゃいます
(lumi_GM) PP超過はないね!ではでは
(L28_Mujina) 【ムジナ】:「うぁ……こちょーのやつ……犬ので、あんな……」真っ赤な顔で呟きつつも、色に対する興味の強い少女の視線は彼女の秘所にじっと向けられてしまう。
(lumi_GM) PP4でみなさん行動どうぞ
(L28_Mujina) おし、それじゃあムジナからいかせてもらうね!
(L10_Shinobu) はい
(L28_Mujina) 青龍、龍華で全体攻撃!
(L28_Mujina) クリムゾンオーラも4点つぎ込んじゃうよー!
(L28_Mujina) 3d10+10+10+20+6+24 命中5
(kuda-dice) L28_Mujina -> 3D10+10+10+20+6+24 = [6,6,3]+10+10+20+6+24 = 85
(L28_Mujina) ( ´・ω・)
(L28_Mujina) 意思の力で振り直し!
(L28_Mujina) 3d10+10+10+20+6+24 命中5
(kuda-dice) L28_Mujina -> 3D10+10+10+20+6+24 = [10,3,4]+10+10+20+6+24 = 87
(L28_Mujina) おし、2命中で87ダメージ!
(lumi_GM) とりあえずデーモンハウンドの回避
(lumi_GM) 2d10 回避3
(kuda-dice) lumi_GM -> 2D10 = [4,1] = 5
(lumi_GM)  
(lumi_GM) 2d10 回避3
(kuda-dice) lumi_GM -> 2D10 = [5,1] = 6
(lumi_GM) 2d10 回避3
(kuda-dice) lumi_GM -> 2D10 = [8,7] = 15
(lumi_GM) 全部命中!ふっとぶ!
(L28_Mujina) おし、チビワンコ全滅!
*lumi_GM topic : [わんこナイト][グレイハウンド/小蝶・ムジナ][しのぶ]
(L28_Mujina) 後はデカワンコともののけひめ!
(L28_Mujina) って、二人ともタフイっ!w
(L11_kotyou) ではグレイハウンドと性交という名の戦闘を続けますよ
(L10_Shinobu) 爆裂弾+魔砲でグレイハウンド攻撃
(L28_Mujina) エロエロッ!w
(L11_kotyou) どっち先がいいかな?
(L10_Shinobu) 【しのぶ】「……共に戦う、、人を、傷つけるのは……阻止、します」
(L10_Shinobu) あ、さきどうぞっ
(L11_kotyou) ではお先に。
(L28_Mujina) こちょさんからのがいいかも? しのぶの攻撃はワンコナイトを狙うことも出来るよね?
(L10_Shinobu) 私だったら、ナイトも狙えるので
(L28_Mujina) さすが遠距離型!
(L11_kotyou) 被虐の誘いで。
(L11_kotyou) 3d4+20+6-4
(kuda-dice) L11_kotyou -> 3D4+20+6-4 = [4,4,1]+20+6-4 = 31
(L11_kotyou) あっと
(lumi_GM) 命中3?
(L11_kotyou) 忘れてた
(L11_kotyou) 威力薬で+10で。
(lumi_GM) はいはい
(L11_kotyou) 保健4で3命中41です
(lumi_GM) 当たるよ!
(lumi_GM) だがタフなのだ……
(lumi_GM) しのぶさんどうぞ~
(L28_Mujina) タフい!
(L10_Shinobu) じゃあ、さっきの爆裂弾+魔砲でグレイハウンドを攻撃
(L10_Shinobu) 1d6+2d10+22+10
(kuda-dice) L10_Shinobu -> 1D6+2D10+22+10 = [1]+[10,3]+22+10 = 46
(L10_Shinobu) 2命中46点
(L28_Mujina) さすがにそろそろ倒れるはず……っ!(どきどき
(L11_kotyou) 【小蝶】「さっさと、イきなさい…な!くっ、この……あぅ…、ん……」 グレイハウンドの激しい腰使いにあわせ、自らも積極的に迎え撃つ。しかし、相手を先に絶頂へ送り込もうというその動きは諸刃の剣となり自らにも襲い掛かる。
(lumi_GM) まだまだなんだぜ……ふふ
(lumi_GM) 当たりますよ!
(lumi_GM) さあ、みなさんPPはどうかな?
(L28_Mujina) @1だけどまだだいじょぶ!w
(L10_Shinobu) アウトですっ
(lumi_GM) ではしのぶさん暴走表どうぞ
(L10_Shinobu) #イシュ暴走3
(kuda-dice) L10_Shinobu:5:『エネミーに陵辱懇願』 /8:『プライドの崩壊』 /50:『魔鎧の虜』 
(L28_Mujina) 性感以下きた!!
(L11_kotyou) 【小蝶】カリをきつく締め付け亀頭を裏返らせようとするかの動きは、襞を連続して弾かれる悦楽を。尿道口を吸い上げ中身を吸い上げようとする動きは、子宮口を吸われるような感覚をもたらす。
(lumi_GM) しのぶさんは
(lumi_GM) 『心障』1つ獲得
(L28_Mujina) しのぶの身体が順調に開発されていくーっwww
(lumi_GM) どうぞ!(はくしゅ
(L28_Mujina) わーっ(ぱちぱちぱちっw
(L11_kotyou) おめでとー(ぱちぱち
(lumi_GM) ではロールなどしつつ 次のターンへ行きましょう
(lumi_GM)  
(lumi_GM) 開幕5 小蝶さんしだいだね
(L11_kotyou) 開幕なしで。
(lumi_GM) はーい、ではEP行きましょう
(lumi_GM) EP5
(L28_Mujina) 【ムジナ】:「うぁ……や、やだ……は、反応してんじゃねーよ……っ」小蝶と巨大な獣の交わりによって生まれる卑猥な水音と濃厚な性臭が、初心な少女の劣情を否応なく煽り立てる。魔鎧の黒い下帯にはすでにじっとりと甘蜜のシミが広がっていて、そこに小さな出っ張りを作るクリトリスがヒクヒクッと蠢いて
(lumi_GM) バリアを破壊されたので、わんこナイトが前に出る。大きな刃を輝かせる槍……そこに桃色の妖気を纏わせますよ
(L28_Mujina) 桃色の容器……ちょっと可愛いかもっておもっちゃったじゃんか!w
*lumi_GM topic : [グレイハウンド・わんこナイト/小蝶・ムジナ][しのぶ]
(L10_Shinobu) 【しのぶ】ものすごい力をみて、過去に戦ってきた事とか思い出してしまって失禁してしまうぐらい怯えだして「……や、や。こ、来ないで……下さい……!い、いう事、なんでも、聞くから、許して…た、助け……て、あきら……かなた……」
(lumi_GM) わんこナイトが全員に攻撃!当たるとPP+2
(L28_Mujina) 【ムジナ】:「――っへ、よーやくお出ましかよ……余裕ぶってたことを後悔させてやるぜ。かかってきな!」不利な状況に歯ぎしりしつつも、それでも狸娘の口から出るのは不敵な憎まれ口
(lumi_GM) 槍を軽々と振り回し、妖気をまき散らしながら踊るように切ったり突いたりします 華麗なワザマエだ
(L11_kotyou) 【小蝶】「ムジ…ナ、あなたは初心だから……だめよ、んぁぅっ!…弱みを見せては…んん……」 ムジナの尖らせてしまっているクリトリスを心配しながら、グレイハウンドと壮絶な死闘を繰り広げています。
(L10_Shinobu) 【しのぶ】腰が抜けてしまって、ワンコナイトを見ながら頭擦り付けて許しを請います
(lumi_GM) 2d10+5 命中7 当たるとPP+2>ムジナ
(kuda-dice) lumi_GM -> 2D10+5 = [3,5]+5 = 13
(lumi_GM) 2d10+5 命中7 当たるとPP+2>小蝶
(kuda-dice) lumi_GM -> 2D10+5 = [6,3]+5 = 14
(lumi_GM) 2d10+5 命中7 当たるとPP+2>しのぶ
(kuda-dice) lumi_GM -> 2D10+5 = [7,6]+5 = 18
(lumi_GM) 全員命中2!
(L28_Mujina) 命中7!? お、おそるべしなのだっ ダメージはびっくりするくらい低いけどw
(L11_kotyou) 我慢して0にした場合はPPは?
(lumi_GM) 0にしてもPPは足してね!
(lumi_GM) 命中した場合と書いてあったので
(L28_Mujina) おし、温存してきた白虎ちゃんを使う時がやってきましたっ!
(L11_kotyou) では我慢してPPは合計+3で
(L28_Mujina) 3d6 てことで白虎回避! 回避は5です
(kuda-dice) L28_Mujina -> 3D6 = [3,1,4] = 8
(lumi_GM) ムジナさん回避成功
(L28_Mujina) とーぜん回避で、PPオーバー!
(L10_Shinobu) 3d10 【数理】5 飛翔で回避します
(kuda-dice) L10_Shinobu -> 3D10 = [4,2,8] = 14
(lumi_GM) 回避成功!
(L28_Mujina) にゃいすっ
(lumi_GM) ではグレイハウンドは小蝶さんだよなー
(L11_kotyou) きなさい!
(L28_Mujina) くそぅ、囮とか使えるといいのにっ><;
(lumi_GM) 4d10+10 命中6 当たるとPP+2
(kuda-dice) lumi_GM -> 4D10+10 = [10,5,6,7]+10 = 38
(lumi_GM) 4d10+10 命中6 当たるとPP+2
(kuda-dice) lumi_GM -> 4D10+10 = [10,10,1,10]+10 = 41
(L11_kotyou) それはこれから私が使うのです
(L10_Shinobu) 【しのぶ】「ひぅっ!? ゆ、許して……やだ、いやあああっ!!」絶叫しつつ何とか回避
(lumi_GM) 2命中38 1命中41
(L28_Mujina) だねぇ><; その時は頼むのだっ
(L11_kotyou) 2命中から飛翔
(L11_kotyou) 3d10
(kuda-dice) L11_kotyou -> 3D10 = [1,4,6] = 11
(L11_kotyou) 2回避
(L11_kotyou) つづいて飛翔
(L11_kotyou) 3d10
(kuda-dice) L11_kotyou -> 3D10 = [4,5,4] = 13
(L11_kotyou) 2回避
(lumi_GM) 回避成功ー
(L28_Mujina) 【ムジナ】:「しのぶ!何ビビッてやがる!怯えてたってこいつら許しちゃくれねーぞっ!」明らかに様子のおかしい仲間の名前を力強く呼び、彼女を正気に戻そうとして
(lumi_GM) ではPP超過の方は暴走表どうぞ
(L28_Mujina) お見事なのだ!
(L28_Mujina) #イシュ暴走3
(kuda-dice) L28_Mujina:45:『電気責め』 /27:『淫核バサミ』 /47:『媚薬投与』 
(lumi_GM) セーフ
(L28_Mujina) ちぇっw
(lumi_GM) ではでは、ムジナさんはロールどうぞですね
(L28_Mujina) おし、ここはどぷどぷと媚薬注ぎ込まれておこっと
(lumi_GM)  
(lumi_GM) PP5で行動どうぞ!
(L10_Shinobu) じゃあ、怯えたまま攻撃しちゃおうかな
(L10_Shinobu) 【しのぶ】「あ、あぁああああああっ!」魔弾オルトロスで重散弾+爆裂弾 能動で魔砲
(L10_Shinobu) 1d6+1d10+22+10 【数理】5
(kuda-dice) L10_Shinobu -> 1D6+1D10+22+10 = [4]+[2]+22+10 = 38
(L11_kotyou) 【小蝶】「んんっ!」 グレイハウンドが一気に攻勢に出てくる。先ほどからの交合で弱い部分を掴んだ相手はGスポットを激しく擦り上げようとより深く腰をいれ、えぐりこむ様に突きこんでくる。
(lumi_GM) 当たります!もうかなりきいてる!
(L11_kotyou) 【小蝶】「そうは、いかない…わ、ね」 ここで転機が訪れた、それを読み、腰をうまく下げ、交わすことに成功したのだ。一方グレイハウンドは弱点である亀頭下部を、激しく襞で擦り上げられる結果となった。
(L11_kotyou) 一気に止めをさしましょう。もう一度被虐の誘い!
(L11_kotyou) 3d4+20+6-4+10 命中4
(kuda-dice) L11_kotyou -> 3D4+20+6-4+10 = [2,4,4]+20+6-4+10 = 42
(lumi_GM) お、避けられない
(lumi_GM) いった!
(lumi_GM) グレイハウンドがバタリと倒れる
*lumi_GM topic : [わんこナイト/小蝶・ムジナ][しのぶ]
(L28_Mujina) にゃいすーっ!!
(L28_Mujina) とりあえず暴走ロル投下!
(L28_Mujina) 【ムジナ】:「んなっ……てめぇ、言う事聞きやがれ……んんぅっ!?」獣に犯される小蝶の艶姿によって興奮を煽られたせいか、ムジナの意思によってしばりつけられていた鎧がぐにゃりと形を変える。慌てて取り押さえようとする少女の口唇に、触手状に変化した肉鎧が捻じ込まれ
(L28_Mujina) 【ムジナ】:「んっ、ぷ……んぶぅぅぅううーーっ!?」びゅるるるるぅぅうっとその先端から濃厚な白濁液を吐き散らす。精液状の粘液はびちゃびちゃっと少女の喉粘膜に浴びせかけられた後、のっぺりと肉壁にへばりつきながら食道を伝い落ちていく。
(L28_Mujina) 【ムジナ】:「げほっ、げふっ……けへっ、けへっ……く、くそ……気持ち悪いもん飲ませやが………―――ッ!?」触手を引き抜き、激しく咳き込む少女の身中で起こった変化は劇的だった。ただでさえ桃色の靄でぼやけていた脳内がどろりと蕩け、ため込まれていた肉欲が数倍に膨れ上がる。
(L28_Mujina) 【ムジナ】:「ふぁっ、バ、バカ……こんなこと、してる場合じゃ……あぁぁあっ!」黒ショーツの奥でヒクついていたクリトリスが、強烈な悦情に反応し、ついにその肉障を露わにする。ずろろろぉぉおっとショーツから飛び出した肉塊は、少女の体躯に見合わぬグロテスクな巨根。小さな薄布から飛び出した剛直は、濃密な雄の匂いを放ってビクビクと打ち震える
(L28_Mujina) てことで、暴走ロルおしまいなので、行動しまーすっ
(L28_Mujina) ていっても、ここは練り練りx2で気を練りまくるくらいだけどねっ!
(L28_Mujina) てことで、練気x2で内気を溜めこんでおきます
(L11_kotyou) 【小蝶】「イ、きな……さいっ!」 そして、そのことで生まれた隙を逃すベラドンナではなかった。すかさず、膣口を締め上げると一気に前後させ……、どぷっ!どぷんっ!射精体位に移行する間も与えず、一気に絞り上げた。
(lumi_GM) はーい
(lumi_GM)  
(lumi_GM)  
(lumi_GM) ではもう開幕は省略しまして
(lumi_GM) EP6
(L11_kotyou) 暴走しました
(lumi_GM) おおうPPで暴走かごめんごめん
(lumi_GM) じゃあ先に暴走表どうぞ
(L11_kotyou) #イシュ暴走3
(kuda-dice) L11_kotyou:34:『舌を陵辱』 /45:『電気責め』 /10:『必死の抵抗』 
(lumi_GM) セーフ!だけど2回目かな
(L11_kotyou) あと1回でボーナスステージですね
(lumi_GM) そうだね!
(lumi_GM)  
(lumi_GM) ではロールお願いしつつ EP行きます!
(lumi_GM) EP6
(lumi_GM) ではでは、ひとりになったわんこナイトは踊るように戦い続ける!魔鎧と完全に一体化した彼女の行動時間は無限なのだ
(lumi_GM) 2d10+5 命中7 当たるとPP+2>ムジナ
(kuda-dice) lumi_GM -> 2D10+5 = [5,4]+5 = 14
(lumi_GM) 2d10+5 命中7 当たるとPP+2>小蝶
(kuda-dice) lumi_GM -> 2D10+5 = [5,9]+5 = 19
(lumi_GM) 2d10+5 命中7 当たるとPP+2>しのぶ
(kuda-dice) lumi_GM -> 2D10+5 = [5,6]+5 = 16
(L28_Mujina) 3d6 白虎ちゃんで回避回避ー! 回避は5ですっ
(kuda-dice) L28_Mujina -> 3D6 = [3,4,1] = 8
(lumi_GM) と、小蝶さんはロール落ち着いたら受動よろしく お二人は受動ドウゾー
(L28_Mujina) 余裕で回避!ヽ(≧ω≦)ノ
*nick kili-E → kiliko
(L10_Shinobu) 3d10 【数理】5 飛翔で回避
(kuda-dice) L10_Shinobu -> 3D10 = [9,7,5] = 21
(L10_Shinobu) あぅ、だめ……
(lumi_GM) 振りなおしてもいいしそのまま通してもいいよ
(L10_Shinobu) 通しますー
(L11_kotyou) 【小蝶】「はっ、はっ…んぐっ…ぅ」ずるり、と萎えたグレイハウンドの性器を膣から抜くと、気だるげに立ち上がる。
(L11_kotyou) 【小蝶】だが、立ち上がったものの、すぐにガクンとひざを突いてしまう。
(L11_kotyou) 【小蝶】「ん…ぁ…」頬は熱っぽく上気して、身体はときおりひくん、ひくん、と震えている。
(lumi_GM) ではPP+2もどうぞ
(L11_kotyou) 飛翔で回避
(L11_kotyou) 3d10
(kuda-dice) L11_kotyou -> 3D10 = [10,4,9] = 23
(L28_Mujina) 【ムジナ】:「そんな攻撃喰らうかよっ!」ジャッとムジナの小柄な体躯が掻き消え、堕ちた女槍士の一撃を危なげなく回避する。が、移動に合わせて大きく揺れる巨大な肉棒が、少女剣士にたまらない羞恥を植え付ける。
(L11_kotyou) 1回避
(L10_Shinobu) 【しのぶ】「……んくっ…」 殴られた衝撃でようやく正気を取り戻して、落ち着いて相手を見据えます
(lumi_GM) 小蝶さんも回避成功
(lumi_GM) ロールはまだやる?
(L11_kotyou) 裏で続き書いてきますー
(lumi_GM) おうおう、ではまつー
(L11_kotyou) 【小蝶】グレイハウンドとの死闘の最中も、細い触手たちは彼女の乳首や陰核、そしてアヌスや指に至るまで刺激し続けていたのだ。
(L11_kotyou) 【小蝶】普段のオナニーとは比べ物にならない、きつく、陶酔的な淫感覚。それが彼女から立ち上がる力を奪っている。
(L11_kotyou) 【小蝶】しかし、彼女は再び立ち上がる。ここで倒れれば、再び立ち上がることは不可能になってしまうからだ!
(L28_Mujina) 【ムジナ】:「く……こちょー、しのぶ!次でコイツブッ倒してやっから、それまで死ぬんじゃねーぞっ!」獣の巨根が引き抜かれた小蝶の肉穴のいやらしさに、ずぐんっとムジナの下肢に生えた雄の部分が疼く。彼女の膣を凌辱し、その腹にたっぷりと子種を植え付けたいという歪んだ劣情がムジナの胸中でどす黒い渦を巻く。
(lumi_GM) 必死の抵抗扱いですかね!OKです!
(lumi_GM)  
(lumi_GM) ではPP6どうぞ!
(L11_kotyou) 【小蝶】「頼りにしてる、わ」 さながら低血圧のようにふらりとしながら、ムジナへ笑みを向ける。「あなたのオトコノコも、あとで味わいたいわね」そうして軽口を叩くことで、自分はまだ大丈夫だとアピールしながら。
(L10_Shinobu) 【しのぶ】「……斬姫、ミッション…中は、コードネーム、で…よんで。そう、じゃないと…危ない」そう言いながら、立ち上がります
(L28_Mujina) おし、いくのだっ!
(L10_Shinobu) ちなみに行動は、前衛に移動と詠唱です
(L28_Mujina) 【ムジナ】:「くたばりやがれ、この根性なしっ!!」練りに練って膨れ上がらせた内気を黒く、黒く、その手に携えた刃の刀身よりも黒く変質させていく。それに合わせて闇色を強めた黒刀を八双に構え、ムジナは蹴り足で地面を爆散させつつ槍使いに肉薄し、黒塗りの一閃を放つ。
(L11_kotyou) もう立っているのが精一杯なのであとは二人に任せます。
(L28_Mujina) 練気>黒龍華で槍使いを狙いますー!
(L28_Mujina) 4d6+60+20+6+6 命中5 クリムゾンオーラ1点使用
(kuda-dice) L28_Mujina -> 4D6+60+20+6+6 = [4,3,1,6]+60+20+6+6 = 106
(L28_Mujina) てことで3命中の106だめーじ!
(lumi_GM) きせきよおこれ!
(lumi_GM) 3d10 回避3
(kuda-dice) lumi_GM -> 3D10 = [1,1,5] = 7
(lumi_GM) ふぁんぶった!あひー!
(L28_Mujina) ファンブルがおこったwww
(lumi_GM) 直撃!
(L11_kotyou) まさに奇跡
(L28_Mujina) ファンブル表振られたらどうしようかと思ったけど、エネミーにはその権利がないのねw
(lumi_GM) 超素早いわんこナイトおねえさんですが、跳躍と跳躍の間、溜めを作る瞬間を狙われてお腹に直撃を貰うのです!
(lumi_GM) よろ、よろ……
(lumi_GM) では残りのお二人もどうぞ
(L10_Shinobu) あ、私は前衛へ移動と詠唱で終りなので……
(L11_kotyou) では愛撫を
(lumi_GM) おっと、ごめんごめん
(lumi_GM) どうぞー
(L11_kotyou) 3d6+20-4 保健
(L28_Mujina) 【ムジナ】:「どーだっ!これ以上ない手ごたえだったぜっ!?」ずしゃぁあああっ!と枯葉を巻き上げつつ地面を滑り、振り返る―――が、そこにはまだ倒れることのない敵の姿があって「なん……だと……っ!?」
(kuda-dice) L11_kotyou -> 3D6+20-4 = [1,2,4]+20-4 = 23
(L11_kotyou) 3命中23点
(L11_kotyou) +6でした
(L11_kotyou) 29点
(lumi_GM) 3d10 回避3
(kuda-dice) lumi_GM -> 3D10 = [10,6,2] = 18
(lumi_GM) さらに直撃!大きくのけぞりますが、槍を杖がわりに立ってる
(L11_kotyou) 【小蝶】「いまのは……痛かったでしょう?釣り合いが取れるように、気持ちよくしてあげる」 するすると股間に手を忍び込ませて、クリトリスを衣装の上から揉み解してあげます。
(L28_Mujina) た、たふい……っ
(lumi_GM) PP超過の人はいますかー?
(L28_Mujina) そしてエロい……っw
(L28_Mujina) 全然だいじょぶーっ
(L11_kotyou) まだだいじょうぶ
(lumi_GM) しのぶさんもだいじょうぶだね
(lumi_GM)  
(lumi_GM) では開幕省略してEP7
(L10_Shinobu) ギリギリだけど……!(笑
(L28_Mujina) あぶあぶw
(lumi_GM) 小蝶さんの手を振り払い、最後の力を振り絞って跳ぶのだ……
(lumi_GM) 2d10+5 命中7 当たるとPP+2>ムジナさん
(kuda-dice) lumi_GM -> 2D10+5 = [6,6]+5 = 17
(lumi_GM) 2d10+5 命中7 当たるとPP+2>小蝶さん
(kuda-dice) lumi_GM -> 2D10+5 = [9,4]+5 = 18
(lumi_GM) 2d10+5 命中7 当たるとPP+2>しのぶさん
(kuda-dice) lumi_GM -> 2D10+5 = [9,3]+5 = 17
(L11_kotyou) 我慢
(L28_Mujina) 3d6 回避5 ふふん、白虎ちゃんの相手ではないのだっ!
(kuda-dice) L28_Mujina -> 3D6 = [4,4,5] = 13
(L28_Mujina) ひらりっ
(L11_kotyou) 4点とPP+2もらっておきます
(lumi_GM) はーい
(L10_Shinobu) 3d10 【数理】5で飛翔! 成功しても暴走するけどっ
(kuda-dice) L10_Shinobu -> 3D10 = [7,6,10] = 23
(lumi_GM) しのぶさんにはヒット!
(L10_Shinobu) ふ、ふりなおし・・・ます。
(L10_Shinobu) 3d10 【数理】5で飛翔! 成功しても暴走するけどっ
(kuda-dice) L10_Shinobu -> 3D10 = [6,2,7] = 15
(L28_Mujina) おしいっ><;
(L10_Shinobu) 1、回避っ!
(L10_Shinobu) これで、回避っでも暴走っ
(L10_Shinobu) #イシュ暴走3
(kuda-dice) L10_Shinobu:27:『淫核バサミ』 /35:『卑猥な姿』 /44:『白濁粘液』 
(lumi_GM) セーフ! 二回目?
(L10_Shinobu) 二回目ですー、なんとかっ
(lumi_GM) はい、ではではー
(lumi_GM)  
(lumi_GM)  
(lumi_GM) おそらく最後のPP行きましょう
(lumi_GM) PP7 行動どうぞ
(L28_Mujina) おしっ、それじゃあ青龍>龍撃!
(L28_Mujina) 1d6+2d10+5+20+6 命中5
(kuda-dice) L28_Mujina -> 1D6+2D10+5+20+6 = [6]+[9,7]+5+20+6 = 53
(L28_Mujina) むぐっ
(L28_Mujina) 最後のシード使ってふりなおし!
(lumi_GM) はずした……!!
(L28_Mujina) 1d6+2d10+5+20+6 命中5
(kuda-dice) L28_Mujina -> 1D6+2D10+5+20+6 = [6]+[10,8]+5+20+6 = 55
(L28_Mujina) ( ´・ω・)
(lumi_GM) やっぱりはずれた……!!
(L28_Mujina) orz...がくり
(L28_Mujina) 後は任せたゼ!みんなーっ!w
(L28_Mujina) てことで、ムジナも2回目の暴走
(L28_Mujina) ロル入力のために先に降らせてもらっちゃうね
(L28_Mujina) #イシュ暴走3
(lumi_GM) どうぞー
(kuda-dice) L28_Mujina:12:『悲痛な懇願』 /28:『淫核吸引』 /48:『アヘ顔』 
(L28_Mujina) やたー!性感以下ー!w
(lumi_GM) 〈気品〉1点減少 ですね どうぞ!
(L10_Shinobu) 【しのぶ】「……これで、回ひぅうっ?!」宙返りしてる時に魔鎧から、白濁の粘液がいきなり溢れ出してきて、淫核を挟み込まれてバランスを崩して着地に失敗してしまう。そのまま、魔鎧が形を変えて精液のようなものを体に刷り込むように蠢いて…起き上がった時には粘液で魔鎧が張り付いてしまい、淫核を刺激されているので、上気した顔をしてしまう
(L28_Mujina) 何もうれしいことなかった( ´・ω・)
(L11_kotyou) では小蝶さんはふたたび愛撫で
(L10_Shinobu) こんな感じで、いいかな?>ロール
(lumi_GM) いいよー!
(L11_kotyou) 3d6+5+5+6-4+10 保健は4
(kuda-dice) L11_kotyou -> 3D6+5+5+6-4+10 = [4,6,1]+5+5+6-4+10 = 33
(L11_kotyou) 2命中33
(lumi_GM) 3d10 回避3
(kuda-dice) lumi_GM -> 3D10 = [4,9,10] = 23
(lumi_GM) 当たった……!!
(lumi_GM) では、こんどこそ……捕まったわんこナイトおねえさんは、小蝶さんの腕のなかでがくっと気を失います。
(lumi_GM) カランカラーン、と手からこぼれた槍が地面に落ちる!
*lumi_GM topic : [小蝶・ムジナ][しのぶ]
(L11_kotyou) 【小蝶】「遠慮しないでいいわ、ほら、気持ちいいでしょう?」 一度は逃げられたものの、再び攻撃のために接近してきたところを捕らえ、再びの陰核への愛撫で、絶頂・放心させることに成功した。
(L10_Shinobu) 【しのぶ】「……これ、で…おわ…った?」
(lumi_GM) 【わんこナイト】「うっ♪ふぅうっ♪」魔鎧に取り込まれた体はかなり過敏に発情していて、性的な刺激を与えられると優先的に味わってしまいます。クリ愛撫に身を任せ、あうあうとメス犬のように屈服するわんこナイト
(L11_kotyou) 【小蝶】「ふふ、女の子、捕獲完了、ね」 時折体をふるわせつつも、落ち着いてきた様子で、気を失ったままの女の子の陰核をなんとなく手癖で愛撫しています。
(L10_Shinobu) 【しのぶ】「……ベラドンナ、すごい、うれし、そう」 まだ弄ってるのを見てぼそりと呟きますエロい姿で
(L28_Mujina) 【ムジナ】:「はぁ……っ、はぁ……っ、くっそ……はずし……んひぃぃいいっ!?」いつの間に変質が始まっていたのか、斬撃を外して振り向いた少女剣士の巨根に鎧の一部が喰らいついていた。ナマコか何かを思わせるその肉塊の口内は、イソギンチャクのような柔らかな肉の繊毛にまみれていて、ペニスに対する刺激に慣れていない少女に容赦のない悦楽を送り込んでくる。
(L28_Mujina) 【ムジナ】:「うにぁぁああっ、や、やめ……そにゃとこ、ふにゃぁああっ、やらっ、やらっ、やらぁぁぁあああっ!?」うねうねとうごめく肉触手の刺激に耐え切れず、ふたなり少女は枯葉の上にどさっとへたり込み、直後、盛大な嬌声と共に背筋を反り返らせて雄の絶頂に至る。ドップゥウウッ!と勢いよく噴き出したザーメンは卑猥なオナホール状の肉触手に吸い上げられ、鎧の餌として吸収される。
(L28_Mujina) 【ムジナ】:「はぁ……はぁ……はぁ………ふぇあ……? お、終わった……の?」未だビクつく巨根から白濁液を滴らせつつ振り返れば、魔槍を取り落した女戦士と、それに絡みつく仲間の姿があって
(L28_Mujina) 【ムジナ】:「へ、へへ……新人の癖に、ほんっと大した奴らだぜ……。」射精によって落ち着いたのか、元の肉芽代にまで縮んだ肉幹にほっとしつつ立ち上がり、戦闘を終えた仲間達と、堕ちた退魔師へと近づいていって
(L11_kotyou) 【小蝶】「ふふ、終わりました、帰りましょうか?」 あられもない姿の仲間二人。彼女達のことも心の中でロックオンして帰還を申し出る。
(lumi_GM) 【上官】「任務完了。お疲れ様でした。」上官の連れたスタッフがわんこナイトさんを確保!車へ運び込みますね。
(L10_Shinobu) 【しのぶ】「……斬姫も…、おわ、った?」ちょっと首をかしげて聞いてみます
(L11_kotyou) 【小蝶】「それから、斬姫。もしよければ、また今度、豊胸薬塗ってあげましょうか?」 こっそり耳元でささやいて。
(lumi_GM) 【上官】「では、戻りましょう。あなたたち、長生きできそうね」BB……おねえさんが微笑を浮かべます。
(L28_Mujina) 【ムジナ】:「―――うっ………お……う、うるせぇっ!相変わらずバカでっかいおっぱいしやがってっ!」先程の射精を見られていたのかと顔を真っ赤にしながら、恥ずかしい質問を投げかけてきたしのぶの豊乳をこれでもかと揉みしだく
(L11_kotyou) 【小蝶】「バレット、もしも気持ちいいことに興味があるなら、今度うちに来なさい」 そういってしのぶにも高校の場所と部室を書いたメモを握らせましょう。
(lumi_GM) そういうわけで、みんな帰りの車に乗り込んでねー そしたら締めます
(L28_Mujina) 【ムジナ】:「うっ、うるさいうるさいっ!あたしのおっぱいはこれからおっきくなるんだ!よ、よけいな心配してんじゃねーっ!」小蝶の手指に薬液を塗られる悦びを思いだして身震いし、真っ赤な顔でペタ胸を押さえて威嚇する。落ち着いた後でこっそり彼女に薬液を分けてもらえるようにお願いしたのは内緒である。
(L10_Shinobu) 【しのぶ】「……そのうち大きく、んんっ?!」思いっきり揉まれると白濁の液が溢れ出てきて足がガクガクして、小蝶のほうを見て「……一緒に、居られるなら、いく」と小さく呟きながら帽子で顔を隠しちゃいます
(L28_Mujina) おし、それじゃあ仲間たちとギャーギャー騒ぎつつもふらついてる相手には肩を貸したりしながら車に戻るのだ
(L11_kotyou) 【小蝶】「それにしても……全身ベタベタね」犬の唾液と、少女の愛液、それに自身の薬液で全身ベトベトである。「施設にはお風呂はあるのかしら?」なんて上官に問いつつ、ビニールシートのひかれた後部座席に乗り込みました。
(lumi_GM)  
(lumi_GM)  
(lumi_GM)  
(lumi_GM)  
(lumi_GM) では、本部に戻ったみなさんはねぎらいの言葉をもらってシャワーとか浴びて、鎧を外して……
(lumi_GM) 上官にわんこナイトさんの処遇についても聞かされますね。犬に馴染んだ性霊に取り付かれたためにああまがいが変化してるっぽいとか、機関施設内で暴走して戻れなくなった退魔士と同じ処置で何とかなりそうとか。
(lumi_GM) みなさんの働きは、ひとりの少女の命を救ったわけですね。んむんむ。訓練としても成功だし。
(L28_Mujina) すばらしいのだっ
(lumi_GM) そんな訳で、みなさんの任務は大成功としてその幕を閉じたのでした。
(L10_Shinobu) そういう話を聞いて頭がズキズキするけど、首をふりふり
(lumi_GM) 成功の応報表をどうぞー!
(L28_Mujina) はあーいっ!
(lumi_GM) 2d10ね!
(L11_kotyou) あの娘とも仲良くしたいものだわ。
(L11_kotyou) 2d10
(L28_Mujina) 2d10 勝利応報表
(kuda-dice) L11_kotyou -> 2D10 = [10,6] = 16
(kuda-dice) L28_Mujina -> 2D10 = [2,2] = 4
(L10_Shinobu) 2d10
(kuda-dice) L10_Shinobu -> 2D10 = [9,3] = 12
(L28_Mujina) 勝利の時は訪れた。あなたは応援してくれた市民に向けて手を振る。
(L28_Mujina) その瞬間、魔鎧が崩れて一糸纏わぬ姿を晒してしまう。
(L28_Mujina) 〈誘惑〉+1、EXP10点を得る。
(lumi_GM) 16 勝利の時は訪れた。あなたは応援してくれた市民に向けて手を振る。
(lumi_GM) その瞬間、魔鎧が崩れて一糸纏わぬ姿を晒してしまう。
(lumi_GM) 〈誘惑〉+1、EXP10点を得る。
(L28_Mujina) ><;;
(lumi_GM) 12 今日はちょっぴり大胆に勝利のポーズを決めてみる。集まる注目が気持ちいい。
(lumi_GM) 〈気品〉+3、〈性感〉+1、〈誘惑〉+1する。
(lumi_GM) はいではりざると行きます 少々おまちね
(lumi_GM)  
(L11_kotyou) 【小蝶】「あらん?ふふ、サービスしすぎたかしら」
(lumi_GM) みなさん総獲得シードをおしえてください!
(L28_Mujina) 【ムジナ】:「んにゃわぁぁああっ!? こ、このバカ鎧ぃぃぃいっ!!」
(L11_kotyou) 11
(L28_Mujina) ええっと、最後の暴走ロル合わせて14でーすっ
(L11_kotyou) むじなさんは4では?
(L11_kotyou) あなたの武器や身体に付着したエネミーの破片。その未知の素材があらたなPW兵器の材料となる。
(L11_kotyou) 〈気品〉+1、〈性感〉+1、増幅器1つ(〈容量〉+5)を得る。
(L10_Shinobu) ですねー>4
(L28_Mujina) んっと、ここでいう獲得シードっていうのは
(L28_Mujina) 全部のことだよね?
(L10_Shinobu) シードは合計で12です
(L11_kotyou) いや、応報表
(lumi_GM) 全部だよ
(L28_Mujina) お?
(L28_Mujina) おおっ! ボクの応報4だったんだ!!
(L28_Mujina) やた!!4ってなんかしあわせ応報だヽ(≧ω≦)ノ
(L11_kotyou) 16は私ですね
(L28_Mujina) 教えてくれてありがとーっ!
(lumi_GM) はーい、ではでは経験点
(lumi_GM) 小蝶さん 46(応報表含
(lumi_GM) ムジナさん 53
(lumi_GM) しのぶさん 37
(lumi_GM) で、みなさんそれぞれ勝利数を+1してね!
(lumi_GM) ではでは、これにてセッションは終了でございます
(lumi_GM) おつかれさまでした!!
(L10_Shinobu) お疲れ様でしたー!
(L28_Mujina) お疲れ様でしたー!!
(L28_Mujina) GMしてくれてありがとねーヽ(≧ω≦)ノ
(L11_kotyou) お疲れ様でした!