(C21_kotyou) http://www.grifis.net/trpg/wiki/wiki.cgi/15thmoon/PW?page=%B7%AF%B1%C6+%BE%AE%C4%B3
(C21_kotyou) 君影 小蝶よ、よろしく。
(C06_Tama) http://www.grifis.net/trpg/wiki/wiki.cgi/15thmoon/PW?page=%C5%B7%C4%D0%A1%A1%A4%BF%A4%DE
(C06_Tama) 天槻たまだよ、よろしくっ。
(C06_Tama) レポートは小蝶さんにお先まかせようかしら
(Choco_GM) それじゃあ小蝶からレポート貼りつけよろしくぅ
(C21_kotyou) 特別活動
(C21_kotyou) ・恋人とセックス
(C21_kotyou) ・友人のセックスでお勉強
(C21_kotyou) ・絶頂耐久実験
(C21_kotyou) ・レポートを公開
(C21_kotyou) http://www.grifis.net/trpg/wiki/wiki.cgi/15thmoon/PW?page=%B7%AF%B1%C6+%BE%AE%C4%B3%2F%A5%EC%A5%DD%A1%BC%A5%C8
(C21_kotyou) レポート03を参照。
(C21_kotyou) 小蝶は年上の男友達にセックスの訓練を頼んだ!
(C21_kotyou) シードを7点獲得!
(C21_kotyou) 性感が5あがった!
(C21_kotyou) 誘惑が2あがった!
(Choco_GM) あいあいー、おっけーですっ
(Choco_GM) それじゃあ次はタマちゃん、どーぞっ
(C06_Tama)  
(C06_Tama) 天槻たまのPW力向上日誌 ~始動編~
(C06_Tama)  
(C06_Tama) 【たま】「ウチの科学部…退魔研究部でのPW力強化実験のレポートとDVDよ。それで確認しといて。」
(C06_Tama) 天槻たまは、レポート提出場所にそれだけを言い残して顔を真っ赤にしたまますぐに出ていってしまった。
(C06_Tama) 首をかしげる受付は、そのDVDを再生機に入れて――
(C06_Tama)  
(C06_Tama) 【たま】「…ウチ、天槻たまの、PW力強化実験を今からはじめます。」
(C06_Tama) 【たま】「見ての通り、ウチはここでは服と下着をつけてません。靴下だけはオッケーらしいです。…意味わかんない。」
(C06_Tama) 【たま】「そして、下着代わりに…っひ…こ、この、媚薬漬けしてある、クリブラシリングを、自分でつけてクリを剥けっぱなしにします。」
(C06_Tama) 【たま】「ちゃんと付けれたら、あの分娩台にのって、搾乳機を胸に着けてスタート、です。」
(C06_Tama) 【たま】「ウチがイくと母乳絞られて、サーバーに母乳がたまります。そして、ウチのおまんこと口に、精液を出してもらって、3時間後に精液と母乳のどっちが多いか調べます。」
(C06_Tama) 【たま】「もし精液の方が多かったら、訓練終了です。母乳の方が多かったら、みんなにまたおまんこ使ってもらって、お掃除フェラして、終了です。」
(C06_Tama) 【たま】「…こんなの、ウチやりたくないのに…」
(C06_Tama)  
(C06_Tama) 最初のたまの宣言の通りに事は進み、3時間にわたるたまの輪姦風景がノーカットノーモザイクで流しだされる。
(C06_Tama) 結果は、たまの負け。母乳量の方が精液量の2倍ほど絞られており、セックスに対する抵抗力が低いとして再度輪姦を行われる事になった。
(C06_Tama) 締めの映像は、分娩台で真っ白になったたまの姿。腹に落書きされた『たまの使用回数♪』という文字の下には、正の字が実に20個ほど書かれていて…
(C06_Tama)  
(C06_Tama) 使用特活:絶頂耐久実験・ミルクサーバー・クラスメイトと輪姦
(C06_Tama) 獲得  :シード:8+1/気品:-1/性感:6/人脈:1/誘惑:1
(C06_Tama)  
(C06_Tama) ぽい。
(Choco_GM) えろいっ!w
(Choco_GM) 二人とも素晴らしいレポートでしたっ。それぞれシードを1点づつもらっておいてくださいなー(´ω`)ノ
(Choco_GM) それじゃあ二人とも準備出来たみたいだし、開始させてもらっちゃうねーっ
(Choco_GM)  
(Choco_GM)  
(Choco_GM)  
(Choco_GM) 裏切りのイシュタル 【氾濫する触手群】 開始いたしまーすっ
(Choco_GM) ちなみに、ボクがGMの時は、好きなタイミングでロルしてくれて結構です。ただし、あまり急ぎ過ぎるとGMの説明とPCの行動が食い違っちゃってあれぇ?ってなる危険性はあるので、そこだけは覚悟しといてねっw
(C06_Tama) いぇすさー
(Choco_GM)  
(Choco_GM)  
(Choco_GM) ええっと、今回二人には、最初は任務ではなく余暇を楽しんでもらおうと思ってます。
(Choco_GM) 今日は土曜日の夜。場所は繁華街。急な任務が入ることもなく、久しぶりに土曜の夜を楽しんでるってシチュエーションだと思ってくださいな。
(Choco_GM) 場所は……そだね、若者の街ってことで、渋谷みたいなとこイメージしてもらえるといいかな。
(C26_kotyou) 繁華街と聞いて薄野や鶯谷を想像しつぃまった
(Choco_GM) 既に日はとっぷりと暮れちゃってるんだけど、駅前のセンター街は複数の街灯とビルの壁面に取り付けられたディスプレイ、巨大な看板の明かりなんかでライトアップされていて非常に明るいです。
(Choco_GM) 鶯谷www
(Choco_GM) もちょい華やかな場所でっw
(C26_kotyou) いや、ソープ街があるんですよ
(Choco_GM) 二人はそれぞれ何をしてるのかな?
(Choco_GM) うんw 有名だよねw 
(Choco_GM) 渋谷にはソープ街はないかもだけど、ホテルはいっぱいあるし、援助してくれそうなおじさまにも事欠かないはずっw
(C26_kotyou) たまと一緒にいてもいいのかな?
(Choco_GM) もちろん
(Choco_GM) 二人一緒にいてくれた方がロルは回しやすいだろうね
(C06_Tama) 一緒に…何してるんだろ?
(C06_Tama) 女の子2人で夜の街とか危険すぎるっ
(Choco_GM) しかも二人とも、タイプは違えどアイドルレベルの類まれな容姿を持ってるから目立つ目立つ!
(C26_kotyou) 小蝶はショッピングと夕食かな。気に入った服を少し買って、レストランでディナーを食べて。
(Choco_GM) 当然すれ違う男共はでれーっと鼻の下を伸ばして振り向くし、すでに何度かナンパ屋さんに声を掛けられてます。
(C06_Tama) 【たま】「あいや、彼氏あさりとかじゃないんでっ。ウチら、ただのショッピングとかしてただけなんでっ」 と、声かけてきた男たちを断りつつ、はぁ、とアンニュイなため息ついてます。
(Choco_GM) ナンパ男「いや、そんな冷たいこと言わずにさぁ。ほら、食事だけでもいいし。もちろん奢るし。」とめげない彼らはぐいぐい押してきますっw
(Choco_GM) 結局タマと小蝶は一緒に行動してるのかな?
(C26_kotyou) 【小蝶】「ふふ、私は高いわよ。貴方たちでは釣り合わないわね、私を抱きたければ、もっと自分を磨いてから出直しなさい」 圧倒的な迫力でやさしく追い払いましょう。
(Choco_GM) 小蝶の余暇の過ごし方は結構ゴージャスな気配だけどw
(C26_kotyou) 今日はたまと一緒だからそんなにゴージャスじゃないです。まだ学生だし。
(Choco_GM) ナンパ男「……ッチ、なんだよ売春婦かよ。お前みたいなビッチ、こっちから願い下げだ!」と、負け犬の遠吠えをしつつ追い払われます。
(C06_Tama) 【たま】「小蝶さんはお金溜まってていいなぁ…ウチまだお金全然ないし」 はふ、と息はきつつ。男の人らはシャットアウトなのです。
(C06_Tama) 【たま】「…売春婦ってウチもそう思われてるのかなぁ…!?それちょっと心外だなぁ!」
(Choco_GM) 当然、さらりとナンパ男達が追い払われたのを見ても、二人に向けられる男共の視線が減ることはありません。またそのうち声かけられるんだろうなぁっていうのが、嫌でも予想出来ちゃう状態です。
(C26_kotyou) 【小蝶】「あんな男の言葉を真に受けてはいけないわ、ノイズだと思って聞き流しなさい」 三流の男は女を 駄目にするのよ、と。
(Choco_GM) タマのような可愛らしい子の口から飛び出た売春婦という言葉に、周囲の男共の欲情ボルテージがググッとあがったりしますw
(Choco_GM) ええっと、今は二人どこにいる感じかな?
(C06_Tama) 【たま】「小蝶さん…うん、ウチ真に受けないようにする!」 うん!と元気だすように頷き。その拍子で、ブラをつけていないたまの乳房はシャツの内側で大きく上下に撥ねてしまい。
(C26_kotyou) 【小蝶】「それほどでもないわ、これでも地道に稼いで、溜めているのよ?」
(C06_Tama) 多分カフェとかじゃないかしら
(Choco_GM) レストランの店内でも、レストランを探して移動中でも、ウィンドウショッピングの最中でもいいけど
(C26_kotyou) レストランを目指して移動中のつもりだった
(Choco_GM) 巨乳なのにブラつけてないとか、それはナンパされる回数も激増しちゃうよっ!w
(C26_kotyou) 【小蝶】「あなたも……しかもムジナと違って大きいのだから、下着くらいつけなさい」 はぁ、と溜息をついて。
(Choco_GM) それじゃあナンパ師とかも出てきてたし、今はレストランを目指して、雑踏の中を移動中ってことでっ
(C26_kotyou) 【小蝶】「私のお世話になっているランジェリーショップ、紹介しましょうか?」
(C06_Tama) 【たま】「あー、いやその、だから今日下着かいにきたんですよ。っていうのも、今までつけてたブラが小さくなっちゃって今辛いんですよぅ」 はぁ、とため息まじりに。 「小蝶さんのお店とか高級そうだけど、手がだせるかなぁ?」
(Choco_GM) 着飾った若者だけじゃなくて、近くの飲み屋街で騒ぐサラリーマンやら大学生やらの姿も見かけられるような通りってことで。
(Choco_GM) タマめ……またおっぱい膨らんだのか……と、ムジナが怨嗟の声を上げそうw
(C06_Tama) へへーんと胸を無駄にはり。するとシャツのふくらみの先端に突起が浮かんでしまったりしてます。
(Choco_GM) その無意識のアピールに反応して、周囲の男共はゴクリと喉を鳴らしたり、中にはこっそり携帯のカメラを向けて盗撮していると思しき連中もいたりしますよーw
(C26_kotyou) 【小蝶】「確かに少し値段は高いけれど、でも毎日使うものだし、それに下手なものをつけたら形が悪くなってしまうわ」 シャツを引っ張って胸の位置を調整して乳首を隠してやりながら。
(Choco_GM) 小蝶のそんなお姉さんな様子に、レズレズ百合百合なものを想像したのか、周囲の男共がはぁはぁ言ってたりしますけど……って、状況でですね
(Choco_GM) ◆二人とも1D6を振ってくださいな。出目が小さい方が危ないです。
(C06_Tama) 【たま】「そうなんですよね。形悪くなったりするのはヤだし…小蝶さんに甘えようかな?」 シャツをひっぱられつつ、軽く首をかしげて。
(C06_Tama) 1d6
(kuda-dice) C06_Tama -> 1D6 = [2] = 2
(C26_kotyou) 1d6
(C06_Tama) OH
(kuda-dice) C26_kotyou -> 1D6 = [3] = 3
(Choco_GM) んでは、タマちゃんに犠牲になってもらいましょーっw
(Choco_GM) えっと、その前に、数理、もしくは国社で難易度1判定してみて
(Choco_GM) 数理なら感覚の鋭さ、国社なら第六感的な直観力って感じみたい
(C26_kotyou) 私も?
(Choco_GM) うん
(C06_Tama) だったら数理だな。ふふん
(C06_Tama) 1d6+2d10 数理5
(kuda-dice) C06_Tama -> 1D6+2D10 = [4]+[2,3] = 9
(C06_Tama) 3成功。
(Choco_GM) タマちゃん感覚鋭いのだっ
(C26_kotyou) 3d10 数理4
(kuda-dice) C26_kotyou -> 3D10 = [2,2,7] = 11
(Choco_GM) 小蝶も鋭い!
(Choco_GM) それじゃあ二人とも、周りの煩いくらいの雑踏に混じってゴゴゴゴッという音と、わずかな振動を足元から感じました
(C26_kotyou) 【小蝶】「地震かしら?」
(C06_Tama) 【たま】「…?あれ、地震?」 と、足元の振動を感じ取って、地面を見て。
(Choco_GM) それは次第に大きくなって、最初はまるで気づかなかった周囲の人たちも気付けるレベルにまで大きくなっていきます。
(C06_Tama) 【たま】「あ。危ないっ!?」 あわててテーブルの下に隠れようとします。
(Choco_GM) そして周囲の人たちが、タマや小蝶と同じように地震のという可能性を考え始めた瞬間―――ドゥンッ!!っと地面そのものが跳ねたような、すさまじい衝撃が周囲一帯を襲ってですね、道路に設置されたマンホールの蓋がバカーーンッ!ガガーンッ!と大きく弾け飛びます。
(C26_kotyou) 【小蝶】落ち着いて周囲の状況を探りつつ、いつでも変身できるようにブローチにそっと手を添えて。
(Choco_GM) そしてそこからびゅるるるううっと伸びた、小蝶の太腿くらいあるぶっとい何かが、さささっとテーブルの下に隠れたタマちゃんの身体に絡みついて、小柄な体躯を持ち上げちゃうのです。
(C26_kotyou) そう書かれると太いように思えますが小蝶の足は細いです。
(C06_Tama) 【たま】「っへ?ひゃ、えっ!?」 ぐんにょりした何かに体を持ち上げられ、軽いパニックになってしまい。
(Choco_GM) 「キャーッ!?」「うぉわぁぁああっ!」「なんだなんだ、地震っ!?」周囲がそんな感じでパニックに陥る中、ほっそりとした小蝶の太腿くらいの太さの触手がいくつもいくつもマンホールから這い出してきて、ついにはひび割れたアスファルトをバキバキバキ…ッと崩して、巨大な触手塊が出現するのでしたーっ
(Choco_GM) てことで、変身していない状態で、さらに繁華街でのいきなりの戦闘ってシチュです
(C26_kotyou) 変身しちゃだめですか?
(Choco_GM) いつも身に着けてる魔鎧の封じられた宝石を携帯してる二人は、いつでも変身できるんだけど
(Choco_GM) 今変身しちゃうと、もれなく正体バレしていただきます(´ω`)b
(C06_Tama) ちょっとここじゃ人目につくかな…!
(Choco_GM) パニくりながらも、周りの野次馬の何人かは携帯カメラ構えたりしてるしねw
(Choco_GM) 安全に変身したかったら、補助で国社、もしくは数理で成功1の判定を行って人目につかない場所を見つけて
(C26_kotyou) バレてでもたまの身を救いたいところだけど、まだチャンスは来るかな。
(C06_Tama) 【たま】「っちょ、この、何これ、っもぉう!!」 体を持ち上げられ、振り回されているために乳房も大いに暴れ。シャツもめくれておへそまで露出しながら必死に手で触手をはがそうとしたり蹴ろうとしたりしてます。
(Choco_GM) さらに能動で移動してから変身してもらう感じです_
(C06_Tama) たまも人目のつかない場所にいける?捕まってるから今は無理ん?
(Choco_GM) うねうねうねえええっと動く触手は、その太さが示す通り力強く、タマが多少暴れたところでビクともしません。まるでアナコンダに巻きつかれているかのような状態。
(Choco_GM) タマちゃんは、小蝶に救出してもらうまでは―――ッと思ったけど
(C26_kotyou) 【小蝶】「たまっ!」 傍らの少女が捕らえられるのを見るとすぐに魔鎧を解放しようとするが。 「くっ、人が多いわね……!」 周囲の人々がカメラまで構えているのを見ると、躊躇わざるを得ない。
(Choco_GM) 能動で、体育で2成功したら自力で触手から脱出できることにしよう。
(Choco_GM) 正体バレを覚悟して変身すれば、すぐにでも触手から抜け出せるってことで!
(Choco_GM) てことで、ちょっと特殊だけど
(Choco_GM) 最初はプレイヤーフェイズからどーぞっ
(C06_Tama) 3d10 体育は1…あれ、1ってことは逃げられないよ!?
(kuda-dice) C06_Tama -> 3D10 = [2,3,10] = 15
(C06_Tama) 変身できてないと、技とか使えないんだよねたぶん
(Choco_GM) うんうん
(Choco_GM) 体育1かっww
(C06_Tama) なにもできない!小蝶さん、早く隠れて変身して助けにきてッ
(Choco_GM) wwwwwwwww
(C26_kotyou) 【小蝶】「待ってなさいっ、すぐに戻るわ」 直感で、人のいない空白地帯を探す。
(Choco_GM) それじゃあ小蝶さんがノロノロしてる間に、こっちはタマちゃんのエロい体をたっぷり嬲らせてもらうのだw
(C26_kotyou) 3d10 演算力強化で数理6
(kuda-dice) C26_kotyou -> 3D10 = [9,5,8] = 22
(C26_kotyou) 1成功
(Choco_GM) ちっ、おしいw
(Choco_GM) んではパニクる人々の群れの奥、薄暗い路地を見つけました
(Choco_GM) あそこならだれの目もひきつけることなく変身できそう
(C26_kotyou) 【小蝶】「ここなら、いいわね」 すぐに路地へと分け入り。
(C26_kotyou) 【小蝶】「魔鎧、解放!」 胸元に留めたブローチを軽くこすると、一気に衣装が展開し。着ていた衣服を上書きしていく。
(Choco_GM) ちなみに触手は表面に無数のイボをはやしていて、内側はイソギンチャク状の小触手で覆われています。タマの肌にまとわりつくのは当然内側部分。ぬめぬめと動き回って生理的嫌悪感と妖しい快楽を与えつつ、ねっとりとした生暖かい粘液をぬらぬらと塗り付けてきます。
(Choco_GM) タマの他にも数人の女性が触手に釣り上げられて、肉胴に比べていくらかは細い先端部を口や下肢の肉穴に突き立てられてぐちゅぐちゅされちゃってます。
(C26_kotyou) 【小蝶】「たま、待っていなさい、今助けるわ」 全ての衣装が展開され、下着から何から全て魔鎧に置き換わると、そこにはこれから夜会にでも出席するのかというような淑女が一人立っていた。
(C06_Tama) 今の格好は下半身ジーンズなのだ。なので。
(Choco_GM) とうぜんじたばたするタマの下肢にも、黄ばんだ白濁粘液を滲ませた鬼頭状の触手が近づいてきていて―――ってところで、小蝶の返信も終わったし実際の戦闘開始しちゃうねー。
(Choco_GM) ふふん、触手さんの力強さを舐めるなよーっw そんなジーンズ、人外の力でビリビリしてくれる!w
(Choco_GM) ◆開幕1
(C26_kotyou) 【小蝶】そして裾が捲くれるのも気にせず、人波を掻き分けながら、小蝶は夜の街へと飛び出していった。
(Choco_GM) っと、その前に位置を描いておかなくちゃ
(C06_Tama) 【たま】「っひゃぁ!?っちょ、何この、これ、器用な、やめっ!?」 胴体にも巻き付くように触手がからまり、位置を固定したところで触手が器用にジーンズのチャックをおろし。男性がペニスを出す場所から逆に触手が中に潜り込んでいく様子をみせつけ。
(C06_Tama) 戻ってくるのに1ターンかかるんじゃなかったっけ。だいじょぶ?
*Choco_GM topic : [テンタクル/タマ][小蝶]
(Choco_GM) 位置はこんな感じだけど
(Choco_GM) 次のPPから普通に行動できるよ!
(Choco_GM) んでは触手君は開幕スキル発動
(Choco_GM) ●媚薬の霧(開幕/0/範囲)
(Choco_GM)  このモンスターに接敵しているPCは毎ターン開幕時に国社か数理で難易度2の一般判定。失敗すると対象は[発情]状態となる。
(Choco_GM) 触手の表側にある複数のイボは、よくよく見ればその中央に切れ込みが走っている。激しく蠢く触手の肉胴の内部では薬液が反応してガスとなり、触手を膨れ上がらせ―――やがてイボの切れ込みからピンク色の霧を周囲にまき散らす。それは生物の呼吸器に入り込むと喉粘膜から体内に浸食し、脳内の快楽物質を過剰に分泌させる作用を持っていて。
(Choco_GM) てことで、タマは判定どぞっ
(C06_Tama) 1d6+2d10 数理5!
(kuda-dice) C06_Tama -> 1D6+2D10 = [2]+[3,2] = 7
(C06_Tama) 3成功!(きりっ
(Choco_GM) チッw
(Choco_GM) んでは他に開幕なさそうなので
(Choco_GM) ◆EP1
(Choco_GM) さて、タマちゃん、お待たせしました!
(Choco_GM) 種付け(能動/―/2回)
(Choco_GM)  屈服状態の相手に対して行うことの出来る攻撃。大量の精液を流し込んで受精させる。【 3d10+30 命中6 】の攻撃判定。命中したら体育か保健で難易度2の一般判定。失敗すると対象は[呪詛]状態となる。
(Choco_GM) 少女の胎内へと触手の先端を潜り込ませたテンタクルは滲む媚薬粘液を体内の粘膜に塗り付けるようにぐちょぐちょと卑猥なピストン運動を繰り返す。そして、不意にその体積を倍ほどにまで膨れ上がらせると―――ドプッ!とやけどしそうな程に熱い濃厚な種付け汁を、哀れな獲物の最奥に向けて迸らせます。その粘液に含まれる獰猛な精子達は、共に注ぎ込まれた排卵を誘発する薬液によって送り出された卵子に襲い掛かり、新たな生命を生み出そうと蠢いて。
(Choco_GM) あ、本来は最初の攻撃で屈服を付けさせてもらう感じなんだけど、いきなりそれはきついかなーって思ってBSはなしにしといたっw
(C06_Tama) 【たま】「はっ、はーなーしーてーよーっ!」 じたばたもがきつつ、ジーンズの中では黄ばみザーメンを先端からこぼす触手に、お気に入りのショーツをべっとり汚されていっています。そのほか、足にも触手が絡み付いているせいで外からみるとジーンズの内側を触手が占領していることが目に見えてわかります。…なお、触手の毒ガスに対しては退魔機関の対媚薬訓練のおかげで抵抗してる!
(Choco_GM) 3d10+30 命中6 てことで種付けどぷどぷを喰らえ! > タマ
(kuda-dice) Choco_GM -> 3D10+30 = [5,2,5]+30 = 42
(C06_Tama) 命中6!?なにそれ!?
(Choco_GM) 3成功で42とかキチクすぎる…
(C26_kotyou) つまり屈服状態でなくても使うことができる?
(C06_Tama) あぁそういうことか!
(Choco_GM) あ、いやいや本来は屈服じゃないとダメw
(C06_Tama) 変身してないから
(C06_Tama) 屈服じゃなくても食らうのか!いたい!
(C06_Tama) 回避スキルもつかえない?
(Choco_GM) 最初の不意打ちで無理やり屈服状態にさせてもらってるんだけど、それでBSはちょっとエグいかなぁと
(Choco_GM) あー…そっか…変身してないと回避も出来ないし
(C26_kotyou) じゃあ今は疑似屈服状態ということですね
(Choco_GM) おし、それじゃあダメージは無しで!
(C06_Tama) くらうか!ダメージは通常通りバリアに?  おおっと
(Choco_GM) ただし、種付けくらって呪詛状態になっといてーっw
(Choco_GM) 今回は呪詛=ボテ腹状態ってことで!
(Choco_GM) 実際にはまだ膨らんでないけどねw
(Choco_GM) んではタマちゃんと、その他大勢のモブ女性に種付けをしたところで
(Choco_GM) こっちの攻撃は終了ですっ
(C06_Tama) 【たま】「っは、っひあ、は、入ってくるな、っぁぁっ、っぃあ、出さないで、ざーめん出しちゃ、いやぁあぁあああああっっ!?」 ジーンズの内側で乱暴に穴をえぐる音をたてられ、やがてその時はやってきて。触手の激しい射精と共に、イキ癖のついたたまの身体は魔物相手に絶頂し、全身を淫らに震わせながら子宮で精液を飲み込んでいって。
(Choco_GM) ◆PP1
(Choco_GM) エロいっ!
(Choco_GM) どぷっ、どぷっと吐き出される濃密なザーメンが、少女の子宮内にじんわりと拡がる熱さと、その圧倒的な量による圧迫感を感じさせて
(Choco_GM) てことで、小蝶さん、行動どぞーっ!
(C26_kotyou) 【小蝶】「たまっ、返事をなさいっ」 変身して全力で走って戻ってきた小蝶は、にゅるにゅると暴れ続ける触手の前に立ち、たまに呼びかける。
(C26_kotyou) たまを助けるにはどうしたらいいのでしょうか
(Choco_GM) んっと、攻撃してくれればそれでいいよっ
(Choco_GM) 攻撃にびっくりして触手を離す、もしくは触手が攻撃でどばっと弾ける感じかな
(Choco_GM) 小蝶みたいなエロ攻撃タイプなら、
(Choco_GM) 自分を囮にするのもあり!
(Choco_GM) 変身前のタマちゃんより、変身後の小蝶のがPW力的においしい獲物に映るだろうし
(C06_Tama) 【たま】「こちょ、さん…」 びくんびくん、と震えています。今小蝶の目の前には、半透明種付け触手がたまのジーンズチャックの中に潜り込んで、半透明肉竿の中を黄ばみザーメンがたまの子宮奥めがけてどんどん吐きだされているのが見てとれますね。小蝶以外の観客(?)にも、たまが触手に今種付けされているのが分かりやすくみてとれるでしょう。
(Choco_GM) え、えろいっ!
(C26_kotyou) 【小蝶】「今、助けるわよ……!」 兎に角、触手からたまを引き離さないと。
(C26_kotyou) 愛撫!
(Choco_GM) 当然のように周囲のギャラリー(安全距離にいる連中)はそんなタマの種付けシーンを激写してくれます!カシャカシャッ!w
(C26_kotyou) 3d6+5+12 (4)
(kuda-dice) C26_kotyou -> 3D6+5+12 = [4,3,2]+5+12 = 26
(Choco_GM) 「うぉ……す、すげぇ……」「なにこれ、撮影か何かなのっ!?」「んなわけねぇだろ、ほんもんのバケモンだよ!」「うぁ……あの子あんなに中出しされて……」周囲からの声が意外な程はっきり聞こえてきたりします
(C26_kotyou) 3命中26
(Choco_GM) っと、小蝶さん
(Choco_GM) 愛撫は射程0だっけ?
(C26_kotyou) あ、移動しないとだめなのか
(Choco_GM) うんうん
(C26_kotyou) では先に補助で歩行。
(Choco_GM) まぁ、移動は補助で出来るから、移動>愛撫でイケると思うけどね
(Choco_GM) あいあいーっ
*Choco_GM topic : [テンタクル/タマ・小蝶]
(Choco_GM) |ω')ククク…これで小蝶も霧の範囲内に…(ニヤリ
(C26_kotyou) 【小蝶】「いいわ、私が相手をしてあげる……、だから、その子から……離れなさいっ!」
(C26_kotyou) 【小蝶】触手の群れへと飛び込み、次々と撫で上げていく。自分に触ろうとするものは、なだめ、すかし、そうして次第にたまの周囲の触手を減らしていく。
(Choco_GM) 小蝶の勇ましい啖呵が聞こえたわけでもないだろうが、タマを捉えていた触手がぴくりと反応する。ずろろろろ…っと種付けを終えたザーメンまみれの触手を彼女の膣から引き抜くと、小蝶に向けて鎌首を擡げるような姿勢を見せる。
(Choco_GM) そして近付いてくる小蝶に対応するためか、タマを絡め取っていた触手を緩めて少女の体躯を柔らかな触手海へと落とし込み―――
(Choco_GM) ええっと、この子
(Choco_GM) 回避はないのでそのまま喰らいます(´ω`)
(Choco_GM) てことで、うぞぞぞぞ…っと触手は動いて小蝶へと無数の先端を向けて
(C26_kotyou) 【小蝶】「大物ね、いいわ、きなさい」 たまの蜜に濡れ光るひときわ大きな触手を見据えると、腕を差し出し、迎えていく。
(Choco_GM) ◆開幕2
(Choco_GM) こっちはまた霧をブバーッと吐き出すよー!
(C06_Tama) 【たま】「んっふ、ぅんっ」 触手が膣穴から引き抜かれ、悩ましげな声をあげ。同時に子宮に収まりきらない精液が逆流し、ジーンズの股間部をじわぁ、と内側から濃い色にしてしまいつつ…デニム生地を通ることはできないで、結局両足の裾からどばどば、とこれほどの量を出されたのか、と思うほどの触手精液がこぼれていき。
(Choco_GM) ●媚薬の霧(開幕/0/範囲)
(Choco_GM)  このモンスターに接敵しているPCは毎ターン開幕時に国社か数理で難易度2の一般判定。失敗すると対象は[発情]状態となる。
(C06_Tama) 1d6+2d10 とぉう!
(kuda-dice) C06_Tama -> 1D6+2D10 = [5]+[9,1] = 15
(C06_Tama) あぶない成功
(Choco_GM) 二人とも0距離なので、発情判定どぞ!
(Choco_GM) ちっw
(C26_kotyou) 3d10 (6)
(kuda-dice) C26_kotyou -> 3D10 = [2,1,9] = 12
(Choco_GM) くそぅ、二人とも頭いいタイプか!w
(Choco_GM) んでは開幕とか他になさそうなので
(Choco_GM) ◆EP2
(C06_Tama) 今回のラウンドで逃げれるんだよね…!
(Choco_GM) んでは小蝶にむかって攻撃でーすっ
(Choco_GM) うんうん
(Choco_GM) ほんとはこの子戦場攻撃しか持ってないから
(Choco_GM) タマちゃんまた捕まっちゃうんだけど…まぁ、種付け一回目したから見逃すってことでっw
(Choco_GM) ●テンタクルストーム(能動/―/戦場)
(Choco_GM)  すべてのPCに一度づつ【 3d10+10 命中4 】の攻撃判定。命中した場合、体育か保健で難易度2の一般判定。失敗すると対象は[屈服]状態になり、PPに+2される。
(Choco_GM) ビュルルッと無数の触手群が小蝶目掛けて触腕を伸ばす。回避に失敗したキャラは触手に絡みつかれ、内側に生えたイソギンチャク状の小触手に肌を弄ばれつつ身動きを封じられてしまいます。
(Choco_GM) 3d10+10 命中4 
(kuda-dice) Choco_GM -> 3D10+10 = [7,10,7]+10 = 34
(Choco_GM) ( ´・ω・)…
(C06_Tama) 命中0あうとー
(Choco_GM) 美味しそうな獲物を前にした触手達は、相争うように小蝶へと殺到する。そのせいか、触手同士が絡み合い、ぶつかり合い、彼女のドレス風魔鎧の裾をなびかせることしか出来ず
(Choco_GM) てことで
(Choco_GM) ◆PP2
(Choco_GM) 一度[屈服]させちゃえば、命中の高い種付け攻撃出来るんだけどなぁ…
(C06_Tama) 隠れにいくよ!場所はまた探さないとダメ?
(Choco_GM) とーぜん!
(C26_kotyou) 【小蝶】「ほら、ほら、いいのかしら?ふふ、かわいいわね」 触手を次々と射精させてはさばいていく。その身は白濁に濡れていくが、目は爛々と輝いて、まさに魔女といった雰囲気を漂わせている。
(C26_kotyou) 【小蝶】そうして、触手を抑えながらたまに目配せを送る。今のうちに、抜け出しなさい、と。
(C06_Tama) 1d6+2d10 数理5
(kuda-dice) C06_Tama -> 1D6+2D10 = [4]+[6,2] = 12
(C06_Tama) 2成功なので隠れる場所をみつけられる!
(Choco_GM) うんうん、おっけー!
(C06_Tama) 【たま】「えぇっと…退魔士さん、ありがとう!」 と、あえて知らないフリをして触手から逃れ、逃げるように物陰に走っていきます。
(Choco_GM) それじゃあ能動を使って移動しつつ変身しちゃってくださいなっ!
(Choco_GM) 元々生殖に特化した触手達は快楽に対する抗力が少ないのだろう。小蝶の手慣れた指技に次々と白濁粘液を噴き出し果てていく。
*Choco_GM topic : [テンタクル/小蝶][タマ]
(Choco_GM) それじゃあ小蝶さん、行動どぞー!
(C26_kotyou) これは引き続き愛撫ですね
(C26_kotyou) 止める理由が無い!
(C26_kotyou) 3d6+5+12 (4)
(Choco_GM) どぞどぞーっ!
(kuda-dice) C26_kotyou -> 3D6+5+12 = [2,3,3]+5+12 = 25
(C26_kotyou) 25点!
(Choco_GM) 当然避けたりなどせず、どっぷどぷー!!っと白濁粘液を小蝶の肢体にぶっかけまくりますっ!
(C06_Tama) 【たま】「はやく、小蝶さん助けに戻らないと…!」 周囲に人影が居ないことを確認し。本当なら変身する際には衣類をすべて脱ぎ、裸にならないとダメだが…今回は急いでいるため宝石を掲げ、変身を行い。すると、衣類がシャツもジーンズも、ショーツすら全てはじけ飛んで宝石に飲み込まれて。全裸になった後、ゆっくりと宝石が胸元にとまり。そこからスライムが元素材である黒いフィットスーツが体を覆い始める。同時に硬い素材のスカートパーツと、
(C06_Tama) 手甲や刀が現れて… 「変身完了っ!…うう、服がまた1個減ったよぅ…まぁ、触手ざーめんまみれになってたから捨てるしかなかったけど、上着は惜しかったなぁ…」
(Choco_GM) ただし、無数の触手はまだまだ元気な連中が多いです。ようやく1/6程度の触手を満足させたかなって状態
(C26_kotyou) 【小蝶】「以外と、かわいいところもあるじゃない……ふふ」 全身を白濁に浸しながら、次々と触手を絞っていきます。何もかもが順調です、怖いくらいに。
(Choco_GM) 女侍状態の勇ましい姿のタマの内腿を、ドロリと伝うのはジェル状の濃厚な触手ザーメン
(Choco_GM) ふふふふふっ、そんな小蝶をすぐに屈服させてアヘらせてやるのだw
(Choco_GM) てことで、PP終わったので
(Choco_GM) ◆開幕3
(Choco_GM) またしても霧ぶしゅー!
(Choco_GM) あ、そして3ターン目だった
(Choco_GM) ええっとですね、最初はかなり離れた所にいた群衆たちも
(C26_kotyou) 3d10 (6)
(kuda-dice) C26_kotyou -> 3D10 = [7,5,10] = 22
(Choco_GM) 退魔士が戦い始めたのを見て安心したのかじわじわと近づいてきます。
(Choco_GM) 白濁液に塗れる小蝶の艶姿をもっと近くで撮ろうとしたオバカな数人が「ギャッ」「ぐへっ!?」と霧に巻き込まれて
(Choco_GM) 2d3
(kuda-dice) Choco_GM -> 2D3 = [3,2] = 5
(C06_Tama) 【たま】「ベラドンナ、お待たせ!」 先ほどたまが隠れた場所から戻ってきたのは、認識阻害魔法がしっかりとかかったたまの姿。股間からはさっきのザーメンが漏れてレオタードのハイレグ部分を濃く汚しつつ…しかもスーツの胸部分は薄さ何ミリか、というほどで乳房の形を整えながらも乳首や乳輪の形がしっかりわかるようなフィット状態。
(Choco_GM) 多い!
(Choco_GM) 5人が巻き込まれましたっ!
(C06_Tama) ばか!?
(C26_kotyou) 【小蝶】「危険よ、死にたくなければ離れていなさい」 余裕がでてきたので、民衆へと注意をするも、それは遅く。
*Choco_GM topic : [テンタクル/小蝶/暴徒a,b,c,d,e][タマ]
(Choco_GM) この辺は戦場慣れしていない日本人特有のおバカな長閑さなのだw
(C06_Tama) こちょーさんごめんね、砲撃が同じ場所には使えないからウチは近づけないよ…(なむなむ
(Choco_GM) お、そして小蝶さんは発情判定失敗したねっ!?
(Choco_GM) ●媚薬の霧(開幕/0/範囲)
(Choco_GM)  このモンスターに接敵しているPCは毎ターン開幕時に国社か数理で難易度2の一般判定。失敗すると対象は[発情]状態となる。
(Choco_GM) てことで、発情LV1をプレゼント!
(Choco_GM) タマちゃんは離れてるから範囲外( ´・ω・)
(Choco_GM) てことで続けて◆EP3いくよー!
(C26_kotyou) 【小蝶】そして、全身を包む精液から立ち上る性臭に目の前をくらりと歪ませ。「あ…ふ、油断、しすぎたかしら?…ふふ」 それでもまだ余裕はたっぷりとある。
(Choco_GM) ●テンタクルストーム(能動/―/戦場)
(Choco_GM)  すべてのPCに一度づつ【 3d10+10 命中4 】の攻撃判定。命中した場合、体育か保健で難易度2の一般判定。失敗すると対象は[屈服]状態になり、PPに+2される。
(Choco_GM) 3d10+10 命中4 >小蝶
(kuda-dice) Choco_GM -> 3D10+10 = [7,6,5]+10 = 28
(Choco_GM) 3d10+10 命中4 >タマ
(kuda-dice) Choco_GM -> 3D10+10 = [4,2,4]+10 = 20
(C06_Tama) 3命中とかひどい
(Choco_GM) 小蝶さんエロ過ぎて触手暴走しまくるんですけどっ!!!w
(Choco_GM) まぁ、タマちゃんにさらに孕んでもらうことにしよう
(C06_Tama) だがこっちには秘奥義がある…
(Choco_GM) ●出産(補助/―/―)
(Choco_GM)  種付けによって呪詛状態になったPCは次のターン以降、補助を使って出産することで呪詛状態を解除できる。
(Choco_GM) 注ぎ込まれた多量の精は、輪姦でもするかのように卵子に襲い掛かり、強引に新たな生を宿らせる。異種姦によって作られたのは、妖魔と同じ触手の塊。それは最初柔らかな卵膜に覆われた状態で子宮内にとどまり、苗床のPW力を吸い取って急速に成長していく。十分な大きさに育ったそれは、自らの触手で卵膜を破り、子宮口をこじ開けると、膣を降りて生まれ出ようと無数の触腕をくねらせます。
(C06_Tama) ライトニングオーラ!1点使用!
(Choco_GM) !?
(C06_Tama) 3d10 数理5+1+1で能力値7
(kuda-dice) たま -> 3D10 = [4,9,5] = 18
(C06_Tama) ふりなおし!
(C06_Tama) 3d10
(kuda-dice) たま -> 3D10 = [5,9,1] = 15
(C06_Tama) 失敗…だとぉ…!?
(Choco_GM) まぁ3成功はキッツイしねぇ(´ω`;
(Choco_GM) ってことで、またしてもにゅるるるるんっと巻きつかれつつ屈服しといてくださいなっ
(Choco_GM) まぁ、ダメージ自体は低いしね!w
(Choco_GM) んでは◆PP3ですっ
(Choco_GM) 小蝶へと殺到した触手達はその妖艶な姿にあてられたかのような猪突猛進ぶりを見せ、触手同士でぶつかり合い、白濁まみれの彼女の身体に触れることは出来ない。
(C26_kotyou) 【小蝶】「気持ちいいのね、ふふ……可愛い子たち、全部絞ってあげるわ」 もはや触手の中心では性の渦と化した小蝶に数多の触手が次々と吸い込まれていた。そして、どぷ、どぷ、と放性の音が響くたび、一本ずつ確実に地に這っていく。
(Choco_GM) その分、遠距離に居るタマに対しては狙いやすいのか、再び一本の粘液が彼女の小柄な肢体に巻きつきその動きを制限する。
(C06_Tama) 【たま】「っひゃ!?な、何をするんだよぉっ!?」 再び触手が胴体に絡み付き。さらには股間部の布地をくい、っと横にずらしてたまのパイパンまんこを露出させてしまい。 「っぅあ…!?」 同時に、子宮に吐き出された種が己の卵に結び付いたのを子宮で感じ取り。微妙に、甘い雌の顔を晒してしまい。
(Choco_GM) あ、ごめん
(C06_Tama) ふお?
(Choco_GM) あ、いやいや、いいや。暴徒は次のターンから動かそうw
(C06_Tama) おおう、おけおけ
(C06_Tama) こちょーさんはどうするかしら。たまはとりあえず初産卵しちゃう
(C26_kotyou) 補助ですよね、産卵。
(C06_Tama) 補助です
(Choco_GM) ピンク色の煙にまかれた暴徒達。その様子は明らかにおかしくなっていた。はふっ、はふぅっと断続的に吐き出す呼気は白々とした湯気を風に散らし、半開きの唇からはだらりと長く唾液の糸を滴らせる。色欲に血走ったその目は二人の獲物の肢体に絡みついていて
(Choco_GM) そうそう
(C26_kotyou) 攻撃はどうするんだろう?
(Choco_GM) 補助で産卵>能動で攻撃っていうのも出来るよーっ
(C06_Tama) 攻撃は別にやるよ?
(C06_Tama) とりあえず今回は能動でビット浮かべるつもりだけど
(C26_kotyou) 範囲攻撃とかならそっち先のほうがいい気がする
(C06_Tama) 範囲もってないす…
(C26_kotyou) ああ、じゃあこっちは普通に攻撃しましょう。触手でいいかな。
(C06_Tama) まかせり!
(Choco_GM) あ、ちなみに
(Choco_GM) 発情してるっていっても暴徒は一般人だからねっ!w
(C06_Tama) あれ、攻撃対象にはできない?
(Choco_GM) 対して強くないけど……んふふふふっw
(Choco_GM) ううん、普通に攻撃してもイーヨ?w
(C06_Tama) にゃるる
(Choco_GM) まぁ、この辺はキャラの性格が出る部分だよねっ!
(Choco_GM) てことで、小蝶からでもタマからでも、攻撃しちゃってー
(C26_kotyou) 【小蝶】「九尾、彼らの対処は任せるわ。私はこちらを片付けるから」 触手の魔香に我を失う市民はたまへと任せ、自らはこのまま元凶を断つ!
(C06_Tama) たまは補助で産卵、能動で水晶の砲台をテンタクルがいるエリアに浮かべる!
(Choco_GM) ほほー、知らないスキルだ
(C26_kotyou) 発情させてくれてありがとう、被虐の誘いをテンタクルへ。
(Choco_GM) ギャーッw
(C26_kotyou) 3d4+20+12 (4)
(kuda-dice) 小蝶 -> 3D4+20+12 = [4,3,1]+20+12 = 40
(Choco_GM) ダメージでかっ!w
(Choco_GM) さっきまでの二度の愛撫と同じくらいの数の触手がどびゅるるるううっとザーメン噴き出してぐったりといたしましたっ。
(C06_Tama) 【たま】「わかったよ、でも、とりあえず先に…ん、んっぁ、んぁぁああああっっっ!っふっぅあ、んっく、っぅんんぁぁぁっっ…!!」 たまは触手に絡み付かれたまま、体内で触手が孵化することを恐れて下腹部に力を籠め。すると…ず、っるぅっ、とカエルの卵のような、半透明のぶよぶよしたこぶし大の卵が膣口からぼちょ、ぼちょっ、とこぼれていく。その数は…なんと5個ほど。それらを産み切り、破壊しようとしたところで触手の親玉が生み落した孵
(C06_Tama) 化寸前の卵を持ち去ってしまい。 「っこ、この、ちくしょうっ…!」 そして、空っぽになった託卵穴を再び晒してしまって。
(Choco_GM) 小蝶が立つエリアは、もはや白濁粘液の池が出来ているような状態。そこに腰を降ろせば、ショーツから沁み込んだザーメンですぐにでも孕んでしまいそうな程にキツい雄の精臭が充満していて
(C06_Tama) その間に刀を1本、尾から放って空中に浮かべます。それをあやつり敵を切り裂くのがたまの術法!
(C26_kotyou) 【小蝶】「あふっ、ふふ、いいわ。私の体も…ん…疼いてきたわ。さぁ、もっと……。もっと頂戴な、あなたのサイコ・ウェーブを……!」 自らの発情すら武器にして、ひたすらに触手を扱き続ける。小蝶は一種のトランス状態にさえなって。ただただ触手を搾り続ける。
(Choco_GM) ギャラリー「うぉ……あ、あれ見ろよ……」「す、すげぇ……あんな子があんな卵産んで……」「はぁっ、はぁっ、はぁっ……」衆目監視の状況で、股布をずらして卵を産む少女。その肢体に無数のフラッシュと携帯の写メ音が浴びせかけられる。
(Choco_GM) おし、それじゃあタマちゃんの行動も初出産も無事に終わったみたいだし
(Choco_GM) ◆開幕4
(Choco_GM) 喰らえ小蝶!媚薬の霧ー! ぶしゅー!w
(Choco_GM) てことで発情判定どぞ!
(C26_kotyou) 【小蝶】もはや、触手を回避することすら止め。精液の池に腰を下ろし、秘唇を精液に漬けながらの愛撫。来る触手はすべて拒まず。何者をも逃さぬ、白いブラックホールと化した小蝶。
(C26_kotyou) 3d10 (6)
(kuda-dice) 小蝶 -> 3D10 = [2,4,2] = 8
(Choco_GM) エロい!w
(C06_Tama) 【たま】「さ、さすがにみられると恥ずかしいし…やめてよ、撮らないで、逃げてっ!」 あぅぅ、と顔を真っ赤にしつつギャラリーに退避勧告を行い。その間に触手が拘束しっぱなしのたまの股間を細い触手でくぱぁ固定してしまって。
(Choco_GM) ちっ、成功率たかいなぁっw
(Choco_GM) えろえろーっ!
(C26_kotyou) 数理は演算力強化があるので
(Choco_GM) ◆EP4
(C06_Tama) こっちは数理が本番だからつよいぜ!(きりっ
(Choco_GM) おし、それじゃあそんなエロイ状態を見せつける小蝶さんに
(Choco_GM) 暴徒の群れが襲い掛かってやるのだ!w
(Choco_GM) ●掴みかかり(能動/0/単体)
(Choco_GM)  【 3d6 命中2 】の攻撃判定。命中すると発情した暴徒に押さえつけられ、レイプされてしまう。体育か保健で難易度2の一般判定。失敗すると対象は[屈服]状態になる。
(Choco_GM) 3d6 命中2
(kuda-dice) Choco_GM -> 3D6 = [5,3,2] = 10
(Choco_GM) 3d6 命中2
(kuda-dice) Choco_GM -> 3D6 = [5,1,2] = 8
(Choco_GM) 3d6 命中2
(kuda-dice) Choco_GM -> 3D6 = [4,5,1] = 10
(Choco_GM) 3d6 命中2
(kuda-dice) Choco_GM -> 3D6 = [4,1,5] = 10
(Choco_GM) 3d6 命中2
(kuda-dice) Choco_GM -> 3D6 = [5,3,2] = 10
(C06_Tama) 命中たかい
(Choco_GM) 1,2,1,1,1の命中!
(C06_Tama) 1回もスカさなかった…これが人間の底力!
(Choco_GM) その分ダメージ低いけどねw
(Choco_GM) wwwww
(Choco_GM) だって、発情しまくっておちんちんガッチガチにしてる前でさ、精液風呂に腰までつかって触手ぬちゅぬちゅさせてるの見せつけられたら―――それは飛び掛かるよ!w
(C26_kotyou) 使えるPPは3点か
(Choco_GM) PPいくらオーバーしてもこのフェイズの最期にまとめて暴走だから
(Choco_GM) 全部スキル使って防御するのもありだねっ
(C26_kotyou) 前半3回を我慢で9点減らして
(C06_Tama) PP1000までいっても問題ないのよ
(Choco_GM) うむっw
(C26_kotyou) 1.0.1.10.10でバリアパリン。
(C26_kotyou) 屈服+3でPPは12/13へ
(Choco_GM) はげしいっw
(Choco_GM) それじゃあ小蝶の身体は3人の暴徒の逞しい腕で精液の池にばちゃりと押し倒されて
(Choco_GM) その身体に今にも暴発しそうなくらいに大きくなったおちんちんがこすり付けられますっ!
(C06_Tama) あれ
(Choco_GM) ニャ?
(C06_Tama) 屈服はさらに体育か保健の一般判定じゃない?
(C26_kotyou) あ、そうか
(Choco_GM) お、そういえば判定してなかたねっ
(C26_kotyou) じゃあ判定5回します
(C26_kotyou) 保健で
(Choco_GM) 保健高そうなんだよなぁ…w
(C26_kotyou) 3d10+3d10+3d10+3d10+3d10 (4)
(kuda-dice) 小蝶 -> 3D10+3D10+3D10+3D10+3D10 = [5,7,7]+[9,10,7]+[9,2,9]+[3,6,1]+[6,2,10] = 93
(C26_kotyou) 屈服+3までいったってことで。
(Choco_GM) お……そっか、回避したわけじゃないから判定は全部しないといけないのね
(Choco_GM) それじゃあ複数の男達に伸し掛かられて
(C06_Tama) アタック-12はぱない
(Choco_GM) その口やら頬やら脇やらお尻やら太腿やらに、これでもかー!とおちんちんが摺り寄せられます。当然無数の手で、おっぱいとかお尻を揉んで、
(C26_kotyou) 【小蝶】「九尾……は準備中なのね。いいわ、あなた達もまとめて面倒見てあげる」 仕方ないわね、と男たちも受け入れようとして。乱暴な接触に顔をしかめる。
(Choco_GM) ドレスの裾を捲り上げ、ショーツをずらし、挿入までしようとしてきますよーっ
(Choco_GM) てことで、二人とも屈服したようなので本気でいくよーっw
(Choco_GM) ●種付け(能動/―/2回)
(Choco_GM)  屈服状態の相手に対して行うことの出来る攻撃。大量の精液を流し込んで受精させる。【 3d10+30 命中6 】の攻撃判定。命中したら体育か保健で難易度2の一般判定。失敗すると対象は[呪詛]状態となる。
(Choco_GM) 射程無しの2回攻撃なので、二人に一回づつ種付けするねっ♪
(Choco_GM) 3d10+30 命中6 > 小蝶
(kuda-dice) Choco_GM -> 3D10+30 = [5,5,8]+30 = 48
(C06_Tama) 【たま】「ベラドンナ…っっ!っひぁ、っちょ、っぁっ」 触手に抗うように体を震わせ叫ぶも、次の種付け準備を行うとばかりに膣の浅い場所を往復して体を犯し始めた触手の動きに、背筋を震わせ感じてしまい。すっかり乳首はピンと尖って外からも胸が勃起しているのが簡単にわかってしまい。
(Choco_GM) 3d10+30 命中6 > タマ
(kuda-dice) Choco_GM -> 3D10+30 = [3,7,9]+30 = 49
(C06_Tama) 3d10 数理6!
(kuda-dice) たま -> 3D10 = [6,5,4] = 15
(C06_Tama) 3回避!
(Choco_GM) 2成功48を小蝶に、1成功49をタマに
(Choco_GM) ちっw
(Choco_GM) 男共に押し倒された小蝶の恥部に狙いすましたように触手の一本が潜り込む。離れた場所で触手に捕えられたタマの、産卵を終えたばかりの肉穴にも再び触手が突き入れられて
(Choco_GM) と思ったけど
(Choco_GM) タマちゃんは避けたんだったw ( ´・ω・)
(C06_Tama) 【たま】「こ、っのぉ、宝刀、『草薙』!」 掛け声と共に抜刀された1本の尾刀。それは空に上がったかと思うと鋭く飛来し、たまの股間を犯す触手を断ち切り。さらに続いて種付けしようとする触手すら切り払って。 「うう、草薙がよごれちゃった…」
(Choco_GM) タマの神刀に叩き斬られた触手は、血の代わりにザーメンを思わせる白濁液をまき散らしながらじたばたとのたうち、やがてぐったり動かなくなる。
(C26_kotyou) 飛翔で!
(Choco_GM) あいあいーっ
(C26_kotyou) 3d10 (4)
(kuda-dice) 小蝶 -> 3D10 = [1,4,7] = 12
(Choco_GM) おっ
(C26_kotyou) はい避けましたー
(Choco_GM) やるぅ!!
(Choco_GM) ちくしょう、でも屈服のままだし、次のターンも種付け狙ってやるのだっ!
(Choco_GM) てことで、暴走した人は暴走表をどぞ!
(C06_Tama) 【たま】「うきゃうっ!?」 その暴れる白濁液を顔に浴び胸に浴び。まるで顔射されたような格好になってしまった、狐耳尾をもつ侍少女。柔らかそうな乳房の谷間にも、黒いスーツ故に飛び散った白濁がやけに目立ち。
(C06_Tama) PP終わると暴走しちゃうな…!
(Choco_GM) 敵から離れた場所で戦うタマ。可愛らしい顔立ちに見合わぬ巨乳にたっぷりと白濁粘液がかけられる様に興奮したのか、彼女の近くに居たギャラリーがこっそり手を伸ばし彼女のキツネ尻尾をヤらしい手つきでさわっと撫でる
(C26_kotyou) 【小蝶】「挿入するのね?いいわ、でも……覚悟なさい」 丁度欲しかったところなのよ、とでも言うように触手を自ら迎え入れて。
(Choco_GM) おぉうw
(C26_kotyou) #イシュ暴走3
(kuda-dice) C26_kotyou:14:『被虐の快感』 /20:『膣内ピストン』 /23:『腸内ブラシ』 
(Choco_GM) お、性感以下!
(Choco_GM) 肉障一つゲット!!
(C26_kotyou) 肉障1つ獲得ですね。
(Choco_GM) いいなーー!!!
(Choco_GM) んでは小蝶は暴走ロルをチクチクしといてくださいなっ
(Choco_GM) てことで◆PP4
(Choco_GM) ささ、タマちゃん。暴走前の攻撃をどぞっ
(C21_Tama) 【たま】「ひぁぁんっっ!!っや、やだ誰、やめてっ!?尻尾、感じちゃうからだめっ!?」 触手に胴を縛られているため振り向くことができず、尻尾をびくんっ!と毛を逆立たせながら尻をふり。
(C21_Tama) 砲撃を暴徒a、魔砲を暴徒bにあたーっく!
(C21_Tama) 3d10+12 数理5
(kuda-dice) たま -> 3D10+12 = [8,9,8]+12 = 37
(C21_Tama) ふりなおし!
(C21_Tama) 3d10+12 数理5
(kuda-dice) たま -> 3D10+12 = [5,10,1]+12 = 28
(C21_Tama) 2命中、よし
(Choco_GM) ギャラリ―達「はぁ……はぁ……え、えろすぎるぅ……」一人目の行動に触発されたのか、さらに無数の手がタマの身体をまさぐり始める。触手の攻撃に巻き込まれかねない距離だというのに、彼らの目は完全に肉欲に狂ってしまっていて
(C21_Tama) 1d6+2d10+12 数理5
(kuda-dice) たま -> 1D6+2D10+12 = [4]+[7,3]+12 = 26
(Choco_GM) ぎゃーっw
(C21_Tama) 2命中26!
(Choco_GM) 暴徒は普通の人なので回避も出来ず、アーマーも10しかないので
(Choco_GM) ふっとばされてばたりばたりとたおれますっ
*Choco_GM topic : [テンタクル/小蝶/暴徒c,d,e][タマ]
(C21_Tama) あ、屈服1あるからアタック-4だった。でもだいじょぶぽいな
(C26_kotyou) 【小蝶】しかし、触手が這入ろうとする直前。別のものが膣内に侵入してきた。ずらしていたTバックショーツ、魔鎧の一部であるそこから伸びた男性器を模した触手。それがいきなり奥まで貫いてきたのである。
(C21_Tama) というわけで暴走!
(Choco_GM) てことで小蝶さん、屈服1段階減らしていいよーっ
(C21_Tama) #イシュ暴走3
(kuda-dice) C21_Tama:30:『乳肉責め(乱暴)』 /16:『失禁』 /24:『腸内ピストン
(C21_Tama) お尻はまだ処女だから…2つだけでロールしよう!
(Choco_GM) ちゃんと3個活用するロルを回してるのね、タマちゃんは
(C26_kotyou) 【小蝶】「あんっ…、これは…違うわ、ね」 いつもの慣れ親しんだ感触に、すぐにこれは魔鎧だと悟り。「今は駄目よ、早く殲滅するのだから、離れ……ひゃっ!?」 触手を迎え入れるために、魔鎧を抜こうとしたのだが。
(Choco_GM) 侵入を阻まれた触手は、それでも無理矢理に小蝶の胎内へと入り込もうともがく。結果魔鎧の作り出した卑猥なディルドを更に奥へと押しやるような形になる。
(C26_kotyou) 【小蝶】抵抗するかのように男根触手は伸長し、子宮口をねろり、と舐め上げてきた。予想外の奇襲に思わず背をそらして、軽く絶頂してしまう。
(Choco_GM) えろえろっ(≧ω≦)
(C21_Tama) 【たま】「えっっ!?なんで、そんな、いっぱい…っひゃぁっ!?おっぱい、揉んじゃダメぇっ!!」
(C21_Tama) 尻尾を触られた後、いきなり伸びてきたおよそ3人分ほどの手。そのうち4つの手で大きく育った乳房をぐにぐにと揉みし抱かれ、残る2人は尻尾と、股間に手を伸ばしてきて。
(C21_Tama) なぜか触手は彼らを攻撃することはなく、むしろ手伝うかのようにたまの身動きをより封じるようにきつく縛り…
(C21_Tama) 【たま】「ひっぎ、っっ!?っだめ、おっぱい、そんな、したら…でちゃう、出ちゃうっっっっ!!!」
(Choco_GM) タマちゃんの攻撃は終わってるし、小蝶も暴走ロル終わったらシードを2点受け取りつつ、攻撃どーぞっ。
(C21_Tama) 触手に縛り付けられ、男たちの手できつく乳房を絞られた瞬間…スーツの内側でびゅるるっ!と母乳を吹き散らしてしまい。乳首のあたりを内側から染みる液体で濡れさせてしまって。
(C21_Tama) 【たま】「おっぱ、搾ったら、出る、って、言ったのに…っぁ、っぁっっ…っや、イったから、っぁっ…!!見ないで、おしっこ、みないでぇっ…!」
(C21_Tama) 更に搾乳絶頂してしまったことを告げつつ、触手にずらされ露出しっぱなしの股間からも放尿してしまって…
(C26_kotyou) 【小蝶】「あ、ちょっと、あなた達も、待ちなさいな、こ、こら…あん」 中はもういっぱいだというのに我も我もと押し寄せる触手の群れ、そうして押されると、ますますショーツは奥へ奥へと入りこんでしまう。
(Choco_GM) ヤ、ヤバイ……二人ともエロ過ぎて霧を喰らってない人たちも暴徒化しちゃいそうなのだw
(C21_Tama) ふえるとまけちゃう!?
(C26_kotyou) 【小蝶】(ま、まずいわ、子宮を……責められるのだけは、避けない…と)  先ほどまでの余裕から一転。小蝶を窮地に陥れたのは、触手でも暴徒でもなく、自らの纏う魔鎧であった。
(C26_kotyou) でもがんばる。テンタクルに被虐の誘い。
(Choco_GM) まぁ、負けちゃったら輪姦ぱーちーで(´ω`)b
(Choco_GM) どぞっ
(Choco_GM) 二人ともシード2点づつもらっといてねーっ
(C26_kotyou) 3d4+20+4 (4)
(kuda-dice) 小蝶 -> 3D4+20+4 = [2,1,2]+20+4 = 29
(Choco_GM) お!小蝶はまだ呪詛ってなかったっけ?
(C26_kotyou) 呪詛はないですね
(Choco_GM) ちっw
(C26_kotyou) まだ種付けされてない
(Choco_GM) それじゃあ命中で29点ダメージもらっておきますっw
(Choco_GM) おし、それじゃあ二人とも行動終わったみたいなので
(Choco_GM) ◆開幕5
(Choco_GM) はい、霧のお時間ですよーっ
(Choco_GM) 小蝶さん、発情判定よろしくおねがいしまーすっw
(C26_kotyou) 3d10 (6)
(kuda-dice) 小蝶 -> 3D10 = [9,10,10] = 29
(C26_kotyou) 振りなおし!
(C26_kotyou) 3d10 (6)
(kuda-dice) 小蝶 -> 3D10 = [1,4,7] = 12
(Choco_GM) 発情kt……( ´・ω・)
(C26_kotyou) 1段階あれば十分なのよ
(Choco_GM) くそうっ、気を取り直して◆EP5!!
(C21_Tama) 数理じゃなくて保険とかならあぶなかった…
(Choco_GM) ちぇーw
(Choco_GM) おし、それじゃあ暴徒達はさらに小蝶の身体に凌辱を
(Choco_GM) 3d6 命中2
(kuda-dice) Choco_GM -> 3D6 = [1,2,2] = 5
(Choco_GM) 3d6 命中2
(Choco_GM) 3d6 命中2
(kuda-dice) Choco_GM -> 3D6 = [1,3,6] = 10
(kuda-dice) Choco_GM -> 3D6 = [5,1,1] = 7
(Choco_GM) あ、ふぁんぶってるw
(C21_Tama) エネミーにファンブルはない!
(Choco_GM) てことで3命中と1命中だね
(Choco_GM) お、失敗でもなくて成功になるの???
(C21_Tama) 3・1・2命中じゃないかな?
(Choco_GM) すばらしい!
(C26_kotyou) 3命中は素通し
(C26_kotyou) 1を飛翔
(Choco_GM) ではチクチクチクっとダメージを喰らうなり、回避するなりした後で、また屈服判定をばっ
(C26_kotyou) 3d10 (4)
(kuda-dice) 小蝶 -> 3D10 = [5,5,10] = 20
(C26_kotyou) 振りなおし
(C26_kotyou) 3d10 (4)
(kuda-dice) 小蝶 -> 3D10 = [3,4,3] = 10
(Choco_GM) ちっw
(C26_kotyou) 2命中も回避
(C26_kotyou) 3d10 (4)
(kuda-dice) 小蝶 -> 3D10 = [3,8,7] = 18
(C26_kotyou) 振りなおし
(C26_kotyou) 3d10 (4)
(kuda-dice) 小蝶 -> 3D10 = [9,7,8] = 24
(C21_Tama) 素通しされた…
(Choco_GM) おし、1回は当たったか!
(C21_Tama) 2回じゃないかな
(C26_kotyou) 12点と判定2回ですね
(Choco_GM) あ、にゃるにゃる
(Choco_GM) んでは屈服判定をっ
(C26_kotyou) 3d10 (4)
(kuda-dice) 小蝶 -> 3D10 = [9,2,9] = 20
(C26_kotyou) 3d10 (4)
(kuda-dice) 小蝶 -> 3D10 = [7,10,2] = 19
(C26_kotyou) はい屈服ー
(Choco_GM) 「ぐる……ぐるるるる……っ」「ぶふっ、ぶふぅうっ」まるで獣のような唸り声をあげ、小蝶に群がる男達は各々の方法でその性欲を発散させようとしてきます。魔鎧にふさがれた前穴の代わりに後ろ穴に挿入しようとするもの、その口に捻じ込もうとするものなどそのやり方は様々で
(Choco_GM) んでは、触手の攻撃いきますっ!
(Choco_GM) ●種付け(能動/―/2回)
(Choco_GM)  屈服状態の相手に対して行うことの出来る攻撃。大量の精液を流し込んで受精させる。【 3d10+30 命中6 】の攻撃判定。命中したら体育か保健で難易度2の一般判定。失敗すると対象は[呪詛]状態となる。
(Choco_GM) 3d10+30 命中6 小蝶
(kuda-dice) Choco_GM -> 3D10+30 = [6,7,3]+30 = 46
(Choco_GM) 3d10+30 命中6 タマ
(kuda-dice) Choco_GM -> 3D10+30 = [4,3,10]+30 = 47
(Choco_GM) それぞれ2命中で46,47!
(C21_Tama) 3d10 数理6で回避!
(kuda-dice) たま -> 3D10 = [10,3,3] = 16
(C21_Tama) 2成功!
(Choco_GM) ちっ><;
(C26_kotyou) 【小蝶】「んぷっ、あ、ちょっと、今は、あふっんっ!…やめっ、あああんっ!」
(C26_kotyou) 飛翔!
(C26_kotyou) 3d10 (4)
(kuda-dice) 小蝶 -> 3D10 = [9,8,8] = 25
(C26_kotyou) 意志の力
(C26_kotyou) 3d10 (4)
(kuda-dice) 小蝶 -> 3D10 = [9,8,10] = 27
(C21_Tama) あ、GM
(Choco_GM) お、ついに小蝶さんも種付けを……ん?
(C21_Tama) 回避しなかったことにしてもいい?
(Choco_GM) お、いいよーっw
(C21_Tama) こちょーさんと一緒にくらってみる構え(?
(Choco_GM) 出産の快楽が忘れられなくて、動きが鈍ったって感じでっ!w
(C21_Tama) 刀で切り払おうとした瞬間、尻尾握られてあひぃしちゃった方向です(何
(Choco_GM) よいねっ!w
(Choco_GM) ギャラリーは暴徒化してないはずなのに、もう完全にエネミー側だねw
(C26_kotyou) 【小蝶】ずるるるっと何かが抜け出ていく感触。一瞬何が起こったかわからなかった。
(Choco_GM) てことで二人とも、一応呪詛判定してみてくださいなっ。
(C21_Tama) 3d10 とぉう
(kuda-dice) たま -> 3D10 = [4,2,3] = 9
(C26_kotyou) 【小蝶】纏わりついてくる暴徒たちに気をとられていた小蝶は気づかなかったのだが、いつの間にか巨大な触手が忍び寄っていた。
(C21_Tama) しっぱい!
(C26_kotyou) そもそもアーマー0になりましたという
(Choco_GM) おし、たまちゃんは再び受胎!w
(C26_kotyou) 3d10
(Choco_GM) ぎゃーっ!?w
(kuda-dice) 小蝶 -> 3D10 = [8,5,5] = 18
(C21_Tama) Σこちょーさん!?
(C26_kotyou) 失敗
(Choco_GM) おし、それじゃあイブニングドレスを破り散らされた小蝶は、白濁まみれの裸体にごちゅんっ!とぶっとくてながーい触手をぶち込まれます!
(Choco_GM) そして抵抗すらできなくなったその身体を散々に凌辱されちゃいますよーっ
(C26_kotyou) 【小蝶】それが、ショーツをあっさりと取り去ったのだ。
(Choco_GM) てことで、小蝶は戦線離脱で触手の苗床になってもらいつつ
(Choco_GM) にゃんとっw
(C26_kotyou) 【小蝶】そして、次の瞬間。巨大な触手が奥の奥まで、一瞬にして貫通してきた。
(C21_Tama) 【たま】「また同じこと?そんなの、切り払って…っひゃぁあああ!?」 再び伸びてきた半透明の射精管。それを切り払う為に草薙を操作するが…瞬間、後ろの男に尻尾を握られてしまい。それにより軽く絶頂してしまって、刀が明後日の方向に飛んで行ってしまい。そして、ずぶぅ、とふたたび触手が膣内へと潜り込んできて。
(C26_kotyou) アーマー0になったのでPP+99してもう一回暴走みたいですね
(Choco_GM) ほほーっ
(Choco_GM) どぞどぞっ!
(C26_kotyou) #イシュ暴走3
(kuda-dice) C26_kotyou:15:『自慰』 /36:『透ける鎧』 /5:『エネミーに陵辱懇願』 
(Choco_GM) 小蝶はこの後囮くらいしか出来ないし、ねっとりと濃厚なロルを回しておいてくれるとうれしいのだっw
(C26_kotyou) 心障獲得
(Choco_GM) いいなーーーー!!!!
(Choco_GM) 昨日のボクなんて4回暴走して3回性感以下だったのに、気品ゴリゴリ下がっただけで…( ´・ω・)
(Choco_GM) てことで、タマちゃん、どっぷどっぷと二度目の種付け快楽にアヘりつつ、攻撃とかどぞ!
(C21_Tama) CとDにさっきと同じ…!
(C21_Tama) 3d10+12
(kuda-dice) たま -> 3D10+12 = [1,10,10]+12 = 33
(C21_Tama) 1命中33
(Choco_GM) ぎゃーーーっw
(C21_Tama) 1d6+2d10+12
(kuda-dice) たま -> 1D6+2D10+12 = [2]+[5,5]+12 = 24
(C21_Tama) 3命中24
(C21_Tama) あ
(Choco_GM) お
(C21_Tama) -4ずつだから29と20
(Choco_GM) 10点しかアーマーないから同じこと!
(C26_kotyou) 【小蝶】「え?あ、あら……なんで、こんな……あ?」 先ほどまでは余裕たっぷりで、触手と暴徒達をあしらっていたはず。それが、一瞬の油断でひっくり返り、気づいたときには地に伏していた。
(Choco_GM) 遠距離砲撃に吹き飛ばされた暴徒達はビクッビクッと痙攣しつつ無力化されましたっ
*Choco_GM topic : [テンタクル/苗床小蝶さん/暴徒e][タマ]
(C21_Tama) 【たま】「っひ、っぁっっ、ぁぁっ…!!っぅ、っく、また、っでも、べらどんな、ぁっっ…!!」 倒れていく小蝶の姿をみて、あわてて刀を2本、走らせ暴徒を撃ちのめし。が、小蝶は起き上がることはできず。
(Choco_GM) 抵抗力を失ってもその上質なPW力は変わらぬまま。そんなおいしい獲物を性に飢えた触手群が見逃すはずもない。彼女の身体はあっという間に触手の群れに飲み込まれ、埋め尽くされる。聞こえてくる甘い声と、時折触手の群れから突き出される白々とした手足だけが、彼女の命だけは消えていないことを知らせるだろうか。
(C26_kotyou) 【小蝶】ぴく、ぴく、と体を痙攣させ、お腹を両手で押さえる。「なに、よ…これ…こんな…あ、う…」 女性器の最奥、子宮。そこへ一瞬にして到達した触手は、たどり着くなり白濁を撒き散らした。
(Choco_GM) てことで、二人にエチロルを回してもらいつつ次のターンに進めていくよーっ◆開幕6―――霧の効果範囲に相手が居ないので省略して
(Choco_GM) ◆EP6
(Choco_GM) まずは暴徒! 移動してタマちゃんにレイプ攻撃!
(Choco_GM) 3d6 命中2
(kuda-dice) Choco_GM -> 3D6 = [1,2,4] = 7
(Choco_GM) 2命中の7ダメージ!
(C21_Tama) 3d10 数理6!
(kuda-dice) たま -> 3D10 = [5,8,1] = 14
(C21_Tama) 2回避!
*Choco_GM topic : [苗床小蝶さん][テンタクル・暴徒e・タマ]
(Choco_GM) ついでにテンタクルも補助でうぞぞっとそっちに近付いてっと
(Choco_GM) ちっw
(C21_Tama) Σやだくんなよぉ
(Choco_GM) 更なる種付けをくらえーーーいっ!w
(Choco_GM) 3d10+30 命中6
(C26_kotyou) 【小蝶】「ああああ、なんで…こん、な……」 かああっとお腹の奥が灼熱する。撒き散らされた白濁が染みて、子宮がずきずきと痛む。更には、白濁が卵管を遡り、奥で縮こまっていた卵子達を解きほぐしてしまう。
(kuda-dice) Choco_GM -> 3D10+30 = [4,7,7]+30 = 48
(C21_Tama) 3d10 回避!
(kuda-dice) たま -> 3D10 = [4,5,6] = 15
(C21_Tama) 3成功!
(Choco_GM) 小蝶さんの子供袋がザーメンでたっぷたぷにっ!(/ω\)
(Choco_GM) うぐぐっ、タマちゃんめ!粘りおる!w
(Choco_GM) んでは◆PP6
(C21_Tama) 【たま】「ベラドンナの、仇、とるから…!!」 股間に触手をつっこまれ、いまだ吐きだされる精液に下腹部をザーメンボテ状態にしつつも触手の親玉をにらみあげ。
(C26_kotyou) 【小蝶】もはや、下腹から下の感覚がない、腰に力を入れようとしても、痺れたようにじんじんとした感触が返ってくるばかりで。
(Choco_GM) もちろん、触手塊の本体が移動しても、小蝶に群がる触手達は引き上げたりせず、そのままぐっちょんぐっちょんに小蝶を凌辱し続けるよっ!
(C21_Tama) んでは
(Choco_GM) ふんふんっ
(C21_Tama) まず砲撃を暴徒e
(Choco_GM) ギャーッwww
(C21_Tama) 3d10+12-4
(kuda-dice) たま -> 3D10+12-4 = [2,6,6]+12-4 = 22
(C21_Tama) 1命中22!
(Choco_GM) ちんだ!w
(C21_Tama) でもって
*Choco_GM topic : [苗床小蝶さん][テンタクル・タマ]
(C21_Tama) 魔力暴走!シード2点つかって詠唱付与とアタック+5!
(C21_Tama) で
(Choco_GM) おおっ!!
(C21_Tama) 彗星落しをテンタクルへ!これじゃないと同じエリアに攻撃できん!
(Choco_GM) にゃんとw
(C21_Tama) 2d10+1d50+12-4+5 数理5 どぉん!
(kuda-dice) たま -> 2D10+1D50+12-4+5 = [3,1]+[5]+12-4+5 = 22
(C21_Tama) しょ、しょっぺぇ!?3命中22…
(Choco_GM) www
(Choco_GM) もちろん粛々とダメージは受け取っておきますw
(C26_kotyou) 【小蝶】「うっ!?」 しばらく、なんとか抜け出そうともがいていたが全く成果は上がらず。やがて、下腹部が少しずつ膨らみ始める。
(C21_Tama) では暴走!
(C21_Tama) #イシュ暴走3 2回目ー
(kuda-dice) C21_Tama:1:『凜とした姿』 /41:『スライム(液状)』 /7:『涎(よだれ)』
(C21_Tama) なんの こうかも ない
(Choco_GM) ちぇ、効果1無しかぁ…w
(Choco_GM) んではタマちゃんの暴走ロルを待ちつつ、戦闘フェイズを進めておこう。
(Choco_GM) ◆開幕7
(Choco_GM) 触手さんは当然のように発情の霧をまき散らすので、タマちゃんは暴走ロル終わったら
(Choco_GM) ●媚薬の霧(開幕/0/範囲)
(Choco_GM)  このモンスターに接敵しているPCは毎ターン開幕時に国社か数理で難易度2の一般判定。失敗すると対象は[発情]状態となる。
(Choco_GM) これの判定をよろしくっ
(C21_Tama) 1d6+2d10 数理5で楽勝ふふーん
(kuda-dice) たま -> 1D6+2D10 = [2]+[5,8] = 15
(C21_Tama) 2成功!
(Choco_GM) くっw
(Choco_GM) それじゃあさらにフェイズを進めて…と
(Choco_GM) ◆EP7
(C26_kotyou) 【小蝶】「はぁ…、はぁ、…ッ!」 おなかの奥で、ごりゅっと何かが動き。子宮内壁を激しくえぐる。瞬間、脳裏で激しく火花が散り、きつい絶頂へ打ち上げられる。
(Choco_GM) ●種付け(能動/―/2回)
(Choco_GM)  屈服状態の相手に対して行うことの出来る攻撃。大量の精液を流し込んで受精させる。【 3d10+30 命中6 】の攻撃判定。命中したら体育か保健で難易度2の一般判定。失敗すると対象は[呪詛]状態となる。
(C26_kotyou) そこで囮を使用。
(Choco_GM) おおぅっ!!
(C21_Tama) 【たま】「大技、スカった…っっ!?っく。この、触手の…ぁんっ!っもう、尻尾弄るの、やめてっっ…!!」
(C21_Tama) さっきから後ろの男たちに尻尾を好きにされ、小刻みに軽い絶頂を繰り返しており。思わず涎をたらしてしまいつつ、必死に快楽に抗いながらテンタクルへ攻撃を行い…
(C21_Tama) 【たま】「っぁああああっ!?っまた、おなかで、たまごっっ、っがぁっ…!!」
(C21_Tama) そして再び、自分の卵子が強制排卵されて触手との子供が宿ってしまい。子宮内で分裂し、増えていく触手の卵を感じながら…きっっ、と触手の親玉を見上げ。
(Choco_GM) 小蝶さん、双子の出産をしそうなのだっ!w
(C21_Tama) 【たま】「ウチは負けないから…!きっと、倒してあげる…!」
(C21_Tama) 囮で2回とも小蝶さんにいくのかしら
(Choco_GM) そだねぇ
(Choco_GM) おし、小蝶さんに任せちゃおう!
(Choco_GM) さらに2発種付けされておなかぱんぱんにしちゃってもいいし
(Choco_GM) 1発だけ受け入れてもよしっ!
(C21_Tama) 小蝶さんありがと…!
(C26_kotyou) 【小蝶】「くっ、こ、こんな…ああーッ!」 子宮内からの抗うことのできない快感。それに何度も何度も絶頂させられ、しかしその最中、おかしな回路が繋がったのか、一瞬体の自由が戻る。
(C26_kotyou) 当然両方受け止めます。
(Choco_GM) どうせタマちゃんも時間の問題だしねっ!(勝利目前で喜ぶダメGMの姿
(Choco_GM) おっけー!!
(C26_kotyou) 【小蝶】「う、ぐ…あああああッ!九尾…させない、わ」 体に残る最後の力を振り絞って、たまへと向かう触手郡の前へ、体を投げ出す。
(Choco_GM) 悲壮な決意を向けるタマの視線にも、触手塊は何の反応も示さない。彼にとって彼女は、子種を植え付けるに適した苗床以上の何物でもなく、そこにこれといった感情は存在しないのだ。そして無慈悲に伸ばされた二本の触手が、拘束されたキツネ少女の身体へと鎌首を擡げ――
(Choco_GM) 無数の触手をその身に絡みつけながらも、寸前で仲間の危地に割って入った少女の恥部に、二本の生殖器を挿入する。
(C26_kotyou) 【小蝶】体の自由が利いたのは一瞬の間で、触手に飲み込まれた瞬間にはもう全身の力は失われて。何も抵抗することはできない。
(Choco_GM) てことで、小蝶の身体にさらに大量の粘液を注ぎ込みつつEP終了!
(Choco_GM) ◆PP7
(C21_Tama) 【たま】「こちょ…ベラドンナーっっ!!っもう、ぜったい、許さないから!!」
(C26_kotyou) 【小蝶】(あ、後ろ…まで…)  お腹の奥では徐々に触手の幼生が成長していて。恥ずかしくて苦手なお尻の穴にも一杯一杯になるまで侵入されてしまった。
(C21_Tama) まず魔力暴走!からの、過負荷砲撃と彗星落し!
(C21_Tama) 4d10+10+12-4 数理5
(kuda-dice) たま -> 4D10+10+12-4 = [7,9,1,6]+10+12-4 = 41
(C21_Tama) 1命中41点
(C21_Tama) 2d10+1d50+12+5-4 数理5
(kuda-dice) たま -> 2D10+1D50+12+5-4 = [1,7]+[41]+12+5-4 = 62
(C21_Tama) 1命中62点!
(Choco_GM) うぉっ!? さっきとは打って変わってすっごいだめーじ!?
(Choco_GM) ちょ、ちょとまってね、これ、死ぬ可能性もあるw
(C21_Tama) これが彗星落としの本気だ…っ!
(Choco_GM) ええっと41と62で……103だから点
(Choco_GM) あと5点残った!!ww
(Choco_GM) 245/250
(C26_kotyou) 【小蝶】「うぁっ……」 たまの強烈な一撃で、触手が大きく揺らぐと、地面へと投げ出され。
(C21_Tama) 【たま】「九尾、全力展開っ!!」 掛け声と共に、既に抜刀済みの『草薙』を除く8本の刀が尾から解放され空中に浮かび。 「砕け、切り裂け!九尾絶刀が最終奥義、彗星斬っ!!」 叫ぶ声と同時に、9本の刀がそれぞれ独自の軌跡を描き、テンタクルめがけて刃を振るい。…が。 「こ、これでもまだ、堕ちないの…!?」
(C26_kotyou) 【小蝶】しかし、立ち上がろうとするにも、腰は痺れたままで。さらに後ろに挿入された触手は、運が悪いことに健在で、依然としてじゅっぷじゅっぷと奥を抉ってくる。
(C21_Tama) 種付けを回避できればかつる…!
(Choco_GM) 多くの触手を射精快楽で果てさせられつつも、それでも本体は平然と動き回っていた触手塊。が、立て続け、2度の強烈な攻撃に、そこら中から白濁粘液をまき散らし、弱々しくその巨体を震わせる。千切れ飛んだいくつもの触手が、ビチビチと白濁池で跳ねまわり、さらに多量の粘液がぐったりと倒れる小蝶と未だ立ち尽くすタマの肢体を穢していって
(Choco_GM) おし、それじゃあまずは開幕フェイズ!
(Choco_GM) ◆開幕8
(Choco_GM) 霧の発情判定どぞ!
(C21_Tama) 1d6+2d10 数理つえぇぞ!
(kuda-dice) たま -> 1D6+2D10 = [2]+[4,6] = 12
(C21_Tama) 2成功!
(Choco_GM) ちっw
(Choco_GM) んでは◆EP8
(Choco_GM) 最後の種付け攻撃x2!
(Choco_GM) 3d10+30 命中6
(Choco_GM) 3d10+30 命中6
(kuda-dice) Choco_GM -> 3D10+30 = [3,10,1]+30 = 44
(kuda-dice) Choco_GM -> 3D10+30 = [2,3,1]+30 = 36
(Choco_GM) キチクすぎる…2成功と3成功!
(C21_Tama) 1回目回避ぃぃ!!
(C21_Tama) 3d10 数理6
(kuda-dice) たま -> 3D10 = [4,6,8] = 18
(C21_Tama) 2成功!よし!
(C21_Tama) 2回目のは喰らいますね。あ、でもまだバリア残ってるんで平気です。
(Choco_GM) えーーーww
(Choco_GM) タマちゃんももう半死だと思ってたのにっw
(C21_Tama) 【バリア】3/70【アーマー】25/25【PP】5/13【シード】4/11 [屈服Lv1][呪詛]
(Choco_GM) 小蝶が一手に引き受けてくれてたおかげかっ!w
(C21_Tama) まだバリア残ってたのさ…!!
(C21_Tama) うむ!全て小蝶さんのおかげ!
(Choco_GM) それじゃあタマちゃん一応二度目の呪詛判定しといてw
(C21_Tama) 3d10 とぉう
(kuda-dice) たま -> 3D10 = [1,9,6] = 16
(C21_Tama) しっぱいしっぱい。うふん。
(Choco_GM) めでたく2匹目も受胎!
(C21_Tama) 産みたいけど
(Choco_GM) おし、それじゃあトドメどぞっ!◆PP8
(C21_Tama) 産んでる余裕がない…!次喰らうと死ぬからな!
(C21_Tama) …
(Choco_GM) うんw
(Choco_GM) おし、攻撃を待ちつつ、小蝶のあにゃるをぬこぬこしてよう
(C21_Tama) 補助で産んで、魔力暴走して、能動で彗星落し…でもいけるのか
(C26_kotyou) 【小蝶】「んっ、はっ……あっ!?やっ!やっ!やめなっ…んん…さい、あああ……」 腸内の触手に、コツコツと裏側から子宮を叩かれ。ぐるん、と蠕動した子宮が、内に孕んだ触手を吐き出そうとする。
(C21_Tama) いやまぁ、素直に補助で水晶の砲台して能動で砲撃でアタックしよう。これで暴走3回目(?
(C21_Tama) 3d10+12-4 数理5とぉう!
(kuda-dice) たま -> 3D10+12-4 = [10,8,2]+12-4 = 28
(Choco_GM) 小蝶の身体に群がった生殖用の触手。一本は濃厚なザーメンでたぷたぷになっている子宮内でとぐろを巻くように胎内を凌辱し、もう一本は排泄穴の奥深く、S字結腸を軽く超えた先にまでその先端を潜り込ませる
(C21_Tama) 1命中28!
(Choco_GM) ぎゃーーーっ!!
(C21_Tama) #イシュ暴走3
(kuda-dice) C21_Tama:6:『卑猥な言葉』 /36:『透ける鎧』 /47:『媚薬投与』 
(C21_Tama) 序に暴走したけど…何もなし…
(Choco_GM) てことで、ついに死んじゃうんだけど、この子、最後に生殖本能全開の秘義を使います!
(C26_kotyou) 【小蝶】しかし、長い触手が一度では通り抜けられず。何度も何度も子宮口に挟まっては、ぐりぐりとそこを刺激してくる。
(Choco_GM) ●白濁乱舞(死亡/―/戦場)
(Choco_GM)  死亡時戦場のすべてのキャラに【 2d10 】のダメージを与える。回避防御不可。
(Choco_GM) ▽有り余る体力のすべてをついに奪い去られたグリードテンタクルは、その巨躯を不気味にブルル……っと震わせた直後、ドバッと弾ける。触手塊の内側から溢れ出すのは黄ばんだ白濁粘液。強力な発情作用を持つそれは、種付けの際に吐き出された精液を何倍にも濃くした代物。間違って胎内に入れてしまえば、この巨大な触手塊の子を宿してしまうのは確実である。
(Choco_GM) てことで、さらに白濁まみれになるがよいっ!
(Choco_GM) 2d10
(kuda-dice) Choco_GM -> 2D10 = [10,10] = 20
(Choco_GM) wwwwwww
(Choco_GM) 最大ダメージwwww
(C21_Tama) Σきゃおー
(C21_Tama) HP残り5!
(Choco_GM) 危なっwww
(Choco_GM) んでは周囲に触手をビチビチ跳ねさせつつ、さらに生殖用の触手は本体が死んだ後もトカゲのしっぽのごとく小蝶の胎内で暴れまくりつつ
(C26_kotyou) 【小蝶】「…!…!…!」もはや声にもならない絶頂声を絞りつつ、何度も何度も子宮口でアクメを迎えさせられる。
(Choco_GM) ドッバァァアアアアッ!とすさまじい量の生臭い白濁液で周囲をぐっちょんぐっちょんにしてやるのだっ
(C21_Tama) 【たま】「よし、倒し、ったぁぁっっっ!?」 振りかざした刀を思い切り振りおろし。が、その衝撃でテンタクルは爆発してしまって周囲に白濁をまき散らし。 「…っぁ、うっふ、んっく…」 それを思い切りあび、口内に入った魔物精液をごくん、と飲み下してしまって。
(C21_Tama) 【たま】「っふっぁ…ウチのおまんこが、燃えるように、暑いよぉ…っやだ、また産む、うんじゃう…っ!見られてるのに、やぁ、卵産んじゃうっっ…!!」
(Choco_GM) といったところで、街灯やら信号機やらからボタッ、ボタリ…と白濁粘液の滴る中、ようやく救急のサイレンなどが遠く聞こえてくるのでありました
(Choco_GM) とりあえず、まだ時間あるし、事後のロルはこの後ねっとり見せてもらうとして
(C26_kotyou) 【小蝶】「ふああ、っぷぁ!?あぶ…んっく…ごく…ごくん……」 たまがついに触手に止めを刺す、しかし最後の力とばかりにあふれ出した精液が、地面に横たわっている小蝶に襲い掛かって。何度もそれを飲み込んでしまう。
(Choco_GM) 先に応報表ふってもらっちゃうね
(C21_Tama) 触手の濃厚精液を飲んでしまったせいか、頭にもやがかかり。拘束が解除されたというのに、その場で足をひらいて…男たちのカメラの前で、再び10個ほどの受精卵を生み落してしまって。それらは潰すより早く、テンタクルが這い出てきた穴へと滑り落ちていく…
(Choco_GM) 小蝶は敗北、勝利どっちでもOK タマちゃんは勝利応報で
(C21_Tama) というわけでかるい反応をして!
(C21_Tama) 勝利するよ!
(C26_kotyou) 勝利で
(C21_Tama) 2d10 とう!
(kuda-dice) たま -> 2D10 = [6,8] = 14
(Choco_GM) どぞーっ!
(C26_kotyou) 2d10
(kuda-dice) 小蝶 -> 2D10 = [7,1] = 8
(C21_Tama) エネミーには勝利したが、放送事故によりあなたの痴態が三恵市中に放映されてしまう。
(C21_Tama) 翌日の学校はそのことで持ちきりだった。
(C21_Tama) EXP15点を得る。
(C21_Tama) 蕩け産卵が放送されちゃった…!
(C26_kotyou) あなたの活躍が退魔士協会の目にとまり、パーティに招待される。目一杯着飾るチャンスだ。
(C26_kotyou) 〈気品〉+2、〈人脈〉+1する。
(Choco_GM) 放送事故キターーー!ww
(C26_kotyou) 小蝶さんにふさわしい舞台だ。
(Choco_GM) お、小蝶はかっこいい瞬間を……もしくはエロエロな瞬間を見止められたのねっw
(C26_kotyou) たまを身を挺して庇ったシーンがきっと。
(C21_Tama) かっこいい小蝶さんだった
(Choco_GM) えっとそれじゃあ経験処理なんかは各人にしてもらうんだけど
(Choco_GM) 今回暴徒をやっつけちゃったからボーナスは無しっw
(C21_Tama) Σなんですとっ
(Choco_GM) てことで20+性感+応報+シードって感じかな
(Choco_GM) にひひw あの暴徒生かしたままなら+5されてたのだw
(C21_Tama) なんてこったい…!
(C21_Tama) 20+16+15+12+0d
(kuda-dice) たま -> 20+16+15+12+0D = 20+16+15+12+[] = 63
(C21_Tama) 63点もーらっぴ
(Choco_GM) まぁ、あの暴徒が生きてたら、タマちゃんも負けてたけどねw
(C21_Tama) まけてたね!
(C26_kotyou) 【小蝶】「あ……は、やった、わ…ね…」 お尻と、前に侵入たままの触手をゆっくりと、引き抜きながら。
(Choco_GM) ちっ、二人の痴態をこの後がっつり視姦する気だったのに……もう復活しちゃったか!w
(C26_kotyou) 【小蝶】「あひ……ん…、い…くぅ…」その最中にも、何度か絶頂してしまいつつ。
(Choco_GM) んでは一応この後の二人のロルを見せてもらっていいかな? ボク的には二人がどんなふうにここから去るかを見てみたい(´ω`*
(C21_Tama) 【たま】「へぁ…っぁ、んぁ…ちゅ、れろ、ちゅぱ…」 産卵の後、そのままその場へ四つん這いになり。地面にこぼれた魔物精液を、まるで飼い犬のようにぺちゃぺちゃと舐めながら狐尻尾をぱたぱたと振り、触手が刺さったままの膣穴をみんなに見せつけ。
(Choco_GM) えろいっww
(C26_kotyou) 【小蝶】しばらく休むと、のっしりと重くなってしまった腰を持ち上げて立ち上がる。「九…尾、は…だ、大丈…夫、かし、ら?」 
(Choco_GM) ひび割れたアスファルトをどろどろの白濁粘液が覆い、周囲にはしぶとくビクつく触腕が転がる中、戦闘の終わりを感じた野次馬たちがゆっくりとこちらに近付いてくる。
(C26_kotyou) 【小蝶】少し錯乱しているのか、衆人環視の中で卑猥な行為をしてしまっているたまのもとへ。
(C21_Tama) 【たま】「っぅあ…っへ、ぁ?」 しばらくそうして男たちのオカズ映像を提供していたところで…少しずつ頭から淫毒の霧がはれ。そうなると、湧き上がってくるのは羞恥であり。 「っひぁ、っや、ややや、こ、こんなのウチじゃないしっ…!っぁ、卵…まぁ、堕ちてったし、割れてるよね…」 がばっ、と起き上がってザーメンまみれの格好のまま、周囲をきょろきょろと見回し…そして、小蝶をみつけ。 「ぁぁ、ベラドンナ、よかったよぉー!」 ザーメ
(C21_Tama) ンまみれの格好のまま、ぎゅー!と抱きつき。その際にべちゃっ!と白濁が思いきり飛び跳ねて。
(Choco_GM) 彼らの目は迅速にことを処理した英雄を見るものと、卑猥な姿を曝け出す少女の姿を視姦する発情しきった獣のものとの二種類の色で揺れている。
(C26_kotyou) 20+11+25
(C26_kotyou) 二回目の暴走でシード2点もらって経験値は56点もらいますね。
(Choco_GM) あいあいーっ
(C21_Tama) 小蝶さんは+26でないの?
(Choco_GM) ええっと、小蝶はアーマー破壊されたし、今は裸なのかな?
(Choco_GM) あぁ、性感は経験計算の時
(Choco_GM) 最大でも25なのだ
(C21_Tama) こっちはバリア破壊されただけだしな
(C21_Tama) なるほど、そういう
(C26_kotyou) 【小蝶】「ええ、お互い……ひどい目にあったわね」 たまの顔についた精液を舌でぬぐってやりながら。
(Choco_GM) まぁ、タマちゃんは鎧こそ無事だけど、体中白濁まみれて、さっきまでおいしそうにザーメン啜ってる動画取られてるけどね!w
(C21_Tama) しかもそれ後日放送されちゃう…!ムジナにもみられるね!
(C26_kotyou) 全裸ではないけど、ショーツはどっかいってしまって、あちこち肌が見える半裸状態です。
(Choco_GM) 「おぉぉ……」「おぉぉぉぉぉーーっ、すげぇ!二人ともすげえぞーっ!」「よくやってくれた、ありがとなーっ!」そんな感じの歓声を上げ、どっと周囲の野次馬たちが近付いてくる。
(C21_Tama) 【たま】「あぁぅ…うん、酷い目…そ、それより早く帰らないと。魔鎧が暴走しちゃ、マズいし」 顔をぺろりと舐められ恥ずかしがりながら、あわてたように。尻尾もぱたぱたとふりつつ、喜びをしめして。
(C26_kotyou) 【小蝶】「子宮は……大丈夫かしら?」 自分も種付けをされて、出産をしてしまったので、たまのことも心配して、おへそのあたりを、くっと少し強めに押して。
(Choco_GM) 彼らは地面を濡らす白濁液をばちゃばちゃと蹴散らしながら近付いてきて、祝福してきてくれるんだけども
(Choco_GM) どさくさに紛れて小蝶とタマ、二人の美少女の卑猥な身体を色々イタズラしようとしてきたりもしますw
(Choco_GM) ほらほら、早く逃げないと、さらに人込みの包囲網が狭まっていきますよーっw
(C26_kotyou) 【小蝶】「駄目よ、あなたたち。……離れなさい、死ぬわよ?」 今はあまり体も自由にならなくて、鬱陶しそうにしながらも強くは振り払えない。
(Choco_GM) まぁ、もうしばらくここにいれば、退魔士協会の人とか、消防だとか救急だとか色々来るだろうけどねw
(C21_Tama) 【たま】「ひぅんっっ…!っそこ、いま、すっごく敏感だから…」 小蝶さんに子宮をおされ、ぷぴゅ、っと子宮から精液をこぼし。 「あ、ありがとうございま…っひぁんっっっ!!」 続いて、祝福にきてくれた人にお礼をいおうとして…尻尾の根本をぎゅ、ッと握られイってしまい、その場でイキ顔を少し晒してしまいながら、再びちょろろろ…とおもらしをして。見れば、体を覆う黒いフィットスーツも色を少し失い、乳房などは半ば透け通って見えてしま
(C21_Tama) っている。
(Choco_GM) 普段ならば一般人程度などその一瞥だけで追い払える程の退魔師の視線も、さんざんに凌辱され疲れ切っていては迫力などあるはずもない。色々な意味で興奮する野次馬達は小蝶の脅しにも引くことなく二人に祝福を押し付けてきて
(Choco_GM) タマちゃん一人だったら、多分どっか連れてかれて発情一般人にレイプされまくってるだろうなぁw
(Choco_GM) 小蝶がギリギリのブレーキ役をしてくれてる感じなのだ
(C21_Tama) 一般人には抵抗もできないしね!
(C26_kotyou) 【小蝶】「ああ…九尾、もう、やめなさいと言っているでしょう!」 たまの尻尾を握る男を強く睨みつけると、そのままたまを庇うようにたって。
(Choco_GM) |ω')その割には一般人ぶっとばしてたクセにーww
(C21_Tama) 暴れてる人は別です(きりっ
(Choco_GM) www
(C21_Tama) 【たま】「そ、そだよ、触ってきたら、感じちゃうからダメだよっ…ね、ベラドンナ、早くかえろっ?っぁぅんっ」 小蝶に庇われてもなお、抵抗を見せないたまに嗜虐心でもそそられたのか。執拗に尻や膣口を愛撫されて、甘い声をだしつつ。早く帰ろうとせがんで。
(Choco_GM) 「あぁっ!?なんだよてめぇ、オレ達はただお前たちを褒めてやってるだけだろが!」「何が褒めてるだけよっ!アンタさっきその子のお尻触ってたでしょ!」「し、してねーよ、んなことっ!!」と、興奮した野次馬同士でいさかいなんかも起きはじめる中、よーやく退魔士協会の黒塗り武装車が通りの向こう側から近づいてくるのが見えますよー。
(Choco_GM) まぁ、タマちゃんは鎧脱ぐと裸だし、小蝶は鎧もボロッボロだから、このまま退魔士協会に収容してもらうって流れでいいのかな?
(C26_kotyou) 【小蝶】「ええ、九尾。迎えが来たわ」 黒塗りの車を認めると、たまをかばいながら足早に近づき、たまを先に乗せてから乗り込む。
(C21_Tama) 【たま】「あ、ありがとベラドンナっ」 黒塗りの車に飛び込んで、ふぅ、と一息ついて。
(C26_kotyou) 車の中でたまと遊びたいような
(Choco_GM) んでは無言のまま周囲を睥睨する退魔士協会の兵士が、近付いてくる小蝶とタマの姿を見止めてガーッと武装車両の扉を開き、二人に敬礼をしつつ迎え入れてくれますよー
(Choco_GM) もちろんおっけーなのだ(´ω`)b
(C26_kotyou) たまの意見は?
(C21_Tama) おっけーよ!
(Choco_GM) んではタマちゃんのリミットまでは車の中でのプライベートタイムロルを回してくださいなーって感じですっ!
(Choco_GM) 今回はボクもだまってみせてもらうから、車の内装とか好きに決めちゃっていいからねーっ
(C26_kotyou) 【小蝶】「はぁ…、市民の意識の低さも…問題ね」 ようやくいろいろな煩わしさから解放され、息を吐いて。
(C26_kotyou) 【小蝶】「たま、私は精液を注がれただけだったけれど……貴女、産卵されていなかった?」 改めて、先ほど中断されてしまった体調のチェックを再開する。
(C21_Tama) 【たま】「逃げてくれたら、手間もかからなかったのにね…あふぅ…体、ねちゃねちゃ…早く魔鎧脱ぎたいなぁ」 普通のライトバン、ただし後部と運転席は完全に隔離されているので運転手に会話内容は聞こえない仕組み。もちろん、スイッチを後ろからオンにすれば前と会話はできるのだが。
(C21_Tama) 【たま】「むしろ、小蝶さんは卵とか植え付けられませんでした?ウチは、たっぷり注がれて卵できちゃって、体の中で孵化する前に産んじゃったんですけど…」 と、まだハイレグ部分を横にずらしたままの、精液をドロリと零す膣口を自分の指で広げてみて。
(C26_kotyou) 【小蝶】「おそらく、私のほうは卵子を……」 少し悔しそうに顔をゆがめて。「利用されて、幼生を作られたわ。でも…たぶん、もう全て排出できたわ」 先ほど、繋がっいた触手は全て引き抜いたはずだ。
(C26_kotyou) 【小蝶】「卵が残っていると、危険だわ。見せて頂戴」 一方、たまは卵の状態で胎内に入れられている。
(C21_Tama) 【たま】「小蝶さんは、産まれちゃったんだ…んん、今は敏感だからあまり触りたくないけど、帰ったらちゃんと検査しないとですね」 ふう、とため息をついて。…が、それも続く小蝶の言葉にひゃ!?と驚き。 「だだだ、大丈夫ですよっ!?ウチのおなか、今、ザーメンだけ…っていうのもちょっと恥ずかしいですけど…」
(C26_kotyou) 【小蝶】「孵化しないままの卵が残っていては、胎内から食い破られる可能性もあるのよ」 真剣な顔で、有無を言わさずにたまに圧し掛かると、指を二本そろえて、たまの膣へとあてがい。
(C21_Tama) 【たま】「そ、それは確かに怖いですけど…っひ、っぁっ」 くぱぁ、と膣口を押し広げられると濃厚な牡臭と共にジェル状の黄ばみザーメンが張り付いたままの膣内を見せつける形になって。顔を両手で覆い、恥ずかしさに震えて。
(C26_kotyou) 【小蝶】「いい子、……じっとしててね」 精液が垂れてくるのを邪魔だな、と思い。口をつけると、一気に啜り、膣奥まで綺麗にしようとして。
(C21_Tama) 【たま】「っひぇ!?っや、小蝶さん、っだめ、吸っちゃ、あ、ぁっ、ぁぁっ、っぁ、いいああああああああああああああああああああっっっ♪」 ばたっ、と膣口にキスされただけであおむけに転がり。さらに吸い付かれるとまるで子宮を吸われているような錯覚を感じ、膣穴をびくんと痙攣させながら絶頂に上り詰めてしまい。…それでもなお、子宮口付近にはしっかりとこびりついた魔物媚薬ザーメンが残っている。
(C26_kotyou) 【小蝶】「指、入れるわね」 ぐいっと、奥まで差し入れ、たまの体勢を少しいじると、細長く、綺麗な指が子宮口まで届く。 「ん…、緩みは……ないかしら?でも、これ…ぺちゅ……っはぅぅ、く…強い、媚薬だわ」 まず子宮口をぐりぐりとさわり緩んでいないかを確認すると、つづけて付近のザーメンを掬い取り口へ含む。
(C26_kotyou) 【小蝶】粘着質なそれが強い媚薬であり、たまの奥部を今もゆっくりと開発し続けていることをすぐに理解すると。
(C26_kotyou) 【小蝶】「たま……あなた、こんな状態で……つらいのでしょう?」 ぎゅっとその小さな体を抱きしめる。
(C21_Tama) 【たま】「指、っっ…?っひ、ぃぅんんっっっ!っか、っはひ、っぃ、っっあああぁっっっ♪っは、っかう、いち、っばん奥、いじ、っられると、またイくっっっ!!」 ムジナとのセックス経験があってなお、小さく狭いたまの膣洞。小蝶の指を深く押し込むと、子宮口にまで指で届くことができて。その場所をぎゅり、と指でなぞられると一瞬で絶頂まで持ち上げられて潮を吹いてしまい。
(C21_Tama) 【たま】「っは、っはひ、っぁ、っは、はひ、っでも、帰れば、洗浄してもらえ、っるから…」 イってしまい、呼吸も絶え絶えになりながらも子宮洗浄を受ければ平気だと頷き。
(C26_kotyou) 【小蝶】「ええ、それでも少しでも早く落としたほうがいいわ」 左手でたまの背中を抱えたまま、右手を再び中へと差し入れて、奥にべったりとこびりついたザーメンを掬い取っていく。
(C21_Tama) 【たま】「っれ、れも、これひど、っひぃいいいいいいいいっっっっ♪」 小蝶は好意でやってくれている。それはわかるものの、媚薬精液で敏感になった場所をこそぎ取るような動きをされては絶頂を堪えることができず、ついには再びじょろろろろ、と放尿絶頂まできめてしまって。
(C26_kotyou) 【小蝶】「尻尾もべとべとになってしまって……、はむ……はむ……」 そのまま尻尾の先を咥えて、こちらの精液も舐めとって。お小水を体に受けてしまうけれど、愛しい後輩のものなら気にならず。
(C26_kotyou) 【小蝶】「あの子も、あなたも、セックスに対して無防備だから……私が、守ってあげないと……」 はむ、はむ、と尻尾を丁寧にグルーミングしていると気が緩んで、心の中が小さく漏れ出る。
(C21_Tama) 【たま】「っふ、っぇ、こちょー、さん…?」 尻尾の根本はともかく、先端ならばくすぐったい程度の感触であり。故に、彼女の言葉がなんとなく聞こえるものの、まだ先ほどの絶頂のせいでわずかに頭が緩んでおり。 「っはふ、っぁ、きもちい…♪」
(C26_kotyou) 【小蝶】「ふふ…、ん、気持ちいいわね」 次第にふさふさの感触を取り戻す尻尾が心地よい。そうしてたまがある程度綺麗になると、手癖でたまの胸を揉みはじめ。
(C21_Tama) 【たま】「ん、っぁぅ…っふぁ、っくぅん…」 少しずつ乾き、ふさふさになっていく尻尾。ぱたぱたと悦びに震えながら、続いて伸ばされた手がフィットスーツごしに胸に伸び。男たちの乱暴な手腕でない、小蝶の優しい刺激に甘い声を出して喉を震わせ。
(C26_kotyou) 【小蝶】「柔らかいわ、ふふ………ふ、……すぅ……すぅ」 そうして、たまの胸を揉むうちに次第に小蝶はまどろみの中に堕ちていきました。触手に犯されて、散々絶頂させられ、もう体力など残っていなかったのです。そんな中市民からたまを守り、毛づくろいをして、そしてたまの柔らかで暖かな感触に触れているうちに、小蝶の意識はホワイトアウトして……
(C21_Tama) 【たま】「こちょー、さん…ん、ぁっ…あふ…ぅ…」 自分の胸を揉み、顔に抱きながら寝息をたてる小蝶の様子に少し微笑ましいものを感じ。それにしても、自分も疲れた…と思っていると眠気がやってきて。それに抗うことなく、小蝶と抱き合い夢を見て…
(Choco_GM)  
(Choco_GM)  
(Choco_GM) おし、二人のラブラブなエピローグも見させてもらったし
(Choco_GM) 今回のセッションはこれで終了にさせてもらいますっ!
(C26_kotyou) お疲れ様でした!
(Choco_GM) エロエロなロルをありがとーっ(≧ω≦)ノ また遊んでねーっ!!