【GM】 はい、ではこんにちは。さいえんさんはちょっとかかるようなのでそれ以外の方からレポートどうぞ。漣→エリン→凜さんの順としますね。
【ninette】 神流寺漣(Lv8)です!http://grifis.aslia.net/trpg/wiki/wiki.cgi/15thmoon/PW?page=%BF%C0%CE%AE%BB%FB%A1%A1%CE%FA
【ninette】  
【ninette】  
【ninette】  
【ninette】 深夜の公園。灯が僅かにあるだけの薄暗い園内ですが、決して人影がない訳ではなく。
【ninette】 「でよ――そっちのジジイが女差し出すから助けてくれ~~ってよぉ」「ギャハハ! マジッスか~~でもそんなんのお下がりってのもちょっとナ―――」「いやメールで送っだだろーが。結構イイオンナだったからよーこりゃいいって。まぁジジイもフルボッコでサイフだけスっといたんだけどネ。やっぱやめらんネーなぁ♪」
【ninette】 そのような低俗な会話。周りにはビール缶などが転がって……最近の稼ぎの話題でもしているのでしょうか。社会からのドロップアウト組の若者のようですが……。そこに近づく人影が二つ。
【ninette】 【オッサン】「やあやあ、キミらが最近乱暴を働いておるってぇクズ共かのぉ?」ジロリとその声に一斉に彼らは立ち上がり、切れたナイフのような視線を送ります。しかし現れたオッサンはおびえるどころか嘲笑の形に唇を歪ませて……。
【ninette】 【オッサン】「おほほっ 俺たちゃ無敵の未成年ってツラ構えだわいの―――……。ほれ、犬。主人の危機じゃ働けい」ジャラリッ!手に持った鎖を強く引く。すると隣に立っていた人影が体勢を崩し……。
【ninette】 【漣】「フ――ッ、フ――ッ ……ングッ!?」苦しげで、それでいて艶かしい声を上げ照明の下へと姿を現すのは首輪と口枷と突けた美少女……しかもその身には半透明に透けるハイレグレオタードとピンヒールブーツ。魔鎧を纏った漣だ。
【ninette】 少年達はそれを見て眼を丸くした後、下品な笑みを浮かべて。「ンだよオッサン。それ何コスプレ? 変態プレイ? まーいいや。8割殺しで勘弁してやっからよォ―――」
【ninette】 【オッサン】「こっちはまぁ……殺しても処理には困らんわなぁ? そりゃ、行け」大きく振りかぶり平手で漣の食い込みが激しく、半分以上露出した臀部を叩きつける。瞬間……。
【ninette】 【漣】「んぶひっ、んひぐぅぅうぅぅぅぅぅ~~~~~~ッッ!!♪」レオタードのクロッチに大きく染みが広がり牝の匂いを過剰に発散させ絶頂を迎えて……。迎えながらも、主人に襲い掛からんとする若者一人のバットを流し身体が吹き飛ぶほどの一撃を見舞い……。
【ninette】 「は……?」「え、おい。なんの冗談で……」本来はエネミーに対して使われる人類守護の力のハズですが……。
【ninette】 【オッサン】「ほっほっほ。退魔士っちゅーのは素晴らしいのぉ……そりゃ、主人の命令じゃ。さっさとほかのも、の」その言葉に今度は……ぞわりと総毛立ち、固まった表情で半狂乱で襲い掛かりますが……。
【ninette】  
【ninette】 暫く後には、そこは若者達が残らず倒され積み重なった光景が残るばかりで……。
【ninette】 【オッサン】「なんじゃあ全員生きとるじゃあないか……。まぁええわ、これだけ強かろうがワシの命令には絶対服従だなんての……まったく神流寺さんトコも面白い牝を飼いよるでぇ……♪」
【ninette】 ぢゅぶっ、ぢゅばっ♪ 公園のベンチに座り加齢臭甚だしい、湯気さえ立っていそうな肉棒をしゃぶりたくる漣。その瞳はどこか空ろで淫蕩に歪んで、心から肉棒奉仕を楽しんでいるようですね。
【ninette】 【漣】「あっ、はぶっ、ぢゅるるるぅ―――っ♪ んはぁっ、ぁ―――♪ 今後も、どうか良いお付き合いを続けていければと御当主の御意志で……んぶっ、ちゅぶちゅぅぅ……っ♪」おしゃぶりの合間にそのように喋り。上目遣いに機嫌を伺うような仕草が男の征服欲を満たして……。
【ninette】 【オッサン】「ああ、ああッ! わかっとるわかっとるわいっ♪ ……牝犬奴隷催眠の効果はあと半日は残るとあったのぉ……ヒヒッ もうすぐ催眠の必要もなくなると聞くし……ッ、お、出るぞ出るゾぉっ!!♪」
【ninette】 髪を捕まれ根本まで飲み込ませ。ドビュルドブルッ!喉奥へとザーメンを流し込んで……漣の眉尻目尻がとろけ堕ち、真っ赤な顔でマゾ奴隷絶頂を迎えて……。
【ninette】 こうしてちゃくちゃくと、彼女の新しい人生に向けての準備は進められていくのです。
【ninette】  
【ninette】 雌犬奴隷散歩     シード+5 気品-3 性感+1
【ninette】 一日奴隷契約(命令) シード+3 気品-3 人脈+1
【ninette】 主人の性処理     シード+3 気品-3 人脈+1
【ninette】 報告         シード+1
【ninette】 合計現在値      シード12 気品3 性感42 人脈8 誘惑7
【ninette】 以上です!
【ninette】  
【rouge】 家族とセックス  2 -1 1 0 1
【rouge】 口腔奉仕     1 -1 0 1 0
【rouge】 ハメ撮り     2 -1 1 1 0
【rouge】  
【rouge】 報告者:キャロ=オーティス
【rouge】  
【rouge】 【キャロ】「ええ、お姉ちゃんの特別活動に関しては妹の私がレポートを提出させてもらいます。 いいですよね?
【rouge】 何から話そうかな、私のお姉ちゃんに関しての事ですけれど……
【rouge】 すっごく素敵な人なんですよ、しっかりもので頼りがいがあって……でもちょっとドジで車の事をかたらせたら一時間はとまらな……
【rouge】 ……そういう情報は要らない? そうですか……では、特別活動に関する事を報告させてもらいますね。」
【rouge】  
【rouge】 「……んっ、ん……ちゅ……ん……どう……?」
【rouge】 「もう少し、強くしてもいいよ、お姉ちゃん。」
【rouge】 薄暗い映像には、エリンとキャロ、姉妹が裸体のまま絡み合う映像が映し出されていた。
【rouge】 キャロの股間にそそり立つ肉竿、魔鎧による障りが残したもの。
【rouge】 並の男のそれとは比べ物にならないそれに舌を這わせ、丹念に先走りを舐め取っていくエリン。
【rouge】  
【rouge】  
【rouge】 【キャロ】「お姉ちゃん、とっても物覚えがいいんですよ~♪
【rouge】 こうやって舐めて気持ちよくしてくれるのも、三度目くらいで私の弱いところとか、覚えてくれましたし。
【rouge】 それに、抱き心地だっていいんですよっ。鍛えているけど硬すぎない位の、丁度いい感じなんです」
【rouge】  
【rouge】  
【rouge】 尚も映像は続き、ぼうっとした表情で顔に浴びせられた白濁を手で伸ばすエリンに、キャロが覆いかぶさる。
【rouge】 程なくして、肉と肉のぶつかり合う音と粘液の音が混じり始める。
【rouge】  
【rouge】 【キャロ】「お姉ちゃんって、ちょっと濡れにくくて。 最初はちょっと念入りに弄ってあげないとだめなんですよ~♪
【rouge】 でも、一度入っちゃったらきゅって締め付けてきて、離してくれないんですけれどねっ。
【rouge】 ぁ……思い出したらまたしたくなっちゃいますね…♪」
【rouge】  
【rouge】 わずかに頬を染め、無邪気な少女のように身体を揺らすキャロであった。
【rouge】  
【rouge】 【キャロ】「この日は、私が3回、お姉ちゃんが5回絶頂しました。 
【rouge】 そうそう。レポートの提出の為、えっちの映像を機関に送るよ、って言ったら顔真っ赤にして恥ずかしがっちゃって。
【rouge】 はじめて私としてから、結構経ってるのに……まだまだ初々しいですよねっ。」
【rouge】  
【rouge】 【キャロ】「でもそんなお姉ちゃんだから可愛いんですよね。 そう、私の、大事な大事なお姉ちゃん…♪」
【rouge】  
【rouge】 無邪気ににこにこと笑みを浮かべながら、キャロはレポートを締めくくった。
【rouge】 ……内容から鑑みれば、決して無邪気なものではなかったのだが。
【rouge】  
【rouge】 以上ー
【knight】 では私ですね
【knight】 朝比奈凛 レベル1 年増です http://grifis.aslia.net/trpg/wiki/wiki.cgi/15thmoon/PW?page=%C4%AB%C8%E6%C6%E0+%D1%DB
【knight】  
【knight】 【凛】「フフ…ついに復帰できる…今から、どうなるか本当に楽しみ…」
【knight】 静かな地下室に、ヴヴヴヴヴ…というバイブレーターの震える音だけが響く。
【knight】 凛は5年ぶりの退魔士復帰に待ちきれず、朝からバイブを挿入したまま生活している。
【knight】 今は仕事中であり、婦人警官の制服に身を包んでいるにも関わらずだ。
【knight】 【凛】「どんな酷い事されちゃうのかな…」
【knight】 自分がエネミーや魔鎧に犯され、それを見られる事を想像するだけで興奮が高まっていく。
【knight】 そう考えると、今自分の膣を犯しているバイブも、エネミーや魔鎧の一部に感じてしまう。
【knight】 【凛】「こうやって…中と外から同時に…ひぅっ…!」
【knight】 バイブをぐちゅんと押し込むと同時に、リングで包皮を剥いてあるクリトリスをつまみあげる。
【knight】 その瞬間、電撃が走るような快楽が脳天まで突き抜け、今日5回目の絶頂を迎える。
【knight】 【凛】「ひっ…ま、また…イッ…いっちゃった…まだ午前中なのに…」
【knight】 ストッキングは愛液でベトベトになり、ブーツの中まで愛液が染みこみ始めている。
【knight】 しかし、任務となればこれ以上の責めと快楽を味わう事になる。
【knight】 その時の快楽を想像しながら、絶頂したばかりの敏感なクリトリスをつまみ上げ、オナニーを再開するのであった。
【knight】 シ 気 性 人 誘 条件
【knight】 クリリングを付けて生活 2 +2 -- +1
【knight】 バイブを入れて生活 2 -1 +1 -- +1
【knight】 絶頂耐久実験 3 -- +3 -- +1 科学部のみ
【knight】 獲得シード:7+1 気品-1 性感+6 人脈+0 誘惑+3
【knight】  
【knight】 以上です
【GM】 はい、形式的にレポートはこちらで報告となっていますので。
【GM】 リンクだけでもこちらに張って置いてくださいね(書式は自由だけど
【GM】 (自己紹介も兼ねていますので
【GM】 みんな表って呼ぶのはまあここのことだね
【siens】 【風歌】初めての参加になる、早釣風歌ですっ。 龍気能力者のレベル1 プロフィールは  http://grifis.aslia.net/trpg/wiki/wiki.cgi/15thmoon/PW?page=%B1%A9%C4%E0%A1%A1%C9%F7%B2%CE
【siens】  
【siens】  
【siens】 レポート 〓1
【siens】 ・某研究部署 羽釣風歌の研究
【siens】   定期健診に来た被検体をいつもどおり睡眠薬で眠らせる。
【siens】  検査室に運び、接触などによる身体の成長と性感のチェックを行った。
【siens】  被検体で驚くべきは、性経験の少なさとは裏腹に感度が極めて高いことだ。
【siens】  意識が無いにもかかわらず、軽く撫でただけで嬌声を上げて身体をよじる。
【siens】   また、異性経験が無いのに処女膜が無く膣道も丁寧に均されている。
【siens】  被検体のような生まれでは全個体がそうなるのか、今後のサンプル研究が待たれる。
【siens】  
【siens】  ・深夜 羽釣風歌の部屋にて
【siens】  草木も眠る丑三つ時。風歌が一人で眠る部屋からは物音が聞こえる。
【siens】 寝台の上では、睡眠中の風歌が身悶えている。汗だくの顔も紅潮し、寄せられた眉が色気を出す。
【siens】 昂ぶっていく風歌は強い淫夢でも見ているようだが、真実はそうではない。
【siens】 彼女が寝巻きとしてもつけている魔鎧が風歌の身体を愛撫しているのだ。
【siens】 装着者が見ていないことを幸いとして、細く細かい触手で全身を余すところ無くまさぐっていく。
【siens】  こういう事態は初めてではない。風歌の身体が“女”として成長し始めてから毎夜続いていることだ。
【siens】 全身の性感帯を目覚めさせ、少ないところには付与していく。
【siens】 風歌と共にすごしている魔鎧は、彼女がより質の高い“雌”になるようにと調律してきたのだ。
【siens】  
【siens】 ・羽釣風歌の独白
【siens】 「なんだか最近、身体がおかしいみたいなんだ。フワフワするっていうかウズウズするって言うか。 
【siens】  特に起きてすぐは、身体中がむずむずして転げまわりたくなるくらい。
【siens】  何年か前からは、腰とかお尻の奥のほうにまで、その…むずがゆい感覚が伸びてきてじっとしてられなかった。
【siens】  両脚を、こう……擦り合わせるみたいにすると少しマシになって。
【siens】  腰をひねって思い切り走ると、気が紛れたんだ。
【siens】  ……数ある運動部の中から、こんな理由で走り続けられる陸上部を選んだ……。
【siens】  って友達に知られたら、なんて言われるんだろ……。(ゾクゾク)          」
【siens】  
【siens】 特別活動
【siens】 寝ている間に開発  1 --  +1  +1  --
【siens】 寝ている間に開発  1 --  +1  +1  --
【siens】 性欲発散      0 --  -1  --  -- 
【siens】 獲得シード:2+1+1 気品±0 性感+1 人脈+2 誘惑±0 
【GM】 はい、ありがとうございます
【GM】 では本日は皆さんのカラダとココロはテレビの前を離れて不思議な世界へと・・(虚構と言う意味では
【GM】  
【GM】  
【GM】 ■遠くない未来の日本■
【GM】 旧西暦201X年・・文明は崩壊した。
【GM】 だが、人類は滅亡してはいなかった・・!
【GM】 突如現れた異形の生物の襲来による破滅をどうにか逃れた一握りの人類は極東のとある地方都市に拠点を構えた。
【GM】 そして十数年のときが過ぎ・・山梨県三恵市は現在の日本最大にして唯一の一千万都市であると同時に学園都市でもある。
【GM】 甲府盆地にあるその都市は崩壊した日本における人類の拠点であり来るもの拒まず出るものはどうなるか誰も知らないという人類最後の科学の砦だ。
【GM】 エネミーが跋扈する”外”に比べれば比較的安全だがそれでもなお性霊障害や人間そのものがエネミーとなる脅威は隠然として存在する。
【GM】  
【GM】  
【GM】 そしてA.E(After the Enemy)1X年、人類は新たなステージへと進んでいた・・。
【GM】 ■トレイラー■
【GM】 大崩壊から十数年のちの世界。
【GM】 かつて日本と呼ばれた大地に生まれた巨大な断層、荒廃した世界に生まれたその隔絶した世界を人々は失われた大地・・ブラックロストホーリーアンダー(中略)エルサレムと呼んだ。
【GM】 その中心に位置するのが3Kシティ。あらゆる悪徳と混沌が蔓延るケイオスランド。
【GM】 異形のエネミーたちが支配するその街にはそれに従う背教者と悪漢と一握りの富豪だけがのさばる・・。
【GM】 この街では化物とその手下だけが”人間”でありまともな・・ただの人間などは息をすることも許されない。
【GM】  
【GM】 だが、人よ忘れるなかれ、闇に生き影のごとく天に代わりて悪魔に裁きを下すその名を――。
【GM】  
【GM】 人それを 退魔士(スレイヤー)と呼ぶ。
【GM】  
【GM】  
【GM】 ”エネミースレイヤー”The Movie、この春上映―――
【GM】  
【GM】  
【GM】 そしてスクリーンが暗転すると部屋の明かりが点る。
【GM】 【顔色の悪い士官】「――という脚本らしいんですよね、今回のミッションは・・まあ簡単に言うと広報映画への出演と言うことです」
【GM】 デスクの上にホロペーパーを投げ出した血色が悪い上に身奇麗ではあるがどこか異質な空気の軍人・・小柳准尉は告げる。
【GM】 イシュタル機関のカウンシルからの召集に応じて行政区にある庁舎のとあるフロアに集まった君たちに与えられたミッションは拍子抜けするような簡単なものだった・・と言いたいところだが。▼
【GM】 【小柳准尉】「まあ生命の危険はない任務ですが、そのぶん拘束期間は長いですよ。なにしろ撮影が終わるまでは学校も休んでもらわないといけませんからね」
【GM】 ここに来た時点でそういったことには都合をつけられるはずですが、と彼は細い目を弓にして笑う。
【GM】 ▼(ロールどうぞ
【knight】 【凛】「久しぶりの任務がコレか・・・まあいいかな」
【ninette】 【漣】「(なんでしょうこれ。何か悪い夢でもみているよう……)」ふらりとする頭を支えて。「……任務とあれば了解致しましたけれど……」
【GM】 【小柳准尉】「もっともこの手の撮影はある程度CGやスタントで女優さんの出るシーンはそう多くないんですが――このところフランソワの生徒もスケジュールが厳しいようでね」この際演技力は目を瞑るってことだね。
【GM】 そこで、ルックスとアクション能力に関しては逸材揃いの現役JKならぬ退魔士にお声がかかったというわけです、とあくまでも慇懃なまでに礼儀正しく穏やかな挙措だが、現役の軍属の人間としては苦笑を隠せないようだ。
【siens】 【風歌】「あう~。学校も休まなきゃいけないの……。 友達と遊べないのは困るけど…、初の任務だし。キャンセルは…できないよねぇ」 (不満そうな顔をながらも、過酷な任務じゃなくてほっとして)
【ninette】 【漣】「……ですが出演と言われましても……少なくとも私は演技に関しては素人なので……」PRたるものになるのか不安な気もするのですね。
【GM】 まあ春休みに入る頃合なんで順調に行けばさほど欠席しなくていいかなって感じ。
【rouge】 【エリン】「ブラックロストホーリーアンダー(中略)エルサレム……。」 ううん、と、手元の資料に目を落とし。 「広報活動も任務のひとつではありますが……。 ……確かに、拘束機関の問題はありませんが、その。 私は、演技の経験がありません。」 大丈夫なのだろうか、と、汗一つ。
【GM】 【小柳准尉】「ええ、断るなら断るで構いませんよ。急を要するわけでもないし監督が現役の退魔士、にこだわっているだけですからね」
【GM】 平穏な学園生活やプライベートを過ごすのもあなたがたの仕事のうちですからね、と一応は社会人らしく、休養と自己管理も業務のうちであると言う。
【GM】 ここだけ見ているとまるでまっとうな良識ある大人だがグルーデックさんよりヤバイ系の面構えなのでまるで好感を感じない・・ルックスって重要だと身をもって示してるね
【siens】 【風歌】「あ、ボクはやります。 映画に出られるなんてめったにない機会だし。 ……はじめからキケンなのは、ちょっと怖いしね」(手を上げて、アピールするみたいに振ってみせる)
【siens】 (発言の中の後ろの、……以降は小声です)
【knight】 【凛】「勿論、私もやるわよ。何しろ5年ぶりの任務だし、退屈な仕事よりよっぽど楽しそうだわ」
【ninette】 【漣】「(とはいえ仰るとおり、アポというか……裏は取られているのでしょうね。恐らく……)」商品価値をあげるための…!「……わかりました、私も受けます。そういう流れの中にいるのでしょうし」ふう、とため息混じりに手を肩ほどまで上げて。
【rouge】 【エリン】「……期間中の他部署へのフォローなどが問題ないので在れば、ですね。 そのあたりの問題もクリアはされているのでしょうけれど…。」 それでも不安だけど、上からの命令だよ、しかたないね!
【GM】 では快諾を得て陰気な准尉どのは笑顔を返しながら告げた
【GM】 【小柳准尉】「はい、まあ危険はありませんが――ひとつだけ問題がありましてね。皆さん、撮影の際は」
【GM】 ぜひとも魔鎧着用で、とのことです・・と苦笑いのまま幽霊のような陰気な士官は君たちに告げた――。
【GM】  
【GM】  
【GM】 ■撮影パート■
【GM】 撮影は以下の判定により進行します。
【GM】 基本的には一つずつクリアしていくことになりますが、クライマックスだけは他の二つをクリアした後にだけ選べます。
【GM】 ちょっとしたロール(演技)やトラップに対応した描写などをすると判定値が+1となります。
【GM】 なお 重要なことですがファンブルが発生した場合は 戦闘中としてファンブル表を振っていただきます。
【GM】 で、トラップはシナリオ上必須になったけどここで確認。
【GM】 クライムルールを使っていいですかな?
【ninette】 OKです!
【GM】 (ここは普通にPL発言でご相談なすっていいよ
【knight】 GM版シード、ってやつですね、オッケーです
【siens】 問題ない……と思います。どーぞ、お使いください。
【rouge】 おけおけ。 どうぞ!
【GM】 はい、ではトラップデータを部分的に開示しますね・・といってもクライマックス以外は二つですが(笑)
【GM】 ■トラップデータ
【GM】 【アクションシーン】
【GM】 〈耐久力〉10〈脆弱性〉-〈隠密〉-〈難度〉【体育】2または【任意】4
【GM】 〈アーマー〉0〈装甲〉0
【GM】  
【GM】 【セクシーシーン】
【GM】 〈耐久力〉10〈脆弱性〉-〈隠密〉-〈難度〉【保健】2または【任意】4
【GM】 〈アーマー〉0〈装甲〉0
【GM】 ※判定の難度は指定の能力値か【任意】かを最初に決めることになります。
【GM】 得意な能力に秀でたものに任せるか、苦手なものがいても全員で力を合わせるかという表現です。
【ninette】 両方一般判定のみでの突破な感じですね…了解です!
【GM】 トラップ自体の詳細はトラップルールを参照ですね
【GM】 ああ、本物じゃないけど一応敵も出ますよ(笑
【GM】 怪我なんかはしないけどエロい目にはあうかもってことだね
【ninette】 なるほどなーっ
【rouge】 おそろしいぎじゅつだ・・・!
【siens】 ふむふむ。 ……撮影陣は、こっそりソレを目的にしているとか?
【GM】 で、暴走ロールとは違うけど自分の活躍なんかを演出するとシードの代わりに判定値+1ですね
【GM】 イエス。素人娘の見せる恥じらい・・重要なことですからね。
【ninette】 なるほどなー!
【ninette】 (つまりがんばりしだい…!
【GM】 はい、ではそろそろ撮影開始ゆえ最初のシーンを選んで・・ってまあアクションからでいいよねコレ
【rouge】 了解したぜ。
【knight】 了解です
【siens】 OKです。いける……ハズ。
【GM】  
【GM】 では撮影現場は多少暴れても平気な取り壊し予定の旧市街・・そこにスタッフと監督・・らしいスーツの女性が君たちを待っていた・・
【GM】 【眞鶸】「どうもぉー監督の【眞鶸(まひわ)洋子】です、本日からよろしくぅ」とサングラスをした女性は不思議な雰囲気だがそこはギョーカイ人オーラと言うものだろう。大人の女性ならではのしどけなさと年齢にあわないおきゃんな雰囲気が同居した若々しい女性だ。
【GM】 それ以外のスタッフもほとんどが男性ですがメイクさんなんかもおられますね。
【knight】 【凛】「よろしくお願いします」
【GM】 なお皆さんの顔は映らない仕様ですがそこは映像合成される予定。
【siens】 【風歌】「今日はよろしくお願いしますっ。 ここって取り壊し予定なんですか?人影が……」(監督さんに挨拶した後に、周りの町並みを見回して)
【GM】 ありませんね。映画の内容に即したロケ地です。
【siens】 【風歌】「あ、顔は映らないんですか。ん~……」(ばれちゃいけないって知ってるけど、ちょっと残念でうなってしまう) 「見てる人もいないし顔も映んない……。友達に自慢できない……」
【rouge】 【エリン】「イシュタル機関所属、エリン=オーティスです。 本日は、よろしくお願いいたします。」  元軍人らしく、きちっと挨拶する。 
【GM】 【眞鶸】「あー、しかしもうナマJKからクール系にちょっとけだるい大人のおねえさんまでよりどりみどりで監督どうしましょう!とりあえず全員顔は見えないからもう脱いじゃってもありだよね・・?」やんやんって身をくねらせながらはしたない胸をたてセタに包んだ妙齢の女性監督はメガホンを振り回していますよ
【ninette】 【漣】「は、はぁ……よろしくお願い致しますの……(なんだかざわざわする監督ですのね。……いけない、少し気分を切り替えて……)」
【GM】 【眞鶸】「んん・・?そちらのお嬢さんあたくしの顔になにか・・?」とうきうきした様子の気のいいおねえさんってそぶりです
【ninette】 【漣】「(……気のせいですのね。映画監督の知り合いなんているハズありませんし)はい脱いで……脱いでっ!?」がばっとカラダを乗り出して。「あ、アクション映画みたいなノリで聞いておりましたけれど!?」
【rouge】 【エリン】「風歌さん……友達に自慢するとかそういうのはね? そもそもPWジャマーによる保護は日常生活を送りやすくする為の試みであって…」  と、お姉さん風を吹かせようとしたところで…  「…はっ? ……ぬ、ぬい…っ?」
【GM】 【眞鶸】「ええ。退魔士ドキュメンタリー的な映像でもありますから当然脱げることもありましてよ――それとも自信がないとでも・・?」といたずらっぽく漣さやみなさんに笑いかけますが・・
【knight】 【凛】「(カチン) 何言ってるの、そんなわけないじゃない」 自信が無いといわれてカチンと来て言い返してしまう
【GM】 【眞鶸】「――それにこの映画の収益の一部はエネミー災害で住居をなくしたり家族を失った人たちの基金へと充てられるの・・それを考えれば多少のことは耐えるべきではないかしら・・」こうしている今も区外のテントで暮らす人々はつらい生活を強いられているのよ・・とわざとらしくハンカチをあてています
【siens】 【風歌】「うぇ!? 服脱いじゃうの? ……ボク、もう魔鎧に着替えてきてるんだけど……」(セーラー服っぽくなった魔鎧の襟元をいじりつつ)
【GM】 まあそんなわけで君たちもセクシーショットを強いられる側に回ろうってことさ
【ninette】 【漣】「(そ、そういう風にいわれると――――断れませんの……!?)」っていうか本当かよ!?
【GM】 マジマジ。福祉で社会奉仕ですよ
【rouge】 【エリン】「まあその、確かに自信はありませんけれど…」 困ったなあ、という風に頬をかいて。 「……ですが、そういった背景もありますし、あくまで公序良俗に反しない程度であれば。」
【GM】 (そういう体裁にすると案件がとおりやすいおとなのせかい
【knight】 【凛】「まあそういう事なら、市民を守る警察官としては協力せざるを得ないわね」
【ninette】 【漣】「……わ、わかりましたの。そう仰るのであれば……ッ!(でもあんまり退魔士の真実って教えないほうが良い気もしますけれど……機関の手もあればそこまで心配することもないかもしれませんのね)」大丈夫脱ぐってもちょっとしたお色気ってぐらいさって自分を思い込ませて!
【GM】 なんだか丸め込まれた気もするが そんなわけで君たちは旧時代の廃墟を利用したロケ地でハリボテのエネミーたちや悪漢を相手に活劇の時間ということになったのだ・・。
【GM】  
【GM】 ではここよりは戦闘シーンです。余裕があればロールは自由に挿入していいですよ。
【GM】 ■開幕■
【GM】 一応は前衛後衛決めてもらおうかな・・
【knight】 凛は後衛でいきますね
【siens】 【風歌】「あれれれ!? みんな頷いちゃってる…! せ、せめて薄着くらいでなんとかなんないかな?」(周りの退魔士が次々了解していくのに慌てて敬語を忘れちゃって) 「ほらほら、こうやって薄くしたもできるし……!」(魔鎧を操作して薄いような生地に)
【siens】 (すいません、ロールが遅れました。9行上にあったことにしていただければ)
【ninette】 前衛で行きます!
【rouge】 後衛デース
【siens】 【風歌】「ボクも前衛にでる。……ってか、後ろだとできること無いし!」
【ninette】 【漣】「そ、それで脱げといわれても……具体的にどのようなシーンを撮るのですの……?」ずずいと前へ!
【siens】 【風歌】「あと、服は!? 服装はこの通常の魔鎧のままでいいのカナ!?」 (手や足をバタバタさせて、慌てた様子で監督に)
【ninette】 【漣】「お、落ち着きなさい風歌さん。薄いままでしたらその……周りのスタッフの眼の毒ということもありますの」まだ撮影まえだしね!
【GM】 はいでは開幕ありませんね?
【ninette】 はい!
【knight】 ありません
【rouge】 【エリン】「とはいえ……私も準備が必要かな。 魔鎧の展開準備は出来てる? キャロ。」  PWメモリアンテナを展開し、妹とのナビゲーションリンクを開き。 【キャロ】「スタンバイしてるよ。 何時でもコードを送ってね、お姉ちゃん。」
【GM】 だがここでたてセタめがねのむっちりぽっちゃり監督が動く・・帽子の下でぴこぴこ何か動いたのは気のせいだ
【GM】 【眞鶸】「はいそれでは、仲間の一人が捕まってこう腋を晒して吊り下げられて嬲り者に・・それをみんなで援けにくるシーンね!」
【GM】 【眞鶸】「はい、捕まってるのはえー・・スティールローゼ!あなたよ!」
【GM】 そういうわけで監督の無茶振りからシーンは始まり。君たちは無数の雑魚に取り囲まれたのだ・・。
【siens】 龍眼を……つかいません。 実戦じゃないみたいだし、ただでさえPP少ないし。
【GM】 超展開にみんな動揺せざるを得ない。と言う演出で。
【GM】 虹色の霧!全員に【呪詛】を進呈です(にこやかにほほえむ監督)
【GM】 ではクライムガほぼなくなったところでエネミーフェイズです
【ninette】 【漣】「は、はいっ!? 私が……?(こ、これエネミー……そのものにみえますけれど、違いますのこれ……?)」SFXってやつかーって腋みせポーズで吊るされるっ!
【ninette】 ギャー!
【ninette】 【漣】「え、えーとこう、コレですの……? うう……」いわれるがままにセットに吊るされ体勢。既に魔鎧を纏い豊満な四肢を薄いレオタード越しにばっちしカメラにみせつけちゃうのさ! ツマサキものびて女性的な凹凸も丸みえですね!
【GM】 フロッガーAとBがそれぞれ能動[射撃]で凜とエリンに攻撃です。
【GM】 射程は生意気にも2だ・・
【GM】 3d10+5 判定値5
【ダイス】 NOT_GM -> 3D10+5 = [2,4,1]+5 = 12
【GM】 3命中で12点を二人に。
【ninette】 【漣】「(えーと演技って……よ、よし、やってやりますの) ……こ、こんな事で私は屈したりしませんのっ! エネミーなんかに絶対に負けないっ!」
【knight】 これは避ける目が無いのでそのまま食らっておきます
【siens】 【風歌】「あああぁっ!? 漣さんっ! う、うえぇぇ……、こんな状況から始めるのぉ……?」(ベテランの漣を内心頼りにしてて、もっていかれたことにうろたえたり)
【GM】 エリンはどうします
【rouge】 ぐふ。 これは、うけるね
【rouge】 空中舞踏はしない!
【GM】 はい、ではファロスビー三体は・・。捕まったって設定の漣さんをちくちくいじめていますね
【GM】 (恐るべき総攻撃・・はやく助けないと!
【ninette】 【漣】「(こっ、こらっ! これはその……演技ですのっ!)」ぱちぱちって視線をみんなにおくるぞ! これも恵まれないこども達のためだー!
【GM】 [能動]《突き刺し》:単体0/3d10+10 判定値5を三回。
【GM】 3d10+10 判定値5
【ダイス】 NOT_GM -> 3D10+10 = [7,6,6]+10 = 29
【GM】 3d10+10 判定値5
【ダイス】 NOT_GM -> 3D10+10 = [4,1,10]+10 = 25
【GM】 3d10+10 判定値5
【ダイス】 NOT_GM -> 3D10+10 = [8,9,1]+10 = 28
【GM】 外れ一回2命中25と1命中28ですね
【ninette】 一回目は失敗だな…。そのまま通すかな? とおった!
【GM】 受動しないのかね・・?
【ninette】 2回目を我慢で-10減算しました
【ninette】 す、するよぉΣ
【GM】 あ、どぞどぞ
【ninette】 三回目を焦らしで回避しますね
【ninette】 1d6+1d10 保健4
【ダイス】 N42_Sazanami -> 1D6+1D10 = [6]+[7] = 13
【ninette】 ギャーッスΣ
【ninette】 いしのちから!
【ninette】 1d6+1d10 保健4
【ダイス】 N42_Sazanami -> 1D6+1D10 = [3]+[10] = 13
【ninette】 かいひっ!
【ninette】 15点ダメージのみもらいました!
【GM】 ククク・・いきなり大ピンチでしたね。ではトラップ発動
【rouge】 【エリン】「……っ。 流石にそれほどのダメージは、ないけど…っ。」 案外弱くはない衝撃に眉をひそめつつ。 (これが実戦でなくて良かったと思う状況ね…。)  目の前のスティールローゼこと漣を目にしつつ。
【GM】 [補助]《スリリング》:直後の[能動]の対象となったもののPP+2
【GM】 [能動]《ハプニング》:戦場:3d10+5(判定値7)/命中時【体育】で難度1の判定。それ以外では難度2、失敗した場合[屈服]1LVを受ける。
【GM】 当たったらPP+2、判定しっぱいで屈服1ですな。今は・・耐えるしかない・・
【GM】 3d10+5 判定値7
【ダイス】 NOT_GM -> 3D10+5 = [8,2,2]+5 = 17
【GM】 2命中17点。受動があればどうぞ
【ninette】 【漣】「っ、や、やめなさッ ……んあぁっ!?(さ、さっきからへんなところばかり狙われているような……っ)」ぶらーんってしたまま舌先でつっつくとお胸やらお腹やらお尻やらをされて釣り下がったままくねくねとしちゃうぞ!
【rouge】 空中舞踏だ! 無茶だ! でもやる!
【rouge】 3d4
【ダイス】 N18_Erin -> 3D4 = [2,4,2] = 8
【ninette】 では我慢で7点にしました!
【rouge】 うん、呪詛さえなければ(
【GM】 やっぱこええなー呪詛。
【rouge】 ふぁーんぶるっ
【knight】 飛翔+ライトニングオーラで回避します
【knight】 3d10 【数理5+装備1+オーラ1=7】(PP3)
【ダイス】 N21_Rin -> 3D10 = [4,8,10] = 22
【ninette】 おっと成功の眼はまだのこってるぞ!がんばれエリンさん!(えろいことをそうぞうしながら
【knight】 く、惜しい・・・
【rouge】 2d10
【ダイス】 N18_Erin -> 2D10 = [3,1] = 4
【ninette】 2d6+1d10 保健4で!
【ダイス】 N42_Sazanami -> 2D6+1D10 = [1,3]+[4] = 8
【ninette】 屈服は回避!
【knight】 食らって屈服
【rouge】 あ、成功! しかしPP+4と拘束・・・!
【rouge】 魔鎧が不意に蠢き、勢い余ってエネミーに体当たりしてしまう。
【rouge】 判定は成功するが、BS[拘束]を1段階得て、PPを+4する。
【GM】 当たったほうが楽だったかもな・・さておき攻撃は終わり。PPチェックのお時間です。
【knight】 あ、判定は別か
【GM】 おっとそうだね。
【siens】 3d10+5 で、判定方法がちょっと怪しいので、裏で質問~
【ダイス】 N05_Hu-ka -> 3D10+5 = [1,3,1]+5 = 10
【GM】 でもあえて判定せず受け容れるのもありさってギャー
【knight】 1d6+2d10 数理
【ダイス】 N21_Rin -> 1D6+2D10 = [1]+[6,3] = 10
【knight】 数理5
【knight】 なので判定は成功
【ninette】 あ、フーカさんファンブルですねこれ
【GM】 風歌さんはファンブル表2d10を参照ですな・・。
【siens】 2d10 振ります。普通でもファンブルです~……
【ダイス】 N05_Hu-ka -> 2D10 = [1,10] = 11
【ninette】 目の前で犯される仲間の淫靡な姿に、意思と無関係に身体が疼いてしまう。
【ninette】 判定は失敗し、PPを+4する。
【ninette】 です!
【GM】 ではいいかな?あらためてPPチェックをどうぞ・・
【ninette】 しかし呪詛関係ないナチュラルファンブルとはな…
【ninette】 こっちはOKです
【rouge】 【エリン】「キャロ…回避パターンの算出を…!」 しかし、霧の影響かザザ、と、ノイズが走るだけ。  「…!?」 突然のバックアップの途絶に、魔鎧をコントロールできなくなり飛び上がったはいいものの剣等違いの方向に機動を描く。
【knight】 こちらもおk
【GM】 流石に暴走はないね。ではPLフェイズですが・・。
【GM】 【眞鶸】「やだ・・いいわあピンチに次ぐピンチ・・スーパーピンチよ!」監督も迫真の演技にご満悦のご様子。トラップの解除判定値+1でございます
【GM】  
【GM】 ■プレイヤーフェイズ■
【rouge】 そのまま廃墟に突っ込み、派手な音を立てながら廃屋を一つ倒壊させる。  【エリン】「…もうっ。 ……流石にちょっと不安定か・・!」
【siens】 【風歌】「ぅあっ……漣さん、色っぽい……。ボクも、あんなこと…されちゃうのかな……」(未知の感覚を想像してぶるっと震えて)
【knight】 ではでは
【knight】 魔力暴走+重散弾+彗星落しで、フロッガーABを攻撃します(PP4 シード2)
【knight】 2d10+1d50+5+12 【数理5】
【ダイス】 N21_Rin -> 2D10+1D50+5+12 = [4,3]+[38]+5+12 = 62
【knight】 二成功、ダメージ62です
【ninette】 見事に隙間を縫ったな…
【GM】 うむ、それはメメタァ!って潰れておみせできないありさまになったよ。
【GM】 あ、トラップ解除なさる人の判定値は+1ね(一応
【rouge】 では続いて!
【ninette】 【漣】「っ!? わ、わぁ―――……(すごい事になってしまいましたのね……)」みせられないよ!がかかるカエルをぶら下がりながらみつめて。
【ninette】 【漣】「(と、そうでなくって――)い、いい調子ですの、リン!」仲間を応援する退魔士な感じをアッピルする!ユウジョウ!
【knight】 【凛】「フフ、そこでペッタンコになってなさい♪」 得意げな顔
【ninette】 (こりゃカメラが寄ったな…
【GM】 ン、次ぎはどなた?
【rouge】 【エリン】「は、迫力という意味では物凄い映像が取れていそうだけれど…。  ……私も、それなりには。」  ガシャリ、と、ロケットランチャーを構え。
【ninette】 失礼…! ではお先に失礼して静謐のアロマを!
【ninette】 2d6+1d10 保健4+2(フェロモン)
【ダイス】 N42_Sazanami -> 2D6+1D10 = [3,1]+[9] = 13
【ninette】 今回はこれで問題なし!
【ninette】 任意のBSを2段階まで解除してください!>全PC
【ninette】 こちらは呪詛を解除!
【rouge】 呪詛さんさよなら!
【siens】 あ、いいなぁ。
【rouge】 対象は全員だからりんさんもふうかさんも解除するんだ!
【knight】 呪詛解除しますた!
【ninette】 そんでもって補助行動で親愛の接吻
【siens】 あ、私のも解除されるんですか! やった!
【ninette】 2d6+1d10 保健4 を、ふーかさんにつかいます!
【ダイス】 N42_Sazanami -> 2D6+1D10 = [4,2]+[2] = 8
【ninette】 この効果でフーカさんの屈服も解除されます!
【ninette】 (ターンエンド!
【siens】 助かります~。これで前回攻撃できる、かな。
【rouge】 素晴らしい! では改めてこっちで行くよ!
【rouge】 重散弾+マジックミサイル!
【rouge】 対象はファロスビーABC
【ninette】 いけ!潰せ!
【rouge】 2d4+26+5
【ダイス】 N18_Erin -> 2D4+26+5 = [1,2]+26+5 = 34
【rouge】 2命中34ダメージ!
【GM】 [受動]《回避》:3d10(3)といわざるをえないな
【GM】 3d10 判定値3
【ninette】 1d4たりなくないかな?
【ダイス】 NOT_GM -> 3D10 = [6,10,8] = 24
【GM】 3d10 判定値3
【ダイス】 NOT_GM -> 3D10 = [9,5,4] = 18
【GM】 3d10 判定値3
【ダイス】 NOT_GM -> 3D10 = [9,9,6] = 24
【GM】 まああたります(ぱちゅ
【rouge】 重散弾は範囲化の代わりにダイスが減る…!
【ninette】 (ぴちゅった!
【ninette】 あ、そうだったね! すまない!(ないないする
【GM】 まあどっちみち回避しっぱいゆえ
【ninette】 あとはフーカさんだね。ここはトッパにかけてもたうべきか…?
【siens】 敵がいなくなったんですけど……、私はいったいどうすれば?
【GM】 いいけど任意にしちゃったから難度4だぞw
【ninette】 ありゃまぁΣ
【GM】 (まあ次で頑張ればいい
【GM】 気息で屈服解除もありですね
【ninette】 アクションシーンって体育2か任意4っていうのはどっちかしかってことなのか…みのがしてた
【ninette】 あ、屈服も私もう解除させちゃいましt
【ninette】 つ、次のターンで…!
【GM】 はい、ではPPチェックですね。
【GM】 ああ、龍眼あるなら使っておくのもよろしですよ
【GM】 (戦闘は続くので効果は持続
【siens】 先輩方の活躍っぷりをファイティングポーズのまま眺めてました^^;
【ninette】 使っておくとずっとアタック+5だしやっとくといいかもですな!
【rouge】 PWミサイルによる集中砲火でビーを纏めて爆炎に包み込みつつ。   【エリン】「我が事ながら意外と派手ですね…」
【siens】 あ、では、「龍眼」を使用したいのですが、よろしいですか? 判定なしの能動行動
【GM】 では行動終わった方はPPチェックをどうぞ。
【ninette】 こっちはまだです!
【GM】 OKです。以後エネミーの装甲のみ開示されますね
【GM】 ではターンエンド。
【GM】  
【siens】 あい。使用したのでステータスを更新しておきます。
【GM】 ■開幕■
【GM】 ■エネミーフェイズ■
【GM】 今回は開幕成しでトラップをさっくり
【GM】 [補助]《スリリング》:直後の[能動]の対象となったもののPP+2
【GM】 [能動]《ハプニング》:戦場:3d10+5(判定値7)/命中時【体育】で難度1の判定。それ以外では難度2、失敗した場合[屈服]1LVを受ける。
【GM】 3d10+5 判定値7
【ダイス】 NOT_GM -> 3D10+5 = [10,1,4]+5 = 20
【GM】 2命中20点です。受動があればどうぞ
【knight】 飛翔で回避します
【knight】 3d10 【数理5+装備1=6】(PP3)
【ダイス】 N21_Rin -> 3D10 = [4,10,5] = 19
【knight】 よけ!
【ninette】 命中2では回避の目は厳しい…ここは我慢で-10します!
【rouge】 どのみち暴走するしかない…! ならば!
【rouge】 空中舞踏!
【rouge】 3d4
【ダイス】 N18_Erin -> 3D4 = [1,3,1] = 5
【ninette】 2d6+1d10 保健4
【ダイス】 N42_Sazanami -> 2D6+1D10 = [5,6]+[1] = 12
【ninette】 なんやと‥いしのちから!
【ninette】 2d6+1d10 保健4
【ダイス】 N42_Sazanami -> 2D6+1D10 = [5,2]+[9] = 16
【rouge】 (見事なファンブルである
【GM】 か、完璧だ・・
【siens】 亀甲 で防御します。
【ninette】 だめだこれΣ
【ninette】 屈服もらいます!
【rouge】 2d10
【ダイス】 N18_Erin -> 2D10 = [8,3] = 11
【GM】 おかしいな、このターンは監督何もしてないのにひどいことに
【rouge】 PP+4
【ninette】 暴走はしとりませぬ!
【rouge】 判定失敗・・・!  どうせ暴走するから問題ないな!
【siens】 【体育(4)】+7 で11点軽減 ……屈服はするんですよね?
【rouge】 3d10
【ダイス】 N18_Erin -> 3D10 = [3,5,3] = 11
【GM】 はい、回避できない場合は判定後上がります
【rouge】 屈服+1
【GM】 【眞鶸】「いいわあー、絶望の中で希望を求めて心に剣、輝く勇気・・!」監督さんも大喜びさ
【GM】 ではPPチェックよろしいかな。
【knight】 まだ大丈夫です
【siens】 よく見たら私こと【風歌】、回避能力とってないんですよね。龍哮でBSは何とかするきで。
【ninette】 【漣】「こっ、こんなことで私達がどうにかできると思っているのっ! 退魔士は引かぬ、媚びぬ、顧みぬ!」ぶらーんぶらーんってしながら。
【ninette】 んじゃあ一般判定放棄でBSもらったってことかな?>ふーかさん
【GM】 はい、では暴走した方はダイス振っておいてくださいまし
【ninette】 こっちはだいじょうぶですぎりぎり!
【GM】 #イシュ暴走3 で振れますね
【ダイス】 NOT_GM:【26】『局部露出』なし/【24】『腸内ピストン』/【42】『スライム(液状)』
【siens】 あ、回避技能無くても一般技能での判定はしていいんですか?
【GM】 このワードのどれかに即したロールを行うとシードが二点得られます。それがこのイシュタルの骨子で肝とも言います
【rouge】 【エリン】「…!?」  【キャロ】「PWリンク途絶…!  お姉ちゃん、落ちちゃう…!」  空中へ飛び上がり、回避を試みようとしたのだが…途中で魔鎧の反応が消失。 地面へと叩きつけられる。
【GM】 はい。いわゆる抵抗判定ですので。
【rouge】 #イシュ暴走3
【ダイス】 N18_Erin:【20】『膣内ピストン』〈心障〉1つ獲得/【27】『淫核ブラシ』/【16】『鋼鉄の意志』
【GM】 (あと回避命中以外の判定は一般判定ですな
【siens】 3d10 じゃ、いちおう、やっておいていいでしょうか?
【ダイス】 N05_Hu-ka -> 3D10 = [6,3,7] = 16
【rouge】 あやうい(
【GM】 はい、あと判定の際は使う能力値を後ろにつけておくとわかり易いです
【ninette】 1成功なら回避ですね。
【GM】 どうかなー。どの能力かいわないと確定できないw
【siens】 今回は【体育】の判定でしたね。【体育】は4です。……回避成功?
【GM】 その場合は1成功でOKです
【GM】 (こういう宣言なしでダイスだけ振るとはてな?となるのでよろしう
【GM】 ではプレイヤーフェイズ。今回も判定値+1で解除どうぞ。
【siens】 では、亀甲もつかわず、ということで、ステータスを直しておきます。
【GM】 ■プレイヤーフェイズ■
【GM】 では行動どうぞ
【siens】 どうすればいいのか“?”なので、最後に行動するか、指示に従います。
【ninette】 ではトラップに対して解除行動でいきますねこれ
【ninette】 2d6+1d10 保健4+2(フェロモン)
【ダイス】 N42_Sazanami -> 2D6+1D10 = [4,1]+[1] = 6
【GM】 え。
【ninette】 ギャアーΣ
【knight】 ファンブルった!
【ninette】 というとおもったか…シャイノーラ!
【ninette】 (シード二点をなげる
【ninette】 2d6+1d10 保健4+2(フェロモン)
【ダイス】 N42_Sazanami -> 2D6+1D10 = [2,4]+[10] = 16
【ninette】 それでも2成功かこんちくしょー!Σ
【ninette】 これでいきます・・・!
【GM】 まあこのように主行動で解除判定に成功すると成功数がストックされていきます。それでもPPは+2されますが。
【ninette】 解除行動にはPP+2と能動行動が消費されますね!
【GM】 これだけだと2成功なので難度4にいくにはほかの誰かがあと2成功しないとだね
【knight】 では私も続いて解除をば
【ninette】 (しんじてる・・・!
【knight】 1d6+2d10 【保険5】
【ダイス】 N21_Rin -> 1D6+2D10 = [6]+[2,2] = 10
【knight】 2成功です
【siens】 なるほど……。
【GM】 これで4成功、この時点でノルマは果たしたのであとは1成功でもトラップの耐久が減ります
【siens】 あ、判定に【体育】を選んでいたら、成功は2でよかったというのが、始めの選択だったんですね。
【GM】 ですね、通常は能力二種類とか一種類が対応してますが。
【GM】 では次の方どうぞー
【rouge】 ではあたしが!  暴走ロール後に!
【rouge】  
【rouge】 魔鎧が不意に蠢き、勢い余ってエネミーに体当たりしてしまう。
【rouge】 判定は成功するが、BS[拘束]を1段階得て、PPを+4する。
【rouge】 あ、コピペミス(
【GM】 あ、どうぞどうぞw
【rouge】 【エリン】「……ぁ、う…。」
【rouge】 地面から何とか起き上がろうと力を込めるが……
【rouge】 それより早く、魔鎧が蠢き始める。
【rouge】  
【rouge】 【キャロ】「PW力増大中……魔鎧暴走状態に入ります…!」
【rouge】 ナビのそんな言葉を耳にするのと同時に……
【rouge】 【エリン】「ぁ、う、あああああっ!!?」
【rouge】  
【rouge】 形を変えた魔鎧が、肉の杭としてエリンの膣内を一気に奥まで抉っていく。
【rouge】 子宮口まで到達したそれはまるで玩具のように震え始め、秘肉に振動によるマッサージを加えながら、ピストンを開始していく。
【rouge】 最初はゆっくりと…次第に強く。
【rouge】  
【rouge】 周囲に響くほどに水音を立てながら、エリンの膣内を蹂躙していく。
【rouge】  
【rouge】 【エリン】「きゃっ、ふ、ぁあっ!? だ、や…やめぇ…っ!! そんな、激しすぎ……ぃっ!!」
【rouge】 その激しさにエリンは甘い声を上げながら悶え、地面に爪を立てながらその責めに翻弄されていく。
【rouge】  
【rouge】 【キャロ】「はぁ……ぁ……お姉ちゃんが……犯されてる……可愛い……」
【rouge】 【エリン】「キャ、ロぉ…っ、こんな、すがた、はぁっ…」
【rouge】  
【rouge】 見ないで、ともいえず。 リンクのせいで昂ぶる妹の性感すらも感じながら、魔鎧の暴走が終わるのを只管に待つ。
【rouge】  
【rouge】 では、解除判定…!
【rouge】 1d6+2d10
【ダイス】 N18_Erin -> 1D6+2D10 = [4]+[5,7] = 16
【rouge】 体育5で!
【rouge】 2成功!
【GM】 【眞鶸】「おっとさっそくあらぶっていますね・・はいあまさず撮っちゃうよおーお姉さんもっとカメラに目線!あと胸は突き出すようにして揺らして・・!」堂に入った演技指定が入るほど監督を満足させたようだ・・
【siens】 2d10+1d6 【体育】4 才能:運動全般 いきま~す。
【ダイス】 N05_Hu-ka -> 2D10+1D6 = [6,10]+[3] = 19
【GM】 暴走した方は全方向からカメラに包囲されて顔こそバレないが恥毛の一本までくっきり映されていますね・・
【GM】 1成功だけど難度はクリアされてるので+1ですね
【siens】 ……成功1です。
【ninette】 【漣】「ひっ、い……ンっ くぅぅぅ……っ!(えーとこ、こうですの…?)」その場の流れでカラダを揺らし悔しい、でも……っ! って視線を!
【ninette】 問題ない…!
【GM】 ではPPチェック・・だがまあ暴走はないか
【ninette】 ハイ暴走しました!
【ninette】 #イシュ暴走3
【ダイス】 N42_Sazanami:【8】『プライドの崩壊』〈気品〉3点減少/【22】『腸内射精』/【28】『淫核吸引』
【knight】 ギリギリ大丈夫!
【GM】 おっと・・ゆっくり暴走していってね!
【ninette】 (ゆっゆっゆ!
【GM】 ■開幕■
【GM】 なしでー
【GM】 ■エネミーフェイズ■
【GM】 ではトラップアクションシーン・・!どうにかスティールローゼを救い出した君たちにエネミーに操られた人間の軍勢が迫る・・この場は何とか逃れなければ!
【GM】 という感じでトラップ発動
【GM】 [補助]《スリリング》:直後の[能動]の対象となったもののPP+2
【GM】 [能動]《ハプニング》:戦場:3d10+5(判定値7)/命中時【体育】で難度1の判定。それ以外では難度2、失敗した場合[屈服]1LVを受ける。
【GM】 3d10+5 判定値7
【ダイス】 NOT_GM -> 3D10+5 = [6,8,3]+5 = 22
【GM】 2命中22点、さらに当たった人はPP+2です。一般判定に失敗すると屈服+1LVを強いられるよ
【ninette】 我慢します!
【rouge】 こ、こんどこそぉ!
【ninette】 そして判定!
【rouge】 空中舞踏じゃー!
【knight】 飛翔で回避します
【knight】 3d10 【数理5+装備1+ライトニングオーラ1=7】(PP3)
【ダイス】 N21_Rin -> 3D10 = [9,8,1] = 18
【rouge】 3d4
【ダイス】 N18_Erin -> 3D4 = [3,3,2] = 8
【ninette】 2d6+1d10 保健4
【ダイス】 N42_Sazanami -> 2D6+1D10 = [3,6]+[8] = 17
【knight】 出目が酷い
【rouge】 ひらっ
【ninette】 (アカン
【knight】 意思の力で!
【ninette】 屈服もらいますー!
【knight】 3d10 【数理5+装備1+ライトニングオーラ1=7】(PP3)
【ダイス】 N21_Rin -> 3D10 = [10,1,5] = 16
【GM】 うむうむ。
【knight】 よけ!
【siens】 3d10 【体育4】 で……
【ダイス】 N05_Hu-ka -> 3D10 = [5,10,10] = 25
【siens】 ヒドイ! 当たった……。今度こそ亀甲を普通に使用……
【GM】 では全員受動したかな。PPチェック。暴走した方はダイスをどうぞ
【siens】 ダメージ半減。だけど、ちょうどPPが暴走に……。
【knight】 #イシュ暴走3
【ダイス】 N21_Rin:【12】『卑猥な言葉』〈気品〉1点減少/【24】『腸内ピストン』/【31】『露出度アップ』
【knight】 気品下がった
【GM】 きっかり性感以下だな・・
【siens】 #イシュ暴走3 初暴走……どうなるかな?
【ダイス】 N05_Hu-ka:【50】『強制絶頂』〈気品〉3点減少/【39】『触手(イボ)』/【46】『洗脳』
【GM】 あ、最初の出目が性感以下なので効果は受けませんがロールはどれか一つのワードを参考にしてね
【GM】 ではお待たせのプレイヤーフェイズだ・・
【GM】 ■プレイヤーフェイズ■
【ninette】 (そのまえにRPとうかー!
【ninette】 【漣】「放しっ、なさい……っ!? こんな事で、私達を自由にできるとでも―――!」監督の指導によって熱が入りそれに魔鎧さんも全力で答える……!
【ninette】 【漣】「(っ、え、ええぇっ!? ま、まちなさっ、あ、あぁッ!?♪)」ごぼりっ! 裏地が粘液を分泌して。ゾゾゾゾゾォッ! そのまま波打つような触手群が沸き出て吊るされ隠すことも出来ぬ四肢を貪りはじめて……。
【ninette】 【漣】「ッ、――――~~~~ッッ、ヒフッ、ひッ……――――ッッ♪♪」唇を噛み締め必死に押し殺しますが股を擦り合わせ濃いしみが広がり。明らかに勃起した乳首がツンと上向き生意気な様を見せ付けるのはどうしようもなく……。
【ninette】 【漣】「(こ、こんなところまで撮影、してますのぉ~~~ッ!? や、やめっ、ヒッ♪ 撮らないッ、でぇ……っ♪)」快楽と屈辱が交じり合った表情。悶え赤く染まる肌と……その全てが記録され、だというのに脳裏に鋭い電撃のような快楽が幾重にも走って尚、カラダを昂ぶらせていくのでした……。
【ninette】 (シツレイ!
【ninette】 プライドの崩壊みたいなね!
【GM】 いい子だ・・シードをあげよう。TPが3になったから3成功したらクリアでいいよ
【ninette】 よし、であればここはPPの多い私がまいろう
【rouge】 キャーサザナミサーン!
【GM】 おっとそのダイスファンブルするかもよ・・(ほほえむ
【ninette】 2d6+1d10 保健4+2(フェロモン) やめなさいΣ
【ダイス】 N42_Sazanami -> 2D6+1D10 = [3,5]+[8] = 16
【ninette】 な、なんやって……
【GM】 まあ2成功ですね。次の方・・
【ninette】 すまない、あと2成功たのんだ!
【rouge】 ええい、このスイッチだ!
【GM】 (エレキー
【rouge】 (解除判定いきまーす
【rouge】 1d6+2d10 (数理5
【ダイス】 N18_Erin -> 1D6+2D10 = [5]+[3,9] = 17
【rouge】 2成功!
【GM】 おめでとう。ではシーンカット・・!!
【GM】 すぐさまPPチェックに入ります
【ninette】 こっちはOK!
【ninette】 私とエリンさんしか行動してないからね!
【GM】 って二人しか行動してないしね。ではでは
【GM】  
【GM】  
【GM】 ■開幕■
【GM】 【眞鶸】「はいそれでは、次のシーンは・・仲間を救出するも罠にかかったあなたたちは突如湧き出したガスで発情を強いられてしまうの」
【GM】 【眞鶸】「さらには無数の男たちに取り囲まれてその痴態をじっくりたっぷり見られた挙句にいいように弄ばれてしまう・・悔しいけど今は耐えるしか・・!そういうこと!」どや顔の監督の合図で男優エキストラの浮浪者のおっさんたちがぞろぞろ出て来たよ。
【GM】 そういうわけで監督の無茶振りからシーンは始まり。君たちはピンクの霧に包まれながら火照る身体をどうにか沈めようと行為に耽るのだ・・。
【GM】 そういうロケーションで皆さんは倉庫の中で内なる欲情と外なる牡どもに追い詰められていくのだ・・。
【knight】 【凛】「このっ…キャァッ!!」
【knight】 群がってくる人間の軍勢に手を伸ばされ、スクール水着の上から乱暴に体を愛撫される。
【knight】 薄手の水着に男達の指が引っ掛かり、ビィィィ!と音を立てて裂けて行く。
【knight】 【凛】「水着がっ…!!? ひあっ!?」
【knight】 水着に気を取られているうちに、凛の股下から手を伸ばした男の指が、水着の上から凛のお尻の穴にのめりこむ。
【knight】 【凛】「ちょ、ちょっと待って、お尻に入ってッ…ひゃうっ!!」
【knight】 凛の訴えも通じないまま、ちゅぷちゅぷと直腸をピストンされてしまうのであった。
【knight】 (以上です)
【GM】 ■エネミーフェイズ■
【GM】 ここではエネミーは出ないがフフフ・・。
【GM】 [補助]《セクシャル》:直後の攻撃は[屈服]を受けている対象の<アーマー>にダメージを与える。
【GM】 [能動]《TOらブル》:戦場:3d10+15(判定値7)/命中時/【保健】で難度2の判定。それ以外では難度3、失敗した場合[発情]1LVを受ける。
【GM】 というわけで屈服されている方はなすすべもなく襲われてアーマーをはがされる流れです
【GM】 3d10+15 判定値7
【ダイス】 NOT_GM -> 3D10+15 = [2,1,8]+15 = 26
【GM】 2命中26点。命中して一般判定に失敗したら発情だよお
【rouge】 【エリン】「エネミーこそいなくても…魔鎧を纏っている以上、避けられない…かっ…」
【knight】 飛翔で回避します
【knight】 3d10 【数理5+装備1=6】(PP3)
【ダイス】 N21_Rin -> 3D10 = [7,3,1] = 11
【knight】 よし回避
【rouge】 受けてるぅ!(  ともあれ、頑張れ空中舞踏
【ninette】 防御するっきゃねぇ…!我慢!で、16点をアーマ0にもらってー
【GM】 まあ男優はスタンバイしてるので暴走ロールに使ってもいいよ
【rouge】 3d4
【ダイス】 N18_Erin -> 3D4 = [1,3,1] = 5
【ninette】 2d6+1d10 保健4+2フェロモン!
【ダイス】 N42_Sazanami -> 2D6+1D10 = [1,2]+[4] = 7
【rouge】 ファンブルじゃないですかーやだー!
【GM】 え・・
【ninette】  え・・・
【GM】 おかしいなもう呪詛さんないのに。
【siens】 【風歌】「けほっ…、ホントにこんなガス流すなんて……!」(ぞわぞわする感覚に身体を掻き毟りたくなりながら、逃げ回ります)
【rouge】 (そっとシャインオーラ行ってみよう
【rouge】 3d4
【ダイス】 N18_Erin -> 3D4 = [1,2,2] = 5
【rouge】 どっちにしろダメじゃないですかー!(
【GM】 どうやら空中舞踏の罠にドハマリしたようだな・・(ファンブル表にみおくる
【siens】 3D10 保険(3) 難度2 
【ダイス】 N05_Hu-ka -> 3D10 = [8,4,6] = 18
【rouge】 2d10
【ダイス】 N18_Erin -> 2D10 = [1,7] = 8
【GM】 おっと捨てる神あれば・・
【ninette】 お、フーカさんのこれは…?
【rouge】 発情代償に回避…!
【siens】 ? どゆこと? 普通に食らうんじゃないの?
【GM】 ん、受動術法は使っていいのよ。
【ninette】 む、勘違いだ! そうだね喰らっちゃうね…!
【ninette】 亀甲はつかわない系かな?
【siens】 ですよね。26そのままはきついので、亀甲で防御します。-11 で15点アーマーへ。
【ninette】 (うんうん!
【ninette】 これで全員かしらな!
【GM】 はい、ではPPチェーック。なければ即PLフェイズですよ。
【GM】 今回は解除判定の修正は凜さんにだけね
【knight】 +1でしたっけ
【GM】 ですね。
【GM】 ■エネミーフェイズ■
【GM】 ■プレイヤーフェイズ■
【GM】 こっちだ
【ninette】 一瞬のエネミーフェイズ…この空白の一瞬にすべてのトリックが!
【ninette】 そして静謐のアニマを使います!
【knight】 ではまず、さくっと解除判定行きます!
【knight】 おっとお先にどうぞ!
【ninette】 わ、すいません!
【rouge】 おねがいします!
【ninette】 2d6+1d10 保健4+2(フェロモン
【ダイス】 N42_Sazanami -> 2D6+1D10 = [1,3]+[5] = 9
【rouge】 ぱーらっらー
【ninette】 全員BS一つを3段階まで解除してくださーい!
【ninette】 こっちは屈服を解除!
【knight】 どもっす!(無いけど!
【ninette】 わひゃー!
【siens】 同じく、屈服を解除。発情は自前で何とか。
【GM】 では順次行動をどうぞー
【knight】 ではPP2で解除を行いますね
【rouge】 屈服を何とかしないトナー。  というわけで解除!
【knight】 1d6+2d10 【保険5+1】
【ダイス】 N21_Rin -> 1D6+2D10 = [4]+[4,1] = 9
【knight】 3成功
【ninette】 フーカさんも何か一つBSを解除してもいいですよ!(屈服か発情
【ninette】 お、リンさんがお見事だ!
【siens】 あ、屈服を解除させてもらいます。  で、「龍吼」を使って、発情も解除を!
【ninette】 【漣】「みんな操られて……ッ! しょ、正気に戻ってっ!(エキストラにしては随分血走った眼っていいますか……こ、この煙なんだか……)」こほんこほんしながら健気なヒロインを演じ続ける…!
【siens】 2d10+1d6 【体育】4 才能:運動全般  補助行動で、「龍哮」を使用。
【ダイス】 N05_Hu-ka -> 2D10+1D6 = [1,3]+[6] = 10
【ninette】 おお、全開だ!
【ninette】 さらに成功2だ!
【siens】 よしっ、これで健全な状態に。
【rouge】 じゃあ、暴走するけど頑張って解除!
【ninette】 健全なエロスは健全なお肉にやどるともうしますしね(げっへっへ
【siens】 次、解除に行きます。
【ninette】 ごーごー!
【rouge】 おっと、ごうごう!
【GM】 どうぞー
【siens】 1d6+2d10 【体育4+2】 才能:運動全般 に 身体強化を足して!
【ダイス】 N05_Hu-ka -> 1D6+2D10 = [2]+[8,2] = 12
【siens】 ……身体強化足した意味なかった~~!!
【GM】 まあ成功していけないことはない・・次はエリンかな
【rouge】 では続いていくよ!
【rouge】 1d6+2d10 体育5
【ダイス】 N18_Erin -> 1D6+2D10 = [1]+[4,6] = 11
【rouge】 2成功!
【ninette】 すばらしい活躍だしょくん…!
【GM】 惜しくも残りましたな
【GM】 PPチェック・・は解除じゃ暴走はないか
--------2012/03/13 00:00:00 ログを終了
--------2012/03/13 00:00:00 ログを開始
【rouge】 あるんだなこれが・・・!
【GM】 なんやて・・どうぞだ
【ninette】 あったかぁ……!(わくわくする視線
【rouge】 #イシュ暴走3
【ダイス】 N18_Erin:【36】『透ける鎧』なし/【35】『強制フェラ』/【20】『膣内ピストン』
【GM】 ではこれにて・・かな!
【GM】  
【GM】 ■開幕■
【GM】 特にはない。では最後のトラップだ
【GM】 ■エネミーフェイズ■
【GM】 屈服は消えたのでフツーに。
【GM】 [能動]《TOらブル》:戦場:3d10+15(判定値7)/命中時/【保健】で難度2の判定。それ以外では難度3、失敗した場合[発情]1LVを受ける。
【GM】 3d10+15 判定値7
【ダイス】 NOT_GM -> 3D10+15 = [6,7,3]+15 = 31
【ninette】 3成功だと…
【GM】 3命中って言うね・・!(どや
【ninette】 ふふ、しかしこっちももうバリアもない…素受け!
【knight】 飛翔で回避します
【knight】 3d10 【数理5+装備1=6】(PP3)
【ダイス】 N21_Rin -> 3D10 = [7,10,8] = 25
【ninette】 そしてバリアなくなったので対衝撃ゼリー と肛虐具Lv2をしようしました!即ち暴走する!
【knight】 意思の力!
【rouge】 ひぎぃ
【knight】 3d10 【数理5+装備1=6】
【ダイス】 N21_Rin -> 3D10 = [5,6,1] = 12
【knight】 きた!
【knight】 よけた!
【ninette】 2d6+1d10 保健4+2 なので遠慮なくフェロモンや!
【ダイス】 N42_Sazanami -> 2D6+1D10 = [2,1]+[6] = 9
【ninette】 回避…!
【rouge】 空中舞踏とだけ言っておこう…。 どちらにせよ、さ!
【siens】 3d10 こんどは避けられるかな……!?
【ダイス】 N05_Hu-ka -> 3D10 = [6,6,4] = 16
【rouge】 3d4
【ダイス】 N18_Erin -> 3D4 = [1,4,1] = 6
【rouge】 (ハハッ
【rouge】 2d10
【ダイス】 N18_Erin -> 2D10 = [3,4] = 7
【ninette】 たまげたなこりゃ…
【rouge】 エネミーがいきなり突っ込んできた!
【rouge】 判定は成功するが、自身のPPを+2し、20ダメージ。(軽減不可)
【ninette】 #イシュ暴走3
【ダイス】 N42_Sazanami:【23】『腸内ブラシ』〈気品〉2点減少/【34】『舌を陵辱』/【27】『淫核ブラシ』
【siens】 判定は【保健3】でしたが、かまわず食らう。 31て……、[亀甲]で-11。それでも20点……!
【ninette】 今度はバリアだからがんばって…!
【siens】 あとは、バリア(全壊)で一回、アーマーで2回くらい……。
【GM】 「すげえ・・あのお嬢ちゃんたち堕ちながら戦ってる・・」「演技とは思えねーな、いいケツしやがってよう」エキストラのおっさんたちはあられもない姿を晒す皆さんの身体を容赦なく触ってはカメラに向けたり魔鎧をズリ下ろしたり食い込ませようとしていますね
【GM】 どうやらあのガスはエキストラの皆さんにも効いている様だ・・
【GM】 ではPPチェックです。暴走はありますかな
【knight】 まだ大丈夫です
【siens】 まだ、何とか……。
【ninette】 しましたので先に振らせていただきました!
【GM】 おっけー
【GM】 ■プレイヤーフェイズ■
  へいきー。
【GM】 では解除で1成功したらクライマックスにまっしぐらよ
【knight】 んではさくっと解除してしまいましょう
【knight】 1d6+2d10 【保険5】
【ダイス】 N21_Rin -> 1D6+2D10 = [1]+[1,5] = 7
【knight】 ふぁんぶった
【ninette】 なん…
【ninette】 (今日はどうなってるの・・・ 
【knight】 2d10 ファンブル表
【ダイス】 N21_Rin -> 2D10 = [3,10] = 13
【knight】 13 一瞬の意識の断絶。気づけばあなたはエネミーの陵辱を受けている。
【knight】 判定は失敗し、自身のPPを+2し、自身に20ダメージ。(軽減不可)
【ninette】 あんぎゃーΣ
【GM】 まじで。
【GM】 ええと次の方どうぞ・・
【ninette】 その前に…
【ninette】 【漣】「(え、やだなにこの人たち本当にケモノみたいな―――……)」そんな風に思っていたら興奮した一般人役の方々が拘束台へと昇ってきてしまって! フェロモンを振りまく漣の四肢に組み付いてきて!
【ninette】 【漣】「ヒッあ゛っ♪ や、やめぇ……食い込ませないっ、あ゛っ!?♪」ぐにりと乳房を握りつぶすように揉みたくり、レオタードを引き上げては媚肉へと食い込ませ……じわぁっと溢れた淫蜜の香りがさらに彼らを興奮させ。
【ninette】 【漣】「まっ、れ……っ ふえっ!? ぁ、らっ、ちゅぶっ、れぢゅぶッ!」汗にまみれ蕩けた発情貌の漣に我慢出来なくなったオッサンたちがあろうことか左右から唇と舌を伸ばし、強制的に唇を奪い舌をしゃぶりたくって。
【ninette】 【漣】「ひぅッ、ングッ♪ はっ、はぁ――――っ♪(こんな、酷い匂いですの……なのに……っ)」ぞくぞくぞくっ! 彼らの年季の入った舌遣い。ニップルを扱き媚肉を解し、クリトリスは充血しきって……。徐々にカラダを開き始めてしまう退魔士の様をカメラへと見せ付けてしまう……。
【ninette】 (RPでこれで…!
【rouge】 ガスで動きが制限されている上、先の魔鎧暴走のダメージも抜け切っていない。
【rouge】 二重苦の状態にあるエリンの足元がふらつくのに、そう時間はかからなかった。
【rouge】  
【rouge】 【エリン】「ぁ……っ。」
【rouge】 倒れこんだその姿。 仰向けに倒れ、肩で呼吸をし、荒く甘い吐息を吐き出す扇情的な姿。
【rouge】 それを助長するかのように、うっすらと硬いイメージを持つ軍装を模した魔鎧がすけ始め、白い肌が露になり始める。
【rouge】  
【rouge】 そして、それは理性を失いつつある男たちには恰好の餌食であり。
【rouge】  
【rouge】 【男A】「ほら……その可愛い口でサービスしてくれよっ…!」
【rouge】 呼吸を求めて開かれた唇には肉棒が突き出され……
【rouge】  
【rouge】 【エリン】「んんんっ!? んうぅうっ!!?」
【rouge】  
【rouge】 【男B】「さっき見てたぜ……! ヤられてヒィヒィ言ってたよな! 俺のものでもヒィヒィ言ってくれよ!」
【rouge】 魔鎧をずらされ、膣内へと見知らぬ男の勃起肉棒が深々と突き刺さる。
【rouge】  
【rouge】 【エリン】「ゃ、あ、ぁあああっ!!?」
【rouge】 声にならぬ声を上げながら、狂った宴の中に少しずつ巻き込まれていく。
【rouge】  
【rouge】 【キャロ】「お姉ちゃん……」
【rouge】 モニターに移るその光景、姉に起こる惨事に妹は瞳を潤ませ……
【rouge】  
【rouge】 【キャロ】「お姉ちゃん……お姉ちゃんがぁ…っ」
【rouge】 【エリン】「みな……ぁ、ぁああんっ♪ 深い、よぉ…っ」
【rouge】 くちくちと、小さな水音を立てて自分を慰め始める。
【rouge】 その感覚もエリンに嬌声を上げさせ、性感の連鎖を激しいものへとかえ、嬌声を響き渡らせるのであった。
【rouge】 (つづいて!
【rouge】  
【GM】 「へへ、甘いキッスだぜぇ」「若い姉ちゃんとヤレるって聞いてあつまったかいがあったな・・」一斉に漣やエリンに群がる汚い男たちはその異臭と汚れから変装でもなんでもなく・・この区外に済む本物の浮浪者だと知れるが・・その事実は少女たちに更なる背徳感とより快美な悦びに目覚めさせていくのだ・・。
【GM】 【眞鶸】「やだーみんなハッスルしすぎー、ねえ撮影で自分からちんぽしゃぶったり股広げてレイプされるのってどんな気持ち?どんな気持ち?ひわ清純だからワカンないけどおー?」くず顔でくちゅくちゅパンツのしたの蜜壷をかき混ぜながら君たちの痴態を収録しつつオナっていますね
【siens】 いきますよ~。ここで、必殺の……!
【ninette】 (ごくり…!
【siens】 1d6+2d10 【体育4+2】 才能:運動全般 に 身体強化を足して! あと、貞操帯Lv1をつかって、PP-1も。
【ダイス】 N05_Hu-ka -> 1D6+2D10 = [3]+[9,6] = 18
【ninette】 2成功だ…!
【siens】 おお、二回成功。今回は身体強化の意味があった。
【rouge】 【エリン】「んっ、む…ぷ、ぁ…っ! こ、こんなのっ…。 撮影じゃな…っ!! っぁああっ!? だ、ダメェ…っ!?」   男のキスから逃れ、監督へと抗議し。  そして膣内で膨れ上がる肉棒と吐き出される体液の感触に顔を青ざめさせながら 
【ninette】 【漣】「くっ、ふぅ……っ♪ はへ、へ、へぅ……っ♪」すっかりくってりと。調教の進んだカラダでは男の…というかオッサンの愛撫には耐えられず、思考がぼんやり霧の中へ…。
【GM】 【眞鶸】「んふふ・・よろしかろう・・監督、満足・・!」とセーターに包まれた胸までこね回しながら撮影・・というより性の饗宴にご満悦のようです
【GM】 だがしかし・・!
【GM】 【眞鶸】「はぁ・・いいわー、なりゆきまかせで見知らぬ男にまたぐら抉られてあひあひ喚いてる退魔士さんが恥辱に震えても立ち上がる姿・・イエスね!あなたたちのセックスラウンダー適性はSS以上よ・・!」ちょっとうずくまってへふへふしながら絶頂の余韻から立ち直る監督の姿にスタッフも思わずカメラを向ける・・。
【GM】 【眞鶸】「はいそれでは、次のシーンは・・度重なる陵辱に必死に耐え抜いたあなたたちに更なる罠と一万のエネミートルーパー(エキストラ)が襲い掛かるの・・!」なんてえパラダイスロストだ!
【GM】 【眞鶸】「それをあられもない格好でぷるんぷるんしながらヤッタりヤラレたり切った張ったで退魔士無双ってわけ・・これはゴールデンラズベリー賞ものね!」
【GM】 フィーリングに従うにも程があるってどや顔で尻尾を振らんばかりの勢いで暴力と悪徳の街で泥水を啜りながら這いずり戦う少女たちの姿に監督はもう・・!
【GM】 いいのよ!精液まみれで恥さらしな顔でよがりながら戦うのが退魔士の宿命・・ってキャッキャウフフしながらシーンを始める事を強いられているんだ
【GM】 言うならばここはゼブラシティ!ナサケムヨウ・・エネミー殺すべし!であるよ。ワハハ!
【GM】 その言葉通り退魔士ちゃんセクシー生収録に動員されたエキストラの皆さんが姿を現してみんなのあられもない姿に熱い視線を送っているよ。
【GM】 ■開幕■
【GM】 ありません、ではでは。
【GM】 ■エネミーフェイズ■
【GM】 九人のサイボーグ戦鬼に率いられた軍勢が派手に土煙を上げながら輪姦されたてのぼろぼろの少女たちに襲い掛かってくるシーンは圧巻でしたね
【GM】 データ上は一体ですがいずれ劣らぬサイボーグ戦鬼が恐るべきアタックを繰り出すよ・・!(特殊撮影だが
【GM】 [補助]《加速装置》:自身/攻撃の対象を二体に変更する。ただし命中の判定値-1。
【GM】 [能動]《内蔵武器》:単体1/(3d10+30(判定値7)
【ninette】 【漣】「はっ、あぁ……ちょ、ちょっと監督このロケは過酷がすぎるのではないですの……っ!?」あひーっ!
【GM】 ウム、実際ちょっとこれどうなの・・?だが集まったエキストラはじめスタッフの目はとろんとして夢見ているような感じだね
【GM】 だがそれも君たちが魅力的だから・・きっとそういうこと
【ninette】 ぜったい煙のせいだこれ!Σ
【GM】 射程1ゆえ対象はダイスにしとくか、たまには
【GM】 2d4 前列からの順番
【ダイス】 NOT_GM -> 2D4 = [3,2] = 5
【ninette】 こいよサイボーグ! 命中なんか捨てて掛かってこい!
【GM】 漣さんと凜さにですね。実際一般人の仮装だが数が多すぎてっていうあれですね(もみくちゃ
【GM】 3d10+30 判定値7-1
【ダイス】 NOT_GM -> 3D10+30 = [7,6,10]+30 = 53
【GM】 1命中53・・やったね!
【ninette】 命中あぶねー!Σ
【siens】 【風歌】「あれ? ボクも前衛ですよ?」
【ninette】 焦らしですよ!
【knight】 飛翔で回避します
【knight】 3d10 【数理5+装備1+ライトニングオーラ1=7】(PP3)
【ダイス】 N21_Rin -> 3D10 = [4,7,2] = 13
【knight】 よし三成功
【ninette】 1d6+1d10 保健4
【ダイス】 N42_Sazanami -> 1D6+1D10 = [5]+[8] = 13
【GM】 ワハハ
【ninette】 いやそれはないってイシノチカラ!
【ninette】 1d6+1d10 保健4
【ダイス】 N42_Sazanami -> 1D6+1D10 = [1]+[5] = 6
【ninette】 OK!(帽子なげる
【GM】 惜しいなー、ではトラップも行くよ
【knight】 どうぞー!
【siens】 くるな~。
【GM】 【クライマックス!】
【GM】 〈耐久力〉25〈脆弱性〉20〈隠密〉-〈難度〉【国社】2または【任意】4
【GM】 〈アーマー〉200〈装甲〉0
【GM】 最後なんで大暴れもありだが解除も必要だな
【GM】 なおサイボーグは倒さなくてもトタップをクリアでシナリオ終了です
【GM】 トラップだった
【knight】 了解です
【GM】 [補助]《スティッキング》:[発情]を受けている対象は直後の[能動]での攻撃に受動を行なえない。いわゆる輪姦体勢コラボレーション。
【GM】 [能動]《悪堕ちの誘い》:戦場:3d10+20(判定値7)/命中時即座に暴走回数X3だけPPを上昇させる。
【GM】 あ、サイボーグの装甲は20あります
【GM】 3d10+20 判定値7
【ダイス】 NOT_GM -> 3D10+20 = [3,1,9]+20 = 33
【ninette】 かてー!Σ
【GM】 2命中で発情してる子は受動すら出来ぬぞ・・!
【ninette】 おのれ…受動できぬゥ
【rouge】 OH…
【knight】 飛翔で回避します
【knight】 3d10 【数理5+装備1=6】(PP3)
【ダイス】 N21_Rin -> 3D10 = [4,6,8] = 18
【knight】 よけ!
【rouge】 あ(
【rouge】 丁度堕ちた…
【rouge】 (ぱたりとコマを倒す
【knight】 なんと・・・!
【ninette】 なん…やて…
【ninette】 まだだ! まだおわらんよ!
【siens】 3d10 判定は【体育4】で
【ダイス】 N05_Hu-ka -> 3D10 = [2,1,8] = 11
【GM】 何かあるのかい・・
【ninette】 見事や…!
【rouge】 暴走による20ダメージって、バリアぬいてアーマーにも入って来るんだっけ?
【GM】 GM的には突破できなくても撮影はまあ成功・・かなあ(え
【ninette】 いや囮…(そっぽむく
【siens】 避けられた……。呪詛あったらファンブルだけど。
【ninette】 入りますね
【GM】 というわけでこちらのフェイズは終わり。パーッと行ってもらおうと思ったがへヴィだったな・・!
【rouge】 うむ、それならやっぱ沈みだ…!
【GM】 暴走なければカカッとすすめよう
【rouge】 (こてん
【ninette】 すまない…!(エリンさんに敬礼
【knight】 暴走しました!
【knight】 #イシュ暴走3
【ダイス】 N21_Rin:【50】『強制絶頂』〈気品〉3点減少/【20】『膣内ピストン』/【3】『喘ぎ声』
【GM】 ではプレイヤーフェイズ・・全力でどうぞだ
【GM】 ■プレイヤーフェイズ■
【rouge】 #イシュ暴走3
【ダイス】 N18_Erin:【35】『強制フェラ』〈気品〉2点減少/【47】『媚薬投与』/【14】『被虐の快感』
【ninette】 では親愛のキスにて自分をかいふく!
【ninette】 2d6+1d10 保健4
【ダイス】 N42_Sazanami -> 2D6+1D10 = [5,2]+[10] = 17
【ninette】 1あればいい!発情回復!
【ninette】 1d6+2d10+10+28 【吸精】保健4
【ダイス】 N42_Sazanami -> 1D6+2D10+10+28 = [4]+[8,1]+10+28 = 51
【ninette】 命中にだな!51点をクライマックスに!
【GM】 ん、どっちにかしら。まあ罠だよね。
【ninette】 だよだよ!
【GM】 はい、お次ぎどうぞー
【knight】 ではトラップに攻撃しようかな
【knight】 行きます!
【GM】 きませい
【knight】 魔力暴走+彗星落しで攻撃します(PP3 シード2)
【knight】 3d10+1d50+5+12 【数理5】
【ダイス】 N21_Rin -> 3D10+1D50+5+12 = [8,7,5]+[46]+5+12 = 83
【knight】 1成功!
【GM】 夫ほどよい。ではつぎ!
【ninette】 でかいなΣ ナイスだ!
【ninette】 フーカさんだね!攻撃どうぞー!
【siens】 1d6+2d10+5 【体育4】 龍撃いっきま~す。 ってアタックはどこに足すんでしょう? この値に?
【ダイス】 N05_Hu-ka -> 1D6+2D10+5 = [4]+[8,5]+5 = 22
【ninette】 アタックは武器攻撃力!
【ninette】 とか!
【GM】 ですね。で、この場合1命中なんで幸いあたります。
【ninette】 アタック12だね!
【ninette】 34ダメージだとおもわれる!
【GM】 34か・・ちょっとだけ足りないw
【siens】 アタックは17です。
【ninette】 なに…ならば次は突破もまじえれば‥!
【ninette】 おうふΣ
【ninette】 竜眼わすれてたね!いえすいえす・・・!
【GM】 あ、+5ぶんね。理解
【GM】 ではPPチェックかな
【ninette】 だいじょうぶれす!
【knight】 【凛】「さっきは良くもやってくれたわね・・・!」
【knight】 自分の水着を引き裂き、尻穴をいじってくれた浮浪者をなぎ倒し、思い切りペニスを踏みつける。
【knight】 【凛】「あんた達みたいな人間が、警官の私をいいようにしようなんて・・・」
【knight】 ぐりぐりとペニスを踏みつけているにも関わらず、浮浪者の勃起は衰えるどころか、ますます硬さを増していく。
【knight】 【凛】「年下の女に踏みつけられて興奮してるの? そんな変態にはお仕置きしなくちゃね?」
【knight】 興奮したように浮浪者を罵りながら、スクール水着の股間部分をずらし、浮浪者のペニスを自ら膣穴に挿入する。
【knight】 そのまま深く腰を沈めてペニスをくわえ込み、先端を子宮口に押し当ててから・・・
【knight】 【凛】「さっきのお返し・・・してあげる♪」
【knight】 そう言って、浮浪者の尻穴に指をつきたて、前立腺を刺激し、強制的に射精させて搾り取っていく。
【knight】 【凛】「あははははっ! 犯されてイッってる! なさけない顔!!」
【knight】 男の情けない声を聞きながら、ノリノリで腰を振っているのであった。
【knight】 (以上です)
【GM】 では暴走した方はダイスだけ振っておいてね
【GM】  
【GM】 ■開幕■
【GM】 ありませんな!
【GM】 ■エネミーフェイズ■
【GM】 囮がいるのでサイボーグはえーと・・
【GM】 うんここは逆レ婦警さんいがいだな・・!
【ninette】 いやらしいΣ
【GM】 [補助]《加速装置》[能動]《内蔵武器》:単体1・・だがその実は腕にマウントしたロングバイブとかで襲い掛かっています
【GM】 漣さと風歌さんにだな。命中-1でー。
【GM】 3d10+30 判定値7
【ダイス】 NOT_GM -> 3D10+30 = [1,4,8]+30 = 43
【GM】 2命中・・囮は支援でしてよウフフ
【ninette】 ヤバイな…しかし私は…大丈夫だ!
【ninette】 焦らしで回避をためすぜ!
【ninette】 1d6+1d10 保健4
【ダイス】 N42_Sazanami -> 1D6+1D10 = [1]+[8] = 9
【ninette】 いしのちから!
【ninette】 1d6+1d10 保健4
【ダイス】 N42_Sazanami -> 1D6+1D10 = [3]+[10] = 13
【ninette】 シャインオーラ!
【ninette】 1d6+1d10 保健4
【ダイス】 N42_Sazanami -> 1D6+1D10 = [1]+[10] = 11
【ninette】 シャインオーラ!
【GM】 ・・・
【ninette】 1d6+1d10 保健4
【ダイス】 N42_Sazanami -> 1D6+1D10 = [3]+[2] = 5
【ninette】 あ、だめだ!
【GM】 すまない・・!
【GM】 シャインオーラも一度の判定には・・
【ninette】 シャインオーラいっかいだけになってた…!
【siens】 #イシュ暴走3 第二回めの暴走表ふります~。
【ダイス】 N05_Hu-ka:【6】『泣き言』なし/【6】『泣き言』/【29】『乳肉責め(ソフト)』
【GM】 なので差し戻していいよ。風歌さんはバリア割れるだけだね
【ninette】 これは失策だ…すまない!
【ninette】 いいのかいΣ
【ninette】 ど、どこまで差し戻していいかな…!
【GM】 ああ、シャイン二回振ってたので
【GM】 (その一回余分なシードね
【ninette】 あいっす! すいません…エリンさんおねがいします…!
【siens】 3d10 遅れました。回避判定……
【ダイス】 N05_Hu-ka -> 3D10 = [8,8,7] = 23
【rouge】 あいよう、囮!
【rouge】 >漣さんの攻撃を受けるよ!
【ninette】 ありがとう!ありがとう!
【GM】 あ、回避は術法がないとですね。なのでダメージを受けてPPを暴走回数X3上げてくださいまし。>風歌さん
【GM】 じゃないや。こっちはダメージだけだ。
【ninette】 これダメージだけでいいのか。うむ
【GM】 43点ダメージなのでいずれにしろバリア割れるしね
【GM】 ではとラップ!
【ninette】 なにもせずにPP温存でいいかと!
【ninette】 >ふーかさん
【GM】 [能動]《悪堕ちの誘い》:戦場:3d10+20(判定値7)/命中時即座に暴走回数X3だけPPを上昇させる。
【siens】 ……バリアがパリーンと。シャインはアーマー用にとっといて。  PP増加はトラップのほうですよね
【ninette】 ですねですね
【GM】 3d10+20 判定値7
【ダイス】 NOT_GM -> 3D10+20 = [9,2,2]+20 = 33
【ninette】 やべー!Σ
【GM】 2命中か・・邪悪な意思といってみよう!(使い切る
【GM】 3d10+20 判定値7
【ダイス】 NOT_GM -> 3D10+20 = [5,10,5]+20 = 40
【GM】 変わりませんでしたw
【ninette】 ギャボーΣ
【knight】 飛翔で回避します
【GM】 総員受動どうぞだ・・。
【knight】 3d10 【数理5+装備1=6】(PP3)
【ダイス】 N21_Rin -> 3D10 = [2,1,3] = 6
【knight】 3成功で華麗に回避
【ninette】 リンさんすげぇΣ
【GM】 出目だなー。
【ninette】 私はどうあっても堕ちるな
【siens】 3d10 【体育4】で
【ダイス】 N05_Hu-ka -> 3D10 = [5,3,8] = 16
【GM】 先に堕ちて囮もありですね
【ninette】 支援といきたいけど…無理だな
【ninette】 よし、その方向でいこう
【ninette】 まずダメージもらって堕ちます!
【ninette】 即囮でフーカさんを庇いますね!がばー!
【GM】 即堕ちだったぜ・・
【ninette】 これにてフーカさんもノーダメだ…!
【GM】 PPも上がりませんね。
【ninette】 (親指立てる
【GM】 ではファイナルターン!倒れた二人は好きなだけロールしててよ!
【GM】 ■プレイヤーフェイズ■
【ninette】 #イシュ暴走3
【ダイス】 N42_Sazanami:【6】『泣き言』なし/【50】『強制絶頂』/【29】『乳肉責め(ソフト)』
【siens】 え~っと、これだとそのままだと40点ダメージですか?
【ninette】 わたしかばったよ
【GM】 いえ、囮でかばわれたのでノーダメージです
【GM】 攻撃を受けてない扱いですね
【GM】 では生存者行動をどうぞ・・。
【siens】 おお、囮のスキル……! 先輩にかばわれた以上、結果を出さないと。
【rouge】 【エリン】「ん……ぁ……。 なんとか、しない…と…っ」
【rouge】 身体は事態の打開を行うべく動こうとするのだが、膣内射精までされた体は、容易には動いてはくれない。
【rouge】  
【rouge】 【男3】「ほぉら、お嬢ちゃん。 次は俺と遊ぼうぜぇ…っ!」
【rouge】 四つん這いになってまでその場から這い出ようとするその腰を、別の男が掴み……精液のこぼれる膣内に再びいきり立った肉棒を無遠慮に突っ込む。
【rouge】 【エリン】「んひっ!? ぁ、ぁあっ♪」
【rouge】  
【rouge】 暴力に近いそんな挿入にさえ、魔鎧とガスのもたらした性感は敏感に反応し、脳を焼くその快楽に凛としたその表情はだらしなく緩み、口をぽっかりと開いて甘い声を垂れ流す。
【rouge】  
【rouge】 【男4】「ほーら、可愛い唇してるんだから、使わなきゃ勿体無いだろー? ほらっ。」
【rouge】 【エリン】「ん、ぁ……ぁ……ん…っ」
【rouge】  
【rouge】 そして、眼前に突きつけられた肉棒。先端に唇を押し付けられ、奉仕を促される。
【rouge】  
【rouge】 【エリン】(……ぁ……これ……)
【rouge】 何度もの絶頂でぼうっとした思考のまま、まるで最愛の妹にするがの如く、肉棒への奉仕を始めて。
【rouge】  
【rouge】 【エリン】(……キャロのじゃないのに、舐めちゃってる……でも、なんで、こんなに、ゾクゾクって……)
【rouge】  
【rouge】 そこには、何人もの男に群がられ、白濁を吐き出されていく女の姿があった。
【rouge】  
【rouge】  
【rouge】 【キャロ】「ぁっ、あぁっ、あああっ!!? お姉ちゃん…お姉ちゃんっ……♪ もっと、もっとぉ…っ! もっと、犯されて…っ♪」
【rouge】 そして、機関のモニタールームでナビを勤めるキャロも、エリンから受けるフィードバックを受け、全身が性感帯になったような、空気の摩擦さえ感じるような体へと変わっていく。
【rouge】 母乳を吐き出す乳房。 女性にはありえない硬く太い肉棒。
【rouge】 荒々しい手付きで自分を慰めながら、白濁をモニタールーム内で何度も吐き出す。
【rouge】  
【rouge】 ―――機関により、PWリンクシステムの暴走と判断され、システムがシャッとダウンされるまで、姉妹の狂態は続いた。
【rouge】  
【GM】 【眞鶸】「モー、すぐにみんな自分の世界に入っちゃってー。・・まあいいわ、おかわりは幾らでもいるものね」と愉しそうに一万人・・はいないが四桁はくだらないギャラリーとエキストラにやりたい放題されている少女たちを眺めて。
【knight】 では
【knight】 魔力暴走+彗星落しでトラップを攻撃します(PP3 シード2)
【knight】 3d10+1d50+5+12 【数理5】
【ダイス】 N21_Rin -> 3D10+1D50+5+12 = [1,2,5]+[50]+5+12 = 75
【GM】 はい、では脆弱性ぶんは耐久値が減ります
【siens】 あ、いちおうロールできました。流してっていいですか?
【siens】 ((ぢつは、風歌の魔鎧が彼女の行動を束縛していたりいなかったり。……そのせいで思うように動けなかった?))
【siens】  ちょっとまって。 入れ間違いました。
【siens】  
【siens】 【風歌】「うわわわわっ、コッチ来ないでよっ!」(狭い倉庫の中では自慢の脚力で逃げることもできず男たちにつかみ掛かられて)
【siens】 【風歌】(必死に男たちを払いのけて亀甲の龍気で耐えながらも、ガスで身体中がむずがゆくされる感覚はどうしようもなくって)
【siens】 【風歌】(男が力強く掴んでくるのは払いのけられるけど)「このっ…! こんなの…っ…… っ! ひゃん!? ぃひッ!?」(その手が、弱めに優しめに擦れてしまうとヘンな声が出てしまって)
【siens】 【風歌】「ひゃッ…! なに…こんな……。わあッ!」(初めての任務のせいか不自然に動かない身体。逃げ損ねてか、伸ばしてきた男の腕や足のジャングルジムに絡まってしまう)
【siens】 男たちも、絡まってしまった腕を引き戻したり、脚を振ったりとほどく行為に。
【siens】 しかし、なんの偶然なのか。小柄な風歌の上方にある腕は下へと動き、風歌の股間の下で絡まった脚は上に来た。
【siens】 風歌は、ブルマ越しの股間を脚で擦られる状況になってしまっているのだ。
【siens】  ・
【siens】 【風歌】「んひゃいぃぃッ! あ、脚ぃ! あし止めてぇ…!! 今は…うご、動かさないでよおぉ!!」(機関での研究の時以外には極力触れないようにしていたソコ。無遠慮な擦り付けに身も世もない嬌声を上げてしまって)
【siens】 【風歌】「だめッ……と、とめてぇ……!!」(力を込めて握っていた拳は力なく開かれて、震えながら股間の脚を抑えようと)
【siens】 こういう事態にも何とかできるように訓練を受けてきたはずなのに。意識ではそう思っているのに、身体を襲う不思議なむず痒さにチカラが入れられなくて。
【siens】 【風歌】(抜け出そうとしていた脚にも身体にも力が入らなくなってて)「~~~ッ!! ク…るッ! やっ、何か……ナに…かッ、きちゃうからぁ~~!!」(脚を引き剥がそうとしていた手は震えていて崩れそうな上半身を支えるのもやっとで)
【siens】 【風歌】「……ッ!! ……ッッっッっっ!!!」(不自由な体制で、身体を前屈させて身体と意識を襲う大波に耐える。意識のある時には初の絶頂を迎えさせられ、暴走する筋肉が壊れた機械のように身体を撥ねさせる……)
【siens】   …………
【siens】 ((ぢつは、風歌の魔鎧が彼女の行動を束縛していたりいなかったり。……そのせいで思うように動けなかった?))
【siens】  
【siens】  
【siens】 まだ倉庫で、ガスの中、男たちに絡まれていたときの状況です
【GM】 ではよろしいかな・・シード2点進呈しつつ行動どうぞ。
【siens】 でわ、トラップの解除判定~。
【siens】 3d10  【国社】3
【ダイス】 N05_Hu-ka -> 3D10 = [3,5,2] = 10
【GM】 おっとやりおる・・
【siens】 ……2回成功した
【GM】 ではPPチェック・・まあ暴走はないかな
【knight】 ないっす
【siens】 ないです。
【GM】  
【GM】 ■開幕■
【GM】 ■エネミーフェイズ■
【GM】 ではもうトラップのみでいいな・・
【GM】 [能動]《悪堕ちの誘い》:戦場:3d10+20(判定値7)/命中時即座に暴走回数X3だけPPを上昇させる。
【GM】 3d10+20 (判定値7
【ダイス】 NOT_GM -> 3D10+20 = [5,3,10]+20 = 38
【GM】 2命中・・これで生き残るかどうかですな
【knight】 飛翔で回避します
【knight】 3d10 【数理5+装備1=6】(PP3)
【ダイス】 N21_Rin -> 3D10 = [9,1,7] = 17
【knight】 む、食らった!
【knight】 暴走回数分PP増えてきっちり暴走3回目!
【knight】 いや
【knight】 ここは意思の力で!
【knight】 3d10 【数理5+装備1=6】
【ダイス】 N21_Rin -> 3D10 = [1,10,6] = 17
【siens】 3D10 はっ! 駄目なら亀甲で防御!
【ダイス】 N05_Hu-ka -> 3D10 = [8,10,8] = 26
【knight】 よしギリギリ避けた
【GM】 ヒュー。
【siens】 ……の前に、意志の力を。
【GM】 あと風歌さんは回避は術法がないと、と言う点をよろしくだ
【siens】 あ、コレ攻撃でしたか。……なら耐えます、[亀甲]で。風歌は強いコですから。 -11点で……27か。
【GM】 うむ、サイボーグはお時間の関係で倒れた二人の囮に向ったとしよう・・
【GM】 ところでPPチェックですがどうでしょう
【knight】 まだ大丈夫です
【siens】 まだ終わりません。余裕あり。
【GM】 ■プレイヤーフェイズ■
【GM】 では行動どうぞ。ただし【国社】限定になったぜ・・
【knight】 では私はどうしようもないので
【knight】 ふうかさんがんばって!
【siens】 あんれ。……そうなるなら、任意で行くべきだったか……。(後悔)
【knight】 能力1ではどうやってもファンブルしかでない
【siens】 それはそれとして、……いきますか。シャインを信じて
【siens】 3d10  【国社】3 はっ
【ダイス】 N05_Hu-ka -> 3D10 = [5,8,9] = 22
【siens】 え~、意志の力で。
【GM】 まあその前に運だな・・!
【siens】 3d10  【国社】3
【ダイス】 N05_Hu-ka -> 3D10 = [5,8,9] = 22
【siens】 ……あれ? まったく同じ数値が出たように思えるんですけど。……コピペは駄目ということ?
【knight】 いや、同じ目が出ただけですね
【GM】 ダイスは反応してるねー
【knight】 では、ファンブルして成功する可能性もあるので、
【knight】 PP2で国社判定してみます!
【knight】 3d10
【ダイス】 N21_Rin -> 3D10 = [6,9,3] = 18
【GM】 まあいっか任意で。ややこしいトラップ用意したわけだからね
【knight】 無理でした
【siens】 今度は手入力でいってみようか。シャインオーラ使います。
【GM】 なので何か術法使うなら好きな能力でいいよ・・!
【knight】 いや、ダイスはちゃんと反応してますよ~
【GM】 (使うなり、だな
【GM】 あ、どうぞ。
【knight】 了解です。でもこのターンはもう振っちゃったので、次のターンからですよね>GM
【GM】 ですねー
【siens】 では、風歌の本領発揮で【体育】を使います。
【siens】 2d10+1d6 【体育】4+2 才能:運動全般+身体強化 コレが一芸特化の底力…になったらいいな。
【ダイス】 N05_Hu-ka -> 2D10+1D6 = [9,5]+[1] = 15
【GM】 うむ・・
【GM】 ではこのターンで終わらなかったら自動敗北扱いで撮影は終了ね!
【knight】 了解です!
【knight】 最後のチャンス!
【GM】  
【GM】 ■開幕■
【GM】 ■エネミーフェイズ■
【siens】 了解です~。
【GM】 [能動]《悪堕ちの誘い》:戦場:3d10+20(判定値7)/命中時即座に暴走回数X3だけPPを上昇させる。
【GM】 3d10+20 判定値7
【ダイス】 NOT_GM -> 3D10+20 = [4,5,5]+20 = 34
【knight】 飛翔で回避します
【GM】 トラップの攻撃で3命中・・受動か回避をどうぞだ
【knight】 3d10 【数理5+装備1=6】(PP3)
【ダイス】 N21_Rin -> 3D10 = [1,4,9] = 14
【knight】 食らった!もうPPもない!
【knight】 PPじゃない、シード!
【GM】 でもバリアがあるんでおちはしませんな
【knight】 34受けてバリアへって、PP上昇で暴走3回目です!
【GM】 運次第ですな・・あとは風歌さんはまあガードしても倒れますか
【siens】 私は……問答無用で食らって、ダウンですね……。ぐふっ
【knight】 #イシュ暴走3
【ダイス】 N21_Rin:【9】『媚びた笑み』〈肉障〉1つ獲得/【10】『おねだり』/【2】『失禁』
【GM】 今はダメージでないんだよなー。9だと・・。
【knight】 そうなんですか
【ninette】 すばらしい
【GM】 三回目の暴走では効果2も適用で・・100ダメージですな
【ninette】 そして肉障1げっとか…!
【knight】 それで落ちましたw
【ninette】 わひゃーΣ
【GM】 なおアーマー0になった方も暴走表はふれるよ・・
【ninette】 あ、何気にさっきのRP投下してませんでしたのでここでシツレイを…
【ninette】 【漣】「ちょ、ちょぉ……っ!? どうなっ、て……ひっ、あ゛ひっ♪」流石におかしいと逃げ出そうとしても後の祭り。既にカラダの四方を男達に囲まれ身動きもできない程で……。
【ninette】 【漣】「擦りつけ……られてる……ッ、こんな、イヤなのに……ハズなのにぃ……ッ♪」下腹部に念入りに。肉棒が踊りぺっとりとカウパーを絡めつけて……。テカテカとテラつく恥丘へと。
【ninette】 【漣】「んヒィぃいぃぃぃ――――~~~ッ!?♪ ハァンッ、ふ、ふおっ、お゛ほおぉぉおぉ~~~~~っっ♪♪」ドチュブッ♪ 牝奴隷として開発されつくしたカラダはその一撃で容易く堕ち、コツリと子宮を小突かれた瞬間に正中線を貫く快楽に目を上向かせ絶頂を向かえて。
【ninette】 【漣】「おひっ、おひんっ、ぽっ、おぉぉぉ……っ♪ へっ、へう、へっへっへっへぇ……っ♪」舌を垂らし涎を滴らせ、媚びた視線で腰をかくんかくんと自ら卑猥に躍らせて……。いまや自分が何者かもわかっていないのかもしれません。
【ninette】 (シツレイしまひた!
【siens】 あ、私も載せときます。暴走その2のやつ。ただし、エロくないです。
【siens】 【6】『泣き言』
【siens】  
【siens】 【風歌】「ひぃ……ひっく……。ヒドイよぉ……、ボク…やめてって……言ったのに……」(初めての任務で、思いもしなかった感覚を味合わされて、茫然自失に)
【siens】 【風歌】「こんなのヤだよぅ……、こんなことされたくて……退魔士になったんじゃないのに……」(ここが戦場(仮)であることも忘れて、みっともなく泣き言を漏らす……)
【siens】  
【siens】 ((先ほどのRPの続きとしてお読みください。))
【siens】 ▼
【knight】 【凛】「うっ…ああっ…」
【knight】 浮浪者から何度も搾り取っているうちに、凛の気力や体力も尽きはじめ、そろそろ快楽に逆らえなくなってきている。
【knight】 そこを狙って周囲に集まった浮浪者にいいように体を弄ばれ、気丈な振る舞いも出来なくなりつつある。
【knight】 【凛】「な、なにするの? いやぁぁ!」
【knight】 浮浪者達は面白半分に凛を抱え上げ、カメラに向けて大きく開脚させる。
【knight】 丁度、小さい子供が母親におしっこをさせられているようなポーズで、結合部がカメラにくっきりと映し出される。
【knight】 【凛】「こ、こんな事して、ただですむと…ひぐ!?」
【knight】 浮浪者は生意気な凛を黙らせるためか、思い切りクリトリスをつまみあげる。
【knight】 その瞬間、我慢しきれず…カメラの前でおもらししてしまう。
【knight】 【凛】「嫌っ!? やめて!! とらないでぇぇ!!」
【knight】 凛の懇願を無視し、最後の一滴が出るまできっちり撮影されてしまうのであった。
【knight】 (以上です)
【GM】 【眞鶸】「はいカットぉ――お疲れ様・・!」そして撮影は終わった、はずだったが・・。
【GM】 【眞鶸】「ではこのまま打ち上げに入ります・・エキストラの皆さんはゆっくり女優さんと親睦していってね―――」自らも衣服をはだけはじめた監督に・・退魔士の少女たちに虚ろな目で群がる男たち。
【GM】 そう 淫魔の宴が始まるのは少女たちの悲鳴が嬌声に変わってからなのだ・・。
【GM】  
【GM】  
【GM】 ■裏切りのイシュタル■
【GM】 【”エネミースレイヤー”The Movie】
【GM】  ~悪堕ち退魔士淫辱の連鎖~
【GM】 ※X指定・成人向け劇場で公開※
【GM】  
【GM】  
【GM】 キャスト:退魔士(スレイヤー)デュアルソウル・リン・風塵・スティールローゼ(即堕ち)
【GM】  
【GM】  
【GM】 【小柳准尉】「――ひどい映画だなあ」
【GM】 この映画をプロパガンダに用いるというプランは当然ボツになり興行収益が恵まれない子供たちのもとに届くことも特になかったそうな――。
【GM】  
【GM】  
【GM】 おわり
【GM】 というわけでややも以上に見積もりがあまかったですな・・!
【GM】 (延長についてはセプクにてケジメさせていただく
【knight】 楽しかったですよ!
【GM】 というわけでログはとってますゆえ敗北表だけ振っておいてくださいまし
【GM】 (応報表ね
【knight】 2d10 敗北
【ダイス】 N21_Rin -> 2D10 = [7,7] = 14
【ninette】 おつかれさまでしたー!
【ninette】 (ほんとひどいよ!
【GM】 色々盛りすぎたわぁー。まあ経験点計算などは後日でも・・おつかれ!
【ninette】 2d10 敗北
【ダイス】 N42_Sazanami -> 2D10 = [3,2] = 5
【knight】 14 エネミーから命からがら逃げ出した所を浮浪者に捕らわれ、性欲のはけ口にされる。
【siens】 【風歌】「む~。なにか有効活用して援助に使ってくれればよかったのに~」 といったとか言わないとか。
【knight】 〈気品〉-2、〈誘惑〉+1し、EXP10点を得る。
【knight】 次回のセッションで「性交渉系」特別活動の条件を無視できる。
【knight】 装具「侵蝕」を持つ場合は[ロスト]する。
【ninette】 戦いの場で生徒手帳を落としてしまう。
【ninette】 脅迫の電話があり、あなたは手帳を取り戻すまで、男の言いなりになるしかなかった。
【ninette】 〈気品〉-2、〈性感〉+1、〈人脈〉+1し、EXP15点を得る。
【ninette】 次回のセッションで(淫乱)(合同)以外の特別活動オプションの条件を無視できる。
【siens】 お疲れ様でした~。初のセッションなので、迷惑かけたり、助言もらったりで。
【GM】 まあ恵まれないっていうかエキストラのみなさんには慈善事業だったんじゃあないかな・・
【ninette】 計算のボーナスはトラップとクライムの二点でいいかな…!
【ninette】 あれのー!?Σ
【siens】 お手数かけました。そして、ありがとうございました。 GMも参加者のかたがたにも。
【GM】 ・リザルト
【GM】 経験点は『20+獲得したシード合計+「現在の〈性感〉の値(最大25)」』となり、応報表で得たEXPも加算です。あとクライムルールとクライマックス突破で+10かな。
【ninette】 いえいえー!
【ninette】 うっす!
【GM】 あ、突破はしてないか。まあ他のは突破したしね
【siens】 でわ、私も敗北判定。……初陣を勝利では飾れなかった。
【siens】 2d10 敗北
【ダイス】 N05_Hu-ka -> 2D10 = [3,5] = 8
【ninette】 0d6+20+18+42+10
【ダイス】 N42_Sazanami -> 0D6+20+18+42+10 = []+20+18+42+10 = 90
【GM】 いやー実はねー
【ninette】 そういうこともある…苦さをしってつよくなるのだ…!
【GM】 (敗北表のほうが活動条件を無視できるとか時々オイシイ・・
【ninette】 気品を気にしなければ敗北表ってけっこう…ね…
【siens】 エネミーの陵辱からこっち、あなたは毎日自慰を繰り返している。それがエスカレートするのも時間の問題だ。
【siens】 〈性感〉+2し、EXP15点を得る。
【siens】 次回のセッションで「自慰系」特別活動の条件を無視できる。
【GM】 実のところ勝利でも効果そんなに変わらないしな・・
【siens】 うん、偶然にも話をつなげやすい結果が。
【ninette】 うひひっ
【ninette】 さてではすいませんがさすがにねますます!
【GM】 ですな、サヨナラ!
【ninette】 今日はみなさんありがとでしたね!またまたー!
【ninette】 サヨナラ!(爆散
【GM】 ダイスはあるのかい・・
【rouge】 あった!
【rouge】 19:22 (rouge) 2d10
【rouge】 19:22 (kuda-dice) Rシステム -> 2D10 = [1,6] = 7
【rouge】 搬送先の病院でエネミーの体液を供出するために、医師の囲む中で膣洗浄(腸洗浄)を強要される。
【rouge】 〈気品〉-2、〈性感〉+1、増幅器1つ(〈容量〉+5)、EXP5点を得る。
【GM】 おそうじを強いられているんだ・・!
【GM】 あれ、でも悪くないおみやげですね・・(増幅器
【rouge】 20(基本)+11(シード)+13(性感)+5(応報) で
【rouge】 48と 気品-2 性感+1  戴いていきますー
【GM】 あとクライムとトラップで+10ですな
【rouge】 あ、そっちもか了解ー