(kuna_GM) HCギャラクシー 蠱宙の壺
(kuna_GM) 第3話 ~地下街はトイレの香り~
(kuna_GM)  
(kuna_GM)  
(kuna_GM) ミリィにとっては痛烈すぎる初めての探索から夜が明け。そして今日もまたミリィは噴水広場にやってきていた。
(kuna_GM) 外に行きたいと思っているわけはない。探索も昨日で懲りたはず。なのに――本は、身体をここへ向けて。
(kuna_GM) そしてそれを偶々目撃してしまったアテネも、あわてて噴水広場にやってきたのでした。
(kuna_GM) △
(k05_mirili) 【ミリィ】「・・・(なんで・・・ここに来ちゃったんだろう・・・? あんな目に・・・あったのに・・・)」ぼーっとしていたら・・・いつの間にかこちらに来ていたようで・・・その表情は熱っぽく少々赤い
(K09_Atene) 【アテネ】「ふぇ? あれって……ミリィさん?」 噴水広場の方に向かう少女の姿を見て、なにか嫌な予感が頭をよぎります。昨日探索に行ったはずなのにまさか……と思って、慌ててその後ろを追いかけますね。今の距離は少し離れてるかな
(kuna_GM) やがてミリィは噴水広場のパネル前にやってきますね。見上げれば9人の性経験や絶頂回数等が表示されており…自分の顔写真の横にある『膣:処女』『アナル:処女』という表示が皮肉にも彼女の純潔を示しています。
(kuna_GM) という訳で、目の前にはタッチパネルタイプの探索エリア選択が浮かんでいますね。そこにタッチすれば、自動で探索を開始して船内の全員がもつ携帯端末に実況中継が開始されることでしょう。
(K09_Atene) 【アテネ】「は……ふ、ミリィちゃん何をしてるの!?」 認めたくはない事実ですが探索にでた女の子たちが陵辱を受けたことはこの電光掲示板や、端末のデータが物語っています。危険な目に合わなければ脱出できない現状に歯噛みしつつも、何も連続で出ることはないのに、と止めようと思って声をかけますね。
(k05_mirili) 【ミリィ】「・・・処女(フィオさんは・・・この前まで私と一緒だった・・・けど今は・・・)」処女という意味を・・・ホンの少し知ったミリィ・・・この前に参加した探索時に自分ひとりだけ処女なことを少々気にし始めている・・・
(k05_mirili) 【ミリィ】「・・・!? ア・・・アテネ・・・さん?」声をかけられるとまるで悪いことをした子供のような・・・声をだし飛び跳ねてしまう
(k05_mirili) その驚いた拍子に・・・なにやらタッチパネルを押してしまう・・・行き先は分からぬまま・・・
(kuna_GM) ではその瞬間、ミリィとアテネの姿は光に飲まれて船内から消えていきます。
(kuna_GM) そして2人の向かう先は――
(kuna_GM)  
(kuna_GM)  
(kuna_GM) ◆エリアG-3 『廃墟』エリア
(kuna_GM)  
(kuna_GM)  
(kuna_GM) やがて光が収まると、2人はやけに狭い場所であることに気付きます。
(kuna_GM) そして、それと同時に耳に聞こえてくるのは――広い船内では他のメンバーが集まった所でしか聞こえない、人のざわめき。
(k05_mirili) 【ミリィ】「きゃぁ・・・えっ・・・え・・・? そ・・・そんな・・・」やってしまった・・・と自己嫌悪に陥りつつ・・・周りを見渡し
(kuna_GM) 薄暗い場所に眼が慣れてきたため、その存在に気付いた2人はスモークガラスの窓際に近づくと――眼下に狭くごみごみとした街並みが見える事でしょう。灯りは最小限。ですが、確かに人間らしい気配が見えていて。
(kuna_GM) △
(K09_Atene) 【アテネ】「転送しちゃった……これって結構拙くないかな、ミリィちゃん大丈夫?」 止めるよりも先に転送装置が発動してしまったことに少し公開しつつ、まず年下の女の子の安全を確保します。そして周囲を見渡し
(K09_Atene) 【アテネ】「これ、街かな? 人が住んでる……?」 この星にいるのは正直自分達だけだと思っていたので、かなり驚いた顔をして、ぷるんっと豊かなおっぱいがゆれます
(k05_mirili) 【ミリィ】「は・・・はい・・・ご ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・」しゅんっと・・・アテネごと転送させてしまったことを泣きそうな顔をして謝りつつ・・・まずそうな状況に恐怖で体を震わせる
(kuna_GM) 【??】「…が…よぉ」 「…ぁあ?…が、……ろ?」 「だとぉ!?」 がしゃーん!どごーん!といった、男同士の喧嘩のような声と音が、そうこうするうちに聞こえてきます。どうやら何か下でもめているようですね。
(kuna_GM) なお、この部屋はどうやらアパートの1室みたいな感じです。窓は1個だけのワンルームで風呂トイレなし。キッチンも無しで玄関も狭く扉1個隔てて外に繋がっているみたいではあります。
(k05_mirili) 【ミリィ】「・ ・ ・ そう・・・みたいです ・・・帰りたい・・・」同じように・・・学生服で小さく見えるようにはなってはいるものの・・・年齢にふさわしくないほどの膨らみをぷるんとしつつ・・・どうしたものかと考え中
(K09_Atene) 【アテネ】「それについては気にしてないよ。怒るとしたら……一人で無茶をしようとしたことくらいかな。でもそれも後回し、今はここから脱出することを考えよう、ね?」 意気消沈する少女に笑いかけて落ち着かせようとしますが……その体には触れません。なぜなら今のアテネの体はMGⅢが転送させており、バトルスーツに上にアーマー+重厚なナックルという出で立ちだからです
(K09_Atene) 【アテネ】「うん、逃げる算段を考えようね。どうやったら帰れるんだっけ?」 と、経験者であるミリィに聞いてみます
(kuna_GM) なお、ミリィもアテネも足元の『帰還用ポインタ』であるプレートに気付いてかまいません。
(kuna_GM) ここの上で8時間後に、再転送が行われる事はミリィも知っている事でしょう。…まぁ、前回の地下洞探索では脱出に使ったプレートは別物でしたが。
(k05_mirili) 【ミリィ】「えと・・・一定時間後に・・・帰還用の・・・ポインタで帰られるみたい・・・」近くにあるであろうポインタを探しつつ・・・
(kuna_GM) なお、ここのポインタは1畳サイズですね。部屋の中央にあります。
(K09_Atene) 【アテネ】「なるほど、帰ろうと思ったら帰れるんだね。でも8時間かぁ……」 ちょっと難しい顔になります。下から聞こえてくる声は誰かがいるということを物語っており、しかも相手はあまり雰囲気の良くない男性のようです。このまま隠れていても、いずれここまで来るかもしれないわけで……
(kuna_GM) あ、ちなみにちらっと下みる感じじゃこの建物の下の階で喧嘩っぽい事になってるようです。住人にとっては慣れたもののようで、若干迂回して狭い道を行きかっていますね。
(K09_Atene) 【アテネ】「どうしようかな、アクシデントとはいえ来ちゃったんだしいっそパーツの場所を探してみる?」 ちょっと考えて、そんな提案をしてみます>ミリィ
(K09_Atene) なるほど、うう、関わり合いになりたくないかなーw
(k05_mirili) うわぁ・・・w
(kuna_GM) 他に目につくのは、食べ物屋が多い事でしょうか。いわゆる高架下の飲み屋、という雰囲気の店が数多くならんでいます。船内の高級レストランの味に慣れた君たちにはちょっと…かもしれませんが。
(kuna_GM) ちょっと先にはファミレスのようなものも見えます。ミリィにとってはあぁいう店のほうが何となく、レストランより居心地いいかもしれないと思えるかもしれませんね。兎も角、そういう『多数の人間が共同生活を行っている空間』といった雰囲気です。
(k05_mirili) 【ミリィ】「え・・・さ 探すんです・・・か? あ 危なくないです・・・?」この先に進むことに少し躊躇してしまう・・・
(K09_Atene) 【アテネ】「……やっぱり、危険かな。それじゃどこかで時間を潰したほうがいいかも、あっちにあんなのがあるけど、どこに行きたい?」 元よりそれほど積極的に探すつもりはなかったので、ミリィが躊躇するならそれでいいか、とあっさり納得します
(K09_Atene) で、下にあるお店とかファミレスみたいなのをみて、どう? という感じで指差しますね
(K09_Atene) アテネにしてみればミリィの意見を聞いた上での常識的な判断です。ですがまだ彼女は知りません。転送時に謝ってアイドル娘の手がソナーのスイッチに触れており、すでにガイドビーコンを出してしまっているということを
(k05_mirili) 【ミリィ】「そ・・・そうですね・・・ あ あそこでしたら・・・大丈夫・・・?ですかね ・・・あ お金とか・・・ありましたかね・・・?」ファミレスとかに行くのはいいが・・・お金とかあったかと思いつつ
(K09_Atene) 【アテネ】「その辺は多分、振り込まれてるのが使えれば大丈夫?」 かなりの財産が振り込まれている端末を思い出し
(kuna_GM) では、ソナーの反響音がぴぃーんと響きます。とはいえ、それも魔力的なものなので実際に音が出るわけではありませんが…兎も角、ソナーには「1」と表示されていますね。
(kuna_GM) じゃあついでに知力判定どうぞ。目標は12です。
(K09_Atene) GM、それには帰ったあとで気づいたということで。まだきづかないでいいかな?w
(k05_mirili) 【ミリィ】「あ・・・そ そうですね うっかりしていました・・・」慌てていたからかすっかり忘れていたようで
(kuna_GM) それはお好きにどうぞ!
(K09_Atene) はーい!
(K09_Atene) 2d6+6
"(kuna_GM) K09_Atene -> 2D6+6 = [5,4]+6 = 15"
(K09_Atene) 成功!
(k05_mirili) 2d6+4
"(kuna_GM) k05_mirili -> 2D6+4 = [6,5]+4 = 15"
(kuna_GM) アテネさんがマジすごい。   ミリィもっとすげぇ
(k05_mirili) この二人よーw
(kuna_GM) では、2人とも気づきますね。いつの間にやら部屋の外が静かになっている事に。どうやら喧嘩は収まったようです。
(K09_Atene) 【アテネ】「慌ててたんだもん、仕方ないよ。でももう少し慎重にならないとね」 め、という感じで軽くお説教w>ミリィ
(kuna_GM) あと、ぱっと見た感じ地下街に見える姿は男性だけだったような…気が…
(K09_Atene) 【アテネ】「喧嘩が終わったのかな? 行くなら今のうちかも」 で、ガイド・ビーコンにはきづかないまま……外の喧騒が収まったなら、このタイミングで出ようかな、と提案します
(k05_mirili) 【ミリィ】「あう・・・ご ごめんなさい・・・」めっって感じでお説教されるとしゅんっと再び落ち込みつつ・・・でもアテネの存在に安心もしている
(K09_Atene) 【アテネ】「どーせ、男の人しかいないんだろうね……うう」 一応少しばかりエッチな事を知っている身としては、身の危険にはぁ、と溜息をつくわけです>男ばかり
(k05_mirili) 【ミリィ】「そ そうですね・・・い 急がないと・・・うぅ・・・大丈夫・・・だよね・・・?」運動・体力1が歩くよ!
(K09_Atene) 大丈夫、私だって体力2の運動は1しかないから!w
(K09_Atene) というわけで、今のうちにファミレスまで行こうと思います!>GM
(kuna_GM) OK、では扉から出ますか?出たら細い鉄の床(ビルの外壁工事に使うような薄い鉄板廊下)があり、右側は行き止まり、左側の先は折り返しになって表の道につながっているように見えます。
(K09_Atene) 一応聞くけど、扉以外だと窓から飛び出るくらしかないよね?
(k05_mirili) まあ左・・・かね?
(kuna_GM) そうですね。窓の大きさは縦1m横50cmくらいの細いやつだから多分通り抜けるには壁くだかないと
(K09_Atene) それなら素直に扉から出て左……かな。目立っても危ないことになりそうだし!
(kuna_GM) よろし、ではではカンカンカンと音を立ててぐるりと回り、表の通路に面すると…2人の背後から カチッ と音がします。しかしそれより気になるのはひどく汗が乾いた布をほったらかしにしたような饐えた臭いでしょうか。臭気漂うエリアなのか、2人は思わず顔を顰めてしまいますね。
(kuna_GM) そして…何より2人の意識を奪うのは2人に集まる視線です。30人じゃ足りない数の男性が、驚いたような、呆けたような顔をして君たちを見ています。
(kuna_GM) なお、割と人の間は空いていますのですり抜ければ見えたファミレスまで行くのはたやすいでしょうね。
(K09_Atene) 【アテネ】「うう……嫌な匂いに……人が一杯。ミリィちゃん、いこっ!」 後ろの音は気になるものの、このまま男性たちの中にいたら非常に身の危険を感じてしまうため、少女の手をとって足早に切り抜けようとします
(kuna_GM) 【男たち】「よ、よう。お前ら何処の『店』のやつだ?」「教えてくれよ。今度いくからさぁ」「あー、やっべムラムラする…」 すり抜ける2人に聞こえるのは、驚嘆から脱出した男性たちの囃し立てるような声ですね。声こそかけても、今の所2人の移動を邪魔する気配はありません。
(k05_mirili) 【ミリィ】「うぅ・・・匂いが・・・いっぱい・・・(人もいっぱいで・・・怖いよぉ・・・)は・・・はい・・・っ」手を引かれたのを希望とみて 同じくアテネに付いていく・・・だがその表情は匂いを嗅いだとき・・・少し赤くなった気がして・・・
(K09_Atene) 【アテネ】「え? ……えっと違います、私達そういうお店の人じゃありませんから!」 どこの店かを聞かれて、え? という顔になりますね。もしかして他にも女の子が? と思いますが……今は手をつないでるミリィちゃんを守るのが大事なので、適当に答えて進んでいきます。ずっと前を向いているので、少女の顔が少し赤くなって、行きが上ずり始めたのにはまだ気づいていません
(kuna_GM) では、そうこうするうちに2人はファミレスにたどり着けます。外から見る限り、中は清潔なごく一般的なファミレスですね。気になる事といえば、男性のみのテーブルか男性と女性のテーブルか。女性だけのテーブルはないですね。
(k05_mirili) 【ミリィ】「えっ・・・えと・・・ご ごめんなさい・・・私は・・・違います・・・」そそくさと逃げ出すようにファミレスに
(K09_Atene) 【アテネ】「ふぅ……一度はどうなることかと思った~」 大きなアームでミリィの手を掴んでファミレスに駆け込んだわけですが、外の男たちから開放されてホッとしたような声がもれますね。そして豊かな胸をなでおろしつつ、周囲を見ますが……開いているテーブルもないかな?>男性のみか、男女のテーブルだけ
(kuna_GM) 【店員】「いらっしゃいませお客様。――はい、認証完了致しました。席へご案内致しますね。」 店内に駆けこむと、するりと女性店員がやってきます。やけにスカートが短い彼女は、慣れた様子でアテネとミリィの首輪に何か機械をかざすと少しだけ驚いた顔をして、すぐに席に案内するため先導して歩きます。どうやら少し奥まった場所にあるテーブルに連れて行くようですね。
(k05_mirili) 【ミリィ】「はぁ・・・はぁ・・・ 怖かった・・・っ ・ ・ ・あ アテネさん・・・その・・・手を引いてくれて・・・ありがとう」短距離ながら全力で走ったミリィ 息をぜいぜいと吐き出しながらもなんとか辿りつく 息が荒いのはそれだけではなさそうであり・・・もじもじと足を震わせるようにも見える・・・が
(K09_Atene) 【アテネ】「あ、ありがとうございます……?」 店員の反応にちょっと違和感を覚えますね。あの人も実はドロイドだから、こっちのことを知ってるのかな? とか思ったり。どうしようか迷いつつも、ミリィの息が切れているわけで……
(K09_Atene) 【アテネ】「とりあえず、座ろうか?」 と、聞いてみるわけです>ミリィ
(k05_mirili) 【ミリィ】「・・・あ ありがとうございます・・・」<女性店員に対し 「奥・・・あそこなら・・・余り周りから見られない・・・?」奥まった場所をみて
(kuna_GM) 素直についてきたアテネとミリィに水を出して、メニューも出さずに店員は去っていきます。どうやらそのまま奥の厨房らしい場所に入っていくように見えましたが…
(k05_mirili) 【ミリィ】「はい・・・ アテネさん・・・」少しでも落ち着かせようと深呼吸しつつ・・・
(K09_Atene) 【アテネ】「ゆっくり休んでていいからね、あれ?」 とりあえずジュースでも頼もうかな、とメニューを探したところで、なにもないのに戸惑います
(kuna_GM) 【??】「えぇっと…貴女達ですね。どうも、こんばんは」 メニューを探して首をかしげるアテネは、そのうちテーブルに呼び鈴のようなものも見つからない事に気付くかもしれません。そうこうするうちに、キツネ目のような若い男性がやってきて2人に声をかけます。 「ひょっとして、グレイヴさんの関係者じゃありません?」 そして次に出た言葉は、恐らく意表を突くもので。
(k05_mirili) 【ミリィ】「は・・・はい・・・」<とりあえず今は休息をとってぼーっとしている・・・が 「はい・・・? こ・・・こんばんは・・・えと・・・」いったい誰なのかわからない男性に萎縮気味に答えつつ 「・・・え?」グレイヴという名を聞いて目を見開いてしまう それだけで・・・相手にはわかってしまうであろう
(K09_Atene) 【アテネ】「どちら様ですか? ウェイターさんじゃないみたいですけど……はい? それ誰のことですか?」 どうにも店員らしくない男の登場に、アテネがちょっと警戒モードに入りますね。そして次に出た言葉はますます不安を掻き立てます。これでもアイドルをやっているので、本心を隠すのはなれたもの。なので表に動揺は出さずに答えたのですが……ひょっとしたら、アイドルであるからこそ、気づかれてしまうかもしれません
(kuna_GM) 【アイズ】「申し遅れました、アイズと申します。アテネ・ルーハンスさんと…ミリィ・コーリングさん。」 アテネはうまく隠したようだが、ミリィの反応で確信を得たらしく自己紹介をして慇懃無礼に頭を下げて。どうやら既に、2人の身元も割ってしまった様子。 「いや助かりました。そろそろ来ていただけないと、こちらもひどく困ったことになりましたので。」 めでたい、めでたい、とやけに嬉しそうにしつつ。
(K09_Atene) 【アテネ】「……どー言う意味ですか」 ミリィちゃんがトチっちゃったことは仕方ありません。だってこんな場数を踏んでるはずがないんですから。故にアテネはどうやってここから切り抜けるか、ということに頭がシフトして、ジト目で相手を見やりつつ、いつでもテーブルをひっくり返せるように準備をしています
(k05_mirili) 【ミリィ】「・・・っ な 何の・・・御用でしょう・・・」しまった・・・といった表情でアイズと名乗った男性をみつめつつも・・・アテネを不安そうな顔で見る
(kuna_GM) ではここで、アイズさんと知力対決していただきましょう。
(K09_Atene) 2d6+6 ちりょーく!
"(kuna_GM) K09_Atene -> 2D6+6 = [6,6]+6 = 18"
(kuna_GM) 勝利すれば問題ありませんが、負ければ…こいつぅ!?
(K09_Atene) 最大値Σ
(k05_mirili) 2d6+4
"(kuna_GM) k05_mirili -> 2D6+4 = [2,4]+4 = 10"
(k05_mirili) アイドルさんの本気
(kuna_GM) はぁ…まじはぁ…
(kuna_GM) 2d6+10+4 勝てると思っている事にまじはぁ
"(kuna_GM) kuna_GM -> 2D6+10+4 = [4,1]+10+4 = 19"
(kuna_GM) では敗北ですね
(K09_Atene) 惜しい!?w
(k05_mirili) それでも惜しい!?
(kuna_GM) 【アイズ】「そろそろ、便所が不足していたので。では『ついてきてください』。」 いつの間にか店内に漂う極薄い香り。それを嗅いだアテネとミリィは自分の意思とは裏腹にアイズの言葉に従ってしまいます。どうやら、何かの催眠術ないし暗示のようなもの、のようですね。アイズはそのまま2人を引き連れファミレスを出て、先ほど喧嘩があった場所に向けてゆっくり足を薦めます。
(k05_mirili) 【ミリィ】「べ・・・便所・・・? え・・・ぅ・・・は は・・・ぃ」便所という言葉に・・・驚愕とその意味を探りつつも・・・いつのまにか漂う香りを吸い込んでしまい・・・アイズの言葉に従って 外へと向かう・・・
(K09_Atene) 【アテネ】「そんなの、ついていくわけないじゃないですか! ……え? あ、なんで、どうして? え、体が、勝手に……! ミ、ミリィちゃん!?」 アイズの言葉にテーブルをひっくり返して、その隙に逃げ出そうとするのですが、体が自由に動きません。いくら暴れようとしても反応しないばかりか、男の言葉に従うように歩き出してしまって、慌ててミリィの方を見ます
(kuna_GM) 【アイズ】「あ、『スカートをめくり上げてから歩いてください』ね。その方がいいでしょうし。」 にこりと狐目を細くしながらアイズはそんな事を言う。それにあわせてアテネとミリィは自分のスカートをめくりあげた状態で、男たちが密集する道を歩かされるのだ。そして2人の下着に周囲から歓声があがる。
(k05_mirili) 【ミリィ】「(に・・・逃げ出したい・・・のに・・・助けて・・・アテネさん・・・助けて・・・)」心の奥底では・・・恐怖に包まれ・・・アテネに助けを求めて声を出したくなる・・・だがその意思は通じず ふらふらと歩き続ける・・・
(k05_mirili) 【ミリィ】「は・・・い・・・わかり・・まし・・・た(い・・・いやああああっ スカートを・・・上げないでぇ・・・! 恥ずかしいよぉ・・・)」意思に反し・・・アイズの言葉通りスカートを上げ・・・そして前回の探索で破かれたあと新しく用意した地味目のショーツを見せつける・・・そのショーツはもっこりと膨らんでおり・・・何かが入っている・・・と周囲に分からせる形となるであろう
(K09_Atene) 【アテネ】「こ……こらぁ!? ミリィちゃんになんてことをさせるんですかっ! 今すぐに私達を自由にして……や? きゃ、ぁぁぁっ!? なんで、どうして!? 私もミリィちゃんもっ!?」 男の言葉に従っているものの、ミリィの顔を見れば自分の意志でないのは明らかです。なので声を上げるのですが、アイズの命令に肉体は従ってしまいますね。しかし戦闘モードでのアテネにスカートはないので……レオタードをずらして割れ目とおしりニクを直接見せてしまいます。恥ずかしいところを見せていることに真っ赤になるアイドル。ですがそれ以上にミリィの股間に何かが付いているのに驚いているかもしれません
(kuna_GM) そんな2人の痴態を見せつけながら、やがて2人が転送してきた建物の1Fにある大きな鉄の扉を開き、その中に入り込む。するとそこに漂う、強烈な性行為の香りが2人の鼻をつき――それで、体の呪縛が解ける。しかし、その時既に扉はしまっており、出口を大きな男が邪魔して。
(kuna_GM) 【アイズ】「えぇ、グレイヴさんから極上の女達を送ると言われていましたので。拘束時間は3日くらいしかないようですが、ちょっとここで性処理便器をしていってください。」 にこやかに、アイズはそう告げた。
(kuna_GM)  
"* kuna_GM topic : ""[扉TP36/体力・知力][アイズ(IV10)][巨人奴隷(IV6)・調教師(IV5)][アテネ・ミリィ]"""
(K09_Atene) 【アテネ】「や、こんなの恥ずかしいっ!? どうした体が動かなく……戻った! よくも変なことをして! 性処理便器なんてなにか知らないけど、許さないから!」 自分の秘唇やお尻の割れ目を見せてしまっていることに顔を真赤にするアテネ。なんとかして自由にならないか、と体をばたつかせていますね。そして建物の中に入ったら動けるようになるので、すぐに戦闘態勢にうつるわけですが……
(kuna_GM) なお、今回の勝利条件は『扉の突破』です。
(k05_mirili) 【ミリィ】「え・・・ぅ・・・? ・・・っ!? ///ア・・・アテネさんっ・・・ に 逃げましょう・・・ は 早くしないと・・・」体が戻っても 既に肉体が期待している・・・それを自覚してしまったので 早く終わらせないと・・・とミリィは考え・・・アテネにともに逃げようと伝える
(K09_Atene) それなら簡単そうだけど、なにか裏がありそう……?w
(k05_mirili) ここでもできたっけ突破・・・w
(kuna_GM) 扉の突破を行うにはアイズのエンゲージに移動するしかありません。そしてこのゲームに突破ルールはないので疑似的に突破ルールを追加します。
(K09_Atene) 【アテネ】「うん、突破するよ!」 言われるまでもなく、敵をなぎ倒す予定ですが扉の前には立ちふさがる男たちがいます
(K09_Atene) はーいw>突破ルール
(kuna_GM) 突破するための条件は「そのエンゲージにいる数が敵と同数以上」かつ「そのエンゲージに存在する相手と【体力】or【運動】で対決し勝利する」ことで移動可能になります。
(k05_mirili) 全裸正座待機
(kuna_GM) ただし突破には補助行動を使用します。
(K09_Atene) つまり移動しないといけないんだね……これはなかなか歯ごたえがありそう!
(kuna_GM) 移動と補助行動は一緒に行えます。
(k05_mirili) ポテンシャルが鍵を握る・・・!
(K09_Atene) むやみに使う訳にはいかないね……
(kuna_GM) では戦闘開始です。開幕ありますか?
(k05_mirili) 先に・・・調教師だけでも倒したいところだが・・・(絶対 巨人耐久型だろうし)
(K09_Atene) 開幕はまだないよっ
(k05_mirili) 開幕なし
(kuna_GM) OKでは
(k05_mirili) 開幕はこっち飛ばしていいかな
(kuna_GM) アイズから《プレッシャー》です。2人とも[拘束]どうぞ。
(K09_Atene) 相手になければ飛ばしていい……きゃー!w
(k05_mirili) 動けないっ!?
(K09_Atene) 拘束に!
(kuna_GM) あ、なお「アルビノワームの万能薬」はどちらか片方が持っていてもいい、ということにしていいです。アイテム的には2人とも持っているけど、片方が使うともう片方は使えなくなるよ的。効果は任意タイミングで手番消費せずに任意個数のBS回復です
(K09_Atene) 了解です!
(kuna_GM) ではIV10のアイズからですね
(kuna_GM) 1d2
(kuna_GM) kuna_GM -> 1D2 = [1] = 1
"* kuna_GM topic : ""[扉TP36/体力・知力][アイズ(IV10)][巨人奴隷(IV6)・調教師(IV5)][アテネ・ミリィ]"""
(kuna_GM) ミリィに攻撃
(kuna_GM) 七毒・狙撃
(kuna_GM) 1d6+2+10
(kuna_GM) kuna_GM -> 1D6+2+10 = [1]+2+10 = 13
(k05_mirili) うぎゃぁー!
(kuna_GM) 13点ぽん。七毒いり!
(k05_mirili) し シールド!で3もらいます
(k05_mirili) 尿意貰いますねー
(K09_Atene) おもらしする気だ!w
(k05_mirili) んで・・・そうだな尿意なんで股にでも
(kuna_GM) 了解!
(kuna_GM) アクトあります?
(k05_mirili) とりあえずぱんつはいてないで
(kuna_GM) 【アイズ】「ふふ…ショックで一時的に抜けたようですが、再度暗示にかかっていただきましょうか」 ちり、とアイズの視線がミリィと重なると、なぜかミリィの手は自らの服を脱がす動きを見せる。…幸い今回は抵抗できたが、次抵抗するのはまた難しくなっていくだろう。それは理解できる。
(k05_mirili) 剥ぎ取られて クリペニスをむき出しにされよう
(kuna_GM) ではロールまちつつ次のターン。アテネさんどうぞ!
(K09_Atene) はーい、それじゃツイスター+マジックインパクト!
(K09_Atene) 調教師に!
(kuna_GM) 誰にってこい!
(k05_mirili) 【ミリィ】「あ・・・あれ・・・? な なんで自分から・・・んんっ・・・(お おしっこもしたくなっちゃった・・・こんなときに・・・)」ぶるぶると体を震わせつつ・・・同時に駆け上がってくる尿意に懸命にこらえようとするミリィ だがそれは前回も同じようにやったこと・・・限界はすぐにきてしまうであろう・・・
(K09_Atene) 5d6+0
"(kuna_GM) K09_Atene -> 5D6+0 = [1,1,2,3,2]+0 = 9"
(K09_Atene) ひ……ひくい……w
(kuna_GM) お、おう、元気だせや
(K09_Atene) 拘束がもろにきいてる!
(kuna_GM) では続いて巨人さんアタック
(kuna_GM) 1d2
(kuna_GM) kuna_GM -> 1D2 = [1] = 1
(kuna_GM) ミリィ大人気!
(k05_mirili) ・・)ツイスターってⅣ相手より高くないと使えないような
(kuna_GM) 2d6+9 どかーん
"(kuna_GM) kuna_GM -> 2D6+9 = [2,6]+9 = 17"
(kuna_GM) 調教師はIV5だからいけるいける
(kuna_GM) 『攻撃対象全てより』だから、範囲攻撃の場合は対象全員より高くないとだめだけどね
(k05_mirili) あ 攻撃対象すべてがだったごめん
(K09_Atene) うん、だからアイズには使えないんだよ
(k05_mirili) 敵全体じゃなかったよかった
(kuna_GM) ミリィさんリアクションどうぞっ
(k05_mirili) にょわー!
(k05_mirili) シールド使わずに・・・
(k05_mirili) 腰で受ける! 畜生!
(k05_mirili) そしてその衝撃でお漏らし
(kuna_GM) ほいほい、アクトあるかな?
(K09_Atene) 【アテネ】「ミリィちゃん! く、こっちを狙ったらどうかな!」 年下の女の子ばかりに攻撃が集中しているのを見て、自分から豊かな双乳をゆさゆさと揺らして挑発、しかし恥ずかしいのか頬が赤いです
(k05_mirili) あ お漏らしですね
(k05_mirili) これで二つ!
(kuna_GM) そんなアテネの様子を、性処理便器利用の男性が見て歓声をあげます。なお、この広い室内に女性は20人ほどいるようですが全員レイプ後が凄まじく、全員既に意識を放棄しているようですね。
(kuna_GM) 下半身を露出した男性ばかりで、精の濁った臭いが溜まっています。
(kuna_GM) そんな部屋で、自分の腰に手をあてて躊躇うミリィの腰に身長3mほどの大男の手が伸びます。そしてそのまま、スカートを破り捨てて…
(kuna_GM) ミリィのターン!
(K09_Atene) 【アテネ】「女の子たちにあんなことをして、お、おまけにそんなのを見せるなんて……許さないんだから!」 周囲に漂う性臭と下卑た野次に更に顔が赤くなりますね。なんとかぶっ飛ばしてやりたいものの、この雰囲気に当てられているせいか、体がうまく動きません
(k05_mirili) 【ミリィ】「きゃああっ・・・ や やめ・・・ んんっ・・・や・・・(漏れちゃう漏れちゃう漏れちゃう・・・あ・・・あああああっ!!!)やらあああぁぁぁっ~~~!」大男に掴まれ・・・スカートとショーツが破られてしまい・・・衝撃と恐怖心からか・・・おもらしをしてしまう それと同時にぴっちりととじた秘所と・・・巨大なクリチンポがこの周りの全員に見せびらかれる
(k05_mirili) さーてMPは10か・・・
(k05_mirili) 補助スピリット 能動イビルフォース そして直前のアビリティ ファイナルストライクだああああ
(kuna_GM) 【男たち】「ヒュー!なんだあれ!」「あぁ、ふたなりだったんかあの子。やっべ、ロリ顔してるわりにイイな…新しい」「俺、あの子のチンポ扱きながらマンコに中出ししてやりてぇ!」「しかもお漏らししやがったぜ。便所らしく尿まみれってか!」 ぎゃはははは!と、周囲の男たちがそんなミリィの様子をみて囃し立てます。
(kuna_GM) ほほう、きやんせきやんせ
(k05_mirili) 2d6+8+2+2+5d6-4 イビルフォース+ファイナルストライク+拘束
"(kuna_GM) k05_mirili -> 2D6+8+2+2+5D6-4 = [5,2]+8+2+2+[2,3,1,1,5]-4 = 27"
(k05_mirili) くううう で目がひどい!
(K09_Atene) 【アテネ】「って、しまった、ミリ……ぃ、ちゃ、え、なに、それ!?」 横から聞こえる悲鳴にそっちを振り向くわけですが、おもらしをするミリィの股間には女の子にはあるはずのないクリペニスがいきり立っており、なんでそんなものが生えているのか、と思考が真っ白になってしまいます
(K09_Atene) 今日は出目に殺されそう……!
(kuna_GM) んんーと、巨人と調教師でいいんだよね?
(k05_mirili) あごめんなさい そうです
(kuna_GM) いえいえ、問題ないよー!
(kuna_GM) では調教師!
(kuna_GM) 1d2
(kuna_GM) kuna_GM -> 1D2 = [2] = 2
(kuna_GM) さんざ挑発してくれたアテネさんや!
(K09_Atene) こっちにきた!
(K09_Atene) こーい!
(kuna_GM) 2d6+11 サモンテンタクラー!触手が手元からうじょりと伸びて装甲を舐めとかす!
"(kuna_GM) kuna_GM -> 2D6+11 = [1,4]+11 = 16"
(k05_mirili) 【ミリィ】「み みないでくだ・・・さい・・・お願い・・・っ(いやぁ・・・見られてる・・・男の人から・・・っ!)」自分のぴっちりと閉じられた秘所そしてクリチンポを見せびらかされると・・・顔を真っ赤にして振りほどこうと暴れるのだが・・・力ないその行動に意味はなく その姿は陵辱者を嗜虐心で満たすであろう
(kuna_GM) アクトあるかな?
(K09_Atene) ブロックで5点軽減! ダメージは11で胸に当てます。アクトは汚された肢体、プライドの崩壊で!
(K09_Atene) 崩壊は後に予約でいいかな? とりあえず使っておくけど
(kuna_GM) では調教師の手元の触手が伸びに伸び、アテネの上半身に絡み付きます。そして、白濁した雄汁めいた粘液を吐きだすとそれで衣類をじゅわっ、と溶かしながら身体を疑似的な白濁まみれにしていき。
(kuna_GM) OKで次のターン!
(kuna_GM) アイズの《雁行陣》でアイズの攻撃力が2→11 巨人攻撃力が9→11です。
(kuna_GM) 1d2
(kuna_GM) kuna_GM -> 1D2 = [1] = 1
(k05_mirili) 開幕はないヒャッハー
(kuna_GM) そしてアイズの催眠は再びミリィに突き刺さる!
(kuna_GM) 1d6+11+10 七毒・狙撃!
(kuna_GM) kuna_GM -> 1D6+11+10 = [6]+11+10 = 27
(k05_mirili) 本気だああああ
(k05_mirili) そして
(k05_mirili) 6だからHPにくりゅううううっ
(kuna_GM) おおっと…(下種顔
(k05_mirili) スリット効果
(k05_mirili) えーとシールドを使って・・・17ダメージ痛すぎ!
(kuna_GM) アクトはどうしますかね?うふふふ
(K09_Atene) 【アテネ】「きゃ、やぁぁぁぁぁっ!?」 上手く動けないアテネの上半身にたっぷりと粘液が撒き散らされます。精液に告示したそれを頭から浴びて、変身して金髪になった髪の毛も、豊かなボリュームで胸部アーマーを押し上げる乳肉もドロドロになってしまいますね。そしてこの時点で観客がざわつきます。性欲しか頭にないような彼らでも、どうやら目の前にいるのがアイドル:アテネ・ルーハンスだと解ってしまったようで ……
(K09_Atene) 今は小手調べ、て、きつい!>スリット
(k05_mirili) 予約で アクト純潔の証 後ろの処女 喉を灼く淫熱 汚された象徴 強制絶頂 
(k05_mirili) 強制絶頂いきまー
(k05_mirili) そしてー4だから
(k05_mirili) 2d6+8-4 魔力と拘束 目標15
"(kuna_GM) k05_mirili -> 2D6+8-4 = [5,5]+8-4 = 14"
(kuna_GM) 【アイズ】「そういえば、こういうものも流しておきましょうか」 ふふふ、と笑みを浮かべてアテネの声を聴きながら何かを操作すると…壁が一面ふっとブラックアウトすると同時に、アテネが拉致される直前に行った『フルメタル・ゴッデス』のライブ映像が流れますね。
(k05_mirili) 惜しいが 5ダメ追加
(kuna_GM) あ、大丈夫
(kuna_GM) それに拘束きかない
(K09_Atene) 強制絶頂とかの判定にはマイナス関係ないんですよ
(k05_mirili) あ そーなのかー あらゆる判定だから付くかと思ったぜ
(kuna_GM) そこだけ例外なのよん
(k05_mirili) 了解
(kuna_GM) あえて言うなら後致命傷・全滅判定もやね
(k05_mirili) BS何にしよう
(kuna_GM) 同じBS選択してもいいのよ
(kuna_GM) 予約ってどういうことかな・・・
(k05_mirili) あ 描写を後回しで
(k05_mirili) 今はアクトを使うのみで
(kuna_GM) あ、了解
(kuna_GM) ではアテネさんどうぞ!
(K09_Atene) 【アテネ】「な……なんてことをしてるんですかっ!?」 周囲の興奮を煽るために上映されたライブ映像、いま着ているのと同じアーマーを纏い、空中で身を翻しながら歌うその姿はまさにアイドルという光景です。そのムービーが華やかであればあるほど、白濁液でドロドロに汚されている今のアテネの姿は男たちの列状を煽るでしょう
(K09_Atene) はい、それじゃ調教師にツイスター+インパクト+ファイナルストライク!
(K09_Atene) 10d6
"(kuna_GM) K09_Atene -> 10D6 = [1,2,4,6,3,4,2,3,5,6] = 36"
(K09_Atene) こんかいはでめがそこそこ!
(kuna_GM) 【アイズ】「只のサービスですよ?サービス。アイドルが性処理してくれるなんて、嬉しいじゃないですか」 にこにこと、アテネの激昂を感じながらゾクゾクと快感を得ているようなしぐさを見せて。
(k05_mirili) じゃあ・・・BSは拘束でいいか
(kuna_GM) 七毒は [催淫][ミルク][尿意][責め具][ふたなり] から選ぶ!
(k05_mirili) しまった拘束はなかった!
(k05_mirili) ふたなり・・・?
(k05_mirili) (もうすでにあるから意味なしでいける!)
(K09_Atene) ミリィのなしたいように!w
(kuna_GM) OK!
(K09_Atene) というわけで調教師に36点だね!
(kuna_GM) では調教師がぼろぼろになりつつ、まだまだ生きてる
(K09_Atene) しぶとーいw
(kuna_GM) 1d2
(kuna_GM) kuna_GM -> 1D2 = [2] = 2
(kuna_GM) では巨人奴隷がこんどはアテネに!
(kuna_GM) 2d6+11
"(kuna_GM) kuna_GM -> 2D6+11 = [2,6]+11 = 19"
(K09_Atene) うーん……ブロックしても14抜けじゃどうにもならない、そのまま胸に! 0になって大きすぎる胸!
(kuna_GM) ではミリィのターン!
(k05_mirili) 【ミリィ】「あぁ・・・だ・・・だめ・・・なのに・・・(この匂い・・・嫌いじゃ・・・ない・・・?)」巨大な奴隷がペニスを出したかと思ったらずいっとミリィの顔前に差し出され・・・その匂いと存在にうめいてしまうのだが・・・自らその巨大なペニスの先端を舐め始めてしまい・・・両手を使って一生懸命扱いていく・・・
(k05_mirili) 了解
(k05_mirili) さっきと同じく スプリット+イビルフォース+ファイナルストライク!
(kuna_GM) そして、触手に絡め取られるアテネの胸元に巨人奴隷は手を伸ばします。ミリィに口腔奉仕をさせながら、その触手の粘液でぼろぼろになった鎧を力任せに引きはがし。
(k05_mirili) 対象は巨人と調教師
(k05_mirili) 2d6+8+2+2+5d6
"(kuna_GM) k05_mirili -> 2D6+8+2+2+5D6 = [2,6]+8+2+2+[5,3,1,5,2] = 36"
(kuna_GM) ぬぅ、調教師がおちる…!
"* kuna_GM topic : ""[扉TP36/体力・知力][アイズ(IV10)][巨人奴隷(IV6)][アテネ・ミリィ]"""
(K09_Atene) 【アテネ】「だめっ! ミリィちゃんそんなことはしたらいけないよ!」 自分のライブ映像を流されたことに動揺しつつも、少女が自分から男のペニスに奉仕するのを見て、慌ててそれを止めに行こうとしますね。が、その前に男の大きな手が無理矢理胸部アーマーを引き剥がし、ぷるんっと大きく揺れてバスト93の巨乳がぷるんっとまろび出て、下卑た視線を向ける男の前に形よく天をつく乳肉を晒してしまい。
(kuna_GM) 【アイズ】「いやはや、困りましたね。まさか体力が低い彼から最初に狙うとは。」 口腔奉仕に夢中になりながら、周囲に瘴気を散らすミリィにあてられ触手使いの男は倒れ伏してしまい。 《雁行陣》!
(kuna_GM) 1d2
(kuna_GM) kuna_GM -> 1D2 = [1] = 1
(K09_Atene) 【アテネ】「きゃ……ぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!?」 思わず大きな悲鳴を上げて、慌てて胸を隠します!
(kuna_GM) アイズはミリィがお好き
(kuna_GM) 1d6+11+10 七毒
(kuna_GM) kuna_GM -> 1D6+11+10 = [1]+11+10 = 22
(k05_mirili) 胸に受けるよ!
(kuna_GM) アクトはあるかな?
(k05_mirili) どっちにしよう・・・
(k05_mirili) どうせまあ描写するだろうし別にどっちでもいいか
(k05_mirili) ふたなり射精で
(K09_Atene) ミリィのエッチ!w
(kuna_GM) ではそこに「淫らな遊戯」!
(kuna_GM) 知力対決だ!
(k05_mirili) みぎゃー!?
(kuna_GM) 2d6+14
"(kuna_GM) kuna_GM -> 2D6+14 = [3,4]+14 = 21"
(K09_Atene) おいウチが!?
(kuna_GM) これにまけたらHPダメージが発生するぞ!
(k05_mirili) 2d6+4-4
"(kuna_GM) k05_mirili -> 2D6+4-4 = [3,3]+4-4 = 6"
(k05_mirili) ポテをあえて使わない!
(K09_Atene) 私もそれよくやるw>敢えて使わない
(kuna_GM) アテネさんが何いってるか分かりませんが、とりあえず「淫らな遊戯」はクライシスアクトを使った瞬間のリアクション発動なので!
(kuna_GM) 2d6+1 HPダメージ軽減不可
"(kuna_GM) kuna_GM -> 2D6+1 = [4,1]+1 = 6"
(kuna_GM) 6点HPダメージ! チッ
(K09_Atene) 追い打ち、だね、変になってごめんなさいGMw
(kuna_GM) あいさ、ではアクトあるかな?とききつつアテネさんどうぞっ
(k05_mirili) 3残ったか・・・
(K09_Atene) はーい、それじゃツイスター+マジック!
(K09_Atene) 5d6 奴隷ね!
"(kuna_GM) K09_Atene -> 5D6 = [2,1,5,1,2] = 11"
(K09_Atene) 低い……w
(kuna_GM) 【アイズ】「ふふふ、ミリィさんと言ったね?…じゃあ、少し面白い事をしてあげよう。私の催眠は、こういう事も可能だ、という事を示すためにね…『射精しなさい。5連続で。』」 ミリィが巨人奴隷のペニスを舐めながらふたなりペニスを勃起させるのをみながら、アイズは楽しそうにそんな命令を下し。それにつられるように、ミリィのペニスは意思と無関係に5連続の射精を行ってしまう。
(kuna_GM) 奴隷さんはタフです!
(kuna_GM) 1d
(kuna_GM) kuna_GM -> 1D = [3] = 3
(kuna_GM) 1d2
(kuna_GM) kuna_GM -> 1D2 = [2] = 2
(K09_Atene) こっちにきた!
(kuna_GM) 奴隷さんは今やアテネさんにくびったけ
(kuna_GM) 2d6+11
"(kuna_GM) kuna_GM -> 2D6+11 = [3,4]+11 = 18"
(K09_Atene) 【アテネ】「しゃ……せ、い? そ、そんなの女の子のミリィちゃんができるわけない!」 ミリィの股間から生えるクリペニスが信じられず、そんな台詞を叫びます。そして見せた隙に奴隷が襲いかかってきてしまって
(K09_Atene) ブロックで5点軽減、13ダメージを越しに、ぎりぎり残ってアクトなし!
(kuna_GM) アクトなし了解!
(kuna_GM) ではでは次のターンです。相変わらずの《雁行陣》で
(kuna_GM) 1d2
(kuna_GM) kuna_GM -> 1D2 = [2] = 2
(kuna_GM) おっと、アイズさんもアテネさんに行きました
(kuna_GM) 1d6+11+10 七毒
(kuna_GM) kuna_GM -> 1D6+11+10 = [4]+11+10 = 25
(K09_Atene) うん、無理、腰に当てたよ! 0に!w
(kuna_GM) アクトありますか!
(K09_Atene) アクトは責め具をいれて、止まらない刺激!
* nick K09_Atene → K07_Atene
(k05_mirili) 【ミリィ】「ん・・・ちゅ・・・んぇ・・・?(な 何を言ってる・・・の? !? だ だめええええっ)んひいいいぃぃぃぃっ!? おほおおぉおおおっ!れるれるれりゅうううっ!」ぶびゅるるっるうるっと無様な姿を見せつけながら卑猥な音を立て・・・5連続で白濁を吐き出していく・・・その度に絶頂が加わりぴっちりと閉じた秘所からびしゃびしゃびしゃと残りの黄色いおしっこと愛液が漏れ出してく・・・
(k05_mirili) あ・・・こっちの手番は?
(K07_Atene) あ、前のターン飛ばされた?w
(k05_mirili) 一応自分残ってますw
(kuna_GM) あれ?
(kuna_GM) あ。ごめん…!ミリィさん先に行動どうぞ!
(k05_mirili) まだHP3残ってるよ!w
(k05_mirili) 直前ファイナルストライクそしてイビルフォース!
(k05_mirili) あとポテンシャル全部使うわ・・・もういいや
(K07_Atene) 勝負に出た!
(k05_mirili) 6D増やすよ!
(kuna_GM) おおう、くるか…!
(k05_mirili) 2d6+8+2+2+5d6+6d6-4 対象は奴隷に
"(kuna_GM) k05_mirili -> 2D6+8+2+2+5D6+6D6-4 = [6,1]+8+2+2+[1,2,4,1,3]+[1,2,4,3,4,4]-4 = 44"
(k05_mirili) ・・・5以上が出ないっ!
(K07_Atene) 出目が悲しくなる……ううw
(K07_Atene) でもこれで奴隷は落ちたかな!?
(kuna_GM) そうだね、あと1/4くらいかな?
(k05_mirili) フタナリクリチンポが何度も射精をした・・・その瞬間魔力の放出が行われる・・・それは絶大な威力となって襲うであろう・・・がっ!
(kuna_GM) 間違えた1/3だった
(k05_mirili) 今回先頭ので目がひどすぎた
(kuna_GM) では続いて、アテネさんのターン!
(K07_Atene) うんw
(K07_Atene) >戦闘
(K07_Atene) じゃ、奴隷にツイスター+マジック+ファイナル!
(K07_Atene) 9d6
"(kuna_GM) K07_Atene -> 9D6 = [6,5,1,6,1,1,1,6,1] = 28"
(K07_Atene) 倒した!?
(k05_mirili) 極端だぞこのダイスw
(K07_Atene) 結果的に平均w
(kuna_GM) うーん、もうちょい!
(k05_mirili) うわあああああああ
(kuna_GM) では先に奴隷さんアタック
(kuna_GM) 1d2
(kuna_GM) kuna_GM -> 1D2 = [1] = 1
(kuna_GM) あらあら
(K07_Atene) きゃーーー!?
(kuna_GM) 2d6+11 ミリィさん!
"(kuna_GM) kuna_GM -> 2D6+11 = [4,6]+11 = 21"
(k05_mirili) うぎゃあああああ
(k05_mirili) あ あれ使いますね
(K07_Atene) うん、輝石、輝石!w
(k05_mirili) 鎮痛剤という名のいにしえの輝石
(k05_mirili) 3d6 回復量しだいでは・・・?
"(kuna_GM) k05_mirili -> 3D6 = [4,2,3] = 9"
(k05_mirili) うーんマンダム
(k05_mirili) シールド使って・・・1残ったか
(k05_mirili) ヒュンケル状態!
(kuna_GM) ほう!がんばった!ではミリィさんだよ!
(k05_mirili) 直前サイキックそしてイビルフォース!
(k05_mirili) 奴隷におそらく最後の!
(K07_Atene) いけーーー!w
(k05_mirili) 2d6+8+2+2+8-4 イビルフォース 闇属性
"(kuna_GM) k05_mirili -> 2D6+8+2+2+8-4 = [6,4]+8+2+2+8-4 = 26"
(kuna_GM) ん?
(kuna_GM) 124-106-26+8+0d
(kuna_GM) kuna_GM -> 124-106-26+8+0D = 124-106-26+8+[] = 0
(k05_mirili) オラオラオラオラオラオラオラオラオラァ!
(kuna_GM) ぴったり…!
(k05_mirili) !!!
"* kuna_GM topic : ""[扉TP36/体力・知力][アイズ(IV10)][][アテネ・ミリィ]"""
(K07_Atene) よし!w
(k05_mirili) 魅せていくー
(k05_mirili) さて・・・残るはアイズか
(kuna_GM) 【アイズ】「ほほう…?まさか、彼を倒すとは。いえいえ、驚きました。予想では、彼の力に2人ともねじ伏せられる、と思っていましたので」 本当に、これは驚いたという様子で。
(k05_mirili) でもビショップ級かナイト級だよねぇ・・・
(K07_Atene) 【アテネ】「思い通りになんて……させないんだから!」
(K07_Atene) と、激しい戦闘に顔を火照らせながら。しかし顔が書いのはそれだけでェアないのかもしれません
(K07_Atene) それだけでは、だ
(k05_mirili) 【ミリィ】「もう・・・限界・・・」息を切らしながら・・・魔力を込め直しつつ 相対する
(kuna_GM) では《雁行陣》をつかった↑で
(kuna_GM) 1d2
(kuna_GM) kuna_GM -> 1D2 = [1] = 1
(kuna_GM) ミリィさん…!
(kuna_GM) 1d6+11+10
(kuna_GM) kuna_GM -> 1D6+11+10 = [1]+11+10 = 22
(k05_mirili) シンダアアアアアアアアアア
(K07_Atene) とどめきたー!?
(k05_mirili) ということで致命傷表ー
(kuna_GM) しんだなら、致命傷表をどうぞ。堕落とかないです。
(k05_mirili) 1d6+1 致命傷
(kuna_GM) k05_mirili -> 1D6+1 = [2]+1 = 3
(kuna_GM) 強烈な打撃に総身が震えて意志が折られる。
(kuna_GM) 【HP】が1以上になるまで[能動][補助]行動を行えない。仲間がいなければ行動不能になる。
(k05_mirili) ぬわーーーーっ!
(K07_Atene) 受動だけは出来る状態……w
(k05_mirili) あでも 受動はできるのね
(k05_mirili) シールドは任せろー!
(K07_Atene) うう、ありがとう……!
(K07_Atene) ではこっちでいい?
(k05_mirili) ・・)ついでに最後だし責め具でももらっておくかー(棒)
(kuna_GM) 【アイズ】「さて。遊んでばかりでも仕方ありませんし…ミリィさん。『抵抗をやめて、あちらに移動してください』。」 にこり、と笑みをうかべてその両手を下ろさせる。そのまま、ゆっくりと精液のこびりつく壁に向けて歩き出させ。
(kuna_GM) OK、かむひあ!
(K07_Atene) これアイズを殴るには前に出ないといけませんよね?
(kuna_GM) 近接だったら前にでないとですね
(K07_Atene) 了解、補助でステップ、MP3を使ってインパクト+FS!
(K07_Atene) 8d6
"(kuna_GM) K07_Atene -> 8D6 = [5,3,6,4,3,6,3,1] = 31"
(K07_Atene) 31発をアイズに!
(kuna_GM) Σ結構痛いな
"* K07_Atene topic : ""[扉TP36/体力・知力][アイズ(IV10)][アテネ07][ミリィ]"""
(k05_mirili) 【ミリィ】「・ ・ ・はぃ・・・ アイズ・・・さん」ゆっくりと・・・陵辱を受けたあとのミリィが歩いていく・・・その先は淫獄の道であると分かりながら・・・
(kuna_GM) ではするりと次のターン。戦闘処理をちゃちゃっといくよ!
(K07_Atene) もうこっちもあとがないしね!w
(kuna_GM) 雁行陣は毎回使う!
(k05_mirili) 受動は任せろー!
(K07_Atene) うん、もう戦闘処理を終わらせて
(K07_Atene) アクトは別の日にしましょう!w
(kuna_GM) 1d6+10+11 とう!
(kuna_GM) kuna_GM -> 1D6+10+11 = [2]+10+11 = 23
(k05_mirili) 貫通式だー!
(k05_mirili) シールド受け取りよ!
(k05_mirili) 10軽減してね
(kuna_GM) アクト宣言して反撃どうぞ!
(K07_Atene) ありがと! でもそのたはじけて全裸!w
(k05_mirili) 畜生!
(K07_Atene) アクトは……なし、HPダメージが来ないと増えない!w
(K07_Atene) このターンはインパクトのみで!
(K07_Atene) 3d6
"(kuna_GM) K07_Atene -> 3D6 = [6,5,5] = 16"
(K07_Atene) なぜこのタイミングで出目がいい……w
(k05_mirili) やるじゃないw
(K07_Atene) で、アイズのばんです!w
(k05_mirili) こ こんどこそシールドの・・・
(kuna_GM) 1d6+11+10 とう!
(kuna_GM) kuna_GM -> 1D6+11+10 = [5]+11+10 = 26
(k05_mirili) うわあああああああ
(K07_Atene) きゃー!?
(k05_mirili) 10軽減・・・で
(k05_mirili) 次終わっちゃう!
(K07_Atene) アクトは、うーん……くななー、予定の日曜で処女を失っていい?w
(kuna_GM) いいんじゃないかな?
(K07_Atene) 淫肉の真珠、過敏な突起、後ろの処女、ではこの3つで!
(K07_Atene) 16ダメージ受けます!
(kuna_GM) では
(kuna_GM) 淫らな遊戯!
(kuna_GM) 2d6+14 知力対決!
"(kuna_GM) kuna_GM -> 2D6+14 = [1,2]+14 = 17"
(K07_Atene) そうだこれがあった!
(K07_Atene) 2d6+6
"(kuna_GM) K07_Atene -> 2D6+6 = [1,4]+6 = 11"
(K07_Atene) むりーw
(kuna_GM) 2d6 HPダメージ!
"(kuna_GM) kuna_GM -> 2D6 = [1,1] = 2"
(kuna_GM) なんやて!?
(k05_mirili) www
(kuna_GM) くっそそっちのターン!
(K07_Atene) わーい!w
(K07_Atene) それじゃインパクト+FS+ポテ1、全部つぎ込んで!w
(K07_Atene) 10d6
"(kuna_GM) K07_Atene -> 10D6 = [5,4,3,2,6,6,1,1,1,5] = 34"
(K07_Atene) 34はつ!
(K07_Atene) 考えてみれば最初の方計算ミスしてたなぁ、げふw>ダイスの数
(kuna_GM) ではまだ生きてるのでカウンター!
(kuna_GM) 1d6+11+10 もはやどっちが先に死ぬかレース
(kuna_GM) kuna_GM -> 1D6+11+10 = [4]+11+10 = 25
(k05_mirili) 軽減で15か・・・
(K07_Atene) 輝石、輝石!w
(K07_Atene) 3d6
"(kuna_GM) K07_Atene -> 3D6 = [2,5,4] = 11"
(K07_Atene) 19まで回復、そこに15もらって……残り4!w
(K07_Atene) シールド貰っていいですよね?w
(kuna_GM) いいと思うので反撃どうぞ!
(k05_mirili) うむすw
(K07_Atene) はーい!
(K07_Atene) 4d6
"(kuna_GM) K07_Atene -> 4D6 = [2,2,6,2] = 12"
(K07_Atene) インパクトのみで12発!
(K07_Atene) もっとダイスとかちゃんと把握しよう私
(K07_Atene) orz
(kuna_GM) あぁ…では反撃をいこう
(kuna_GM) 1d6+11+10
(kuna_GM) kuna_GM -> 1D6+11+10 = [6]+11+10 = 27
(k05_mirili) まあ・・・1だろうと
(K07_Atene) おわるw
(k05_mirili) シールド使っても意味ないことはわかってた・・・!
(kuna_GM) さぁ致命傷表だ…!
(K07_Atene) 致命行きますね!
(K07_Atene) 1d6
(kuna_GM) K07_Atene -> 1D6 = [6] = 6
(k05_mirili) !?
(K07_Atene) -3で3!
(kuna_GM) 力尽きた全身が瘴気に嬲られ、性感帯を開発される。
(kuna_GM) 【SP】+2され、行動不能になる。
(kuna_GM) おっと
(K07_Atene) アイドルだからー3だよ!w
(kuna_GM) 強烈な打撃に総身が震えて意志が折られる。
(kuna_GM) 【HP】が1以上になるまで[能動][補助]行動を行えない。仲間がいなければ行動不能になる。
(K07_Atene) どのみち終わったけどw
(k05_mirili) SPが2あがるか上がらないかの差だなw
(kuna_GM) あと1低ければ…!
(K07_Atene) 確か、全滅は二人の平均でしたっけ?(こっち0
(kuna_GM) では全滅表です、どうぞどうぞ
(k05_mirili) こっち1ですね
(kuna_GM) はい。なんで2d6だけです。代表どっちかふってください
(K07_Atene) もうちょっと粘れたんですけどねぇw>1低ければ
(K07_Atene) こっちがふっていい?
(k05_mirili) どぞどぞ1d6で
(K07_Atene) 1d6-3
(kuna_GM) K07_Atene -> 1D6-3 = [2]-3 = -1
(K07_Atene) アイドルは全滅まで修正が来るのだ!
(kuna_GM) 最後の力を振り絞って脱出する。シナリオは失敗するが、それ以外のペナルティはない。
(K07_Atene) という訳で悪影響なしでw
(k05_mirili) まあ三日間犯されるんですがね!
(K07_Atene) ですね!
(kuna_GM) そうですね!うふふふ…
(K07_Atene) 【アテネ】「ぁ……う……!」 最後まで抵抗するものの、ガクリと膝をつき……
(kuna_GM) それでは、初めての敗北。8時間以内にポインタに戻れなかった君たち2人は、3日もの間この場で性処理便器として励む事になります。
(kuna_GM) そして再び船に戻った時、相手を倒し切れなかった場合の悲惨さというものを身をもって仲間たちに伝える事になるでしょう――
(kuna_GM)  
(kuna_GM)  
(kuna_GM) 第3話 ~地下街はトイレの香り~
(kuna_GM) 完