21:08 (beemoon) それではでは。
21:08 (B04_neko) うむ
21:08 (beemoon) お二方、お手数ですが自己紹介とキャラシのアドレスをお願いします。IVの低い順ってことで。
21:09 (B04_neko) 【姉子】「わしは知識岳・姉子じゃ、アイドルとかやっとるんじゃが、しっとるかの?」
21:09 (B04_neko) 【姉子】「ん?なんじゃ?わしがここにおったらいかんのか? ん……ふぅ……こ、これあまりみるでない女子のたちしょんぐらい珍しくないじゃろう。まったく」
21:09 (B04_neko) http://www.usagi-o.sakura.ne.jp/TRPG/wiki/wiki.cgi/HC?page=%A1%DAMC%A1%DB%C3%CE%BC%B1%B3%D9%A1%A6%BB%D0%BB%D2
21:09 (B04_neko) こんな感じでいいかの?
21:10 (B10_Cecilia)  
21:10 (beemoon) アイドルは過去の栄光……
21:10 (beemoon) どうぞー
21:10 (B10_Cecilia) 【セシリア】「はじめまして、セシリア・ヒューエトスと申します」
21:10 (B10_Cecilia) 【セシリア】「故郷では『レイニーデイ』という愛称で呼ばれる事が多いので、ヒューエトスではなくレイニーデイと呼んでくれると嬉しいです」
21:10 (B10_Cecilia) 【セシリア】「ここでは、世界で唯一恋愛について学べると聞きました。私なんかでも、ついていけるでしょうか?」
21:10 (B10_Cecilia) http://www.usagi-o.sakura.ne.jp/TRPG/wiki/wiki.cgi/HC?page=%A1%DAMC%A1%DB%A5%BB%A5%B7%A5%EA%A5%A2%A1%A6%A5%EC%A5%A4%A5%CB%A1%BC%A5%C7%A5%A4
21:10 (B10_Cecilia) こんな感じでよろしくですー!
21:10 (B04_neko) か、過去の栄光ではないのじゃ、ちょ、ちょっと休業中なだけじゃぞ!
21:11 (beemoon) セシリアさんは精液弁当の人か(イメージ
21:11 *nick beemoon → bee_GM
21:11 (B10_Cecilia) そういう洗脳引いただけなのよ!?w
21:12 (bee_GM) それでは、開始前に今回探索する「七不思議」を決定してください。(と言いつつリストを更新する
21:12 (bee_GM) http://www.usagi-o.sakura.ne.jp/TRPG/wiki/wiki.cgi/HC?page=%A1%DA%C0%F6%C7%BE%B3%D8%B1%E0%CA%AA%B8%EC%A1%DB
21:12 (bee_GM) 一番下の、白丸の中から選んでね! 相談OK
21:13 (B04_neko) 挑戦可能なのはふたつだけじゃな。ふむむ
21:13 (B10_Cecilia) あ、そしたら視聴覚室行きたいなぁ、という願望なう
21:13 (bee_GM) ちなみに挑むものによってシナリオが代わるわけではありません(バトル内容だけ
21:13 (B04_neko) それでは視聴覚室へ行こうぞ。わしはどこでもよかったしの!
21:13 (bee_GM) そんじゃ視聴覚室でOK?
21:14 (B04_neko) うむ!
21:14 (B10_Cecilia) よろしければー
21:14 (bee_GM) りょかーい
21:14 (bee_GM) ではでは!
21:14 (bee_GM)  
21:14 (bee_GM)  
21:14 (bee_GM) [][][] 洗脳学園物語 第一話 『春の体力測定』
21:14 (bee_GM)  
21:14 (bee_GM)  
21:20 (bee_GM) ある晴れた四月下旬の一日。影崎高校一年生は広大な体育館に集められていた。
21:20 (bee_GM) 今日は体力測定の日だ。各々が体操着に着替えてクラスごとにまとまりを作っている。その周囲を体育教師たちが囲み、点呼を取っていた。
21:20 (bee_GM) 点呼は人数が多いのでしばらく時間が掛かりそうだ。セシリアと姉子は体育座りで肩を寄せ合い、ひそひそ声で「調査」の成果を話し合う。
21:20 (bee_GM) 転校して数日、影崎学園に存在する魔力の残滓は「七不思議」の場所とほぼ一致している。おそらくは、魔族が施した何らかの魔術儀式が七不思議となって顕在したのだろう。
21:20 (bee_GM) ▽(ひそひそ声で話してください。視聴覚室が怪しい的な会話かな。なお影崎学園の体操服はブルマかスパッツなので選択してください)
21:21 (B04_neko) 【姉子】小さな体に紺色のブルマを装着中「今日は体力測定じゃし、視聴覚室とか特別教室はフリーになると思うのじゃ今のうちにしらべてみるかの?」ひそひそと小さな声で
21:23 (B10_Cecilia) 【セシリア】「私の調査では、一番危険性が低そうなのが視聴覚室でした。今なら人が近づきにくいですし、ここを調べるのが素直だと思います。その……私のヒロインとしての能力は、お世辞にも高いとは言えませんし」 華奢な脚をぴっちりとしたスパッツに包んで体育座りしつつ、横の姉子へ囁く。
21:24 (B04_neko) 【姉子】「調べるだけなら大丈夫じゃろ。危なくなったら全力で貳ゲルればよいと思うのじゃ」セリフのすぐ後、先生や他の人の視線が気になって正面に向き直る
21:26 (B10_Cecilia) 【セシリア】「ですね、まずは偵察、という事で」 ほぅ、と、安心したように息をつき、同じく正面へ向き直る。運動神経はいいが運動は苦手という妙な身体能力の持ち主なので、体力測定についてはおっかなびっくりである。
21:27 (bee_GM) 【教師】「よし、休んでる奴はいないな。それじゃ、出席番号順に並びなさい。男子と女子でペアを作るように。余った生徒は先生と組むからなー」
21:27 (bee_GM) ではロールと一緒にどの男子と組んだか選択してください。
21:27 (bee_GM) 1,ショタ系(包茎・短小)
21:27 (bee_GM) 2,キモデブ(包茎・巨根)
21:27 (bee_GM) 3,イケメン(ズルムケ・普通)
21:27 (bee_GM) 4,体育教師(ズルムケ・巨根)
21:27 (bee_GM) ▽
21:30 (B04_neko) 【姉子】「む、あ、あまってしまったのじゃ……先生とになるわけか」しぶしぶと先生の方へ移動する
21:31 (B10_Cecilia) 【セシリア】「あ、よ、よろしく、お願いします……」 相手の押しに断りきれず、自分の3倍もの体重がありそうな巨漢の生徒とペアを組む事になる。男性への嫌悪、というよりも、単純に大質量への恐怖感が僅かに浮かぶ。
21:32 (bee_GM) 【教師】「おう、知識岳は転校生だったなー。とすると体力測定は初めてか」いかにも胸板の分厚いマッチョな教師が姉子を見て首をかしげる。「んー? 知識岳、お前、なんかテレビとか出てたか? 見たことがあるような……」
21:33 (bee_GM) 【キモデブ】「う、うん。よろしく……」セシリアの美貌に頬を染めて、ゆさりと腹を揺らし、じっとりと汗で濡れたまるまっちい手を差し出した。目はセシリアを直視できずに泳いでいる。
21:33 (B04_neko) 【姉子】「お、おぉ。しっておるかの?あ、えっと……う、うむ、そのアイドルの遠い親戚なのじゃ。あと体力測定はさいきnえっふんえっふん。大きな学校のは初めてじゃな」教師の言葉に上機嫌になりながらにっぱりと笑顔を見せる
21:35 (B10_Cecilia) 【セシリア】「そ、それで、体力測定って、何をするのでしょう?」 差し出された手を思わず握り返し、伝わってくる湿った感触にぞわりと怖気を感じつつ、身長差的に、自然と上目遣いで尋ねる。
21:37 (bee_GM) 【教師】「なるほど、そっくりさん、って奴だな。よし」生徒たちがちゃんとペアになったのを見届けると、大きく手を叩く。「それじゃあまずは『騎乗位スクワット』だ。男子は性器を露出して仰向けに寝転がれ。女子はその上にまたがるように。まだ入れるんじゃないぞ」
21:37 (bee_GM) それでは催眠チェックをおこないまーす
21:37 (bee_GM) CP1点を獲得後、好きなだけCPを消費して「消費したCP」D6を振る。1つでも5か6が出れば成功となります。
21:37 (bee_GM) (判定ではないので《セービンググレイス》は無効)
21:37 (bee_GM) その後、ダイス目の合計だけ任意の【HP】か【AP】を減少させてください。(軽減はできません)
21:37 (bee_GM) ※なお感知に成功しても催眠は解けるわけではありません。
21:37 (bee_GM) 感知に失敗した場合、即座に【悪評】が+3されます。
21:38 (B04_neko) 2消費したいのじゃ
21:38 (bee_GM) はいな
21:38 (B04_neko) 2d6
21:38 (no_marcy) B04_neko -> 2D6 = [5,5] = 10
21:38 (kuda-dice) B04_neko -> 2D6 = [3,6] = 9
21:38 (bee_GM) くだいす参照で。成功!
21:39 (B04_neko) 9ダメージはHPにもらうのじゃ
21:39 (bee_GM) はいな
21:39 (B10_Cecilia) むぅ、同じく2点使ってみよう
21:39 (B10_Cecilia) 2D6
21:39 (kuda-dice) B10_Cecilia -> 2D6 = [4,3] = 7
21:39 (bee_GM) 失敗!
21:40 (bee_GM) 悪評3点どうぞー
21:40 (B10_Cecilia) 7点は同じくHP受けで
21:40 (bee_GM) というわけで、基本はこんな感じです
21:41 (B04_neko) 今回の洗脳は騎乗位スクワットってわけじゃな
21:41 (bee_GM) ちなみにAPに通した場合は0で止まりますんで。
21:41 (B10_Cecilia) 把握!
21:42 (B04_neko) りょうかいじゃ
21:43 (bee_GM) んでは洗脳ロールはじめまーす
21:43 (bee_GM) 【キモデブ】セシリアをちらちらと見ながら、大きな身体を体育館の床に横たえる。そして恥ずかしげにズボンを脱ぐと、ぼろん……とまるで赤ちゃんの腕のような包茎ペニスをさらけ出した。「えっと……セシリアさん、だよね。ごめん、僕、こんなだから、女子にも敬遠されてて……」
21:44 (bee_GM) 【教師】「こうやるんだ、知識岳」筋肉教師は床に寝そべると、躊躇いもなくパンツを脱いで隆々たる巨根をさらけ出した。姉子の小さな体躯には明らかに不釣り合いだが、それでもまだ勃起していないのだ。
21:46 (B04_neko) 【姉子】耳まで真っ赤にしながら思わず、先生のきょこんを見てしまい「ほ、ほほぅ……な、なるほどじゃ、わしも脱いだ方がいいのかの?」何をどうするかというのを理解はしているが姉子の純情がそれを否定しようとして心が少し混乱しているがそれもなくなりつつある。
21:47 (B10_Cecilia) 【セシリア】「えっと、その……?」 初めて見た男性器なので、それがどう問題なのかが全く分からずに首を傾げる。男子を跨ぎ、失礼します、と一声かけて、ゆっくり腰を下ろしていく。「あの、私、その、初めて、見るので、その……よく、わからないんです、ごめんなさい」
21:47 (B10_Cecilia) という所で「無垢なる純情」を使用しておきます、で平気ですかね?
21:48 (bee_GM) おけおけ!
21:50 (bee_GM) 【教師】「そうだな。転校生や編入生も少なくないし、まずは見本を見せるとしようか。姉子、まずは先生のペニスを勃起させなさい。ああ、直接触ったら駄目だ。エッチな言葉で先生を興奮させなさい。アイドルのそっくりさんなら、その辺はお手の物だよな」妙な信頼感を見せる笑顔で姉子を促す。「みんな! 見本を見せるから注目!」その言葉に体育館中の視線が筋肉教師と姉子に集中する。
21:52 (bee_GM) 【キモデブ】「あ、うん。えっと、まずは勃起させてくれないと、入らない、かな……」赤面しながら「あ、先生が見本をやるみたいだから、あんな感じで」と教師の声に顔を上げた。
21:53 (B10_Cecilia) 【セシリア】「あ、はい。ちょっとお手本を見せてもらいますね」 男子に跨ったまま教師と姉子の方を見やる。
21:54 (B04_neko) 【姉子】「なっ!?あ……あ、あたりまえじゃ!」注目されていることに若干得意げになりながら「ずいぶん大きなち、ちんぽじゃな……ほれ、もっと大きくなるんじゃろ?わしに見せてほしいのじゃ……」教師の耳元でふぅっと吐息を漏らすように言葉を吐き出す。
21:56 (bee_GM) 【教師】びくり、と身体と共に肉棒を震わせるが、それだけ。「知識岳、もっとエッチに誘惑しなきゃ駄目だ。授業で教わっただろう?」そう言われると、姉子の頭に「国語」の授業で教わったおねだり淫語の数々が浮かび上がってくる。
21:57 (bee_GM) 【キモデブ】「知識岳さん、ちっちゃくて可愛いよね……」そんな呟きがセシリアの耳を打つ。
21:59 (B04_neko) 【姉子】更に真っ赤になりながら「わ、わしのおまんこにおっきなおちんちんいれたいじゃろ?大きく勃起させたら特別に入れさせてあげるのじゃ……入れるのもおまんこかアナルどっちかえらんでもいいんじゃぞ?」少ない知識から精一杯えろい単語を並べて言葉を作って
21:59 (B10_Cecilia) 【セシリア】「はい、とっても可愛らしくって……その、やっぱり、私みたいな可愛くない女の子じゃ、その……勃起、しない、ですよね?」 男子の言葉に同意しつつ、自分の自己評価の低さが発露する。外から見れば、華奢で可愛らしい女の子だが、長らく故郷で外見について蔑まれてきたため、自分を『可愛い女の子』と認識する事ができないのだ。
22:01 (bee_GM) 【教師】「まあ、初めてならそんなものだろう。なかなか良いぞ。みんな、分かったか? こんな風に男子を興奮させるんだ」多少はオマケもあっただろうが、体育教師の肉棒は姉子の淫語で天を突いていた。
22:01 (B10_Cecilia) 【セシリア】「そんな私ですけれど……その、勃起して頂けたら、私の身体を、自由にして頂いても構いませんので、その……」 頬を赤らめて、もじもじしながらも、必死に言葉を並べてみる。淫らさこそ不足しているが、性知識のない少女が必死に勃起を促す様は、それなりの色香を漂わせている。
22:02 (bee_GM) 【教師】「それでは始め。勃起したペアから挿入して測定開始だ」と、大きく手を叩く。
22:02 (bee_GM) 【キモデブ】「い、いや、セシリアさんは可愛いよ!」慌てて言って「そ、それじゃ、あの……始めようか」興奮をにじませると、身体から雄の臭いがむわりと立ち上がる。
22:04 (B04_neko) 【姉子】ブルマを横にずらして「そ、それじゃいれるのじゃ…………わ、わしの初めてじゃから光栄に思うといいのじゃ」なぜか涙を浮かべながらくちゅりと音を立てながら少しずつ少しずつぶちぶちと挿入していく。これが当たり前という気持ちと大事な、本当に大切なものを失っていく喪失感で途中で止まってしまう。
22:06 (B10_Cecilia) 【セシリア】「あ……お世辞でも、嬉しいです。そしたら、早く勃起させて、たっぷり挿入しないと、いけませんね……」 姉子がやっていたように、身体を倒して密着させ、男子の耳元で囁くように、あるいは吐息を吐きかけるように、勃起を促す言葉を紡いでいく。「精液も、出してもらえたら、今日のお昼にたっぷり、食べさせて頂きますね」
22:07 (bee_GM) 【教師】「どうした、知識岳。腰が止まっているぞ? お互いの腰と腰を合わせて一回だ。ちゃんと肉を打つ音がしなかったらノーカウントだぞ」スクワットの説明をしながら姉子を見上げる。野太い肉棒がロリマンを無残に押し広げている様を見て。「慣れていないのか? なら、挿入前に先端を擦りつけるといい。ちゃんと濡らしておかないと男子の方も痛いだけだからな」
22:08 (bee_GM) 【キモデブ】「そ、そんな……セシリアさん、そんな綺麗な顔して、ザーメン好きなの?」思わず少女の薄紅色の唇を見つめて、ゴクリ、と喉を鳴らす。びくり、とセシリアの太股に触れた肉棒が震えた。
22:10 (B04_neko) 【姉子】「だ、大丈夫じゃ……ちゃ、ちゃんと濡れておるじゃろ?」足を大きくがに股に開きながら細かく腰を振ってなんとか腰と腰が付く頃にはお腹がペニスの形に少し膨らんでおり「こ、これで動くのじゃな……はぁ……はぁ」ぐいっと腰を上げてブルマから少し覗く白い下着を朱に染めながらぎこちないがスクワットを始める
22:11 (isui_NPC) 【黒髪ロングの少女】「あは♪ ほらおっきくなぁ~れ♪ おっきくなぁ~れ♪」二人の美少女の隣では合唱部に所属している清楚なお嬢様……クラスでも目立つ深窓の令嬢がBカップ程の貧乳を晒し、蕩けた声で、瞳で牡の肉棒の真上で腰を前後左右に揺らし、亀頭に触れるか触れないかの距離で踊り続ける。
22:11 (isui_NPC) 【黒髪ロングの少女】「も~♪ はやくおっきくしてくれないとチンポずぽずぽできないじゃない♪ はやく私のトロトロまんこにズポズポできるように勃起しなさいよぉ♪」大きく開いた下品なガニマタで早くもドロドロのラブジュースを垂れ流しにしながら、合唱部仕込の美声で淫語を唱え続けるのだ。
22:13 (B10_Cecilia) 【セシリア】「はい。日本では精液をソースとして用いるのが一般的だと聞いたので、実際に食してみたのですが、これほど美味なものがあるとは思いませんでした。ここ最近はお弁当に必ず精液を頂くのが日課になっています」 洗脳により刷り込まれた卑猥な事実を恥かしげもなく語ってしまう。「ですから……今日のお昼ご飯は、貴方の精液が欲しいなぁ、と思いまして……」 つつっ、と、細い指が太った男子の身体を伝う。
22:14 (bee_GM) 【教師】姉子が腰を引くと、愛液と血にまみれたペニスがロリマンからゆっくりと抜けていく。その度に、筋肉教師のカリエラが敏感な処女穴を内側からひっかき、痛みとくすぐったいような未熟な快感をもたらして。「太股に力を入れるんだ。カリ首が見える所まで引き抜いて……そこだ!」震える姉子の太股を、教師の手が取って持ち上げた。支えを失った身体はがくん、と落ち、体重で一気に根元までペニスを銜え込む。衝撃は姉子の子宮を叩き、全身を貫いた。
22:14 (bee_GM) 【キモデブ】「う、うん。僕のザーメンで良ければ……いっぱい飲ませてあげるよ」セシリアの淫靡なおねだりに、男子のペニスは反り返り、皮かむりの先端からは凄まじいチンカスの匂いを漂わせる。準備完了だ。
22:16 (B04_neko) 【姉子】一瞬の浮遊感のあとぱぁんと体育館中に響く音「ひぎゃっひぁぁっ!?」子宮口を強引にノックされてびくびくと震えて絶頂してしまう。足に力がはいらずがくがくと痙攣もしている。
22:17 (B10_Cecilia) 【セシリア】「そ、それじゃ……入れ、ますね。その……入らなかったら、ごめんなさい……」 男子の腰の上で器用にスパッツを脱ぎ、無毛の秘所を晒すと、男子の極太ペニスを宛がい、知識不足故に、碌に濡れていない秘所へ一気に突き入れてしまう。「いっ─────!?」 がくりと仰け反り、あまりの痛みに途切れ途切れの吐息を漏らす。
22:20 (bee_GM) 【教師】「おいおい知識岳、まさか記録一回ってことはないよな?」呆れた様子で軽く腰を揺らし、姉子の子宮を突き上げて気付けする。「先生と組むんだから、せめて二十回はやってもらうからな。ほら、足に力を入れろ!」震える太股を手のひらがなで上げる。
22:22 (bee_GM) 【キモデブ】「え、あれ、痛っ……」濡れていないが故の摩擦と、処女の強烈な締め付けに思わず苦痛の声を上げる。「せ、セシリアさん、い、痛い、痛いから……!」思わずセシリアの細腰を掴み、持ち上げようとするが、きつい締め付けに上手くいかず、逆に揺らすたびに全身を苦痛が貫く。
22:23 (B04_neko) 【姉子】「にゃああっやめへっやめへ……むりじゃから、1かいしかできはひっ」何度も何度も痛みと快感を味あわされて、強制的に絶頂を迎えさせられて愛液と破瓜の血でペニスをねっとりとぬらしていく。
22:25 (B10_Cecilia) 【セシリア】「は、ぁ……! ご、めん、なさ……! はじ、めて、でっ……あまり、詳しく、なく、て……っ!?」 男子の手を借りて、何とか肉棒を引き抜き、呼吸を落ち着けてから、小さな吐息と共に、再び肉棒を秘所へ迎えていく。破瓜の血と、防衛本能からの愛液により濡れた膣は、今度はゆっくりとだが、柔らかく肉棒を受け入れていく。
22:26 (bee_GM) 【教師】「駄目だ。ほら、しゃっきりしろ!」ほんの指二本分抜いては、ずり落ちてしまう姉子。その様子にしびれをきらした教師は、姉子の腰を掴む。「記録にはならんが、先生が慣らしてやるからな」そして軽いロリボディをずるり、と持ち上げ、カリ首が見えたところで手を離す。どじゅんっ! と愛液と血の混ざった液体が弾けて、教師の股間を濡らしていく。それを、教師は何度も繰り返す。
22:28 (bee_GM) 【キモデブ】「ごめんね、抜けちゃった……大丈夫? バージンだっただけで、切れてはいないみたいだけど……」伸縮性のあるセシリアの膣は、男子の巨根をゆっくりと受け入れていく。ヒダヒダが消えるほど拡張され、苦痛を覚えながらも、子宮と密着するまで挿入されていった。あまりのキツさに包茎がしごかれてずるむけ、チンカスが泡だってこびりついている。
22:29 (B04_neko) 【姉子】「ひゃあ!?や、やじゃあっゆるひてっお、お願いじゃからゆるひてっ」子どものように泣きながら懇願するも、姉子のあそこはもっともっととねだるように蜜や愛液が滴り、どんどん動きがスムーズになっていく。姉子は泣いているがもうほとんど痛みはなく、体には快感が駆け巡っている。
22:29 (isui_NPC) 【黒髪ロングの少女】「お♪ おっきくなったわね? ふふ♪」深窓の令嬢の顔はどこにやら、淫猥に歪んだ声、表情で真下の男の肉棒がガチガチに勃起したのを確認すると亀頭と自らの秘貝をキスさせるとカウパーと愛液を混ぜ合わせる。
22:29 (isui_NPC) 【黒髪ロングの少女】「それじゃ、出席番号12番♪ 田乃宮 奏、おチンポすくわっといっきま~す♪」腰を淫猥に踊らせながら声高らかに宣言すると腰を一気に落とし込み自らの最奥まで男子の肉棒を咥えこむ。それは一気にとろけた子宮まで抉る快楽のアッパーカット。
22:29 (isui_NPC) 【黒髪ロングの少女】「あはっ♪ や、やっぱりちんぽすごいわっ♪ あらひの子宮にキュンキュン、きへっ♪ ぃひっ♪ ほりゃぁ♪ ろんろん、ずぽずぽするわよぉ♪ に、にぃ~~っ♪ しゃぁ~ん♪ しひっ♪ ご~~~ぉっ♪ ぃ、っきゅっ♪ ふぁぁぁっ♪」セシリアと姉子の隣で慣れた様子で乱れ狂う和風少女、痛がるセシリアとは違う色の、快楽に狂った嬌声を上げながら大量の潮を撒き散らし、淫らに歌い踊るのだった……まるで二人の行く
22:29 (isui_NPC) 末を、ここまで乱れるのだと言わんばかりに。
22:31 (bee_GM) 【教師】「許して欲しかったら自分で動くんだ」力強くそう宣言すると、ようやく手を離して姉子を見上げる。「先生はな、知識岳に体力を付けて欲しいんだ。体力測定で手抜きをするような、卑怯な生徒になって欲しくないんだ。分かるだろう?」真摯な瞳がじっと姉子を見つめてくる。
22:31 (B10_Cecilia) 【セシリア】「は、ぁ……これ、で、動けば……いいん、ですね……? わ、私……あんまり、体力、ないから、そんなに、動け、ない、かも、っ」 言いつつ、ゆっくり、腰を上下に動かしていく。音がしないとカウントされないという事なので、最奥を突く時には勢いをつけて、二人の腰が打ち付けられる音を響かせていく。「い、ち……にぃ……!」 律儀にピストン回数を数えていく。
22:33 (bee_GM) 【キモデブ】「んふ、んぐぅっ♪」あまりのキツさに痛みもあるが、セシリアが腰を上下するたびに男子の腹肉がぷるぷると震え、快感を堪えるようなうめき声を零す。自分がそれをやっているのだと思うと、セシリアの胸に感慨深いものがわき上がってくる。
22:33 (B04_neko) 【姉子】見つめられてびくっと「わ、わかったのじゃ……い、いちっはひっひぃっに、にぃ、んぐほっ」もうすでに快楽しか感じていない腰を震えたたせては落ちるようにペニスを挿入させていく。この快感が癖にならないように気をつけながらゆっくりとゆっくりとなんどもなんども上っては落ち、昇っては堕ちるを繰り返す。
22:35 (bee_GM) 【教師】「3,4……」ピストン回数を真面目な顔でカウントする教師。そのペニスは姉子のロリマンをぐいぐいと開発し、拡張し、淫乱マンコへと変えていく。何より自分で動いているというのが、快感への慣れをさらに加速させていることに姉子は気づいていない。
22:36 (B10_Cecilia) 【セシリア】「だい、じょうぶ、です、か……? つらかった、ら、言って、ください……ね?」 ずきずきと痛む下腹部と、僅かに湧き立つ疼きに、全身にびっしりと汗をかきながら、弱弱しく微笑み、下の男子を気遣う。痛みと体力消費とは別の何かを孕んだ吐息を漏らしつつ、腰の動きを徐々に早めていく。形のいい顎から、汗が一滴落ちる。
22:37 (B04_neko) 【姉子】「はぁ、はぁ………だ、だめじゃ……だ、だめっあひっ」だんだんスクワットではなく、雌が腰を振るような仕草になっていき、それをやめようとスクワットすることを妥協点としてなんどもペニスを己のマンコに沈ませていく。
22:40 (bee_GM) 【キモデブ】「う、うん……セシリアさ、ぁ……ごめん、もう僕、出ちゃう、かも……」ぶるぶると震えながらセシリアのスクワットに無意識に腰を突き上げる。
22:40 (bee_GM) 【教師】「駄目じゃないぞ知識岳。ほら、もう15回だ。あと5回だぞ」姉子を勇気付ける力強い声。「先生ももう少しで知識岳のマンコに種付けしてやるぞ。だから頑張れ!」
22:42 (B04_neko) 【姉子】「5かい、5かいでおわりなんじゃな……た、たねつけ……んっひゃっ、は、やくおわらせるのじゃ」教師の言葉に一瞬希望を感じたが、種付けという言葉に青くなる。しかし、終わらせないとどうなるかわからないので頑張って絶頂を繰り返しながら腰をおもいっきり動かしていく。
22:42 (B10_Cecilia) 【セシリア】「はっ、ぁ……! がまん、しないで、ください、っ! わたしで、きもち、よくなって、くれたら、うれしい、っ!」 男子の言葉を聞いて、痛みを我慢しながら、腰の動きを激しくしていく。早く出してほしい。あれ、でも、中に出されたら、取り出してお弁当にかけるのは難しいかも、と、妙な疑問が頭に浮かぶ。
22:43 (isui_NPC) 【黒髪ロングの少女】「あはぁ♪ び、びくびくしてりゅ♪ ね、ねぇ♪ もう、でひゃうの♪ びゅるびゅる、びゅるびゅるっへぇ♪ やっぱ、りぃ♪ セックスさいこーっ♪」もはや回数を数えるのを放棄した黒髪少女は体力測定だと言うのに媚びた声で“セックス最高”と叫び続ける。自分達がしているのが運動ではない、授業でもない……ただのセックスだと刷り込むように。
22:43 (isui_NPC) 【黒髪ロングの少女】「ん、ひっ♪ だ、だひなひゃぃ♪ わらひのひきゅうにドプドプしなひゃ♪ ~~~~~~~~っ♪」腹筋を締め、膣肉を締め、子宮口と鈴口をピッタリと合わせる。そして少女の叫びと黒髪が揺れた瞬間……下の男の肉棒が弾け大量の白濁液を子宮に注ぎ込んだのだ。
22:43 (isui_NPC) 【黒髪ロングの少女】「~~~~~~~~~~~~っ♪ あ、ひ……ぃ♪ ひゃ、ひゃっぱり……せっくひゅ、ひゃいこぉ♪ ほらぁ……つ、続き、いきゅっ♪ わ、ひょぉ♪」トロトロの蕩けたアクメ面で囁きながら黒髪少女のチンポスクワットは続くのだ。
22:44 (bee_GM) ではシーン終了です。
22:44 (bee_GM) 使用したいアクトがありましたら宣言どうぞ!
22:44 (B04_neko) したい?した?
22:44 (bee_GM) どっちも!
22:45 (B04_neko) ・無垢なる純情・純潔の証・強制絶頂 を使用しましたー
22:45 (B10_Cecilia) 純潔の証・無垢なる純情を使用しましたー
22:45 (bee_GM) はーい。強制絶頂の判定おねがいしまーす
22:45 (B04_neko) 魔力9でいくのじゃ
22:46 (B04_neko) 2d6+9
22:46 (kuda-dice) B04_neko -> 2D6+9 = [1,1]+9 = 11
22:46 (B10_Cecilia) デデドン!(絶望
22:46 (bee_GM) ・3・)
22:46 (B04_neko) ててーんっな、なぜじゃ………というかどういうことなの……
22:46 (bee_GM) おちんぽには勝てなかったよ……
22:46 (B04_neko) ま、まだ死なぬよ
22:47 (bee_GM) ではでは!
22:49 (bee_GM)  
22:49 (bee_GM)  
22:51 (bee_GM) 【教師】「よし……20! 知識岳、良くやった! ご褒美にしっかり種付けしてやるからな。処女子宮に、先生の子種、しっかり受精するんだぞ!」筋肉質の腕が伸び、頭をなでなで。そして疲れた身体を抱きすくめて、がっちりと胸板の中にロックする。そして、先端がぎちゅり、とロリ子宮に食い込み、……まるでホースの先端を当てられたような、猛烈な射精がお腹の奥で弾ける。
22:51 (bee_GM) 【キモデブ】「う、うん、セシリアさんの中に出すよっ……僕の汚いザーメンで、セシリアさんの子宮、どろっどろに汚してやる……!」身体を起こした男子はセシリアの身体を押さえつけた。そして対面座位の格好で、処女を失ったばかりの膣にペニスを沈ませ、身体を震わせる。濃厚な熱と、チンカス混じりの精液が、セシリアの処女地を汚していく。
22:51 (bee_GM) そして二人ははじかれたように思い出す。『男子に中出しされたらキスをしながら誠心誠意お礼を言う』のが体力測定中のルールなのだ。
22:51 (bee_GM) では洗脳チェックいたしましょー
22:52 (B04_neko) 1でいくのじゃー
22:52 (bee_GM) はーい
22:52 (B04_neko) 1d6
22:52 (kuda-dice) B04_neko -> 1D6 = [2] = 2
22:52 (bee_GM) 失敗!
22:52 (B10_Cecilia) 3点いくのじゃー!
22:52 (B10_Cecilia) 3D6
22:52 (kuda-dice) B10_Cecilia -> 3D6 = [3,3,6] = 12
22:52 (B10_Cecilia) ダメージは胸に受けておこう・・・
22:53 (B04_neko) 胸にもらっとこうかの。あ、今回胸で次回HPとかできるのかの?
22:53 (bee_GM) できますよー
22:53 (bee_GM) セシリアさんは成功
22:53 (bee_GM) これで1回ずつだな
22:53 (B04_neko) じゃ、胸にもらっておくのじゃ
22:53 (bee_GM) んでは洗脳ロールどうぞー!
22:55 (B10_Cecilia) 【セシリア】「ん…………」 中に出された精子の熱さを感じながら、嬉しそうな笑みを浮かべて対面座位となった男子の唇にキスをする。「ありがとう……ございます。私みたいな、可愛くないし、胸も小さくて女の子らしくない女の子で、精液出してもらえるなんて思ってませんでした。故郷にいたら、こんな経験できなかったと思います。本当に、ありがとう」 お礼を言って、再びキスを交わす。
22:57 (bee_GM) 【キモデブ】「そ、そんなことないよ! セシリアさんはすごく可愛くて……」赤面しながら、分厚い舌を絡めて、雄臭い涎をセシリアの口に流し込む。両手で彼女の細身を抱きしめ、繋がったまま、まるで肉の中に埋もれてしまうような感覚。
22:58 (B04_neko) 【姉子】「あ、う……いっぱいでてるのじゃ……ま、まったく……本当に妊娠したら責任とるつもりあるのならいいんじゃが」腕や足を使ってペニスから抜け出すと唇の端にちゅっとキスをする「も、もっとちゃんとしたいんじゃがな!貴様の背が高すぎてできんのじゃ!」
23:05 (B10_Cecilia) 【セシリア】「ん、あ、ちゅ……ふぁ……や、ぁ……こんな、キス、しらない……んぁ……」 肉に埋もれるかのように抱き締められながら、初めて経験する舌を絡め合うキスに、甘い吐息を漏らしつつ、男子の腕の中で時折身体を震わせる。そのまま、自ら求めるように、男子の口元へ舌を伸ばし、周囲に見せ付けるかのように舌を絡め合い、唾液を貪る。
23:08 (beemoon) 【教師】「教師としての責任なら取るに決まっているだろう?」姉子の言葉に大きく頷く。「よし、そっちがその気なら本格的に種付けするか、知識岳。ちょうど今日の午後に保健の授業があるからな。抜かずの五発で精液ポテ腹にしてから、子宮栓と排卵剤で強制受精。いい実演授業になるぞ」大まじめで教育熱心に語る。
23:08 (beemoon) 【キモデブ】「ん、はぁ……」唇を離すとどろり、と涎が垂れ落ちる。そしてセシリアの顔を見つめると「せ、セシリアさん。あの、続き……いい?」先ほどから彼の巨根は、射精を終えてもまったく萎えていない。
23:10 (B04_neko) 【姉子】「ぶっわ、わかったわかったから……その、中だしありがとうなのじゃ……」今度は目を閉じてしっかりと口にキスをする。
23:10 (B10_Cecilia) 【セシリア】「ぁ……構いませんが、その……この後の体力測定に響かなければいいのですが……」 恥かしそうに俯きつつ、言葉とは裏腹に、特に抵抗らしい抵抗もなく、むしろ身体を男子に預けるように力を抜く。
23:14 (beemoon) んではここでシーン終了です。使用するアクトの宣言をどうぞー
23:15 (B04_neko) 短め!初めてのキスぐらいじゃ
23:15 (B10_Cecilia) 「はじめてのキス」「突き刺さる視線」で!
23:15 (beemoon) おっけー!
23:19 (beemoon)  
23:19 (beemoon)  
23:20 (beemoon) 騎乗位スクワットは恙なく終わり、淫臭と熱気に包まれた体育館では、ペアの大部分がそのままセックスになだれ込んでいった。
23:20 (beemoon) そして体力測定が終わり、女生徒たちは体育館の中央に置かれたバケツにまたがった。膣出しされた精液をすべてそこに注ぎ込み、また射精の足りない男子はそれを見てバケツに精子を吐精するのがルールだ。
23:20 (beemoon) 【教師】「では掃除当番の知識岳と、セシリア。精液の処理を頼むぞ」そう言って体育教師はバケツを指さした。その横には大きな浣腸器が転がっている。
23:20 (beemoon) もちろん君たちは『掃除当番はバケツに溜まった精液を、飲むか浣腸で体内に入れて始末する』ことぐらい知っている。浣腸するならお互いが相手にしてやればいいだろう。
23:20 (beemoon) では洗脳チェックどうぞー
23:20 (B04_neko) んー1消費じゃ
23:20 (beemoon) 危険なことを……w
23:21 (B04_neko) い、一回は成功してるし…とりあえずは成功しなくてもいいけど成功したらラッキーぐらいで考えるのじゃ
23:21 (B04_neko) 1d6
23:21 (kuda-dice) B04_neko -> 1D6 = [4] = 4
23:21 (B04_neko) ごふっ
23:21 (beemoon) 失敗!
23:21 (B04_neko) 胸にうけるのじゃ
23:21 (B10_Cecilia) 3点消費かなぁ・・・
23:21 (B10_Cecilia) 3D6
23:21 (kuda-dice) B10_Cecilia -> 3D6 = [1,1,2] = 4
23:22 (B10_Cecilia) はい
23:22 (beemoon) なんという……
23:22 (B04_neko) すごい、3個ふってわしとおなじ!
23:22 (B10_Cecilia) ダメージは胸でw
23:22 (beemoon) んでは催眠ロールどうぞー!
23:22 (beemoon) もうセシリアさんはだめだ……
23:22 (B10_Cecilia) (ドヤァ・・・
23:23 (B04_neko) 【姉子】バケツになみなみと注がれた精液をみて「……しょ、しょうがないのじゃ。セシリアは無理することないのじゃよ?」精一杯の笑顔を見せながら精液をすくって飲んで見せる
23:25 (B10_Cecilia) 【セシリア】「どうしようかしら……いくら美味しくても、こんなに飲めないわよね……?」 言いつつ、バケツに顔を近づけ、犬が水を飲むように、舌をぺろぺろと動かして、こくこくと精液を飲んでいく。その味に、うっとりとした表情を浮かべるも、このペースでは精液が尽きるのに何日かかるか。それに気付くと、姉子のように手で掬ってこくこくと飲み干していく。
23:26 (beemoon) 今日測定を受けた生徒は5クラス100人。つごう50人分の精液がバケツに溜まっている計算になる。精液に口を付ける二人を、他の生徒は整理体操をしながら見守っている。
23:27 (B04_neko) 【姉子】「……いらぬ心配じゃったようじゃな……しかし、これはやはり使うしかなさそうじゃ」浣腸に手を伸ばしながら
23:27 (beemoon) 「俺たちのザーメン、大切に飲んでくれよな!」「うげっ、キモ島のザーメンなんか飲みたくないわー」というヤジが聞こえてきたり。
23:28 (B10_Cecilia) 【セシリア】「んくっ……ん……」 一心不乱に、精液を手で掬い、口へ運び、嚥下していく。手の隙間から零れた精液が、体操服を濡らし、下半身を汚していくが、それに対して特に気を払う事もない。「ぷはぁっ……そうですね。飲むだけじゃ、時間かかっちゃいますし、そろそろお腹いっぱいです」
23:30 (B04_neko) 【姉子】外野の声にびくっとしながら「そ、そうじゃな……わしは自分で入れようと思うのじゃが……セシリアは大丈夫かの?」浣腸を自分のアナルにゆっくりと入れながら心配そうにセシリアを見つめる
23:31 (B10_Cecilia) 【セシリア】「その……使った事はないのですけど、何となく、使い方は分かるので、自分でやってみますね」 見慣れぬ器具の中にバケツ内の精液をたっぷり入れつつ姉子に答える。
23:32 (beemoon) 【教師】「二人とも、精液浣腸は初めてか? 使うときはしっかりと肛門を締めて、逆流しないようにな。もし漏らしたらヘタすると懲罰だから気をつけるように」大まじめに言いながら、セルフ浣腸しようとする二人を眺めている。
23:34 (B04_neko) 【姉子】「んくっ……くぁ……あぐっ」苦悶の声をあげながらお尻に注射器まるまる一本分の精液をゆっくりゆくりと入れていく。入れた精液がでないようにお尻をしめながら抜いて「わ、わかってるのじゃ……こ、これでも体調にはきをつかってるからの……浣腸の経験はあるのじゃ」2本目もお尻に突っ込んで再びゆっくり入れていく
23:35 (beemoon) 「精液浣腸は美容に良いのよね~♪」ほんわかした美少女がうっとりした顔で言っている。
23:35 (B10_Cecilia) 【セシリア】「は、はい! がんばります!」 素っ頓狂な声を上げて、教師の忠告に答える。精液がたっぷり注がれた注射器をお尻に宛がい、腸内に迎え入れ、ゆっくり精液を抽入していく。「あ、う……! これ、すごい、変な、気分に、なります……っ」 腸内に精液を迎え入れる度に、ゆらゆらと何かに耐えるようにと腰を揺らしてしまう。
23:37 (beemoon) 【教師】「セシリアは浣腸は初めてか? アナルファックとはまた違った感触だろう。男子のザーメンで腹がパンパンになると、まるで妊娠したような気分を味わえるそうだぞ」
23:37 (B04_neko) 【姉子】2本目を入れ終えて精液を入れようとしたところで体を震わせて「と、と、といれ……と、といれにいってもいいかの?せ、精液を出すわけじゃないのじゃ……い、いいじゃろ?」足をもじもじとしながら尿意に耐えているようだ
23:38 (beemoon) 【教師】「駄目だ。オシッコならここにしたまえ」教師はもう1つ別のバケツを横に置く。「みんなに見えるようにな!」
23:40 (B10_Cecilia) 【セシリア】「は、い……浣腸は、はじめて、です……その、アナルファックというのは、した事がなくて、分からないのですが……」 言いつつ、二本目を尻に宛がい、精液の抽入を開始する。大量の精液のせいで僅かに下腹部が膨らみ始めているのが外からでも分かってしまう。
23:40 (B04_neko) 【姉子】「こ、この……う、わ、わかったのじゃ」バケツをがに股でまたぐようにしながらお尻にぎゅっと力を入れてちょろちょろとおもらしたっしょんを始める「んっくぅ……うぁ、み、みられてる。みられてるのじゃ」じょろろろろろろと大きな音を立てて
23:41 (beemoon) 【女子生徒】「うんうん、浣腸すると膀胱が圧迫されて、オシッコ出ちゃうのよね。知識岳さん、恥ずかしがってて可愛いわぁー♪」
23:41 (beemoon) 【男子生徒】「セシリアちゃんも初々しくていいよなあ。がっつりレイプのお相手してもらいたいぜ」
23:43 (B04_neko) 【姉子】「み、みるなぁ……う、うぅ。ま、まだやらねば……んぐっげほっんっんくっ」なみなみと精液の注がれたバケツをひとつとると思い切って一気飲みを始める元々浣腸で大きくなったお腹がさらに膨らんで妊婦と同じぐらいになってしまう
23:44 (B04_neko) 【姉子】喉にからむ精液の苦さやねとつく感じに嫌悪しながらもなんとか飲み干す
23:45 (B10_Cecilia) 【セシリア】「は、ぅ……ちょっと、苦し、です……」 もう残り少なくなってきたバケツ内の精液をかき集め、3本目の浣腸を行う。腸内に溜まった精液で妊娠初期ほどにお腹が膨らみ、華奢な身体とのアンバランスを生み出していく。バケツの底に残った精液は丁寧に舐め取っていく。
23:47 (beemoon) 【教師】「……よし。綺麗になったな。二人とも、尻を上げろ」そう言うと、浣腸で綻んだ二人の尻穴にアナルプラグを挿入した。「今日一日はこのまま過ごすんだ。分かったな?」
23:49 (B04_neko) 【姉子】「ひゃぐっいだっ……わ、わかったのじゃ………」言われたとおりにお尻を挙げたところに異物感。飲んでしまった分は出すのは難しいだろうが、あとでこっそりアナルプラグを抜いて出してしまおうと心に誓う。
23:49 (B10_Cecilia) 【セシリア】「ひあッ!? あ、う……は、い……わかり、ました……」 アナルへの刺激に、細い脚をかくかくと震わせて耐える。腸内から溢れ出そうな精液を我慢しつつ、覚束ない足取りで立ち上がる。
23:50 (beemoon) では、シーン終了です。使用するアクトの宣言をお願いします
23:50 (B04_neko) ・後ろの処女・お漏らし・膨れあがる腹・喉を灼く淫熱
23:50 (beemoon) フル使用だ……!
23:51 (B10_Cecilia) 「濡れ透け」「汚された肢体」で!
23:51 (B04_neko) ふへへへ。剃毛以外使い捨ては全部つかってやったぜ
23:51 (beemoon) おけ!
23:51 (beemoon)  
23:51 (beemoon)  
23:51 (beemoon) <クライマックス>
23:51 (beemoon)  
23:51 (beemoon)  
23:51 (beemoon) ――五時間目。体力測定のため自習となった授業を抜け出した二人は、七不思議「視聴覚室の喘ぎ声」を調べるために視聴覚室の前で待ち合わせた。
23:51 (beemoon) ぴっちりと閉じた扉は、確かにかすかな魔力を感じさせる。鍵は掛かっているので、変身してこじ開けるしかなさそうだ。
23:51 (beemoon) ▽(変身バンクどうぞ!)
23:53 (B04_neko) 【姉子】しゃんしゃんしゃんと鈴の音と共に桜吹雪が舞い散りミニスカ着物、法被。背中には誠の一文字を背負う。真黒なニーソックスは守りの証。「わし、見参じゃ」
23:55 (B10_Cecilia) 【セシリア】「それじゃあ、行きますよ!」 左目のモノクルに軽く触れると、どこからともなく薄絹が舞い降り、ドレスを形作っていく。光の加減で透けそうなほどに薄い生地で作られたドレスのみを纏った、伝承にある風の精霊を思わせるような姿に変身する。「準備完了です……ちょっと、恥かしいですが」
23:57 (beemoon) 視聴覚室のドアをこじ開けると、吹き出たのは魔力の渦。そして同時に、激しく情熱的な喘ぎ声のサラウンドが聞こえてくる。……しかし、そこにいるのは人ではない。大画面に映し出されたのは、さきほど、君たちが騎乗位スクワットをしていた姿。そして流れているのは、君たち自身の喘ぎ声だ。
23:57 (beemoon) 視聴覚室を埋め尽くすのは、巨大なコンポとアンプ、そして無数のスピーカー。凄まじい魔力の籠もったその機材が、学園の結界の要に違いない。
23:57 (beemoon) ▽(ロール後に戦闘開始です!)
23:58 (B04_neko) 【姉子】「ふむ、これかの………やろうと思えば壊せそうじゃが……機械かの?セシリアの電気でばちっで終了とはいかんか?」壊すために戦闘態勢とりながら
23:59 (B10_Cecilia) 【セシリア】「ふぇ……? な、なんですか、これ!? 何で私たちのこんなのがこんなになってるんですか!?」 混乱しつつ、姉子の呼びかけに「が、がんばりますっ!」 と答える。
--------2013/11/06 00:00:00ログを終了
00:00 (beemoon) 進入してきた君たちに、無数のスピーカーが魔力の籠もった喘ぎ声を浴びせかける……!
00:00 (beemoon) では戦闘開始! ですが……
00:00 (beemoon) 成功数が1しかないので、特殊トラップ[催眠の鎖]を二人にプレゼント
00:01 (B10_Cecilia) やったね!w
00:01 (B04_neko) わかってたことじゃが……しょうがないのじゃ
00:01 (beemoon) ・3・) 今回は解除不可で《バインディング》《淫毒》《浸透》の付いてる罠です。
00:01 (B04_neko) ………3回攻撃受ける前に片づければ問題ないのじゃな
00:01 (beemoon) というわけで常時[拘束]+[淫毒]でお願いしますー
00:02 (B10_Cecilia) デデドン!(絶望
00:02 (beemoon) というわけでこちらがモンスター
00:03 *beemoon topic : [ヒュプノコンポ*2(IV7)][イビルスピーカー*10(IV7)][(前衛)][(後衛)]
00:03 (B04_neko) 前衛:姉子
00:03 (beemoon) 配置おねがいしまーす
00:03 (B10_Cecilia) じゃあ後衛にいきますー
00:04 (beemoon) ……
00:04 (beemoon) まあいいか
00:04 (B04_neko) な、なんじゃ!?
00:04 *beemoon topic : [ヒュプノコンポ*2(IV7)][イビルスピーカー*10(IV7)][姉子][セシリア]
00:04 (beemoon) では、開幕ございますかしら!
00:04 (B10_Cecilia) なしですー
00:04 (B04_neko) ないのじゃ
00:05 (beemoon) ではセシリアさん行動どうぞ!
00:05 (B10_Cecilia) では試しにイビルスピーカーに「ライトニングボルト」+「ファイナルストライク」ってみるよー
00:05 (beemoon) かもん!
00:05 (B04_neko) あれ、解除不可?ま、まぁいいのかの
00:06 (B10_Cecilia) 5D6+6
00:06 (kuda-dice) B10_Cecilia -> 5D6+6 = [6,2,2,5,6]+6 = 27
00:06 (B10_Cecilia) 対応どうぞー
00:06 (beemoon) ああ、ダイス減ってるのか
00:06 (B10_Cecilia) あ、間違えた
00:06 (B10_Cecilia) 1D6
00:06 (kuda-dice) B10_Cecilia -> 1D6 = [6] = 6
00:06 (B10_Cecilia) 33点でよろしくー
00:06 (beemoon) ほいよー
00:06 (B10_Cecilia) [雷]属性な!w
00:06 (beemoon) 電撃は弱点なので1発だ!
00:06 *beemoon topic : [ヒュプノコンポ*2(IV7)][イビルスピーカー*9(IV7)][姉子][セシリア]
00:07 (B04_neko) 10体もおるのか……しねるのぅ
00:07 (beemoon) ほんではこう
00:07 (beemoon) 前衛が一人しかいないので
00:07 (beemoon) たかるよ!
00:07 (B10_Cecilia) 姉子ちゃんがんばって!(ゲス顔
00:07 (B04_neko) しょうがないのじゃ!
00:07 (beemoon) 2d6+7 《強撃》>姉子
00:07 (kuda-dice) beemoon -> 2D6+7 = [4,4]+7 = 15
00:07 (beemoon) 2d6+7 《強撃》>姉子
00:07 (kuda-dice) beemoon -> 2D6+7 = [4,1]+7 = 12
00:07 (beemoon) 2d6+7 《強撃》>姉子
00:07 (kuda-dice) beemoon -> 2D6+7 = [3,2]+7 = 12
00:07 (beemoon) とりあえず3発。どうだ!
00:07 (B04_neko) でかっ……ふぅむ……
00:08 (B04_neko) あー。ダメージ見てからでよかったのかの?受動って
00:08 (beemoon) ああ、もちろんそうですよ
00:08 (B04_neko) むぅ、まぁ、ここはしょうがないの。15ダメは胸にうけて
00:09 (B04_neko) あとのふたつはバリアスフィアで0に軽減するのじゃ
00:09 (beemoon) ほい
00:09 (beemoon) んではもう3発……ククク
00:09 (beemoon) 2d6+7 《強撃》>姉子
00:09 (kuda-dice) beemoon -> 2D6+7 = [3,1]+7 = 11
00:09 (beemoon) 2d6+7 《強撃》>姉子
00:09 (kuda-dice) beemoon -> 2D6+7 = [6,1]+7 = 14
00:09 (beemoon) 2d6+7 《強撃》>姉子
00:09 (kuda-dice) beemoon -> 2D6+7 = [6,6]+7 = 19
00:09 (beemoon) 本気!
00:09 (B04_neko) やばいのぅ
00:09 (B04_neko) とりあえず……バリアはもうつかえないから
00:10 (B04_neko) 14ダメを腰、19ダメをその他で受けて11ダメージをHPにもらうのじゃ
00:10 (beemoon) あい!
00:10 (beemoon) では最後の3発!
00:10 (beemoon) 2d6+7 《強撃》>姉子
00:10 (kuda-dice) beemoon -> 2D6+7 = [1,6]+7 = 14
00:10 (beemoon) 2d6+7 《強撃》>姉子
00:10 (kuda-dice) beemoon -> 2D6+7 = [5,5]+7 = 17
00:10 (beemoon) 2d6+7 《強撃》>姉子
00:10 (kuda-dice) beemoon -> 2D6+7 = [4,6]+7 = 17
00:10 (B04_neko) と、先に回復薬つかえるかの?
00:11 (beemoon) うん。いつでも割り込んで使えますよー
00:11 (B04_neko) じゃ、最初に
00:11 (B04_neko) 3d6
00:11 (kuda-dice) B04_neko -> 3D6 = [4,2,1] = 7
00:11 (beemoon) ・w・) ククク
00:11 (B04_neko) ……最初の攻撃で落ちたのじゃ
00:11 (beemoon) では致命傷表をどうぞー
00:12 (B04_neko) 1d6+1
00:12 (kuda-dice) B04_neko -> 1D6+1 = [1]+1 = 2
00:12 (B04_neko) SPいただきじゃな
00:12 (beemoon) でも起き上がったところに2発目……
00:12 (beemoon) 起きないのも手だよ!
00:12 (B04_neko) おきるよ!
00:12 (beemoon) じゃあもう1回!
00:12 (B04_neko) そしてたおれるわし
00:12 (B04_neko) 1d6+1
00:12 (kuda-dice) B04_neko -> 1D6+1 = [1]+1 = 2
00:12 (beemoon) Σ
00:12 (B10_Cecilia) Σ
00:12 (beemoon) おきるのかい!?
00:13 (B04_neko) SPいただきじゃな!ふふん、こういう予感はしておったのじゃよ。ぞろった時から
00:13 (B04_neko) もちろんおきるのじゃ
00:13 (beemoon) ではもう1回!
00:13 (B04_neko) 1d6+1
00:13 (kuda-dice) B04_neko -> 1D6+1 = [1]+1 = 2
00:13 (B04_neko) どやぁ)
00:13 (beemoon) (・・ …………
00:13 (B10_Cecilia) こいつ・・・動くぞ!w
00:13 (beemoon) まるでおきあがりこぼしのようだ……
00:14 (B04_neko) 【姉子】「そんなもんか!ふははははは。未熟じゃな!」
00:14 (beemoon) 耐えやがった!
00:14 (beemoon) くそう、ではコンポの攻撃だ!
00:14 (beemoon) ……
00:14 (beemoon) 二人して《神鳴》の詠唱開始。ターゲットは両方ともセシリア。
00:15 (beemoon) では姉子のターン!
00:15 (B10_Cecilia) 俺もそれ使いたいのじゃー!w
00:15 (B04_neko) うーん、コンポに攻撃あたえられないんだよなぁ
00:16 (B04_neko) スピーカーなぐっとく武器攻撃
00:16 (beemoon) かもん!
00:16 (B04_neko) 尿意分ってどんなダメージでも最終的に+10だよね?
00:16 (beemoon) んですです
00:16 (B04_neko) あ、最初にニーソ脱いどくわ
00:16 (beemoon) ほいほい
00:16 (B04_neko) 素手でどーん
00:17 (B04_neko) 2d6+13
00:17 (kuda-dice) B04_neko -> 2D6+13 = [4,5]+13 = 22
00:17 (B04_neko) 【姉子】「おら、つぎぃ!」
00:17 (beemoon) 惜しい、ちょっと足りない!
00:17 (B04_neko) なんじゃと!?
00:17 (beemoon) 機属性は固いのさ!
00:18 (B04_neko) あ
00:18 (B04_neko) 催淫分ひいてないわ
00:18 (beemoon) ではターン終了時に……音の雷を食らえ!
00:18 (beemoon) おぉ
00:18 (B04_neko) 1d6
00:18 (kuda-dice) B04_neko -> 1D6 = [2] = 2
00:18 (B04_neko) 20ダメで
00:18 (beemoon) ほい了解!
00:18 (beemoon) 2d6+17 《神鳴》>セシリア
00:18 (kuda-dice) beemoon -> 2D6+17 = [6,6]+17 = 29
00:18 (beemoon) 2d6+17 《神鳴》>セシリア
00:18 (kuda-dice) beemoon -> 2D6+17 = [5,2]+17 = 24
00:18 (beemoon) 殺意満載
00:19 (B10_Cecilia) それは受動使ってもどうしようもないので胸・腰全損で
00:19 (B04_neko) 大丈夫、わしのように不死鳥の如く立ち上がれるのじゃ
00:19 (B10_Cecilia) ないなw
00:19 (beemoon) んではぐるっと回ってセシリアさんのターン!
00:19 (B10_Cecilia) そしたらコンポにさっきと同じやつを叩き込んでみよう
00:19 (beemoon) かもん!
00:20 (B10_Cecilia) 6D6+6
00:20 (kuda-dice) B10_Cecilia -> 6D6+6 = [3,5,2,1,6,6]+6 = 29
00:20 (beemoon) 痛いけどまだまだ!
00:20 (B10_Cecilia) 流石に無理か
00:20 (beemoon) では姉子ちゃんをマッハで囓る
00:20 (beemoon) 2d6+7 >姉子
00:20 (kuda-dice) beemoon -> 2D6+7 = [4,6]+7 = 17
00:20 (beemoon) 2d6+7 >姉子
00:20 (kuda-dice) beemoon -> 2D6+7 = [6,4]+7 = 17
00:20 (beemoon) 2d6+7 >姉子
00:20 (kuda-dice) beemoon -> 2D6+7 = [1,1]+7 = 9
00:20 (B04_neko) 最後のやつ遠慮したな!
00:20 (beemoon) 3回どうぞ(キリッ
00:21 (B04_neko) 1d6+1
00:21 (kuda-dice) B04_neko -> 1D6+1 = [5]+1 = 6
00:21 (beemoon) SP+2で即死!
00:21 (B04_neko) あー
00:21 (beemoon) いよし!
00:22 *beemoon topic : [ヒュプノコンポ*2(IV7)][イビルスピーカー*9(IV7)][セシリア]
00:22 (beemoon) では前衛がいなくなったので後衛にかじろう
00:22 (beemoon) 2d6+7 >セシリア
00:22 (kuda-dice) beemoon -> 2D6+7 = [5,4]+7 = 16
00:22 (beemoon) 2d6+7 >セシリア
00:22 (kuda-dice) beemoon -> 2D6+7 = [2,4]+7 = 13
00:22 (beemoon) 2d6+7 >セシリア
00:22 (kuda-dice) beemoon -> 2D6+7 = [5,3]+7 = 15
00:22 (beemoon) (かじかじかじ
00:23 (B10_Cecilia) 「アヴォイド」を2回使って、9点と6点と15点なので、3発目で倒れます。
00:23 (beemoon) では例の表をどうぞ(笑顔
00:23 (B10_Cecilia) 1D6
00:23 (kuda-dice) B10_Cecilia -> 1D6 = [3] = 3
00:23 (B10_Cecilia) はい(レイプ目
00:23 (beemoon) 即死!
00:23 (B04_neko) あぅふ
00:24 (B10_Cecilia) これが普通だよ(震え声
00:24 (beemoon) では君たちは自分の騎乗位スクワット映像とエンドレス喘ぎ声にまみれて
00:24 (B04_neko) だらしないのぅ
00:24 (beemoon) 視聴覚室に倒れ伏して身体をびくんびくんと震わせるのじゃ
00:24 (beemoon) ▽(ロール1回だけ貰って敗北エンド!
00:25 (B04_neko) 【姉子】「お、思い出しちゃだめじゃ……思い出しちゃ……うあぁ……あぁっ」ちょろちょろと小水を漏らしながらもがくように扉へ向かう途中で、自慰にふけってしまう。
00:26 (B10_Cecilia) 【セシリア】「あ、あ……私、っ……あんな風に、男の人、とっ……!」 映像と音声に犯されながら、それでも男性に愛された事に幸福感を得つつ、うっとりとした表情でびくびくと身体を震わせ、床に倒れ伏す。
00:27 (beemoon) ・・・・・
00:27 (beemoon) ・・・
00:27 (beemoon) ・
00:27 (beemoon)  
00:28 (beemoon) [][][] 洗脳学園物語 第一話 『春の体力測定』
00:28 (beemoon) 終幕なのじゃー!