20:06 (bee_GM) んでは準備が出来ましたらネームチェンジよろろ
20:08 (bee_GM) はいな。それでは
20:09 (bee_GM) IVの早い順に簡単な自己紹介をお願いします
20:09 (B06_neko) ねこ「わしからじゃー」
20:09 (B06_neko) 【姉子】「わしは知識岳・姉子じゃ。そこそこ有名になっとるししっとるじゃろ?」
20:09 (B06_neko) 【姉子】「ほれほれ、早く出さぬか、昼休みが終わっちゃうじゃろ?ん?どろどろねちょねちょの精液をかけてもらわんとおいしくないじゃろうが、まったく」
20:09 (B06_neko) http://www.usagi-o.sakura.ne.jp/TRPG/wiki/wiki.cgi/HC?page=%A1%DAMC%A1%DB%C3%CE%BC%B1%B3%D9%A1%A6%BB%D0%BB%D2
20:10 (B06_neko) ねこ「こんな感じじゃな。ちょっとステシをいじったせいで大変なことになっとるんじゃが」
20:10 (bee_GM) いっぱい殺しww
20:11 (B06_neko) いっぱいころすのじゃー!
20:11 (bee_GM) んでは所縁先生おねがいしまーす
20:11 (B03_Yukari) はーい
20:11 (B03_Yukari)  
20:11 (B03_Yukari)  
20:12 (B03_Yukari) 【自己紹介】ver.Ⅱ
20:12 (B03_Yukari) 【所縁】「どうもぉ【紫瑞・所縁(しみず・ゆかり)】でーす♪本日よりこのクラスの担任を時々はしますねぇ」
20:12 (B03_Yukari) その日教壇に立った明るく奔放そうな眼鏡の先生はとんでもない駄肉をスーツに包んでいた。
20:12 (B03_Yukari) それから腰をうねらせるようにして歩きだすと僕の前で屈んで。
20:12 (B03_Yukari) 覗き込むようにして僕の股間を眺めて楽しそうに笑うと「こんにちはぁ元気かなぁ~?」
20:12 (B03_Yukari) これは教師がグルになったいじめだ・・!そう悟った僕がせめてもの抗議に睨みつけようと顔を上げた時
20:12 (B03_Yukari) 【所縁】「これから出席をとります、はい一番はきみぃ――
20:13 (B03_Yukari) 僕の唇にはセンセイのリップの味、唇が鼻腔には女性の馥郁とした香りと鼻先に当たる眼鏡とセンセイの吐息と流し込まれる唾液に、ぐるぐるとうねるように口腔を犯す舌が 誰の?
20:13 (B03_Yukari) センセイの―――「――はぁい、挨拶は終わりました、今日のところは――あれれ?  君からはしてくれないの?」
20:13 (B03_Yukari) 息も絶え絶えの僕は明日からさらにクラスで弄り倒されることよりもこの女悪魔のようなセンセイの唇の衝撃に打ちのめされていたんだ・・
20:13 (B03_Yukari)  
20:13 (B03_Yukari)  
20:13 (B03_Yukari) そんなたのしい催眠生活ライフを送るゆかりセンセイのひみつはこちらです↓
20:13 (B03_Yukari) http://www.usagi-o.sakura.ne.jp/TRPG/wiki/wiki.cgi/HC?page=%A1%DAMC%A1%DB%BB%E7%BF%F0%A1%A6%BD%EA%B1%EF
20:13 (B03_Yukari) のちほどその生徒も悪評まみれになったっていうね
20:13 (bee_GM) 何が始まるかと思ったらキスだけでした……!
20:14 (B03_Yukari) プレイヤーはのままくん、おろかだけどいさましくて時々たのもしいやつさ
20:14 (B03_Yukari) よろしくですわ
20:14 (bee_GM) 別の男子に間接キスとか言われて唇を(以下自粛
20:14 (bee_GM) ではでは……
20:14 (bee_GM) 本日はどの七不思議に挑まれますか!
20:15 (B06_neko) ダッチワイフかなと思っているのですが……ゆかりせんせいはどこがいいでしょ?
20:18 (bee_GM) ふむん
20:19 (B06_neko) ゆかりせんせいの霊圧が消えた?
20:19 (bee_GM) んじゃダッチワイフでよいかな?
20:19 (B03_Yukari) いいですお
20:19 (B06_neko) では、そんなかんじでー
20:19 (bee_GM) ではでは……
20:19 (bee_GM)  
20:19 (bee_GM)  
20:20 (bee_GM) [][][] 洗脳学園物語 第八話「モニターの時間」
20:20 (bee_GM)  
20:20 (bee_GM)  
20:20 (bee_GM) 【主任】「紫端先生、知識岳さん、本日はご協力ありがとうございます」
20:20 (bee_GM) 二人の姿は影崎大学の研究室にあった。これには理由がある。
20:20 (bee_GM) つい先日行われた校内アンケート『今すぐ躾けたい女子』ランキングで一位、二位となったのが所縁と姉子。それに目を付けた大学の研究者が、二人に新型の性感マッサージ機の試乗を頼んだ、というわけだ。
20:21 (bee_GM) この機械は影崎大学の学内企業ベンチャーの先駆けである。試乗の様子はPVとしてウェブに公開され、その後の売り上げに大きく響くことが予想された。開発者としても下手は打てないところに、ちょうど頃合いのアンケートが行われた、というわけ。
20:21 (bee_GM)  
20:21 (bee_GM) 二人の前にはありふれたマッサージチェアのような機械が置かれている。既にサイズ調整はされているが、少し変わったところといえば、両足の部分が左右に開くようになっていることだろうか。
20:21 (bee_GM) 広い研究室には白衣の大学生や教師が多数詰めていて、熱気に包まれていた。二人の実験体を見る視線は、身体の起伏の一つ一つをなぞるようだ。
20:21 (bee_GM) 【主任】「それでは、衣類をすべて脱いでから機械に座ってください」
20:21 (bee_GM) ▽(服を脱いで機械に座る描写をお願いします)
20:23 (B03_Yukari) 【所縁】「うーん?なんの一位か知らないけど投票してくれたのは嬉しいかなあ~?センセイ新任だからハブられたりしてないかなって思ってたしぃー」その実まるで気にしていないようなそぶりで編み上げた髪を頭に巻いて、長身というか大柄というか・・
20:23 (B06_neko) 姉子「ふむ……しかし、試作品とはいえ無料で色々してもらえるのはなんだか悪い気がするのじゃ」ワンピースをすとんと落とし、ショーツを脱ぐとそれですっぽんぽん。ほんの少しだけの陰りが恥丘を覆っている。胸は……慎まやかである。あくまで慎まやかなのだ。そして、そのまま機械に腰を下ろす。
20:24 (B03_Yukari) 着痩せするというよりひたすらとにかく肉感あふれるカップも相応の健康的なバストを包むブラと、ガーターに包まれた魅惑的なほど柔らかく震えるヒップがあらわになる
20:26 (bee_GM) 【主任】「いえいえ、お気にせず」姉子に生真面目な笑顔を向けて、座った姉子を柔らかいバンドを固定していく。
20:26 (B03_Yukari) 【所縁】「これって健康器具かなにかだっけぇ、寮の部屋にもあるけどあれはちょっとちっちゃいしねー」さばさばした様子で服を脱ぐ所縁の肉体は子供を産んだとは見えないほどはりがあり、下着まですべて脱ぎ捨てると、小さく舌を出す彼女のしぐさはまるで乙女・・というには脂が乗りすぎている肉体だった
20:26 (bee_GM) 【研究員】「……おぉぉ……」まろび出た乳肉に感嘆の声が聞こえてくる。
20:28 (B03_Yukari) 【所縁】「はぁーい、準備できました・・でもセンセイがバイトしていいんだっけ・・?」まあいっか、とだらしなく機械の上にたぷん・・っと撓むお尻を乗せると長い脚を伸ばして寝そべる。
20:28 (B06_neko) 【姉子】「……あ、ある意味、テストにはもってこいなのじゃな……」自分の体とゆかりの体を見比べつつ、バンドの感触にふむと声を漏らす。
20:28 (bee_GM) 【研究員】「胸部のサンプルとしては……」「ええ、あの大と小のサイズに適応できれば……」などという声と男共の興奮した視線が聞こえてくる。
20:29 (B03_Yukari) 【ゆかりん】「ネコちゃんも可愛いよぉ。お風呂の時しか見たことないけどやっぱり若いっていいわぁー」まじまじと姉子に向ける視線は羨望的なものですね
20:30 (B06_neko) 【姉子】「にゃひひ……どういう形でも見られるのはいいものじゃ……若いというがゆかりとわしはそんなっげっふんげっふん!」一応高校生として入学したのだ、年齢は隠した方がいいだろうと思い出し咳払いをする。
20:30 (bee_GM) 【主任】所縁の身体も柔らかいベルトでしっかりと固定する。「それでは、まずは全身のスキャンを行います。低周波で少しぞわぞわすると思いますが、痛みがあったら言ってください」主任が指示を出すと、お尻から背中にかけて微かな震えが身体を舐めていく。「スキャンと同時に性感神経に働きかけています。性感マッサージの効果が最大限に発揮されるよう、『子宮を突かれないと決してイケない』ように調整されています」
20:30 (bee_GM) では、洗脳チェックどうぞー
20:31 (B03_Yukari) フフ、ですがセンセイは中学生かな?ぐらいに思っていますね
20:31 (B03_Yukari) まずそれで1貰えるんでしたっけね
20:31 (B06_neko) はいなー……えっと、洗脳適応とCP2使って合計3dふりますねー
20:31 (bee_GM) ですです
20:32 (B06_neko) 3d6
20:32 (kuda-dice) B06_neko -> 3D6 = [1,1,4] = 6
20:32 (B06_neko) げふっ
20:32 (bee_GM) 人に見られて興奮しちゃってる
20:32 (B06_neko) むねにくらいまーす
20:33 (bee_GM) はぁい!
20:33 (B03_Yukari) えーと適応は一個だな、それと今もらった分で普通にふります
20:33 (B03_Yukari) (つまり1点
20:33 (B03_Yukari) 2d6
20:33 (kuda-dice) B03_Yukari -> 2D6 = [6,3] = 9
20:33 (B03_Yukari) だが当然代償はおおきい
20:34 *bee_GM topic : 姉子:× 所縁:○
20:34 (bee_GM) 成功したのでダメージはなしですー
20:34 (B03_Yukari) おっとそうだった
20:34 (bee_GM) んではロールお願いいたします!
20:36 (B06_neko) 【姉子】「え、ちょ、ちょっとまっまつのじゃっ!んぅっにゃっにゃっんにゃ」気持ちいいことには気持ちよいのだが主任の言葉にひどく動揺を覚える。これから生殺しがはじまるのではと思ったからだ。
20:37 (B03_Yukari) 【ゆかりん】「んん・・なんかぞわぞわするね、でも身体に良さそう~~~」あ”あ”あ”~~、と楽しげに身を震わせる所縁以上に振動に敏感に反応するバストは豊満だ。子宮を突かれない限り・・とはいったい?と思ったものの気持ちいいことならオッケーかなあって疑問は性感帯チェックのくすぐったさにかき消されていく・・。
20:40 (bee_GM) 【主任】低周波はたっぷり5分ほど掛けて二人の身体をほぐしていった。「それでは、マッサージを開始します」と、固定された上半身、両脇から日本のアームがせり出した。そのアームは三本の指を大きく開いて――二人の乳肉を掴む。ちょうど中央には乳首が来るように、乳房をがっちりと固定した。
20:41 (bee_GM) 柔らか素材の指が、適度な摩擦と共に乳肉に食い込み、最初はゆっくりと揉みほぐし始める。低周波の効果もあってか苦痛はなく、わずかな快感がゆっくりと広がっていく。
20:42 (B06_neko) 【姉子】「ふぅ……ふぅ……んにゃっ、こ、今度はなんじゃ……ふぁっ……」あまりない胸を丁寧にもまれたことはなく、新鮮な快感に心地よさを覚える。すると乳首がぷくりと勃起していく
20:43 (B06_neko) 【姉子】「んくっ……な、なぁ、こ、これはなにか感想とか言っていった方がいいのじゃろうか?」快感に震えながら手や足の指をぎゅぅぅっと折りたたむ。
20:43 (B03_Yukari) 【ゆかりん】「ほわぁ・・ずっとおっぱいとか肩揉まれてたみたいにふわふわするわぁー」鈍い染み入るような官能にむしろ優しく前戯を受けているようなむず痒ささえ覚えてゆっくりと揺れる乳房の突起は陥没していただけあり、傍目にもくっきりと勃起していくのが見える・・。アームが軋むほど揺れる駄肉乳房も支えるものがあるとよりその量感がはっきりとわかる
20:43 (bee_GM) 【研究員】「うわ、ロリ乳首勃起してる……でかいな」どうやらアームの内部はモニターに筒抜けらしい。
20:45 (bee_GM) 【主任】「アームの圧調整に進行中。体型の変化にも対応可能……お二人とも、いかがですか? モニターですので、現在の様子をなるべく口で説明するようにしてください」データと稼働する機体に目を走らせる。アームの乳揉みは少しずつ強くなり、勃起した乳首も断続的に扱かれる。ぐちゅっ、ぐりゅっ、とローション状の液体が乳首に振りかけられ、まるで口で吸われているかのよう。
20:46 (B03_Yukari) 【ゆかりん】「でもこれいつも全部脱がないとダメなのかなぁ」お風呂上がりにはいいかも・・とだぷん、っと震え続けるだらしないほどに柔らかい乳房は母乳が出そうなほどに張り詰めて見える。まるで機械のブラジャーをしたようなそ乳肉は弄ばれるたびにふるん、ふるんっと左右に、上下に揺れて研究員たちの目を奪う・・が、所縁のうっすらした陰毛に包まれた秘所と尻肉の奥も既にとろりと熱を帯びているのだ・・
20:47 (B03_Yukari) 【ゆかりん】「はぁい、所縁のおっぱい掴まれてぇー、優しく揉まれてるみたいできもちーでっす・・アーイイ・・あ、でも腰の方もお願いしたいかなぁ」首をこりこりされながら目を細めて身を任せる様子は本当にマッサージだけと信じきっているようだ・・実際気持ちいい
20:48 (bee_GM) 【研究員】「愛液の分泌開始。興奮度15%……さすが紫端先生は耐性ありますね。慣れたもんです」揉まれ歪む乳肉に目を奪われながら。
20:48 (B06_neko) 【姉子】「んっ、そ、そっちで見えているのじゃな……ひゃんっ。き、きもちひっひのじゃ……わ、わしは乳首好きじゃからも、文句ないとおも……ひっいけないっか、小さいのきそうなのにいけないのじゃっ」見られていることがわかると嬉しい反面恥ずかしさで顔を真っ赤にさせる。快感が高まったこと、大好きな乳首をいじられていることで普段ならとっくに絶頂していてもいいぐらいなのだが、あそこをべとべとに濡らすだけで絶頂が出来ず、息がどんど
20:48 (B06_neko) ん荒くなる。
20:50 (bee_GM) 【主任】「それでは、少し出力を上げます。痛みがあったらすぐに言ってくださいね」主任が合図をすると、アームがとたんに力強く乳肉を揉みほぐす。いや、だんだんと揉み潰すような勢いで乳肉をこね回す。姉子の乳房もゆっくりと肉が解されて、アームの間から肉が零れるほど軟らかくなっていく。
20:50 (B03_Yukari) 【ゆかりん】「ちょっとお腹がむずむずしてそうですねぇー・・。自分で股座穿ったりしたいぐらい、ん・・とろとろになってきたかも・・これで誰か触ったり舐めたりしてくれたらもうだめかなぁ・・」眼鏡の奥の瞳も猫のように細まるとともに、誘うように固定された尻肉をずらして、その奥のアナルとヴァギナの境界線を周囲から注がれる視線からあえて隠し・・その奥を想像させる
20:51 (bee_GM) 【研究員】「知識岳さんの方は……もう興奮度55%。このままだと乳首だけでイッちゃいそうですよ。まあ、イケないんですけど……エロいわあ」思わず呟いて、姉子の下半身を眺めてしまう。
20:52 (bee_GM) 【主任】「なるほど。お腹の方にも……ああ、確かに下腹部が熱を持っていますね。快楽神経の影響でしょう」所縁の言葉に大きく頷く。身体全体がモニターされているらしい。
20:53 (B06_neko) 【姉子】「くぁ?!あっあぁぁぁっんほぅっ。いくいくっいっけなっいけなひっひゃっあぁっ」胸の刺激に耐えられなくなったか、研究員に見られていることを感じ取ったのかちょろちょろとおもらしをしてしまう。途中で止めようと思っても胸の快感に逆らえず漏らし続ける。
20:54 (bee_GM) 【研究員】「あー、漏らしちゃった。まあ、防水は完璧ですけど」笑いながらぞうきんを取りに走り、姉子の性器に押し当てて拭き取る。
20:55 (B03_Yukari) 【ゆかりん】「そうなの?すごい機械だね~、お腹の奥までマッサージしてくれるんだ?」低周波をなんだと思っているかはともかくあながち間違ってもいない感想を漏らすとともにんふ、と笑って「あんまりジロジロ見られたら困りまぁす、モニターはモニターの仕事だけ~・・」と旦那と子供のためにあるはずの乳房をそっと手で押さえた・・いわゆる手ブラで視線を遮りだらしないはずの全裸がどこかより卑猥に映るポーズで局部を隠し始める
20:56 (bee_GM) 【主任】「それでは、もう一段階。絶頂寸前まで快感を乳房にため込みましょう」合図を出すと指の揉み込みはなお強く、そして乳首がアームの中央の穴に吸引される。その中は、微細な突起が無数に詰まった乳首オナホ。ローションが絡まった突起がごりごりごりごりっっ!! と乳首を扱きまくり回転する。
20:57 (B06_neko) 【姉子】「んあっ……んっす、すまないのじゃ……ひゃっつよっ……」ぞうきんの独特のとげとげした繊維が姉子のあそこを刺激し、雑巾に尿をしみこませていく。
20:58 (B03_Yukari) 【ゆかりん】「わーぉ・・まるで掃除機みたい・・あたしのおっぱいあんなになって・・あら?」ずおおおお、と吸引されていくはずの二プルが収まると機械から異音がし始める・・所縁の《大きすぎる胸》は少々規格から外れているようだ・・。
20:58 (B06_neko) 【姉子】「にゃっにゃがっがががっ?!おぉぉっ……いかへてっいかへてっおねがいじゃからっ」勃起した乳首をごりごりと刺激されるたびに呂律の回らない口でお願いする。
21:00 (bee_GM) 【研究員】「あー、これ先生の乳首がおっきすぎて回転が止まってますね」乳首が穴を詰まらせたせいで、所縁の乳首は強烈に吸引されてしまう。
21:00 (B03_Yukari) 【ゆかりん】「あ、でもいいわほぐれちゃうぅ・・ぁは、おっぱい吸われてる時みたいなのに・・なんだか同時に指で掴まれてるみたいで・・」乱暴に責められているようでいて人間の指とは違う独特の感触に肩甲骨からつながる背筋をびくりと震わせるたびに機械につながれた乳房がぐにゅうう・・っと引き伸ばされてはだぽん・・っと弾性を示しながら復元するさまは巨乳など見慣れた研究員たちにも目を疑うありさまだった・・
21:00 (bee_GM) 【研究員】「知識岳さんの興奮度99%! 絶頂抑制も問題なく機能しています。上々ですよ」
21:02 (bee_GM) 【研究員】「あー、眼福だわー。俺この研究室入って良かったわー」ゆかりの駄肉を舐めるように観賞する男たち。
21:02 (B03_Yukari) 【ゆかりん】「んん”~~~、痺れるっていうよりほどけちゃうぅうう、おっぱいとけちゃったrどうしよぉ~~~♪」アへ顔というよりマッサージだけで羽化登仙の心持ちのところに乳房への陵辱に心底快楽に染まった顔でだらしない喜悦の笑顔を晒す。
21:03 (bee_GM) 【主任】「それでは、興奮度99%のまま5分維持します」絶頂寸前までたたき上げられた二人に無情な宣告を下して、じっくりと経過を観察する。
21:03 (B03_Yukari) 【ゆかりん】「どうもぉ・・でも詰まって取れなくなったら困るわぁ」ちらりと視線の主立ちに流し目を送り とってみてもいいのよぉ?とウインクなさるよ
21:05 (bee_GM) 【研究員】所縁の流し目にごくり、と唾を飲み込むが……「ちょ、調整は後で行います」乳首の吸引を少しだけ緩めてローションを増やす。
21:05 (B06_neko) 【姉子】「はひっ!?む、むりっむりぃじゃぁっ!?し、子宮口つんつんしてぇ!………う、うぁ……おまんこほじほじして子宮口のっくしてっお願いじゃからぁっ」自分の知る限りの男を挑発する言葉、下品な言葉を並べて顔をいやいやと振る姉子。
21:06 (B03_Yukari) 【ゆかりん】「あ”・・あ、これヘン、ふしぎぃ”・・・いきそうなのにとまっちゃって、ああ”~~、そっかあ・・しきゅうの、おくまでっ、ズンズンしてもらわないと・・ダメ、なんっ、あ、ひゃあ・・・☆」いつしかアームに支えられるというより捕まれ吸い出されるようにされたバストを震わせながら、閉じた股から愛液の洪水を垂れ流し、唇からは透明な唾液をつ・・っと零すゆかりの姿は快楽に身を委ねる天女のようでさえ有り・・その媚態は見ているだ
21:06 (bee_GM) 【研究員】「ダメだよぉ、アイドルがおまんことか子宮口とか言っちゃあ♪」こんな所にファンが隠れていた!
21:07 (B03_Yukari) 射精しかねないほど艶然とした匂いを放っている
21:07 (B06_neko) 【姉子】「にゃ!?んぐっんぐぅぅっ、あ、う、うむぐぅ」アイドルという言葉を聞いて平静を取り戻そうと無理やり笑顔を作るもその顔は完全に雌の顔である。
21:08 (bee_GM) 【研究員】たぷんたぷんと暴れる乳肉に唾を飲み込みながら……明らかに勃起している男たちは、五分間たっぷりと二人を視姦する。
21:08 (B03_Yukari) 【ゆかりん】「んふふ、そうよおネコちゃん~~そういう時はねえ・・『ネコの恥ずかしい大事な所を奥までいじってください・・お願いしますッ・・』って感じにねぇ~~♪」男の人って恥ずかしがったほうがいじめたくなるのよお、とだらしない媚態を晒しながら持続する快楽に身を委ねてとなりの姉子に笑いかける
21:09 (bee_GM) そしてようやくアームの動きが止まり……ずるり、と二人の乳首が穴からまろび出る。すっかり勃起し、普段の倍ほどにも肥大化した乳首が、ぼってりと乳肉の上に乗った。
21:11 (B06_neko) 【姉子】「んなぁっ……はぁはぁぁ……ゆ、ゆかりのは参考にするのじゃ……うはぅ……」自分では乳首ぐらいしか触ったことない胸がまるで別物に変わっているのを見て背徳感にびくびくと震えながら一呼吸をつくのだった。
21:11 (B03_Yukari) 【ゆかりん】「ひゃあ・・いつも埋まっちゃってるのにこんなに伸びちゃってる・・」既にじんじんと疼く乳房だけで幾度も達しかけている上に卑猥に形を変えた己の二プルは見ているだけでこね回したいほどに勃起している
21:11 (bee_GM) それではシーンを締めます。使用したいアクトの宣言をお願いしまーす
21:12 (B03_Yukari) <大きすぎる胸><過敏な突起><乳辱><挟み込む双乳><魅惑の曲線>までかな。おっぱい祭り
21:12 (B06_neko) 魔性の果実、ゆるい尿道、視姦の檻 です!
21:12 (bee_GM) お祭り!
21:13 (B06_neko) おまちゅり!
21:16 (bee_GM)  
21:16 (bee_GM)  
21:16 (bee_GM) 【主任】「それでは、次に下半身のマッサージに移ります」乳肉アームがゆっくりと格納された。そして二人の腰がゆっくりと椅子に沈み込んでいく。同時に、低周波が全身を包みこむ。「もう一度念を押しておきます。お二人とも、これはモニターですから、『今自分が何をされているのか口で説明』してください。PVとしても、そのほうが視聴者に親切ですから」そう言って合図をすると、椅子に格納されたアームが二人の尻肉を掴み、もっちもちと揉みほぐしはじ
21:16 (bee_GM) める。
21:16 (bee_GM) では催眠チェックどうぞー
21:17 (B06_neko) さっきと同じでCP2と適応1の3d6ふるのだー
21:17 (bee_GM) はいなー
21:17 (B06_neko) 3d6
21:17 (kuda-dice) B06_neko -> 3D6 = [6,2,4] = 12
21:17 (B06_neko) どやぁ
21:18 (B03_Yukari) 適応1で、貰ったのに+1点使いますね
21:18 (bee_GM) はいなー
21:18 (B03_Yukari) 3d6
21:18 (kuda-dice) B03_Yukari -> 3D6 = [2,3,1] = 6
21:18 *bee_GM topic : 姉子:×○ 所縁:○×
21:18 (bee_GM) 残念! 二人とも一勝一敗か
21:18 (B03_Yukari) では流れ的に胸で
21:18 (B06_neko) こんなものでしょぅ
21:18 (bee_GM) ではでは。洗脳ロールお願いします!
21:20 (B06_neko) 【姉子】「はぁっはぁっ、そ、そうじゃな、わしが出来る最低限の事じゃろう……い、今は見えないかもしれないけど、お尻をマッサージしてもらっているのじゃ、さっきの胸で見ての通り硬かったわしのむねがぷよぷよになってるから……ど、どうなるか楽しみじゃな」笑顔をつくるもまたあの生殺し地獄が待っているのではと思うと内心はびくびくしていた。
21:22 (bee_GM) 【研究員】「知識岳さんは興奮度90%を維持。愛液の分泌も多量です」そう告げるのは姉子のファンな男。ちらちらと椅子の上で震える肢体を見ている。
21:22 (B03_Yukari) 【ゆかりん】「はぁい・・ええっとぉ。いまゆかりのだらしないお尻が椅子に包まれてて・・うん、気持ちいいけど強くほぐされててお尻の穴まで見えるぐらいこね回されて・・まっす」実際脚は既にだらしなく伸びて椅子の上で広げられており、知らず、股間から溢れる愛液も、そこを伝いひくつく・・既に男を受け入れた菊座へその雫が滴るありさまもカメラと研究員たちの視線に晒されている。上目遣いで恥じ入るかに見える所縁の有様も先ほどまでとは打って
21:23 (B03_Yukari) 先ほどまでとは打って変わって羞恥心を帯びたものとなっており・・視聴者の視線があればその全身に突き刺さっていただろう
21:24 (B06_neko) 【姉子】「んっ……」あの男がひょっとして自分の座っている椅子のアームの動きを作った人間じゃないのだろうかとふと思ったが、マッサージの感覚にだんだんとどうでもよくなっていく。
21:24 (bee_GM) データを取る主任の合図で、尻肉を揉みほぐす指は丹念に、力強くなっていく。そしてアームの中央から伸びたのは、伸縮性の高いアナルプラグ。その先端についたイボイボが、ローションを分泌しながらアナルの入り口を回転してかき回していく。
21:26 (bee_GM) 【研究員】「おっと、こりゃ意外だなぁ。アナルは知識岳さんのほうが使い込んでる感じだ。先生の方は意外にウブだぜ?」「ま、マジで? アイドルがケツ穴でファックするわけが……い、いやむしろ処女を護るために?」意外な事実に目を白黒させている。
21:26 (B03_Yukari) 【ゆかりん】「うーん・・お尻揉まれるって電車の中でよくあるけどこんなに力強いとなんか違うね・・っ、それに、なんだかお道具も出てきたし・・♪」ひどく感度のよい所縁にとって、すぐに達することができないというのは生殺しというよりも――より強く長く濃厚な感触が味わえるという希な体験でもあり。にゅるにゅると最近覚えたばかりの尻穴の蕾がほじられるさまを目を見開いて見据えながらその視線にも悦びを覚えて・・
21:27 (B06_neko) 【姉子】「んひゃぁ!?あ、しゅ、しゅまないのじゃ、え、えっと、今お尻の穴にイボイボしている気持ちの良い棒が入ってきたのじゃ、全然痛くないのじゃよ、と、とっても気持ちよくて……ひっ」排泄感にも似た感覚に鳥肌を立てていくもそれもすべて快感に変わっていく。
21:28 (B03_Yukari) 【ゆかりん】「意外ってなんですかぁ―・・先生はねえ、ここのほうがきもちいーだけ、よ・・?」にぱ、と笑うように蕩けた笑顔を向けながら眼鏡をずらして視線を送り。二つ指で隠したヴァギナの唇の部分をちゅぱ、とピースするように広げて既に振動だけで疼き暖かくなっている肉壷の媚肉をこれみよがしに 手を出せずにいる男達に見せつけてくすりと嗤う
21:29 (bee_GM) 【主任】「外から揉み込みながら、中からもプラグで解します。ああ、膣から突かれない限り絶頂はできないので安心して楽しんでくださいね」そう言うとプラグが回転しながらゆっくりと肛門に進入してきた。少しずつ太くなる上、柔らかいイボイボが無数についていて、ローションが泡立つほど回転して括約筋をマッサージしていく。その間もアームは力強く尻肉を揉みほぐし続けて。
21:30 (bee_GM) 【研究員】「ヒュゥ……今度プライベートでお願いしたいぐらいだ。エロいわぁ……」「お前彼女いるじゃねーか!」所縁の誘惑に思わず立ち上がる研究員たち。そのズボンの前はガチガチに張り詰めている。
21:30 (B03_Yukari) 【ゆかりん】「先生も意外ですけどぉー・・ここの人たちって男の人ばかりに見えたけど」ほんとはかぼちゃさんばっかりなんだぁ、と小悪魔のように笑うと、もはや気兼ねないかのようにぶる、ぶるんっと震えるたっぷりした尻肉を浮き上がらせて指で達することのできない快楽の波の中、自慰めいた手淫で淫唇をかき混ぜては愛汁を跳ねさせる
21:31 (B06_neko) 【姉子】「お尻のお肉をもまれているのじゃ……んぁっ……ま、またいくっ……や、やっぱりいけないのじゃっ……な、ながく楽しみたい人にとってはちょうどいいかもしれないのじゃな……」いけないつらさや迫ってくる快感で脂汗をにじませながら、もっと快感を得るために深く深く座りなおす。
21:32 (B03_Yukari) 【ゆかりん】「だめでぇーす、お仕事中のかぼちゃさんたちは 見るだけでシコって無駄に精液吐き出しててくだ、さ、ひゃああ・・!」どれだけ自慰をしても達することのできない快楽の波と発情しきった男たちのものが周囲に在るという事実だけでくるわんばかりになって。思わず瞳にハートマークめいたものが浮かぶほど淫欲に身を任せ尻をくねらせる
21:33 (bee_GM) 【研究員】所縁を、姉子を見て、唾を飲み込む音が大きく響いた。「しゅ、主任……」
21:33 (bee_GM) 【主任】「……よろしい。防水性能を試すため、自慰なら許可する」そう言うとたまらず研究員たちは二人を取り囲み、ズボンから肉棒を取り出して雄の臭いをふりまく。
21:34 (B03_Yukari) 【ゆかりん】「ひどいよねネコちゃん・・みんなあたしたちが気持ちよくなれないのわかってて、見ているだけでコーフンしてるんだってぇ」変態だよねえ~~、と自分のことは棚に上げてとなりの姉子と手を絡めながら自慰に耽る。
21:35 (bee_GM) アナルプラグは既に結腸を解し始め、しかも中でゆっくりと膨らんでいく。みちみちと括約筋が解されて緩み、排泄感にそっくりの底抜けの快感が下腹部を包み込んでいく。
21:36 (B03_Yukari) 【ゆかりん】「ひゃあ・・!いきなりやる気だよぉ、みんなあたしたちの、お尻をぐりぐりされながらみっともない格好でよがったりオナニーするところ見て・・せーえき自分で出しちゃうんだってぇ――」だらしなぁい、と法悦境めいた顔で笑いながら気前よく淫唇、ヴァギナからアナルのありさままで指で広げて見せつけて、二人仲良く尻穴を抉られてわななく姿を見せつける・・
21:37 (B06_neko) 【姉子】「んぁっ……ま、まぁの……んぁっ、い、いまお腹の中でぷ、ぷらぐ?が膨らんだのじゃっうあっも、もれてない?もれてないのじゃよな?」周りの男根に見とれながらも強制的に排泄をさせられているような感覚にぶるぶると体を震わせる。
21:38 (bee_GM) 【研究員】男たちは決して二人の身体には触れず、ただ匂いを振りまきながら自慰にふける。「エロ……乳肉が左右に広がってるよ……」「こっちは乳首が宝石みてえ」卑猥な感想を零しながら、アナルを抉られ続ける二人の前で肉棒を扱き。
21:39 (bee_GM) 【主任】「肛門内を器具で埋め尽くし、外側からのマッサージをダイレクトに伝える……このまま五分継続します」みっちりと膨らんだアナルプラグと、揉みほぐすアームに尻肉は完全に挟まれ、潰され、こねくりまわされ続ける。
21:40 (B06_neko) 【姉子】「はぁ、はぁ……」匂いに当てられたのかお尻をぎゅぅぅと締め付けて、物欲しそうな目で研究員たちを思わず見つめてしまう。
21:40 (B03_Yukari) 【ゆかりん】「でもモニターだから感想も聞きたいなぁー・・みんなあたしたちのカラダのどんなところがいいのぉ?」既にモニターのバイトのことなど忘れたかに見えて逆に男たちの欲望を引きずり出すように問いかけて――褒められた、というように陥没するほどの二プルがツンツンに尖ったままたぷん、たぷんっと震える様を胸を逸らして差し出すように見せつける
21:41 (bee_GM) 【研究員】「お、おっぱいっ!!」「馬鹿野郎、尻だろ尻!!」「もう指がエロくって……!!」叫びながら自慰にふける男たちが、暴発した。熱い精液が、火照った二人の身体に降りかかっていく。
21:41 (B06_neko) 【姉子】「ふぁっ。お、お尻の感覚がっぷ、プラグをつたってか、体全体に伝わってきて……せ、切ないのじゃっ……や、やぁっ………」内股気味になりながら自分の身に起こっていることを少しでも正確に伝えようとアイドルもとい芸能人としてのプロ意識を持ち始めている。
21:43 (B03_Yukari) 【ゆかりん】「はぁいありがとう、所縁もうJKとかじゃないけど嬉しいよぉ」いい年をして、と言われそうだがまるでアイドルめいたフリでみだらなダンスを踊る乳肉と洪水を続けるふたつ穴を広げながら達することのできないイキ地獄を全身で堪能して
21:44 (bee_GM) 【研究員】「さすがアイドル……可愛いよ姉子ちゃぁんっ!!」「お、俺もファンになるっ!!」叫びながら精液を拭きだして白濁に染めていく。
21:46 (B06_neko) 【姉子】「ふぁ、ふぁんっ」きゅーんっとなりながらいきなりの精液噴射に驚くも「い、いい匂いなのじゃ……精液はとってもおいしいものじゃし……良ければこれが終わった後でわしに飲ませてほしいのじゃ」自由にならないからだが不便だと思いながらもお尻の快感と精液の匂いでどんどん昂っていく。
21:46 (B03_Yukari) 【ゆかりん】「モニターありがとうございますっ☆それじゃあ好きなところに浴びせちゃって・・ね」ちろり、とリップを舐めるように浴びせられた精液を啜り、差し出された竿から迸る白濁が薄くなるまでそのシャワーをまぶされていく・・
21:47 (bee_GM) それではシーン締めます。使いたいアクトの宣言どうぞー
21:49 (B06_neko) 尻穴奴隷、鼻をつく淫臭ですかねー
21:49 (B03_Yukari) <菊辱><異形の交合>ぐらいでひとつ。よく考えたらマッサージ機にされているのだた
21:50 (B03_Yukari) トラウマ判定だけしておきます。魔力でガッツ
21:50 (B03_Yukari) 2d6+6
21:50 (kuda-dice) B03_Yukari -> 2D6+6 = [1,6]+6 = 13
21:51 (bee_GM) はいなー
21:51 (bee_GM) せふ!
21:52 (bee_GM) ではでは。
21:52 (bee_GM)  
21:53 (bee_GM) 【主任】「それでは、最後に本機種の目玉、子宮マッサージに入りましょう」合図を出すと、二人の足が固定され、M字に開かれていく。そして、椅子の下からせり出したのは、まるでユンボのようなストロークを持つ極太バイブ。「このマッサージプラグはストロークが20センチ。完全に膣穴に固定した状態で、子宮を叩き解し続けることができます。使用者の身体はこれまでのマッサージで『子宮を突かれると強制的にイク』ようになっています。このプラグは最大
21:53 (bee_GM) で秒速5回のペースで子宮を突き上げます」プラグが二人の愛液を垂れ流す秘所に、ゆっくりと狙いを定めていく。
21:53 (bee_GM) んでは催眠チェックどぞー!
21:54 (B06_neko) 先ほどと同じ内容でいくぜっ
21:54 (bee_GM) あい!
21:54 (B06_neko) 3d6
21:54 (kuda-dice) B06_neko -> 3D6 = [1,3,6] = 10
21:54 (B06_neko) どやぁ
21:55 (bee_GM) おおお
21:55 (B03_Yukari) 適応1にCP1点でいこう
21:55 (B03_Yukari) 2d6
21:55 (kuda-dice) B03_Yukari -> 2D6 = [6,6] = 12
21:55 (B06_neko) すげぇ
21:55 *bee_GM topic : 姉子:×○○ 所縁:○×○
21:55 (bee_GM) 二人ともペナなしまできた・・・!
21:55 (B03_Yukari) 二つ出ても1成功・・いやグッドグッド
21:55 (bee_GM) ではロールお願いします!
21:57 (B06_neko) 【姉子】「や、やっと………え?ちょ、ちょっとま、まって、こ、心の準備ができてないのじゃ」はしたなく足を広げている状態で極太のものと対面し期待もあるが、今度は絶頂地獄がまっていると思うと……少し怖かった
21:57 (B03_Yukari) 【ゆかりん】「やだ・・こんなのおかしくなっちゃうかも・・でも仕方ないよねー、モニターだもの」ぜんぜん仕方なくなさそうなだらしない笑顔で既にどろどろの蜜壷を差し出すように前から見えるほどにたわむお尻を預けて。それが突き入れられ子宮に至る時を待つ・・。
21:59 (bee_GM) 【主任】「安心してください。精神が崩壊する寸前に鎮静剤が打ち込まれるようになっています」微笑み、そして先端が膣肉に触れた。その瞬間。――ドチュンッッッ――!! 一気に、強烈に、加圧された極太プラグが、二人の子宮に容赦なく叩き付けられた。
22:01 (B06_neko) 【姉子】「あぎゃっ!?ひっいぎぃぃぃっほぉぉっ」ぶびゅっと男性の射精のように尿道から勢いよくおしっこをまき散らしながら、本日1度目の絶頂をようやく果たすことが出来た。姉子のあそこは極太のプラグでぎちぎちと限界まで広げられている。
22:03 (B03_Yukari) 【ゆかりん】「あ、はいっ、いってはふっ、いま子宮の先端突かれただけで失神しそうになってっ♪」
22:03 (B03_Yukari) ずくん、ずくんと痛みのように官能だけで疼き続ける肉体の門がただの淫具、マッサージ器の先端で小突かれるたびに開いていく。
22:03 (B03_Yukari) 【ゆかりん】「つかれふぇーぐりぐりされるたびにイってますっ☆ゆかりのおなかプラグでいっぱいにされるの嬉しいっ・・」
22:03 (B03_Yukari) だらしなく口元を緩ませながら白濁まみれにされた眼鏡の奥の瞳はさまようように揺れて、ようやく訪れた強制的な絶頂の奔流にも悦びを示すように感想を漏らし続けると同時に
22:04 (bee_GM) 【研究員】「二人とも絶頂しました。興奮値、130%を越えて下がりません!」
22:04 (B03_Yukari) 【ゆかりん】「ネコちゃんといっしょに・・だらしない顔しておまんこの奥の・・あはぁ、子供産んじゃったゆかりのしきゅうがマッサージされて、ぐりぐりされるたびにスイッチ押されてイキくるってまぁーひゅ、ひゅう・・」
22:04 (B03_Yukari) 文字通り呼吸もできないほどの絶頂の電撃に弛緩しきった肉体はしかし果てることも知らずに。
22:04 (B03_Yukari) ヴァギナからは本気の汁がぷしゅ、ぷしゅっと吹き出し続けとどまることを知らず勃起した二プルは痛いほどに張り詰めたままで乳腺までもが性感帯となっていく・・。
22:05 (bee_GM) 【主任】「まずはストローク10センチ、秒間0.5回の緩めのピストンで解していきましょう」表面から分泌されるローションが愛液と混じり合い、スムーズなストロークで引き抜かれる。表面の微細なイボイボが膣壁を抉りながら。そして、――ドチュンッッッ――!! タメの後で、一撃。それが5回も繰り返され、その度に二人の身体は自動的に絶頂を繰り返す。
22:07 (B03_Yukari) 【ゆかりん】「ねぇ~~、でもかたいのだけじゃものたりないですぅーっ・・もっとパンパンのあったかいのもほしひ、なっ・・」シールド工法めいたストロークの繰り返しに全身をよじりアクメスイッチマシンにされながら、ピースサインと男の視線を忘れない笑顔を向けて誘うように卑猥なダンスを踊る所縁の姿は性の饗宴に踊る淫魔のようでさえあり。既に手淫で果てた男たちが更なる勃起を促されていく
22:07 (B06_neko) 【姉子】「んぐぅぅっゆ、ゆかりのかおえろいのじゃっにゃふっひゃっひぃっ。はぁはぁっ……んぎゅっ………ああぁっ」おもちゃのようにストロークが繰り返されるたびに体を弓のように逸らせて全身から汗を吹き出し、あそこは汗や尿や愛液でべとべとに汚れる。
22:08 (bee_GM) 【研究員】「うっは、マジイキしてる……」「さんざん貯めさせた後だからな……」二人の凄まじいイキ様に、気の早い研究員は早くも再勃起した肉棒を扱いて見入っている。
22:09 (B06_neko) 【姉子】「くぅくるっちゃうのじゃっやめっやめへっも、もうそれいじょうしゃれたらっ」だらりと力を抜きながらなすがままの状態に
22:09 (bee_GM) 【主任】「それではほぐれてきたようですので……ストローク20センチ、秒間2回の中速ピストンを始めましょう。お二人とも、どんな感じかできるだけ説明してくださいね」合図をするとプラグの動きが加速する。一気に四倍、そしてストロークと衝撃は二倍に。同時に脇の下からアームが伸びて、二人の乳房に再び食いつき吸い立てる。
22:10 (B03_Yukari) 【ゆかりん】「はぁ・・ひ、いっかい・・に、さん・・ご・・さんじゅっかいぐらい・・イってますぅ――目の奥がまっしろで・・さっきから漏らしながらイって、子宮から卵子出しまくってはイってまあーす・・興奮しますかぁー・・それともこんなだらひないおんな、はっ♪」視線をそらさずガン見する男たちの姿はそんな所縁を脳髄まで絶頂と満足感に満たして・・広がりきった牝穴も尻肉も悦びを示すようにびくびくと戦慄いては汁を漏らし続けている・・(
22:13 (B06_neko) 【姉子】「ひゃひっ……い、いきまくってっにゃ、んにもかんがえられなひのじゃっおっぱいきもちぃっぜ、全部きもちぃ……す、スペルマ欲しいのじゃ……どろどろのぬるぬるになりたいのじゃ……」絶頂の回数がもう何回になったのかわからないほど絶頂して、わけがわからなくなり、自分の言葉の意味も理解していないだろう。
22:14 (bee_GM) 【主任】「それでは……秒間5回の最大出力で――」無情にも宣言し……それからたっぷり10分、二人は子宮をほぐされ続けた。
22:15 (bee_GM) 【主任】「……はい、終了です」そして、ようやくすべてのアームが動きを止め、プラグがゆっくりと抜かれていく。「モニター、お疲れさまでした」
22:16 (B06_neko) 【姉子】「むりぃ……も、もぉ……むりぃ………」姉子のマッサージチェアの周りにはアンモニアの匂いが立ち込めており、プラグが抜かれても動けないでいる。
22:17 (B03_Yukari) 【ゆかりん】「ひっひっふー・・ひっひ・・ふぁい・・ゆかりの子宮からおまんこまでとろとろにふやけるぐらいほぐされまひたぁ・・♪」腰が立たないというより骨抜きになったように全身から力が抜け、しかし代わりに骨の髄まで満たすような開放感と充足感がある。幾度も小突かれるたびに孕んだように膨れ上がったお腹も今は緩やかに上下して、白濁と汗で艷やかに光っている
22:19 (bee_GM) 【主任】「さて……モニター料の件ですが。知識岳さん、紫端先生、現金で払うのと、私たちの男性器で払うの、どちらがよろしいですか?」快楽でとろとろになった二人の顔に、雄チンポを押しつけて嗅がせながら言う。
22:21 (B06_neko) 【姉子】「はむっんちゅっ。お金いらないのじゃっむしろ払うから……」いきなりちんぽにむしゃぶりついて喉の奥で扱きながらうっとりとようやく精神的にも大満足の表情になる。
22:22 (B03_Yukari) 【ゆかりん】「そ・れ・は・・聞かないで――」と鼻先に押し付けられた肉竿にちゅ、とキスを返して「だって――お金を払ったら、みんな 我慢、できるの?」と求められることに悦びを覚える・・人妻であり母親でもある所縁は媚態を示して 若い男たちの応えを待つ
22:23 (bee_GM) 【研究員】「うおおお! ヤらせろぉ!!」「朝までハメてやりますよ!」そして男たちは、二人のメスに群がっていった……
22:23 (bee_GM) それでは、シーン締めます。使用したアクトの宣言お願いします。
22:24 (B06_neko) 締めつける名器、尿道快楽、飲精奴隷 って感じにしたいのですがっ
22:24 (bee_GM) おっけーよー
22:24 (B06_neko) やたぁー
22:25 (B03_Yukari) やったあー若い男の子入れ食いだあー、と言いつつ<強制絶頂><つけられた種>(事後)と申します。CP6のSP4
22:25 (B03_Yukari) 妊娠判定だけしておこう 体力で
22:25 (B03_Yukari) 2d6+6
22:25 (kuda-dice) B03_Yukari -> 2D6+6 = [1,4]+6 = 11
22:25 (bee_GM) あ、絶頂のダメージ判定もよろしこ
22:25 (B03_Yukari) あ、そっちは15だったな・・これまた体力で
22:25 (B03_Yukari) 2d6+6
22:25 (kuda-dice) B03_Yukari -> 2D6+6 = [6,6]+6 = 18
22:26 (B03_Yukari) ヒュー・・でも洗脳で出て欲しいなこれ
22:26 (bee_GM) サキュバスだ・・・
22:26 (B06_neko) ゆかりせんせい無双がはじまる
22:27 (bee_GM) さてさて。
22:27 (bee_GM)  
22:29 (bee_GM) モニターの仕事を終え、朝まで輪姦プレイに興じた二人。足腰立たない研究員の代わりにゴミ捨てを引き受けて、焼却炉にやってきました。
22:29 (bee_GM) 鮮やかな朝日の下、くすんだ色の焼却炉は……魔力の風を吹き上げています。
22:29 (bee_GM) ここは七不思議、「焼却炉のダッチワイフ」。それを知った上で二人はやってきたのです。
22:29 (bee_GM) 二人が身構えると、焼却炉から……風に乗った何かが吹き出してきます。それは……糸?
22:29 (bee_GM) ▽(変身バンクをお願いします!
22:30 (B06_neko) 【姉子】「……予想通りというかなんというか」ばばんと法被を羽織って身構える。無論、なんかつやつやしてる。体中がいかくさかったりするが気にしない。
22:32 (B03_Yukari) 【所縁】「はーしんど・・っていうほどでもないかなあ、何日かぐっすり眠ったみたいな気分・・」ほんのり桜色のお肌にライトメイクまで終えて身繕いしている先生です。服は脱いでてよかったあ、と眼鏡をかけ直して。
22:34 (B03_Yukari) 【所縁】「(メ・ん・)?ええと・・あーそうそう、ここにはこれ探しに来たんだっけ・・うえーやだなあ、ここゴミの山じゃない」さっきまでのモニターのアルバイトとは真逆の倦怠感を示しつつも軍帽のようなそれを冠り
22:34 (bee_GM) では前衛と後衛の宣言をお願いしまーす
22:34 (B06_neko) 前衛じゃー
22:35 (B03_Yukari) 【所縁】「しゃーないやりますかっ・・行くよナザール!鈍ってないよね!」あっという間にビスチェと軍装めいた装束にタブレットを携えたウイザード級ハカーのごとき姿にコスチュームチェンジです
22:36 (B03_Yukari) 射程あるんで後衛にしてみます
22:36 (bee_GM) はーい!
22:37 *bee_GM topic : [ジーニー*2(IV13)][姉子][所縁]{人形遣いの糸TP38任意/TP38任意}
22:37 (B03_Yukari) 【ぼうし】『誰にものを言っている。まったく あんなちゃちな呪術に縛られるとは所詮は人間だな・・』もう小娘どころか豊島苑・・と所縁にだけ聞こえる声で語りかけた軍帽はぎゅううって雑巾みたいに絞られた
22:37 (bee_GM) 風糸と共に現れたのは、けたたましく笑う人形遣いの少女が二人だ。
22:38 (bee_GM) ではいきましょう・・・! 開幕あるかな?
22:38 (B06_neko) 【姉子】「ふむ………面倒くさそうじゃな……一気にかたをつけるのじゃー」
22:39 (B06_neko) 開幕なしっ
22:39 (B03_Yukari) なーし
22:40 (bee_GM) ではこちらの開幕。《飛行》で奇襲かけまーす
22:40 (bee_GM) 高い方が知力抵抗どぞ!
22:40 (bee_GM) 2d6+9
22:40 (kuda-dice) bee_GM -> 2D6+9 = [1,5]+9 = 15
22:40 (bee_GM) 2d6+9
22:40 (kuda-dice) bee_GM -> 2D6+9 = [1,3]+9 = 13
22:40 (bee_GM) ひっく!
22:40 (B06_neko) やったぜ!
22:40 (B03_Yukari) そういうのもあったな。えーと・・知力はⅡww
22:40 (B06_neko) 同じく2 おバカコンビ!
22:40 (B03_Yukari) ふむ、とはいえどうしようね
22:41 (bee_GM) では1回ずつ振るといい……
22:41 (B06_neko) んー
22:41 (B06_neko) ゆかりちゃんはミラクルパワーあるし、こっちでポテ3つぎ込んで振っておくかなぁ
22:41 (bee_GM) その辺は相談してええよ!
22:42 (B03_Yukari) 元値が低い時は微妙かな。
22:42 (B06_neko) あー…………奇襲はトラップ動けないし……ほっとくか
22:42 (B03_Yukari) まあ姉子さのほうが攻撃とかでCP使うだろうしこっちが振ります
22:42 (bee_GM) はいなー
22:43 (B06_neko) 攻撃ではあんまり使わない気が……まぁ、そういう事ならよろしくー
22:43 (B03_Yukari) CP3程いれよう。チャレンジだ
22:43 (B03_Yukari) 5d6+2
22:43 (kuda-dice) B03_Yukari -> 5D6+2 = [5,5,4,4,4]+2 = 24
22:43 (B03_Yukari) 出目だけで・・
22:43 (bee_GM) 15の方は成功!
22:44 (B03_Yukari) まあ片方潰せばいいかな。基本値同じだしネコさにおまかせ
22:44 (B06_neko) ふぅむ……じゃ、様子見がてら放置……でいいですかね?
22:45 (B03_Yukari) そですね
22:45 (B06_neko) じゃ、一匹は放置で泳がせ得
22:45 (bee_GM) まあ振るだけ振ればいいんでは
22:45 (bee_GM) 11出れば成功するよ!
22:45 (B06_neko) なるほど!
22:45 (B03_Yukari) 勝つ可能性はあるしね
22:45 (B06_neko) じゃ、ふろう
22:45 (B06_neko) 2d6+2
22:45 (kuda-dice) B06_neko -> 2D6+2 = [6,3]+2 = 11
22:46 (bee_GM) あぶあぶ
22:46 (B06_neko) やはり駄目だったよ
22:46 (B03_Yukari) いい勝負だった・・
22:46 (bee_GM) ではジーニーの攻撃いっきまーす
22:46 (bee_GM) 3d6+10 乱舞+ツイスター >姉子
22:46 (kuda-dice) bee_GM -> 3D6+10 = [4,5,3]+10 = 22
22:46 (bee_GM) 3d6+10 乱舞+ツイスター >姉子
22:46 (kuda-dice) bee_GM -> 3D6+10 = [1,4,3]+10 = 18
22:46 (B06_neko) ツイスターか
22:47 (bee_GM) 対応どうぞ!
22:47 (B06_neko) ダブルインヴィジ
22:47 (bee_GM) なんやて
22:48 (B06_neko) 【姉子】「どうした?あてんのかの?」
22:48 (B03_Yukari) む、ではここは任せよう
22:48 (bee_GM) では奇襲ターンはここで終わり、ぐるっと回って通常ターン
22:48 (bee_GM) IV13で攻撃します!
22:48 (bee_GM) 3d6+10 《乱舞》《ツイスター》>姉子
22:48 (kuda-dice) bee_GM -> 3D6+10 = [2,6,2]+10 = 20
22:49 (bee_GM) 3d6+10 《乱舞》《ツイスター》>姉子
22:49 (kuda-dice) bee_GM -> 3D6+10 = [2,4,3]+10 = 19
22:49 (bee_GM) とりあえず2発どうぞ!
22:49 (B06_neko) うーん
22:49 (B06_neko) Wインヴィジ
22:49 (bee_GM) Σまたか
22:50 (bee_GM) だがもう2発あるぞー!
22:50 (bee_GM) 3d6+10 《乱舞》《ツイスター》>姉子
22:50 (kuda-dice) bee_GM -> 3D6+10 = [1,4,3]+10 = 18
22:50 (bee_GM) 3d6+10 《乱舞》《ツイスター》>姉子
22:50 (kuda-dice) bee_GM -> 3D6+10 = [6,2,5]+10 = 23
22:50 (B06_neko) 胸と腰で受ける
22:50 (bee_GM) あい!
22:50 (bee_GM) では姉子のターンどうぞ!
22:51 (B06_neko) それじゃ遠慮なくいくのじゃー
22:51 (B06_neko) ジーニーに
22:52 (B06_neko) 補助:アクセラレイション 能動:デュアルレイドうぃずオーラブレイド
22:52 (bee_GM) 3回攻撃か……!
22:52 (B06_neko) うん、あ、あー………計算面倒くさいけどビー様頑張る?
22:52 (bee_GM) なんぞ?
22:52 (B06_neko) めんどくさい理由が……いっぱい殺しなんやけど
22:53 (bee_GM) まあその辺は好きにやっていいのよ!
22:53 (B06_neko) はーい
22:53 (B06_neko) 2d6+4+7+33
22:53 (kuda-dice) B06_neko -> 2D6+4+7+33 = [5,1]+4+7+33 = 50
22:53 (B06_neko) 2d6+4+7+33
22:53 (kuda-dice) B06_neko -> 2D6+4+7+33 = [1,1]+4+7+33 = 46
22:53 (B06_neko) 2d6+4+7+33
22:53 (kuda-dice) B06_neko -> 2D6+4+7+33 = [4,4]+4+7+33 = 52
22:53 (B06_neko) おらー
22:54 (bee_GM) うわ、惜しいな……
22:54 (B06_neko) まじで?
22:54 (bee_GM) 1発目はAPで弾いたが落ちた!
22:54 (B06_neko) じゃあ、セビレってそれは卑怯やな
22:54 *bee_GM topic : [ジーニー(IV13)][姉子][所縁]{人形遣いの糸TP38任意/TP38任意}
22:54 (B06_neko) と、死んだのか……
22:54 (B03_Yukari) ふむむ、そうなるとだいぶ楽やな
22:54 (B06_neko) セビレのタイミング難しいな
22:54 (bee_GM) 3発でちょうど。
22:55 (bee_GM) んではゆかりんどうぞー
22:55 (B06_neko) 人形の糸は流石に勝手には堕ちてくれないか
22:55 (bee_GM) からみつくよー
22:55 (B03_Yukari) 38となるとふーむ。
22:55 (B03_Yukari) まあとりあえず魔力で突破。
22:56 (bee_GM) どうぞ!
22:57 (B03_Yukari) 《ポテンシャル》8点で行ってみよう。
22:57 (B03_Yukari) 10d6+6
22:57 (kuda-dice) B03_Yukari -> 10D6+6 = [3,1,2,5,4,3,1,5,5,4]+6 = 39
22:57 (bee_GM) Σ
22:57 (B03_Yukari) ジャストっぽい
22:57 *bee_GM topic : [ジーニー(IV13)][姉子][所縁]{人形遣いの糸TP38任意}
22:57 (bee_GM) 一撃突破だと……
22:57 (bee_GM) や、やばいぞこれは……
22:58 (B06_neko) さすがやな
22:58 (bee_GM) では人形糸が姉子に絡みつく……!
22:58 (bee_GM) 2d6+8 《複雑Ⅰ》《操り人形》
22:58 (kuda-dice) bee_GM -> 2D6+8 = [3,6]+8 = 17
22:58 (bee_GM) ダメージと操り人形プレゼントだ
22:58 (B03_Yukari) 【所縁】「ナザル、見えた~?じゃあクリアで」えーんたーえーんたーと解析を終えたトラップの構造が帽子に宿る神の断片により”ほどかれて”いくのだ・・
23:01 (B06_neko) 【姉子】「とーめいにんげん!」インヴィジ!
23:02 (B03_Yukari) 【ぼうし】『控えよ――我が眼には汝の姿然と見えるぞ』単眼の紋章に象徴される神の断片は見抜くことでその存在をありふれた現象へと置換せしめるのだ・・見越した!
23:03 (beemoon) おっけー!
23:04 (beemoon) ではターン回してジーニーの攻撃!
23:04 (beemoon) 3d6+10 《乱舞》《ツイスター》>姉子
23:04 (kuda-dice) beemoon -> 3D6+10 = [6,4,5]+10 = 25
23:04 (beemoon) 3d6+10 《乱舞》《ツイスター》>姉子
23:04 (kuda-dice) beemoon -> 3D6+10 = [1,6,3]+10 = 20
23:04 (beemoon) 今度はそこそこ
23:04 (B06_neko) 【姉子】「さゆりん、まかせたのじゃー」
23:04 (B03_Yukari) 《シールディング》二回ですーン。ネコさへの攻撃は肩代わり。帽子が。
23:05 (beemoon) Σ 帽子が
23:05 (B06_neko) 特に理由のない暴力が帽子を襲う
23:05 (beemoon) んでは姉子どうぞ!
23:05 (B03_Yukari) 20をガーディングして14を腰に。25は胸で受けた。【AP】0/4/12
23:05 (beemoon) しかもAP残してやがる……
23:06 (B06_neko) 【姉子】「みせてやろう……これが力じゃ」
23:06 (B06_neko) 補助:アクセラレイション 能動:デュアルレイドうぃずオーラブレイド あーんど! ポテ1
23:06 (B03_Yukari) 【所縁】「ありがとナザル、愛してるよーっ、あとでアイロンかけてファブリーズしてあげるねっ♪」『やめろォ!!いややめろください』
23:07 (beemoon) あ、ストップ
23:07 (B06_neko) お?
23:07 (beemoon) 操り人形掛かってるので突破以外の行動は取れません。
23:07 (B06_neko) あれ?インヴィジで無効にしたんじゃ?
23:07 (B03_Yukari) ふむん。どうなるん
23:07 (beemoon) 罠の効果はダメージ入らなくても有効ですよー
23:07 (B03_Yukari) ああ、攻撃されたら、だな
23:08 (B06_neko) 付随するバッドステータスの効果も無効化するってあるけど……
23:08 (B03_Yukari) BSじゃないんだよねこれ・・
23:08 (B06_neko) まじか
23:08 (B03_Yukari) などの、だからGMしだいかな
23:08 (beemoon) んですね……ややこしくて申し訳ない
23:08 (B06_neko) じゃー
23:08 (B06_neko) んー
23:09 (B06_neko) ゆかりちゃん、38突破できそう?
23:09 (B03_Yukari) 一発は怪しい
23:09 (B03_Yukari) のでどうせならパーっと突破なさると楽だと思う
23:09 (B03_Yukari) 操りが発動するのはトラップのIVなんで
23:09 (B06_neko) CPあと3しかないねん
23:09 (B03_Yukari) 有無、削れるだけ削ってくれるといい
23:10 (B03_Yukari) 能力は任意だしね
23:10 (B06_neko) ふぅむ。待機しようかと思ったけど無理そうなら………トラップ壊しとくかぁ
23:10 (B06_neko) これでゆかりちゃんまで操り人形になったら困るしなぁ……うん?操り人形?まぁ大丈夫か
23:11 (B03_Yukari) こっちの武器攻撃はしょぼいぞおー
23:11 (B06_neko) まぁ、攻撃できないのはどう考えてもやばいからね
23:11 (B06_neko) トラップ突破しやす
23:11 (beemoon) OK!
23:11 (B06_neko) 魔力で
23:11 (B06_neko) 2d6+4+9
23:11 (kuda-dice) B06_neko -> 2D6+4+9 = [2,6]+4+9 = 21
23:12 (B06_neko) ふぅ、仕事した
23:12 *beemoon topic : [ジーニー(IV13)][姉子][所縁]{人形遣いの糸TP17任意}
23:12 (B03_Yukari) ではCP5点ほどで魔力で残った罠を突破と申します。
23:12 (beemoon) どぞ!
23:12 (B03_Yukari) 7d6+6
23:12 (kuda-dice) B03_Yukari -> 7D6+6 = [3,3,6,5,3,1,2]+6 = 29
23:12 *beemoon topic : [ジーニー(IV13)][姉子][所縁]
23:12 (beemoon) 消えたったわ……
23:13 (beemoon) ではぐるっと回ってジーニーが攻撃!
23:13 (beemoon) 3d6+10 《乱舞》《ツイスター》>姉子
23:13 (kuda-dice) beemoon -> 3D6+10 = [2,6,5]+10 = 23
23:13 (beemoon) 3d6+10 《乱舞》《ツイスター》>姉子
23:13 (kuda-dice) beemoon -> 3D6+10 = [5,4,3]+10 = 22
23:13 (B06_neko) 姉子「わし大好きじゃな!惚れたか!?」
23:13 (beemoon) 射程がないんだよう!
23:13 (B03_Yukari) 《シールディング》二回。腰とその他が飛んで全裸ー
23:14 (beemoon) んでは姉子どうぞー!
23:14 (B06_neko) 【姉子】「すまないのじゃ、あとでブランドバッグとか買ってやるのじゃ」
23:15 (B06_neko) 補助:アクセラレイション 能動:デュアルレイドうぃずオーラブレイド あーんど! ポテ1 でいくぜー
23:15 (beemoon) かもーん!
23:15 (B06_neko) 3D6+4+7+33
23:15 (kuda-dice) B06_neko -> 3D6+4+7+33 = [2,3,6]+4+7+33 = 55
23:15 (B06_neko) 3D6+4+7+33
23:15 (kuda-dice) B06_neko -> 3D6+4+7+33 = [6,5,5]+4+7+33 = 60
23:15 (B06_neko) 3D6+4+7+33
23:15 (kuda-dice) B06_neko -> 3D6+4+7+33 = [4,5,4]+4+7+33 = 57
23:15 (B06_neko) どらー!
23:15 (B03_Yukari) 【所縁】「それじゃネコちゃんよろしくぅー、先生バッグより男の子紹介して欲しいなっ☆」『結婚しようが子供を産もうが変わらんなお前は・・』しかしその声は所縁以外には無情にも聞こえない
23:16 (beemoon) あ、ポテ効くのはどれか1つだけね!(直前なので
23:16 (B06_neko) 全部につかったよ
23:16 (beemoon) なるほど!
23:16 (B06_neko) 残り3やったからね!
23:16 (B03_Yukari) なるほろ。前のめり
23:16 (beemoon) (計算中……
23:16 (beemoon) 駄目、か……
23:16 *beemoon topic : [姉子][所縁]
23:16 (beemoon) やーらーれーたー!!
23:17 (B06_neko) 【姉子】「にゃっふっふっふ。男なら……事務所からAVに出ろと迫られたことがあるから、その時のコネで汁男優何人かに声かけておくのじゃ」
23:17 (beemoon) 姉子の一撃が風の悪魔をぶち抜いた。その瞬間、吹き払われたように清浄な風が吹く。そして……瞬きの間に、焼却炉を包み込む不気味な魔力は霧散していた。
23:17 (B03_Yukari) 【所縁】「いぇーい☆やったねネコちゃん、これで家具が増えるよ!」そっちかよって突っ込むのも疲れたぼうしの声は所縁以外には・・
23:19 (beemoon) そして二人は、学園を包む魔力がほんのわずか、薄くなったのを感じる。七不思議もこれで4つ解決。折り返し地点だ。影崎学園に潜む魔族、それをあぶり出す日は、近い――
23:19 (beemoon)  
23:19 (beemoon)  
23:19 (beemoon) [][][] 洗脳学園物語 第八話 『モニターの時間』
23:19 (beemoon)  
23:19 (beemoon) おわりっ!
23:19 (B06_neko) おちゅかれさまじゃー!
23:19 (beemoon) おっと
23:20 (B03_Yukari) はい、なにかあるかな
23:20 (beemoon) ◆◇◆ Ⅳ「焼却炉のダッチワイフ」 を解決しました!!
23:21 (B06_neko) なんと、解決してしまったのです
23:21 (B03_Yukari) そうなるのか
23:21 (B03_Yukari) あ、【CP】22【SP】+14ですます
23:22 (B06_neko) CPが24 SPが18やけど………もう60超えちゃうので微々たる量やな
23:22 (beemoon) ここにあったか(ごそごそ
23:23 (beemoon) ◆◇◆ TREASURE:生活家電セット(参加者全員の【HP】+10)を獲得しました!
23:23 (beemoon) おめでとー
23:23 (B06_neko) やべぇぇぇぇ
23:25 (beemoon) 経験値:60 +CP
23:25 (beemoon) その他:ミアスマ4点 洗脳適応1点 お互いへの人脈
23:25 (B03_Yukari) やったー(全自動餅つき機をかう
23:25 (beemoon) です! 
23:25 (B03_Yukari) 82点とネコさへの人脈すね
23:27 (B06_neko) SPが69になった………
23:27 (beemoon) では最後に、洗脳生活表を振って終わりにしましょう
23:27 (beemoon) 悪評は失敗分の+3のみですね
23:28 (B06_neko) それと今回の生活表分ですね
23:28 (beemoon) あ、ですねですね
23:28 (B06_neko) うっしゃー振るかぁ
23:28 (B06_neko) 1d6+3
23:28 (kuda-dice) B06_neko -> 1D6+3 = [3]+3 = 6
23:28 (B06_neko) べべんっ!
23:28 (B03_Yukari) すると+2だな
23:28 (B06_neko) よしよし
23:28 (B03_Yukari) 1d6+2
23:28 (kuda-dice) B03_Yukari -> 1D6+2 = [4]+2 = 6
23:29 (beemoon) 二人とも精液ソースだw
23:29 (B03_Yukari) これ確かずらせるんだっけ、今は
23:29 (beemoon) ずらせるけど7番にはできないので
23:29 (B06_neko) 再び精液ソースだぜ!狙ってたからこのままいくぜっ
23:29 (beemoon) 5か6ですね
23:29 (B03_Yukari) ふむ、なら大差ないからこのままでいいか
23:30 (beemoon) ゆかり先生にこれ付くと完全にサキュバス化しますよね・・・
23:30 (beemoon) (昼食時に精液ソース求めて徘徊する
23:30 (B06_neko) お口で食べるか下の口で食べるか迷って昼休みが終わっちゃう先生
23:31 (beemoon) 両方どころか五本ぐらい纏めて……
23:31 (B03_Yukari) サキュバスさんは食事だけど先生には仲良くなるためのアレなんだ(うれしそうに啜る
23:31 (B06_neko) 流石サキュバス先生やで……
23:31 (B03_Yukari) ともあれおつさまでした。レベルアップでついにねんがんの
23:32 (B03_Yukari) (キッスをおぼえる
23:32 (sos1990) こっちはやっとこさ4レベルやで