19:26 (bee_GM) あ、自己紹介お願いします!
19:27 (B13_Sion) は~い!
19:27 (B13_Sion) 【紫苑】「は、はい……おはよっ♪ んっ♪ ひゃぁ♪」
19:27 (B13_Sion) 男子生徒の挨拶に答える紫苑……なんらおかしくない日常の行為……だが……
19:27 (B13_Sion) グチュグチュグチュ♪
19:27 (B13_Sion) 【紫苑】「ふっ……んっ♪ ひっ♪ イッひッ♪」
19:27 (B13_Sion) 『男子と会話する時は己の肉穴に指を突きこんで貰う』ことが今の紫苑にとって常識なのだ。甘い声で鳴きながらチェックのスカートを自ら捲くりあげ下着……そう、転校初日の紫苑からは考えられ無い下着を晒している。
19:27 (B13_Sion) それは紫苑の火照る身体に張り付く淫猥に青くてかるラテックスショーツだ。それも淫核、尿道、膣口が丸出しになるようにハート型に切り抜かれており、下着としての機能を果たしていない。
19:27 (B13_Sion) 勿論アナルも同様にハート型にくり抜かれ、ヒクヒクと蠢くキレイに仕上げられたケツマンコを晒している。そんなアナルに二本の指が突きこまれ……
19:27 (B13_Sion) 【紫苑】「ま、まっひぇっ♪ あ、あにゃ一杯にっ♪ ん、ひっ♪」
19:27 (B13_Sion) 前後の穴を4人の男達に責められもはや垂れ流しになった愛蜜と腸蜜、ガクガクと膝を笑わせながら潮を吹く連続指マンアクメ中の紫苑に周りの男達は取り留めの無い会話をし続ける。
19:27 (B13_Sion) 【紫苑】「イひゅっ♪ イってまひゅかりゃぁ♪ ぁぁぁぁぁっ♪ あああぁぁぁっ♪」
19:27 (B13_Sion) ダメ押し……グチュン♪と淫核とGスポット、直腸入り口を押されお漏らしじみた潮を吹き果てる……それを確認した男子達は意気揚々と離れるのだが……
19:27 (B13_Sion) 【紫苑】「お、おわ……ふぇ♪ ま、まっへくらひゃぁ♪ 今、イったばかりゅぃぃっ♪」
19:27 (B13_Sion) そう、紫苑の朝の挨拶はまだ終わりを迎えない……これから一日、授業中の発言、昼食時の会話にお昼ご飯の注文、部活、委員会の報告と何人もの男の指を咥え、その度に絶頂した金髪爆乳娘はイカされた男子と日が終わるまでセックスし続ける事になるのでした。
19:27 (B13_Sion) http://www.usagi-o.sakura.ne.jp/TRPG/wiki/wiki.cgi/HC?page=%A1%DAMC%A1%DB%BF%B9%C7%B7%B5%DC%A1%A1%BB%E7%B1%F1
19:27 (B13_Sion) 洗脳生活:CP/SP+3 悪評+7 首輪:CP/SP+1 オナニーグッズ:CP/SP+2
19:27 (B13_Sion) ▽
19:35 (bee_GM) では今回挑む七不思議を!
19:35 (B13_Sion) では、サド侯爵像を!
19:36 (B13_Sion) 攻略してもかまわんのだろう面
19:36 (bee_GM) おっけー!!
19:36 (bee_GM) ではでは……
19:36 (bee_GM)  
19:36 (bee_GM)  
19:36 (bee_GM) [][][] 洗脳学園物語 第十一話 『恋愛の授業〈2〉』
19:36 (bee_GM)  
19:36 (bee_GM)  
19:36 (bee_GM) 【教師】「さて、今日は恋愛の禁忌について学ぼうと思う」机の片付けられた教室で、教壇の上に両手を突いて切り出したのは、恋愛の授業の担任の一人、丸山先生だ。全身から脂ぎった体臭を漂わせる中年デブで、バーコードハゲの乱杭歯。しかしその外見とは裏腹に彼の授業は人気があった。
19:36 (bee_GM) 【丸山】「今日の実践は森之宮紫苑くんが担当する」生徒たちは教室の壁に沿って立っていた。その中央、椅子に縛り付けられた男がいる。その男の前に紫苑は歩み出た。
19:36 (bee_GM) 【丸山】「彼は先日、学園に侵入しようとした不審者だ。もちろん人権などはない。しかし彼は森之宮の実の兄だという。紫苑くんの素晴らしいビデオを見て、彼女を犯そうと思って影崎学園に進入してきたのだ」ちらり、と紫苑を見る。「もちろんそんな不埒な兄を紫苑くんが許すわけがない」
19:37 (bee_GM) そう、『森之宮紫苑は学園でも指折りのドS女王様だ。男を辱め、犯し、泣き叫ぶまで責め抜くことに至上の喜びを感じている』。彼女は椅子に縛り付けられ、猿ぐつわをされた兄に向けて口を開いた。
19:37 (bee_GM) では洗脳チェックをお願いします。
19:37 (B13_Sion) 4d6 CP2点使用  洗脳適応:2 とりゃー!
19:37 (kuda-dice_) B13_Sion -> 4D6 = [3,2,4,5] = 14
19:37 (B13_Sion) やった!
19:37 (bee_GM) OK!
19:37 *bee_GM topic : 紫苑:○
19:38 (bee_GM) それでは洗脳ロールを
19:38 (bee_GM) ▽(服装の描写とロールをお願いいたします
19:46 (B13_Sion) 【紫苑】「あは♪ 要にーさまったらおっかしぃ♪ こそこそしてるから捕まるのですよ? でも、本当にまるでその瞳……捨てられたばかりの犬みたいです♪」
19:46 (B13_Sion) 超ミニ……股上数十cmにまであげたチェックのスカート、そこから覗くスリット入りのおよそ兄の見たことの無いであろう黒いレザーショーツ。しかもショーツのスリットは非常に大きくツルツルの秘所を丸出しにしているではないか。
19:46 (B13_Sion) そして猿轡された兄の顎を細い指で持ち、こちらと視線を合わせるとにっこりと微笑む……のだがその笑みは何処か薄ら寒いだろう。
19:46 (B13_Sion) 羽織るような薄いブラウスからは黒革のハーフカップビスチェが浮かび、紫苑の爆乳を更に際立たせている。
19:46 (B13_Sion) 【紫苑】(あぁぁぁ! お兄様! 違うんです! わ、私こんなこと、こんなことしたくない……っ!)
19:46 (B13_Sion) くすくす笑う小悪魔めいた紫苑はさわさわと優しく兄の顔を撫でながら心のなかで悲鳴をあげていたのだ。
19:51 (bee_GM) 【要】「ッ……!? ふぐ、ふぐぐぅっ!!」紫苑の様子が信じられない、という風に目を見開き、口からはくぐもった呻きが零れる。紫苑の指から逃れるように激しく身体を揺さぶるが、教室の床と金具で固定された椅子は小揺るぎもしない。
19:51 (bee_GM) 【丸山】「いいか皆。この二人は実の兄妹だ。実の兄妹というのは、たとえ雄と雌でも互いに愛し合ってはいけない。教科書13ページの、近親相姦の禁忌、の項を後で読め」そう指示して、クラスメイトたちの視線が紫苑の指先に集まっていることを微笑んで頷くと、紫苑に指示を出す。「森之宮、お兄さんのズボンを脱がせ」
19:55 (B13_Sion) 【紫苑】「でも……本当に惨めな姿です……お兄様は何をしにきたのでしょうか……あは♪ わっかりましたぁ♪ お兄様……私に欲情したでしょ♪」
19:55 (B13_Sion) ふっ♪
19:55 (B13_Sion) 猿轡された兄の耳に甘い吐息を吹きかけながら囁くとわざと92cm……いや、それ以上に感じるような爆乳を押し付け顎を擽っていた指を徐々に降ろしていく。
19:55 (B13_Sion) それは椅子に拘束された兄のベルトに届くと慣れた様子でベルトを外し、チャックを下ろす……のだが……
19:55 (B13_Sion) 【紫苑】「もう……お兄様は今は学園の教材なのですよ? 変に暴れないで下さいね、ズボン脱がしにくいじゃないですか♪」
19:55 (B13_Sion) グリュ!
19:55 (B13_Sion) 指を離し丁度股間の位置に持って来た紫苑のしなやかだが適度に肉のついた右足……その先、黒のニーソを履いた親指がズボン越しに兄の玉袋を踏みつけたのだ。
19:55 (B13_Sion) 【紫苑】(あぁ……ごめんなさい……お兄様……ごめんなさい……)
19:56 (B13_Sion) 【紫苑】「ふふ、では惨めなお兄様のオズボンを取り取りしちゃいましょうねぇ♪」
19:56 (B13_Sion) わざと兄の袋を、睾丸を踏み抜いた紫苑は痛がる兄に微笑みかけながら慣れた手つきでズボンを脱がしていくのだった。
20:01 (bee_GM) 【要】ふぎぃ!! と声にならない呻きを漏らして痛みに身体を震わせる要。そして露わになった兄の一物。初めて見るそれは、真性包茎の短小だ。痛みで萎えているが、勃起してもきっと5センチ程度だろう。
20:01 (bee_GM) 【丸山】「ふむ、この男性のペニスは実に小さい。みんな、教科書の37ページを開いてください。そこの、日本人男性の平均サイズの写真と、この男性のペニスを比較してごらん」教師の丁寧な指示に、クラスメイトの輪が狭まった。男子も女子も、しげしげと紫苑が露わにした兄のペニスに見入る。
20:01 (bee_GM) 【クラスメイト】「うわ、ちっちゃ! 子供だな」「これ……処女膜とか、破れなさそう」「本当に受精できるの? 男の価値あるのかしら」四方八方から投げかけられる嘲笑に、兄は目に涙を滲ませてうつむく。
20:06 (B13_Sion) 【紫苑】「あは♪ おにいさまなにこれぇ♪」
20:06 (B13_Sion) くすくす笑いながら紫苑は完全に露出した分身……そう、最愛の兄の肉棒をまじまじと見つめるのだった、勿論指先は要の竿を、袋を軽く触りながら刺激していく。
20:06 (B13_Sion) 【紫苑】(あぁ……お兄様……お兄様にまでこんな恥ずかしい事をさせてしまって……)
20:06 (B13_Sion) 【紫苑】「あははは♪ もっとおっきくしないと後ろの生徒が見れないから勉強にならないでしょ? ほら♪ た~て♪ た~て♪」
20:06 (B13_Sion) くにゅくにゅ と激しく要のイチモツを笑いながら刺激する紫苑、ニヤニヤと室内の視線を兄と妹……二人で受けながら情けない兄の肉棒を勃起させようと手コキするのだが……
20:06 (B13_Sion) 【紫苑】「ん~……今更だけどなんで私がおにいさまのチンポをしごかなきゃいけないのかなぁ? こんな短小包茎チンポなんて奉仕する価値ないよね? せんせー♪ 足でしちゃうけどいいよね♪」
20:06 (B13_Sion) そばにいる教師に媚びた笑顔で話しかけると返事も待たずに近くにあった机の上に座る紫苑、そのままがに股に大きく両足を開くとニーソに包まれた脚で要のチンポをシゴき始めたのだ。
20:11 (bee_GM) 【要】「っ、っっ!!」足先で肉棒を扱かれると、兄は目を見開いた。その視線の先には、紫苑のスカートの中身がある。衆人環視の異常な状況に、早くも兄のペニスは痛々しいほどに皮を突き上げ勃起する。しかしそのサイズは大して変わらず、まるで子供のようなペニスだ。
20:11 (bee_GM) 【丸山】「森之宮がやっているのが足コキだ。ああやってスカートの中身を見せつけながら足で扱く……というより踏みつける。ときおり睾丸を痛めつけるとなおいい。男にとっては屈辱的な体勢だな」紫苑の背後に回り、兄に見せつけるようにレザーの上から乳房を揉み込む。その手つきは実にいやらしく、雄の脂が乗っている。
20:16 (B13_Sion) 【紫苑】「どうお兄様♪ 妹に足蹴にされて短小チンポしこしこされるの♪」
20:16 (B13_Sion) 以前に見た紫苑の面影は既に無く、完全に男を、兄を、要を犬……ペット以下の存在として扱う妹の笑みを網膜に焼きつかせるようにしっかりと見せ付ける。
20:16 (B13_Sion) 【紫苑】(いや! お兄様! 気付いてください! 本当の私じゃないって……私は、森之宮紫苑はこんなふしだらな女ではありませっ♪ いやぁ……に、兄様の前で、胸、揉まないで……っ♪)
20:16 (B13_Sion) 必死に心中で訴えても、否定してもそれは兄には届かない……その間にも紫苑の脚からはニチニチと粘液を含んだニーソックスの揉まれる音が教室に聞こえ始めて……
20:16 (B13_Sion) 【紫苑】「あ、んっ♪ 丸山せんせ……っ♪ わ、私おっぱい弱いって知ってるで、んっ♪ あぁ~ん♪ せんせ? 今日は私頑張ってますよね♪ キス……してほしいなぁ♪」
20:16 (B13_Sion) 強調されたバストを揉み込まれると紫苑は簡単に甘い声を出してしまう、それと同時にブラウスに白い染みが広がっていくのだ……だって陵辱に晒され続けた紫苑の身体は母乳を分泌するのだから。
20:16 (B13_Sion) そんな中でも背後の丸山に向かって舌を突き出しキスをせがむ紫苑、その顔は発情しきった牝そのもので、兄からはトロリと愛蜜が漏れるのが見えたかもしれない。
20:20 (bee_GM) 【丸山】「良いでしょう」脂ぎった分厚い唇が、兄の目の前でセシリアの唇に絡まった。ねっとりと見せつけるように舌を絡め、唾液を交換する。そうしてたっぷりと、目を血走らせた兄に見せつけた後。「森之宮くん、どうやらお兄さんは勃起しているようだね。いいかね皆さん、世間では妹に欲情するような男のことを変質者という。近親相姦の禁忌を知らんのかね、情けない……」そうして、セシリアに短く命じた。「森之宮くん、お兄さんは君に欲情する変態だ。
20:20 (bee_GM) 罰をくれてやりたまえ」その視線はストッキングに包まれた足をなめ回している。蹴れ、ということだ。
20:23 (B13_Sion) 【紫苑】「ん、んん~~っ♪ は、ぁはァ♪ せんせ……キス上手いの……んっ♪ あは♪ 私の乳首もお兄様よりとおんなじで勃起しちゃったぁ♪」
20:23 (B13_Sion) 激しすぎるディープキスを一度中断した紫苑は丸山との間に唾液の橋を架けながら淫猥に微笑む。そして紫苑の言葉通りブラウスを押し上げるように母乳を滲ませるニプルが立ち上がっていたのだ。
20:23 (B13_Sion) 【紫苑】「はぁい、せんせ♪ でも私せんせの言う事聞くから直接おっぱい揉んでほしいなぁ♪ せんせの搾乳とってもエッチで気持ちいいから♪」
20:23 (B13_Sion) 兄である要の事など見ずに軽く返事する紫苑そしてブラウスを手早く脱ぎ去るとハーフカップに露出したバストを兄に、クラスメイトに晒す。
20:23 (B13_Sion) それと同時に……パァン!! 教室に肉の打ち付けられる音が響いたのだ。それは兄要の勃起しきった包茎チンポを根元から蹴り上げたものだ。
20:26 (bee_GM) 【要】豚のような悲鳴を上げる兄。しかし紫苑の蹴りは一度では済まなかった。二度、三度とストッキングに包まれた足が振り上げられるたび、兄の悲鳴は激しくなる。そして……「ふぐ、ふぐぉぉぉっっ!!」ぼろぼろと涙を零しながら、肉棒の先端から勢いよく白い液体が噴き出した。それは紫苑の黒いストッキングをべっとりと彩る。
20:28 (bee_GM) 【丸山】「さすが優等生の森之宮くん。いいか皆、こういうときは容赦などしてはいけない。相手は妹にチンポ蹴られて射精する変態なのだからね」先生ぐるりと教室を見回すと、クラスメイトたちも然りと頷くのだ。
20:34 (B13_Sion) 【紫苑】(そ、そんな……お兄様……に、いさまぁ……)
20:34 (B13_Sion) ビュクビュクと妹に蹴られ射精した様子に心中で涙を流してしまう……今すぐ抱きしめて逃がしてあげたい……心を守ってあげたい……なのに、紫苑の口からでるのは……
20:34 (B13_Sion) 【紫苑】「あははははははははは♪ なにこのなっさけないザーメン♪ おにいさまにぴったりのチョロチョロ射精っ♪」
20:34 (B13_Sion) ケラケラ大声で笑いながら要の精液に塗れた脚を、ストッキングを兄に見せ付けるように振る紫苑。勿論そんなに脚を大きく開けばぱっくりと無毛のヴァギナが露出してしまうのだが今の紫苑からは気にしている様子が感じられない……いや、逆に見せ付けているようにも見える。
20:34 (B13_Sion) 【紫苑】「でも、ほんとっ♪ にぃ……私のお気に入り汚すなんて……っ♪ さいってい、ね……ぁは♪」
20:34 (B13_Sion) べたり……新体操で鍛えた柔らかな紫苑の身体は兄の頬に、鼻に、額にザーメンで汚れた足をこすり付けていく……その間にも丸山に激しく形が変わるほどに揉まれる爆乳の頂点からトロトロの母乳を噴出させ兄の短小チンポへとふりかけていったのだ。
20:34 (B13_Sion) 【紫苑】「本当は舐めてきれいにしてほしいんだけどねぇ♪ これで我慢しておきますね♪」
20:34 (B13_Sion) ニコリと微笑むとトドメとばかりに射精を終えたばかりの兄のチンポを踏みつけ、尻穴を抉るように蹴り上げたのだった。
20:35 (bee_GM) ではシーンを締めます。アクトの宣言をお願いしまーす
20:35 (B13_Sion) <射乳> <魔性の果実><視姦の檻> <過敏な突起>でお願いします!
20:35 (bee_GM) おっけー!!
20:41 (bee_GM) 【要】「んも、んぁ…………」涙を零しながら紫苑の足をさけるでもなく、痛みに身体を震わせてその変わり果てた姿を見つめている。顔を自分の精液でべとべとにしながら。
20:41 (bee_GM) 【丸山】紫苑に背後から手を回し、乳房に毛深い指を食い込ませる。紫苑の背中には突き出た腹肉がたぷんたぷんと触れていた。「では森之宮くん」紫苑のミルクを絞り出しながら次の指示を出す。「近親相姦の実演に入りましょう。お兄さんを犯してください。どうせ童貞でしょうが、まさか妹マンコに射精するような人間以下のゲスではないでしょう」ねえお兄さん? と微笑み掛けながら、紫苑の乳を搾る。「森之宮さんも『こんな粗チンの童貞処理なんて嫌でしょ
20:41 (bee_GM) うけど』授業のために協力をお願いします」
20:41 (bee_GM) では催眠チェックをお願いしまーす
20:41 (B13_Sion) 4d6 CP2点使用  洗脳適応:2 もういっかいせいこうこーい!
20:41 (kuda-dice_) B13_Sion -> 4D6 = [3,6,2,1] = 12
20:41 (B13_Sion) やった!
20:41 (bee_GM) おめ!
20:42 *bee_GM topic : 紫苑:○○
20:42 (bee_GM) では洗脳ロールをよろしくす!
20:42 (B13_Sion) はい!
20:49 (B13_Sion) 【紫苑】「はぁい……んっ♪ ね、おにーさま? おにーさまの童貞祖チンたべちゃうね? 本当は私ももっとデカチンがいいんだけど……はぁ」
20:49 (B13_Sion) 丸山に胸を揉まれながらしなだれかかるように要に覆いかぶさり秘所と兄の祖チンをくっつける……ヌチョヌチョと蜜と精液を混ぜ合わせる淫猥なダンスを要の腰の上で踊りながらため息をつくのだ。
20:49 (B13_Sion) 【紫苑】「もう! お兄様本気で勃起してこれなの? まだ小等部の子のチンポのほうがおっきかったよ?」
20:49 (B13_Sion) 腰を、淫核を兄に押し付けながらもっと大きくしようとする紫苑だが要のチンポの大きさに不満の声が漏れるのだ。
20:49 (B13_Sion) 【紫苑】(お兄様……ち、ちがいますよね……お兄様のおちんぽがこんなに小さいわけ、ないですよね……か、皮をむけばあの子達よりも大きくなりますよね?)
20:49 (B13_Sion) 心中でも兄の勃起の大きさに違う意味で驚きながらもまだ自分の好きな兄がこんなに情けないわけは無いと信じる……信じるのだが。
20:49 (B13_Sion) 【紫苑】「はぁい♪ じゃ、私が要にーさまのどーていをたべちゃいま~す♪」
20:49 (B13_Sion) なんとか入るまで勃起させた紫苑はそのままヌチュゥゥ……っと秘所でくわえ込み、淫猥な膣肉で包み込み、蠕動し、締め上げるたのだ。
20:53 (bee_GM) 【要】しなだれかかった紫苑にスマタコキされると、要はまた暴れ出した。しかし椅子はびくともしない。腰を振りたくると兄の肉棒は少しだけ堅さを取り戻すが、紫苑の膣内にようやく押し込んでも芯が柔らかいまま、太さも堅さもまるで小学生。丸山先生の親指のほうがサイズが大きいぐらいだ。
20:53 (bee_GM) 【丸山】「情けないお兄さんだなあ。森之宮、猿ぐつわ取ってもいいぞ?」クラスメイトに結合部が見えるよう指示してから、教師はにんまり笑って告げた。
20:56 (B13_Sion) 【紫苑】「はぁい♪ さ、おにいさまの声きかせてね?」
20:56 (B13_Sion) 胸を押し付けるようにして腕を回すと猿轡を取り外す紫苑、そしてニッコリと兄と目を合わせながら微笑むと両腕を自らのヒップに当てる。
20:56 (B13_Sion) 【紫苑】「ねぇ、誰でもいいから私のケツマンコ犯してほしいなぁ♪ こんな短小じゃ私気持ちよくならないの♪」
20:56 (B13_Sion) くぱぁ♪ と両手でアナルを拡げながら挿入を懇願するのだ。
20:58 (bee_GM) 【要】「しっ……紫苑ッ! ……なんで、こんなことに! 紫苑、早くこんなことは止めて帰ろう!」猿ぐつわを外された途端、もどかしげに自分に覆い被さる紫苑に叫ぶ。「こんなのおかしいだろ!?」
21:01 (bee_GM) 【丸山】「おかしいおかしい、と言いながら、妹とセックスしている兄はどこのどなたかな」くつくつと喉の奥で笑いながら。「森之宮くん、少しは我慢したまえ。お兄さんのチンポをもっと丹念にしゃぶってやるんだ。ほら、森之宮くんは今日は危険日だろう? お兄さんが頑張れば、彼の子供をはらめるかもしれないじゃないか」
21:05 (B13_Sion) 【紫苑】「はぁいせんせ♪ で……なにがおかしいの? 小学生以下の勃起ちんぽしか無いにーさま? それとも……妹に蹴られてビュルビュルざーめん垂れ流しにしちゃったにーさま? あ、わかったぁ♪ この誰がつっこんでもアヘっちゃう淫乱まんこに突っ込んでるのに全然アヘらない私の事かなぁ? でもそれは全部にいさまが祖チンすぎるからだよ?」
21:05 (B13_Sion) 腰を縦横無尽にグラインドさせながら要と会話する紫苑だが全ておちゃらけてかわしていく。
21:05 (B13_Sion) 【紫苑】(そう、そうなんです……催眠の、催眠のせいなんです! にーさま、気が付いてくれてたのですね!)
21:05 (B13_Sion) 心中ではこのおかしな状況ではあるが歓喜している紫苑が居る……だって、気付いてくれた、こんなこと言うはず無いと気づいてくれたと思ったのだ。
21:05 (B13_Sion) 【紫苑】「ん、じゃぁ早くケツマンコ犯してほしいからぁ♪ にーさま早く射精しちゃってよ♪」
21:05 (B13_Sion) キュゥゥゥゥゥゥゥゥ♪ 下腹部に力を込めて膣肉で搾り取る……わずかな痙攣脈動が膣襞越しに兄の短小チンポを刺激し射精……そう、ナカダシへと導くのだ。
21:07 (bee_GM) 【要】「や、止めるんだ紫苑! そんな、子供なんて……」紫苑の膣内で兄の肉棒は勃起しきり、包茎皮と一緒に震えている。「ぼ、僕は紫苑を連れ戻しに来たんだ。こんな事をするために来たんじゃない……!」
21:10 (bee_GM) 【丸山】「まったく。内心は妹に跨がられて嬉しくてしょうがないんでしょう? この変質者」丸山が見せつけるように紫苑の乳肉を揉みたくる。
21:13 (B13_Sion) 【紫苑】「えぇ~♪ 私はこの学園に居たいなぁ♪ だって、ここだと本当の私を隠す必要ないから♪ ほら、だしちゃぇ♪」
21:13 (B13_Sion) 【紫苑】(お兄様……私のことをそんなに……嬉しい、嬉しいです……でも、私は帰れません……この学園を操る魔族を止めないと……私達を玩具にしようとした両親の手がかりをみつけないとダメですからっ! だから……)
21:13 (B13_Sion) 表と裏……二人の紫苑の答えは“帰らない”で共通している……もっとも理由はまったく別方向なのだが。
21:13 (B13_Sion) 【紫苑】「んんっ♪ せ、せんせっ♪ や、ぁ……っ♪ イっちゃう、よぉ♪ ふぁぁっ♪」
21:13 (B13_Sion) ビクン♪ 丸山が乳肉を搾った瞬間にあっけなく紫苑は絶頂してしまう。頂から白い母乳の雨を要にかけながらアクメ痙攣で震える肉壺で最後の一押しを祖チンに与えるのだった。
21:15 (bee_GM) 【要】「し、紫苑、そんな、ぁ、っっ……!!」目の前で妹の乳肉を貪る手。見ていられずに目をぎゅっと瞑り……射精した。しかし、その勢いは弱く量も少なくて、紫苑はしばらく射精したことに気がつかない。「あ、う……い、妹に、射精して……」快感と屈辱で口が半開きになり、呟いた言葉で紫苑はようやく兄の射精を知る。
21:19 (B13_Sion) 【紫苑】「(え……)」
21:19 (B13_Sion) あっけに取られる声を漏らしてしまう紫苑……続けてゆっくりと己と兄との結合部を見つめるのだが……
21:19 (B13_Sion) 【紫苑】「おにーさまぁ♪ なにこれ? これが射精? 私のまんこに出しといて私をイかせられないのですか? 私は小等部の子にナカダシされてイかされたのですよ? 本当に……最悪です……」
21:19 (B13_Sion) それは本当に暗示を受けた紫苑の声だったのだろうか……媚びた声が終わりには聞きなれた抑揚の紫苑の声に聞こえたようなきがした……それほどまでに二人の紫苑は驚いたのだ……兄の、要の射精が子供よりもダメな事に……
21:20 (bee_GM) ではシーン終了します。使用したアクトの宣言をどうぞ!
21:21 (B13_Sion) <締めつける名器><淫肉の真珠> だけかな?
21:22 (bee_GM) はいなー!
21:27 (bee_GM) 【要】「し、紫苑、僕は……」うなだれる男のペニスは、すでに縮こまってしまっている。紫苑が少し動いただけで、あっさりと抜け落ちた。愛する妹の言葉に、男としてのプライドまで粉砕されて涙を流してうなだれる。
21:27 (bee_GM) 【丸山】「いいかな? 皆が見たように、近親相姦ではろくな快感も得られない。大抵の場合は、ただ一番近くにいただけの異性というだけだから、このように」兄の上に乗った紫苑。その乳肉に両手を食い込ませ、隆々たる黒ペニスで紫苑の膣を貫いた。圧倒的な太さ、堅さ、そして長さ。紫苑は兄の上で、子宮をたたき上げられて悶絶する。「優位な雄が現れただけで、とたんに崩れ落ちる脆いものだ。森之宮」そして後ろからのしかかって命じる。「確かに『お前は
21:27 (bee_GM) 学校に入る前は兄のことを心底愛していた』が、この学校で正常な恋愛、正常なセックスを教えられた。今の気分はどうだ? その兄の前で説明するんだ」
21:27 (bee_GM) おし。では最後の洗脳チェックどうぞー!
21:27 (B13_Sion) 4d6 CP2点使用  洗脳適応:2 きめるのです!
21:27 (kuda-dice_) B13_Sion -> 4D6 = [1,5,1,3] = 10
21:27 (B13_Sion) よーし!
21:28 (bee_GM) おおお!
21:28 *bee_GM topic : 紫苑:○○○
21:28 (bee_GM) では成功したので催眠がちょっと解けて本心がちょっと表に出てくる……かもしれない
21:28 (bee_GM) ではロールどうぞ!
21:28 (B13_Sion) はいっ!
21:31 (B13_Sion) 【紫苑】「え、ぁ、にいさまぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああっ♪ おほっ♪ んひぃぃぃっ♪ お、おひんぽぉ♪ おっきぃおひんぽきたぁぁぁぁ♪」
21:31 (B13_Sion) プシャァァァァァ♪ 正気に戻りかけた紫苑の言葉が嬌声に変わる、それは挿入と同時の出来事だった。兄とのセックスでは感じなかった快感、そしてお漏らし染みた潮吹き……圧倒的なオスの存在の紫苑の身体は完全に堕ちたのだ。
21:34 (bee_GM) 【要】「……え?」自分とのセックスでは余裕を持って責めていた妹が、教師の一突きで晒した雌の顔。潮吹きが顔にまで掛かるが、しかしその顔から兄は目を反らせない。「……紫苑。そんな、僕よりその男のほうがいいって言うのか? ……その、チンポが良いっていうのか?」呆然と呟く声が、紫苑の耳を打つ。
21:38 (B13_Sion) 【紫苑】「ら、らっへぇ♪ ぜんぜんちがうのぉ♪ にいさまのおちんぽ、じゃぁ♪ あらひのひきゅぅ♪ ぽるちおぉ♪ ぜんぜんとどかないのぉ♪」
21:38 (B13_Sion) 要に身体を、揉まれる爆乳を預けながらトロトロに蕩けきったイキ声を紡いでいく紫苑、丸山の一突き度に紫苑の身体がビクビクと痙攣し、何度も何度もアクメを迎えているのを示すのだ。
21:44 (bee_GM) 【丸山】「森之宮は子宮が性感帯だからな。そういう女は、まずチンコのサイズが重要だ。いいか、ここだぞ?」クラスメイトに見せつけるように、大きなグラインドで紫苑の子宮を何度も、何度もたたき上げる。両手は乳房に食い込み、母乳をしぶかせ兄の身体にふりかける。
21:47 (B13_Sion) 【紫苑】「んひぃぃっ♪ おちんぽぉ♪ あ、はぁ♪ い、いぃ……っ♪ おまんこ、溶けちゃ、ぁぁぁ♪ にいさま、のちんぽ、なんかぁ♪ 全部、忘れちゃうのぉ♪」
21:47 (B13_Sion) 陥落した子宮がコツンコツン……いや、ドチュドチュと激しく突かれる度に乱れ狂う紫苑の身体。蜜を要の体に垂れ流しながら何度も絶頂する紫苑の肉穴……寂しそうに疼くケツ穴がパクパクと蠢く。
21:47 (B13_Sion) 【紫苑】「はひぃっ♪ そ、こぉ♪ おちんぽで、ノック、されりゅの、好きにゃのぉ♪ そ、それとぉ♪ 射精っ♪ ナカダシ♪ ザーメンはもっと好き、なのぉ♪」
21:47 (B13_Sion) 幸せそうに吼える紫苑、もはやかつての令嬢の姿は存在しない……色に、快楽に狂う獣が居るだけだ。
21:51 (bee_GM) 【丸山】「それでは森之宮」教師は動きを止め、紫苑が絶頂から降りてくるのを息を整えて待った。背中を撫でる大きな掌。兄にのしかかるような体勢で犯される妹の目には、兄の痛いほど勃起した肉棒が映っていた。「お兄さんの前で、危険日中出しをおねだりしてくれ。模範生として、みんなによく聞こえるようにな」雄臭い息を紫苑の耳元に吐きかけた。その時。
21:51 (bee_GM) 「にゃ~」どこからともなく、猫の鳴き声が聞こえた気がした。その瞬間、紫苑の心を絡め取る洗脳の鎖がはじけ飛んだ。頭に掛かっていた霧が晴れていき、目の前の兄を正常に認識する。
21:56 (B13_Sion) 【紫苑】「ぅ、ぁ……ぁぁぁぁっ♪」
21:56 (B13_Sion) 猫の鳴き声と同時に紫苑の心は、全て戻ってくる……
21:56 (B13_Sion) 【紫苑】(に、逃げないと……お、兄様を連れて、逃げないと……い、今なら…できる、の、に……なんでぇ♪)
21:56 (B13_Sion) 疼く……キュンキュンと子宮が疼くのだ……早く突き上げてほしい、ノックして欲しい、乱暴にして欲しい……子宮が、身体が疼いて……
21:56 (B13_Sion) 【紫苑】「だ、だひてぇぇぇぇぇぇぇっ♪ き、危険日の牝豚マンコにドプドプざーめんをだひてくらはひぃっ♪ 子宮が、おぼれるくらいナカダシしてぇぇぇぇっ♪」
21:56 (B13_Sion) キュゥゥゥゥゥゥ♪ 完全に堕ちた牝豚の身体は丸山の肉棒を更に深くくわえ込み、包み込み、締め付け、舐めあげた。それが紫苑にとってのおねだりの合図であり……どんな事よりも幸せになれる魔法の行為なのだから。
22:01 (bee_GM) 【丸山】「百点満点のおねだりだな!」丸山が吠えた。兄の目の前で妹を犯し、髪を掴むと兄の股間に顔を擦りつける。兄の情けなく勃起した短小包茎が紫苑の鼻を擦り立てた。それを見下ろす兄の視線は……絶望と、そして欲望が入り交じっていた。
22:01 (bee_GM) 【丸山】「優等生の雌豚マンコに、種付けしてやるゥッ!!」どじゅんっ……!!!! 子宮に先端をめり込ませ、教師の肉棒が爆ぜた。兄とは比べものにならない濃厚ドロドロ精液が噴き出し、一瞬で紫苑の子宮を埋め尽くす。そして射精しながら丸山は動くのだ。激しいピストンを続け、紫苑の子宮をサンドバッグにしながら精液を詰め込んでいく。
22:01 (bee_GM) 【要】「紫苑……紫苑っっ……!」荒い息と共に兄の腰は動いていた。無様なアヘ顔をさらす妹の顔に、必死にチンコを擦りつけてくる。
22:06 (B13_Sion) 【紫苑】「はひっ♪ あひぃっ♪ おにい、ひゃまぁ♪ ん、ちゅぅぅ♪ んむっ♪ じゅるぅぅぅぅ♪」
22:06 (B13_Sion) アヘ顔を晒しながら兄、要の貧相なチンポに貪りつく紫苑。舌で皮の中を掃除し、舐め、吸い、やさしく、愛おしくフェラチオする……それが、背徳が最高のスパイスになって……子宮を塗りつぶす丸山の射精をもっと気持ちよくするのだ。
22:06 (B13_Sion) 【紫苑】「んぶぅぅぅぅぅぅぅぅっ♪ ぶひっ♪ んひぃぃぃぃっ♪ おほっ♪ へーえきぃ♪ ざーめ、んっ♪ ひあわ、へぇれふぅ♪」
22:06 (B13_Sion) ビクビクと身体全体を痙攣させることで幸福に浸っている姿を表す紫苑……その姿は誰が見ても間違える事も無い程に……完全無欠の“牝豚肉便器”であった。
22:10 (bee_GM) 【丸山】「……よし」最後の一滴まで紫苑の膣内に精液を塗りつけると、その尻を大きく叩いた。そして兄の股間から引きはがされる。「では森之宮はお兄さんの目の前で男子全員と乱交。女子はこの粗チンを好きなだけ嬲っていいぞ。ああ、オナニー道具を持ってきている者がいたら、アナルも開発してやれ。前に授業でやったとおりだ」教師の指示に、男子も女子も嬉々として応じた。
22:13 (B13_Sion) 【紫苑】「あ、はひぃ♪ あらひのぉ……牝豚マンコとケツマンコを存分に使ってくらはぁぃ♪」
22:13 (B13_Sion) 大きく脚を開いたガニ股体勢……もっともナカダシアクメの影響で完全に膝が笑っている紫苑はがくがくと身体を震わせながら両手で肉穴を開き幾らでも犯してくれとおねだりするのだ……
22:13 (B13_Sion) 【紫苑】「おにいひゃまぁ♪ あらひ……ひあわへれふよぉ♪」
22:13 (B13_Sion) 女子に玩具にされる兄を見つけながら男子達の海に沈む紫苑……その“まとも”な紫苑が兄に送った最後の言葉であった。
22:14 (bee_GM) ではシーンを締めます。アクト宣言どーぞ!
22:14 (B13_Sion) <肉便器> <特殊な性感帯:子宮><屈服した子宮><雌豚の悦び>夢魔のイヤリング相当、経験値-10
22:14 (B13_Sion) 2D6+10  肉便器判定…目標15
22:14 (kuda-dice_) B13_Sion -> 2D6+10 = [5,1]+10 = 16
22:14 (B13_Sion) 性交!
22:15 (B13_Sion) あ、成功だ!
22:15 (bee_GM) OK!
22:15 (bee_GM) よくある(
22:15 (bee_GM) んではクライマックスいきましょうか……!
22:15 (B13_Sion) はい!
22:18 (bee_GM) 影崎学園の正門には、巨大な銅像が建っている。鞭を振るい、足下の何者かをしばいているその像は、マルキ・ド・サドを象ったと言われ、学生には「サド侯爵」と呼び慣わされていた。
22:18 (bee_GM) その像が、夜のある時間になると動きだし、夜な夜なMの素質を持つ女生徒を調教しているという。
22:18 (bee_GM) その日の深夜。いずこへと連れ去られ、今頃は雄便器になっているであろう兄に胸を痛めながら、紫苑はその像の前に立った。像は禍々しい魔力を湛え、紫苑をぎろりと見下ろしている。
22:18 (bee_GM) ▽(では変身バンクをどうぞ!)
22:19 (B13_Sion) 【紫苑】「わ、たし……なんて、事を……う、ぁぁ……にい、さま……っ!」
22:19 (B13_Sion) 男子生徒全員による陵辱……そして兄の前で見せた恥知らずな自分の姿……今にも心が砕けてしまいそう……だけど……
22:19 (B13_Sion) ふらふらとよろめきながらイヤリングを軽く……だが強く弾く! 同時に足元に銀光で描かれた魔法陣が展開され、見慣れた紫苑の衣服が糸のように解れ消える……
22:19 (B13_Sion) 柔らかく揺れる92cmIカップのバスト、その乳肉の頂点にある普段からコンプレックスである陥没乳首は今は完全に勃起しきっておりプルプルと淫らに揺れている。
22:19 (B13_Sion) 新体操で鍛えられたウエスト、そして陰毛を失い幼女のようにツルツルに、丸見えになった閉じた肉厚の秘所に薄い桜色のアヌス……それらを銀光に照らされながら聖句を紡ぐ。
22:19 (B13_Sion) 【紫苑】「Kyrie…eleison」
22:19 (B13_Sion) 紡がれた聖句に呼応して魔法陣から純白の光球が飛び出し紫苑の身体に張り付いていく、それは擽るように皮膚に薄く拡がり純白のハイレグレオタードに変化する。更に足元から黒い帯が現れ紫苑の両足に絡まるとタイツと編み上げロングブーツになって顕現する。
22:19 (B13_Sion) 【紫苑】「っん♪ ふぁっ……んんっ♪」
22:19 (B13_Sion) 今では光が身体を擽る度に甘い声を漏らしてしまう程に淫らな身体になった紫苑は、裸体からピッチリとボディラインを際立たせるレオタード姿に変身したのだがレオタードが限界まで薄くなり、カソックに隠れるバストの頂点……普段ならばレオタードに包まれるニプルに乳輪が露出してしまっていた。
22:19 (B13_Sion) それはハートに穴が空いたため……紫苑の潜在意識が己の露出願望を満たすために自然と戦闘衣装を淫らに改造してしまったのだ。
22:19 (B13_Sion) もちろん皮が剥け完全に飛び出た淫核もピッチリレオタード生地にラッピングされ、動くだけでクリトリスを責める淫具になる。
22:19 (B13_Sion) そんな淫らなVラインを丸出しに、そしてハートマークに露出した乳輪を隠すために紺のカソックを素早く羽織ると、続いて転移してきた愛銃、両手で扱いやすく改造されたワルサーP99をしっかりと掴む。
22:19 (B13_Sion) 【紫苑】「あは♪ わ、私どんどんエッチ、にぃ♪ けどぉ♪ ん、ふぁ……森之宮紫苑、まけ、ませんっ♪」
22:19 (B13_Sion) 甘い声で鳴く紫苑が名乗るとポテンと紫苑のハニーブロンドの頭の上に小さな白いリボンが飾られたシスターベールをかぶり、それと同時に首に巻かれた“家畜用の黒革の首輪”にハート型のメタルタグがチンと鳴る……ようやく紫苑の変身は完了するのだった。
22:31 (bee_GM) 紫苑の魔力が弾けるのに呼応して、黒い魔力が盛り上がる。次の瞬間、紫苑が見たものは・・・黒々とした肌を持った生きた巨像だった……!
22:31 *bee_GM topic : [サド侯爵(IV10)][紫苑]
22:31 (bee_GM) ではいきましょ!
22:31 (bee_GM) 紫苑さんは開幕あるかね?
22:31 (B13_Sion) はい、ではウィークポイント!
22:32 (bee_GM) 来い!
22:32 (B13_Sion) 2D6+10  《ウィークポイント》消費6 単体 判定勝利時、戦闘の間対象の【防御力】を、使用者の【知力(10)】だけ低いものとして扱う。
22:32 (kuda-dice_) B13_Sion -> 2D6+10 = [3,6]+10 = 19
22:32 (B13_Sion) 19なのです!
22:32 (bee_GM) 強いな……!
22:33 (bee_GM) 2d6+12
22:33 (kuda-dice_) bee_GM -> 2D6+12 = [6,2]+12 = 20
22:33 (bee_GM) 耐えた!
22:33 (B13_Sion) むむぅ!?
22:33 (B13_Sion) では私からかな?
22:33 (bee_GM) かもん!
22:33 (B13_Sion) 14D6    《ヴァニシングクライ》消費6CP  対象任意、防御力無視
22:33 (kuda-dice_) B13_Sion -> 14D6 = [5,5,3,4,1,5,1,3,5,1,2,3,4,1] = 43
22:33 (B13_Sion) 43点!
22:34 (bee_GM) 防御関係ないやん!
22:34 (B13_Sion) えへへ~
22:34 (bee_GM) 食らうしかなかった……
22:34 (bee_GM) では侯爵は鞭を振り上げて紫苑をちょうやくする!「ちょうやく」が出なかった!!
22:35 (bee_GM) 1d6+17 《ヘイルストーム》>紫苑
22:35 (kuda-dice_) bee_GM -> 1D6+17 = [3]+17 = 20
22:35 (bee_GM) 1d6+17 《ヘイルストーム》>紫苑
22:35 (kuda-dice_) bee_GM -> 1D6+17 = [3]+17 = 20
22:35 (bee_GM) 1d6+17 《ヘイルストーム》>紫苑
22:35 (kuda-dice_) bee_GM -> 1D6+17 = [1]+17 = 18
22:35 (bee_GM) 1d6+17 《ヘイルストーム》>紫苑
22:35 (kuda-dice_) bee_GM -> 1D6+17 = [4]+17 = 21
22:35 (bee_GM) 以上対応どうぞ。
22:36 (bee_GM) 鞭の乱舞が調教され尽くした紫苑の身体に襲いかかるのだ……!
22:36 (B13_Sion) 最初の20にスウェー! 次を胸に受けて胸が0に! 18をスウェー! 9にして腰に! 残り3! 21はその他に受けて0!
22:37 (bee_GM) うおおお
22:37 (bee_GM) ではぐるっと回って開幕どうぞ!
22:37 (B13_Sion) では再び……! ウィークポイント+ミラクルパワー!
22:37 (bee_GM) なんだとう!?
22:37 (B13_Sion) 2D6+10  《ウィークポイント》消費6 単体 判定勝利時、戦闘の間対象の【防御力】を、使用者の【知力(10)】だけ低いものとして扱う。
22:37 (kuda-dice_) B13_Sion -> 2D6+10 = [6,1]+10 = 17
22:37 (B13_Sion) 34!
22:38 (bee_GM) 2d6+12
22:38 (kuda-dice_) bee_GM -> 2D6+12 = [6,2]+12 = 20
22:38 (bee_GM) できるわけがない!
22:38 (B13_Sion) 香木のかけら使用! MP完全!
22:38 (B13_Sion) (1D6+14+30)*2     《フルチャージショット+ミラクルパワー》消費7+6CP
22:38 (kuda-dice_) B13_Sion -> (1D6+14+30)*2 = ([1]+14+30)*2 = 90
22:38 (B13_Sion) 90点!!
22:39 (bee_GM) 空断ち!! 20点軽減!
22:39 *nick bako_zenji → bako_GM
22:39 (bee_GM) では行くぜぇ!
22:39 (B13_Sion) ぐぬぬ!
22:39 (bee_GM) 1d6+17 《ヘイルストーム》
22:39 (kuda-dice_) bee_GM -> 1D6+17 = [1]+17 = 18
22:39 (bee_GM) 1d6+17 《ヘイルストーム》
22:39 (kuda-dice_) bee_GM -> 1D6+17 = [1]+17 = 18
22:39 (bee_GM) 1d6+17 《ヘイルストーム》
22:39 (kuda-dice_) bee_GM -> 1D6+17 = [2]+17 = 19
22:39 (bee_GM) 1d6+17 《ヘイルストーム》
22:39 (kuda-dice_) bee_GM -> 1D6+17 = [6]+17 = 23
22:42 (B13_Sion) では18を腰に! 腰破壊! 18をスウェー!9をHPに残りMP6! 19をスウェー! 9をHPに! 残りMP3! 23をブロック+ポテ!
22:42 (B13_Sion) 6+3D6    だけダメージ減少《ブロック+ポテンシャル3点》消費2
22:42 (kuda-dice_) B13_Sion -> 6+3D6 = 6+[4,6,5] = 21
22:42 (B13_Sion) 2点ダメージ!
22:42 (B13_Sion) 合計20点ダメージ!
22:43 (bee_GM) うおおおお
22:43 (bee_GM) では紫苑さんどうぞ!
22:43 (B13_Sion) 開幕は無し!
22:43 (B13_Sion) 1D6+14+10     《デッドポイント》消費3 これしか…ない…
22:43 (kuda-dice_) B13_Sion -> 1D6+14+10 = [1]+14+10 = 25
22:43 (B13_Sion) 25点ダメージ!
22:44 (bee_GM) 防御下がってるから痛い……ので切り札を早くも。《ヴォイド》使って10点減らすよ!
22:44 (B13_Sion) おぉぅ…
22:44 (bee_GM) では反撃……!
22:45 (bee_GM) 1d6+17 《ヘイルストーム》
22:45 (kuda-dice_) bee_GM -> 1D6+17 = [1]+17 = 18
22:45 (bee_GM) 1d6+17 《ヘイルストーム》
22:45 (kuda-dice_) bee_GM -> 1D6+17 = [1]+17 = 18
22:45 (bee_GM) 1d6+17 《ヘイルストーム》
22:45 (kuda-dice_) bee_GM -> 1D6+17 = [1]+17 = 18
22:45 (bee_GM) 1d6+17 《ヘイルストーム》
22:45 (kuda-dice_) bee_GM -> 1D6+17 = [4]+17 = 21
22:45 (B13_Sion) よっし!
22:45 (bee_GM) へたれ!!
22:45 (B13_Sion) 3連続スウェー! 9×3受ける!
22:45 (bee_GM) うおおおお
22:45 (B13_Sion) 3d6  回復。いにしえの輝石4回目のダメの前に回復!
22:45 (kuda-dice_) B13_Sion -> 3D6 = [1,5,6] = 12
22:46 (B13_Sion) 4回目のスウェー! 10点受け手のこり6点!
22:46 (bee_GM) ぐぬぬ!
22:46 (B13_Sion) MPは残り1!
22:46 (bee_GM) ではぐるっと回って紫苑さん!
22:47 (B13_Sion) (1D6+14+3+10)*2   《デッドポイント+ハローショット+ミラクルパワー》消費5+6CP 攻撃対象が[人][魔]属性ならさらに攻撃力を+10 これで倒せないと負け!
22:47 (kuda-dice_) B13_Sion -> (1D6+14+3+10)*2 = ([5]+14+3+10)*2 = 64
22:47 (B13_Sion) あ、間違ったー!!
22:47 (B13_Sion) すみません!
22:47 (bee_GM) ほいほい!
22:48 (B13_Sion) (1D6+14+3+30)*2     《フルチャージショット+ハローショット+ミラクルパワー》消費9+6CP攻撃対象が[人][魔]属性ならさらに攻撃力を+10
22:48 (kuda-dice_) B13_Sion -> (1D6+14+3+30)*2 = ([1]+14+3+30)*2 = 96
22:48 (B13_Sion) 96! もしくは106!
22:48 (bee_GM) ヴォイドで耐えた……!!
22:48 (B13_Sion) まけたぁ……
22:48 (bee_GM) では反撃!
22:48 (bee_GM) 1d6+17 《ヘイルストーム》
22:48 (kuda-dice_) bee_GM -> 1D6+17 = [3]+17 = 20
22:48 (bee_GM) 1d6+17 《ヘイルストーム》
22:48 (kuda-dice_) bee_GM -> 1D6+17 = [2]+17 = 19
22:48 (bee_GM) 1d6+17 《ヘイルストーム》
22:48 (kuda-dice_) bee_GM -> 1D6+17 = [2]+17 = 19
22:48 (bee_GM) 1d6+17 《ヘイルストーム》
22:48 (kuda-dice_) bee_GM -> 1D6+17 = [1]+17 = 18
22:48 (B13_Sion) HP…0であります…
22:49 (bee_GM) では致命傷表を……!
22:49 (B13_Sion) 1D6+8 ちめい!
22:49 (kuda-dice_) B13_Sion -> 1D6+8 = [5]+8 = 13
22:49 (B13_Sion) 13!w
22:49 (bee_GM)     ふらふらとモンスターの中へ歩き出し、行方不明になる。
22:49 (bee_GM) モンスターに拉致され、肉奴隷や苗床、孕み袋として飼われる。あるいは奴隷として売られる。
22:49 (bee_GM) 【SP】+2され、即座に+4の修正で全滅表を振ってその効果を適用する。
22:49 (bee_GM) まあ全滅表はないので+2だけ!w
22:49 (B13_Sion) わぁい!
22:49 (bee_GM) 残念!
22:50 (bee_GM) 紫苑さんの魔力の光を、侯爵の鞭が叩き伏せ、そして力尽きた紫苑は彼の腕に捕まってしまう。
22:51 (bee_GM) そして次の日の朝、校門を通りかかった用務員が「この女、マゾブタにつき」と札を下げた紫苑を見つけるまで、彼女は延々と侯爵に調教され続けた。
22:52 (B13_Sion) 【紫苑】「ま、負けません……絶対、にっ!? なっ! 離しなさ……っ!?」力強く抱きしめられる……鞭で打たれた身体が火照って……逆らえない……だから……
22:52 (B13_Sion) 【紫苑】「んほぉぉぉぉぉぉぉっ♪ おひんぽぉっ♪ いきゅっ♪ イくっ♪ イ……ぃぃぃ~~~~~~~っ♪ いひゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ♪♪」夜の影崎学園に一匹の牝豚の鳴き声が終わることなく響き続けるのだった。
22:52 (bee_GM)  
22:52 (bee_GM)  
22:52 (bee_GM) [][][] 洗脳学園物語 第十一話 『恋愛の授業〈2〉』
22:52 (bee_GM)  
22:52 (bee_GM)  
22:53 (bee_GM) おしまいっ!
22:53 (bee_GM) お疲れさまでした-! えろかった!
22:53 (B13_Sion) おつかれさまでしたー!!
22:53 (B13_Sion) サドもいいものなのです!
22:53 (bee_GM) 経験値:20+CP(-10)
22:53 (bee_GM) その他:ミアスマ8点、悪評+【浸食度】×2、望むなら登場したNPCへの人脈。
22:53 (bee_GM) おおさめくださいまし
22:53 (bee_GM) 悪評はいくつになるかな?
22:54 (B13_Sion) 経験値が40、ミアスマ8点、悪評が……+16点!
22:54 (bee_GM) あ、致命傷表で増えたSPは浸食にカウントしなくていいのよ
22:54 (bee_GM) 一気に50かw
22:54 (B13_Sion) あ、もしかしてアクトで増えた分は含みました?>悪評の侵食
22:54 (bee_GM) 含まないでOK
22:54 (bee_GM) 浸食増えるのはセッション後なのだ
22:54 (B13_Sion) は~い! ではこれであってますです!
22:54 (bee_GM) んでは最後に洗脳生活表をお願いします!
22:55 (B13_Sion) SP91になりました~♪
22:55 (bee_GM) おそるべきことに……
22:55 (B13_Sion) 1D6+4  生活!
22:55 (kuda-dice_) B13_Sion -> 1D6+4 = [1]+4 = 5
22:55 (B13_Sion) 5?
22:55 (bee_GM) おや低い
22:56 (bee_GM) あれ?
22:56 (bee_GM) 50だから+5じゃない?
22:56 (B13_Sion) あ、そっか!?
22:56 (bee_GM) 振り直してもええよ(誘惑
22:56 (B13_Sion) 1D6+5  生活!
22:56 (kuda-dice_) B13_Sion -> 1D6+5 = [6]+5 = 11
22:56 (bee_GM) スマホはご自由に!
22:56 (B13_Sion) うわぁ……
22:56 (B13_Sion) 12でお願いします(平伏
22:57 (bee_GM) 『放課後は駅前に卑猥な格好で立って寄付金募集をする』『放課後にオークションで一番高値を付けた男子の一日奴隷になる』次回のセッション開始時にCP/SP+5。悪評+9
22:57 (bee_GM) あれ、どっかの誰かさんがこれやっていたような
22:57 (B13_Sion) お、あれ?50? これは負けて上昇した分含めるのですよね
22:57 (B13_Sion) <悪評
22:57 (bee_GM) んですね。
22:58 (B13_Sion) あぁ……いま悪評……41+7+16で…64でした……
22:58 (bee_GM) おや。じゃあ素で12番だ
22:58 (B13_Sion) では13番でお願いします(屈服のポーズ
22:58 (bee_GM) Σ(・・ やりよったこやつ
22:58 (bee_GM) 5分ください!w
22:59 (B13_Sion) 次回まででOKなのですよ~w
22:59 (bee_GM) いやこういうのは瞬発力が大事!
22:59 (B13_Sion) わぁい!
22:59 (B13_Sion) 酷いのお願いします(ころころ
23:05 (beemoon) 二つ思いついたが……まあ好きな方で!
23:05 (beemoon) 『日替わりで紫苑担当委員を二人任命。学校にいる間は常にその二人にサンドイッチされながらすべての授業を行う(食事もトイレも)』『放課後は生ハメ中出しのソープランドでアルバイト。そのお給料でホームレスの人たちに犯してもらう』
23:06 (isui) やだ…二つとも採用したい……w
23:06 (beemoon) 二つともでもいいですよー
23:06 (isui) ヤッター!!
23:06 (beemoon) ヤッター!!(ハイタッチ