【セレナ】「うぅぅ……なんかこのごろ夢見が悪いなぁ……ま、まあいいか、所詮は夢よね……うん、楽しまなきゃ損よね!」
【セレナ】 ■友達いっぱいへの第3歩~セックスフレンドが欲しいわけじゃない~
【セレナ】【仲間と金稼ぎ】(獲得シード-1/気品+1/人脈+1/特殊効果(容量+5)
【セレナ】【フレンドとセックス】(獲得シード+2/性感+1/人脈+1/誘惑+1)
【セレナ】【陰茎清掃奉仕】(獲得シード+1/気品+1/性感+2/人脈+1)
【セレナ】【レポート公開】(獲得シード+1)
【セレナ】 ・合計(獲得シード+3/気品+2/性感+3/人脈+3/誘惑+1/特殊効果(容量+5))
【セレナ】 http://www.usagi-o.sakura.ne.jp/TRPG/wiki/wiki.cgi/PW?page=%BD%BD%CF%BB%CC%EB+%BE%AE%CC%EB%A1%E3MMO%C6%FC%B5%AD%A1%E4#p3 詳しくはこちらをどうぞ
【セレナ】 キャラクタシートは上よりリンクしてます
【セレナ】 つまりあれです、フレンド登録した上で一緒にレベリング行って
【セレナ】 しかしながらアッチ系のフレンドになりたかったらしくてmそのまま言葉巧みにレイプ推奨エリアに…あとは察してください
【セレナ】 本人は記憶がないのでまず隠しステータスは見ませんが、こういう男性らは見らしいですねやっぱり!
【セレナ】 というわけで以上です。
   
【セリス】  エネミーと子作り(卵) 4 -3 +1 -- +1 EXP+5
【セリス】  対人戦に参加(勝利)   1 +1 -- +1 +1 EXP+5
【セリス】  ネットアイドル      1 +1 +1 -- -- 勝利数1
【セリス】  シード6(提出で+1、装備で+1)、気品-1、性感+2、人脈+1、誘惑+2 EXP+10
【セリス】 今回の特別活動はこうなりました。で、レポートが
【セリス】 http://www.usagi-o.sakura.ne.jp/TRPG/wiki/wiki.cgi/PW?page=%CB%A1%BE%EB%A1%A1%BC%F9%A1%DA%A5%EC%A5%DD%A1%BC%A5%C8%A1%DB#p2
【セリス】 こちらになっております
【セリス】 簡単にうと、ギルド内で質の悪い連中に目をつけられて触手で弄ばれた、ターゲッティングされましたよ!
【セリス】 http://www.usagi-o.sakura.ne.jp/TRPG/wiki/wiki.cgi/PW?page=%CB%A1%BE%EB%A1%A1%BC%F9%A1%CA%A3%CD%A3%CD%A3%CF%A1%CB
【セリス】 本人データはこんな感じ
【セリス】 以上!

【ミリア】 リアルではちっちゃい頃から男子従えてヤンチャしてた、元気な笑顔を浮かべて町道場に通う、活発な格闘少女(黒髪ショート)
【ミリア】 …ただし、最近女の子らしくなりたいーとか、道場通いばっかじゃみんなのゲームの話題についてけないーとかでユグドラシルを始めて…
【ミリア】  
【ミリア】 (キャラシ:http://www.usagi-o.sakura.ne.jp/TRPG/wiki/wiki.cgi/PW?page=%B3%C6%CC%B3%A1%A1%BB%ED%C7%B5%A1%CAMMO%A1%CB)
【ミリア】 (レポート、ちょう長いです:http://www.usagi-o.sakura.ne.jp/TRPG/wiki/wiki.cgi/PW?page=%B3%C6%CC%B3%A1%A1%BB%ED%C7%B5%2F%A5%EC%A5%DD%A1%BC%A5%C8)
【ミリア】  
【ミリア】 なお、露出度高い、ツタと葉っぱの衣装を身につけてます。容赦なくノーパン。
【ミリア】  
【ミリア】 寝ている間に開発   1 -- +1 +1 --
【ミリア】 裸同然の格好で外出  2 -1 -- -- --
【ミリア】 口腔奉仕       1 -1 -- +1 --
【ミリア】 レポート提出     1

【ろすGM】 あいあい、ありがとうございましたー。
【ろすGM】 それではGM開始しますので時間中のお付き合いをお願いします。



【ろすGM】 ○オープニングフェイズ
【ろすGM】  
【ろすGM】 臨時公平パーティ、それはこのMMO世界の中で最も一般的なパーティの形成方法である。
【ろすGM】 よく言われる名称は野良、つまりはギルド、フレンド登録のみで構成される身内パーティとは異なる編成と言う訳で。
【ろすGM】   
【ろすGM】 経験値は公平、獲得アイテムはランダム分配方式と言う方式が取られる。
【ろすGM】 これは敵を倒した時のドロップ品が、誰が拾ってもパーティの誰かにランダムに配分される方式である。
【ろすGM】 つまりは、レアエネミーを倒した時の高額アイテムも運次第、そう言う訳である。
【ろすGM】   
【ろすGM】 『しゃー! おらああああああー!』
【ろすGM】  
【ろすGM】 そんな君達は、この現在のフィールドの中でも24時間~48時間に1度しか沸かないレアエネミーを倒した。
【ろすGM】 それはクロマルと呼ばれる、真っ黒な球体に目玉がついた人間大の生物である。
【ろすGM】 全員に獲得したアイテムが分配されて、そんな中で3人の冒険者がレアアイテム獲得のファンファーレが鳴り響く。
【ろすGM】  
【ろすGM】 <システム:クロマルの欠片を手に入れました。>
【ろすGM】  
【ろすGM】 そんなアナウンスが表示されて、ドロップボックスに黒い破片が収納される。
【ろすGM】 それが悲劇の始まりだと、誰もしらないうちに。

【ユーリ】「私も倒したのに……」と少しだけ悔しそうな顔で、そんな獲得した3人をおめでとう、と言ってくれますね。
【セレナ】「あ、やった!!、セリス、ミリエ、ナイス!」 クロマルのHPが0になりファンファーレがなると共に二人にハイタッチする勢いで喜ぶ桃色ヘアーのマント系魔法使い(+剣士)
【セリス】「え? 私が当たったの? うわぁかなりラッキー、今日は運がいいね!」 漆黒の軽装鎧に身を包んだ、堕天使の魔剣士がセレナ達とハイタッチをします。パタパタとちょっぴり地面から浮いていたり 
【ウォリア】「回復アイテムごっそり持って行かれたわ……ッ、おめでとう、畜生、爆発しろっ!」と悔しがる男性の肉壁、祝福はしてくれます。
【ミリア】「だーかーら、あたしは『ミリア』だってば。  にしてもやったね、これってレア…なんだよね?」 レアの価値もまだよくはわかってない様子だけど、ハイタッチ。でもあまり激しくは動いていない……動くと、衣装を構成してる葉っぱがヒラヒラと風に舞うので。
【セレナ】「えへへ、ユーリ達がここの情報教えてくれたからよ。出現するのをはって待つこと出来たのは。……っと、これよね、この黒いやつ……んー…、ところであんまり詳しくないんだけど、このアイテムってどんな効果があるのかしら」 情報ウィンドウを見ながら、さてさて…
【セリス】「まーまーまー、そーひがまない。帰ったら私負担でおごるから、パーッとお祝いしよう! こういう時は騒ぐものだよ」 と、ウォリアの肩をぱんぱんっと叩きます
【ユーリ】「私は知らない。確か、高額報酬のクエストのキーアイテムだとか、現行の最強装備の引換券か……大体、レア系のアイテムの使い道はそんな感じになってる。」と杖を見せて、これがそんな感じだと。
【セレナ】「そそ、こんどまた手伝ってあげるから気を落とさない落とさない♪」 ぽんぽんとセリスとは逆側からウォリアーさんの肩を叩いてあげよう
【ミリア】「あー、そういうの、あたしまだよくわかんないんだよね…どういうものなんだろ?」 ウォリさん慰めるのは二人に任せつつ、しずしずと葉っぱを乱さないようにユーリのトコに避難。
【ウォリア】「まあ、黒字なんで問題はないんだけどな!……よし、じゃあ俺そろそろ仕事なんで戻るわ、じゃあな!」と転送アイテムで帰っていくのです。
【セリス】「となると、これを使ってどこかに行けばまた新しいクエストが出るかな? ……それとも高値で売れる換金アイテムかもしれないね。あ、おつかれ」 と、見送ろう
【ミリア】「はーい、おつかれさまっ。またあったらよろしくねー?」 ひら、と手を振りながら。
【セレナ】「あ、お疲れ様ウォリアさん~」 バイバイって感じで手を振って見送るのです。ところどころ出るリアルな感じ
【ユーリ】「……確かに、そろそろいい頃合だね。」と時間を確認して、んー、と耳元をへたらせながら悩んで「……多分、クエスト系ならあと少しで届くと思う。」とアドバイスをしてみたり。
【セリス】「なるほど、ユーリもそろそろ落ちる? 帰って騒げないなら、今度見つけたら奢るよ」 と、一見美少年に見える黒剣士が言うのです
【ユーリ】「あと、そろそろ此処に大型が沸くから……お話は、戻ってからにしよっか。」と同じく転送の準備をする、くす、と笑って「……じゃあ、何か奢ってもらう事にする。」と頷くのです。
【ミリア】「あと少しって?」 きょとん、としつつ。 「ん、まあ移動はした方が良いかな、ウォリさん帰っちゃったし…」
【セリス】「だね、それじゃみんな街に帰ってから話そう」 考えてみればそろそろ回復アイテムも消えるので、テレポートジェムを片手に頷きます
【ユーリ】「それじゃ、臨時の募集広場の方で待ってる。」と此方も転送をはじめて、このエリアから離脱を始める。
【セレナ】「ふえ、どんなのかしらね、ちょっぴりワクワク。そうね、目的のものは手に入ったんだし、町に帰ってパアッとやりましょ♪」 
【セリス】「うん、それじゃ……」 と、転移!
【ミリア】「オーライ。じゃあ、あたしも…」 まだ慣れきってない手つきでインベントリからテレポートジェムを取り出す。 ちなみに、身にまとう衣装は、まず長いヒモというか、幅がそこそこある帯状の葉っぱ――紐水着と言っても過言ではない――が胸のキワドイ所を覆った上に、ケープのように連なった葉がかぶさって、胸の上六割くらいを覆い隠してる状態。下半身はやはり葉っぱが連なってその形を成した、わりと短めのスカート。……露出度はや
【ミリア】 や高いものの、ゲーム内ではまぁまぁ見かけるレベル……なんだけど、動くとケープやスカートを構成している葉っぱの一枚一枚がヒラヒラとなびき、下の素肌がチラチラと覗く。――ノーパンなのは自分しか知らないはずだけど、心臓に悪い。
【セレナ】「さてと、テレポート準備準備……ええと、あったあった」 セレナも二人に続くように慣れた手つき?でジェムを出現させて
  
【ろすGM】 それを三人が使用しようとしたその瞬間だった。
【ろすGM】 クエストウィンドウが開いて、【クロマルの呪い】クエストがその一番上に赤字で出現する。
【ろすGM】 どうやらレアアイテムのクエストだったらしい。
【ろすGM】    
【ろすGM】 <このアイテムはクエスト中は使用できません。>と言う表示が君達のウインドウに表示されて。
【ろすGM】     
【ろすGM】 次の瞬間、君達に訳の分からない攻撃が開始された。 着ている衣装の裏側からその全身を舐め尽くされるかのような刺激、にゅるにゅると敏感な部分を擦り上げ、弄るその触手の手指。
【ろすGM】 男装した少女ならば、その裏側は全く見えないだろう、葉っぱのような衣装の少女には透明な触手がその全身を舐る。
【ろすGM】 催淫効果のある液体にまみれたそれは、敏感な突起を攻め上げ、その柔らかなおしりを舐りながらその穴への侵食を開始していくのだった。
【ろすGM】  
【ろすGM】 《這いずる侵食》 PP+2、判定《任意/難易度3》に失敗した対象は発情BSL+1する。
【ろすGM】  
【ろすGM】 と言う訳で、判定と暴走RPの演出を頂きます。
【ろすGM】 正確には暴走判定じゃないですがイシュ暴走を引いてテーマ選択をお願いします。

【セリス】 1d6+2d10 5
【セレナ】 L12_Serisu -> 1D6+2D10 = [5]+[5,8] = 18
【セリス】 失敗!
【ミリア】 2d6+1d10 保健3ー。文武両道で人付き合い。
【セレナ】 L06_Milia -> 2D6+1D10 = [1,5]+[3] = 9
【セレナ】 PP+2は成功してもよね?
【ミリア】 しっぱい!(どん
【セリス】 3成功だと厳しいから、ここわそのままにしておこう
【セレナ】 よし、数理でPWブーストいれう
【セレナ】 1d6+2d10 【数理6】
【セレナ】 L33_Serena -> 1D6+2D10 = [3]+[9,1] = 13
【ろすGM】 PP+2は失敗してもですね!
【セレナ】 ええい受ける
【ミリア】 #イシュ暴走3  これは対応してるのかな?
【セレナ】 L06_Milia:【19】『膣内ブラシ』〈肉障〉1つ獲得/【26】『局部露出』/【39】『触手(イボ)』
【セリス】 #イシュ暴走3
【セレナ】 L12_Serisu:【31】『いやらしい匂い』なし/【29】『乳肉責め(ソフト)』/【25】『淫核バサミ』
【セレナ】 #イシュ暴走3
【セレナ】 L33_Serena:【12】『全身愛撫』〈気品〉3点減少/【23】『腸内ブラシ』/【2】『失禁』
【セレナ】 効果は無視よね?>GM
【ろすGM】 効果は無視でー、あくまでテーマ選択ですー。
【ろすGM】 触手衣装に犯されるってのがテーマなだけで、どんな触手なのかは皆さんのを見てから演出に加えようかと。

【セリス】「呪いのアイテム? あ、だったら私には無効だね。他の二人はだいじょう……んくっ!? あれ、え、これ、なにっ!?」 呪いのメッセージが出ても、魔剣士であるセリスはそれほど動じません。しかしぴっちりと身体に張り付くボディスーツの内側に触手が現れ、それが胸甲の奥でしっかりと存在を主張する乳房をもみ始めます。ぐねぐねとやわらかな塊が内部で形を変え、その感触に息が荒くなってきますね。いくら何でもこれはおかしい、そう考えてここは女性だけですし、鎧を外して中を確かめようとするのですが…
【セリス】「ひゃ、ぁ、そこはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっっ!?」 ボディスーツの内側に生えた小さなブラシのような触手が淫核に取り付くと、それを強烈に擦り始め、その感触に思わず悲鳴を上げて、股間を抑えて膝をつきながらうずくまってしまいます。鎧は胸や股間といった重要部分だけを覆っているため、それ以外はボディスーツが直接肌に張り付いています。なのでその内側に発生した触手は本来であれば見えないのに、皮肉にもその着衣が災いして内部で何かがうごめいているというのがはっきりと分かってしまいますね。

【ミリア】「転移、でいいんだよな? 転…えっ?」 思わず二人の方にとまどったような視線をやる。 「なんだろ、こんなクエストも… ひぁう!?」 無防備だったためか、口を塞ぐ間もなく声が漏れた。身体をかばおうとしてか、ぎゅっと抱き締めるようにして…  それは、触手の攻めに更なる密着感を与えただけだった。
【ミリア】「ふぁ、あ、や、それ、ダメぇっ…み、見る、なぁっ…」 にゅるにゅると蠢く何かに、ケープやスカートを形作る葉っぱが乱れ…いや、押し退けられて。スカートの前面が、完全にオープンしてしまう。いや、あまつさえ、ツタの一部がミリアの意思を無視して、その状態で固定してしまっている。…透明な何かの一部が、融合しているのだ。
【ミリア】「う、うぅっ…」ソコを手で隠そうとしながら、ほぼ泣き顔。…と、それで終わらずに。極細の、フワフワした触感の繊毛を生やしたツタが数本、秘所を嬲る様に蠢きだす。やがて…それは、その繊毛で入り口近くをあからさまにかき回しながら、くぱあ…とソコを開けたり、閉じたりともてあそび始めた…

【セレナ】「って、へ?……あ、あれ、ジェムが起動しない…なるほど、厄介な呪いってやつかひゃぁあんっ!!?///な、なにっ!?、きゃあぁっっ、、ふぁあっんっ!!?///」
【セレナ】 ばさりと膝したほどまでのピンク色マントに、ぴっちりとしたコスチュームと白いミニスカートを翻しつつボンッと強調するお胸を無自覚に揺らしながらフフフッ
【セレナ】 …とジェムを使おうとした瞬間にクエストの表記が出現し、そしてさらには全身を何かが舐めるような感覚にゾクリと…開発され尽くしたからだは無情にも反応するのだ。
【セレナ】「ちょ、ひゃぁっっvv!?、、な、んなのっ!、、ひぃんっ、、ふぁあっ、、乳首に絡みついてきて、、ゃぁんっっ、、vv!!!股にも、、ちょっと、、こんなっ、ひぃんっ!!」
【セレナ】 体中をじゅるじゅると這い回る触手、彼女の肌は敏感にその刺激を受けて、ぶるりと、マントにくるまりながらも刺激を我慢しようとするのですが……
【セレナ】 そも逃げようにも防具事態が変質してしまっているせいで逃げれなくて…内股にしながら快感を受け流すように、気持ちを………
【セレナ】「ふ、二人とも、セリス、、ミリア、大丈夫っぴぃっ!!、、ぁあんっ、こ、いつ、触手…なんて…こっ!///vvふぁぁっっ――――――ッッ//」
【セレナ】 じゅるりと、彼女陰唇を、じゅるじゅるとスカートの下でなで上げる触手のイボイボ…その刺激には流石に彼女もカクン…と腰が落ちそうになって…
【セレナ】 ……しかし、そんな声を仲間のいる状態で上げてしまうのも恥ずかしいわけで。口に手を当てながら必死にこらえます
【セレナ】 ……しかししかしじゅるじゅると触手の粘液がスーツの隙間から溢れ出て、ぼたぼたとスカートの内側から溢れます。
【セレナ】 みれば彼女の胸、乳首もくっきりと勃起して、その姿かたちをスーツに浮き上がらせてしまっていて。

【ろすGM】 全員が全員、その触手に内側からの侵食を浴びます、内側からの刺激であり、装備アバターを弄っても装備の変更が出来ません。
【ろすGM】 よく見れば装備品の鎧欄が、クロマルの触手服、と言うデータに変わっています、イベント用表示つきで。
【ろすGM】 そしてそんな状況の中でも、触手はセリスの陰核をブラシで擦り上げるように弄り、ミリアの蜜壺を開いては弄り始め、セレナもまた愛液がぽたぽたと止まりません。
【ろすGM】 クエストウインドウを見れば、街道ルートを越えて街までのルート指定が設定されています。
【ろすGM】 おぞらくはクエスト完了まで脱げないでしょう。

【セリス】「んんっ! く……ぅ、触手……服? ひぅんっ! あ……ふぁ……ま、まずいかも。みんな、転移禁止!」 何度も装備を外そうとしても外せす、甘い声を上げてしまって。ここでようやく仲間も同じようなことになっていると解り、恥ずかしさで顔が真っ赤になりますね。そして、このまま転移してしまたTラ……という事に気づき、慌てて全員に警告をするわけですが、その声に艶が混じっています
【ミリア】「ふぁ、あぁっ…あ、やぁ…」 涙目で周りを見ると、同じように身悶えする二人… 「ね、ねぇ、ふた、ひぁっ、二人とも…っ…なのか…?」 なにを、と口にしかけて赤面し、言葉を濁して。 フルオープンになってしまったスカートの前を気にしすぎて、クエストウィンドウには気付かない。気づく余裕がない。
【セレナ】「くっ、ぁあっっ……ぐぅ、このっ…な、なんで装備が変更できないの…v///ぁんっv!……んくぅっ、、く、クロマルの触手服?……くぅ、、これがこのイベントの…ふぁあっっ……ふ、二人ともこれっ……くうぅ……――ッ」 明らかにこの状態のままに町まで帰ろと行っている現状をみて、なんていやらしいイベントなのかと

【ろすGM】 セレナがそれをどれだけ嫌らしいイベントだと罵っても、その触手の攻めが止まる訳でもありません、それどころか。
【ろすGM】 大事な蜜壺や、お尻にも侵食しようとその幅を狭めていきます、このままだと触手に完全屈服してゲームオーバーの未来さえも見えてきました。

【セリス】「転移は……しない? この状態で、帰るのがイベントとか、いろいろと酷い事を考え……っあ、ふぁ、んんっ!」 とりあえず転移しなかったことにほっとするものの、表示されたルートは結構な距離があって、そんなに長く行けるのか、と不安になりますね。とりあえず足を震わせながら立ち上がって、仲間の様子を確認します。
【セレナ】「ひぃんっ!!、、この、なに、動きが激しくっ、、二人ともだいじょうっッッ!!v―――ッッはっ………!」 全身への愛撫がさらに激しくなって、乳首をコリコリといじってくる、さらには秘所、触手の繊毛が肉ヒダをかき分けえうような仕草さえも見せてきて…急いで帰らないと動けなくなると悟ったのだ。 「ふ、ふたりとも…い、急がないと…急がないと動けなくなるっ…くぅんんっvv……う、動けるうちに急いで街にっ……ッッ」
【ミリア】「んぁんんっ…ぇ、か帰る…って、え、と…? え!?」 ようやくクエストウィンドウの表示に気付いたのか、いまさら驚きの声を上げて。  下半分が見えてた立派な胸は何かに這いずられるようにむにむにと形を変え続け、スカートの前面は完全に開いていて、中には下着の痕すら見えず、掌だけで隠される向こうからはいやらしい蜜音が絶え間なく続いています。  「こ、これで、街の方まで…? ま、『また』そんなことを…?」 ぞくっ
【ミリア】 と背筋に何かを感じつつ。
【セリス】「それしかな……んひゃぁあっ! は、早く行こう、うん!」 できるだけ、二人の方は見ないようにしつつ、肩を貸したりして起こして、歩き出そうとするわけですが……セレナの言ったように、触手はどんどん増えてお尻の穴にまで入り込んできて、その感触に力が抜けそうになってしまい、危機感がましてヨタヨタと進み始めます
【セレナ】「ふぁあっ、、ま。また…くぅんっ、、なにがまたなんだっけ……ってそんな場合じゃない……ひぃんっ!!///」 くちゅくちゅくちゅくちゅとスーツの下からは水音が響、ぽたぽたと淫液がこぼれてスーツに染みを作っていく。

【ろすGM】 ちろちろとその柔らかな肉壁を押し広げていく触手、それはこの場所を征服してやると言う意思表示のように、皆さんを犯していくでしょう…どんだけ遠くても、此処で諦めたらクエスト失敗です。
【ろすGM】 そして、何時でもギブアップできるように、<諦めますか? YES/NO> の表示も出ます、これのYESを押してしまうと…

【セレナ】「こ、こんなところで諦められない…ふぁあっっ、、!!vv!」 まだ理性はくじけていないのだ、目の前に出現する選択肢をNOと押して、ぶるぶるとした足取りながら前へと、確実に前へと脚を踏み出します。
【ミリア】「…No!」 あきらめるつもりは毛頭なくて、力任せにタップする。 「…あ、でも。ゴメン…肩、貸してほしいかも…」 言いながらも、ふらふらと歩き出す。脚に巻きつく何かの感触からは意識を逸らしながら、一歩、一歩。
【セリス】「み、みんな……YESを押しちゃだめだからっ! ものすごく嫌な、ひぃんっ! 予感が、するっ!」 全身ボディスーツの上に鎧なので、今のところ愛液は外に漏れていません。しかしその分内部に水気が籠り、黒いスーツの股間部分が明らかに変色して、その範囲がお尻や太腿にまで広がりつつあります。
【セリス】 そして、ミリアの方に頷いて肩を貸しますね

【ろすGM】 こうして、皆さんは何とか必死の足取りで、そのフィールドを後にするのでした……。



【ろすGM】 ○ミドルフェイズ
【ろすGM】     
【ろすGM】 まるでそれは示し合わせたかのように、大勢のPCが集まるエリアに君達は来てしまった。
【ろすGM】 それは《豪華賞品をゲットしよう、プレゼントボックス30》と言う突発イベントで、商品を手に入れるための人だかりでゲートが埋まっていたのだ。
【ろすGM】 強引な接触はハラスメントに抵触するため、このすし詰めのエリアを突破するのは至難の技だ。
【ろすGM】  
【ろすGM】 「ところで、このボックスのキーになってる《クロマルの欠片》ってのを持ってる奴は何処にいるんだ?」
【ろすGM】 「さっきアナウンス流れたよな、もうすぐ此処に来るんじゃね?」
【ろすGM】   
【ろすGM】 用意されたお立ち台、その中央に置かれた魔法陣パズルを突破しなければこのイベントは終わらないだろう。
【ろすGM】 (にゃー
【ミリア】「ふぁっ!!」 歩いてくる途中に相当高まっていたのか、その声が耳に入る前に、喧騒に気付く前に。 一瞬甲高い嬌声を上げてしまう。 「…ぁ、ふぅ…ゴ、メン、セリス…」 恥ずかしそうに肩を貸してくれてるセリスに謝り。
【セレナ】「はへっ、ひぃぅッ…な、なにこれ…なんでこんなに人がいっぱいいるの…?ッ…くぁっ///」 いろいろといっぱいいっぱいなのに、こんなに人が居るんじゃいつこの状態が気づかれるかわかったもんじゃないのに。 「ふ、二人とも…も、もしかしてこれって…ぁっ///…こ、このイベントの……///」 考えが外れていてくれとは思うのだがやはりそういうことなのだろうと、この街道を通ることを指定されているのだからそういうことなのだろう
【セレナ】 と二人にすこーし青くなりながら顔向けて
【セリス】「イベン……ト? まさか、これ……ミリア、セレナ、できるだけ目立たないように……っ!」 人の気配を感じると、ビクンッと恐怖で震えます。二人に出来るだけ声を出さないように、と言いつつも、淫核を捻り上げられるとあられもない声が出てしまいそうになって、口をパクパクとコイのように開閉させますね
【セレナ】「くっ……ぁっvv//vv」 小さい声を上げながらビクリっ…と体を止める、、…スーツの下で触手が乳首をひねり上げたのだ、一気に背筋を貫いた快感にぷるぷると震えながら…バレないようにと息を潜め我慢しているのだが。
【ミリア】「え…ぁっ…」 一拍遅れて気づきながら、恐怖と足への力の入らなさでセリスにすがるように。――傍から見れば、美少年に胸を押し付けて赤い顔で息を荒げてる、とかいう非常にアヤしい姿かもしれない。
【セリス】「が、がんばって……きづ、かれない、うちに……!」 男装キャラですが、まるで尿意を我慢している女の子のように内股になってしまっていて。こんなことでは帰って目立つと思いつつも、普通に歩くといつ足から力が抜けてしまうか解りません。でも、それでもなんとか進むしかないわけで……ミリアを支えつつ、股間の中を愛液で蒸らしながら進みます
【ろすGM】  
【ろすGM】 《羞恥のトレジャーボックス》 脅威度Ⅲ <耐久>10 <難易度>【理数or国社】1
【ろすGM】 [能動]《ギャラリーの視線》:戦場∞/3d10+10 命中7 命中するとPP+3、【理数or国社/難易度2】判定に失敗すると発情BSL+1する。
【ろすGM】 [補助/発情]《見られる快楽》:戦場∞/【国社or保健/難易度2】判定に失敗すると屈服BSL+1する。
【ろすGM】 [常時]《公開プレイ》:暴走表を引いた時に『公開プレイ』のワードを追加する。『公開オナニー』『公開セックス』などのワードに変更してもよい。
【ろすGM】  
【ろすGM】 それでは戦ってもらいましょう(笑顔

【ろすGM】 ○エネミーフェイズ
【ろすGM】  [能動]《ギャラリーの視線》:戦場∞/3d10+10 命中7 命中するとPP+3、【理数or国社/難易度2】判定に失敗すると発情BSL+1する。
【ろすGM】 3d10+10 判定値7
【ダイス】 LostanGM -> 3D10+10 = [5,5,2]+10 = 22
【ろすGM】 3成功の22点、それ更に発情するんだ!
【セレナ】 なんとぉ!?
【セリス】 3命中の時点で白翼じゃ無理w
【セレナ】 命中は3か…ぐぐぐ
【セリス】 うーん……ここは使わないでおこう抵抗に
【セリス】 理数でー
【セレナ】 ならばPWブースト使って飛翔してみる
【セリス】 3d10 4
【ろすGM】 どうぞ!
【ダイス】 L12_Serisu -> 3D10 = [2,9,9] = 20
【セリス】 失敗!
【ミリア】 1d6+2d10 じゃあ我慢で8点削りつつ、理数3でー
【セリス】 うーん、一応振り直し
【ダイス】 L06_Milia -> 1D6+2D10 = [6]+[2,1] = 9
【セリス】 3d10 4
【ダイス】 L12_Serisu -> 3D10 = [7,9,3] = 19
【セレナ】 3d10 【数理6】PWブースト
【ダイス】 L33_Serena -> 3D10 = [7,1,3] = 11
【セリス】 無理―w
【セレナ】 意志!
【セレナ】 3d10 【数理6】PWブースト
【ダイス】 L33_Serena -> 3D10 = [5,10,3] = 18
【セレナ】 くっ
【ミリア】 2成功!
【セレナ】 1d6+2d10 【数理4】
【ダイス】 L33_Serena -> 1D6+2D10 = [2]+[2,6] = 10
【セレナ】 発情はしなかった!
【セリス】 こっちはさらに発情したーw
【ろすGM】 あいあいさ、ではー
【ろすGM】 [補助/発情]《見られる快楽》:戦場∞/【体育or保健/難易度2】判定に失敗すると屈服BSL+1する。
【ろすGM】 屈服しろやおらー!
【セレナ】 ひぃいっっ
【セリス】 キツイなぁ……w
【セリス】 1d6+2d10 5
【ダイス】 L12_Serisu -> 1D6+2D10 = [4]+[6,2] = 12
【セレナ】 体育で行くよ
【ミリア】 2d6+1d10 保健3-。放棄しようか迷ったけどとりあえず(
【ダイス】 L06_Milia -> 2D6+1D10 = [3,3]+[6] = 12
【セリス】 こっちは成功、セーフ
【セレナ】 1d6+2d10 【体育4】
【ダイス】 L33_Serena -> 1D6+2D10 = [3]+[9,8] = 20
【セレナ】 意志!
【セレナ】 1d6+2d10 【体育4】
【ダイス】 L33_Serena -> 1D6+2D10 = [3]+[2,1] = 6
【セレナ】 成功しました
【ミリア】 成功

【セレナ】「くぅっ、、この視線が……み、みないでよぉ……///」 みんなに体を、明らかに発情してる自分の体をマントの上から、スーツの上からと分かっていても恥ずかしいものは恥ずかしいわけで、特に男性のじろじろと身体の上を這うような…ねちっこい視線に体が火照り熱くなります。
【ミリア】「ぁ、ぅぅっ…」 突き刺さる視線に顔中を真っ赤にしながら、少しでも見える面積を減らそうとセリスにくっつこうとする。特に、下腹部に集まってくる視線が…視線が…
【セリス】「……っ、は、く……私の、なんか見てなにが、たのし……っく!」 男装キャラなんだから、男の悶える姿にしか見えないでしょ! と思っているわけです。しかし実際には中性的な美少年のボディスーツの下で、触手がうごめいているのがまるわかりなわけで、それで顔を赤くして女の子をくっつかせているのですから、当然注目を集めてしまいます。加えてステータスを深く見れな本来の性別や今までの性交回数などもバレてしまうわけで、ますます下卑た視線が集中してしまいますね
【プレイヤー】「何だかあの3人共、すげー色っぽくね?………」「ほら、あの子とかお尻をくねくねさせてさ……誘ってるんじゃね?」「おれ、あっちの葉っぱの子かなー、露出しまくりでエロいじゃん。」
【ろすGM】 そんな人だかりからの声が響くのです、触手鎧はその罵声じみた声を聞く度に激しく犯して、全員が乱れる様子を見せつけるのですね。

【ろすGM】 ○プレイヤーフェイズ
【ろすGM】  
【セレナ】 では私からやってみようか
【セレナ】 数理でPWブースト込み
【セリス】 頑張って!
【セレナ】 1d6+2d10 【数理6】
【ダイス】 L33_Serena -> 1D6+2D10 = [4]+[8,8] = 20
【セレナ】 意志使ってみる!
【セレナ】 1d6+2d10 【数理6】
【ダイス】 L33_Serena -> 1D6+2D10 = [3]+[1,2] = 6
【セレナ】 3成功だっ(がっつ
【セリス】 では次行きます、数理で-
【セリス】 3d10 4
【ダイス】 L12_Serisu -> 3D10 = [9,9,2] = 20
【セリス】 1成功……一応振り直し
【セリス】 3d10 4
【ダイス】 L12_Serisu -> 3D10 = [8,5,6] = 19
【セリス】 ごめん、悪化した(へにゃ
【ミリア】 しかたないー
【ミリア】 2d6+1d10 保健3で解除するよー
【ダイス】 L06_Milia -> 2D6+1D10 = [2,6]+[5] = 13
【ミリア】 …1か…振りなおそう
【ミリア】 2d6+1d10 保健3で解除するよー(再
【ダイス】 L06_Milia -> 2D6+1D10 = [1,4]+[7] = 12
【ミリア】 1、変わらず。
【ろすGM】 あいさ、では解除したのでPP+3してくださいね!
【ろすGM】 暴走した人はまだいないね!
【セリス】 次で暴走しますよ―(虚ろ

【ろすGM】 ○エネミーフェイズ
【ろすGM】
【ろすGM】  [能動]《ギャラリーの視線》:戦場∞/3d10+10 命中7 命中するとPP+3、【理数or国社/難易度2】判定に失敗すると発情BSL+1する。
【ろすGM】 3d10+10 判定7
【ダイス】 LostanGM -> 3D10+10 = [7,2,10]+10 = 29
【ろすGM】 2成功の29点!
【セリス】 白翼ー
【セリス】 2d10 5
【ダイス】 L12_Serisu -> 2D10 = [8,4] = 12
【セリス】 失敗、まぁ別にいいやw 9点減少で20もらいます
【セリス】 理数で抵抗
【セレナ】 受けるしかないな、ぐ
【ろすGM】 あいさ、どうぞー!
【セリス】 3d10 4
【ダイス】 L12_Serisu -> 3D10 = [10,8,10] = 28
【セリス】 失敗―
【ミリア】 2d6+1d10  さっきと同じく、我慢しながら保健3でー
【ダイス】 L06_Milia -> 2D6+1D10 = [5,5]+[1] = 11
【セレナ】 1d6+2d10 【数理4】
【ミリア】 ……
【ダイス】 L33_Serena -> 1D6+2D10 = [6]+[10,10] = 26
【セレナ】 これはもらおう(まずい
【ミリア】 2d6+1d10  さっきと同じく、我慢しながら保健3でー(振りなおす
【ダイス】 L06_Milia -> 2D6+1D10 = [4,4]+[6] = 14
【ミリア】 しっぱいしたw
【ろすGM】 暴走した人は暴走どうぞー
【ろすGM】 [補助/発情]《見られる快楽》:戦場∞/【体育or保健/難易度2】判定に失敗すると屈服BSL+1する。
【ろすGM】 あとこっちも判定してね!
【セリス】 #イシュ暴走3
【ダイス】 L12_Serisu:【35】『強制フェラ』〈気品〉2点減少/【2】『失禁』/【7】『強制絶頂』
【ミリア】 #イシュ暴走3
【ダイス】 L06_Milia:【22】『腸内射精』〈気品〉2点減少/【28】『淫核吸引』/【9】『媚薬投与』
【セリス】 先に判定を、体育で抵抗
【セリス】 1d6+2d10 5
【ダイス】 L12_Serisu -> 1D6+2D10 = [4]+[9,1] = 14
【セレナ】 こっちもあったね…うぐぐ
【セリス】 抵抗ー
【セリス】 屈服はしないんだけどなぁw
【セレナ】 1d6+2d10 【体育4】
【ダイス】 L33_Serena -> 1D6+2D10 = [2]+[7,6] = 15
【セレナ】 ええいもらう!
【ミリア】 2d6+1d10 保健3でくっぷくにていこー
【ダイス】 L06_Milia -> 2D6+1D10 = [1,6]+[9] = 16
【セレナ】 まだギリギリ暴走してません
【ミリア】 …しっぱいしたね!(
【ろすGM】 あいさ、ではー!
  
【ろすGM】 ○プレイヤーフェイズ
【セレナ】 で、では行きます~
【セレナ】 1d6+2d10 【数理4】
【ダイス】 L33_Serena -> 1D6+2D10 = [5]+[1,5] = 11
【セレナ】 意志使おう
【セレナ】 1d6+2d10 【数理4】
【ダイス】 L33_Serena -> 1D6+2D10 = [3]+[10,3] = 16
【セレナ】 2成功
【セリス】 ではこっちも、数理で
【セリス】 3d10 4
【ダイス】 L12_Serisu -> 3D10 = [6,6,2] = 14
【セリス】 1成功、今回はこれだけで
【ミリア】 2d6+1d10 解除挑戦ー体育3(かわらない
【ダイス】 L06_Milia -> 2D6+1D10 = [4,1]+[8] = 13

【ろすGM】 観客の見せる視線、それは全員を発情させ、更には見られる快楽に屈服させられていく……乱れて、その視線を浴びる事に身体が喜びを感じるように。
【ろすGM】 ぐちゅぐちゅと言う音は隠せないだろう、観客もそれに気づいているのか、ひそひそと言葉がまじり。
【プレイヤー】「なあ、おい……あの子のスカート丸見えで、は、履いてないよな……」「あの子、スカートから蜜垂れてねーか……」「あっちの男装の子も顔真っ赤だぜ……恥ずかしい、だけじゃないよな。」
【ろすGM】 そんな風に噂されていく、ギャラリーの観察は止まらない、そしてその様子に答えるように触手鎧は君達を導いていくように。
【セレナ】「はぁ、はぁ…///…」 周囲から集まる視線、それは彼女の張り詰めたようなそして、勃起してくっきりと浮かび上がる乳首に、ぽたぽたと何かが垂れるおとの聞こえるスカートに集まってしまう、弱々しく抵抗しながら視線から逃げるように体を動かすが、そっちにも人はいるわけで。

【セリス】「……は……ん……っ!? ふ、く、う、んんんんんんんんんんんんんんんんんんっ!?」 ミリアと一緒にお立ち台の上に登って、パズルを解こうとするものの快楽に頭が働きません。焦りばかりが募り、とにかく何か打ち込んでみよう、とあれこれ操作して見るわけですが、当然正解するはずもなく……むしろ失敗に反応してか触手の動きが活発になってしまいます。衣服の内部でぐぱぁっと細触手ガクチを開き、淫核に噛み付きます。
【セリス】 そしてコリコリとクリトリスを咀嚼しながら、媚薬を注ぎ込むと、その強烈過ぎる刺激に頭のなかが真っ白になってしまって。全身を激しく痙攣させながら、声だけはどうにかこらえますがボディスーツの中に派手に失禁しながらイってしまいますね。

【セリス】 以上で!
【ろすGM】 あいさ、次出来た人いればどうぞー!

【プレイヤー】「お、おう……あの子失禁してね?……」「すげー声漏れたな、人前で絶頂っちゃってね?……」
【ろすGM】 そんなセリスの隠している事を暴くように、男性陣はそのボックスに近づき、まじまじと覗きこんでいくのです。

【ろすGM】 あ、暴走してる人は振ってね。
【セレナ】 #イシュ暴走3
【ダイス】 L33_Serena:【37】『触手(極太)』〈気品〉1点減少/【28】『淫核吸引』/【43】『スライム(ゼラチン)』
【ろすGM】 なんかハードなのきたわー
【セリス】 うわあ

【ろすGM】 ○開幕フェイズ
【プレイヤー】「………なあおい、あれさ、もしかして犯してもいいんじゃね?」「お、おう……いいんだよな、そう言うイベントだよな……」「全員可愛いし、あの子丸見えだし……」
【ろすGM】 ごくりと唾を飲み込む音、誰かに先導されたのか、男性PCの何名かが君達に襲いかかります、背後からぞろぞろと。
【セリス】「は……ぁ、そんな馬鹿な真似、あるかっ!」 全身を痙攣させて、ボディースーツの内部の染みを凄まじい勢いで失禁液で拡大させてしまいつつも、お立ち台に登ってくる気配を感じれば叫びますね。
【ギャラリー】「……お、おい」「ああ…」「ノーパン…つか、丸見え…」「それもだけど、あれだよ、アレ。クリに吸い付いてるの」「うっわー…すっげぇ」

【ミリア】「はぁ、はぁ…ゴメン、ちょっと、あそこ、行かせて…」 お立ち台のほう指差して、向かいつつ。――くちゅっ… 「きゃあっ!?」 何かが、敏感な場所に吸い付いて。ふらつく足が、段を踏みはずした。幸い、真っ逆さまに転げ落ちはしなかったが…
【ミリア】「…え…? あ、わ、あぁっ!?」 尻餅をついたその拍子、M字開脚で、完全にギャラリーに晒し切っていた。くぱぁっと開かれて、地面に淫蜜の水溜りを作り始めているアソコと、その一番敏感な場所に吸い付いた、ピンク色の何かを。慌てて立ち上がり…
【ミリア】「あ、わっ…」 転んだ拍子にずれたツタに足をとられ、こんどはお尻を突き上げた姿勢で転がって。…にゅるり、と何かが鎌首を持ち上げた。それは、スカートのツタが絡み合ったように見える、触手。ぬらぬらと媚薬でぬめり光る触手が、自ら足を絡めとった少女の尻たぶを広げ…ぬるんっ…と、容易くもぐりこむ。
【ミリア】「ひ、あ、やめっ…!」 じゅぷ、じゅぷ、ぐぷ、じゅぷっ…! ギャラリーが思わず固唾を呑んで見守る、激しい抽挿。そのはてに… 「あ、いや、やめ…だめぇっ!」  どぷっ、どぴゅ、どぷぷっ! 幾度も脈打った触手がゆっくりと抜け落ち…やがて、泣きそうになりながら立ち上がった少女の股間から、ドロリ、とした白濁が垂れて落ちた。

【セレナ】「ふぁああっ……っこのっ……ちょっと、じゃまっ……くぅんっッ!///」
【セレナ】 時々どうしても触れてしまう肩とか、しかし彼女の体はそれにすらも反応を返してしまっていて。
【セレナ】 当たらないようにとできるだけ小さくなって、胸の前で腕を自分を抱くように組んでいますが、時々悩ましげな声をあげ、無意識に腰をくねらせてしまいます。
【セレナ】 それはそれで仕方ないでしょう、なんせ触手がうじょろうじょろとかのじょの肌をかき乱し、敏感な突起を刺激してくるのですから…
【セレナ】「ぐっ、、だめ、なのに…ぃんっv//…ぁぁっっv!!……ッッ!!、、、ぉぉあああ゛っっッ!!!vvv!!///」
【セレナ】 その時であった、触手達は彼女の股座、膣の入口にて集結し…一本のぶっとい触手チンポに変異したのである。
【セレナ】 それがズクン………―――……と、彼女の胎内に一撃で、最奥につきこまれたのだ。……
【セレナ】 そして同時に腹がごりぃ…っと外から見てもわかるほどに大きく膨れる。巨根で犯されている証拠であった。
【セレナ】「ふぁああっっ!!ダメッ!!だめぇぇっっ!!!いくいくいくぅぅぅっ!!ぉぉぉっ!!!~~~ッッ!!vvv!!!」
【セレナ】 もはや隠し通すことはできなかった、明らかにスカートの下がずっちゅずっちゅと卑猥な水音が周囲にこだましてしまっている。
【セレナ】 腰はわかるくらいに跳ねてくねっている、溢れ出した愛液と潮が吹き出して居る。乳首もクリトリスもコリコリに勃起して衣服を突き上げてしまっていて。
【セレナ】 胎内深くまでを容赦なく犯され胎内に射精のような触手粘液をビュルビュル吐き出される。その都度嬌声をあげてイッている…既に周囲には何が行われているかが一目瞭然の状態にあった。

【セリス】「セ、セレナ早くこっちに!」 明らかに触手による蹂躙に耐え切れず、声を出してイってしまったセレナに焦り、その身体を後ろへと引っ張ろうとします
【セレナ】「はひっ!//せ、セリスぅぅ~~っっvv//!!ふぁああっvv!!」 ずるずると腕を掴まれガクガクと震えながらもセリスにひかれて寄っていきます

【ろすGM】 ○エネミーフェイズ
【ろすGM】
【ろすGM】 [能動]《淫猥なる群衆の指先》:単体0:3d10(能力値8):命中時にPP+2、更に発情BSLだけPPを増加させる。
【ろすGM】 此処はセレナとセリスさんに1発ずつ!
【ろすGM】 3d10 能力8 >せれな
【ダイス】 LostanGM -> 3D10 = [9,4,6] = 19
【ろすGM】 3d10 能力8 >せりす
【ダイス】 LostanGM -> 3D10 = [6,10,9] = 25
【セレナ】 反応がうぐぐ
【ろすGM】 2成功の19、1成功の25…
【セレナ】 飛翔します
【セリス】 1成功なら避けれる、かな? もう暴走が目の前だけど、白翼ー 
【セリス】 2d10 5
【ダイス】 L12_Serisu -> 2D10 = [9,7] = 16
【セリス】 振り直し
【セリス】 2d10 5
【ダイス】 L12_Serisu -> 2D10 = [3,9] = 12
【セリス】 せーふ
【セレナ】 PWブースト使います
【セレナ】 3d10 【数理6】
【ダイス】 L33_Serena -> 3D10 = [2,1,9] = 12
【セレナ】 成功

【ギャラリー】「もう我慢とか出来る訳ねーだろ?……盛大に絶頂しまくりじゃねーかよう!」とその指先が迫る、セレナに、セリスに、絡みついてはその触手服の上からの愛撫をしようと、
【ろすGM】 触れそうになる指先、男性の臭いを感じただけで女性として、牝として、更に欲情するような感覚、これだけの人がいるのに。
【セリス】「ふざけ……っく! るな……っ! それ以上、近づいたら、PKしてでも、倒すからっ!」 顔を真赤にして呻いているものの剣を抜きます。が、その顔は今にもイッてしまいそうで、必死に快感を堪えているのがありありと分かりますね
【セレナ】「や、ぁあ!!、、いやっ、、どいてv///こないっ、、でっ!!///」 弱々しくも体に触れてくる男達の手を振り払おうと必死にもがきます
【ミリア】「は、早く、はやく何とか…」 ガクガクと震える足で、何とかお立ち台の上に。一歩歩くたびに、ぐぷ、ぐぽっという感覚とともに、お尻から白濁がこぼれ落ちる。二人から後れたためか、襲い掛かってきたギャラリーの魔手は受けず…けれど、突き刺さる視線はその熱を増している。
【セレナ】「い、いそがっ…ないと…v///も、もうもたなっ…ひぅぅっ!!vv///」 急がないと体がイきすぎて行動不能になってしまうと、ズグンズグンと胎内に響く異常なほどの快感、お腹を押さえるようにしながらも進むのです…しかし群集がいく手を邪魔して、ぶるぶると体中を情欲で真っ赤にしながら

【ろすGM】 [能動]《ギャラリーの視線》:戦場∞/3d10+10 命中7 命中するとPP+3、【理数or国社/難易度2】判定に失敗すると発情BSL+1する。
【ろすGM】 3d10+10 命中7
【ダイス】 LostanGM -> 3D10+10 = [5,9,9]+10 = 33
【ろすGM】 1成功の33……
【セリス】 白翼― 避けないとやばう
【セリス】 2d10 5
【ダイス】 L12_Serisu -> 2D10 = [1,8] = 9
【セリス】 成功
【セレナ】 飛翔
【セレナ】 3d10 【数理4】
【ダイス】 L33_Serena -> 3D10 = [3,6,7] = 16
【セレナ】 成功っ
【ミリア】 2d6+1d10 保健で抵抗ー
【ダイス】 L06_Milia -> 2D6+1D10 = [5,3]+[10] = 18
【ミリア】 2d6+1d10 保健で抵抗ー(振りなおす
【ダイス】 L06_Milia -> 2D6+1D10 = [2,4]+[5] = 11
【ろすGM】 [補助/発情]《見られる快楽》:戦場∞/【体育or保健/難易度2】判定に失敗すると屈服BSL+1する。
【ろすGM】 さらにこれがとびます!
【ミリア】 2d6+1d10 ていこー
【ダイス】 L06_Milia -> 2D6+1D10 = [3,5]+[1] = 9
【ミリア】 こっちは耐えた
【セリス】 1d6+2d10
【ダイス】 L12_Serisu -> 1D6+2D10 = [2]+[7,8] = 17
【セレナ】 1d6+2d10 【体育4】
【ダイス】 L33_Serena -> 1D6+2D10 = [4]+[2,9] = 15
【セレナ】 成功
【セリス】 失敗……振り直そうかな? いや、まぁいいか
 
【ろすGM】 [能動]《服従の首輪》:単体2:【任意/難易度:発情BSL】の判定を行う、失敗するとペット化BSL+1を与える。
【ろすGM】 これを2人に投げよう、誰にしようかなー。
【ろすGM】 2d3 ミリア セリス セレナ
【ダイス】 LostanGM -> 2D3 = [1,1] = 2
【ミリア】 きゃーw
【ろすGM】 まずはミリアは確定
【セレナ】 なむい
【ろすGM】 1d2 セリス セレナ
【ダイス】 LostanGM -> 1D2 = [2] = 2
【セリス】 一人に集中しなかっただけどんまい、かしら……w
【ろすGM】 セレナで。
【セレナ】 ぷわぁ!
【セリス】 誰もかばえないのが辛い……!
【ろすGM】 では判定をどうぞ!
【セレナ】 うちは2だな、では数理で
【セレナ】 1d6+2d10 【数理4】:難度2
【ダイス】 L33_Serena -> 1D6+2D10 = [3]+[4,9] = 16
【セレナ】 成功!(きりっ
【ミリア】 2d6+1d10 体育3、難易度3(ムリ感
【セリス】 せーふっ
【ダイス】 L06_Milia -> 2D6+1D10 = [4,1]+[5] = 10


【PK野郎】「さあ、そろそろ頃合だろ?……欠片を手に入れた時点から、お前たちを狙ってたんだから、よう!……」とじゃらりと垂れるのは首輪、それを君達に投げつけてくるのです。
【ミリア】「きゃあっ!?」 以外に可愛い悲鳴を上げて、首輪をつけられる
【ろすGM】 かちゃりと嵌められた首輪、その瞬間に目の前のPK野郎が愛おしく思える、同時にもっと犯して欲しい、可愛がってほしいと言う欲求が生まれて。
【セレナ】「く!?…くるなぁっ!!///vv!」 凄く嫌な予感がしたのである、そして脳裏になにか…こう…つながれる自分が、ゾクリとして首輪を無理矢理弾いた。その目には少しばかりの期待と恐怖がいろいろ入り交じって、しかし完全に発情しまくった体ではなんども防げないと自分でも分かっているのだ。
【ろすGM】 触手に嬲られる感覚を感じるたび、その快楽にペット化が進行していくのです、エッチな事をしてくれるご主人様だと認識するように。
【ミリア】「あ…ぅ…」 ぺたん、と女の子座りになる。股間を隠すのも忘れて、内心の異様な感情に必死で抵抗する… ごくり。何かに、喉が鳴った。
【セリス】「ミリア、セレナ! こ……の! 人のことをなんだと思って……! ひゃうっ!」 すぐ近くで首輪をはめられた仲間を見て、ふつふつと怒りがこみ上げてきます。でも淫核に噛み付かれている状況は相変わらずで、すぐに雌の鳴き声を上げてしまいますね。


【ろすGM】 ○プレイヤーフェイズ
【ろすGM】

【ミリア】「う、ぁ…――ま、まだ、負けない、から…」 震える声で、歌いだす。  まずは親愛の接吻toセレナ
【PK野郎】「何をいってやがる、そんな蕩けた牝の顔しやがって、お前もたっぷりと後で調教して、チンポにひざまづくエロ牝にしてやるから覚悟しておけよ……!」と挑発するのです。
【セレナ】「だ、だいひょうぶ…うぅ、大丈夫…でも、ふぁっ!vv……//ミリアがっ……あいつをどうにかして倒さないと…///」 ぼたぼたと愛液を今でもこぼして、お腹を押さえ苦悶の表情を…そして時々気持ちのいいような表情をしながら

【ミリア】 2d6+1d10 但し保健は3だ(
【ダイス】 L06_Milia -> 2D6+1D10 = [5,3]+[3] = 11
【セリス】 おお、成功したw
【セレナ】 わぁい!
【セレナ】 なら発情を2段階解除します
【ミリア】 2成功ー。発情2段階解除してもらいつつ、更に続けて奮迅のアロマ!
【ろすGM】 あいあいさ、了解ですー
【ミリア】 2d6+1d10 やっぱり保健は3だ。
【ダイス】 L06_Milia -> 2D6+1D10 = [1,3]+[5] = 9
【ミリア】 2成功なので問題なく
【セレナ】 すごい成功してるw
【セリス】 +10?
【セリス】 出目がいい!w
【ミリア】 はいなー
【ミリア】 なお、隠すのを忘れて歌ってるので、丸見えです(
【ろすGM】 ではー、残りの2人もどうぞ!
【セリス】 えっちいわ!
【ミリア】 #イシュ暴走3
【ダイス】 L06_Milia:【43】『スライム(ゼラチン)』〈気品〉1点減少/【35】『強制フェラ』/【45】『電気責め』
【セレナ】 じゃあいくよ!
【セリス】 頑張って!
【セレナ】 ガクガクとイきながらも魔力砲身を召喚(ビットx2
【ろすGM】 あいさ、どうぞ!
【セレナ】 前と後ろに1個ずつ
【セレナ】 そして前のを自爆させます、もう射撃してるような余裕がないセレナさん
【セレナ】 3d6+10+32+10-4 【数理4】(P2/B1)
【ダイス】 L33_Serena -> 3D6+10+32+10-4 = [6,2,5]+10+32+10-4 = 61
【セレナ】 1命中61どうぞ
【セレナ】 そして暴走しました
【セレナ】 #イシュ暴走3
【ダイス】 L33_Serena:【23】『腸内ブラシ』〈気品〉2点減少/【23】『腸内ブラシ』/【13】『脚舐め』
【セリス】 大丈夫、すぐにこっちも暴走するから!w
【ろすGM】 防御などあるものか!……え、えと……
【セレナ】 範囲攻撃です!
【ろすGM】 122点貰いました。 ……全滅!……に3点足りない。
【セリス】 あれ、群れ?
【ろすGM】 うん、群れ。
【セレナ】 あ*2って2匹じゃないのか
【セリス】 GM、その場合公開情報だから書いておいて―w
【ろすGM】 ああ、そうなのか!
【セリス】 群れとバリア持ちは、見ただけで判る公開情報だから!
【ろすGM】 PK野郎にバリアはないな!
【ろすGM】 では、残りの人もどうぞ!
【セリス】 となると範囲攻撃有効だけど、単体しかできない。仕方ないので群れAに内気+龍撃w
【ろすGM】 さあこい、1命中で死ぬぞー!
【セリス】 1d6+2d10+10+10+5-4+36
【ダイス】 L12_Serisu -> 1D6+2D10+10+10+5-4+36 = [6]+[10,4]+10+10+5-4+36 = 77
【セリス】 1命中77!
【セリス】 そして暴走w
【セリス】 #イシュ暴走3
【ダイス】 L12_Serisu:【40】『触手(大量)』〈気品〉1点減少/【48】『尻肉責め(ソフト)』/【30】『乳肉責め(乱暴)』
【セリス】 せーふっ
【ろすGM】 たっぷりとまた触手にかわいがってもらえよう!

【ろすGM】 必死に観衆を吹き飛ばす、だが、その観衆の吹き飛ばす間にも触手服はその内側から強烈なピストンや、敏感な部位を弄くり回して……快楽に沈むのもそう短くないと感じさせる。
【ミリア】「――♪  ん、ぐぅっ!?」 今の状態を忘れて、無防備な姿で歌っていた…瞬間、ぐいっと首元の鎖に引き摺り倒される。四つん這いの姿勢、後ろのギャラリーから歓声とSSを撮る時の効果音が鳴り響いた。
【ミリア】「こ、この…っひぅ!」 立とうとした瞬間に、ピリッとした…甘い、刺激。一瞬でイかされ、服従したように崩れ落ち… 「ん、や、なに、キツ…あ、ああ!? やめ、やめてぇっ!!??」 下半身にキツい、押し広げられる感覚。最初は何か分からなかったけれど…目の前のPCたちが、わざわざ後ろのフレンドから転送されてきたSSを見せ付けてくれた。
【ミリア】「や、だ…やだ、やだやだ嘘…み、見るなぁっ…!」 それは、二つの穴をほとんど透明な塊で押し広げられた、自らの下半身。お尻の奥に大量のゼリー状の白濁が押し込められているのが、そして自らの処女の証が…クッキリと写っている…
【ミリア】「やだ、見るな、消…んむぐっ…んん…」 騒ぐ口が五月蝿かったのか、男たちが肉棒を突っ込んで黙らせる。 「ん、むぐ。んむむ、んっ。じゅ。ふ、んんっ…」 息苦しさに暴れようとしたのもつかの間、気付けば…
【ギャラリー】「おいおい。なんかこいつ…巧くねぇ?」 との声を手始めに、入れ替わり立ち代り、口を蹂躙されて…何とか振り解くまでに、数人を果てさせていた。

【セリス】「~~~~~~~っ! あふっ! んくっ! んふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!? ひぅあっ! ひゃ、おなか、がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!?」 ヨロヨロの状態でも抵抗を続けるセリス。しかしそんな男装少女にさらに触手が襲いかかります。ボディスーツ越しに浮き上がる触腕の数が、一気に数十本以上にも増え、下半身を殆ど包み込んでしまいそれが一斉にヴァギナとアヌスに殺到すると一本一本は細いものの、それらが寄り集まって、まるで極太ペニスに犯されているような状態になりますね。そしてぐちゅ、ぬちゅっと、失禁液と愛液にまみれた雌穴を掘削留守淫靡な音が響くわけですが、触手生物はすぐに写生してしまいます。するとそれに反応して、先日植え付けられていた卵が肥大化を始め……男たちの目の前で、ぼこぉっとお腹が膨らみ、妊婦ののようなボテ腹になってしまいます。軽装鎧なので腹部の所に装甲はなく、膨らんだお腹がはっきりと分かってしまうような状態で、愛液を服の中へしぶかせながらイってしまいますね。
 
【セレナ】「こ、このっ!!ど、どいてってばぁああ!!ふぁあああっっvv!!///」
【セレナ】 大きな声を出して召喚した魔力の砲身を、クリスタルを吹き飛ばすのだ。
【セレナ】 もう小賢しいことはできない、してたら動けなくなるから!……その証拠にごりぃ…と彼女の胎内で触手が蠢く……
【セレナ】「あっ………ぉぉぉぉぉぉっっ!!!v!!!、、はひぃぃいいいっっつ!!!vv!!」
【セレナ】 ズクン………ついに触手は彼女のお尻、アナルにまで突き刺したのだ。
【セレナ】 しかもその表面は凄まじい数の繊毛が蠢きじゅるじゅると彼女の淫肉の壁をこすり上げていく。
【セレナ】 それは胎内にまで突き込まれた触手も同様であった。
【セレナ】「ひぃっ…あっv!!~~~ぉぉっvv!!~~~ッッ―――ッッ!!いくぅうっ!」
【セレナ】 愛液が滴り触手に絡まっていく肉の壁、それを力づくで触手の繊毛がこすり上げていく。
【セレナ】 じゅっぽんっ…じゅるるるっっ、、じゅぷぷぷぷっ!!……
【セレナ】 淫らな香りが彼女を中心に漂う、愛液は股を伝って足もとまでタラタラとこぼれ落ちていく。
【セレナ】 動くたびにじゅくじゅくと胎がえぐれるように熱につつまれ脚は触手服化したニーソックスに隅々まで嬲られてしまって
【セレナ】 しまいにはタラタラとコリコリにたった乳首からは母乳が滴ってしまっていた。

【ろすGM】 ○エネミーフェイズ
【ろすGM】 PK野郎が先に攻撃してやるよ、セリスさんとミリアさんに1回ずつな!
【ろすGM】 [能動]《服従の首輪》:単体2:【任意/難易度:発情BSL】の判定を行う、失敗するとペット化BSL+1を与える。
【ろすGM】
【セリス】 首輪かぁ、食らいそう……w
【ろすGM】 さあ食らってもいいのよ、さあペットになろう(にこっ
【セリス】 1d6+2d10 5
【ダイス】 L12_Serisu -> 1D6+2D10 = [4]+[4,4] = 12
【セリス】 あ、抵抗!
【セリス】 なんという3成功w
【ろすGM】 ミリアさんもどうぞ!
【ミリア】 2d6+1d10 避けれるはずもないと思いつつ抵抗ー(保健3
【ダイス】 L06_Milia -> 2D6+1D10 = [4,3]+[2] = 9
【ミリア】 …普通の子なら成功してるんだろうな(振りなおし
【ミリア】 2d6+1d10 抵抗ー(保健3、難度3
【ダイス】 L06_Milia -> 2D6+1D10 = [6,5]+[10] = 21
【ミリア】 清清しいくらいに無理!(
【セリス】 難度3はしかたないの(なでなで
【セレナ】 って、あ…まあいいか
【ろすGM】 という訳で、ペット化2記念!(何
【ろすGM】  
【ろすGM】 1d3 みりせりせれ
【ダイス】 LostanGM -> 1D3 = [2] = 2
【ろすGM】 セリスさんに欲情したPCが突撃!
【セリス】 来なくていい!(きっぱりw
【ろすGM】 [能動]《淫猥なる群衆の指先》:単体0:3d10(能力値8):命中時にPP+2、更に発情BSLだけPPを増加させる。
【ろすGM】 3d10 命中8
【ダイス】 LostanGM -> 3D10 = [1,10,10] = 21
【ろすGM】 1成功の21点! くだいす空気読むな!
【セリス】 うーん、白翼! これは避けざるをえない!
【セリス】 2d10 5
【ダイス】 L12_Serisu -> 2D10 = [7,6] = 13
【セリス】 振り直しー
【セリス】 2d10 5
【ダイス】 L12_Serisu -> 2D10 = [7,2] = 9
【セリス】 せーふ
【ろすGM】 ういさ!
【セリス】 一瞬冷やっとしたw
【ろすGM】 [能動]《ギャラリーの視線》:戦場∞/3d10+10 命中7 命中するとPP+3、【理数or国社/難易度2】判定に失敗すると発情BSL+1する。
【ろすGM】 そしてこれだ!
【ろすGM】 3d10 命中7
【ダイス】 LostanGM -> 3D10 = [4,5,7] = 16
【ろすGM】 3成功の26点だった!
【セレナ】 ぬぬ!!
【セリス】 そのまま受けます、今はこれを回避する余裕が無い!
【セレナ】 でも威力が低いな…
【セレナ】 って+10か
【セリス】 で、BSはもうこれ以上上がりません(ぁ
【ミリア】 受動の意味が無いので普通に素通しします。 PP+ってずっと3でしたっけ?
【セレナ】 威力26の間違いですね、うーん、まだバリアは大丈夫だしもらおう
【セレナ】 1d6+2d10 【数理4】
【ダイス】 L33_Serena -> 1D6+2D10 = [4]+[1,9] = 14
【セレナ】 よし成功
【セリス】 この攻撃のPP+はずっと3ですね
【ミリア】 なるる
【ろすGM】 コピペして張ってるからかわってませんよ!
【ろすGM】 という訳で補助はいいや、PLフェイズに!
【ろすGM】  
【ろすGM】 ○プレイヤーフェイズ
【ミリア】 2d6+1d10 保健3でペットに抵抗(
【ダイス】 L06_Milia -> 2D6+1D10 = [3,4]+[2] = 9
【ミリア】 よし
【ろすGM】 全身から響く甘美な感覚、少しでも気を抜いたらご主人様に尻尾を振りそうなほどに影響が来る、そんな中で必死に抗う事になって。
【ミリア】 2d6+1d10 まずは、親愛の接吻をセリスに(保健3
【ダイス】 L06_Milia -> 2D6+1D10 = [4,5]+[2] = 11
【ミリア】 ふりなおす
【ミリア】 2d6+1d10 親愛の接吻をセリスに(保健3
【ダイス】 L06_Milia -> 2D6+1D10 = [4,4]+[7] = 15
【ミリア】 。。。orz
【セリス】 仕方ない、どんまい(なでなでなでw
【セリス】 それじゃ吸精をお願いしますーw
【ろすGM】 どうぞ! さあ吸えとPC達も言ってるぞ!
【ミリア】 1d6+2d10+10+32-4  実はわりと成功率低かったりするw 吸精ー。(フェラ
【ダイス】 L06_Milia -> 1D6+2D10+10+32-4 = [5]+[2,6]+10+32-4 = 51
【ミリア】 1成功、51点ちゅぱちゅぱ
【セリス】 あ、当たった!w
【ミリア】 きっと鍛え抜かれたフェラテクで皆満足したんだよ(
【ギャラリー】「うおおおお……ッ、こ、これは……~っ」「なんと言う……至極……ッ」
【ろすGM】 満足したPC達が前かがみ…じゃなくて前のめりに倒れていく、その姿はまさに…!
【ろすGM】  
【ろすGM】 残り2人もどうぞ!
【セリス】 ではこっちから、といっても補助で前にでて、解除ですが!
【セリス】 3d10 4
【ダイス】 L12_Serisu -> 3D10 = [3,2,1] = 6
【セリス】 よし!
【ミリア】 おぉっ!
【セリス】 3成功、解除した!
【セリス】 そして暴走!
【セレナ】 おお!!
【ミリア】 Σ
【セリス】 #イシュ暴走3
【ダイス】 L12_Serisu:【13】『脚舐め』〈気品〉3点減少/【17】『潮吹き』/【3】『プライドの崩壊』
【ミリア】 凄くプライドが崩壊してます…(
【セリス】 60ダメージ……だが、まだ、まだ生きてる!w
【ろすGM】 あいあいさ!
【セレナ】 ではこちらも行きます!!
【ろすGM】 どうぞー!
【セレナ】 まずはPK野郎の1人にプリズムシュート!
【セレナ】 4d10+32+5+10-4 【数理4】(P2/S1)
【ダイス】 L33_Serena -> 4D10+32+5+10-4 = [8,4,5,7]+32+5+10-4 = 67
【セレナ】 1成功67!
【ろすGM】 67点だと、そのまま貰います!
【セレナ】 そして自爆するべし((ええいふきとべぇっ☆
【ろすGM】 Σぎゃー!
【セレナ】 3d6+10+32+10-4 【数理4】(P2/B1) 範囲攻撃
【ダイス】 L33_Serena -> 3D6+10+32+10-4 = [2,2,1]+10+32+10-4 = 53
【セレナ】 3命中53☆

【PK野郎】「………ええい、今日の所はこれでかんべんしてやるわああああっ!!」と叫び、戦闘不能の相方を引っ張りながら撤退を始める。
【ろすGM】 同時に、ボックスが開放されて周囲に金銭アイテムがそこら中に振りまかれていき……観客はそれを求めて周囲に散らばっていくのだ、今なら抜けられるかもしれない。
【セレナ】「うぅ…はぁ…はぁ、ふぅ……///…体がもう熱くて…はぁ///……くぅ、、そこを退いて…お願いだからもうこれ以上はっ///vv」 お腹がひくつく、胸がひくひくと欲情している。隠しステータスは次々に更新されていっているわけで…そんな妖しい感じになった表情でつぶやくのです。
【ミリア】「ふ、んんっ、んむ、ふぁむ、じゅ、れろ、ちゅぴ、んく、んく、んん……」 次々に順番待ちが増えていく行列をお口で処理していた。
【セレナ】「こ、これっv!、ちゃんすっ、、二人ともっ!今なら、今なら抜けれるぅっ!!///」 そんな彼女は金銭アイテムよりも現在のこの防具をどうにかしたくて、連中がアイテムに目が行っているこの瞬間が最後のチャンスだよってブルブルガクガクしながら引っ張ります。

【セリス】「あ……う、離れ……ひぁっ! お、おなかさわるなぁああああっ! パズル、とけたんだから、もういい、だ、ろ、ん、く、や、んぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!?」 快楽で蕩けた頭に最後のパズルの答えが浮かびます。大きく膨れ上がったお腹を抱え、いつもの足取りが信じられない程によたよたと頼りなく歩くわけですが。そんな男装少女に男たちは容赦なく襲いかかってきますね。鎧を壊し、ボディースツ越しに乳首の浮き上がる
【セリス】 胸を揉み、お尻をこねまわして。その快感に転びそうになりながら、最後のパズルを完成させます。しかしその直後に男たちの手がセリスの乳首を、クリを容赦なくひねり上げ――解除と同時にあまりの快感に潮を吹きながら倒れこみ、ゲスなPCの足にキスをするような格好で土下座の格好をしつつ、四つん這いでひくひくと尻肉を痙攣させながら、スーツの内部をさらに汚し、盛大なアクメ姿を見せつけてしまいます。

【ミリア】「ふぁ、んむん、んぐっ、ん、んんっ……っぷぁ、は、はぁっ…」 目の前の肉棒の持ち主が、まわりの金銭と自分を見て…じゅっぷじゅぷじゅっぷと激しくヤって吐き出して、仕舞う物も仕舞い切らないまま駆け出していった。 数秒、放心していたけど、セレナの声に我に返ると、ふらふらとセリスに近寄っていって
【ミリア】「…こ、こんどは、あたしが肩、貸すよ…」 力が入らないはずの体で、引き起こして。ゆっくりとこの場を立ち去ろうと歩みだす
【セリス】「ひ……ぃ……う……」 強烈な快感に脳髄まで侵されて、半ば放心状態で連れられていきます
【セレナ】「ふ、二人とも、逃げるよ、急いでっッッvv!!…んひぃっvv!いくよぉっ!!!vv!!///」 ずりずりとイき失神したセリスを担ぐようにミリアに声をかけて逃げようとします。

【ろすGM】 こうして、皆さんはクエスト解除のNPCの前まで到達、何とか欠片の解除に成功したのでした。
【ろすGM】 全部が終わって、転送ポータルに乗ると今までの出来事が"ちょっとエッチな目にあいながらボックスを解除した"みたいな差し障りのないものに変わります。
【ろすGM】 何となく、お尻触られたとか、胸触られたのような内容だけは覚えてますが、と言う感じ、あとはPKされそうになったとか。



【ろすGM】 ○エンディング
【ろすGM】    
【ユーリ】「………と言う訳で、イベントボックスに参加したゴールドで、ごちそうを並べてみた。」
【ろすGM】  
【ろすGM】 出迎えてくれたのはユーリでした。あのボックスのイベントは街にポータルを出していて、戻ってきた彼女はそれに参加してた模様。
【ろすGM】 出遅れたせいで全く何も見えなかったらしいですけどね、ちゃっかりと貰うものはもらってきた模様です。
【ろすGM】 体感MMOなので、出てくるアイスとかもきっと普通のアイス相応なのでしょう、と金銭がゲットできなかったみなさんへの奢りです。
【ろすGM】 (にゃー
【ミリアの友達三人】「ちなみに僕達も出資してるよ」「儲けさせてもらったからな」「まっさかミリアたちがキーアイテムもってたなんてなー、ははっ」
【セレナ】「けふ…なんかすっごい疲れた……うーむ、痴漢には合うし……むぅぅぅ///……あ、これ美味しい……ぺろぺろ」 うぐぐ、痴漢死すべし慈悲はない。という記憶に書き変わって…しまっている彼女はアイスクリームをぺろついてそれなりにご満悦なのです。
【ユーリ】「……意外と、食べても太らないし、食道楽とかもいいのかもね。」とアイスを齧りつつ、MMOを楽しんでたりするのです。
【セリス】「パズルをといたのは私なのに、アイテムが散らばって本人が取れないとか、それってかなーりズルくないかな。変な野次や視線に耐えながら頑張ったのに。なんで男にあんな目を向けるんだか」 あの場であったことは殆ど忘れており、アイスパフェをぱくつきながら、軽く膨れています。最もゲームはゲームと割り切っているので、本気で怒っているわけではないですが
【ミリア】「あー、もう。見てたなら助けてくれてもいいじゃないかー。あたしが恥かきそうになってたのも見てたんだろ?」 と仲間に告げつつ。 「ま、ここ出資してくれてるならいいんだけどー…」 むー、と膨れた顔してからアイスに手を伸ばし。 「あ、おいし」
【セリス】「そういえばこれって溶けるのかな? とけないならむしろ現実より楽しめるかも」 つんつん、とつついて
【セレナ】「うん、太らないことは良いことよね、味もちゃんとするし…うんうん、うへへへへ♪///」 食べても食べても太らないしっ
【ユーリ】「ちなみに、料理の中にはヘタなレア武器が変えるぐらいのもあったり……あの3人が、思った以上に出資してくれた。」とミリアさん家の三人組をさして。
【ユーリ】「………また、こう言うパーティも開けたら。」とみんなにはにかむように微笑むのです。
【ミリア】「うっわ、それホント? …ち、ちなみにそーすると、今日のこれってけっこうなお値段する?」 おそるおそる>ユーリ
【セレナ】「え、そうなの?…ふぅん……なんかこう、能力値の上がる食べ物とかありそうよね……」 お料理を観察しながら唸るのです
【セリス】「その時は、そっちの三人も一緒に狩りにいけばいいとおもうな? せっかくこうやって奢ってくれたんだから」 と、感謝+またあそぼうぜー、と
【セリス】「あ、それイスカのミルクとかいうアイテムだったはず。この間たしかクエストが出てたかな……」 セレナさんにはなにか記憶を刺激しそうw
【ミリア】「あ、あるかもしれないなー。今日も、ほら。魔方陣で解いてる間、親切な人達がお薬くれたじゃない。ちょっとヘンな味の…」 精液のことはそう言う記憶に摩り替わったらしい。<能力値の上がる?
【セレナ】「あああれか…うぐぐ、なんかこう…うーん?」 イスカの卵と聞いてなんかこう記憶に刺激されるものがあったのか眉を八の字にして
【セリス】「冷たいものにでも当たったのかな?」 セレナをなでなで、反射的にw
【ミリア】「うん?」 きょとんとセレナを見て。 「だいじょうぶ?」
【セレナ】「ん?、、ああうん、だいじょぶだいじょぶ、ともかく!今度また会ったら一緒に冒険しましょ!♪」 と

【ろすGM】 こうして、冒険者のひとつのクエストは終わる。
【ろすGM】 本人たちの知らない場所で起きた事件を全く知らないままに。



【ろすGM】  【クロマルの欠片】



【ろすGM】 はい終了です、EXP+5点をどうぞ!
【ろすGM】 あとはそれ以外は普通のリザルトになります!
【セリス】 では勝利でー
【セリス】 2d10
【ダイス】 L12_Serisu -> 2D10 = [3,9] = 12
【セレナ】 おつかれさまなのー!
【セレナ】 勝利だー!
【セリス】 12 クエストクリアしたついでに、もう一個サブクエストまでクリアしてみた。
【セリス】 〈気品〉+3し、EXP10点を得る。
【セリス】 わお
【セレナ】 2d10 勝利ダーーー!!
【ダイス】 L33_Serena -> 2D10 = [4,9] = 13
【セリス】 経験値が……
【セレナ】 13 突如、装備品のレベルが上がった!
【セレナ】 増幅器2つ(〈容量〉+10)を得る。
【セレナ】 ・・)タイヘンだ
【ミリア】 2d10 調教と迷ったんだけど、勝利で!
【ダイス】 L06_Milia -> 2D10 = [6,10] = 16
【ミリア】 16 追加で宝箱を手に入れる事ができた。
【ミリア】 EXP5点を得る。また、増幅器1つ(〈容量〉+5)を得る。
【セリス】 20(基本)+10(性感)+14(シード)+10(特別活動)+10(結果)+5(GMボーナス)
【セリス】 20+10+14+10+10+5
【セリス】 20+10+14+10+10+5+1d0
【ろすGM】 おつかれまー!
【セレナ】 わぁい!
【セリス】 経験値69!
【セリス】 一気にレベルアーップw
【ミリア】 0d6+20+6+11+5+5
【ダイス】 L06_Milia -> 0D6+20+6+11+5+5 = []+20+6+11+5+5 = 47
【ミリア】 ぎ、ギリLv上がらないorz
【セレナ】 20+15+33+5*0d6
【ダイス】 L33_Serena -> 20+15+33+5*0D6 = 20+15+33+5*[] = 68
【セリス】 経験値69、気品+2、性感+2、人脈+1、誘惑+2
【セレナ】 ひゃおぉー
【セレナ】 ってちゃう
【ミリア】 くう、戦況的に仕方なかったとはいえ、魔鎧変化でツタ亀甲縛りされて置くべきだったかw
【セレナ】 20+15+33+5*1d1
【ダイス】 L33_Serena -> 20+15+33+5*1D1 = 20+15+33+5*[1] = 73
【セリス】 始めのうちは、経験点上がる特別活動とかをすれば
【セリス】 結構上がるみたいよ、ここ
【セレナ】 うんむ
【ミリア】 こー、特活のイメージ的にw
【セレナ】 うちは最初は経験値低いって通常の方でわかってたから、あえて経験値+5とか選んでた(最初)
【ミリア】 (あの長いのをやるイメージの為に選択したw