(GM_Saka)
(GM_Saka) レポートは性感お高い順からどうぞ
(GM_Saka)
(S99_Takane) ◆退魔士タカネとおじ様のチンポ
(S99_Takane) 【エネミーが寄生(淫乱)】(獲得シード+0/気品+2/性感+3/誘惑+1/特殊効果(EXP+5))
(S99_Takane) 【子宮千本ノック(淫乱)】(獲得シード+0/気品+1/性感+2/特殊効果(EXP+10))
(S99_Takane) 【快楽閾値実験(淫乱)】(獲得シード+0/気品+2/性感+2/特殊効果(EXP+5))
(S99_Takane) 【レポート公開】(獲得シード+1)
(S99_Takane) ・合計(獲得シード+1/気品+5/性感+7/人脈±0/誘惑+1/特殊効果(EXP+20))
(S99_Takane) <このレポートは魔鎧が記録していた映像の一部始終、その一部である>
(S99_Takane) 洗脳バスの任務にて敗北、そのまま救出されるまでおじ様におチンポしてもらっていました。
(S99_Takane) http://www.usagi-o.sakura.ne.jp/TRPG/wiki/wiki.cgi/PW?page=%B9%C4+%B9%B7%B2%BB%Z%E3%Z%EC%Z%DD%Z%BC%Z%C8%Z%E4#p13
(S99_Takane) キャラシートは上にリンクあるのでそこからどうぞ
(S99_Takane) 以上です!!
(GM_Saka) せんせー
(S99_Takane) ・・)
(GM_Saka) すでにノリノリでしたわw
(GM_Saka) このえっち!w
(GM_Saka) では次の人どうぞ~
(S99_Takane) 催眠下だもんちかたないね!(悪くない顔
(S39_Miyabi) すごいな( と、あいあいー
(S39_Miyabi)  
(S39_Miyabi) 官能小説執筆   シード1/
(S39_Miyabi) 神前肛姦     シード1/気品+1/性感+2/誘惑+1
(S39_Miyabi) 性教育の教材   シード1/性感+1/人脈+1
(S39_Miyabi) 合計       シード3/気品+1/性感+3/人脈+1/誘惑+1
(S39_Miyabi) 「なんじゃ?……部活動用の教育ビデオを作るから実践せよ、じゃと?」
(S39_Miyabi) 「ああ、それは構わぬのじゃが……外部に持ち出しは厳禁じゃぞ?本当なら夫も居る身、奉る神以外に捧げるようなものでもないというに……まったく。」
(S39_Miyabi) 「で、えー……まずは、そうじゃな。手順の部分から説明したほうがいいかの。そういえば前に纏めたレジメもある。これも使うとするかのぅ……。」
(S39_Miyabi) ……そういうわけで、この後神様の前で滅茶苦茶ケツアクメキメさせられた.
(S39_Miyabi) ちなみに、レジメは『現役退魔士の淫乱神前乱交記録』とかいうタイトルをつけられて一般販売されたとか。
(S39_Miyabi) もちろんプッツンきれて抗議しに行ったのは想像に難くない。取り付く島がなかったのも想像に、難くない。
(S39_Miyabi) http://www.usagi-o.sakura.ne.jp/TRPG/wiki/wiki.cgi/PW?page=%C4%D0%B5%DC%Z%Z%B2%ED キャラシはこちら。今回は大人しめ!
(S39_Miyabi) いじょっ!
(GM_Saka) 持ちだし以前に販売されていた件について
(S39_Miyabi) 大惨事である。表歩けない。
(GM_Saka) この収入はきっちりと備品の購入に使われました。つま備品>>>>>>雅さんのプライバシー
(GM_Saka) こういう図式だね!
(GM_Saka) では次の人ー
(S39_Miyabi) 身体を張って部を助けるのです(物理
(S15_Sayaka)  
(S15_Sayaka) ○神代 紗耶香のレポート
(S15_Sayaka)  
(S15_Sayaka) 「こ、こんな場所で、わたくし……こんな事をするなんて……ッ」
(S15_Sayaka) 保健室にて、気分が優れないと休憩する事になった紗耶香、体調自体はそれ程悪い訳ではなかった。
(S15_Sayaka) 電車の中で挿入されたローターの快楽に、ろくに動けない状態になっていた彼女。
(S15_Sayaka) 「あ、ふぁ、ああ……っ、ああ、は……っ」
(S15_Sayaka) ブレザーの衣装をはだけさせ、まろびでた大きな乳房を指先で弄りながら。
(S15_Sayaka) 保健室のカーテン一枚越しのぎりぎりの境界線で。
(S15_Sayaka) 納まりきらない快楽の欲求を晴らしていく、濡れた指先がショーツの上に沈んで。
(S15_Sayaka) (はぁ、あ、あああ…~っ、ひぃ、あ、あああ………~~っ)」
(S15_Sayaka) 漏れそうになる喘ぎ声を必死に噛み殺し、蕩けた表情のまま身体を慰めるのでした。
(S15_Sayaka)    
(S15_Sayaka) ローターを入れて生活
(S15_Sayaka) 校内で露出
(S15_Sayaka) オナニーを撮影
(S15_Sayaka) レポート提出
(S15_Sayaka) ---------------------------------
(S15_Sayaka) シード+4、気品-1、性感+3、誘惑+3
(S15_Sayaka)  
(S15_Sayaka) http://www.usagi-o.sakura.ne.jp/TRPG/wiki/wiki.cgi/PW?page=%BF%C0%C2%E5%Z%Z%BC%D3%CC%ED%B9%E1
(S15_Sayaka) 以上です。キャラシは上のとおりにー。
(S15_Sayaka)  
(GM_Saka) 先生、誰かに見られていませんでしたか(ふふ
(GM_Saka) そう、保健室の扉の向こうから……(ぁ
(GM_Saka) しかしカワイイな、いぢめてやる!
(GM_Saka) では次の人どうぞ~
(K07_Tihiro) ふふり、レポートはないw
(K07_Tihiro) ・教師のセクハラ
(K07_Tihiro) ・校内で露出
(K07_Tihiro) ・濡れ場指導
(S07_Tihiro) http://www.usagi-o.sakura.ne.jp/TRPG/wiki/wiki.cgi/PW?page=%B3%A7%C0%EE%Z%Z%C0%E9%BF%D2
(S07_Tihiro) キャラシはこちらに。閉鎖都市内での娯楽として過激な事をさせるためにフランソワ学園で特待生扱いされている演劇部の娘ですわー
(GM_Saka) ほほう、つまりこれは
(GM_Saka) 枕営業の実習?(ぁ
(S07_Tihiro) ですのぅw
(S07_Tihiro) 特待生として学園総出でエロの教育をだな・・・w
(GM_Saka) ふふふ、では納得した所で初めませてもらいます。よろしく尾根がします―
(GM_Saka) 始めさせて、だ
(GM_Saka)  
(GM_Saka)  
(GM_Saka)  
(GM_Saka) 退魔師の活動範囲は市内だけではありません。エネルギーや食料を提供する周辺の村落の防衛も重要な任務です。
(GM_Saka) そのため市の防壁の外に、いくつかの訓練施設がありますね。これは野外訓練目的で作られたのですが、派手な演習をしたりする時
(GM_Saka) 等にも使われています。
(GM_Saka) ここに呼ばれたメンバーも何回か使ったことがあるかもしれません。
(GM_Saka) その一つが制圧されてしまいました、丁度訓練中だった退魔士事。この緊急事態に対処するために、急遽、皆さんは集められたわけです。
(GM_Saka) というわけで、今皆さんはミーティングルームに集められた所です。外では忙しそうに走り回る人が見えますね、情報収集とか手配をしているのでしょう。
(GM_Saka) なので、いま来てもいいですしすでにいる、でもいいですしRPを開始どうぞ~
(S39_Miyabi) 【雅】「まったく、のぅ……今度はなんじゃ。」 もう何がきても驚かない、程度には異常事態に放り込まれまくってる教師である。いつもの狐巫女姿。
(S99_Takane) 【昂音】「これがエネミー対策前の賑やかさでなければ…もっといいのですけどね…んっ/……」 すでに呼ばれて来ていた様子の昂音さん、黒いゆるふわろんぐをたなびかせつつ今日も発情している様子で…ただ表には出しませんが。
(S07_Tihiro) 【千尋】「お、遅くなりました! 本日初めて任務に参加させて頂きます、皆川千尋と申します! みなさんよろしくお願いします!」 ばたばたと室内に飛び込み一礼。部での指導のせいで未だにじんわりとした熱を下腹部に感じつつも、それを悟られないように、しかし見る人が見れば一目で分かる感じに隠しつつ。
(S39_Miyabi) 【雅】「あいかわらず変わらんのぅ、もうすこししゃきっとせぬか、しゃきっと。まったく……」 たかねの様子にぶつぶつ文句を言ってはいるが、もはやあきらめて久しい。
(S15_Sayaka) 【紗耶香】「ともかくエネミー絡みの内容なのでしょうね?……この周辺のエリアは、大型に襲われた時に対応できるほどの設備もありませんし……」と既にもうシャノアールを装備した姿で、最終調整中ですの、と呟きながら挨拶をする。猫の尻尾がゆらゆらと揺れながら。
(S99_Takane) 【昂音】「わわ、よ、よろしくお願いしますね。私はたかね…ぬ、コードネームはブラックローズと言います//」 (千尋さんにこれはご丁寧にぺこぺこと頭を下げてしまったりしているお姉さん
(S07_Tihiro) 【千尋】「あわわ、こ、こちらこそ……!」 ぺこぺこ
(S15_Sayaka) 【紗耶香】「神代紗耶香、ですわ……シャノアールと呼んでくださいませ、宜しくですわ。」と笑顔にての挨拶、ぺこぺこ合戦を眺めつつ。
(GM_Saka) 【雪凪教官】「全員揃ったわね? それじゃ早速だけれどミーティングを始めませてもらうわ」 では全員が席についたのを確認して、プロジェクターの近くにいた教官が話し始めます。ちなみに人妻、一児の母親。
(S99_Takane) 【昂音】「いやぁ、その…あんまり緊張しすぎてもアレですし、すいませんはぅん//ッ」 雅さんにちょびっと叱られて、しかし見た目幼女に叱られるお姉さん
(S39_Miyabi) 【雅】「あ、わしは雅、じゃ。よしなにたのむのじゃ……と。で、集められたというからにはなんぞ異常事態なんじゃろうが。説明はまだかの……?」
(GM_Saka) 【雪凪共感】「軽く概略を説明すると、今回のミッションは市外にある訓練施設の奪回というところになるわ。敵の数や戦力に関しては未知数。けれど該当区域までの移動には支障がないことが確認されているわ」 と、さくさく説明を始めます。
(GM_Saka) ちなみに自己紹介については咎められません、意思疎通は大事だし。
(S07_Tihiro) 【千尋】「あ、あの、もしかしてわたし遅刻、ですか……?」 恐る恐る
(GM_Saka) 【雪凪教官】「ギリギリセーフ、だからちゃんと話を聞きなさいね?」 にっこり笑ってますw
(S07_Tihiro) 【千尋】「あ、すみません……こういうの初めてなので」 ショボーン
(S99_Takane) 【昂音】「ほうほう…訓練施設にはどれほどの退魔士が訓練中だったのですか?//……」 退魔士がいたにもかかわらず制圧されたということはそれなりに規模が大きかったのかもと思いながらの質問であった。
(S15_Sayaka) 【紗耶香】「まあそもそも、退魔師で待機しているケースの方が少ないですし……何よりも、エネミーが何時出現するかはわかりませんものね。」と遅刻した千尋にフォローしつつ。
(S39_Miyabi) 【雅】「動ける状況だったじゃけよいかの……と。今度は施設のっとりか、また難儀じゃなぁ……」
(S07_Tihiro) 【千尋】「初めての任務なのにそんな厄介なんですか・・・?」 恐る恐る
(GM_Saka) 【雪凪教官】「順に説明するわね。退魔師は訓練生が6人ほどと教官が二人。訓練生は実戦前だから戦力外だけど、二人はそれなりに経験があったわ。なので充分に手練だと思われます
(S15_Sayaka) 【紗耶香】「大丈夫ですわ、むしろ何時も通りすぎるぐらいですの……本当に、厄介な任務は脅威度Ⅳが複数出るような修羅場だけ、ですわ。」と千尋にフォローしながら。
(S99_Takane) 【昂音】「ほんとに色々起きますね…仕方ないと言えば仕方ないですけど。ふむふむ」
(GM_Saka) 【雪凪教官】「大丈夫よ、ベテランもいるから。このメンバーの中には」>千尋さん<昴音さんをみて
(GM_Saka) 【雪凪】「で、状況なんだけど施設の外で争った形跡がないからどうにかして施設の中に紛れ込んで不意打ちをした……と思われるわけ、で」
(S07_Tihiro) 【千尋】「はい! よろしくお願いします!」 再度ぺこりと頭を下げて先輩を頼るのであった。
(S99_Takane) 【昂音】「私よりもフォックスのほうが、と、先生のほうが経験は多いようなたぶん…あとこう、周囲をみて指示を出すの私苦手ですし(汗///」 ええと、少し照れちゃいますねとか思いながら胸が胸が((
(GM_Saka) 【雪凪】「……これを見てもらえる?」 と、プロジェクターに画像を映し出しますね。そこには元あったはずの、公民館みたいないかにも行政が作りました、とかいう感じの建物ではなく……なんと言いましょうか、蔦でビッシリと覆われた、瀟洒で、そしてどこか退廃的な印象を感じさせる洋館があります
(S39_Miyabi) 【雅】「年長者を持ち上げるのはいいんじゃがのぅ……もうすこし慎みを持たぬか、まったく。」ため息。(
(GM_Saka) 【雪凪】「……現状の施設の外観がこれよ。恐らく自分の望んだようにある程度空間を作り替えれるのね」 と、説明します
(S39_Miyabi) 【雅】「ぬ、また盛大にかわっとるのぅ?元はコンクリ豆腐じゃったろうに。」プロジェクタの映像に首をかしげた。
(S15_Sayaka) 【紗耶香】「……ああ、フォックス様は外見相応じゃありませんのね。」と今更に、小さく呟いて「……初等部の子かと思っていました、わ。」
(S99_Takane) 【昂音】「う、うわぁ……またしてもこの手の拠点を作ってるんですね相手さんは…捕まると厄介なことになりそうです。」 塔とか洋館にはあんまりいい思い出がない昂音さんだ
(GM_Saka) 【雪凪】「そしてこの周辺に防衛設備のようなものはないから……どうも、出入りは自由になっているみたいなのね。この意味がわかる?」 と、みんなを見渡して言います 
(S39_Miyabi) 【雅】「聞こえておるのじゃぞー……」 狐耳ぴこぴこ
(S99_Takane) 【昂音】「思い切り誘っているじゃないですか」 それと、雅さんのそんな動きが可愛らしく見えるんですよねって口に出さないが思ってしまう昂音さん
(S15_Sayaka) 【紗耶香】「来るものは拒まず、と言う所でしょうか……去るものを追わず、となるかは分かりませんけれど。」と洋館の説明にぼそぼそと呟き。
(S39_Miyabi) 【雅】「まぁ、よいわ。さそっとるよの、どうしてくれたものじゃろうかのぅ……真正面から行くしかあるまいか?でものぅ……」 それで痛い目にあってますよね。うん。
(GM_Saka) 【雪凪】「去る者は追わず、だったら中にいた訓練生や教官は逃げ出しているでしょうね。だから危険度は高いわ、十分に注意した上で攻略を頼みたいの、いい?」
(S15_Sayaka) 【紗耶香】「そう言えば、噂では何処かの塔で捕まった挙句、酷い蕩け顔のガクピク状態のまま箱詰めされてきた退魔師さんが居るらしいですわね……まあ、此処にそんな方は居ないと思いますけど」と捕まると、の言葉に思い出したように
(S07_Tihiro) 【千尋】「でしたら、今回の任務は簡単そうですね! ……え? 危険度、高いんですか?」 初任務故に状況の悪どさが良くわからずに見解の相違なう。
(GM_Saka) 【雪凪】「その辺は現地にって調べてみるのもいいかもしれないわよ。まだそこまで近づいた人間はいないから」>雅さん
(S99_Takane) 【昂音】「ん、了解です…っん//……中がどうなっているかとかは…情報はないですよねこの感じだと……………うっ///」 紗耶香さんの言う退魔士に心当たりがもとい自分すぎて真っ赤になる
(S39_Miyabi) 【雅】「……は、は。いったい誰のことじゃろうなぁ……」めそら。 「と、とにかく、行ってみるしかないのじゃな。ふむ。」
(GM_Saka) 【雪凪】「残念ながらね。望遠で見ようにも何故か中は覗けないし、ガラス張りなのに中が見えないのよ」」
(S15_Sayaka) 【紗耶香】「まあとにかく、現場にいかなければ机上論ですわね………さて、参りましょうか。」と3人に笑顔で頷いて、準備が出来ましたわ、と。
(GM_Saka) 【雪凪】「という所でみんな、準備はいい?」
(S07_Tihiro) 【千尋】「はい! 先輩達の足を引っ張らないようにがんばります!」 生真面目な返事を返して準備を整えます。
(S99_Takane) 【昂音】「そ、そうですね、はい!…私は大丈夫です、何時でも出れます!」 ビシツっと
(S39_Miyabi) 【雅】「何も問題はないのじゃ。行くとするかのぅ。」 携えた杖は最新式のNYORAIモデルだ。
(GM_Saka) では皆さんは機関の用意した装甲車で移動し……
(GM_Saka)  
(GM_Saka)  
(GM_Saka)  
(GM_Saka) というわけで、しばらくして洋館の前に尽きました、ここまで本当に何の迎撃もなかったですね。ちなみに山の中にある宿泊施設付きの訓練場で、グラウンドなど以外には何もなかったのですが、その建物の位置にレンガ造りの、欧州の古い洋館のようなものが建っています。ここで立っているだけでPP力が撒き散らされているのが解りますね
(GM_Saka) (RPどうぞ)
(S39_Miyabi) 【雅】「うわー、うわー。思い出したくないのぅ……まったく。二度目じゃの、これで。」 ぽけー、っと見上げる。でっかい洋館だった。
(S07_Tihiro) 【千尋】「ここが、現場ですか……」 えも言われぬ雰囲気を感じ取り、身を強張らせる。あと着慣れない魔鎧の感触にも若干びくつきつつ。
(S99_Takane) 【昂音】「う…結構大きい………今度はいったいどんな罠が…はあ」 魔鎧装備状態の完全バージョンで見上げます、前の一件のことを少し思い浮かべましたがよくよく考えたらここ訓練場だったんですよねって。
(S15_Sayaka) 【紗耶香】「明らかに、それっぽい感じのする施設になってますわね……作戦終了後に、これが元通りに戻るのか、少し心配になってきますわ……っ」とレンガ造りの壁に触れて、エネミーの趣味かしらと。
(S39_Miyabi) 【雅】「大丈夫じゃろ。戻らなくても使えるなら問題もなかろうて。……うむ、ほうけておっても仕方あるまいしの。外に何もないのは調査済みのようじゃし、手早く済ませてしまうのが吉なのじゃ。」 それで失敗してるのだが、早く済ませて無事に帰りたいという本音(
(GM_Saka) そうですね、紗耶香さんがレンガを触ると確かな質感を持っているのが解ります。幻覚などではなくて変質しているようですね。元の面影などどこにもありません。そして庭の門は開かれていますが館の扉は閉じており、中の様子は解りません
(GM_Saka) しかしその中には合計8人の人間が囚われているのでしょう
(S99_Takane) 【昂音】「ですね、そもそもここは壁の外ですし…あまりにもアレなら廃棄されてしまうのでしょう」 電磁壁の中ならいざしらず
(S15_Sayaka) 【紗耶香】「まあ、不意打ちには注意をして……さっさと突破してしまうのが正解みたいですわね、参りましょうか。」とその拳を握り、扉を空けるか、叩き壊すかどうしようかと。
(GM_Saka) ああ、調べれば館の扉にも鍵はかかってないようですよ
(S07_Tihiro) 【千尋】「あ、普通に開きますよー。無用心ですねー」 一歩先に開けていた、ということでどうかひとつ!w
(S99_Takane) 【昂音】「これまでの統計からも、中はPWが濃厚かもしれません。いそいだほうがいいですねどっちにしても…まったく、ほんとに誘ってるとしか思えません…」 
(S39_Miyabi) 【雅】「向こうからしてみればえさが勝手にはいってくるのじゃからのー、仕方ないのじゃ、うんうん。」 後ろから付いていくのじゃ。
(GM_Saka) では、中にはいりますか?
(S07_Tihiro) 入るー!
(S39_Miyabi) るー!
(S15_Sayaka) 【紗耶香】「誘っているとしか思えない、と言うよりも……誘っているのですわ、エネミーにとっては餌が多い方がいい訳ですものね。」と扉を開けた千尋にありがとうござます、と頭を垂れて。
(S99_Takane) 入りますー!
(S15_Sayaka) ではそのまま突入していきましょう、前衛ですしね。
(GM_Saka) はい、では……!
(GM_Saka)  
(GM_Saka)  
(GM_Saka)  
(GM_Saka) 中に入ると、そこは赤い絨毯のちょっとしたホールになっています。しかし洋館というよりはなんというか、ダンスホールとか高級クラブの受付のような雰囲気ですね。どこか心を刺激する怪しい音楽と、甘い香りが漂っています。そして全員が入るとばたんっと後ろの扉が閉じられ……
(GM_Saka) 【少女】「よう、こそ、いらっしゃい、まし……ひきぅうっ!? あふぁっ! や、ぁ、ダメダメダメ、イキますっ! 産みながらイきますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!?」 案内役なのか、眼鏡をかけたショートカットのボーイッシュな少女が出てきます。退魔師訓練で見たこともあるかもしれません。彼女は何故か全裸で、しかも腹部が妊婦のように盛り上がっており、ふらふらとした足取りで愛液を垂らしながら近づくと、急に産気づいたようで、皆
(GM_Saka) さんの前でうつ伏せの四つん這いになり、お尻を入り口の方に向けてぼこ、ぼこおっ! っと四個ほどの卵を産み落とします▽
(GM_Saka) (RPどうぞ
(S99_Takane) 【昂音】「やはり閉じましたね…ここまで予想していましたよええ!、、んっ///……いやですねこの雰囲気、すこしうずk……///」 少し本音がでそうになってしまいましたが彼女はキリッと表情を引き締めて、ドレス型の魔鎧の下に収まる体が感じているとは思わせないように
(S15_Sayaka) 【紗耶香】「………これは、何というか、最初から罠全開の作りみたい、ですわね。」扉が閉まった様子に、何処かでこのシチュ見た事ありますわと呟いて。
(S99_Takane) 【昂音】「うう…そんな見せつけるように産卵を、まさかいきなりこんな展開になるとは想定外ですよ……///んっっ……//……彼女たしか、…もしかして囚われた退魔士の」 
(S07_Tihiro) 【千尋】「な、なんですか、これ……?」 眼前でいきなり展開された非現実的な光景に、そこそこ性知識やら彼氏との性交経験があるが故に、逆に理解できずに言葉を失ってしまう。しかし、熱を帯びた下腹部は眼前の光景と甘い香りに疼きを覚え始めてしまうのである。
(S39_Miyabi) 【雅】「ああ、やはりというか。出す気はないんじゃな。……まったく、悪趣味じゃな、悪趣味じゃ……!」 洋館の内装、心象、目の前の少女の痴態。どれをとっても嫌悪が沸くのだが―-狐尾が無意識に揺れているのは隠れた願望か。
(GM_Saka) 【綺麗な声】「ようこそおいでくださいました。この度は当館にお越しいただき誠にありがとうございます。最初のお出迎えはいかがでしたでしょうか? 当館は、女性の皆様方に喜んでいただける、快楽の館として運営押されております」
(GM_Saka) で、皆さんが動揺していると、どこからともなくそんな声が響いてきますね。しかしそれはエネミーの声というよりは非常にきれいな、むしろ警戒感をなくしてしまいそうなそんな心地よい声です。
(S99_Takane) 【昂音】「大丈夫ですか?……って、大丈夫じゃないですよね。ええと、出迎えかしr…あら、なんともあなたがここの主人でしょうか?」 まあどこからともなく聞こえる声にぴくぴくっと、そして快楽の館とはとそんな名前を聞くだけでちょっとうずうずしてきてしまいますが、現状を打破して任務を間ういしなくてはならないので頭から快楽を押し出します
(GM_Saka) 【綺麗な声】「女性にも内に秘めた欲望などいくつもあるもの。それを恥じる必要はありません。この場所はそのような淫欲を開放できる秘密の館……その証拠に、倒れているその子も心地よさげでしょう?」 そして声が語りかけるように、倒れた少女を見れば産卵アクメで半ば意識を失っており、ひくひくと痙攣しながら幸せそうな顔で愛液を垂れ流しています
(S15_Sayaka) 【紗耶香】「まさかエネミーがお店を開いているとは、予想外ですわね……」そんな言葉、まだ疼きは小さいものの、先ほどの産卵風景を眺めて、過去のものを思い出してしまうのは仕方ないか。
(GM_Saka) 【白百合】「ええ、私。当館の主人の白百合と申します」 聞こえているようで、ちゃんと返事が帰ってきますね
(S07_Tihiro) 【千尋】「内に秘めた……欲望……?」 うっとりと白百合の声に聞き入り、言葉の意味を反芻する。愛しい彼と愛し合いたい。そう思った瞬間、お腹の奥の大事な部分がかあっと熱くなり、秘所がじゅん、と潤むのを感じて赤面してしまう。
(S99_Takane) 【昂音】「そ、そうですね確かに見た目はとっても気持ちよさそう…しかし放置しておくわけにもいかないでしょうに。白百合さんですか、まさか名前が聞けるとは思いませんでしたよ。」 まさか返答が返ってくるとは思いませんでした、素直に驚きを上げつつ
(S39_Miyabi) 【雅】「お。珍しくマトモなことを言いおるのじゃ。いいぞいいぞ、もっといってやるのじゃー」 無責任な教師である。とりあえず倒れてる退魔士の介抱でもしておこう。
(GM_Saka) 【白百合】「名を問われたら、名乗るのは当然の礼儀ですわ。それで皆様も楽しんでいかれますかしら?」 口調がものすごく上品な感じですね。そそとしたお姫様かお嬢様を連想してしまうかもしれません。しかしやっていることは、倒れている少女が物語っているわけなのですが
(S99_Takane) 【昂音】「うっ……///(ちんぽが欲しい)…ッッ!((ぶんぶんっ!!」 一瞬頭に浮かんだちんぽちんぽちんぽ…そして肌がざわざわと火照りに包まれて…その瞬間にこれではダメとばかりに振り払うように首を振って、しかし顔は真っ赤である、すでに淫所もすこし濡れ始めていることは内緒であった。
(S07_Tihiro) 【千尋】「……わ、わたしたちはあなたを倒しに来ました! どこにいるんですか! 姿を表しなさい!」 妄想の快楽に浸って涎を垂らしそうになった瞬間に我に返り、当初の目的を思い出します。思わず口走ってしまいましたが!
(S15_Sayaka) 【紗耶香】「下手にこれだけの知能のあるエネミーであると……苦労しそう、ですわね。」まるで見透かされているような感覚、以前に戦ったミュージアムに注がれた精液や、託卵を思い出すと……白百合を眺め、その気配がないのかを見計らいながら睨みつけるのです。
(S39_Miyabi) 【雅】「ほれ、とりあえず落ち着くのじゃ。慌てたら思う壺じゃしの。……まぁ。なんじゃろな。そのうち出てくるとは思うんじゃが……うーむ。」 適当に進むわけにも行かぬし。と。あえて思考をまわす事で妄想控える大人の知恵。
(GM_Saka) 【白百合】「あら、私に用があるのですね。しかし私は今忙しいので……そうですね。ではこの館をたっぷりと楽しまれた人には、お会いするとしましょう。どなたか、その卵に触っていただけますかしら?」 千尋さんの声にちょっと驚いたようですね、向こうは。そして少女が産んだ卵に触れて、といいますよ
(S07_Tihiro) 【千尋】「え、あ、はい」 唐突な要求に、思わず身体が動く。催眠状態とかそういう事ではなく、単純に人に何か頼まれたら自然と身体が動いてしまうタイプなのだ。幸せか不幸かは置いといて。
(GM_Saka) では千尋さん――
(S99_Takane) 【昂音】「え?…なるほど、ただの出迎えというわけではないんですね。…なにが起きるかわからないけど//」 いきますっと気合を入れつつ卵を持ち上げるために触れてみます。
(GM_Saka) 貴女の心のなかに浮かんだ淫具を一つ、思い浮かべてください
(GM_Saka) 千尋さんも!
(S07_Tihiro) 昂音だね!w
(GM_Saka) じゃない
(GM_Saka) うん、昴音さんもw
(S07_Tihiro) 千尋ちゃんまだあんまり変質的な性経験してないので大人しくバイブあたりでw
(GM_Saka) では、千尋さんの手の中で、あなたが内心で一番試してみたいと思っているような――
(GM_Saka) そんな、バイブに卵は変化します
(S99_Takane) ではここは意表をついて三角木馬あたりにしておこうか、できれば張り型付きの
(GM_Saka) おおう∑w
(S39_Miyabi) 大型w
(S07_Tihiro) 乗馬で移動やねw
(S99_Takane) ばかな、卵からだとw
(GM_Saka) では昴音さんが手を触れると、みるみるそれは巨大化していって、三角木馬になりますね、ちなみに背中のバイブを動かすことで、座ったまま移動させれる高性能品です。ちなみに縄もついています
(GM_Saka) 残りのお二人はどうしますか?(ぁ
(S99_Takane) あい了解なのw縄付き
(S39_Miyabi) 【雅】「……なんじゃかのぅ。あー、もう。少しほめたらこれじゃしもう、どうすりゃいいのじゃ。あーあー。」 バイブくらいならともかく三角木馬!身長より高い器具とか恐れ入ったわ。という顔である。
(S99_Takane) 【昂音】「………え?…え!?、、あ、あのこれ……///ッッ………」 ぞくぞくぞくぅううっと体が疼き始めます、こんなものを直接見せられてしまったらもう体の方がごまかすことができなくなってしまいますよ。口ではびっくりした感じを装っていますが体は、秘所はじゅんじゅんに濡れちゃっていることでしょう。
(S39_Miyabi) えー、ふたり触ったし触らないでおくw
(S07_Tihiro) 【千尋】「……え? これ……?」 卵が変化したものを見て、思わず赤面します。彼氏とふざけ半分でアダルトショップに行った際に、彼のと同じくらいの大きさだなぁ、と気になっていたバイブと全く同じものが自分の手の中にあるのを感じて、混乱と羞恥が頭の中を駆け巡ります。
(S15_Sayaka) 【紗耶香】「馬鹿みたいな罠ですわね、そんなもの使う筈がありませんわ……っ」そんな2人が触れるのを眺めていて、自分は何が出てくるのかと一瞬浮かびますが、首を振り、雑念を振りほどいて「……触れたりとかしませんわよ、全くもう、フォックスも……触れません、わよね?」
(GM_Saka) 【白百合】「それは、この館の通行証ですわ。それがあれば、どの扉に入るのも自由なのです。ただし、扉に入れるのは一人のみ、勿論その淫具がなければ先に進めませんの。中では趣向を凝らしたおもてなしをさせていただきますので、楽しまれてくださいな」
(S99_Takane) 【昂音】「うぅ、、ううう~~////」 流石にこんなものをみんなの前でさらされては少々どころか恥ずかしいです悶絶ものですよ。顔は真っ赤ですがよくよく見ると縄持って腰をくねらせちゃってますねほぼ無意識に
(GM_Saka) 驚く二人に、くすくすっと微小含みの声が聞こえてきますね
(S39_Miyabi) 【雅】「遊びに来たのならともかくのぅ?それよりとっとと探さんことには……あれじゃ、そのうち折れるしの。」 千尋はともかく昂音があぶない。そんな印象。
(S07_Tihiro) 【千尋】「あ、か、鍵、か……」 じゃあ別に使わなくても平気だよね、と思いなおす。そんな筈はないんだけどな!w
(GM_Saka) 勿論、使わなければ扉はあきませんねw
(S07_Tihiro) しってるw
(S39_Miyabi) 【雅】「あーあーあーあーあーあー、もう。ほれ、行くのじゃ。何で敵のペースに呑まれとるのか、しっかりせい、まったく。」 ばんばん。床叩く。ストレートに欲望表現できるのがうらやましいのは内緒だ。内緒だ。
(S99_Takane) 【昂音】「あ、あの…こ、これ重い………持って移動できないんですけd…………………///ひぃん」 つまりそういうことになるんですよね自ずと…乗れば、というか挿入すれば木馬ごと前に動くらしいですし、あ、あのー…って感じでみんなを見つつ、流石にびっくりしすぎてエロい衝動が一時掻き消えているようでうね。
(S15_Sayaka) 【紗耶香】「つまりは、この館を通るには、これに触れなきゃいけないですのね……結局、選択肢とかないじゃない、ですの。」と照れながら、その卵に触れてみる。生み出されるのは紗耶香がよく使って、使われているローター系の玩具であった。PW応用で彼女に合わせられたそれと同じデザインに、思わず真っ赤になりつつ。
(GM_Saka)  
(GM_Saka) はい、出がここからゲーム的な説明に入ります。
(GM_Saka) 皆さんの持っている卵から出た淫具はフレーバーアイテムです。ゲーム的な効果はありません。
(GM_Saka) で、それをつけると、この館の中を歩き回れるようになります。ちなみに扉には『産卵コース』『輪姦コース』『薬漬けアクメコース』『潮吹きコース』など、おおまかな説明が書かれています。
(GM_Saka) で、それを突破する際には、各自で能力/任意で難度/5の判定に成功してください。複数ターン挑戦して、5成功すればいいわけですね。
(GM_Saka) で、一回判定するごとに受動可能な20ダメージと、PP+3が入ります。避けたり軽減したりできますが、支援のを他人にはかけれません。尚この影響を受ける代わりに、ランダムでBS一つを選ぶこともできます
(GM_Saka) この場合はダメージもPP上昇もありません
(GM_Saka) で、全員が突破したらクライマックスです。わからないところはありましたか?
(GM_Saka) あ、後コースは自分の好きなのに行ってくれていいですよ。こんなのない? ときかれたらあります(ぁ
(S39_Miyabi) おーけー理解した。人妻向けのコースないですか(
(S99_Takane) なるほど理解なのです
(S15_Sayaka) あいあいりょうかいですー。
(S07_Tihiro) 把握!
(GM_Saka) というわけで、皆さん何コースを選びますか?
(GM_Saka) あ、後雅さんは卵を何にするかも
(S39_Miyabi) あ、では無針アンプル(やばい液体入り)10本セットで。
(GM_Saka) 了解ー、では10本ほどのいかにも怪しい、毒々しい薬になりますね。ちなみに全部使わないと突破できません(ぁ
(S99_Takane) うちは薬漬けアクメかな~、媚薬を点滴されてしまおういっそヤバイの(ぇぇ)
(GM_Saka) はーい、薬付けアクメコース一名ご案内~w
(S39_Miyabi) んでは肛門寄生託卵コースで(?
(S15_Sayaka) 潮吹きコースにしようかなー、まあ何でも面白そうだけど。
(GM_Saka) はいさ、ふたりともえろい!
(S07_Tihiro) じゃあ枕営業コースでw
(S07_Tihiro) 扉のコース名はもっとマイルドでオブラートな感じでひとつ!w
(GM_Saka) 了解です。ではせっかくですし、1Rづづやっていきましょうか。まず判定してもらって、軽く描写っていう感じでw
(GM_Saka) それでは皆さん、まず第一ラウンド目の判定をどうぞ!
(S99_Takane) はーい!
(GM_Saka)  
(GM_Saka) 第一ラウンド
(S07_Tihiro) 3D10 保健5
(Kuda-Dice) S07_Tihiro -> 3D10 = [3,7,4] = 14
(S07_Tihiro) 2性交なう!
(S39_Miyabi) 1d6+2d10 国社5 
(Kuda-Dice) S39_Miyabi -> 1D6+2D10 = [6]+[8,8] = 22
(GM_Saka) 2成功ね、振り直す? あとダメージをどう処理するかも宣言してね!
(GM_Saka) 雅さん運が無い……w
(S07_Tihiro) あ、じゃあ拘束もらおうかしらん?
(S39_Miyabi) まさかの0成功。
(GM_Saka) あ、ランダムですよBSは
(S39_Miyabi) えー。意思で振りなおそうか、さすがに。
(S99_Takane) であ保健でしよう
(S07_Tihiro) ぐぬぬ・・・w
(GM_Saka) ちなみに意志の力を使うことはできます
(S39_Miyabi) 1d6+2d10 国社5
(Kuda-Dice) S39_Miyabi -> 1D6+2D10 = [5]+[8,4] = 17
(S15_Sayaka) 1d6+2d10 体力判定
(Kuda-Dice) S15_Sayaka -> 1D6+2D10 = [6]+[9,3] = 18
(S15_Sayaka) 意志の力で。
(S99_Takane) 2d6+1d10 【保健5】:フェロモン入り
(Kuda-Dice) S99_Takane -> 2D6+1D10 = [4,4]+[7] = 15
(S15_Sayaka) 1d6+2d10 体力判定
(Kuda-Dice) S15_Sayaka -> 1D6+2D10 = [5]+[1,8] = 14
(S99_Takane) 3成功ふふふ
(S99_Takane) そして発情もらっときます
(GM_Saka) 千尋:2 雅:1 昴音;3 紗耶香;2 かしら? あ、だからBSはランダムですって
(S39_Miyabi) うし、2成功。 ダメージは防符で15点止め。のPP+3いただきで。
(S07_Tihiro) BSはランダムらしい! それでもBSもらうのだわー!
(S99_Takane) あ、ランダムか
(S99_Takane) ではランダムでBSおなしゃす!
(GM_Saka) ダメージの代わりにBSを貰いたい人挙手ー 1D6を振ってください。1d6で6が出ると、この表で二回降る、になるのできついです(ぁ
(S99_Takane) ・・)ノノ
(S99_Takane) 1d6
(Kuda-Dice) S99_Takane -> 1D6 = [6] = 6
(S99_Takane) はは!
(S07_Tihiro) 1D6
(Kuda-Dice) S07_Tihiro -> 1D6 = [1] = 1
(GM_Saka) ……二回振ってくださいw
(S15_Sayaka) 玄武で防御してノーダメージ、合計でPP+6されます。
(S99_Takane) 2d6 二回
(Kuda-Dice) S99_Takane -> 2D6 = [6,1] = 7
(GM_Saka) 千尋さんは発情ですねw
(S99_Takane) あの、また6(汗
(GM_Saka) えーと二回目はカウントしないので、1Dだけ振り直してくださいw
(GM_Saka) はいうさー!>玄武
(S99_Takane) はいな
(S99_Takane) 1d6
(Kuda-Dice) S99_Takane -> 1D6 = [2] = 2
(S99_Takane) 1と2ですね
(S07_Tihiro) D5で振ればええねん!w
(S99_Takane) たしかにw
(GM_Saka) では発情と屈服が+1づつですね>昴音さん
(GM_Saka) それがあったか!w
(GM_Saka) ミヤビさんはダメージ処理すんだ?
(GM_Saka) とりあえず、性感が低い順に軽い描写いきますねー
(GM_Saka)  
(GM_Saka)  
(GM_Saka)  
(GM_Saka) 千尋さんが扉をくぐると、そこはどこかの洒落たホテルのような場所でした。かなり高いところらしく、街が一望できますね。そしてそこには意味深なダブルベッドがありまして……ヴァギナにバイブをはめて、この部屋を訪れた少女は、今からここで体を売るんだ、というのが解ります。扉を開けて入ってくるのは脂ぎったオヤジ化、それとも死にそうな癖をして絶倫な老人か。今から慰み者にされてしまうというのがはっきりと解ります……
(GM_Saka) 紗耶香さんが扉をくぐると、全身がかあっと暑くなります。可愛らしいローターをつけているわけですが、その振動が洒落にならないほどに強く感じますね。淫具の出力が上がったわけではなく、自分の感度が上がっているのだと解ります。そして尿道あたりにムズムズとした感触を感じると、ぷしゃああああっと激しく潮を吹きますね。どうやらここでは、ちょっとした刺激ですぐに潮吹きをしてしまうらしく、快感と脱力感がいっきに襲いかかってきます
(GM_Saka) さて、雅さんが入った部屋はどこかの音質のような場所ですね。その床には大きな花が広がっており、その中心には肉棒のような雄しべがあります、その中には無数の卵が埋め込まれており……妖しい薬を投与して狂う肉体の、排泄穴めがけて襲いかかりますね。
(GM_Saka) そして昴音さんが入った部屋にはずらり、っと薬品が立ち並ぶ研究室のような場所です。そこに三角木馬に乗ったまま移動すると、コンソールがちょうど顔の位置にありますね。どうやら口で操作すれば、この端末をいじれるようで『媚薬原液、20倍に薄めてください』や『排卵誘発剤、必ず妊娠します』などといった薬の説明を見ることもできます。この薬を好きなだけ、使うことができる場所のようです……
(S07_Tihiro) 【千尋】「あ、の……本日、お相手をさせて頂きます、皆川、千尋、です……」 何かおかしい、と頭では分かっているのに、そうしなければいけないような強迫観念に近いものに背中を押され、秘所で震えるバイブを晒すように全裸となり、ベッドへと上がる。脂ぎった中年男の股間の一物にそっと口付ける。その後は、彼氏と寝所で行う以上に、激しく妖しく背徳的な時間が流れるのみ。
(S15_Sayaka) 【紗耶香】「………こんな、辱めを受けるなんて、はぁ、くう……っ」衣装から、ショーツの見えているその格好、ローターを咥え込んだ様子を隠すことも出来なくて、びくびくと振動に震えながら耐えていて。「はぁ、この部屋……感度が上がって、はぁ、は…~っ、感じて、はぁ、あ、ああ……~っ」びくんっと最初に震え、膝をつくような甘い痺れに襲われれば、そのまま両手で股間を抑えて震えてしまって。
(S15_Sayaka) 【紗耶香】「はぁ、あ、ああ……~っ、何でこんなに気持ちよく、なる、ですの……~っ、あ、ああ……~っ」先ほどまでは耐えれた筈の快楽、けれどあっと言う間に敏感な内側を擦られれば愛蜜が溢れさせられて、そのままじゅわああ、と下着を濡らしてしまうのです、それでも何とか進もうとして。
(GM_Saka) 【中年男】「ほれほれ、もっと頑張らんかい! それじゃ仕事はやれんでぇ?」 買う側と売る側。そこには明確な主従関係が存在します。立場の弱い千尋さんは好きな様に口の中を犯され、そして射精させられた挙句に自分から雌穴を広げておねだりを強要されつつ、バイブを引き抜いておしりに入れながら打ち込まれてしまうのです。
(GM_Saka) 紗耶香さんの部屋は一見何も何もないただ広いだけの部屋ですね、とくに何も障害物はありません。しかしあちこちにカメラが仕掛けられているようで……はしたなく愛液を大量にまき散らしながら、移動する姿を四方八方からとられてしまいます。もしかしたら誰かに見られているかもしれません……
(S99_Takane) 【昂音】「んふっv~~!……く、この、なんで私こんなものにまたがって移動を…はぁん……v……こ、ここですか、、なんですかこれ、薬がいっぱい……あ、ええと、、うぅ……こ、これを使えと言うんですか……vッッ…ただでさえ感度はやばいのに……くっ///…し、仕方ない、これを使わないと進めないんだから、使うのは仕方ないからなんですから……ッ、、こ、これ、この……媚薬の原液20倍…ってやつでいってみようかな。……って、あ!!」 彼女は乗っ
(S99_Takane) たままに部屋の中心へとやってくる、正直いってバカみたな姿であるが。ドレスは前開きになっているからその秘所が淫肉がきゅうきゅうと巨大な張り型を飲み込んでいるのが見えてしまっていて、ぎゅうっと、クリトリスが、陰唇が木馬の背に食い込み、足がびくびくと快楽に震えてしまっていますね。そんななか部屋の、コンソールを見て、快楽に必死に手で木馬を支えているので口で、正確には舌で弄るしかなくて、ま、まあまずはこれからしてみようと、20倍に薄めれば
(S99_Takane) 十分耐え切れるだろうってボタンをピッ……と押します、しかし………普段やっていないような舌での操作にミスをしてしまって、薄めるどころか原液そのままを投与するとなってしまうのですね。
(S39_Miyabi) 【雅】「あー……ぐらん、ぐら、ん、するの……じゃ。ぬぅ……―――!?」 大の大人でも一本で発情間違い無しの篤農媚薬。そんなものを子供に10本も打ったらどうなるのか。足取りはふらつき、目はどろんと濁っている。うわ言のように呟きながら適当な部屋へと足を踏み入れた―――
(S39_Miyabi) 【雅】「―――ぁ――か―ッ!ひゅっ―――!?v」 肺の底から酸素が押し出されるような衝撃。ぼんやりしている間に下半身は花に取り込まれ、尻穴には極太の雌蕊がねじ込まれている。緩んだ尿道から小水をちょろちょろと溢れさせ、イったことを理解する前に次の絶頂を迎えてしまう。
(S39_Miyabi) まるで自身が雌蕊になったかのように、花の中央で狐尾を、身を躍らせる。腹の内では雌蕊が腸を拡張しながら、ゆっくりと、媚薬の原液である花蜜を塗りこんでいく――
(GM_Saka) では媚薬の『原液』が選択され、昴音さんの首に注射器が突き刺さります。すると次の瞬間身体の感度が跳ね上がり今までは耐えれていた三角木馬のバイブと、割れ目にかかる刺激でイってしまいますね
(GM_Saka) そして花に取り込まれたミヤビさんは、薬が聞いていたこともあって全く苦痛を感じることなく、それどころが極上の快感を尻穴に感じつつ、お漏らしを繰り返しながら排泄穴に産卵されていくのです……
(GM_Saka)  
(GM_Saka)  
(GM_Saka) さて、ではそんな所で、
(GM_Saka) 第二Rどうぞ!
(S99_Takane) ではでは
(S39_Miyabi) 1d6+2d10 国社5+2。感覚強化込で。
(Kuda-Dice) S39_Miyabi -> 1D6+2D10 = [3]+[10,2] = 15
(GM_Saka) フリナオシマスカ?w
(S99_Takane) 2d6+1d10 【保健7】:フェロモン入り
(Kuda-Dice) S99_Takane -> 2D6+1D10 = [1,1]+[4] = 6
(S99_Takane) Σ
(S39_Miyabi) おうふw
(S99_Takane) シックスセンスなんてないよ!
(GM_Saka) あ、戦闘中じゃないのでただの失敗ですね、良かったね!w
(S99_Takane) ふにゃぁ!
(S99_Takane) ではBSでお願いします
(S39_Miyabi) 1d6+2d10 あー。振りなおしておこう。意志の力で。
(Kuda-Dice) S39_Miyabi -> 1D6+2D10 = [6]+[5,6] = 17
(S07_Tihiro) 3D10 保健5
(Kuda-Dice) S07_Tihiro -> 3D10 = [10,9,9] = 28
(S39_Miyabi) おっし、3成功。抜けた!
(GM_Saka) では1D6をどうぞーw
(S07_Tihiro) デデドン!(0成功
(GM_Saka) >BS
(S99_Takane) 1d6 昂音
(Kuda-Dice) S99_Takane -> 1D6 = [6] = 6
(GM_Saka) おお、では雅さん1抜け!
(S99_Takane) 2d5 6は解除w
(Kuda-Dice) S99_Takane -> 2D5 = [5,3] = 8
(GM_Saka) ……また2つ……1D5をどうぞw
(GM_Saka) 2Dかw
(S99_Takane) どうすんだよやばいことになり始めてるんですけどw
(S39_Miyabi) で、20点とPP+3を。障壁符でもらっておく。
(S07_Tihiro) こっち振り直しますわー
(GM_Saka) 素直にダメージを選んでおいたほうが良かった、ってケースですねw
(S07_Tihiro) 3D10 保健5
(Kuda-Dice) S07_Tihiro -> 3D10 = [1,6,5] = 12
(GM_Saka) 振り直しどうぞ~
(S07_Tihiro) 2成功なう
(GM_Saka) はーい、後は紗耶香さんですね
(S07_Tihiro) 再びBSもらうのさー!
(S07_Tihiro) 1D6
(Kuda-Dice) S07_Tihiro -> 1D6 = [1] = 1
(S07_Tihiro) 発情もらいますw
(GM_Saka) では発情+1でw
(S15_Sayaka) 1d6+2d10
(Kuda-Dice) S15_Sayaka -> 1D6+2D10 = [1]+[6,4] = 11
*lumi__ join #裏切りのイシュタル (~lumi__@124x39x211x33.ap124.ftth.ucom.ne.jp)
*S15_Sayaka mode +o lumi__
(S15_Sayaka) 合計で4成功かな、玄武して合計PP12、暴走するなこれは(白目
(GM_Saka) ですねー>合計4成功
(GM_Saka) では、任意でロールをしつつ第三ラウンドになります、クリアできなかった人、どうぞ~
(GM_Saka)  
(GM_Saka) 第三ラウンド目
(S07_Tihiro) 3D10 保健5
(Kuda-Dice) S07_Tihiro -> 3D10 = [10,7,5] = 22
(S07_Tihiro) 1成功でクリアや! BSもらう!w
(S07_Tihiro) 1D6
(Kuda-Dice) S07_Tihiro -> 1D6 = [5] = 5
(S99_Takane) 【昂音】「し、しまっ!、、あ、だめ、、ちょっとあ、あぁやぁああ!!?//ッッイッ……ッ……!!」 その瞬間、部屋の隅々から機械のアームが這い出してきて。ガシリ………と彼女の体を固定してしまいます。流石に退魔士と言えどもエネミーの館の機械、それは破壊が簡単にできるようなものではなくって。次に出てきた機械の先端には薬を注入するような針と、部屋の片隅に存在する巨大な媚薬瓶にチューブでつながっているのです。 「ひぃいいい!!!?vvv!!だ、だめ強すぎっvvッッ、、こ、この薬つよっ!!vvおおおおっ゛っっvvv!!!♪」 簡単な注射器から少しの量が投与されるわけではなくて、巨大な筒かそのものから膨大な媚薬が彼女の体内に、血管に、まるで点滴をされてしまうかのようにドクドクと、絶望的な光景が見えてしまうのです。 「イクイクイクイクイクイクゥゥゥウゥゥゥゥゥゥゥゥウウウウウウウ!!!!!゛っっ~~~~vvvvvv!!!!♪♪~~~」 それほどの異常な量である、簡単に体じゅうを犯し彼女の脳にまで回ってしまったそれ、エネミーの魔薬といってもいい媚薬には我慢することなど不可能であった。ただでさえ張り型と三角木馬によって下半身を抉られ虐められているのに。
(S99_Takane) 保健でいくよ
(GM_Saka) では呪詛をプレゼントふぉーゆーw
(GM_Saka) どうぞ!
(S99_Takane) 2d6+1d10 【保健6】:フェロモン&拘束1ペナ入り
(Kuda-Dice) S99_Takane -> 2D6+1D10 = [6,4]+[8] = 18
(S99_Takane) ぐっ
(S99_Takane) 2成功で5になった
(GM_Saka) OK、突破ですね、ダメージとかはどうしますか!
(S99_Takane) もうここまで行ったらBSもらうよ(遠い目
(GM_Saka) ダイスどうぞw
(S99_Takane) 呪詛ってるんでもう怖いものはない
(S99_Takane) 1d6
(Kuda-Dice) S99_Takane -> 1D6 = [4] = 4
(S99_Takane) ・・)コンプしちゃった(汗
(GM_Saka) では催眠+1をプレゼント……w
(S15_Sayaka) 1d6+2d10 流石に失敗はしないとおもう
(Kuda-Dice) S15_Sayaka -> 1D6+2D10 = [6]+[6,10] = 22
(GM_Saka) きっと薬にはまってしまったんでしょうw
(GM_Saka) ……振り直す?w
(S15_Sayaka) 1d6+2d10 意志の力
(Kuda-Dice) S15_Sayaka -> 1D6+2D10 = [5]+[10,1] = 16
(S15_Sayaka) 合計5成功、暴走しました。
(GM_Saka) 成功、ではみんな突破かな
(S15_Sayaka) #イシュ暴走3
(Kuda-Dice) S15_Sayaka:【48】『尻肉責め(ソフト)』〈気品〉1点減少/【33】『乳首ブラシ』/【30】『乳肉責め(乱暴)』
(GM_Saka) はいさー、でも最初のエネミーターンオワタたとだから、そこまで今のまま加算できますよー
(GM_Saka) ということで、全員突破出来ました。
(GM_Saka)  
(GM_Saka)  
(GM_Saka)  
(GM_Saka) さて、皆さんはこの館で与えられる快楽に耐え、あるいは楽しみ……
(GM_Saka) どうにか抜けることができました。
(GM_Saka) そしてその奥にある、館の主の部屋の前で合流できるのですが……
(GM_Saka)  
(GM_Saka)  
(GM_Saka)  
(S39_Miyabi) 【雅】「き、ひっ――ーぃ――!?v こりぇ、ぇ!?vおにゃ、ひゃ、ぁ、あ――ーッッ!!♪」 十分に卵の栄養を塗布した時点で――本格的な産卵が始まる。
(S39_Miyabi) 苗床用に拡張された腸をみっちりと満たすようにごろん、ごろん、と硬く、丸い卵が産み付けられていく。一つ産み付けられるたびに強烈な快感が思考を焼き、子を為す偽りの幸福感を脳へと植えつけていく。
(S39_Miyabi) 【雅】「――し―――のぉ、あかちゃ――-vv♪」巫女服のおかげで目立たないが、腸一杯に卵を産み付けられて―――挙句、託卵を妊娠と認識を書き換えられてようやく開放された。処女が孕むはずないというのに、だ。
(S39_Miyabi)  
(S99_Takane) 【昂音】「はへっ、、vv~~♪//も、もうらめっvv~~♪♪、、イグっ、、イググッッvv~~♪vvv~~!!」 乳首は乳輪ごとぷっくらと淫婦のごとく勃起してドレスの上からでもわかるほどに、クリトリスも同様だスーツの股間部が盛り上がるほどに……そしてジュクジュクに出来上がった淫肉は異常なほどの快感にびくびくと勝手に痙攣してざわめき、ほとんどイキイキ状態で三角木馬に全体重をあずけてしまっている彼女のかわりに、下半身が木馬を運勝手に捜査していた。いや、操作しているような状態になるほどに薬を投与されてしまっているのだろう。それは木馬の側面をダラダラとこぼれ落ちる愛液が物語っていて、そんな状態で扉をくぐり合流したのである。観る者が見ればわかるだろう、まさに全身薬塗れ(BS濡れ)と化して。
(S99_Takane)
(S07_Tihiro) 【千尋】「は、ぁ────」 全身にまとわりつく精液の臭いと、膣内に残る中年男の肉棒の感触に苛まれつつ部屋を出て、皆と合流する。まだ自分はマシな方だったのかもしれない。仲間の様子を見て、そんな事を思うのだけれども、彼以外の人間に抱かれて汚された、という感覚は拭えない。おまけに、異常な状況とは言え、なぜか『自分から』身体を差し出してしまったのだ。罪悪感が膨れ上がっていく。
(S15_Sayaka)  
(S15_Sayaka) 【紗耶香】「……っ、こんな、感じるの……ああっ、気持ちいい、なんて……~っ、はぁ、あ、はぁ、あああ…~っ♪」何度も濡れたショーツ、魔鎧もそれに反応してしまって、紗耶香の身体をなぶり始める。胸元の生地を乱暴に揉み上げる動きに、その大きめの胸はいやらしく乱れて、先端がぷっくりと勃起しているのがわかる。
(S15_Sayaka) 【紗耶香】「あ、はぁ……耐えなきゃ、ですの、ですのに……~っ♪」腰ががくがくで立てない、指先がそのショーツの上からローターを押し付け、太股で挟み込んで。「んう、ううう……~っ♪」お尻にも揉み上げる魔鎧の愛撫、地面にぶしゃあ、と愛液を零してしまうのです。
(S15_Sayaka) という訳でついでに暴走RPおわりましたー
(GM_Saka) あ、らじゃですw
(GM_Saka)  
(GM_Saka)  
(GM_Saka)  
(GM_Saka) では皆さん、好きな格好で部屋の前で合流してください、合流したら扉が開くので、クライマックスです
(GM_Saka) (RPどうぞ
(S39_Miyabi) 【雅】「……はぁ、なんじゃ、おぬしらは――無事、じゃなさそう、じゃの……?」狐尾をぱたぱたと。焦点の合わない瞳はどこか幸福そうである。巫女服のおかげで表向き、腹は目立たない――ー歩けば腸で卵が擦れ、甘い疼きが幸福に拍車をかけていく。
(S99_Takane) 【昂音】「イッ………グゥゥッ………はっvv!!…んくぅっvv~~~♪♪♪―――ッッくはぁっvv!!み、みんなっ…ふぁああっvv!!。ぶ、ぶじっv?///」 明らかにその本人が無事では無い、木馬に連れられるがままに運搬されてきた彼女はもうそれはそれは悲惨な、少し身じろぎするだけでも、肌が服にすれて半分イっているような状態だった。彼女はぐちゅぐちゅと肉穴から張り型を抜きおりようとして…またイッたようだったが、とりあえずは、足をガクガクとさせ、愛液をぼたぼたこぼしながらも立つことは立っているようだ。
(S99_Takane) もうすでに全身に異常な量の媚薬が流れて、視界がピンク色と言ってもいいほどに体は発情しているのだ。
(S39_Miyabi) 【雅】「……何いっとるんじゃ。まず自身の心配をせぇ――さて。まぁ、行くしかないんじゃが――」 足元には愛液と腸液と小水で水溜りができてしまうのだが、ヤク漬の幸福感の所為で気にもならない。扉は開きそうにないしのー、と狐尾を振りつつ見上げた。
(S15_Sayaka) 【紗耶香】「酷い目にあいました、わ……っ」と真っ赤な顔のまま、何度も絶頂して震えたお腹を抑えたまま、頷く。「……もう千倍返しぐらいはしないと、気が済みません、わ。」
(GM_Saka)  
(GM_Saka) では皆さんが揃うととびらがぎぃいいっと……音を立てて勝手に開き……
(GM_Saka) その先には庭園が広がっていますね、どこかの貴族の庭のようです。
(GM_Saka) そこではアッシュブロンドのロングヘアをした、仕立てのいい洋服を着たまるで物語の中から迷いで多様なお嬢様がお茶をしているのですが……
(GM_Saka) 【白百合】「ようこそ、皆さんいらっしゃいました」 と、ニッコリと微笑む後ろで……明らかに洗脳用っぽい、ヘッドセットみたいな触手に顔の上半分を包まれた少女や女性が、触手に両穴を犯されながら、甘い鳴き声を上げています。
(GM_Saka)  
(GM_Saka)  
(GM_Saka) クライマックス
(GM_Saka)  
(GM_Saka) RPとかは好きにどうぞ!
(GM_Saka) 【白百合(B)】【堕ちた少女A、堕ちた少女B/前衛】【後衛】
(GM_Saka) 配置はこうなってます
(S99_Takane) 【昂音】「は、はひっv//、りょ、了解…ですっvv!んはぁ……vv……き、きつっ…v、、ふぅ、ふぅ……ふぅ……vv//だ、だれか…いますね…彼女が白百合さん…くぅ」 雅さんに返事を返して開きゆく扉のさきを見つめます。無理やりにでも体をはしる快楽を抑えこもうと息を整えますがほとんど抑えられません。しかしここまでされてもまだ動けて魔鎧も暴走させていないのはある意味さすがの快楽内包量と言えるのでしょう。
(S07_Tihiro) 【千尋】「何が目的かは知りませんが、白百合さん! ここで討伐させてもらいます!」 太腿に分割して括り付けていたショットガンを取り出して構えつつ。目線は触手に犯されている少女達に釘付けで、あまつさえ『そんなに気持ちよいのか』などと考えてしまう。
*S07_Tihiro topic :  【白百合(B)】【堕ちた少女A、堕ちた少女B/紗耶香・千尋】【雅・昂音】
(S39_Miyabi) 【雅】「ん、おぬしが元凶か――の――」 周囲を見渡すが――酷く素敵な光景に見えるのは気のせいだろうか。無意識に腹をさすりつつ――袖から札を取り出した。
(S99_Takane) 【昂音】「くふっ、はぁ…はぁvv……そ、そうですよ、くぅ、、ようやく会えましたね、覚悟は、はひぃっv……イいですか!?」 手に剣を持ちましょう、それは連接した鞭の剣、これで切りつけた相手のPWを分解して吸収してしまうのです。
(GM_Saka) 【白百合】「目的と言いましても、私は女性に幸せになってもらいたかっただけなのですけど……ほら」 その声に合わせて、後ろで少女たちを犯している触手の動きが激しくなり、あられもない声がさらに甲高く響いて
(GM_Saka) 【白百合】「皆さんも、無理はやめて気持ちよくなっていいんですよ?」 と言いつつ…‥テーブルでお茶を楽しみながら、PW力が広がっていきます!
(S15_Sayaka) 【紗耶香】「その子達を離しなさい……貴方は、わたくし達が滅して差し上げますわ……ッ」ヘッドセットで犯される少女たちの姿に僅かに視線が動く、あれがどれだけ気持ちいいのかと、何となく想像してしまって「……あんなもの、本当の幸せとはほど遠いものですわ、馬鹿にしないでくださいませ!」
(GM_Saka) というわけで戦闘開始、いいかしら!
(S39_Miyabi) 【雅】「……御託はよいのじゃ。はようかえって……の、良夫の子を産まねばならんことじゃし。」 ぼそり、と呟きつつ。PW力に身構えればぽたり、と淫蜜が地に零れ落ちた――
(S99_Takane) 【昂音】「はぁ、はぁ…こんな、こんな場所破壊して…グッ……ああ、あんまり難しいこと考えられない、、とにかくあいつを倒して帰還…!vv」 はへはへともういろいろとアップアップである。あんまり長いこと戦っていれば先に参るのはこちらなのだ。
(GM_Saka) 【白百合】「もう、そのまま楽になってしまえばよろしいのに……どうして、そう無駄な抵抗をなさるのかしら」 はぁ、とため息を付きますね。
(GM_Saka) 【白百合】「いいでしょう、あなた達に一番相応しい調教メニュー……この私が作らせていただきます」 と、にっこり笑いますね
(S99_Takane) 【昂音】「あったまいたい…ううvv~~……くうぅ、、み、みんな…クるよ!//v」 白百合の声が頭に響いて、彼女の意識をじわじわと犯すのです、ふらふらっと、そのまま身を任せてもいいかななんておもってしかねないほどに。
(GM_Saka)  
(GM_Saka) 第一ラウンド!
(GM_Saka) 開幕!
(GM_Saka) PC側ある人ー
(S39_Miyabi) 開幕ないです以後もないです!
(GM_Saka) あいさ、みやびさんするー
(S99_Takane) 今後も無しナシです
(GM_Saka) 昴音さんもね
(S07_Tihiro) 「禁断の薬」使うよー! もう呪詛ってるけど!
(S15_Sayaka) こっちもないですー
(S07_Tihiro) これ以降は開幕なしかなー?
(GM_Saka) あいさ、では敵以外の開幕は飛ばしますね、薬承認
(GM_Saka) 【白百合】「それにしてもあなた方、すでに大半が薬漬けではありませんか? そのような方には……」 と、どこからともなく媚薬の香りが漂ってきます、常習性のあるたちの悪い薬で抵抗すれば、まるで亡者のごとく、その薬を求めてしまいそうになりますね――
(GM_Saka) [開幕]《調教メニュー》   :【任意/難度2】で判定し、失敗するとPP+2、屈服+1
(GM_Saka) というわけで付くのは屈服ですがこれをどうぞ、このターンの調教は、薬に耐えれるか、です(ぁ
(S99_Takane) 全員だよね?
(GM_Saka) 全員です
(GM_Saka) あ、範囲掻いてなかった、ごめん、戦場ですね
(S99_Takane) では保健で
(S39_Miyabi) 1d6+2d10 国社5 でー。
(S99_Takane) 2d6+1d10 【保健6】:フェロモン込み
(GM_Saka) くだいすさんが、くだいすさんが-!
(S99_Takane) あ、出そう
(GM_Saka) めでぃぃぃぃぃぃーっく!
(S99_Takane) どぞ
(GM_Saka) おねがいしますー>ダイス
(S39_Miyabi) 1d6+2d10 国社5 ほいささ。
(S99_Takane) S39_Miyabi -> 1D6+2D10 = [5]+[3,3] = 11
(S39_Miyabi) ふれた。そしてむだなさんせいこう。(…
(S99_Takane) 2d6+1d10 【保健6】:フェロモン込み
(S99_Takane) S99_Takane -> 2D6+1D10 = [6,6]+[6] = 18
(S99_Takane) Σ
(S07_Tihiro) 3D10 保健
(S99_Takane) S07_Tihiro -> 3D10 = [7,5,3] = 15
(S99_Takane) 無駄に成功!
(S07_Tihiro) 成功!
(GM_Saka) 3人成功した!
(S15_Sayaka) 1d6+2d10 成功しろう!
(S99_Takane) S15_Sayaka -> 1D6+2D10 = [1]+[6,4] = 11
(S15_Sayaka) 無事にいけた!
(GM_Saka) おのれ、全員抵抗だと、空気を読め!(むちゃいうな
(GM_Saka) では第一ターン
(GM_Saka) エネミーフェイズ
(GM_Saka) まず堕ちた少女ABが動きますの
(S99_Takane) 【昂音】「ああぁぁっ!!、、こ、これ薬……ッッvv!だ、だめっ、、これ以上盛られたらほんとにオカシクなる、、今だってもう動くので精一杯なのにっvv!!」 自身のポテンシャルを活かして必死に振り払います。一瞬でも気を抜くとそのまま屈してしまいそうなのだから。
(GM_Saka) [能動]《堕落の体験談》:単体2/3d10+5 判定値7:命中時【国社or数理/難度2】の一般判定に失敗するとBS[発情]を2段階得る。 これを
(GM_Saka) ランダムで二人に
(GM_Saka) 1d4
(S99_Takane) GM_Saka -> 1D4 = [1] = 1
(GM_Saka) 1d4
(S99_Takane) GM_Saka -> 1D4 = [2] = 2
(GM_Saka) 素直に紗耶香さんと千尋さんに言ったw
(GM_Saka) 3d10+5 7 命中時【国社or数理/難度2】の一般判定に失敗するとBS[発情]を2段階得る。
(Kuda-Dice) GM_Saka -> 3D10+5 = [8,6,3]+5 = 22
(GM_Saka) 3d10+5 7 命中時【国社or数理/難度2】の一般判定に失敗するとBS[発情]を2段階得る。
(Kuda-Dice) GM_Saka -> 3D10+5 = [5,7,9]+5 = 26
(GM_Saka) 2命中22と、2命中26を紗耶香さんと千尋さんへ!
(S15_Sayaka) どっちがどっちだー!
(S39_Miyabi) えー。防符+天岩戸*2。23点の軽減どうぞい。
(S15_Sayaka) では白虎の出番だ、猫の素早さをみろ!
(GM_Saka) 紗耶香さん、千尋さんの順番で!
(S39_Miyabi) あ、回避見てからでいいか(正座
(S07_Tihiro) 回避手段は持っていない千尋ちゃん!(ゲス顔) 我慢で10点軽減して16点受けるのじゃー!
(S15_Sayaka) おおう、それならこのターンは受けて国社判定をするー
(S15_Sayaka) 3d10 国社
(Kuda-Dice) S15_Sayaka -> 3D10 = [10,6,8] = 24
(S15_Sayaka) まあ仕方ないね、発情2を頂きます。
(S07_Tihiro) 3D10 国社2
(Kuda-Dice) S07_Tihiro -> 3D10 = [7,4,6] = 17
(GM_Saka) ダメージが0になっても、禁でない限りは特殊効果はつきますからねぇ
(S07_Tihiro) 発情マックス!
(GM_Saka) ふふふ、しかし、しかしだ……硬い……w
(GM_Saka) では白百合さんの行動ですが
(GM_Saka) [能動]《淫堕の指先》    :単体1/3d10+30 判定値7 PP+2
(S39_Miyabi) あ、では防符天岩戸*二で。お二人とも23軽減でどうぞ、はい。
(GM_Saka) おっと、軽減処理待った方がいい?
(S07_Tihiro) あ、両方か。自分のバリア剥がしたいのでお兄さんにはかけなくていいよー!(マゾ顔
(GM_Saka) じゃあ、紗耶香さんにだけ?
(S39_Miyabi) じゃあさやかさんだけで。 うん、こういうことあるんですこしまってもらえると!
(GM_Saka) あいさ、では紗耶香さんのみ軽減でいいかな? 良かったら白百合さんに行きますー
(S39_Miyabi) あい、どぞー。
(GM_Saka) では指先を
(GM_Saka) 1d2
(Kuda-Dice) GM_Saka -> 1D2 = [2] = 2
(GM_Saka) ちひろさんに行きました
(GM_Saka) 3d10+30 7  PP+2
(Kuda-Dice) GM_Saka -> 3D10+30 = [6,10,8]+30 = 54
(GM_Saka) く、1命中54ー>千尋さん
(S07_Tihiro) 回避ねぇっての!w
(GM_Saka) 軽減してもらう?w
(S07_Tihiro) そのまま受けてバリアパァンするよ!
(GM_Saka) おーらい!
(S07_Tihiro) そして魔鎧変化。暴走なうw
(GM_Saka) では後衛に
(GM_Saka) 先にダイスフルならどうぞw>暴走
(S07_Tihiro) #イシュ暴走3
(Kuda-Dice) S07_Tihiro:【18】『膣内射精』〈気品〉2点減少/【39】『触手(イボ)』/【45】『電気責め』
(GM_Saka) [能動]《快楽堕ちへの誘い》 :範囲2/3d10+20 判定値7
(GM_Saka) 3d10+20 判定値7
(Kuda-Dice) GM_Saka -> 3D10+20 = [3,10,10]+20 = 43
(GM_Saka) 後衛に1命中43が2つー
(GM_Saka) 出目が、出目が悪いーw
(S99_Takane) ほ、2つ!?
(S39_Miyabi) いや、回避ないとこにそれはぎゃくにきちくいぞ。(
(GM_Saka) あ、二人に、ってことね
(S99_Takane) なるほどw
(GM_Saka) 二回攻撃じゃないよ、ごめん
(GM_Saka) というわけで後衛二人は受動をどうぞ、ちなみに白百合さんはこれで終了です
(S39_Miyabi) あー。ふむ。
(S99_Takane) ここは飛翔で行こう
(S99_Takane) 3d10 【数理5-1】(P4)
(Kuda-Dice) S99_Takane -> 3D10 = [1,4,9] = 14
(GM_Saka) おのれ、避けおったw
(S99_Takane) やっぱりファンブルするね!?
(S39_Miyabi) あ、Fった。
(GM_Saka) あ、呪詛……w
(S99_Takane) 2d10 く、我慢でよかったな
(Kuda-Dice) S99_Takane -> 2D10 = [2,4] = 6
(GM_Saka) ファンブル表どうぞw
(S99_Takane) 近寄った拍子に、エネミーの臭いを思い切り吸い込んでしまう。
(S99_Takane) 判定は成功するが、PPを+4する。
(S99_Takane) よし、どっちにしろ暴走だった
(GM_Saka) 暴走おめーw
(S99_Takane) #イシュ暴走3
(Kuda-Dice) S99_Takane:【48】『尻肉責め(ソフト)』〈気品〉1点減少/【48】『尻肉責め(ソフト)』/【32】『乳首バサミ』
(GM_Saka) 雅さんはどうしますか?
(S99_Takane) やったー!
(S99_Takane) 影響がないぞ
(S39_Miyabi) かいひはしたのか、ならえーと。
(GM_Saka) くそうw>影響がない
(S39_Miyabi) シード2点で自分に防符・結。30点とめて13点もらいます。以上。
(GM_Saka) OK、ではこっち終了です
(GM_Saka) 暴走する人いるかな? ロールはできたら、で
(GM_Saka) いないならPCターンですよー
(GM_Saka) いなさそうなので
(GM_Saka)  
(GM_Saka) 第一ラウンド PCフェイズ
(GM_Saka) どうぞー
(S39_Miyabi) 【雅】「なんというか……ん、ぅv やり、づらい相手じゃのぅー……」 札ぽぽいと投げて障壁展開しつつ。
(GM_Saka) 【白百合】「素直になれないって悲しいですね……」 は~、っと溜息
(S15_Sayaka) 錬気+龍爪で攻撃、前衛の少女Aに
(GM_Saka) かもん!
(S15_Sayaka) 1d6+2d10+34
(Kuda-Dice) S15_Sayaka -> 1D6+2D10+34 = [1]+[10,3]+34 = 48
(S15_Sayaka) 48点、2命中!
(GM_Saka) いいですか!
(S15_Sayaka) 問題ないよ!
(GM_Saka) 2d10 3
(Kuda-Dice) GM_Saka -> 2D10 = [7,8] = 15
(GM_Saka) 当たった!>A 
(GM_Saka) ザクっと逝きました、装甲はあまり無いようです、まぁ裸ですしね
(S39_Miyabi) 【雅】「うん、すなお。じゃというに。」 動くだけでゴリゴリ腸壁擦られるのがすごく気持ちよかったりするのだ。尻尾パタパタ振っちゃってるぞ!
(GM_Saka) では次の人!
(S07_Tihiro) じゃあ動くのだー! 「愛撫」殴りー!
(S07_Tihiro) 3D6+15+40+20 保健5
(Kuda-Dice) S07_Tihiro -> 3D6+15+40+20 = [3,5,1]+15+40+20 = 84
(S15_Sayaka) 【紗耶香】「悪いですけど、そんな趣味はありませんのよ……ッ、何だか順応している方も居ますけれど、わたくしは違いますわ……!」と両腕の爪に出力をあげながらの2連撃、がしがしと宛てて。
(S07_Tihiro) ふぁんぶるー!w
(GM_Saka) ファンブルをどうぞ~w
(S07_Tihiro) 2D10
(Kuda-Dice) S07_Tihiro -> 2D10 = [7,9] = 16
(GM_Saka) 16 エネミーがあなたの身体に張り付いて剥がれない。おぞましい快楽にあなたの身体ははしたなく震える。
(GM_Saka) 判定は失敗し、〈肉障〉を1つ得る。
(S39_Miyabi) おめ(
(S07_Tihiro) やったね!w
(GM_Saka) ……オメデトウw
(GM_Saka) というわけで失敗!
(GM_Saka) では暴走ろーるどうぞー!
(S99_Takane) 【昂音】「ああぁっ、、ふっ、、はあっ!!vv、、くぅ、体がしびれて……熱い、、動くとまたっ……くぅうんっ!!vv」
(S99_Takane) さすがの彼女も次々と快楽の熱にいなまれれば魔鎧の暴走だって起きるわけで
(S99_Takane) さわさわ、ずりずり……と彼女の尻肉が、魔鎧より生え出した茨のボンテージがずくんずくんと疼きます。
(S99_Takane) すでに肌を優しく愛撫されただけでもイける程に快楽付になっている体、そんな魔鎧の暴走にだって耐えられるわけがなくて。
(S99_Takane) 【昂音】「きゅっ!?、、くっ、、ダメ、、ダメなのにっぁあっvvんっふうぅっvv!!か、体が服に擦れっってvvvv!!!♪♪♪」
(S99_Takane) すぐさまに脳へとはしるアクメの快感、しかも尻だけではなく乳首のリングもそれに反応して
(S99_Takane) ジィイン…………と肉の芯へと注ぎ込まれるアクメ熱。それは胸から下半身に、子宮に響いて問答無用の絶頂を引き起こします。
(S99_Takane) 【昂音】「ィィッ………――――クゥゥゥッッ~~~~vvvv!!!♪♪♪~~~vvv」
(S99_Takane) 魔鎧がまだ本格的な暴走をしていないにも関わらずこの状態、すでにアクメに耐えられるような状態は軽く凌駕してしまっていて。
(S99_Takane) 立ったまま背をそらせながら、どうにか倒れないようしながらもブルブルとイき痙攣して愛液をぼたぼたと溢れさせては地面に吹き出してしまうのです。
(S99_Takane) 明らかに女の幸せ、快楽を身をもって享受している彼女の姿は、白百合にとっては獲物にしか見えないことでしょう。
(S99_Takane) ((以上です))
(GM_Saka) 【白百合】「あらあら……随分と感じやすいことですね……」 昴音さんの雌穴にグチュっと分身が指先を入れてきたりします
(GM_Saka) えろい!
(GM_Saka) では行動どうぞ~!
(S99_Takane) 【昂音】「ひぁあああ!!!vvv///だ、メッ!!弄っちゃまたイッ――――――ッッvvv!!」 ぶるぶると痙攣しながらも、体を落ち着かせようと必死です
(S99_Takane) ではいきますよ
(S99_Takane) 主行動で気息 呪詛を解除するために
(GM_Saka) ほいさー
(S99_Takane) 保健で 2つを1dにして
(S99_Takane) 2d6+1d10 【保健5】
(Kuda-Dice) S99_Takane -> 2D6+1D10 = [3,5]+[5] = 13
(S99_Takane) よし、問題なし、呪詛解除
(GM_Saka) ち、消えたw
(GM_Saka) 補助なし?
(S99_Takane) まってね
(S99_Takane) それでは
(S99_Takane) 千尋ちゃんに親愛の接吻を
(GM_Saka) どうぞー
(S99_Takane) フェロモン乗っけて
(S99_Takane) 2d6+1d10 【保健6】/難度2(P3)
(Kuda-Dice) S99_Takane -> 2D6+1D10 = [2,1]+[2] = 5
(S99_Takane) よし、成功!
(GM_Saka) くそう、成功した!
(S99_Takane) 発情を3段階解除かな
(S07_Tihiro) やったー!
(GM_Saka) おのれーw
(GM_Saka) では次の人どうぞ
(S39_Miyabi) なにもしません!(どーん)
(GM_Saka) あいさw
(GM_Saka) では
(GM_Saka) 第二ラウンド
(GM_Saka) 開幕!
(S99_Takane) 【昂音】「は、はぁぁvv!!、これ、でっ、、快楽をPWを分解すればこのくらいに…ふぁあっvv!!」 分身した白百合の指に秘所をくちゅくちゅと愛撫されながらも伸ばした薔薇の茨が千尋の、エルジェーベトの発情の毒を分解して行きますよ
(GM_Saka) [開幕]《調教メニュー》   :戦場2/【任意/難度2】で判定し、失敗するとPP+2、屈服+1
(S39_Miyabi) 1d6+2d10 国社5 でー。 
(Kuda-Dice) S39_Miyabi -> 1D6+2D10 = [1]+[3,10] = 14
(GM_Saka) 【白百合】「さて、それでは今回は……このようなものはどうでしょうか?」 と、指を鳴らすと周囲に全裸の男が肉棒をギンギンに勃起させて、襲いかかってきます
(GM_Saka) ダメージはありませんが、演出でw
(S99_Takane) ではいくぞーぅ保健でフェロモンを使用
(S99_Takane) 2d6+1d10 【保健6】:フェロモン チンポに耐える感じです
(Kuda-Dice) S99_Takane -> 2D6+1D10 = [2,5]+[2] = 9
(S99_Takane) 成功
(GM_Saka) くそう、成功したw
(S15_Sayaka) 1d6+2d10 体育5 避けたい。
(Kuda-Dice) S15_Sayaka -> 1D6+2D10 = [2]+[8,7] = 17
(GM_Saka) チンポの臭いに惑えばいいのにーw
(S39_Miyabi) 【雅】「そういうのはえぬじー、というやつなのじゃ……まったく……」 障壁が硬すぎて近寄れもしない男たちである。不憫。
(S07_Tihiro) 3D10 保健5
(Kuda-Dice) S07_Tihiro -> 3D10 = [3,2,10] = 15
(S07_Tihiro) 成功!
(GM_Saka) では男たちは、雅さんのバリアに向けて射精します、何度も(ぁ
(GM_Saka) みんな抵抗するな!w
(S99_Takane) 【昂音】「うくっ、、このっv……やぁっ……すごいチンポの臭いがっvvv!!ふぁああ~~ッっ…くぅ、でも私だっていつもいつもチンポに屈するわけでは!」 と言いつつチンポチンポと恥ずかしげもなく連呼する、すでにいろいろ手遅れな状態なのかもしれなかった。
(S15_Sayaka) 失敗でいいや、屈服も頂きます。
(GM_Saka) はいさー
(GM_Saka) では敵ターン行きますよ
(GM_Saka)  
(GM_Saka) 第二ラウンド、エネミーフェイズ
(GM_Saka) さて、少女たちが
(GM_Saka) 1d4
(Kuda-Dice) GM_Saka -> 1D4 = [2] = 2
(GM_Saka) 1d4
(Kuda-Dice) GM_Saka -> 1D4 = [2] = 2
(S07_Tihiro) (アカン
(GM_Saka) 同時には行かないんで、二回目振り直しますw
(GM_Saka) 1d4
(Kuda-Dice) GM_Saka -> 1D4 = [2] = 2
(GM_Saka) 1d4
(Kuda-Dice) GM_Saka -> 1D4 = [2] = 2
(S07_Tihiro) (アカン
(GM_Saka) 負い、好きだなw
(GM_Saka) 1d4
(Kuda-Dice) GM_Saka -> 1D4 = [3] = 3
(S39_Miyabi) 意地でも狙わせたいらしいw
(GM_Saka) 千尋さんと雅さんにー
(GM_Saka) ちなみにこれはグラサイではありませんw
(S07_Tihiro) しってるw
(GM_Saka) 3d10+5 7 命中時【国社or数理/難度2】の一般判定に失敗するとBS[発情]を2段階得る。 千尋さん
(Kuda-Dice) GM_Saka -> 3D10+5 = [6,5,4]+5 = 20
(S15_Sayaka) 【紗耶香】「………こんな、汚らわしいものを、なすりつけるのは……ッ、もう、くう……ッ」羽交い締めにされて、その臭いに思わず発情した顔が赤くなりながらも抵抗する、けれど何処か双眸は潤んでしまって。
(GM_Saka) 3d10+5 7 命中時【国社or数理/難度2】の一般判定に失敗するとBS[発情]を2段階得る。 雅さん
(Kuda-Dice) GM_Saka -> 3D10+5 = [4,3,7]+5 = 19
(GM_Saka) でー
(S39_Miyabi) あーい。どーせ暴走するんで防符+天岩戸をあわせて2回。
(S07_Tihiro) たぶん弾くよね?w
(S39_Miyabi) 23点軽減で両方ダメージはなくなりましたな。ふふり。
(S39_Miyabi) 1d6+2d10 国社5+2 で、もう暴走確定なので感覚強化込で
(Kuda-Dice) S39_Miyabi -> 1D6+2D10 = [2]+[7,2] = 11
(GM_Saka) 抵抗をどうぞ~
(GM_Saka) ダメージが通らぬ……w
(S39_Miyabi) 3成功で発情はのぅ!(薬漬けなのに非常に理性的)
(S07_Tihiro) 3D10 数理2
(Kuda-Dice) S07_Tihiro -> 3D10 = [8,10,8] = 26
(S39_Miyabi) #イシュ暴走3
(Kuda-Dice) S39_Miyabi:【48】『尻肉責め(ソフト)』〈気品〉1点減少/【28】『淫核吸引』/【24】『腸内ピストン』
(S07_Tihiro) しってた(もう既に裏で発情2を追加済みっ面
(GM_Saka) (なでなで
(GM_Saka) で、しらゆりさんが
(GM_Saka) [能動]《淫堕の指先》    :単体1/3d10+30 判定値7 PP+2
(GM_Saka) 1d4
(Kuda-Dice) GM_Saka -> 1D4 = [1] = 1
*Wat_chi quit ("Leaving...")
(GM_Saka) 紗耶香さんにいったー
(GM_Saka) 3d10+30 7 PP+2
(Kuda-Dice) GM_Saka -> 3D10+30 = [9,10,9]+30 = 58
(GM_Saka) は、外れたーーーー!?
(S39_Miyabi) まさかのw
(S99_Takane) あるあるw
(GM_Saka) おー、おにょれ、では後衛に範囲攻撃じゃああああ!w
(GM_Saka) [能動]《快楽堕ちへの誘い》 :範囲2/3d10+20 判定値7
(GM_Saka) 3d10+20 判定値7
(Kuda-Dice) GM_Saka -> 3D10+20 = [10,4,7]+20 = 41
(GM_Saka) 後衛に2命中41ー
(S99_Takane) よし、我慢で24もらおう
(S39_Miyabi) ああ、じゃあ底に防歩+天岩戸で。23点追加軽減。
(S99_Takane) あ、要らない
(S99_Takane) 支援はすまんがいらないよ!
(S39_Miyabi) そうかー。
(S39_Miyabi) じゃあバリア割って終わりー。
(GM_Saka) らーさー
(S99_Takane) 個人的にはバリア吹き飛ばしたい(まだ残ってるけど
(GM_Saka) 暴走した人いますか!
(GM_Saka) 他に
(GM_Saka) いなければPCターン行きますよー
(S99_Takane) 大丈夫です
(S07_Tihiro) 暴走ロールいいかい?
(GM_Saka) どうぞー>ロール
(S07_Tihiro)  
(S07_Tihiro) 【千尋】「っ!?」 白百合の攻撃を受けた瞬間、ドクン、と魔鎧が鳴動する。PW力の影響で千尋の魔鎧が薄く透けていき、エネルギーとなって四散する。そうして弾けたエネルギーは再度終結し、1つの形を取る。それは、半透明である以外は魔鎧を失い全裸となった千尋と全く同じ姿を持つ存在。ドッペルゲンガーのエネミー素材から生まれたこの魔鎧は、着用者の暴走を引き金に、本来の姿を取り戻してしまうのであった。『着用者にのみ影響を及ぼす』
(S07_Tihiro) という特徴を備えて。
(S07_Tihiro) 【偽千尋】『ふふ、どうしたの千尋? 戦いの最中だというのにそんなものを咥え込んで。最近彼と愛し合っていないから欲求不満なのかしら? だからあんな脂ぎった中年男にも股を開いてしまったのかしら?』千尋を後ろから抱き締め、肩の上に顎を乗せて耳元で彼女の痴態を詰る。そうして分身は硬く屹立した千尋の乳首を弄りながら、秘所から顔を覗かせるバイブへ手を伸ばす。
(S07_Tihiro) 【偽千尋】『ただ震えるだけで熱くも射精もない玩具なんてつまらないでしょう? 大丈夫。私が、私を気持ちよくしてあげるね』優しく呟き、股間のバイブへ手を伸ばす。エネルギー体である偽千尋の手がバイブを被い、その形状を大量のイボがついた禍々しいものへ変化させる。他の者には何の影響も及ぼさないが、千尋本人にのみ影響が及ぶ。偽千尋の身体の一部となったバイブは、千尋のみを的確に責め立てる専用玩具へと変貌していた。
(S07_Tihiro) 【千尋】「や、ぁ、ダメ、っ!? ぅあっ!? そこ、気持ち、い────」 『本人』であるが故に、千尋しか知らない弱点を容赦なく責め立てていく。学校での実習に、ここでの営業。そして『自分』に詰られ、責められ。戦場の只中で呆気なく絶頂を迎える。
(S07_Tihiro) 【偽千尋】『大丈夫。戦いなんて、勝っても負けても。私が私を気持ち良くしてあげるから。部外者が誰になるか、ってだけの話よ。私が来たからには、安心して、溺れていいんだよ?』絶頂に膝を震わせ、今にも倒れ込みそうな千尋を、分身が支える。それは禍々しく淫卑でありながら、どこか浮世離れした1枚の絵画のよう。
(S07_Tihiro)  
(S07_Tihiro) こんなんでー!
(GM_Saka) 【白百合】「あら、これは色々とたのしそうな……そこのあなた様、こちらにつきませんか?」 ドッペルさん勧誘
(GM_Saka) というわけで 
(GM_Saka) 第二ターン、エネミーフェイズ!
(GM_Saka) じゃない
(GM_Saka) PCフェイズw
(GM_Saka) 行動どうぞ~
(S99_Takane) 【昂音】「ふぅはぁ…、こ、このくらいなら、くっ、、このっ!vvんふううっ!」 彼女の秘所にくちゅくちゅくと指の第二関節までを突き込み、もう片方の手では彼女の胸を魔鎧スーツの上から揉んで愛撫してくる妖艶な姿を見せる分身白雪、その責めに思考を落ち着かせて耐えます、快楽を逃すように、耳元にふきかかる息が熱いです。
(S99_Takane) それでは
(S99_Takane) 補助で紗耶香に親愛の接吻、その後魅惑のウィンクで分身を白百合を攻撃します(演出的には分身から間接的にPW吸う
(GM_Saka) きゃー!?
(S99_Takane) 2d6+1d10 【保健6】/難度2(P1):フェロモン >紗耶香
(Kuda-Dice) S99_Takane -> 2D6+1D10 = [6,2]+[8] = 16
(S99_Takane) よし2成功
(S15_Sayaka) ありがとう、発情が開放されたよ!
(GM_Saka) 発情が消された、おのれ!w
(S99_Takane) 発情2段回分消してね
(S99_Takane) そして白百合のお姉さまにしなだれかかる
(S07_Tihiro) 【偽千尋】「あくまで主導権は私、という事なら考えてもいいけれど? 私を一番イかせられるのは私だもの。まあ、新しい玩具として働いてもらうのも一興かしらね』 白百合に見せ付けるように千尋の唇を奪い、唾液の糸を引きながら答える。魔鎧であれ、本質的にはエネミー側なのだ。
(S99_Takane) 4d4+30+54-4 【保健5】(P6/S3) >白雪
(Kuda-Dice) S99_Takane -> 4D4+30+54-4 = [3,4,1,4]+30+54-4 = 92
(S99_Takane) 4成功92でどうぞ!
(GM_Saka) 【白百合】「勿論構いませんよ? 私は世の中の女性たちに、自分の欲望を開放してもらいたいだけなのです。それにしても自分に攻められたいというのは……随分と、被虐敵ですね」 くす、とわらい>ドッペル
(GM_Saka) 分身は演出で、本体ですよね、狙ったの?
(S15_Sayaka) 【紗耶香】「そんな勧誘されて、相手側についたら思いっきり滅ぼしますわよ?……」と勧誘するエネミーに乗っかりそうなドッペルさんにジト目を送る、丁度傍に居るしね。
(S99_Takane) うん!
(S99_Takane) そうそう、本体に届くから本体狙ったよ
(GM_Saka) うん、それは当たる、回避なんかできるか。バリア吹っ飛んだw
*GM_Saka topic :  【白百合】【堕ちた少女A、堕ちた少女B/紗耶香・千尋】【雅・昂音】
(S99_Takane) 演出としては分身から吸収したw
(GM_Saka) 【白百合】「……あら、紅茶がきれてしまいました」 アフタヌーンティがなくなたよ!w
(GM_Saka) では次の人どうぞ!
(S15_Sayaka) 錬気+龍撃で少女Aを今度こそ倒す!
(GM_Saka) かもん!
(S15_Sayaka) 1d6+2d10+50
(Kuda-Dice) S15_Sayaka -> 1D6+2D10+50 = [5]+[8,6]+50 = 69
(S15_Sayaka) 1成功の69点、これで。
(S99_Takane) 【昂音】「あは、白百合さん、あん、ここがっ、くぅぅっvv……気持ちがいいっっ……でも、、責められるばかりじゃっvv!ないですからぁっv///v」 白百合の指を、手を、息を通して、まるで濡れたかのような声色で話しかける。振れる肌からPWの力を、分身を経由して本体から奪い取っていくのだ。それはまるで食虫植物のように
(GM_Saka) 2d10 3
(Kuda-Dice) GM_Saka -> 2D10 = [4,10] = 14
(GM_Saka) く……よけれない
(GM_Saka) そして堕ちた!>A
(GM_Saka) だがBはむきずだこんちくしょーーーー!w
*GM_Saka topic :  【白百合】【堕ちた少女B/紗耶香・千尋】【雅・昂音】
(GM_Saka) 【白百合】「ほぁ……そこまでできるなら、むしろこちらにこられればいいですのに……もったいないですわ。その欲望、人の世界で昇華できますかしら?」 昴音さんに感心しつつずびしっと
(GM_Saka) では次の人ー
(S07_Tihiro) じゃあBに愛撫してやんよ!
(GM_Saka) どうぞー
(S07_Tihiro) 3D10+15+40+20 保健5
(Kuda-Dice) S07_Tihiro -> 3D10+15+40+20 = [1,1,6]+15+40+20 = 83
(S07_Tihiro) しってた(震え声
(S39_Miyabi) Fwww
(S07_Tihiro) 2D10
(Kuda-Dice) S07_Tihiro -> 2D10 = [4,6] = 10
(GM_Saka) 呪詛そなくてもファン打ってますが、それは(無慈悲
(GM_Saka) 10 おおっと! 何かに蹴躓きバランスを崩す。
(GM_Saka) 判定は失敗し、自身に20ダメージ。(軽減不可)
(GM_Saka) その、なんだ
(GM_Saka) がんばれ?
(GM_Saka) では次のひとー
(S07_Tihiro) みんなには紹介遅れたけど、こういうキャラだぜ!(ハンサム顔
(S15_Sayaka) さっきから攻撃があたってないじゃないかあああ!
(S39_Miyabi) 大丈夫だろうか(
(GM_Saka) なければ暴走どうぞ~w
(S99_Takane) 【昂音】「な、なんか褒められて………ないっvv!!くぅんっvv、、こ、この、、私をどこかの淫乱みたく言わないでくださいふぁあvv!///」 ずびしぃッっと刺された指がなんか不本意だとばかりに声を上げます、しかし体中をはしる弱アクメの快感は言葉の間に喘ぎ声を混じらせるほどで、ものすごく説得力がありません。
(S39_Miyabi) 【雅】「とはいえ、障壁の維持もしんどいのじゃ――ーひゃうっ!?」 札を中空へ何枚も浮かべる――と、突然、嬌声を上げ、ばたつく尻尾の勢いが増した。
(S39_Miyabi) 巫女服で押さえられた腹がうぞり、と蠢く。中では活性化したPW力を糧に卵の孵化が始まる。破水のように腸液がぼたぼたと溢れ出し、まだ孵らぬ卵を押しのけながら、蔦のような触手が何本も尻穴から這いずりだしてくる。
(S39_Miyabi) 【雅】「なん、じゃ、これ、ひゃ、ぁ、あっっ――ー!?vv」 異物のしかも排泄穴からの出産は、わずかに理性を呼び戻す。おびえた表情で――杖を支えに腰を振り乱して、逃れようとするのだが本体は自らの中。巫女服の下ではしゅるしゅると蔦は身体に纏わりつき、尻肉をやわやわと揉み上げ、勃起した淫核へと巻きつき、きゅっ、と締め上げられてしまう。
(S39_Miyabi) 【雅】「あ――ーぁ、ア―――っ!♪♪」 しゅるり、と狐耳から触手が潜り込み、脳へと根を張り巡らせる――『異物の産卵』を『わが子の出産』へと書き換えられ、おびえは再び幸福感へと取って代わってしまう。
(S39_Miyabi) ぼうそう! で、行動はありません。(正座
(GM_Saka) では……
(GM_Saka) 第三ラウンド、開幕!
(S15_Sayaka) 【紗耶香】「大丈夫ですの、本当に………ッ」と攻撃にならない千尋さんに思わず困った顔をするのです、ドッペルに貴方邪魔してませんわよね、と言いつつ。
(GM_Saka) 《調教メニュー》   :戦場2/【任意/難度2】で判定し、失敗するとPP+2、屈服+1
(S15_Sayaka) 1d6+2d10
(Kuda-Dice) S15_Sayaka -> 1D6+2D10 = [5]+[3,7] = 15
(S15_Sayaka) よしよし成功。
(GM_Saka) そーですね、次は……うん、単純に産卵触手を大量召喚ましょう
(GM_Saka) 失敗したらボテ腹ですよー(フレーバー
(S39_Miyabi) 1d6+2d10 国社5 でー。
(Kuda-Dice) S39_Miyabi -> 1D6+2D10 = [2]+[2,4] = 8
(S39_Miyabi) おかしい。失敗しない。(
(S99_Takane) 保健で!
(GM_Saka) うぬれw
(S99_Takane) 2d6+1d10 【数理6】(P2):フェロモン
(Kuda-Dice) S99_Takane -> 2D6+1D10 = [4,5]+[4] = 13
(S99_Takane) よし成功ふふふ
(GM_Saka) おのれ、千尋さんはどうなった!w
(S07_Tihiro) 3D10 保健5
(Kuda-Dice) S07_Tihiro -> 3D10 = [9,10,2] = 21
(S07_Tihiro) 振り直すねー(シードの使いどころがそこしかない
(S07_Tihiro) 3D10 保健5
(Kuda-Dice) S07_Tihiro -> 3D10 = [8,8,6] = 22
(S07_Tihiro) もういっちょう!
(S07_Tihiro) 3D10
(Kuda-Dice) S07_Tihiro -> 3D10 = [5,3,10] = 18
(GM_Saka) シックスセンスあるの?
(S07_Tihiro) 成功なう
(S07_Tihiro) あ、そうか。振り直しは複数できないのか!
(GM_Saka) なければふり直しは一回ですよ~
(S99_Takane) あ、当たった!
(GM_Saka) うん、前からルール代わったからね、ふふふ。PP+2して屈服するがよいわ!w
(GM_Saka) では
(GM_Saka)  
(GM_Saka) 第三ラウンド エネミーフェイズ
(GM_Saka) 少女がー
(GM_Saka) 1d4
(Kuda-Dice) GM_Saka -> 1D4 = [2] = 2
(GM_Saka) また千尋さんだわw
(S39_Miyabi) 【雅】「はきゅっ――ーぅ、あ、まだ、うまれ、るのじゃ、ぁ、ああっ――♪」 緋袴が捲くれ上がり、露になった尻穴に産卵管が潜り込む。じゅぷじゅぷと音を立てながら卵が更に流し込まれて―――
(S39_Miyabi) ほんと好きだなこのダイスw
(GM_Saka) 3d10+5 7 命中時【国社or数理/難度2】の一般判定に失敗するとBS[発情]を2段階得る。
(Kuda-Dice) GM_Saka -> 3D10+5 = [1,10,4]+5 = 20
(GM_Saka) 2命中20点w
(S07_Tihiro) 我慢するー。5点もらうー
(S39_Miyabi) あ、じゃあ防符だけ飛ばしておこう。13点軽減で。
(S07_Tihiro) ダメージきえたー!w
(GM_Saka) 抵抗は消えないのでどうぞw
(GM_Saka) 禁でなければ消えないよw
(S99_Takane) 【昂音】「はぁ、ふぅvv///…熱い、ですね、、ふぅ、、//…全く、愛撫されたところが熱に浮かされたように…くっ//vv」 白百合の手はまるで女をダメにするような、調教師としての淫猥な気配を感じるのだ。すでに愛撫された淫肉のヒダヒダや胸の先っぽはヒクヒクと愛液と汗を垂らしてしまって
(S07_Tihiro) 【偽千尋】『私じゃなくて邪魔してるのはイシュタル機関の方よ? 千尋に死なない程度に危険な目に遭って、閉鎖都市内の娯楽にしようなんて企んでるから、千尋の細腕じゃ扱えないような大口径ショットガンを渡すんですもの。おまけにすぐ弾詰まりを起こす粗悪品。私はそんな私に救いの手を差し伸べてるだけよ?』紗耶香の言葉を受けて、楽しそうにそんな言葉を返す。事実、千尋の持つ武器は明らかに持て余すほどに大きいショットガンで、ガク引きで射撃
(S07_Tihiro) 時の狙いも散っている。
(GM_Saka) 抵抗振ってね- えろいw
(S07_Tihiro) あ、そうか。確定だと思い込んでたw
(S07_Tihiro) 3D10 数理2
(Kuda-Dice) S07_Tihiro -> 3D10 = [9,2,10] = 21
(S07_Tihiro) はいw
(GM_Saka) ではプレゼントフォーユーw
(GM_Saka) では白百合さん
(S07_Tihiro) もうもらってるのだわw
(GM_Saka) 1d4
(Kuda-Dice) GM_Saka -> 1D4 = [4] = 4
(GM_Saka) 昴音さんにw
(GM_Saka) 3d10+30 7 PP+2
(Kuda-Dice) GM_Saka -> 3D10+30 = [5,5,7]+30 = 47
(GM_Saka) 3命中47ふははー、あたればいたいぞーw
(S99_Takane) にゃぬ!?
(S99_Takane) それここまでとどかんぞぃ?((おめめくるくる
(GM_Saka) あ、そか
(GM_Saka) 射程1だったw
(GM_Saka) じゃあ
(GM_Saka) 1d2
(Kuda-Dice) GM_Saka -> 1D2 = [2] = 2
(GM_Saka) ちひろさんに
(GM_Saka) 3d10+30 7 PP+2
(Kuda-Dice) GM_Saka -> 3D10+30 = [5,7,3]+30 = 45
(GM_Saka) 3命中45 、大して変わらなかったw
(S07_Tihiro) では我慢で15点軽減の30ダメ。そして暴走なう。
(S39_Miyabi) あー、なら一応防符+天岩戸おいておこう。23点軽減でー。
(S07_Tihiro) 7点だけだよーw
(GM_Saka) 暴走ダイスどうぞーw
(S07_Tihiro) #イシュ暴走3
(Kuda-Dice) S07_Tihiro:【27】『淫核ブラシ』〈気品〉2点減少/【17】『潮吹き』/【44】『スライム(全身覆い)』
(GM_Saka) 悪影響はなかったw
(GM_Saka) では、歯に攻撃を後衛にw
(GM_Saka) 3d10+20 判定値7
(Kuda-Dice) GM_Saka -> 3D10+20 = [4,10,9]+20 = 43
(GM_Saka) 1命中43、ふぅはははーw>後衛
(S39_Miyabi) たかねさんは支援まだ要らないんだっけ?
(S99_Takane) ならばそれは直撃させよう(支援はいらないここでバリア壊して魔鎧変化させて暴走しておく
(S15_Sayaka) 【紗耶香】「ただの誑かしですわ……そんな事を言っていると、報告書に記載します、わよ?」と睨みつけて、ドッペルの本営の文句を言う姿に講義して。
(S99_Takane) 38もらって暴走します!
(S99_Takane) #イシュ暴走3
(Kuda-Dice) S99_Takane:【6】『強制排卵』なし/【5】『陵辱のトラウマ』/【36】『透ける鎧』
(S39_Miyabi) んでは、防符・結+天岩戸で40点軽減ー。(3点ぺちん
(S99_Takane) (キリッ
(GM_Saka) だからかてーよw「
(GM_Saka) ではこっち終了
(GM_Saka) 暴走ロールかけたひとか、したひといる?
(S07_Tihiro) 作成中なのだわ!
(GM_Saka) あいさ、では
(GM_Saka)  
(GM_Saka) 第三ラウンド、 PCターン
(GM_Saka) こいやああああああ!w
(S15_Sayaka) このRは千尋さんの攻撃次第、そろそろ宛ててほしいな!
(S99_Takane) あ、うちは最後でいいぞ!
(S07_Tihiro) んじゃ、先に動くのだわ! 歩行して愛撫! 隠密ぷりーず!
(S15_Sayaka) ボス殴るのかよう、それより少女潰してくれないとこっちも動けぬのだが!
(S39_Miyabi) あいよー、隠密符どうぞー。
(GM_Saka) それなら、隠密二枚すれば
(S07_Tihiro) あれ? そうなの? ボス集中という話だった気が
(GM_Saka) 移動して二人共ボス殴れるよ
(S39_Miyabi) 隠密符は何枚でも飛ぶぞ!
(GM_Saka) ボスなぐるなら、って前提ね、ただし移動動はいる
(GM_Saka) ただ、その辺作戦会議したらどーだいw
(GM_Saka) こっちでダイスまで振った場合は、巻き戻ししないからね?(ざっかー流
(S07_Tihiro) うむ!
(S07_Tihiro) というわけで白百合タン殴るお!
*S07_Tihiro topic :  【白百合/千尋】【堕ちた少女B/紗耶香】【雅・昂音】
(S39_Miyabi) うぃ、では隠密符とばすー
(S07_Tihiro) 3D10+15+40+20-4 保健5
(Kuda-Dice) S07_Tihiro -> 3D10+15+40+20-4 = [10,6,1]+15+40+20-4 = 88
(GM_Saka) 隠密符をちひろさんにだけでいいのね?>雅さん
(GM_Saka) らじゃった
(S07_Tihiro) しってた(がくり
(GM_Saka) 今回は、裏で言われれてるふリ方でどうぞw
(S39_Miyabi) アレ、動くときに使う、なので。歩行のたびに必要なら宣言しますです。
(S07_Tihiro) #ファンブル
(S15_Sayaka) 6:近寄った拍子に、エネミーの臭いを思い切り吸い込んでしまう。判定は成功するが、PPを+4する。
(S07_Tihiro) やったー!w
(GM_Saka) にゃるー
(GM_Saka) おお、当たったw
(S07_Tihiro) でも1成功なのよね・・・
(GM_Saka) 1命中ねw
(GM_Saka) 1d10 5
(Kuda-Dice) GM_Saka -> 1D10 = [9] = 9
(GM_Saka) ち!
(GM_Saka) 1命中ならそれなりに回避する性能なのに!w
(GM_Saka) 当たったわw
(S07_Tihiro) 【速報】千尋、初めて攻撃命中
(GM_Saka) ふふ、だがまだおちん、次どうぞーw
(S15_Sayaka) 龍撃+麒麟で殴ります、少女B落としておくー
(S99_Takane) 暴走出来たぞー!
(S15_Sayaka) 1d6+3d10+84+30+25
(Kuda-Dice) S15_Sayaka -> 1D6+3D10+84+30+25 = [5]+[1,5,8]+84+30+25 = 158
(GM_Saka) かもーん!>攻撃
(GM_Saka) 暴走はその後ね!
(S15_Sayaka) 3成功の158 問答無用だろ!
(GM_Saka) 耐えれるかい、吹き飛んだわ!w
*GM_Saka topic :  【白百合/千尋】【紗耶香】【雅・昂音】
(GM_Saka) ぐぬぬぬぬぬ!w
(GM_Saka) では次どうぞー!
(S99_Takane) ではいきます~(エネミーフェイズ時の暴走
(S15_Sayaka) 【紗耶香】「いい加減に邪魔ですわ……ッ!!」両腕にPWを集めて発光、銀色の刃が無数に駆け抜けていき。
(S15_Sayaka) #イシュ暴走3
(Kuda-Dice) S15_Sayaka:【29】『乳肉責め(ソフト)』〈気品〉2点減少/【25】『淫核バサミ』/【36】『透ける鎧』
(S99_Takane) 【昂音】「んはぁっv、、これは、、このっ!!vv白百合さんっ……くぅっ!!vvvまたしまっっ!?」
(S99_Takane) パリィン……と分身した白百合の手が彼女のバリアを破砕し、そのまま彼女の体へと手を伸ばす。
(S99_Takane) その瞬間魔鎧は変化、ウェディングドレスのようであった黒い装束は、バリア消滅に伴い掻き消えて、
(S99_Takane) その下から卑猥な、黒い薔薇模様のボンテージがさらけ出されたのだ。
(S99_Takane) これがこの魔鎧の本性だと言わんばかりにキツキツに彼女の淫肉を締め付け、胸は絞られて突き出ている。
(S99_Takane) 乳首とクリトリスには金色のピアスがキラキラと通されていて、それが揺れる度に彼女の体がとろけるように熱くなる。
(S99_Takane) 【昂音】「み、見ないでっ、、vv!!!ふうぅうっぁああっっっvvv!!~~~ッッ♪♪♪」
(S99_Takane) うふふ、と彼女が笑う、その姿をみて思ったのか乳首のリングに指をかけてひねり上げた。
(S99_Takane) キュィッ……っと胸が引っ張られるように、超モロ敏感な乳首が脳へと直に快楽の電流をしびれ渡らせる。
(S99_Takane) 【昂音】「はぁんっ……きもちっvvんん゛ッッ~~~!!!!vvv!!!んんふぅぅう゛~~~vv!!」
(S99_Takane) 媚薬ぬれになって身体中、細胞の隅々まで淫らに狂っている体では常人が痛がるような行為でも快楽にしかならなくて。
(S99_Takane) ドロリ……と子宮が一気に熱くなる感触、発情して牝として排卵でも始まっているのか愛液が今まで以上に、とどめなく吹き出し、潮までがブシュブシュと吹き出しては床を濡らすほど。
(S99_Takane) あまりの深いイきかたに体をよろけさせて白百合の手の中に、体に体重をあずけるようにしてしまうのです。
(S99_Takane) そう、全身の牝突起をビキビキに発情させ、凄まじいほどの牝フェロモンを纏いながら。
(S99_Takane) ちりちりと…脳に響きわたるアクメの快感、半分洗脳でもされたかのように気持ちのいいしびれが体をはしる。
(S99_Takane) ((以上です))
(S99_Takane) そしてそのままピンク色じみたPWを操りつつ
(S99_Takane) 千尋に補助で親愛の接吻 能動で白百合に魅惑のウィンク
(GM_Saka) かもーんw
(S99_Takane) 2d6+1d10 【保健6】/難度2(P3):フェロモン てぇりゃー!
(Kuda-Dice) S99_Takane -> 2D6+1D10 = [2,6]+[3] = 11
(GM_Saka) 【白百合】「どうして、そこまでして常識にすがろうとするのかしら……」 困った顔で>昴音さん
(S99_Takane) 3成功!発情でも拘束でも解除したいの3つぶんどうぞ!
(S07_Tihiro) 発情全解除するよう!w
(S99_Takane) 4d4+30+54-4 【保健5】(P6/S3) >白百合
(Kuda-Dice) S99_Takane -> 4D4+30+54-4 = [2,2,3,3]+30+54-4 = 90
(GM_Saka) よけれませんw
(S99_Takane) 4成功90でキッスする(くちゃくちゃって吸い込む
(GM_Saka) くそう、だが重症だ
(GM_Saka) 【白百合】「あらあら……」
(S39_Miyabi) んではー。ほてほて補助で一歩前進。でー。
(GM_Saka) [常時]{重症}《静かなお嬢様》:【三回行動】追加
(GM_Saka) というわけで、三回行動が追加されました(今までは二回行動
(GM_Saka) かもん!
(S99_Takane) Σ
*S39_Miyabi topic :  【白百合/千尋】【雅・紗耶香】【昂音】
(S39_Miyabi) いじょっ。
(GM_Saka) では、終了でいいかな!
(GM_Saka) では第四ラウンド、開幕!
(GM_Saka) [開幕]《調教メニュー》   :戦場2/【任意/難度2】で判定し、失敗するとPP+2、屈服+1
(GM_Saka) そうだねぇ。こんかいは……踏む、では産卵触手さんが襲いかかりますよ
(GM_Saka) 失敗したら苗床です(ぁ>調教メニュー
(S39_Miyabi) 1d6+2d10 国社5 で。そろそろ失敗しないかなぁ。(
(Kuda-Dice) S39_Miyabi -> 1D6+2D10 = [4]+[5,4] = 13
(S39_Miyabi) 安定の3成功だよ!
(GM_Saka) ほんと強いなw
(S99_Takane) 2d6+1d10 【数理6】(P2):フェロモン
(Kuda-Dice) S99_Takane -> 2D6+1D10 = [5,3]+[4] = 12
(S99_Takane) 成功っ(きりっ
(S15_Sayaka) 1d6+2d10
(Kuda-Dice) S15_Sayaka -> 1D6+2D10 = [1]+[2,7] = 10
(S15_Sayaka) 無事に成功!
(GM_Saka) しぶといな!
(S07_Tihiro) 3D10 保健5
(Kuda-Dice) S07_Tihiro -> 3D10 = [2,4,4] = 10
(S07_Tihiro) 成功なのだよ!w
(GM_Saka) きさまらーーー!w
(GM_Saka) くそう、では行くよ、今回、ランダムに三体を二回選びます、一回攻撃が増えたからねw
(GM_Saka)  
(GM_Saka) 第四ターン エネミーフェイズ
(GM_Saka) 1d3
(Kuda-Dice) GM_Saka -> 1D3 = [2] = 2
(GM_Saka) 1d3
(Kuda-Dice) GM_Saka -> 1D3 = [1] = 1
(GM_Saka) ミヤビさんとちひろさんに言ったw
(GM_Saka) 紗耶香さんねらわんなぁ……w
(GM_Saka) 3d10+30 7 PP+2 雅さん
(Kuda-Dice) GM_Saka -> 3D10+30 = [2,2,9]+30 = 43
(GM_Saka) 3d10+30 7 PP+2 紗耶香さん
(Kuda-Dice) GM_Saka -> 3D10+30 = [6,9,7]+30 = 52
(S99_Takane) 【昂音】「はぁ、はぁ…人間じゃなきゃ出来ないことだってあるんですよ、っていうかんくぅっvvv!!~~~vv!!」 白百合のPWを吸い上げ、それは全て彼女の子宮へとたまっていくのだ。じわじわと熱に浮かされた子宮がグツグツと欲望のマグマを煮え立たせる。
(GM_Saka) どうぞ!
(GM_Saka) じゃない
(S15_Sayaka) なんでうちに飛んできてるのか!
(GM_Saka) 二回目はちひろさんね
(GM_Saka) 間違えた、ごめん!
(S39_Miyabi) 結構痛い。自前は禁でー。
(S39_Miyabi) 2d10 だめーじ。
(Kuda-Dice) S39_Miyabi -> 2D10 = [10,1] = 11
(S07_Tihiro) PP節約したいので自分では何も使わずに防符を頼らせて頂きたく・・・(崇める
(S39_Miyabi) で、千尋さんのほうは防符+天岩戸で23点軽減する、る。
(GM_Saka) ちひろさんはどーするのだい!
(S39_Miyabi) で、暴走!
(S07_Tihiro) やったー!
(GM_Saka) 硬いな!w
(S39_Miyabi) #イシュ暴走3
(Kuda-Dice) S39_Miyabi:【23】『腸内ブラシ』〈気品〉2点減少/【36】『透ける鎧』/【43】『スライム(ゼラチン)』
(GM_Saka) おめーw
(GM_Saka) ではいくよ範囲攻撃を雅さんと、紗耶香さんに!
(GM_Saka) 3d10+20 判定値7
(Kuda-Dice) GM_Saka -> 3D10+20 = [5,3,7]+20 = 35
(GM_Saka) 3命中35!>雅さん、さやかさん
(S15_Sayaka) そのまま受けてバリア残り20、余裕があるのでこれでいいや。
(GM_Saka) まだバリアがそこまで残ってるとは、ウゴゴゴゴゴゴ!w
(S39_Miyabi) あ、んー。じゃあ、えー防符+天岩戸を自分に。12点もらう。そろそろきびちい。
(GM_Saka) OK
(GM_Saka) ではこのフェイズ終了です
(GM_Saka)  
(GM_Saka) 第四ターン、PCフェイズ
(GM_Saka) どうぞ!
(S99_Takane) では行こうかうち暴走しないので
(GM_Saka) かもん!
(S99_Takane) ではいくよ!
(GM_Saka) どうぞ!
(S99_Takane) 補助で濡れた瞳、能動で魅惑のウィンク もう根こそぎ吸い取ります、ええ
(GM_Saka) 切り札が……(ガクガクガク
(S99_Takane) っとごめんシード足りんかった
(S99_Takane) 1タリナい!
(GM_Saka) わーいw
(S15_Sayaka) RPできたー
(S99_Takane) という訳で補助を波動撃に変更!
(GM_Saka) と、攻撃の後におねがいしますねー>ロール
(GM_Saka) まずは攻撃どうぞ!
(S99_Takane) はいな
(S99_Takane) 3d4+1d20+30+54+15-4 【保健5】(P8/S3) >白百合
(Kuda-Dice) S99_Takane -> 3D4+1D20+30+54+15-4 = [2,4,3]+[13]+30+54+15-4 = 117
(GM_Saka) ふりなおす?w
(S99_Takane) 3命中117ですい付きますよチュゥ!
(S99_Takane) いやこれでいい!
(GM_Saka) おのれー、生きてるけど瀕死だわ、くそう!w
(GM_Saka) では
(GM_Saka) 暴走ロールどうぞ!
(S15_Sayaka) 【紗耶香】「……どんどん、シャノアールも言う事を利かなくなって……きまし、た、わね。」胸元を揉み上げる感触、生地の裏側から貼り付くようにして弄る、淫猥な動きは嫌でも少女の身体を発情させてしまって。「それでも、負けられませんの、よ……っ」と気持ちをなんとか保とうとして、凛々しいその視線をエネミーに向ける。
(S15_Sayaka) 【紗耶香】「……ひぁ、あ、ああああ……~~っ、何、ですのぉ、あ、これぇ……~~っ」そんな直後に響いた甘い声、ショーツから浮き上がったクリを弄る鎧、挟み込んでごりごりと擦られる凄まじい刺激と快楽に悲鳴を上げてしまう。
(S15_Sayaka) 【紗耶香】「ああ、くう……っ、んっ、はぁ、ああああ……~っ、何で、こんなに感じてしまいます、の、わたくし、の……身体、はぁ…~~っ」びくびくっとお腹の奥から響く快楽の欲求、思わず膝をついておしりを上げた格好で蹲る、ぽたぽたと太股から愛蜜が垂れ落ちていって。
(S15_Sayaka) 以上で
(GM_Saka) もっと感じていいのよ、うふ
(S07_Tihiro) んじゃ、次行かせて頂きます(暴走ロールを
(S07_Tihiro)  
(GM_Saka) どうぞー
(S07_Tihiro) 【偽千尋】『ふふ、それじゃみんな、特にあそこの新しい玩具ちゃんにも私の気持ちいい所、知ってもらわないとね』白百合に流し目を送りつつ、バイブの形を更に変化させていく。イボはより隆起し、トゲに近い状態に。加えて、外側に細やかな毛のついたブラシを生やし、千尋の陰核に宛がう。
(S07_Tihiro) 【偽千尋】『私、1回イった後にクリ責められて連続アクメするの好きだもんね~』言いつつ、バイブとブラシを激しく動かす。絶頂後で敏感になった性感帯を人前で激しく責め立てられ、加えて自らの性癖を知り尽くした魔鎧にそれを公開され、激しい羞恥心と、それすら簡単に吹き飛ばす快楽の波濤の中、千尋は『あ』と『う』を複雑に組み合わせた意味のない声を上げつつ、訪れる大小の絶頂に全身をびくびくと震わせる。身体の震えに合わせて、秘所から潮が
(S07_Tihiro) ぴゅっぴゅと噴き出す。
(S07_Tihiro) 【偽千尋】『ふふ、どう? 私はこうやって可愛がるの。私はこうするといっぱいイけるのよ?』量が少なくなってきたとは言え、未だに細かな絶頂で潮を噴く秘所へ、分身が舌を這わせ、桃色の秘肉を舐め上げていく。
(S07_Tihiro) 【千尋】「やッ──やめ────!? も、イき、たく、な────!」分身の僅かな舌の動き。息も絶え絶えな中、それだけを何とか口にして、千尋は再び訪れた大きな絶頂に背を仰け反らせた。
(S07_Tihiro)  
(S07_Tihiro) こんなんで
(S07_Tihiro) 最早暴走ロールで千尋ちゃん空気な気もしてきたけど気にしないw
(S99_Takane) 【昂音】「ふふふ、このままvv、、ぜんvぶ…吸い尽くしてvんん゛ッッ~~~♪♪//」 分身の白百合にボンテージ姿で発情し切った体をあずけながら舌を絡ませます、そしてくちゃくちゃと脳を蕩かすような快感が頭に響きます。粘膜同士が接触し、そこから白百合が内包するPWを吸い取っちゃうのです。
(GM_Saka) 【白百合】「もっと激しくしてはいかが?」 ニコニコw>偽ちひろ
(GM_Saka) では、次のターンどうぞ!
(GM_Saka) じゃない、次の人
(GM_Saka) どうぞ!
(S15_Sayaka) まかせたー <千尋さん
(S07_Tihiro) (アカン、ファンブルする)と思いつつ愛撫ー
(S07_Tihiro) 3D10+15+40+20-8 保健5
(Kuda-Dice) S07_Tihiro -> 3D10+15+40+20-8 = [7,3,10]+15+40+20-8 = 87
(S07_Tihiro) 1成功……振り直すか!?(自殺行為
(GM_Saka) 1命中ならそこそそこ避けるぜー、どうする?うぇ
(GM_Saka) w
(S07_Tihiro) まあ、でも半々だった気がするし、そのままで!
(GM_Saka) 1d10 5
(Kuda-Dice) GM_Saka -> 1D10 = [2] = 2
(GM_Saka) かわした!
(GM_Saka) (どやああ……
(S07_Tihiro) ファンブルよりマシ(白目
(GM_Saka) では次の人どうぞーw
(S39_Miyabi) あ、わたしか。暴走ロールいきまー
(GM_Saka) あ、暴走どうぞ~
(S39_Miyabi) 【雅】「は、ぁ―――v ぁ、はっ―――♪」 体液で塗れた魔鎧は重く、白衣も緋袴も透けてしまって本来の用途をもはや為していない。幼い肢体を縛り上げるように覆う蔦が露になる。その所々には雅に卵を産みつけた花の小さなつぼみがいくつも出来ている。―――尻穴に収まっていた産卵管がずるり、と引き抜かれる。
(S39_Miyabi) 【雅】「きゃ、ふぅっっっ!?♪うまれ、りゅ、のじゃ、あ、ああぁっっ!!!♪♪」 ごぼ、どぶっ、と粘ついた音を立てながら――排泄出産が始まる。絡みついた蔦が尻穴を閉じないように広げ、大量の卵が、触手が、粘液が腸壁を責め立てながら外へとあふれ出していく。
(S39_Miyabi) 地に落ちた触手が粘液黙りの中でびちゃびちゃと跳ね回り、そこへ小水が降り注ぐ。排泄アクメに顔はとろけ―――
(S39_Miyabi)  
(S39_Miyabi) というわけでしょくぶつきせいっぽくなってればいいなぁ。(
(S39_Miyabi) で、行動のほうは安定のなんもないです。(
(GM_Saka) 負ければ好きなだけ産卵してあげるんですけどねーw
(GM_Saka) 紗耶香さんかな、あとは
(S15_Sayaka) では歩行+龍撃で。
*S15_Sayaka topic :  【白百合/千尋・紗耶香】【雅】【昂音】
(GM_Saka) かもん!
(S15_Sayaka) 1d6+2d10+55
(Kuda-Dice) S15_Sayaka -> 1D6+2D10+55 = [1]+[10,8]+55 = 74
(GM_Saka) 振り直す?w
(S15_Sayaka) 1成功の74、外したら次ターンで倒せるしいいや
(GM_Saka) 1d10 5
(Kuda-Dice) GM_Saka -> 1D10 = [7] = 7
(GM_Saka) あた……った!
(GM_Saka) そして、それで
(GM_Saka) 【白百合】「あらあら……以外とお強いですのね?」 と崩れ始める、しかし!
(GM_Saka) その中から、すさまじい瘴気を纏った媚薬が撒き散らされる……!
(GM_Saka) というわけで
(GM_Saka) 全員任意/2で判定してください
(GM_Saka) 失敗したらPPが+7されますw
(S99_Takane) ぬぬぬ!!
(S15_Sayaka) 判定放棄、PPが10になって暴走しません。
(S99_Takane) 難度2ならまだいけるな
(GM_Saka) くればーだわ……w>紗耶香さん
(S99_Takane) 2d6+1d10 【数理6】(P2):フェロモン
(Kuda-Dice) S99_Takane -> 2D6+1D10 = [3,2]+[10] = 15
(S99_Takane) 成功~!
(S07_Tihiro) 3D10 保健5
(Kuda-Dice) S07_Tihiro -> 3D10 = [7,3,6] = 16
(S07_Tihiro) 失敗、振り直すのだわ
(S39_Miyabi) 1d6+2d10 国社5でいちおう判定、ここでFとかおいしいことになるかもしれない!
(S07_Tihiro) 3D10 保健5
(Kuda-Dice) S39_Miyabi -> 1D6+2D10 = [5]+[7,6] = 18
(Kuda-Dice) S07_Tihiro -> 3D10 = [4,9,3] = 16
(S07_Tihiro) 成功!
(GM_Saka) みんな成功したなぁw
(S39_Miyabi) 1d6+2d10 んー、失敗してるしせっかくだし振りなおそう。
(Kuda-Dice) S39_Miyabi -> 1D6+2D10 = [3]+[9,1] = 13
(S39_Miyabi) 成功ーw
(GM_Saka) 全員堕ちなかったか……おのれw
(GM_Saka) 【白百合】「ふふふ、あなたがは面白そうですわ……」 消えながら、艶然と白百合さんは微笑みます。この体は本体ではないのでしょう
(GM_Saka) そして、その身体が消えると……
(GM_Saka) この館は、元の訓練施設に戻り始めますね
(GM_Saka) ということで
(GM_Saka) 皆さんの勝利です!
(GM_Saka)  
(GM_Saka)  
(GM_Saka)  
(GM_Saka) ということで、なんとか救出は果たされ……
(GM_Saka)  
(GM_Saka)  
(GM_Saka)  
(GM_Saka) 『白百合の館』 シナリオ終了です
(GM_Saka) お疲れ様でしたー!
(S39_Miyabi) おつかれさまでしたー!
(S07_Tihiro) おつかれさまなのだー!
(GM_Saka) リザルトどうぞー
(S99_Takane) うむ、完勝(ばばん!
(S39_Miyabi) 全員勝利!
(GM_Saka) でも、あの快楽はしっかり刻まれていいんですよ?(ふふ>昴音さん
(S99_Takane) ふふふ、おのれ媚薬増し増しになった
(S99_Takane) と、応報表いきます~
(GM_Saka) というわけで、応報表どうぞー
(S99_Takane) 2d10 勝利
(Kuda-Dice) S99_Takane -> 2D10 = [5,10] = 15
(S39_Miyabi) 2d10 勝利ヒョーゥ!
(Kuda-Dice) S39_Miyabi -> 2D10 = [2,7] = 9
(GM_Saka) 15 勝利の時は訪れた。あなたは応援してくれた市民に向けて手を振る。
(GM_Saka) その瞬間、魔鎧が崩れて一糸纏わぬ姿を晒してしまう。
(GM_Saka) 〈誘惑〉+1、EXP10点を得る。
(S99_Takane) さらに裸になったようだようだ
(GM_Saka) 9 勝利の余韻も覚めやらぬうちに君を狙う無数のレンズ。
(GM_Saka) 受け入れてポーズを取るなら〈気品〉+2、〈誘惑〉+1。拒絶して逃げるなら〈気品〉+1、EXP10点を得る。
(GM_Saka) 受け入れるなら次回のセッションで「撮影系」特別活動の条件を無視できる。
(S39_Miyabi) 拒絶すゆ!
(S99_Takane) つまり後輩ちゃんたちに見せつけちゃったんですね((
(GM_Saka) 昴音さん=ハダカスキー?
(S07_Tihiro) 2D10 勝利
(Kuda-Dice) S07_Tihiro -> 2D10 = [1,4] = 5
(S99_Takane) 好きよ!
(GM_Saka) 5 あなたの武器や身体に付着したエネミーの破片。その未知の素材があらたなPW兵器の材料となる。
(GM_Saka) 〈気品〉-1、〈性感〉+1、増幅器1つ(〈容量〉+5)を得る。
(S99_Takane) すごい、気品が全くさがんなかったうへへ!
(S99_Takane) 侵食消えたぞー!
(GM_Saka) 羨ましいわあw
(S07_Tihiro) ぶ、分身ー!>エネミーの破片
(S39_Miyabi) 気品差し引き0でまだ1!ぎりぎり!
(GM_Saka) ドッペルさんに白百合さんまで追加か……w
(S99_Takane) 20+12+50+20+10 経験値
(Kuda-Dice) S99_Takane -> 20+12+50+20+10 = 112
(GM_Saka) さすがでかいw
(S07_Tihiro) そして「実験体」で気品+なのだわw
(S39_Miyabi) 20+9+39+10
(Kuda-Dice) S39_Miyabi -> 20+9+39+10 = 78
(S99_Takane) しかしもう性感は99よ
(S07_Tihiro) 20+9+7
(Kuda-Dice) S07_Tihiro -> 20+9+7 = 36
(S99_Takane) そう簡単に暴走しないから開発済みのペナがほぼない、結果自重しない
(GM_Saka) あとは紗耶香さんだけかしらw
(GM_Saka) にゃるー
(GM_Saka) まぁ、お疲れ様でした!
(GM_Saka) 楽しんでもらえたら幸いーw
(S99_Takane) そういえば
(S99_Takane) あの淫具どうなりましたw?
(S15_Sayaka) 2d10
(Kuda-Dice) S15_Sayaka -> 2D10 = [7,7] = 14
(GM_Saka) 14 エネミーに勝利した気の緩みか、行きずりの男と一晩の関係を持ってしまう。
(GM_Saka) 〈人脈〉+1、EXP10点を得る。
(GM_Saka) 誰と関係を持ったの……?w
(GM_Saka) ああ、消える予定だけど、欲しかったら回収していいよw
(GM_Saka) あれ卵を媒介にした一種の召喚魔術ですしw
(S99_Takane) じゃあ回収しておこう、あとでなんで拾ってきたのって悶々する
(S39_Miyabi) そんなもん体内に取り込んだんですがどうすれば(
(GM_Saka) 産卵したら大丈夫(にこっと
(S15_Sayaka) そして実験体で+1なので気品変わらず!
(GM_Saka) そしてその後、自分の欲望の形に変化しますかねw>産んだ後
(S15_Sayaka) 20+23+10+10+0d6
(Kuda-Dice) S15_Sayaka -> 20+23+10+10+0D6 = 20+23+10+10+] = 63
(GM_Saka) あいあい、ともあれ皆さんお疲れ様でした!
(GM_Saka) たのしかった、でも終了遅れてすみません
(GM_Saka) よろしければまた遊んでくださいー
(S39_Miyabi) おつかれさまでしたーい
(S99_Takane) ・・)おつかれさまでした~~(楽しかったよ!